日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「尖閣ビデオ」海保の機密上カット、隠された蛮行?/公開すべき98%で菅内閣過去最大の支持率下落
【尖閣ビデオ】

保安上の機密上と友好関係配慮で

カット 隠された蛮行の疑惑?


一般市民、全編公開すべき98%/
支持率30ポイント過去最大の下げ幅


田母神国軍  たったこれだけで日本は普通の国になる


問題の尖閣衝突ビデオは「編集」「限定」公開され
藻屑に消し去られた!


ネットでは98%の人が全公開すべきに投票。
支持率は⑩月末のたった3日で過去最大の下落幅をみせた。

民主党崩壊ですが、今だとイコール日本崩壊です!!
そのことを国民は認識すべきである!


下記記事は、非常にまとまっていて興味深いです。

「尖閣ビデオ」隠された蛮行? アリバイ的

公開、弱腰批判さらに(zakzak)


尖閣事件で那覇地検が国会提出した中国漁船衝突のビデオ映像が1日午前、国会で開示された。「中国船の非が分かる明らかな証拠になる」(視聴した議員)内容だ。しかし、数時間の映像を約6分50秒に編集した超ダイジェスト版なうえ、視聴できたのは衆参両院の予算委員会理事会メンバーら約30人だけで、アリバイ色が濃い。菅直人政権の弱腰外交への批判と、ビデオの完全公開を求める世論は高まっており、政権に対する逆風は強まるばかりだ。

 視聴は1日午前8時から国会内で実施。メモは認めるが、録音や録画、携帯電話の持ち込みは禁止し、海賊版が出回るのを防いだ。映像内容を説明するため鈴木久泰海上保安庁長官が出席した。

 視聴した議員によれば、衝突シーンは『よなくに』関連3分20秒、『みずき』関連3分30秒に編集されていた。

 最初に映し出されたのは9月7日午前10時15分ごろ、漁船が巡視船『よなくに』に衝突したシーン。漁船は網を海に入れて漁をしている様子だったが、その後、網を上げるといきなりエンジンをふかし、かじを『よなくに』の方向に切って急発進した。

 漁船は『よなくに』の船尾に衝突し「ドン」という金属音が響く。「おー、当たった。左舷船尾だ」と保安官から声が上がった。漁船の看板には5、6人の船員がいた。

 そのまま漁船は逃走。漁船を追跡する『よなくに』が「逃げるな。停船せよ」と中国語で命令を出したが、漁船はスピードをゆるめずに航行を続けた。

 次の映像は巡視船『みずき』との衝突場面。7日午前10時55分ごろ、サイレンが鳴り響き続け、漁船とほぼ併走の状況だった。「止まれ、止まれ」と巡視船は絶え間なく停船命令を出す。漁船は『みずき』の右側面に衝突した。

 民主党の中井洽衆院予算委員長は「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。中国漁船がぶつかってきた状況が確認できた」と感想を語ったが、視聴した議員からは、許し難い詳細も明かされた。

 自民党の武部勤元幹事長は「船長が、くわえたばこで操だ室から甲板に出てきて、平然と戻っていった」と語り、たちあがれ日本の片山虎之助元総務相は、甲板に出ていた中国人のうち1人が「指を立てていた(突き上げた)ような感じがみえた」と“挑発”のもようを証言した。

 映像は、いずれも巡視船から撮影されたもので、予算委に提出されたのは衝突シーンを中心に編集したDVDだが、「実際は何時間にもわたるものが撮影されている」(海保関係者)。

 検察関係者も「海保の機密に関する部分をカットし、日中関係にも配慮した」と指摘する。

 それだけに、「まだまだ隠された蛮行があるのでは」ともささやかれている。

 例えば、石原慎太郎東京都知事はテレビ番組で「側聞」としたうえで「日本の巡視船の乗組員が何らかの弾みに落ちたのを、中国の漁船(の漁師)がモリで突いているんだって」と暴露。沖縄県の政界関係者も「同じ内容を聞いた」と証言する。また、ある捜査関係者は「海保職員が、中国人船長を連行する際、酒臭かった」とも話している。

 このため、今回の一部国会議員限定のビデオ視聴が、国内世論の鎮火に結びつくと見る向きは少ない。政府は日中関係への配慮を踏まえ非公開とする方針だが、自民党の塩崎恭久元官房長官は、「海保職員が漁船に乗り込んで逮捕するシーンなどが映っていない。全面公開するしかない」と語った。

