日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
仙石が指揮権発動をチラつかせたことが発覚
売国奴】仙石官房長官

指揮権発動(釈放)を匂わせていた


船長釈放で産経抄ヤケ糞コラム



シナ船長「また行きたい」、工作員疑惑


腰抜け民主党のせいで、
日本外交が無茶苦茶状況に陥っている。

売国政党は素人で花畑集団だから
中共はシメタといわんばかりに「謝罪と賠償しろ」
で更に強行につけあがってきた。


なんと情けねえのよ、民主党は。w


こんな奴等に国家の安全など任せられない。
有事の時、国民は大変なことになるぞ!


産経が中国ネタでヤケクソコラム (アルファ

ルファブログ)


1演出家(兵庫県) :2010/09/26(日) 07:20:45.86 ID:SsnYmTF60● ?PLT(12072) ポイント特典


平成生まれのみなさんへ。長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。

 ▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。

 ▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました

 ▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。

 ▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。

 ▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。お願いします。


クソワロタ。wwwww

教科書に載せてくれ!!w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


指揮権発動(釈放)を匂わせていた仙石

本題はこちらだが!
仙石官房長官が「指揮権の発動」(=釈放)をちらつかせ
那覇地検が、発動前に、自発的に釈放決定したことが発覚。

青山繁晴のズバリ!


via コメ欄より



仙石が柳田法務大臣を呼び出した

「き然とした対応」の為にリーダーシップ発揮したのでなく、
弱腰で、船長を逃すための発動。

結果はご覧の通り。
何もかも裏手。この大愚者め!!


政治判断の誤りを隠蔽する民主

岡田「証拠ビデオを国会に提出しようかなー」 党内「国民が激昂してしまう(怖)」

>ただ、ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激(げっ)昂(こう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

デモ情報が前々コメ欄に。
右翼が尖閣に上陸するらしいです。
本当にこんな政府でいいのか。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 竹島・尖閣領土問題 | コメント:40 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 仙石が指揮権発動をチラつかせたことが発覚 | トラックバック:1 |
<<業務連絡 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 証拠ビデオ揉み消し弱腰政府でシナ船長釈放で外交大敗北!>>


この記事のコメント
[]
しかし気持ち悪い顔ですねこのシナ人。

それはそうと鳩山前総理がこんな事を

鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。


いやまぁなんといいましょうか・・・w
腹を割ってのつもりが腹を切るようなことになりかねないでしょこのオッサンw

部活で引退した3年生がやってきてあれこれ
どうでもい事を言ってる感覚ですね。
2010-09-27 Mon 18:58 | URL | GP #-[ 内容変更]
安倍氏と福田氏が辞めた時の中国メディアの嘆きは酷かったですからね。
「日中の氷を溶かした人が突然辞めてしまい、これからどうなるのだろうか・・・」「福田内閣下における、日中蜜月時代は、もう二度と来ない!」…。
水面下では国益を死守?していたようですが、表面的には親中的に振舞って波風を立てませんでしたからね。

日本は“船長トラップ”に乗せられた!? 尖閣沖衝突に「自民党ならこうはならなかった」の声も
ttp://diamond.jp/articles/-/9475?page=4
>上海では、在住の日本人からも中国人からも「自民党ならばこんな展開にはしなかったはずだ」という発言が聞かれ、民主党への批判も高まっている。

民団や総連を、党員やサポーターとして登録させたら、当然「朝鮮学校無償化」や「外国人参政権」等、日本の国益に無関係な事を公約に掲げ、媚を売らなければならなくなります。
その挙句が、この政治的混乱です。
公明党も外国人党員を認めていて、「外国人参政権付与」を推進しているんですよね?

「極めて愚か」「外交的敗北」=自民など一斉批判、公明は評価-中国人船長釈放
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092400666
2010-09-27 Mon 19:05 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
一応友好国とは言え、日本の漁民が韓国によって、多数拉致され殺害された歴史がありますね?

アメリカ政府は、「李承晩ライン」については当然ご存知でしょうか?

尖閣:韓国、日・中の衝突を「他山の石」に
ttp://www.chosunonline.com/news/20100927000040
>この報告書は、「日本は尖閣諸島を国際紛争地域にしないため、中国の反発を無視するという方法を取ってきたが、今回は中国人船長の処遇について結論を先延ばしにしたため、中国が強硬な態度を取る時間的な余裕を与えてしまった。早い時点で船長を追放するなど、迅速な処理が必要だった」と指摘した。韓国政府は、独島を国際紛争地域にしないため、日本の独島に対する領有権の主張に応じないという、現在の「静かな外交」を今後も維持していく方針だ。
2010-09-27 Mon 19:11 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
行動する市民活動の火を消してはいけない
http://youmenipip.exblog.jp/14557133/
↑このエントリーのコメント欄をご覧ください。
「白村江の後もそうだし、明治維新の時もそうだし、大戦後もそうだし、国家がバラバラになり、消滅しそうな時に、国民統合の役割を果たして来たのが皇室ですよ。」・「そもそも日本人は、他人に期待する依頼心が強過ぎるのではないか?英国民やオランダ国民は、そこまであらゆる責任を、象徴的な国王や王族に押し付ける事はしないだろう。」とコメントしていますね?
日本人の一番いけないところは、他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否する幼稚なところがあります。この思想がたたって、国際社会に溶け込んだとき、搾取され放題、貧乏くじ引かされ放題になっている原因になっています。
もっとも中国も商取引においてアフリカにペテンをかけられて、泡食っているようですから、ある意味「上にも上がある」といえましょうが。
シナ人 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/5278

