日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中国青年「日本が体当たりする訳ない」中国政府を”命がけ”で批判
今度は中国青年が”命がけ”で中共政府を

批判「日本が体当たりする訳ない」動画



流出尖閣ビデオを見て、

今度は、中国青年が
”命がけ”で中共政府を批判

中国人青年が“命懸け”で中国政府批判の

Youtube投稿「日本が体当たりする訳ないと

思っていた」(動画あり)


1 名前:どろろ丸φ ★[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 00:37:30 ID:???0

ユーチューブ(日本版、=Youtube)に、中国人と称する若者による、尖閣諸島問題絡みで自国政府を非難する内容の動画投稿が複数種類、掲載された。若者は自分の行為を「命がけ」などと紹介した。登場するのは若い男性で、日本語で意見を披露する。住居またはホテルの1室で撮影したように見える。動画内で自分を「中国生まれの中国人」と紹介した。

尖閣諸島近海での衝突事件絡みで、主に中国政府の情報統制を非難。9月7日の事件発生から、中国人の間では日本の船が中国の漁船にぶつけたとの見方が一般的だったが、「日本が体当たりするわけはないと思っていた」、「中国政府はうそをついている」、「ビデオが公開されたとたん、中国政府は無言になった」、「中国のサイトに掲載されたビデオは、(当局に削除され)跡形もなくなった」などと論じた。

反日デモについては、「中国政府がメディアを使い、民衆を間接的に、つごうよく動かしている」、「(その方法で)効果、いやすまない、日本にとっては被害が出た」などと論じた。尖閣諸島の帰属について、自分は「中立の立場」と主張し、「(中国人は情報を操作されない)平等の立場で、日本と争うべきだ」、「本当に尖閣が日本領なら、ビデオは最大の味方になる。日本は(中国人の考え方を)逆転できる」などと論じた。

投稿者は「ことばによるぶつかり合いをすべき」として、ことば以外の衝突は「見たくない」と主張。日中両国の政府がことばすら交わせない状態を批判した。1回目という動画では、投稿について「もう、後戻りはできない」、2回目では、「本当は、こんな危険なことはしたくない」など、中国当局の弾圧の対象になる可能性があるとの考えを、にじませた。

http://www.youtube.com/watch?v=uQCSWT8Pc9s(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=_M4O8HTJ3hI(動画)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1109&f=politics_1109_009.shtml



批判は命がけ
「でも心配しないで欲しい。覚悟の上だ」といいつつ

笑顔で日本人に語った青年のメッセージ


!!泣けるだろこれ!必見です。


◎勇気ある中国人が尖閣ビデオ中共について命懸けで本音を語る



楠正成さんのお寺で聞いたとおりだ。
乱世は勇者を産むんだな。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 思うこと | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中国青年「日本が体当たりする訳ない」中国政府を”命がけ”で批判 | トラックバック:0 |
<<中国青年は工作員じゃねえだろw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「奴等の暴れようが凄い」逮捕に至るまでの接舷映像が非公開されている理由>>


この記事のコメント
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101114/plc1011141038010-n1.htm
菅直人首相は14日午前、横浜市で韓国の李明博大統領
と会談し、朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記
録した朝鮮王室儀軌(ぎき)など宮内庁保管の図書を韓国
側に引き渡すことで正式に合意した。

日本の朝鮮併合の無効を理由に朝鮮に謝罪宣言を行い
御皇室に対して保管されている歴史文化財の引渡しを強
要する民主党内閣は決して日本国民の民意を代表するも
のではない。野党には参議院でこの協定を承認しないこと
を要求する。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-14 Sun 11:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
80年代の中国若者は「南京大虐殺」を知らず日本大好きと識者
http://www.news-postseven.com/archives/20101113_5832.html
1962年生まれの私は、大学生になるまで「南京大虐殺」という言葉を聞いたことがなかったし、教えられた記憶もない。1980年代の中国は日本と良い関係を持つという方向に政府によって誘導されており、社会の雰囲気も日本に学ぼうという時代だった。