 世論も政府方針に反対して全面公開すべきだとの意見が多く、産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31日に行った合同世論調査では、ビデオについては、78・4%とほぼ8割が「早期に国民に全面公開されるべきだ」と回答した。

 インターネットでは「ヤフー」の調査で1日午後1時半現在、「全面公開すべき」が94%にのぼっている。

 仙谷由人官房長官は同日午前の記者会見で「国民が公開、公開といいながら何を望んでいるのか。テレビで(映像を)一斉に流したり、インターネットをかけめぐることをイメージして支持しているなら、私の立場からはよくないと考えている」と述べたが、民主党が野党時代から主張してきた「行政の情報公開」との整合性はつかないままだ。

 また、世論調査では菅内閣の弱腰外交と内閣支持率の低下がリンクしており、映像を見た議員を中心に、中国人船長を処分保留で釈放した政府対応への批判が再燃する可能性も高い。

 先の産経FNNの世論調査では、菅内閣の支持率は前回調査(9月30日実施)の48・5%から12・1ポイント急落し、6月の政権発足以降で最低の36・4%。菅直人首相の指導力を評価しない理由として、「外交・安全保障政策」が71・8%で、「政治とカネ」の71・0%を上回った。

 また、日本経済新聞とテレビ東京が10月29-31日に実施した世論調査でも、菅内閣の支持率は40%となり、9月の前回調査から1カ月あまりで31ポイントも急落した、これは過去最大の下落幅だが、最大の原因は「外交・安全保障への取り組み」だった。

 尖閣クライシスは、まだまだ続きそうだ。



移っていた場面

・偽装漁船が海上保安艇×2に故意に衝突
・衝突後、船長がくわえ煙草で悠然と立っていた
・船員が中指つきたてた場面


配慮されてカットされたのにこれ

ってことはカット部分はこれ以上に

酷かったってことだろ。wwwww



問題は機密の部分のカットですね。
上記記事によると「日中関係と海保の機密上カット」されたらしいです。


海上保安庁職員が落水した場面。
石原都知事や沖縄の政府関係者が話した
中国側が銛で突き刺した」という部分が写っていません。

こんな政府でマジでええんかよ。www

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「尖閣ビデオ」海保の機密上カット、隠された蛮行?/公開すべき98%で菅内閣過去最大の支持率下落 | トラックバック:4 |
<<今月のヘビーローテーション『民主党無策政権の400日』 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | たけしが中国に物申す!「田母神さんが反中デモやってもマスコミは無視するだけ」>>


この記事のコメント
 恥ずかしながら帰って参りました。「ど」の字です。

 今の日本民主党政権は、媚朝鮮派と媚中国派がそれぞれ勝手な事を仕出かしていて、国民の生活と安全は忘れられてしまっていますね。
 口蹄疫の時といい、国防全体の件といい、一体誰の税金で禄を食んでいるのかと面罵してやりたくなります。

 仙石官房長官は、これほど明らかに共産中国の意を受けての売国外交を晒して、なおも御用伺いに朝貢も同然の訪問をするそうです。
 国民は無視しても構わないというその傲慢と日本共同体への裏切り、看過できません。

 民主党内部でも、野党連合でもいい。
 中国に媚びることしかしないこの人物を罷免する動きは無いものでしょうか?
 日本国民として、選挙で出た結果を無視する政府の存在は非常に悔しいです。
2010-11-01 Mon 23:43 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
民主党がこの先ずっと政権維持できると思ったら大間違い。政権交代したら、隠した映像を公開され、徹底的に糾弾される事になるんだから、自ら公開した方がまだ潔いだろう。どうせねじれ国会なんだ、騒ぐなら今、大袈裟に・・・だろう。

まぁ、何をしても民主党が政権を維持し続けて行く事は無いんだけどねw
2010-11-02 Tue 02:24 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
民主党=自民党=共に売国政党と認識せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZDAYe1E4oi8
2010-11-02 Tue 06:43 | URL | ******* #urZPoj9o[ 内容変更]
一部に基地問題(ごとき)の為に「日中関係悪化を演出」していると断じる人がいるようですが、外交音痴の民主党がその様な“策士”だとは思えません。