真実を広める方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html
日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?
http://youmenipip.exblog.jp/14659185/
中高生君! 中長期計画
http://youmenipip.exblog.jp/14678461/
フライデー襲撃事件のときもそうでしたが、ビートたけしさんが事件の主役になって、写真週刊誌のありようが見直される、またJR西日本による福知山線脱線事故で、ようやくクレーマーまがいの要求が収束された、というように、誰かがいけにえにならないと目が覚めないのか?
どうやら現状では、しょこたんとAKB48メンバーが大阪府庁を襲撃して、橋下知事を金属バットで殴り倒して、流血事件を起こさないと表現規制問題が収束しなさそうで怖いです。今回の尖閣諸島問題もそうです。フジタ社員が最悪の事態に発展しないと目が覚めないのか?いやそれでも他人事を決める気?何なら私たち「日本の底力」有志と泉谷しげるさんが民主党本部を襲撃して、目を覚まさせようか?ね?
あ・の・ね?!何でもかんでも他人任せにするんじゃねぇ!それなら日本列島まるごとイギリスのとなりや北米のカリブ海のど真ん中、アフリカのマダガスカルの北となりに引っ越した方が地政学上の問題解決が早いかも知れません。しかしオフィスビルの感覚で領土を引っ越すわけにはいかず、正直歯痒いものがあります。それを事実上補完しているのが日米安保体制です。しかし日米安保体制は所詮安保体制維持でしかなく、日本という国を維持させることができるのは日本人しかいません。このブログ「日本の底力」は、誕生するべくして誕生しました。やはり日本人の手でリバートさせるしかない!のです。このブログはそれの引き金になって初めて存在意義を見出だせます。そのため初めてここに来て、コメント欄を読んだ途端「あれ?」と違和感を覚える方もいらっしゃいましょうが、しかしここから日本再生への橋渡しが始まるのです。
「CIAメル凸プロジェクト」もそうです。(「CIAメル凸プロジェクト」、実は私が提案したのではないのです。私は単にそれをインスタント化させただけです。)表現規制問題もそうです。傍から見ると異論続出しそうなテーマですが、実はこれの結果今までの感覚では見えなかった反日工作の実態を明るみにさせることができたのです。
空気を読まないコメントを好み、かつリベラリストなチョンマゲファイターさんのおかげで、ここを今までにない保守系ブログに成長させたのです。これが私も含めたここの有志によって他ブログでも活動の幅を広め、今や「国民が知らない反日の実態」に反映されたり、他の保守系ブログでも表現規制問題が取り上げられるようになったり、その他別の保守系ブログでも同様の活動をしよう、というフェーズに移行しました。もっともチョンマゲファイターさんご自身が海外生活をされたご経験から、下手に日本に居座りつづける日本人以上に日本のありようを理解するチャンスに恵まれたのが大きかったのかも知れません。
2010-09-27 Mon 22:07 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
何故か習近平を全力で擁護する人がネットに湧き出したようですが、習近平が日本通だとか、親日だとかいう話は、聞いた事がありません。(“反日”なのでは?)
児童ポルノの話をすれば、政治に疎いアニオタが目の色を変え、日本中が習近平支持になると踏んでいるのでしょうが、日本人をバカにしてんのか?と。
ちなみに私は、アニメファンでも漫画ファンでもないので、興味も関心も無いです。
-----------------------------------
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1285377340/
481 :Trader@Live!:2010/09/27(月) 16:41:10 ID:FVxxssgc
438みたいな情報を流しているのは、
ぶっちゃけ、金正日の後継者争い(長男・次男・三男)と同じ構図。

李克強は、共産中国のメディア統括の責任者で、日本のマスゴミも配下に納めている。
麻生政権の国立メディアセンター構想を潰したのもこいつの指示だし、
自民党政権を下野させた功績も大きい。

その一方で、習近平は支那内での政治活動の実績から、ポスト胡錦濤の最有力候補と言われている。
習近平を追いかけるべく、世界的な反日活動を指揮して成果を挙げた李克強は習近平の失墜を狙っている。

常に支那朝鮮マンセー!の日本のマスコミが、例外的に習近平をうっかり報道するのは、李克強の意図だと憶測します。


また、選挙前に必ず発生する狂ったような二次元ポルノの自民党叩きもおそらく李克強の差し金。
工作員は、「日本が滅びても、二次元ポルノ規制に反対!」と、無自覚に出自をバラしてます。

連動して動くアグネスもたぶん仲間だろう。
----------------------------------
     
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2010-09-27 Mon 23:02 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
習近平・・・陛下の前でふんぞり返って威張り腐ったデブ、という悪い印象しかありません。

何故、今この次期に突然習近平支持者が湧いているのでしょうか?

やはり今回の漁船は、「権力闘争」なのでしょうか?

---------------------
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1285377340/

553 :Trader@Live!:2010/09/27(月) 22:04:08 ID:FVxxssgc
>>550
李克強は軍隊を使わないけど、メディアを使って世界的に日本を陥れようとするタイプの曲者。
麻生首相の国立メディアセンター潰しを大成功させて、日本のソフトパワー戦略を擱座させた。
日本のこれからの10年を挫いたともいえる。

屯田兵に毛の生えた人民解放軍を指揮する習近平の方が御し易い。
---------------------------------------
2010-09-27 Mon 23:10 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
まだ冷静ぶった態度の輩をいろんな所で見かけるがあえて聞こう(ここの米欄にはいないだろうが)。いったい何時になれば、何がおこれば必死になるの?今、熱くならないでいつなるの?怒る頭もないなら日本から出ていって欲しいんだけど…。皆さんの周りにもいるでしょうが聞いてみて下さい。「貴方は何処の国で平和に暮らせてるの?」
2010-09-28 Tue 00:33 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)が表現規制の話してないで船長釈放のネタやってますね。それだけ一大事ということか。しかしコメントに自民党と酷使批判してる人いましたけど、そんな場合じゃないって…。

【中国人船長釈放】輿石氏が検察を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271800003-n1.htm

