日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢、青木愛不倫スキャンダル…政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも
小沢、青木愛不倫スキャンダル

政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも



二階堂ドットコムが事前宣言していた
小沢スキャンダルが週刊誌(文春・新潮)に出た模様。


小沢ガールズの一人青木愛小沢と不倫
しているというのだ。これは驚いた!w


マジで気持ち悪い党だなww

小沢、不倫スキャンダル…浴衣姿の青木愛

とラブラブ!?(9/8zakzak)


民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”を報じているのだ。両誌の内容には食い違いがあるものの、この時期にスキャンダルが出ること自体が陣営にとっては手痛い。代表選影響を与えるのは必至だ。

 報じたのは、明日9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」。

 文春は「小沢一郎と青木愛『京都の密会映像』」と題して、京都・木屋町にある老舗割烹旅館での小沢氏と青木氏との“密会”の様子を両氏が写った写真とともに掲載。2人が手をつなぐような素振りや、青木氏が浴衣姿に着替えてリラックスした表情を見せるなど、親密さをうかがわせる様子が写っている。

 同誌によると、これらの写真はテレビ局が撮影した映像から抜粋したもの。小沢氏が代表選出馬を決める前の先月中旬に撮影され、ニュースとして、ある放送局が放映した映像の中で未放送だった部分が流出したという。

 一方の新潮も強烈だ。「青木愛が偽名の男と不倫お泊まりデート」と題して、青木氏の密会を報じている。ただし、こちらのお相手は小沢氏ではなく、同氏の政策秘書だ。

 同誌は、「妻子持ちの48歳」という同氏と青木氏が8月、茨城県水戸市のホテルで密会する現場をキャッチ。男性が偽名で宿泊していたことを紹介するとともに、2人で会食する様子や、ホテル内で距離を置いて歩く姿などをグラビア写真で紹介している。そのうえで同誌は、政策秘書の男性を直撃。男性は「やましいことしてないから」などと語ったとしている。

 代表選の決選投票まで1週間を切ったこの時期に突如炸裂した大型の“紙爆弾”。小沢陣営は、どう切り抜けるか-。


こっちは『週刊新潮』のみの話題。
つまり青木と小沢の政策秘書との不倫疑惑について。

不倫!民主党・青木愛議員、小沢氏秘書と

お泊まり愛(9/9サンスポ)


いわゆる「小沢ガールズ」の代表格、民主党の青木愛衆院議員(45)=東京12区=と同党小沢一郎前幹事長(68)の妻子ある政策秘書(48)との不倫疑惑が8日、発覚した。両者の『お泊まり密会デート』を9日発売の「週刊新潮」(9月16日号)が報じている。民主党代表選(14日投開票)で菅直人首相(63)と壮絶バトルを繰り広げている小沢陣営に超ド級の激震だ。

【写真で見る】「小沢ガールズ」筆頭格の青木愛氏

 「血で血を洗う」様相を呈してきた民主党代表選。大親分の小沢一郎前幹事長が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた。

 問題の女性議員は「小沢ガールズナンバーワン」の青木愛氏。いまや国民的人気のアイドルグループ、AKB48でいえば堂々の“センター”。実は小沢氏本人とも親密ぶりが伝えられ、最近は“2ショット”の密会映像が永田町界わいに流出していると、一部で報じられているほどだ。

 「週刊新潮」の特集記事によると、青木氏は小沢氏の出馬会見を見届けたあとの8月31日午後6時15分頃、乗用車を自ら運転し、首都高から常磐道を140キロで爆走。同9時頃、JR水戸駅付近のホテルで、小沢氏の政策秘書と落ち合った。

 青木氏と政策秘書が逢瀬する数時間前、永田町の民主党本部では300人以上の報道陣を前に「仲間に推挙していただいて、代表選出馬を決意した」と熱く出馬の決意を表明をした小沢氏。その直後にガールズの“センター”と右腕の政策秘書がホテルで密会していたのだから、その衝撃度はかなりのものだ。

 同誌では、青木氏と政策秘書が焼肉店で仲むつまじく食事する姿や、ホテルに戻った青木氏が、チェックインしないまま客室用のエレベーターに乗り込む様子などを報じ、政策秘書は「偽名」で宿泊していたとも指摘している。