また、菅総理は「日中は一衣帯水の間柄であり…云々」と必死に友好をアピールし、仙谷官房長官は「桃太郎は中国起源…」とまで言って中国批判を牽制し、前原外相は「今後は少し大人しくする。」とまで言っています。
マスコミの主な論調は「中国国内では様々な矛盾が噴出しており、また“親日派”の胡温政権が権力闘争で危ない状況にある。あまり騒ぎ過ぎない方がいいだろう。」です。
アメリカと中国は尖閣問題でも話し合っており、最終的には「日米中が仲良くしましょう」という方向で落ち着くしかないはずです。
(マスコミの指摘通り、中国の権力闘争が絡んでんじゃないのか?)
ちなみに、日本を含む国際社会は元々、胡温政権の「国際協調」路線を支持していたはずです。

警視庁テロ情報、意図的流出の疑い…協力者やFBI要請文も掲載
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101102/crm1011020121000-n1.htm
>不注意による共有サイトからの流出の場合には、流出元の個人データが含まれることが一般的で、そこから流出元の特定につながることが多い。しかし、今回は個人データは確認されず、捜査資料のみが転載されていた。個人データを意識的に消去した可能性がある。        
2010-11-02 Tue 07:39 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
日本の子ども達が猛烈に嫌う中国。

もう駄目じゃん?

南京虐殺と慰安婦(←白髪三千丈)で脅しをかけて反日暴動を起こせば日本人は中国に従う・・・という事は、絶対に無い。
逆に反中家が爆発的に増えるだけです。

中国は、対日方針を思い切って転換すべきです。はっきり言えば、抗日をやめろ、という事。

「行きたくない」88%、中学生訪中事業が中止
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101101-OYT1T00004.htm?from=area5
>無料で中国を訪問できる長野県須坂市の中学生中国訪問事業が、参加希望者が少ないため中止になった。

>希望者が少ない原因を探るため、市教委は、中学生100人にアンケートを実施。「四平市に行ってみたいと思わない」「行きたくない」と答えた生徒の割合は88%に上り、理由を複数回答で聞いたところ、「時間がない」(26・4%)、「中国に関心がない」(25・0%)などが目立った。

「中国が嫌い」「どちらかというと嫌い」と答えた生徒の割合は66%。理由は「偽物を作るから」の41・4%が最多で、「治安が悪そう」「清潔感がなさそう」がともに18・9%だった。
2010-11-02 Tue 08:00 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
日本の対中世論は、日中国交正常化をピークに下降線を辿り、天安門事件で一気に悪化、その後低空飛行を続け、2005年の反日暴動で劇的に悪化、その後微妙に持ち直すも最近再び悪化して現在に到っています。

要するに、ここ20年ぐらいずーーっと良くない。

中国の中の人も、アメリカの中の人も、日本人の「反中」ぶりは知っているはずで、反中の原因が中国の対日政策等に原因する事も知っているはずです。

小手先の親日風味政策や、歴史批判による脅しなど、はっきり言って「焼け石に水」である。
日本は、日教組による自虐教育や、NHKの親中番組放送など、できる限りの「親中工作」を展開して来たもののこの有様です。
今後日本の世論が親中に傾く事は、絶対に、無い、と断言できる!

米中の中の人たちは、この事をもっと深刻にとらえるべきだ!!!

【世論調査】質問と回答全文
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101101/stt1011012145013-n2.htm
2010-11-02 Tue 16:32 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
<民主党=自民党=共に売国政党と認識せよ!
↑どこのブログにも上記を貼り付けている。工作員がいるんだな。躍起になって自民党を貶めようとする意図が見え見え。外国人参政権促進を工作する在日か。
2010-11-02 Tue 21:10 | URL | ** #-[ 内容変更]
[]
ロシア 三沢基地 - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E4%B8%89%E6%B2%A2%E5%9F%BA%E5%9C%B0&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
三沢基地で物騒な動きがあるようです。

三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」より
なんとロシアまでが!!!!!
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10693801820.html

日本の隣国は一体何なの?改めて安全保障は確実なものにしなければなりません。

「トラブルメーカー」「更迭を」 中国系メディア 前原攻撃激化 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101030/chn1010302134005-n1.htm
「トラブルメーカー」はあんたらだろうが!やれやれ、福澤諭吉が脱亜論を唱えたり、タウンゼントが中国に対して強気で行け!と論破したのもよくわかります。
宣教師が日本を嫌い中国を愛した理由 日本人が好きになれない。可哀相な人間がいないから
http://hkuri.iza.ne.jp/blog/entry/1179657/

