日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「奴等の暴れようが凄い」逮捕に至るまでの接舷映像が非公開されている理由
銛突き未遂も本当だった

逮捕に至るまでの接舷映像が非公開されている理由

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」


銛突き未遂も本当だったようです。
そもそも「逮捕に至るまでの映像」がカットされてるわけだ。


海上保安官なぜ明かせないのか「映像入手

ルートと動機」(J cast)


『海上保安官』の著書がある住本祐寿・元第5管区海上保安官の話はさらに現実的で生々しい。

「政府が『見せるな』と言ったのはつい最近で、それまでに映像は流れており、いくらでも見れた。しかも、流出した44分間の映像以外の映像が存在している。
私の仲間たちから聞いた話では、逮捕にいたるまでの行為、逮捕後の中国漁船員の行為なども映っている映像も見たと言っている
この流出は『我々がやったことはおかしくないですよね』と主張するためにやったと思う。逮捕となれば、他の保安官の不満が噴出し『もっとものすごいのを出しましょうか』ということもありうると思う」

抜粋

>私の仲間たちから聞いた話では、逮捕にいたるまでの行為、逮捕後の中国漁船員の行為なども映っている映像も見たと言っている。


銛突きの件↓
二階堂

nikaido

どうやら、国家公務員法での立件はかなり難しいようだ。無理筋なら行けるけど、警視庁も警察庁も、それほどアホじゃないだろう、と信じたい・・・

なぜって、その前にみてる部外者いるもの。神戸の海保は関係ないところで。(部外者の名前はネタ元なので書きませんし、聞かれても教えません。その人は教えてくれた国士だし!)全員捕まることになるよ。そうじゃなきゃおかしいでしょ。(この話、自民党の某議員も知っている、とだけ書いておこう。)

データはサーバーにも上がってたよね。そこ主張されると立件難しいんじゃない?ひっくり返されて「ほら、地検は政府の意を受けて・・・あの大阪地検特捜部事件で仙谷に日和ったんだろう」といわれるのが怖いみたい。だって、支持率も下がってるし、ヘタしたら民主党政権年内でおしまいだよ。だから。まったく、国益の前に自分たちのことしか考えていない政治家と役人には呆れるわ。まだ警察の方がましだよ。

さて・・・いわゆる「モリで海保職員が突かれた」とされている話ですが、それは本当です。あのビデオのあと、中国工作船に接岸してロープで止めたんですが、そのときのヤツラの暴れようはすごかったようで。「とても漁民じゃない。軍人」というコメントが取れました。これは海保じゃなくて、部外者で見た人からのタレコミ。接岸したとき暴れている映像を国民が見たら、「なんで釈放したんだ!」と大騒ぎになりますし、APECでシナの馬鹿たれの顔色をうかがうしかないヘタレ民主党は、隠蔽を指示したとのこと。

さて、「モリで突かれた」の話ですが、オチがあります。

「いや、接岸の時のゴタゴタで、一人が海に落ちたのは事実。で、そこにモリでついたやつがいるのも事実。でも、モリはそいつに届かなかったんだよ。だから、ケガはしてない

どうやらいろいろ聞き回っていると、これが事実のようです。発表しないのかね。アホな政権だよ。仙谷に踊らされて、支持率大低迷。小沢グループ(たぶん表向きのアタマは原口になるような気が・・・)が60人退席すれば、不信任案は通ります。あー、やっぱり12月選挙かなぁ・・・


なんと

石原都知事の「そくもんぶん」の通りじゃねえか。
落水した職員に銛で突いていたという。
殺未遂となってますが。




告発者が流すまで公開されなかった理由?


しかし映像公開されなかった理由が酷い。
前回コメ欄で「ど」の字さんとかが投稿


答:仙石が中共と約束していた


仙石が中国からの要請で「非公開と密約」していた(毎日新聞)


ところで、↑この仙石の糞野郎が「公開するな!」というまで海保では見放題wだったようで国家機密漏えいの立件が難しいようだな。


この方が胸中を明かす記事を読むにつれ涙が滲みます。

やむにやまれず
「国禁」を破って黒船に乗り込んだ吉田松陰みたいだ。


◎拡散 中国抗議デモ お母さんに沿道から拍手!
2010年11月13日 横浜




足を止めてみているのも一般市民。
日本人の利益を損なう売国奴に、海保官を裁く資格無し。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 竹島・尖閣領土問題 | コメント:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「奴等の暴れようが凄い」逮捕に至るまでの接舷映像が非公開されている理由 | トラックバック:0 |
<<中国青年「日本が体当たりする訳ない」中国政府を”命がけ”で批判 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 隠された逮捕映像が流れれば政権が吹き飛ぶとの噂>>