小沢ニヤリ?検察の信頼崩壊で「強制起訴」逃れたか
http://www.yamatopress.com/c/1/1/3032/

小沢一派が今回の件で検察批判している模様。小沢一派の動向にも注意が必要ですね。下手すれば息を吹き返すことに。
2010-09-28 Tue 04:31 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
K #KAms/y7Qさん
>小沢一派の動きに注意

ひたすら検察批判と、自民党批判をしていますね。
沖縄県議会が、政府の釈放劇と中国の横暴を批判しているのに・・・
小沢氏は、党を割る気が無いのでしょう。

超党派の議員懇、尖閣問題巡り内閣総辞職求める
ttp://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20100927-OYT1T01195.htm

尖閣諸島事件で決議=日本の領土「疑問の余地なし」-沖縄県議会
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092800043

法務省、尖閣沖での衝突時ビデオ公開検討
ttp://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20100927-OYT1T01116.htm

(轉)為什麼釣魚台是日本的 (尖閣諸島は何故日本の物か?)
ttp://tw.myblog.yahoo.com/jw!ARR7CzOBSEbGZjQIIAbtkQ--/article?mid=1582&prev=-2&next=-2&page=1&sc=1#yartcmt
2010-09-28 Tue 07:59 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
日本と中国、漁船衝突は勝ち負けで言えばどこの漁夫の利か
http://megalodon.jp/2010-0928-2016-19/news.goo.ne.jp/article/newsengw/world/newsengw-20100928-01.html
>「今回の強硬姿勢は中国政府にとって裏目に出る恐れもある。世界第2位の経済大国として日本を追い抜いたばかりの中国は、アジアで影響力を増している。その中国に対してアジア各国の懸念はただでさえ高まりつつあるのだ」と指摘。東南アジア各国は日本と同じように中国と領有権をめぐり争い、韓国は北朝鮮による哨戒艦撃沈をめぐり中国に怒り、インドは(国境紛争から経済上の利害対立まで)様々な対中案件を抱えている。そういう状況で、経済力を背景に強硬姿勢外交に出てくる中国に対してアジア諸国が不満を募らせる現状は、「アジアの外交と安全保障でアメリカが存在感を取り戻す、恰好の機会となった」と書いています。

日本と中国、漁船衝突は勝ち負けで言えばどこの漁夫の利か
2010年9月28日(火)14:00
>英語メディアが伝える「JAPAN」をご紹介するこのコラム、今週は日中関係です。尖閣諸島をめぐる対立と外交駆け引きは進行中ですが、現時点では誰が勝って誰が負けたのでしょうか。日本でも中国でも「国辱」とか「民族のなんとか」的な感情論がとかく騒がしく、そういう盛り上がりは日中どちらでも(どの国でも)似ているなあと思うわけですが、そういう感情論を抜きにして眺めると、勝ち負けで言えば勝ったのは中国でもなければ、もちろん日本でもない、そんな風景が見えてきます。(gooニュース 加藤祐子)

>昨今の日中関係については、それはもう膨大な量の記事が英語で書かれているので、とても全体を網羅することはできません。なので話を、大局的な勝ち負けについてのみに絞ってみます。当事者は日中でも、話の主題はどうしても「JAPAN」ではなく「CHINA」になってしまいますが、それ自体が話の本質を象徴しているとも言えます。

>その前に、中国でネットやデモで激高する人たちについては、英『フィナンシャル・タイムズ(FT)』紙のジェフ・ダイヤー北京支局長が23日付のこちらの記事で、「中国で世論が外交政策に与える本当の影響力は、過大評価されがちだ。ネットの騒ぎがどれほど沸騰しようと、中国政府は国内議論の方向性を自在に操ることにかけて実に長けている」と釘を刺しています。

>「中国世論にばかり注目すると、中国の外交政策を今後左右しようとする別の国内勢力を見逃してしまう。中国が世界で影響力を発揮するにあたって、政府にかかる圧力はネット世論だけでない。多くの既得権益を抱えるエリートたちが、外交を動かそうとしているのだ」と。つまり、当局にとって都合がいい間は感情的なナショナリズムの文脈で話を続けるけれども、本当に大事なのは資源権益や外交力・覇権力の問題なのだと。

>同じFTは24日付のこちらの記事で、「中国の戦術は裏目に出る危険性も(China’s tactics risk backfiring)」と見出しにとり、「今回の強硬姿勢は中国政府にとって裏目に出る恐れもある。世界第2位の経済大国として日本を追い抜いたばかりの中国は、アジアで影響力を増している。その中国に対してアジア各国の懸念はただでさえ高まりつつあるのだ」と指摘。東南アジア各国は日本と同じように中国と領有権をめぐり争い、韓国は北朝鮮による哨戒艦撃沈をめぐり中国に怒り、インドは(国境紛争から経済上の利害対立まで)様々な対中案件を抱えている。そういう状況で、経済力を背景に強硬姿勢外交に出てくる中国に対してアジア諸国が不満を募らせる現状は、「アジアの外交と安全保障でアメリカが存在感を取り戻す、恰好の機会となった」と書いています。

>ロイター通信のクリス・バクリー記者は27日付の「地域紛争は中国の地域的野心を試す」という記事で、「アメリカの存在感が以前ほどではなくなる中、中国がますます大きく大胆で、おそらく威張った国に変わっていこうとしている。その変化を前に、アジアが調整を始めた」と書いています。増大する国内総生産(GDP)を背景に中国が軍備を増強し、資源や、国際的な尊敬をますます要求してくるだろうと。「その驚異的な台頭をリングサイドで眺めながら、アジア各国は中国の力に対してどこで境界線を引くか(時には実際の境界線をどう引くか)」慌てて検討しているが、「自分たちがどこまで力を発揮したいのか、中国政府そのものがまだ決断しかねているようで、それがさらに地域の不安感を煽っているのだ」と。