某情報機関が高い関心を抱かないわけがないでしょうな。いかんせん日本は某情報機関の国にとって大事な軍事要塞になっていますからね。
地政学的に見た日本地図の見方~「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官警告。沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない~
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html
2010-11-02 Tue 22:12 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
一寸緊急拡散の依頼がある記事を見つけましたのでご報告までに。


銀色の侍魂 様
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-700.html

オレンジいろのあさ 様
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html


などの記事で紹介と拡散依頼の有る動画を。

youtube:2010 10 29【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
http://www.youtube.com/watch?v=ChgySizR1rE&feature=player_embedded


まあ、城内実というとエセ保守疑惑の濃厚な輩ですが、今回ばかりはそこそこグッジョブかと。



一寸余談に、件の情報流出に関してはこんな記事も如何でしょうか。

ニートな2ちゃんねらー日記 様の記事

これを流出した奴は、ドキュメントをプリンタデバイスに飛ばすことでデータを移動した。 つまり、ウィルスに感染とかじゃなくて、スパイ行為でコピーされたと言うことだ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3183.html


で、本日の事件でこんな出来事が。

MSN産経ニュースより

元警察官ジャーナリスト、黒木昭雄さん練炭自殺か 千葉
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101102/crm1011021942027-n1.htm


・・・一寸妙なタイミングの合致を感じる悪寒がしませんか・・・。
2010-11-02 Tue 23:20 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010-11-02 Tue 23:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
どれだけ日本は舐められてんだよ。中国に続いてロシアも北方領土の国後島に訪問。
さらには歯舞、色丹にも訪問するかもしれないとのこと。自民党と民主党の両方に責任がある。自民党も弱腰だったけど、民主党はさらに酷い。もういい加減にしてくれよ。
ってかなんで保守派の皆さんは北方領土問題をみんな問題にしないのかわからない。
2010-11-03 Wed 00:17 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

>>戦河合さん
 勿論問題にしていますよ。
 工作活動をしている反日マスコミが取り上げようとしていないだけです!

 これこそ、北海道の漁民を票田にしている政治家たちが問題にしてもいいはずなんですがね。
 しかし、北海道は、長い間の反日マスコミによる工作活動で酷い政治家が当選していますから、動きが鈍いのでしょう。
 近い将来、北海道民は自分たちが愚かな政治家を当選させたことを後悔する事になりそうです……。
 自民党の政治家たちは、表では動きを見せないようにしておいて裏での根回しをしていましたからね。
 民主党は、表層を撫でただけで「自民党は何ら領土問題を取り上げていない」と誤解して、そのまんま何もしなかったわけです。
 民主党の無能さ、もはや目に余ります。
(また、自民党出身の直近三代の総理による活発な外交活動とその成果は、反日マスコミによって意図的に無視されています。インターネットで調べると彼らの大きな功績は色々出てきますよ)


>>モッコウバラさん
>沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない
 政治家になるまで、政治の勉強を全くしてこなかったんでしょうね。
 民主党の政治家は、どうも勉強の意思も機会も無く大人になってしまった人の集合体のようです。

 この度も、民主党の政治家が極端な土下座外交から極端なテロに行き過ぎる暴言を吐いています。

民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」

西岡武夫参院議長は2日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領による北方領土訪問について
「長い交渉の歴史の中で時計の針を逆に回した。かなり大きな問題だ」と批判した。
同時に「全力を挙げて今回のようなことが起こらないよう、阻止する努力をしたのか」と指摘、
日本政府の対応にも疑問を呈した。

 民主党の平田健二参院幹事長は記者会見で
「日本の固有領土を不法占拠しておいて、ああいう行動を取るのは論外だ」とロシアを非難。
日本外交が「弱腰」と批判されていることについては
「大統領が乗った飛行機を着陸させないとか、撃墜するとか、実力行使しろというのか」と反論した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101102/stt1011021853004-n1.htm



 余りにも多い事件で民主党に呆れ果てた自分も、これにはさすがに驚きました。
 卑しくも参議院議長ともあろうものが、こんな幼稚な詭弁を怒鳴り散らそうとは。

 日本政界は子供の遊び場じゃないぞ
 と面罵してやりたい気分です。

 正直、日本民主党の政治的教養は、常識的な中学三年生のレベルにすら達していません。
 反日マスコミにちやほやされるがままに声闘ばかりして、勉強をまともにしていなかったんでしょう。
 こんなレベルの低い政党を偏向報道で持ち上げた日本マスコミ業界の罪、万死に値します。