この記事のコメント
「ど」の字です。
 少し、本件における身近での反応を書かせていただきます。


 今回の海保官のことについて、旧友と話をしたのですが。
 その中で、友人は
「今回の海保官の行為は、2.26事件を起こした軍人と同じ愚行だ」
「国家公務員が行政府の命令を聞かなくて、どうして秩序が保てるものか。こいつはただの目立ちたがりの愉快犯」
と激しく断罪していました。

 そこから始まったディベートで、国家公務員は政府の命令に従わなくていいのか、そして仙谷官房長官に外務省を無視して国家機密を勝手に指定する権限があるのかどうかが争点となりました。
 自分は、国家公務員は国家全体の奉仕者であり、権力を国民の公益から外れ恣意的に使う政府に奉仕するのみであってはならず、そして日本という共同体以外からの命令で動く政府には公務員に命令を下す正統性が無いと主張したのですが、彼の「公務員は国家の道具に過ぎず、決して自分の感情で行動してはならない。今回の海保官は公務員法において厳しく罰されるべきである」という主張を変えるには至りませんでした。


 ニワカと言えども論客を任じていた自分としては、全く情けない話ですが。
 この場を借りて、読んで下さっている方々にお願いがあります。
 国家公務員が国家が不正を働いていると判断した場合、今回のような告発は正当化されるのか、また正当と論ずるに足りる論を補強する法的根拠を、みんなで探し考えて欲しいのです。
 友人は、「国民が今回のような感情的判断で一方的に走り出すような空気は、大日本帝国を無謀な戦争に導いたファシズムの論理だ」と言うのですが、自分はそうは考えないのです。
 ファシズムと言うなら、国民から知る権利を奪う民主党政権の方ではないかと主張したのですが、彼は「それは国民がその場の空気によって判断することではない」と言うのです。
 どうも、彼はネット言論というものを信用しておらず、新聞の評論家の方を信用しているようなのですが、どうすれば現在の日本の新聞が日本人から情報を隠蔽していると言う説得が出来るのか、端的に語る方法は無いものでしょうか?

 どうか、お願いします。
2010-11-13 Sat 19:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2010/11/post-00fd.html#comment-57424961
横田めぐみさん拉致事件から33年。その頃反日左翼ときたら、文化大革命やポル・ポトを持ち上げたりしました。また横田さん事件と同じ1977年に日本赤軍はダッカハイジャック事件を起こしたり、それより前は国労はスト権ストを起こしました。

左翼は右翼
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/74.html
日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
原理主義に行き着くと、めちゃくちゃな事態に発展することは、歴史が証明しています。
2010-11-13 Sat 19:57 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>>モッコウバラさん

 この手の暴力で国家を変革しようとしていた勢力が、法曹界や言論界や思想宗教界から日本を潰そうと侵入して来た結果が現在の日本民主党政権なんですよね。
 こういう工作員を排除しないといけませんね。


 さて本題。
 仙谷官房長官の出自は極左運動家上がりの「市民派」弁護士であるのは公的文書やネットにも公開されている情報ですが、今回の海保官を弁護するために派遣された弁護人はよりにもよって極左的な思想を持つ弁護士のようです。


高木甫
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101112/trl1011121306001-n1.htm

田中義三という人物を支援?
http://www.jca.apc.org/keystone/K-ML200011/3250.html

■田中義三さんを支援する関西の集い
日 時:11月5日(日)午後2:00~
場 所:エルおおさか
報 告:山中幸男さん(救援連絡センター事務局長)/高木甫さん(弁護団・弁護士)
参加費:500円
主 催:関西人道帰国の会

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%A9%E4%B8%89
田中 義三は日本の新左翼の活動家でよど号グループのメンバーである。青森県三沢市出身である。



 どう考えても、明らかにこの人物は海保官を弁護するに適した人物ではありません。
 この人物を選定した弁護士会に対し、現政権からの不当な圧力や影響があったことを感じてしまいます。


 この人物が弁護人から外された事は、恐らく色々なところからの忠告が正しく働いたのでしょう。
2010-11-13 Sat 20:28 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
以前、仙谷氏は胃癌で先が短いので、もはやヤケクソで趣味(自己満足)の“韓流政治”を展開しているという指摘もありました。(中国そっちのけ?)