 青木氏は独身だが、政策秘書には妻と3人の子どもがいる。党関係者によると、政策秘書は代表選がらみの仕事で、水戸市に“先乗り”していたものとみられる。そこに青木氏が猛スピードで駆け付けた図式だ。

 8日、サンケイスポーツの取材に青木氏の事務所は男性スタッフが対応したが、コメントを拒否した。また、小沢氏の事務所は電話の呼び出し音は鳴るものの、同日深夜まで誰も出ることはなかった。

 14日の代表選まで1週間を切った。「永田町では小沢氏優勢」と伝えられるが、世論調査では圧倒的に菅氏が優位に立っている。「この代表選に政治生命どころか自らの命を懸ける」とまで言い切る小沢氏だが、その足元がとんだところからグラつき始めた。


ウハハハハ。ワロタ。w
心臓病を持つ小沢に不倫スキャンダルである。


近くで一日みた経験ありますが

青木愛はなかなか妖艶な人
ちょうどその時も言い寄られていたぞ。


小沢尊師のその他情報

醜聞合戦”激化で粛清必至!「枝野は雑巾がけ」「小沢自身も冷遇」

小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止(nikaido.com)


最上のプランは菅が小沢を粛清し、菅も粛清される。
イラ菅のビッチ疑惑で(スキャンダルあっただろ)。


日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢、青木愛不倫スキャンダル…政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも | トラックバック:2 |
<<米再び小沢潰しか「小沢氏を警戒 普天間、再交渉方針に懸念」マイケルグリーン発言 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 新宿で小沢コールしていた奴らの正体w>>


この記事のコメント
[]
なんか凄いネタが吹き出したって感じだなw
2010-09-09 Thu 21:51 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
小沢ガールとはまさに北朝鮮の喜び組まんまだな
2010-09-09 Thu 22:02 | URL |    #-[ 内容変更]
Kさん
前エントリー(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-579.html#comment7306)より
ご依頼承りCIAに通報いたしました。
前エントリーのKさんのコピーペーストと今エントリーのURLを貼って送信しました。
これでCIAも小沢一郎氏の体質を知ることが出来ると思います。


戦河合さん
なおこれと併せて先ほど橋下徹知事の情報もCIAに通報しました。
二階堂さん、結構ハードルが高いですね。自前とはいえ向こうが上手(うわて)です。
表現規制問題が出次第、二階堂さんに知らせることはやぶさかではありませんが、また叱られそう…。私結構小心者です。二階堂さんにはしり込みしています…。
↑呼びかけたのは私とはいえ。

橋下徹の正体???
http://www.nikaidou.com/archives/5390
2010-09-09 Thu 22:22 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
政治もだらしねぇ、金にもだらしねぇ、女にもだらしねぇ・・・
本当に救いようがないな・・・、いや、元から売国奴なんぞ救う気はさらさら無いが、人間としても根底から救いようがない・・・

こいつは後世に「史上稀に見る最低最悪の政治家、売国奴」として名を残すでしょうね・・・
2010-09-09 Thu 23:01 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
自民だったらはなるべく使いたくないが間違いなく10人以上辞職か後ろに引っ込むレベル。しかし誰一人辞めないな民主党。
2010-09-09 Thu 23:12 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
民主党はひどいもんですよ。

話にならねえな。w

隊長、二階堂に取り上げられましたね。
文章見て一発でわかりましたよ。w
さすが隊長GJw
2010-09-09 Thu 23:24 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
チョンマゲファイターさん

http://www.nikaidou.com/archives/5393
いやあCIA凸する気持ちで投稿したら二階堂さん、かなり手強かったです。CIAは情報のプロ中のプロですから、抽象的な文章でも一発でご理解くださるのでしょうが、二階堂さんの組織力からしたら、CIAほどのお力はないので「まあ後はここをこうすればいいんじゃない?」という程度になってしまいました。
しかしこの投稿は決して無駄だとは思っていません。保守勢力へのアプローチ・この実態の拡散につながり、もしかしたら今まで興味を持っていなかった方も、ブログの内容を読んで愕然として、オタクの皆さんのお気持ちになれるようになる可能性を引き出すことが出来たと認識しています。
私自身正直、未だ次回の二階堂さんに投稿するのに尻込みしてしまっていますが、表現規制問題は反日左翼主義者が推進役になっているため、このまま「見てみぬふり」・「寝た子を起こすな」というわけにはいきません。タイミングを見計らいつつ、次回の投稿をしていきたいです。