これは事実です。

『マオ』の作者のユン・チアン(張戎)も、著書の中で、毛沢東などの指導者達が「南京大虐殺」について一度も言及しなかった事実を指摘していました。
なお88年当時の日本では、76%が「中国を信頼できる」と答えていました。(読売調査)
特に何をするわけでもなくても、両国民の感情が比較的良かったわけです。

朝日新聞が虐殺事件を指摘し始めて、突然世界中の中国人たちが“南京大虐殺”を知る事となったのでは?
たぶん、中国の高齢者は、若い頃この“事件”を知らなかったはずです。

現在、「反日教育」に浸かった世代が中国社会の中堅として活躍するようになっています。
今後彼らが指導者になった時の中国の政治が、、、考えただけでもお恐ろしい事です。
朝日新聞や、江沢民や、クリントンの罪は、非常に重いと言えます。(ぶん殴ってやりたい。。。)
2010-11-14 Sun 13:38 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 14:15 | | #[ 内容変更]
民主、自民“票田”の引きはがし作戦はぬかりなく
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101111/stt1011112342012-n1.htm

なんでもLPガス業界の支持を民主党が得るために動いているとのこと。泥舟に乗っかるようなことをする業界なんてあるんでしょうかね…。
2010-11-14 Sun 16:03 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101114/chn1011141459004-n1.htm
中国側は「馬報道官の時間の関係」と会見場に詰めかけ
た約100人の内外の記者らに説明した。ただ中国側は
当初、13日に開く予定だった記者会見を急遽(きゆうき
よ)14日に変更しており、さらに当日の朝になって取り消
しを通告するなど相手を平然と振り回す振る舞いで、記者
らの間から「非常識」との声も飛び出している。

支那は尖閣諸島は支那の領土である事を主張している、
沖縄共和国を日本から分離独立さるとして活動している、
このような支那の日本を侮辱する「非常識」な行為を黙認
して抗議さえ行わない売国民主党韓直人内閣に対する抗
議デモ行進を報道しない支那人朝鮮人に支配された反日
テレビ局・マスコミの正体を1億2000万人日本国民に周
知徹底して、売国反日テレビ局を追放しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-14 Sun 16:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
僕はこの中国人青年の真意がわかりません。この発言は日本語であり、明らかに中国人や中国政府ではなく日本人を意識したものです。 本当に命を懸け不正を正したいのであれば、日本人に向けてではなく、中国語をあるいは英語を使い、自国の中国人や海外に住む中国人、また世界の人々に対して発信していかないと、ほとんど意味がないと思います。
この件に関して悪いのは明らかに中国であり、日本人に対して発言しても単なる自己満足、反中感情を中和する目的としか受け取れません。
改めていいますが、本気て゛不正を憎むのであれば、日本人にではなく中国人、中国政府に向けて発信していくべきです。改善するべきは彼の母国であるわけですからね。
その時初めて、彼は本当の意味で命をかけたんだと認められることでしょう。
2010-11-14 Sun 17:05 | URL | キャラメル #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011132345027-n1.htm
ロシアのメドベージェフ大統領は日露首脳会談で、北方領
土問題をめぐるロシア側の強硬姿勢に変化がないことを示
した。同時に、未締結の平和条約問題を日露経済の進展
とからめるよう提案するなど、経済交流を優先して領土問
題の幕引きを図るロシアの狙いが鮮明になった。

北方領土にロシアを経済開発したら平和条約を締結しやる
と侮辱される【民主党政権では、日本が滅びます】
売国民主党政権は即刻解散しろ

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-14 Sun 18:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://news109.com/archives/3709862.html
↑このブログをご覧願います。ここの「ジャニーズ」を「民主党」、「AYA」を「三宅雪子」と読み替えて見てくだされば、民主党の構造そのものになります。
ジャニーズも民主党に通じる「友愛体質」がありますな。(ああくわばらくわばら…)さらにジャニーズタレントには創価学会信者(しかも親の代から創価信者)が結構います。

「友愛体質」かつ創価信者だらけとくれば、こりゃ民主党と公明党がくっついて芸能事務所を創っているようなものです。テレビ局にとってジャニーズは金になります。まるでパチンコ業界。

某情報機関は、この動きを把握しているのでしょうか?
2010-11-14 Sun 18:57 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
この中国人は間違いなくやらせです。
2010-11-14 Sun 19:12 | URL | なお #9DD8ZWDM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 19:32 | | #[ 内容変更]
先日、新潟市長選が行われましたが、よりによって売国恥知らずの篠田の野郎が当選確実みたいです・・・

ああ、もう!!