日韓首脳会談 仙谷氏が異例の同席へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101113/plc1011130921008-n1.htm 
>仙谷由人官房長官は12日の記者会見で、14日午前に予定される日韓首脳会談に陪席することを明らかにした。「過去の清算」にこだわる仙谷氏は、日韓併合100年に合わせた菅直人首相談話の成果を見届けたいようだが、極めて異例の対応だといえる。

仙谷氏は首脳会談後に行われる日韓図書譲渡協定の署名式にも出席する。協定は、首相談話で「お渡しする」と表明した「朝鮮王室儀軌(ぎき)」など宮内庁保管の図書1205冊を韓国側に引き渡しで合意する。

首相と官房長官が同時に東京を離れるのは危機管理上問題がある。仙谷氏は「万全の体制をとる。不測の事態があった場合は直ちに官邸に戻る」と強調したが、そこまで無理をして首脳会談に陪席することへの明快な説明はなかった。
2010-11-13 Sat 22:07 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
※仙谷支持基盤の徳島自治労は「尖閣諸島は古来中国の領土と主張している!
■sengoku38さんを守るため!■できることからコツコツと!■仙谷を落選させよう!■
◆コピペ転載推選◆ 
★仙谷≪徳島1区≫の地元、徳島産不買運動を広げよう!
≪売国仙谷に何故投票したのか?徳島県民に考えさせよう!≫
【スーパーで農畜海産物を購入する際に仙谷が国会議員でいる限り、
徳島産は絶対買わないと表明しよう!】

★不買運動表明≪推選≫連絡先★国民の意志を知らせよう!★

徳島県農業協同組合中央会(JA徳島中央会)
〒770-0011 徳島市北佐古一番町5-12 JA会館
TEL 088-634-2323  FAX 088-637-0003

徳島県漁業共同組合連合会
〒770-0873徳島市東沖洲2-13
メール soumu@tokushimagyoren.or.jp
TEL 088-636-0500 FAX 088-636-0525

徳島商工会議所
〒770-8530 徳島県徳島市西新町2-5
メール tokucci@tokushimacci.or.jp
TEL 088(653)3211 FAX 088(623)8504

徳島県商工労働部 観光戦略局観光企画課
メール kankoukikakuka@pref.tokushima.lg.jp

※他の徳島県の組合一覧表
ttp://www.tkc.or.jp/jigyou/jigyo.htm
※他に連絡先があれば各自追加してコピペ転載よろしく!
2010-11-13 Sat 22:23 | URL | 草莽の名無し #enI1ZazY[ 内容変更]
[]
youtubeの映像は、デモに拍手をくれた人たちがいたということですよね?
このことに怒りを覚え、危機感を持っている人は少なからずいるんですね。そうじゃない割合は、やっぱり多いんでしょうが、それでも改めて防衛の形を国民が意識し始めるきっかけにになったのなら、いいことですねw
ありがとう中国。

BSの番組「元気出せ日本」でしたっけ?金美麗さんが出船されていました。
この事件があっても9条が大切なんて思っているのはよっぽどの平和ボケか頭が悪いかだと言ってましたね。
本当にそう思います。あと、愛国心のお話もされてました。最後数分しか見れませんでしたが、そういう日本の闇の根っこに迫る話を普通のテレビではいわない(いえない)ので見ていて更にイライラが募る
2010-11-13 Sat 23:33 | URL | タロン #-[ 内容変更]
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/jsn-bd02.html
「沖縄県民と日米両国との戦い」とはどういうことでしょう
か?沖縄県民は、学校で、新聞報道で38年間このように
洗脳されつづけてきました。「沖縄は、太平洋戦争末期に
は本土の捨て石にされた。」

詳細は【オレンジいろのあさ】沖縄県知事選候補
伊波洋一発言:「県民と日米の戦い」は、琉球独立運動!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2010-11-14 Sun 00:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
「ど」の字さんへ。たちあがれ日本の小倉麻子さんがいいことを書かれていました。参考になると思いますのでどうぞ。国家があまりにも無茶苦茶をやる場合、国民には「自然権」の一つとしてそれに抗う権利がある、とのこと。

憲法まめ知識
http://ameblo.jp/ogulin928/entry-10700735331.html

もうひとつ。新聞の権威を信じてやまない人に対しては、「政治宣伝のための7 つの法則」の「転換」「証言利用」という手法が有効かと思われます。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2476.html

要するに、ネット言論を信用していない人には、無理にネット言論の正当性を示すよりは、社会的信用の高い人の発言を引き合いに出して、「こういう人もおかしいと言っている」と突きつけるのがいいわけです。今回の事件は議員や名のある評論家・ジャーナリストも海保を擁護していますから、ネタ元には困らないはず(青山さんや佐々さんなど)。