今度はどのようにしたらいいか?アイディアを求めます。WANTED!(by開運!なんでも鑑定団)

上記リンクの中身の「表現規制について~(http://otakurevolution.blog17.fc2.com/)」の有志の方は、外国人参政権など、売国政策をやろうものなら、ただでは済まさない!と宣言してくださっています。私たち「日本の底力」と共闘出来る余地がありそうです。
私としましては叩き台として、表現規制に明るい山口弁護士に「有害作家指定」された作家さんに集団訴訟を起こさせ、さらにNHKの偏向報道の時のように一般市民から集団訴訟のための委任状を募集して腐女子たちの訴訟を促して、「あたしたちはあんたたちに怒っているんだからね!」という強い意思表示になれば、アニメに興味を持っていない方も「これはただ事ではないな!」というフェーズに移行できると見ています。
これを引き金に、今度は自民党と日本ユニセフ協会、日本キリスト教婦人矯風会などを同様の手法で、集団訴訟(一般市民・委任状も含む。)の被告席に立たせて、フルボッコにして差し上げれば、「表現規制したら、ただでは済まされない!」と悲鳴を上げさせ、こぶしをおろさなければならなくなるところに追い込むことが出来るようになりましょう。
2010-09-10 Fri 00:42 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
この分だと、「戦前朝鮮人にも認められていた選挙権と被選挙権を再度付与せよ!」と言い出しそうな雰囲気です。
しかし、韓国人ばかりを特別扱いするわけにはいきません。
51年間も植民地支配を受けた台湾人が、無茶言ってないんだから。

民主党や民団が必死に参政権に拘る理由は何でしょう?
半島情勢?李明博政権下における政治の変化?


「日本国籍のはく奪不当」 性人類学者の金さんが提訴
ttp://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000706.html
>在日2世として日本で生まれ育ち、性に関する悩み相談などの活動で知られる韓国籍の性人類学者金明観さん(59)が8日、「戦後、一方的に日本国籍を奪われたのは不当だ」として、日本国籍があることの確認を日本政府に求めて東京地裁に提訴した。
2010-09-10 Fri 07:52 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
植草先生のブログによると、サポーター票も圧倒的に小沢では?という事でした。
このサポーター票…在日外国人可、というやつで、投票券が誤って自民党員に届く一方、民主党関係者には届かないというものです。
民主党自体が憲法違反臭いので、菅氏は、負けたら解散すればいいのでは?
駄菓子菓子氏によると、自民党麻生派の動きが読めないので、小沢氏は政界再編に消極的になっているそうです。

【政治】 "朝鮮学校の無償化" 民主党の部門会議、「教育内容は問わない」とする基準案を了承
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283955017/
2010-09-10 Fri 08:23 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
マスコミの報道によると、自民党議員や党員にも投票券が届き、実際に投票してしまった人もいるそうです。

民主代表選:覚えない投票用紙 渡辺浩一郎氏の支部関与?
ttp://mainichi.jp/select/today/news/20100910k0000m010130000c.html
>民主党代表選を巡り、衆院東京11区(板橋区)内の党員・サポーターとして登録した覚えがない人に投票用紙が送付された問題で、複数の投票用紙に記載された党の総支部などの識別番号が同党の渡辺浩一郎衆院議員(比例東京ブロック)の支部を示すことが分かった。
2010-09-10 Fri 08:55 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
「領海に入ったら大変だ」中国の監視船に警戒強める海保
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100910/chn1009100059001-n1.htm

この件についてはしっかり対応していただきたいものですね。
尖閣諸島は日本領土です。中国の領海侵犯に屈しないでほしいです。

モッコウバラさん

尖閣諸島領海侵犯について通報願います。
これに弱気になると、沖縄が危なくなってしまいます。
絶対に屈してはいけませんし、安全保障上きわめて重要な問題です。
お願いします。
2010-09-10 Fri 09:45 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
マスコミは大阪を叩くなら、橋下徹の暴走と表現規制推進派の大阪府議会デキレースを叩くべきだ。