>米『ニューヨーク・タイムズ』紙は25日付の社説で、船長釈放を受けて「中国と日本は、東シナ海における対決からお互いに一歩引き下がった。賢明なことだ。今回のこの件を通じて、領土紛争があっという間にエスカレートしうる危険性があらわになったし、なぜ当事者同士が紛争解決に向けてもっと努力すべきなのかも浮き彫りにした」と論評。「どちらに非があったのかは分からない」と中立を保ちつつも、「水産資源、石油、天然ガスの豊富な水域にある」尖閣諸島について、領有権を主張する中国の声はここ数カ月「けたたましさを増している(increasingly shrill)」と書いています。「中国政府は、ベトナムや南北朝鮮も領有権を主張する南シナ海を『根幹的な国家利益』だとまで言い始めている。外交の世界では、これは戦闘的な言葉(fighting words)だ」とも。

>さらに同紙は、「中国は日本に無理矢理撤退させたが、それは自分たちのためにはならなかった。強引で高圧的なふるまいは、中国政府はどういうつもりなのかと近隣諸国の不安を高めるだけだ」とも書きます。「強引で高圧的なふるまい」と訳したのは「bullying behavior」で、これは普通に訳すなら「いじめ行為」です。

>日本に対しても、普段は領海侵犯の中国漁船は警告して追い返すだけなのに、なぜ今回は逮捕したのかが不透明だと指摘。その上で同紙は、日本と強い同盟関係にあるアメリカは、中国にもっと責任ある地域のプレイヤー(当事国)になるよう促すべきで、直接衝突を防ぐようアメリカが仲介するべきだと主張しています。

世界は所詮腹黒いのです。国際協調をないがしろにすれば、いずれ何らかの形でしっぺ返しを食らうものです。中国は毒餃子事件で学習していなかったのでしょうか?

中国の監視船、島の周囲を一周したり往復したり好き放題…その上で「日本が海と空から妨害してきた!」と報じる
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1310879.html
↑当たり屋の分際で何エラそうに!!
米各紙が中国を批判「国際ルールに従わない」「独裁国家」「オバマは日本を支持しろ」
http://netouyonews.net/archives/3624111.html
↑見ている人は見ています!常識的に考えて尖閣諸島は日本の領土です!石油資源があるとなった途端に領有権を主張してきたのですから、完全に地上げ屋です。

今の中国は崩壊前のソ連に似てきました。下手に外交問題を起こしたものですから、鬱憤ため放題の他の反中勢力からすさまじい反発を買うことは十分予想されます。
だからといって、日本側の対応も間違っていないとは言い切れません。なんてったって日本は領土拡大の野望を抱く大陸国家に包囲されているため、地政学上すこぶるデリケートです。(そのため日本における表現規制問題が、安全保障とリンクしている最大の原因です。)やはり毅然たる態度はなされてしかるべきです。

戦略地政学的に見たわが国の防衛特性
http://www.drc-jpn.org/AR-8/yoshida-04j.htm
>わが国は、ユーラシア大陸の東端の海洋にあってサハリン、沿海州、朝鮮半島そして中国大陸と狭い海域を隔てて位置する弧状に展開する島嶼列島である。近接するロシア、朝鮮半島国家及び中国といった周辺諸国は、地政学的にいえばいずれも大陸国家(ランドパワー)であり、わが国のみが唯一の海洋国家(シーパワー)である。
↑どうですか?日本は欧米諸国やアフリカとは事情が違うのです!
だからこそ日本における表現規制問題が安全保障問題とリンクしているのです。なおかつ日本におけるありとあらゆる政治問題にタッチする際、安全保障をないがしろにしてはいけないのです。
2010-09-28 Tue 20:36 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
ちょっと前に、田母神さんが
選挙に出ると聞いたことに関連して
麻生政権でのこの方の更迭は

公明党がやったようです。ご存知かもしれませんが。
いまだに、麻生さん・浜田さんがやったと思っている人が多いようですので念のため。

二次表現規制問題でも、公明党が強力に推進しているところがありますよね。
2010-09-28 Tue 23:01 | URL | ガザン #-[ 内容変更]
【沖縄】平良港に寄港中のアメリカ掃海艦の艦長がビーチを清掃→市民団体がプラカードで抗議(写真あり)
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1846.html

清掃活動している人に向って抗議など、非常識にも程があります。まあ、まともな日本人じゃないんでしょうけど。米海軍の人もいい気はしないだろうな…スレを見ると大使館に感謝メールを送った人もいるみたいですね。
2010-09-29 Wed 01:02 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
民主党、マスゴミ、朝鮮人、中国、反日の皆さん 涙目なんですけど! 結局 勝ったのは日本みたいだね。 ざまあ!

売国企業よ、さようなら!もうユニクロは要りません!君らは日本を捨てて、日本語を捨ててグローバル企業になるんだろ!中国へ行け!!
2010-09-29 Wed 01:44 | URL | ty #Q7TRsPbs[ 内容変更]
日本創新党 中国人漁船船長の釈放に抗議する署名のお願い 
http://www.nippon-soushin.jp/information/signature02.html

この件については、日本創新党は頼もしいですね。一早く街宣を行ったのもここでした。
2010-09-29 Wed 02:49 | URL | K #-[ 内容変更]
尖閣諸島が日本領である事を示す証拠が有り過ぎで困るので、現在中国メディアや研究者らが「沖縄は中国領であり、日本が不法占拠している、沖縄県民の殆どは独立を希望している。よって、尖閣は我々のもの。」とデマを以って人民を洗脳しています。
沖縄県議会や、那覇市議会が全会一致で対中非難決議を行った事は、中国の妄言(沖縄は中国領、従って尖閣も中国の物という説)を一蹴する上で、大きな意味があるのです。