あと、新聞の信頼性を下げるための具体的な事例として有効そうなのは以下の3つですかね。もっとあると思いますが。

・シンガポールの新聞に麻生叩きを「全くの狂気」と批判される。
・尖閣デモを日本マスコミがろくに報道せず、海外マスコミがまともに報道。
・口蹄疫事件における報道規制。
2010-11-14 Sun 03:44 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
北朝鮮の事を「共和国」と呼び、「日本が侵略した事を起こらないで下さいね(ハート)」と媚びる、「美味しんぼ」の作者雁屋哲氏。
中国に対しても「漁船事件球団の前に、日本軍が2千万人の中国人を虐殺した事を先ずは謝罪せよ」と根拠の無い数字を並べて来ました。

2千万!江沢民時代に新登場した数字ではないでしょうか?
蒋介石国民党が当初提示していた犠牲者数は、一桁少なかったはずです。(現在も犠牲者数は増え続け、終戦当時のざっと10倍近い数に上っている!)

また、コリアン=日本人に差別された悲劇の民、というイメージが雁屋氏脳内では根強いようですが、私に言わせれば、たかが“日帝36年”、台湾は51年ですよ?
“日帝”初期に大した抵抗もせずに大人しく境遇を受け入れたのが朝鮮、地方のリーダー(ヤクザ)を中心に果敢な抗日抵抗を続け、万に上る犠牲者を出したのが台湾。
また、筋金入りの親日家が大量にいたのも朝鮮の特徴です。
(故)朴正熙元大統領に到っては、「血判書」をしたためてまで日本軍への入隊を熱烈に志願しました。

たいていの場合、大音量で不幸を語る人ほど大した苦労を経験した事が無く、控えめに友好的に振舞う人ほど壮絶な苦労を経験している場合が多いものです。

「侵略の謝罪・補償が最初の一歩」 雁屋哲の「尖閣」巡るブログが波紋
http://www.j-cast.com/2010/11/11080613.html?p=all
2010-11-14 Sun 07:06 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
>>kさん
 有り難うございます。
 該当のページを拝見し、自分でも「抵抗権」「基本的人権」をググって調べさせていただきました。

 国家と国民の間に結ばれた契約を国家が破棄して国民を抑圧する行為に対して、国民は政府に従うという契約を履行する義務は無いということですね。


>>福禄寿さん
 雁屋哲は、単に反論したり暴力を振るわない日本を叩くことで他人に良い顔をしたいだけの卑怯者なので、正直ここで真面目に考察をする価値は無い人物だと思います。
 少なくとも彼の言論には、日本と他国の人権状況と歴史上における「虐殺」実態の世界史上における対比をした節は見受けられません。
 彼は、「日本は悪である」という思い込みの下に、激しい言葉で日本を叩いて世間の注目を浴びたいというだけの変態に過ぎませんよ。
 こんな露出犯も同然の変態が日本と世界を語ることこそ、物笑いの種です。


 世の中には、マスコミや日教組教育による洗脳教育の弊害でしょうが、「日本は悪の存在であり、日本を叩くことは善い行いである」という強迫概念を持たされている人が多過ぎます。
 先に述べた自分の友人にしてもそのケがあり、自分としては困惑してしまいます。子持ちなのに。
「謂われ無い理由で日本が糾弾され続けたら、日本人は生きる権利を奪われかねないんだ」と主張しても、自分と家族は日本の運命とは別に生きていけると信じている節がありまして(他の日本人はどうでも良いのか?と思わず怒鳴りそうになってしまいました)。

 そこまで旧友の言葉を思い出して、気付いた事実があります。
 今、日本民主党の暴走を看過している日本人の大多数は、「もう政治に何を言っても無駄」「国に対して何を言っても無駄」「だから自分だけは自分の国や故郷がどうなろうとも大丈夫なように生きていくしかない」という感情を持っているのだろう、ということを。

 国家とは、国民を保護してくれる重要な要素であるという事実を考えようとしない人間には、本当に困ってしまいます。
 しかし、普通の人間に「発言すること」「意思表示すること」の無意味さを感じさせ続け、結果として「日本では国も社会も頼りにならず、自分は自分だけで生きていくしかない」とまて思わせるに至った政治・報道の怠慢も、厳しく追及し改善させる必要があるのだろうなと自分は感じています。
2010-11-14 Sun 08:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー、西崎弘文さんが船から転落死
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101107/tnr1011072027013-n1.htm
尖閣諸島に上陸するために約2億円で購入した船の試験航海中、
「ダイビング」する途中の転落死。
以下転載
【現場ルポ】尖閣諸島上陸をめぐる「なんだかなー」な攻防戦
http://megalodon.jp/2010-1027-2328-24/wpb.shueisha.co.jp/2010/10/25/792/