犯罪報道に「また」大阪とかをつけて印象操作したり、大阪人を叩いたり、関西のスポーツチームのファンを叩いて、大阪やら関西にいらぬ偏見を持たせるんじゃなくてこういった独裁的な府議会を叩くべきだろう。
マスコミの東京賛美報道と反日
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/431.html

自分は関西の某球団のファンなので少し腹が立ちます。
そのせいで、マナーが悪いから嫌いだのなんだの言われる始末です。
実際は、そこまでひどくないですし、完全にマスコミの取り上げ方が大々的なだけです。
関西人だって、普通の方が多いですし、むしろ、話しやすいくらいですよ。なぜ、マスコミは叩くのでしょうかね?
一部の人間のやっている行動を大々的に取り上げられてしまうためにこうなります。
オタク叩き報道と関西叩き報道は手口がよく似ていますね。

さらには、表現規制推進派の大物の後藤大先生のお言葉です。
三橋氏が表現規制法案を反対したときコメント欄にこんなこと書き込んでます。
完全にファシズムですよこいつは。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10570739865.html

このコメント欄の83番目をご覧ください。
書き込んだら、見事にフルボッコ(笑)にされましたね。
当然でしょう。ファシズムは退治されてしかるべきです。

モッコウバラさん

後藤啓二のこの行為と、後藤とその取り巻きの表現規制推進派の情報も二階堂さんと某情報機関に通報お願いします。
橋下徹より危険ですわこの人は。






2010-09-10 Fri 11:30 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
・・・一寸表題を煽る感じにしてしまいましたが、尖閣諸島問題は嘗てハルノートを突きつけられた日米関係と同じぐらい、つまり開戦しか道が無いような状況になった模様。
マジでやばいかと。


「花うさぎの「世界は腹黒い」」
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
にて紹介された緊急拡散依頼の記事へのリンクを。


【緊急拡散依頼】JSN■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049


是非ご一読と速やかな拡散をお願いいたします。


・・・支那との開戦になればシーレーン封鎖も発生するでしょうから、物価の暴騰も起こるかもしれませんな・・・。
それより支那の「国家動員法」で在日支那族がゲリラ化する可能性も高いのか・・・。

真空パック計画発動だけでなく、実際の長期紛争・戦争に対応した備蓄が必須にして急務かも知れませんな・・・。
2010-09-10 Fri 22:18 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
チョンマゲファイターさん

すこぶる恐ろしい事実を発見しました。
二階堂さん宛てにメールをするべく参考資料として「国民が知らない反日の実態」をのぞいたら、本家「CIAメル凸本部」を潰した人物がいまだに健在なのです。
ブルーフォックスさんにとって「国民が知らない反日の実態」がリスキーなサイトに映ったらしく、リンクから外してしまいました。問題の人物がいまだに健在であることを勘案したら堅実な選択だったかもしれません。あーあ恐ろしや!!
チョンマゲファイターさん、この人物に対してここを書き込み禁止処分にして正解ですよ。全くこれでは栃木県壬生町の資生堂おばさんと精神構造が変わりませんよ。これで私を「このような非常識な事を」などと糾弾する資格などありません!あんたにいわれたくねぇ!
それに私を「レッテル貼り」というならば、なぜあの時品性下劣なコメントをよこしたり、挙句の果てにはチョンマゲファイターさんに口答えしたのでしょうか?ファシストに「レッテル貼り」といわれた私はなんだかある意味おめでたい気分になりました。「なんでこんな人にいわれなければならないの?」と。ジャイアニストだから仕方がないか?!