尖閣警備強化 要請へ 知事、早期視察の意向
ttp://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-28_10607/

船長釈放「地検に責任負わせるのは姑息」西岡氏
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100928-OYT1T00008.htm

また「環球時報」か!何と言う放火魔!
マッチポンプが中国の“お家芸”だとしたら、日中戦争も、中国の放火によって始まったのかも知れません。

【尖閣衝突事件】「日本が海空で妨害」 中国紙が漁業監視船の同乗ルポを掲載
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/100928/chn1009281608006-n1.htm

<尖閣問題>予想以上に強大な中国=韓国は中国に接近するべきだ―韓国紙
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45743&type=1

韓国政府が漁船事件を受けて行った対応と言えば、「尖閣諸島事件を教訓にして、日本の独島奪取を警戒し、静かな対応を採ろう!」、これです。
2010-09-29 Wed 07:02 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
今回は、自民党式の「静かな対応」「キャッチ&リリース」で済む段階を超えてしまいました
当たり屋船長を逮捕し、政府もこの事件を強く批判してしまったからです。
ならば、日本側の「正義」と中国の「違法性」を世界に向けて喧伝する、もはやこれ以外の選択肢は無いのではないでしょうか?(と言うか、無くなったのではないでしょうか?)
ある意味、いい機会も知れません。

【尖閣衝突事件】政府、ビデオ公開前向き 中国の違法行為を世界に訴え
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009282142026-n1.htm
2010-09-29 Wed 07:36 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
韓国人による無銭飲食、タクシーの無賃乗車、万引き、密漁、密航・・・挙句の果ては、韓国議会における「対馬の日」制定
対馬の人々は舐められたものですね。(古来儒教を悪用して来た韓国においては、“対馬人は、属国の奴隷民”という“侮蔑の意識”が濃厚に働いているはずです。)
ある意味、中国よりも直接的で露骨です。(しかも、友好国なので、全く批判されない。

【対馬問題】 「対馬は私たちの領土」~韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立[09/28]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285680678/
-------------------------------------------------------------
次の中国国家主席は、キレやすい人の様ですね。
“漁船事件”と何らかの関係があると思いますか?

習近平が乱暴行為
ttp://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2394.html
>習近平中国国家副主席が六月のニュージーランド訪問中、キー首相と会談した際、二〇一五年のニュージーランドの安保理理事国入りを後押しすると約束した。
また、チベットの権利を訴える政党関係者が持っていたチベット国旗を奪い取るなどの乱暴行為も働き、同氏の外交資質を問う声が挙がっている。
2010-09-29 Wed 08:23 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 Wed 11:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 Wed 12:38 | | #[ 内容変更]
【都条例】石原慎太郎は殺る気満々!(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1180.html
>情報を弾圧しようとしている石原が尖閣諸島の衝突事件の映像を流せばいいと発言した。彼の発言は矛盾まみれです。
>表現の自由が無ければ尖閣諸島の衝突事件の映像すら流せない事に何故気づかない!
>本当に保守と名乗る連中は腐った脳を持っているやつばかりでうんざりする。
自分だって田中美絵子議員同様、官能小説で世に出たのだから、同じ作家としてのプライドを持てよな!
ただでさえ偏向報道で政権交代が起きて、安全保障に楔を打ち込まれる一歩手前になったのに、表現規制をしたら、いよいよ権力サイドの都合のいい情報しか流れなくなるではないか?
おかげで表現規制反対派から保守系の評判がた落ちではないか!私はこのありように怒っているのです。ネット上での自民sage言論テロが起きてしまうではないか!
某キリスト教団が単なる萌えアニメをも「児童ポルノ」認定しようとしているそうではないか?ここまでやりますと、魔女狩り裁判の領域です。
そこへもってきて大阪地検の検事として常軌を逸した証拠捏造が起きています。これで表現規制しようものなら、「キチXイに刃」になってしまいます。

女性の怒りはある意味で恐い(「HAPPINESS REBELLION」より)
http://crosaga.blog21.fc2.com/blog-entry-183.html
日本製アニメは子供には危険=映像検閲委議長 | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!
http://www.malaysia-navi.jp/news/100928062351.html
あの~。こうやって宗教的事情で検閲するのやめてくれない?こういうのを「前近代的」といいます。日本は不平等条約改訂・主権回復させるために、チョンマゲ切り落としも含めた近代化を急いで、江戸時代までの文化を捨て去ったのです。しかし不平等条約を結ばさせた当の国々は、今や単純所持の罰則化なる前近代的なことをしています。まさしく「ど」の字さんのおっしゃる通りですよ。
2010-09-29 Wed 18:09 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
中華学校に対する脅迫も、ガラス割り事件も、どうせ中共シンパによる“自作自演”でしょう。
いつもの事です。

尖閣の漁船衝突映像公開へ 予算委要望受け提出の見通し
ttp://www.asahi.com/politics/update/0929/TKY201009290239.html

祝、ビデオ公開!
2010-09-29 Wed 18:59 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
【尖閣】釈放に菅首相が圧力
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52568524.html
【尖閣】日米関係の重要性を再認識
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52568935.html
どこかの右翼ファシストさんが本家「CIAメル凸本部」を仕分けてくれましたが、今回の尖閣諸島問題を見てどう説明してくださるのでしょうか?もしも日米安保体制がぶち壊しになったら、日本は今回の件で主権国家としての日本が終わってしまいました。いわば今回の事件は極東版湾岸危機です。
だから日米安保体制は世界一大切な公共の福祉と言い切る最大の理由です。そのためCIAに反日反米勢力の情報提供をしているのです。この部分はせとさんと全く同じ考えです。安保ぶち壊しになる!と危惧したから、CIAが私たち現地の有志に情報提供を求めたのも、よくわかります。