「沿海区域(海岸から20海里以内・約37キロ)を超える場合、漁船に乗れるのは漁業者
および漁業従事者に限定されている。漁業者とは、漁業法で『漁業を営む者』との規定
があります」

この問題をクリアするには、岸から20海里より離れて一般人を乗せても違法とならない
大型クルーザーやヨットに乗るしかない。そこで大型船を所有する船会社にも何社か確
認したが、「ウチは定期航路を持っているので、海上保安庁に目をつけられるようなこと
には手を貸せない」(ある船会社)と、すべて空振りだった。
中略~
記者は石垣島を去る直前、尖閣諸島の問題に詳しい石垣市議の仲間均氏(当選5回)にも話を聞いた。

「私は95年から尖閣諸島に13回上陸調査を行なっています。
ただし、私に協力した船長は、その後1ヵ月にわたって取り調べを受け、その間、
仕事はできませんでした。
このように『もう二度と協力したくない』と思うほどのいやがらせをされる。
私が最後に上陸したのは05年。07年には尖閣諸島へ1キロの地点で停船命令を受け、連日の取り調べ。
それ以降も出航する直前に盾を持った80名の海上保安官に囲まれて出航を阻止されたりしています」
以上転載終了
西崎氏は上記の違法とならない条件をクリアするために485トンの大型船「YAMATO」を購入。
そして今回の不審死。
先日の岩手県の事件を追っていたジャーナリスト黒木氏の不審死といい、
政権が変わってからどんどん共産主義国の恐怖政治並の世の中になっていますね。
2010-11-14 Sun 08:32 | URL | まめだいふく #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 10:15 | | #[ 内容変更]
達者な英語と巧みなジョークで各国首脳を笑わせ、常に人気者だった麻生氏(写真)と、ポツンと仲間はずれで寂しそうな写真が定番の菅、鳩山両氏。v-155

朝鮮王室儀軌にみる日仏の違い・・・仙谷に監視され日韓図書譲渡協定の署名式
ttp://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-778.html

漢字の誤読よりも、外国の首脳に大人気の方が絶対に良いに決まってます。

「口は悪いが外交の才能は豊か」と中共メディアを唸らせたのが麻生氏、カンニングペーパーを棒読みしながら首脳会談に臨むのが菅総理。
2010-11-14 Sun 10:28 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
2010-11-14 Sun 12:19 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010111100393
三菱重工業と双日は11日、ロシア連邦のタタルスタン
共和国から大型の肥料プラントを共同受注したと発表し
た。
受注額は10億ドル強(約820億円)で、13日に正式調印
する。肥料のアンモニアとメタノールを併産するプラントで
は世界最大級となる。2011年に着工し、15年に生産を
開始する。植物工場などの農業革命で急増する化学肥料
の需要を先取りするロシア。 

国家プロジェクトで利権に群がる民主党が小沢流錬金術
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

2010-11-14 Sun 23:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件はモリで突かれただけではない。その前に日本の海域内に不法で入り込んできたあの中国漁船に違法行為があったので海保職員は乗組員等を逮捕するために船に乗り込んだんです、そうしたら乗組員達は持っていた銃を向け乱射、複数の海保職員は打たれているんです。しかも海保職員は逃げるため海に飛び込んだんですが、中国漁船の乗組員達は船のスクリューに意図的に一人を巻き込ませ重症を追わせて死なせています。一人はモリで突いて溺れさせて殺そうとした意図的な意志がはっきりあったということです。またこの人も亡くなりました、その他に一名命をとり止めた方がいて重症を負わされています!計三名の海保職員の方が不幸にみまわれたわけです。その上中国漁船は、二度日本の海保船にぶつけていて二隻の船は損傷を受けています!ところが中国漁船にはキズ一つ無いのが投稿された尖閣ビデオではっきり確認出来ます。これは普通の船として造られていない船で中国政府による意図的に仕掛けられた事件なんです!?中国漁船の乗組員は工作員、中国のスパイなんです!この大事件を起こした中国漁船船長や乗組員という犯罪者を釈放し中国にかえしています、また証拠にな
2010-11-15 Mon 14:28 | URL | 平和の花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。