ページ名改訂依頼所
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/569.html
■↑CIAメル凸に関しては、当サイトのアンチから度々「従米サイト」「CIAの手先」という攻撃を受けているのみならず、当サイトの支持者からも「いかに同盟国とはいえ、そこまで卑屈なことは止めて欲しい」という批判を受けている。総合的に見て、CIAメル凸は当サイトにとってメリットよりもデメリットの方が大きい。(モッコウバラ追記:その前にKOLIAさんを挟んだうえ我々と議論してからいえや!一方的な仕分けをするな!それに同盟国のアメリカが情報をほしがっていて、そのリクエストに応えたまで。) -- アラン (2010-07-26 20:42:37)
■↑更に言えばCIAメル凸ページ作成者の編集内容を以前チェックしたが、編集内容が閲覧者をむやみやたらに煽るだけの記述が多く、閲覧者を論拠を挙げて説得するような実質的な内容を備えたページ内容を編集するだけの力量が不足しているように思う。つまり編集者のひとりよがりのアジテーション的な要素が鼻につき過ぎるし、あるページ(創価学会の正体)では「創価天皇に断固反対」だとして「廃太子止むなし」という暴論を勝手に編集していた。このような非常識な事をセンセーショナルに記述して一般の閲覧者がどう思うか、判断が出来ていない。(モッコウバラ追記:ここに襲撃した時の品性下劣なコメントは何ですか?あんたこそ「自分のことを冷静に判断できる」福田康夫元首相の爪の垢を煎じて飲めや!!さらに仕分けるなら、ノーコメント声明出した人物に相談するのが筋!これではオタクをゲテモノ扱いした大葉ナナコさんと同じです。) -- アラン (2010-07-26 20:52:07)
■↑以上さまざまな理由により、CIAメル凸は完全に廃止が妥当である。別サイトに既に新しい拠点が完成しているので、CIAメル凸関係者は、これ以上『反日の実態』の評価を傷つけないで欲しい。(モッコウバラ追記:てめえが地上げ屋まがいのことをしておきながら、「別サイトに既に新しい拠点が完成している」とはなんだい!!「新しい拠点」なるものは亡命政府でしかないのです!亡命政府を「新しい首都」と表現するか?これで我々を糾弾するとはずいぶんご挨拶ですな。)だいたい君らはトップページの動画が消されてもコメントが一杯になっても知らんぷりで何も対応する気がないだろ。(同:もしもし??あんた管理者?別にあんたがいなくてもほかの方がやってくださるので、あんたは引っ込んでなさい!)自分の都合のいいときだけ『反日の実態』を利用するな。(同:参考資料として有効活用しています!!人様のサイトを乗っ取っている人物がいえる立場か!ジャイアニズムそのものです。) -- アラン (2010-07-26 20:59:17)
■CIAメル凸のページが出来てから大分経つが、その間私としても、閲覧者の誤解を生むだけの迷惑ページだと思いつつ、随分と我慢していたのだ。しかし余りにCIAメル凸ばかりがあっちこっちに出しゃばり、『反日の実態』=CIAメル凸という私などがとても容認できないような変な印象が生じる事態になってしまっている。管理者koliaさんは私の判断を信用して欲しい。CIAメル凸は不要だ。 -- アラン (2010-07-26 21:08:43)
■↑外部掲示板に議論の場を移動します。http://same.ula.cc/test/r.so/yy55.60.kg/kolia/1240580287/l10n?guid=ON -- アラン (2010-07-26 21:30:24)
(同:いやならあんたが見なきゃいいだろうが!例え私の技量を否定するのはいいけど。あんたが管理者だったらそうしてもいいですが、KOLIAさんのジャッジメントの結果「ノーコメント」・「ただメル凸は常識の範囲内」という声明を勝ち取ったものです。ならば声明を出した張本人に相談しろ!)

それから2カ月たって
郵政民営化の是非
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/493.html
■管理人へのコメントを参照のこと。勝手な書き換えは止めて下さい。 -- アラン (2010-09-02 12:03:11)
■>アラン あー俺もあんたの意見に同意。個人的には反対が国益にかなっていると思うが、こういう 当サイトの信用性を確保するためにも、安直に郵政民営化を否定するようなページ編集は慎んで下さい。というほうがいい。もしかしたら、俺を含めた反対派が涙目になるようなソースや意見が出てこないとも言えないしな。それから反日企業でそこに粘着してる奴とやりあったんだが、どうも客観性にかける編集ばかりしてしているようだ。日本ユニセフやオタクがらみでな。別に味方が欲しいとかじゃなくあんたと同じサイトの信用性の為。暇があったら覗いてくれ。 -- 名無しさん (2010-09-07 23:20:54)
↑このトーンからすると一人二役?