【尖閣】本物の売国奴を見た。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52569120.html
こういう卑しい利己主義丸出しは、資本主義の宿命か?違う!日本人以前に人間としてのプライドがないのです!
犯罪を犯した歌手のCDを回収しますよね?ご記憶の新しいところでは、のりぴーの今までのCDの回収や着うた配信の中止ですよね?また重金属をそのまま下水に流さず、綺麗に処理してから下水に流しますよね?(それを怠って発生したのが水俣病です。結果被害に遭った方の未来を奪われました。)
これは社会あって企業が成り立っている、だからこそ社会をないがしろにした商売は許されないのです。利己主義丸出しの経団連は破防法を適用して解散させるべきです!ついでに日本ユニセフ協会も暴対法で潰せ!
2010-09-29 Wed 19:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ビデオ公開されるんですね。よかった。
…盗まれたとか、壊れたとか、そういう事態にならないことを祈りますよ。


社民と公明まで世論に押されて批判にまわりました。菅も長くないですね。

チグハグ公明 山口代表の政府擁護発言 幹部ら修正に躍起 尖閣問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/444489/

社民党の声明
http://www5.sdp.or.jp/comment/2010/dannwa100927.htm
2010-09-29 Wed 20:51 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より
【児ポ法改正】推進派が動き始めました要警戒されたし!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1181.html
尖閣諸島問題でどたばたしている隙に強行採決ですか?盗っ人猛々しいんだよ!

【中国問題補足】菅内閣は歴代で最も反中的らしい。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1179.html
安倍晋三さんボコボコにバッシングされています。アグネス・チャンさんと下手に手を組んでいるから、叩かれるのです。
私は安倍さんにリターンしてほしいのです。そのためにもアグネス・チャンさんと手を切って欲しいです。そうでないとまた言論テロに泣かされてしまいます。
2010-09-29 Wed 21:44 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
藤本由香里さんのツイッター
http://twtr.jp/user/honeyhoney13/status/25722771364
>出版社の自主的な推奨の目安であって、「以下には売らない」とチェックして禁止する目的ではない。「ナチスドイツの経験があるので、では本に検閲は行わない」というのは、なるほど。

しかしそのあと「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」の有志から次のツッコミがありました。
>そのドイツと同じような事をしていた日本は、過去の教訓をまるっきし生かしていない。
日本の場合は、特亜勢力の脅威にさらされているので、従軍慰安婦問題のように常に特亜勢力のプロパガンダ攻撃のターゲットになりやすいのです。ドイツのようにことが簡単に進まないのです。こういうプロパガンダ攻撃の積み重ねで安保体制に楔を打ち込まれる恐れが出たからこそ、CIAが私たち有志にSOSを出したのです。
2010-09-29 Wed 22:10 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
表現規制の推進派を一刻も早く潰さねば・・・
安倍さんも早くアグネスと手を切って欲しいですが・・・、安倍さんは昔からアグネスのファンだそうで、手を切るのは難しいでしょうね・・・

あー、それにして本当にもどかしい!
恐らく裏で確実に動いているだろうけど、やっぱりCIAメル凸が具体的に何処まで効果が出ているのか。これがわからないと物凄くやきもきします・・・
2010-09-29 Wed 23:05 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
谷垣氏=媚中についてですが・・・

色々探していたら
「もしかして釈放うんたらかんたらって、中途半端に捕まえて釈放するくらいなら、初めから逮捕しない方が良かった」
というニュアンスが間違って捉えられたんじゃね?との言葉が

参考になるか分かりませんが、一応貼っておきます

>世論をガッキー批判に持っていこうとする魂胆が見え見えニダww

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100925/plc100925...

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092500267
の記事は、色々編集してあるんじゃないか。
たとえば「今回のように途中で処分保留にするくらいなら」とかの文言削ってる恐れがある。

谷垣禎一総裁ぶら下がり会見~中国船長の保釈決定を受け~(2010.9.24)
http://www.youtube.com/watch?v=LMa4AouTn7c&feature=player_embedded

http://www.nicovideo.jp/watch/1285316926

0:15~ 日中関係を考慮して、とは検察・捜査機関に言わせる事ではない。
政府・政権が担うべきで、説明責任を果たすべき。
1:55~ 民主代表選にかまけて、外交を二の次にしてはいなかったか。
2:40~ ビデオテープを公開するべき。
2:55~ 小泉政権時代はすぐに国外退去にした。
国内法に基いて粛々と、というのであればそれを貫くべきだった。
4:20~ 検察が政治的判断を加える、という誤ったメッセージを与えた。
5:20~ こういう問題は筋を通さなきゃいけない。
すぐ国外退去というのも一つ。
国内法で処理するなら国内法で。
途中で処分保留、釈放というのは同調する人は少ないのでは。
2010-09-29 Wed 23:19 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
谷垣日記にも見解が載っています。ごく常識的なことが書いてあり、特に媚中というようなことはありません。

谷垣日記
http://tanigaki-s.net/diary/index.php

…私は国際情勢や国政が表現規制問題どころではないので、しばらくは反民主や尖閣に専念したいというのが本音です。

しかし、放置するのも問題だし、むしろ早いうちに問題を一段落つけて、反日対策に集中するという方向もあると思います。というわけで今、具体的な活動をしようと準備中(ネットで出来る範囲の)。準備が整ったら報告致します。そのときは、モッコウバラさん、レツヤさん、協力してもらえますか。
2010-09-30 Thu 00:11 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
>Kさん

無論、協力したいですが・・・
正直、自分もリアルの事情があるので積極的な協力は難しいと思います。が、出来る範囲でなら協力は致します
2010-09-30 Thu 00:17 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
ありがとうございます。近日中にコメント欄に投稿いたしますので、そのときにまた話合いましょう。