篠田の野郎に入れた奴は中国総領事館の事を知らんのか!!

こうなったら支那が崩壊するのを待つしかないのか・・・?

しかし、支那が崩壊しても総領事館に具体的にどう影響するかわからない・・・
2010-11-14 Sun 21:03 | URL | レツヤ(携帯) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 21:50 | | #[ 内容変更]
[]
乱世は勇者を生む・・・明言ですね。
顔を出してそんなことを言うなんて。マスクで顔を隠すとかすればいいのに。将来の中国にはこういう人がいないと壊れていくだろうなあ。こういう人がいても中国を好きにはなれないがな!
でも何されるかわからないのに。拷問とかされないよなあ。
気の毒だよ。
2010-11-14 Sun 23:07 | URL | タロン #-[ 内容変更]
「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」より
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-73ca.html

マイミクの中国人通の方からの ご意見。

----------

中国人の知人、親戚が多いし、バイリンガルも育ててるから言うけどね。
中国人が訛りを消すのは英語でもむちゃくちゃ難しい。耳が悪いのかと思うくらい。

でもこの人のこの日本語の発音はほとんど訛りが聞こえない(でもちゃんと隠せない訛りは残ってる) 相当小さい時から始めたレベルだと思う。たぶん母親もかなり日本語できると思う。じゃなきゃここまでなれない。
そういう環境っていわば中共でもエリートじゃないとダメ。金銭的余裕がないとできないもん。
本人は親日でも共産党でもないけどって言ってるけどね、それは左翼の常套句のひとつに過ぎない。俺左翼じゃないけど~的な。見覚えあるでそ?

で、動画の中でこの人は中共に関して適切な判断ができてない。証拠にちゃっかり反日デモは官製じゃないとか言っちゃってるでそ?
ならなんでわざわざ日本人や日本企業の少ない中都市で頻発するんだか?あ~も~バレバレ!

漢民族ってさ、
知らない日本人多いと思うけど形勢危うくなると必ずこうやっていったん引くんだよ。こういう風に若者も平和を望んでますっていう印象操作しておいてね。油断させるの。でこっちが油断したのを見計らってまた攻勢をかけてくる。絶対にあきらめない。

工作員でFA。

てか新手のハニトラだよ。ま、この手は続かないだろうけど。中共はこんなに日本人の主婦層が覚醒するとは思ってなかったんだよ。想定外だったの。だからやさ顔のこの人が選ばれたんじゃね?

ま、この動画みて普通に感動したとかって人は4様ファンと同レベルってこと。
せいぜい6月17日の人民軍尖閣上陸の日に後悔しないように勉強し直ししてくださいな。

相手は手強いよ!!
しっかりしろ、日本人!

---------------

中国人工作員のみわけかた、日本人に同情的な話をしたとしても、彼等が中国政府を批判しているかどうか。共産党を批判しているかどうかをまず、みよう。

政府を批判してなければ政府の手のモノだということだ。

「中国人がにっこりソフトにきたら危険」by金美齢
この工作員 ニコ生で放送しているんだそうだ。
http://com.nicovideo.jp/community/co523234
この見事なやり方すばらしい。
2010-11-14 Sun 23:14 | URL | vine #n2MERrl.[ 内容変更]
[]
日本人が情にもろいことに付け込んで、こんな姑息な手段使うとは。
このタイミングで何故こんなもんが出てくるかサルでもすぐ解る。
みんな、騙されんなよ。
ここも骨のあるブログだと思っていたのに少し残念。
2010-11-15 Mon 19:19 | URL |   #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