しかしながら一方で別ページではHN名乗らず「ページ作成者」でマルチハンドル(ここでもやりました。)
世界政府・地球市民の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1203.html

こういうずるいことをしているのに、我々に物言いする資格あるのか?ひきょう者です!ブルーフォックスさんはしっかりHNで勝負したのに!これではまるで、中川さんにひどい言葉を浴びせて、中川さんの盟友の安倍晋三さんが出演した時トンズラこいた読売テレビの辛坊治郎キャスターと同じではないですか?
↑こいつを橋下政党で大阪府知事候補にするという構想があるそうです。大阪を潰す気か??

チョンマゲファイターさんに「国民が知らない反日の実態」の管理者やって!という依頼があったのは、このようなアルカイダよろしく右翼原理主義ファシストのせいで言論の自由を奪われ、もどかしい思いをした有志の方たちが泣きついたからではないかと見ています。
しかしKOLIAさんかわいそうですよ。まさかこういう右翼原理主義ファシストに乗っ取られるとは夢にも思っていなかったでしょう。本家「CIAメル凸本部」を復活させた時この人物がどういうリアクションを取るか…。


戦河合さん

二階堂さん宛てのメール作成中です。そんな折も折、例のファシストがいまだに「国民が知らない反日の実態」にしがみついているのを発見、怒りと身震いを覚えました。「あれ?KOLIAさん、この人物追放していないの?」と我が目を疑いました。ログインユーザー資格はく奪して、かつブラウザドメイン規制しても、別のブラウザに乗り換えれば「別の非ログインユーザー」として逃げ切れますものね。(はてさてログインユーザーの資格はく奪したのでしょうか?ざっと見た限りでは、消し去った7月20日を最後にログインユーザーとして書き込んだ形跡を発見できませんでした。)
この人物はほかの有志の方から不満続発で、しかも先日の仕分けで重大な汚点を背負った人物です。こうなったら引き上げるのが普通です。それにしてもこの人物はジャイアニズム全開です。
2010-09-10 Fri 22:58 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
青木愛さん、あなたのお似合いのチンチンはかくいう私です。
あなたは間違っています。
2010-09-10 Fri 23:33 | URL | 失礼 #wHR34mM6[ 内容変更]
[]
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1142.html
【パブコメ】茨城県(2つ目)と岩手県でもパブコメ募集中のようです【地方版】
2010-09-10 Fri 23:50 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
副島隆彦の学問道場によると9月7日頃?逝去されたそうです。
2010-09-10 Fri 23:51 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
戦河合さん

先ほどの戦河合さんの書き込み2点のコピーペーストと私のコメントを添えて、CIAに通報しました。
私のコメントは二階堂さんに宛てたものをそのまま添付いたしました。二階堂さんにもメールしましたが、その時「オタクにとってのアニメはイスラム教徒におけるコーランに匹敵する、いわば人生そのものとなっている。だから表現規制問題に神経をとがらせなければならない。」旨のコメントを書き込みました。
二階堂さんに「なんでこいつは立て続けに出すの?」と思われる恐れがありますが、オタクの切実なる想いが時を追うごとに強まっている、しかしオタク自身が出すと感情論が出て説得力に乏しくなる恐れがあるため、第三者に出させたほうが正解だったかもしれません。(傷ついたらごめんなさい。)
2010-09-10 Fri 23:54 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
うわあ・・・小沢みたいなガマ蛙と不倫とか無理。
よくやるなあ・・・
それもこれも権力と金があるからできることでしょうね。
もうすぐ権力も金もなくなるよ。
2010-09-11 Sat 00:16 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
東スポにこれは菅派の暴露だと小沢派が激怒している。
小沢陣営が密告の仕返しに菅閣僚と菅側近のセクハラ疑惑の暴露爆弾を落とすと書かれていましたが・・・
2010-09-11 Sat 02:29 | URL | 猛虎の友 #EBUSheBA[ 内容変更]
本当でしょうかね?
マスコミの報道では、「菅談話」は、仙谷氏主導、鳩山氏のアドバイス、等と報じられていましたが。
或いは、李明博政権との関係を重視する前原氏らが動いたと聞いていましたが、儀軌を始めとする文化財の返還は、小沢氏の指令だったという話が出てきました。