ついでに東知事の進退に関する情報を書き込みます。どうやら1期で知事は辞める模様。衆院選に宮崎から出るか、あるいは東京知事選か…。口蹄疫の対応はお疲れ様でした。

東国原知事が不出馬表明  1期で退任へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100929/lcl1009291836004-n1.htm

「国のシステム変えたい」「知事に限界」不出馬表明の東国原知事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100929/lcl1009291956006-n1.htm
2010-09-30 Thu 00:56 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
[]
>情報を弾圧しようとしている石原が尖閣諸島の衝突事件の映像を流せばいいと発言した。彼の発言は矛盾まみれです。

今回の尖閣問題で、石原都知事は、何一つ間違った発言をしていないと思うのだが、何故、この問題に表現規制を絡めるのか理解出来ない!
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってことかな?
完璧な政治家は、この世には存在しないからね。
表現規制を推進する都知事を批判するのは構わんが、尖閣問題では、申し分の無い主張をしていると思うがね。

表現規制反対派の主張も、矛盾に満ち満ちていることをお気づきでない。

規制に反対してくれれば、売国集団の社民党でも支持するわけだから、この腐れ外道どもと思考は同じだよ。

>本当に保守と名乗る連中は腐った脳を持っているやつばかりでうんざりする。

「国が滅んでも、アニメが残ればそれでいいのだ!」と考えている連中の脳みそこそ腐っているよ、もうウンザリだわ!

2010-09-30 Thu 02:56 | URL | 日本保守化計画 #-[ 内容変更]
お礼が遅くなりましたが、表現規制に関わるチラシの作成、有り難うございました。
http://loda.jp/chirasihokanko/?id=518
1週間ほど前に、とりあえず自民党の推進派と思われる議員さん宛へ意見書と共にFAX送信させて戴きました。
有り難うございました。失礼致します。
2010-09-30 Thu 03:02 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
Kさん

私もレツヤさん同様、いやそれより深刻・ネット生活をかけて、このブログに訪れています。携帯・PC没収のリスクをかけつつが実態です。自分もリアルの事情があるので積極的な協力は難しいと思います。
せっかくの機会です。できる範囲・なるたけ協力いたします。よろしくお願いいたします。なお他の有志の方にも協力要請をかけることが出来ますので、彼らが強い戦力になりうると思います。
2010-09-30 Thu 03:02 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
日本保守化計画さん

ええとそのコメントは「表現規制について~」のサイトで取り上げてられているコメントを引用したものですね。
あのサイトはこの期に及んでも、反自民、反保守なので気にしないでください。

自分もこんなときになってまで保守派を批判するのはおかしいと考えますし、今回の石原都知事の発言は正しいと思います。
ただ、石原都知事にはクエスチョンを感じざるをえない部分が多々あります。
この人は新井将敬という在日帰化人の選挙用ポスターに「帰化人」のシールを貼付けり自殺に追いませた上、自分が過去に書いたエロ小説を無視しつつ、とんでも条例を推進する。
自分も特亜の人間には怒りをかんじることも多々ありますが、ここまでやるのはどうなのかなと感じます。
石原都知事は評価できる政治家だと思いますが、過去の行動を見ると少し疑問を感じざるをえません。

>「国が滅んでも、アニメが残ればそれでいいのだ!」と考えている連中の脳みそこそ腐っているよ、もうウンザリだわ!
あなたは表現規制反対派全員が「国が滅んでも、アニメが残ればそれでいいのだ!」と考えているとと本気で思っているみたいですが、「表現規制について~」のサイトの記事見ましたか?
外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓、外国人住民基本法などにも反対しているでしょう?
表現規制反対全員が「国が滅んでも、アニメが残ればいい」なんて考えているわけがありません。

私はオタクの気持ちが理解できるので言わせていただきますが、あなたはオタク達が自分自身の趣味を奪われることにどれだけの怒りを感じるのかわからないのですか?
民主党の正体を知っていて、反民主であった私自身も、都条例のときにはさすがに保守派への怒りを抑えられませんでしたし。民主党の正体を知っていてもこんな感情になるのだから、政党の思想について何も知らない層は怒って当然です。

あなたは日本の現代文化を否定するのですか?
保守であれば、古くからある日本の良き伝統、文化、歴史、価値観を守ることはもちろん、現代の新しい文化も守っていく必要があるでしょう。

私は、国益、安全保障を最優先に考えていますので、表現規制一本で支持政党を選ぶことはしませんが、反対派の心情を理解せずに脳が腐ってると決め付けてるのは明らかにおかしいと考えます。
2010-09-30 Thu 04:15 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん

以前、当サイトで展開された、CIAメル凸論争のような醜い中傷合戦をするつもりはありませんし、私は粘着質な人間ではないので、戦河合さんのコメントに対して、一々反論するつもりはありません。

ただ、一つお聞きしたいのですが、表現規制を推進する自民党に対し、戦河合さんは、具体的にどのような行動を取られているのですか?

私は、前に同じ質問を提示しましたが、誰一人お答えになる人はいませんでした。
都合の悪いことはスルーですか?
2010-09-30 Thu 04:33 | URL | 日本保守化計画 #-[ 内容変更]
[]
日本保守化計画さん

当サイト有志が以前に自民党への電凸を行ったことがあり、私もそれにならい自民党議員への電凸を行いました。

ネット上では表現規制問題についての拡散テンプレートを作成したり、保守系ジャーナリストに情報を流したりしました。
私がやったのはこれぐらいです。

Kさんが表現規制問題を早く片付けて、反日対策に集中したいとのことでしたので私もできるだけ協力したいと考えています。
2010-09-30 Thu 04:58 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
>ただ、石原都知事にはクエスチョンを感じざるをえない部分が多々あります。
>この人は新井将敬という在日帰化人の選挙用ポスターに「帰化人」のシールを貼付けり自殺に追いませた上、自分が過去に書いたエロ小説を無視しつつ、とんでも条例を推進する。