 もう、一体何度書いたか分かりませんが。
 日本の正常化には、偏向したマスコミ業界の排除は絶対に必要です。
 どうにかして、彼らの犯罪を告発することはできないものでしょうか??
2010-11-03 Wed 00:55 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事より抜粋引用。

警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3195.html
>>
72 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/02(火) 19:05:20

>>41

ttp://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17144672.html

重大事件発覚

2010/10/1(金) 午前 2:37



昨夜、当ブログの重要部分が根こそぎ削除されていることが判明しました。

ツイッター ttp://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/613711.html

でつぶやいた事のみお伝えします。



岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事が

狙い撃ちされた如く削除されています。

誰が、どんな意図のもとこのような愚業に出たかはわかりませんが、

復元に努めますので皆さんも注視下さい。



取り急ぎ

よろしくお願い致します。



>>中井、元国家公安委員長らに関する記事が狙い撃ちされた如く削除されています。

>>中井、元国家公安委員長らに関する記事が狙い撃ちされた如く削除されています。

>>中井、元国家公安委員長らに関する記事が狙い撃ちされた如く削除されています。

<<


もう一つ。


ゴミ売り系の電波発信箱みていたんだが、 スペランカーの件で違和感感じた。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3196.html

>>
85 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/02(火) 19:43:56 (p)ID:sPuypjIh0(5)
>>83
三宅雪子が10月下旬にツイッタで身の上をゲロった時点で、
おそらく友愛リストに入ったと思われまする。
開発独裁を貫くわが党とっては、口の軽い議員は害でしかない。

昨日、信頼していた人から人生最大の裏切りを受けた。
ttp://twitter.com/miyake_yukiko35/status/28063873965



87 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/02(火) 19:47:49 (p)ID:e9UglDgh0(3)
>>83
…へ?
当時ダンマリ気味だったスペランカー事件に触れたの?


92 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/02(火) 19:59:05 (p)ID:pO6O2nSz0(3)
>>87
懲罰動議フンダララーも流していた。
ダイブVTRを2回も流していて
2回目には全体図も写っていて
甘利⇒初鹿ミョンバク スペランカーが勝手のダイブ
までうっていていて、締めは1,2mの柵乗り越えるのは
「いくら酔っていたとはいえ、どうよ?」みたいなナレーションと顔無しの、自称同じマンション
の同居人のインタビュー。で甘利の「嵌められた」インダビューw
けが人なんだから少しは、配慮するかなと思ったけど全然そんなそぶりなしw

やはり>>85のいうようにリストに入ったのかもしれん。

<<


で、これらのドサクサに紛れて地方議会の破壊も強行している模様。

「まさか、右翼と呼ばないで!」様の記事

奈良県生駒市が外国人参政権の危機!!!!!!!!助けて!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-805.html


「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事

政府は、地方自治体が重要事項を決める際に住民投票の実施を可能とするよう地方自治法を改正する方針を固めたそう。 投票結果について法的拘束力を付与することが検討されているようですが、法的拘束力付与に賛成? 反対?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3185.html


冗談抜きで米軍による武力介入が欲しいと思いますが如何でしょうか・・・。
(注:URL数超過の指摘を受けましたので、一部アドレスを削ってあります)
2010-11-03 Wed 01:27 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
真偽と内容の程は各自で確認の上、判斷されたし。 …
2010-11-05 Fri 01:56 『帝國』ブログ
だってひどすぎるもんなぁ [んー/]無策もここまでくると芸術的にすら見えるほどの玉虫色で、仙谷色とか亀井色とか官僚色にまで染められて。菅直人自身が何をやりたいのかサッパリ分からん [疑/]何もできない... …
2010-11-07 Sun 22:36 時々時事爺
AKB48前田敦子の激 似A.V! …
1 :カストル(岡山県):2012/04/21(土) 13:05:46.26 ID:iWbx/ZRr0 ?PLT(12000) ポイント特典田母神俊雄 ? @toshio_tamogami最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なので... …
2012-04-21 Sat 15:01 【豆β】ニュース速報
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。