日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
帰宅しました!
帰宅しました~!!

楽しかったです!
その後出張などもあり
2週間ほどあけてしまいました。

流石に思いっきり順位が下がってしまいました。
でも、たくさんのコメント頂き有難う御座いました。



また頑張って更新して行きたいと思いますので
応援宜しくお願いします!!

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 帰宅しました! | トラックバック:0 |
<<「日本政府の判断はおかしい」(小6女子)「中国はなぜ意地悪をするの」(小4女子)尖閣沖衝突、子供たちも関心高く | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 業務連絡>>


この記事のコメント
[]
お帰りなさいませご主人様w

さて、向こうでのお土産話はいつでしょうか?
楽しみにしております^^
2010-10-16 Sat 19:25 | URL | GP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
