日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
自民・町村氏が民主を打破!(選挙速報)
衆院 北海道5区補選

自民党全職の町村氏が当確


無能民主の終わりの始まり

民主党 無策政権の400日
民主党 無策政権の400日





北海道補選において、自民の町村氏が
民主党以下を破り当確をだした。


開票後、30分以内に民主候補運を
瞬殺してしまわれたのである。ww


自民前職の町村氏が当選確実 衆院北海

道5区補選(朝日)


菅改造内閣の発足後、初の国政選挙となった衆院北海道5区(札幌市厚別区、江別市など)の補欠選挙が24日投開票された。自民党前職の町村信孝氏(66)が当選を確実にした。民主党新顔の中前茂之氏(38)=社民、国民新、新党大地推薦=ら4氏を破った。

 昨年8月の衆院選で当選した民主党の小林千代美氏(41)が、陣営をめぐる北海道教職員組合(北教組〈ほっきょうそ〉)の違法献金事件や、選対幹部の選挙違反事件の責任を取って6月に辞職したのに伴う選挙。

 昨年の衆院選で小林氏に敗れて比例北海道ブロックで復活当選した町村氏は、今回、議員を辞職して臨んだ。小林氏や強制起訴が決まった小沢一郎元代表ら民主党の「政治とカネ」の問題を批判し、「クリーンな政治を」と訴えた。谷垣禎一総裁や石原伸晃幹事長ら党幹部も選挙区に入る総力戦。公明党の支援のほか、民主党政権に批判的な無党派層も取り込んだ。

 中前氏は、政権交代の流れを受けて政治の「刷新継続」や「世代交代」をアピール。岡田克也幹事長や前原誠司外相、蓮舫行政刷新相らが応援に訪れた。しかし、北教組事件の影響で頼みの労働組合の動きが鈍く、知名度不足もあって支持が広がらなかった。


一番上の産経によると民主の無能さ、尖閣対応を説いたとの事。
書きながら、思わず口笛を吹いてしまった。w
瞬殺!!w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 自民・町村氏が民主を打破!(選挙速報) | トラックバック:1 |
<<海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた…石原都知事が複数政府関係者から聞いたとTVで暴露 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 石平という「元中国人」「たかじんのそこまで言って委員会」で三宅氏が激賞した石平さんの本がamazon20位圏>>


この記事のコメント
[]
町村さん、当選おめでとう!

お灸層も、早く民主の胡散臭さに気付け!

まぁ、自民党も、公明党とは即座に手を切って、表現規制も撤回しろ!
2010-10-24 Sun 20:31 | URL | 日本保守化計画 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 21:13 | | #[ 内容変更]
[]
町村さんオメデトウございます!!!
2010-10-24 Sun 21:20 | URL | おめでと #-[ 内容変更]
2010-10-24 Sun 22:24 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 Sun 23:19 | | #[ 内容変更]
[]
この結果で当たり前。民主党が当選してたら、北海道民に対して本気で引いてたわ。
2010-10-24 Sun 23:47 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
町村さん、当選おめでとうございます!!

ここからいよいよ保守の反撃が始まるのか・・・?
2010-10-25 Mon 00:00 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
吉報に水を差すような書き込みですがご容赦を。


本日の「水間条項」様の記事

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-175.html

によると、11月4日に台湾内に侵入している支那系工作員「高金素梅」が台湾の支那系議員と共に尖閣諸島に不法上陸を計画しているとのこと。

故に、第11海上保安庁と外務省に上陸阻止を要請することの拡散と参加呼びかけが行なわれております。

皆様如何でしょうか。
2010-10-25 Mon 00:30 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
マスゴミも見切り付け時、潮時と思い始めたのか
「民主党への逆風が止まらない」
とか批判的な立ち位置を取り始めましたね。
2010-10-25 Mon 05:10 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 Mon 12:58 | | #[ 内容変更]
【逢坂 貞夫】

 ・元大阪高検の検事長で、
  関西検察のドン。

 ・「なぁ三井君、
  組織を裏切ったやつは
  モリカズみたいになるんや。
  そのことはよう覚えとき」

 ・現在は西松建設の取締役。w

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/osaka_chiken/

http://www.janjannews.jp/archives/2808250.html

http://ariradne.web.fc2.com/wiki/corp/

あとは、コレ↓でググって下さい。
 
site:http://www.ullet.com 検察|地検|高検|検事
2010-10-25 Mon 15:05 | URL | sheltem #XaAxULms[ 内容変更]
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。私は、今回は町村氏が当選して本当に心から良かったと思います。この選挙区は、あの小林千代美議員を生み出したところです。今回も町村氏が落ちて、民主党系議員が誕生したら、はっきりいって、北海道の恥だと思っていました。同じ日のニュースで民主党の鳩山由紀夫前首相が周辺に対し、自身の進退について年内に改めて判断する考えを示したことが分かりました。鳩山さんは、「新しい公共」を推進したいようです。私は鳩山さんには無理だと思います。しかしながら、民主党が鳩山さんのこの「新しい公共」を含めて、三つのことをすれば、長期政権になる可能性も高くなると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2010-10-26 Tue 10:45 | URL | yutakarlson #QFLcvJR6[ 内容変更]
[]
町村さん、ご当選おめでとうございます。ホッと致しました。しかし悪いニュースも現在、北海道で出ております。http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920019&sid=aF4OOnKQgMRA どうか皆様、ウィルスに負けない様に普段の免疫力アップの方にもお心掛けをm(__)m
2010-10-26 Tue 15:55 | URL | 伝衛門 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
自民党全職の町村信孝氏が当確。まぁ、これは当たり前の当選だと思うわ。 むしろ民主党の中前茂之氏が当選してたら、北海道五区民の精神構造を疑ってた(。゜Д゜) もし民主党の中前が当選して、後からこんな写真が出回っていたとしたら・・・ 北海道民と言う存在を... …
2010-10-25 Mon 11:48 遊びの時間
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