同感ですね。ただ、私は、最初のコメに書いたように、「完璧な政治家は、この世には存在しない」ですから、首を傾げてしまうような行動もしますよ。
故新井将敬さんは、同じ帰化議員である白真勲とは比べものにならないぐらい立派な政治家だったと思います。
ですから、帰化人シールの貼付は、断じて許してはならない事件です。
しかし、「帰化人シールの貼付」が、新井さんの自殺の真の理由なのですか?一体、誰がそんな嘘を撒き散らしているのでしょうか?
この事件は確かに悪質ですが、日本では政治家の出自を問うことがタブーになっているという慣習も、同時に問題にすべきですよ。出自を公にしないからこそ、民主党のような政党が誕生したのだし、このような事件も発生するのです。奇麗事だけ述べていては、国は滅びます。

それとですね、少々官能的なマンガを指して、規制賛成派が「これはポルノマンガだ!」と言った事に、反対派の方々は激昂されていましたよね?
石原都知事の作品を、「エロ小説」と呼ぶのは、規制賛成派と同じ愚を犯してはいないのでしょうか?

>表現規制反対全員が「国が滅んでも、アニメが残ればいい」なんて考えているわけがありません。

全員ではないですよ、もちろん!でも中には、本気でこのように考えている人間もいますよ。

>外国人参政権、人権擁護法案、夫婦別姓、外国人住民基本法などにも反対しているでしょう?

それで、民主党や社民党や共産党を支持するのですか?
どこか、考え方がズレてますね。

>あなたはオタク達が自分自身の趣味を奪われることにどれだけの怒りを感じるのかわからないのですか?

いえいえ、私もアニメやマンガは嫌いではないし、『けいおん』や『アマガミ』も好きですよ!
でも、表現規制は、「マンガ・アニメ禁止法」ではないので。マンガやアニメの一部のジャンルが消滅する恐れがあるという事でしょ。
ただ、「表現の自由、言論の自由」と言いますが、無制限の自由なんて有ってはならないし、そんな事が罷り通れば、表現や言論を規制された世の中より恐ろしいことが起きますよ!何をやっても自由ですから、逆に怖いですよ!
今のこの国に、果たして、「言論の自由」や「表現の自由」なんて有るのでしょうか?テレビを観れば分かりますよね!

>あなたは日本の現代文化を否定するのですか?

いえいえ、日本のマンガやアニメは、世界の人々を、「親日家」にしてくれる魔法のツールです!否定なんぞしません!
しかし、アニメやマンガのことで、支持政党を選ぶとは、日本も日々平安ということでしょうか?平和ボケもここに極まれり!これも、日本という国が平和だからでしょう!
この現象を、紛争の絶えない中東の人々が見たら、どう感じるのでしょう。明日をも知れぬ生命の危機に曝されている人々にとってみれば、間違いなくマンガやアニメより、国を選ぶと思いますが。

>反対派の心情を理解せずに脳が腐ってると決め付けてるのは明らかにおかしいと考えます。

ちょっと待って下さい。脳が腐ってると決め付けてるのは、規制反対派の人たちでしょう!

以下、引用
『本当に保守と名乗る連中は腐った脳を持っているやつばかりでうんざりする』

↑この文言に対する皮肉で書いただけのことです。


以上です!
2010-09-30 Thu 05:36 | URL | 日本保守化計画 #-[ 内容変更]
[]
>ちょっと待って下さい。脳が腐ってると決め付けてるのは、規制反対派の人たちでしょう!

以下、引用
『本当に保守と名乗る連中は腐った脳を持っているやつばかりでうんざりする』

↑この文言に対する皮肉で書いただけのことです。

これがまかり通るなら、石原都知事の小説をエロ小説呼ばわりするのも同じ皮肉なのでは?別にそれだけを規制しろと言っているわけではないし、もし規制するのなら同種のものは同条件で扱われるべきと主張してるだけだと思うけど。

後、気になったニュースが一つ

レアアース使わぬモーター開発 NEDOと北大
ttp://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092901000695.html

これ量産できれば中国のレアアースいらないんじゃないの?実際あそこでしか出ないのってジスプロシウムくらいだよね。

あと古いけどこれも

重希土類元素ジスプロシウムを使わない高保磁力ネオジム磁石
ttp://www.nims.go.jp/news/press/2010/08/p201008301.html

2010-09-30 Thu 07:37 | URL | Bohr #-[ 内容変更]
[]
指揮権発動・・・むしろ、今後の為にさせればよかったかも。
2010-10-01 Fri 00:03 | URL | 猛虎の友 #-[ 内容変更]
[aa]
東京地検特捜部を使って、民主党小沢一郎をターゲットに練り上げられていた西松建設献金でっち上げ事件が始動したのが2009年1月。
(同時期、2009年2月、民主党西の重鎮・石井一議員(反小沢派)をターゲットにした「郵便不正事件」が大阪地検特捜部を使ってでっち上げられて行った。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
そして
2009年 2月1日突然海上保安庁が尖閣諸島周辺の監視態勢強化のためと突然称して、PHL型巡視船の常駐化を強行。
[報道から約1週間後、中国外交部当局者が北京の日本大使館に「日本が行動をエスカレートさせれば、中国は強硬な反応を示さざるを得ない」と抗議。
日本軍部による中国への軍事挑発が準備されたのである。
2010年9月、
「政権交代」という国民意志を叩き潰すために、巡視艇による中国貧乏トロール漁船襲撃が決行された。

> http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
> 調べてみて愕然とした。
> 今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
> 携作業なのではないか。
> 今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
> 過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラ右翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理
> 想と目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。
>
>http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html
2010-10-08 Fri 23:48 | URL | atuhime #TKoYmYCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●すでに皆さまがご承知の通り、本年9月7日に中国漁船が海上保安庁の巡視... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。