北朝鮮・中国に「シナプロな奴」といわれる小沢一郎
ttp://www.nikaidou.com/archives/5475

>北朝鮮の金正日からいえば、小沢一郎は「シナプロな奴」ということになる。シナプロとは朝鮮語でいうと「俺の気分を損なわない愛い奴」というほどの意味だ。なぜそうなのか。

>先ごろ宮内庁所有の朝鮮渡来の御物を強制的に返還せしめたことが話題になったが、これも小沢一郎の仕業である。皇居を証券化して売却すれば財源問題は解消する、と日本人なら到底信じられぬ妄言を弄したり、女性天皇をごく当たり前に容認すればよい、とぶちあげてみたり、我が国の天皇制をまるで敵視するような言説を平気で吐いている
2010-09-11 Sat 05:59 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
unknown_protcol #eqP7eH0Yさん>

駄菓子菓子さんのつぶやきでは、今回の事件は上海蟹に対するトロピカル陶器の嵌め込みだと言っていましたが、中国の報道では「日本が最初にぶつかってきた」という事になっているそうです。(つまり、「反日」を煽っている状態。)
この時期(代表選)に「反日」を煽って得する人達は、中国の何閥なのでしょうかね?

岡田外相が中国報道に不快感「事実に反する」 
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009101919017-n1.htm
>尖閣・漁船衝突岡田克也外相は10日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島付近の日本領海で、中国トロール漁船が海上保安庁の巡視船に接触し逃走した事件に関し、「中国国内において、わが国の巡視船が中国漁船に衝突させたとの報道がなされているが、事実に反する。極めて遺憾だ」と不快感を示した。
2010-09-11 Sat 06:24 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
変なのに占領されているな、ここのコメ欄。まるで何か本当に大事な事から目を反らせるように。例えば小沢絡みとか
2010-09-11 Sat 23:31 | URL | 草莽の名無し #4S4GEE5Y[ 内容変更]
皆さま
お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】の都坂さんから緊急で危険なコメントを頂きましたので拡散いたします。
CIAに報告をお願いいたします。

よろしくお願いたします。

以下がコメントです。


尖閣諸島が危険です。

【緊急拡散依頼】JSN■中国民間保釣連合会 日本政府が船長を無条件釈放しない場合、上陸し反撃を宣言
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/f7ffd9b7e6bff5faaac00ac48e923049

中国「日本が駐留隊・封鎖で尖閣諸島を武力占有か」と報道(1)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0906&f=politics_0906_001.shtml

中国「日本が駐留隊・封鎖で尖閣諸島を武力占有か」と報道(2)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0906&f=politics_0906_008.shtml

シナ人と台湾人も認めた「尖閣諸島は日本固有の領土」の証拠
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-67.html#cm

今、無政府状態です。かなり危険です。向こうは本気です。
海上自衛隊が出動しないと海上保安庁の方達が危ないです。


【緊急依頼】JSN■中国紅客連盟(中国ハッカー集団)対象組織・マスコミへの拡散依頼
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka
2010-09-12 Sun 00:05 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
[]
KENさま、貴重な情報ありがとうございます。知り合いのブロガーに拡散致しました。
2010-09-12 Sun 00:57 | URL | K #-[ 内容変更]
小沢ガールズと呼ばれるオバハンの集団ほど汚らしいものがあるだろうか?
 金であつまっただけの売春朝鮮人ばっかりじゃないか、
 青木愛って50近いオバハンだぜ、そのオバハンに腐ったガマガエル小沢や秘書のオッサンが、いっチョ前にやっとるって,,,気持ち悪い以外の何者でもない!

 ちなみに青木も朝鮮人。
2010-09-12 Sun 06:38 | URL | 会社員 #sSHoJftA[ 内容変更]
とっとと解散して政界再編に着手しろや、と言いたくなった、今日この頃。

民団や総連の組織票を当てにしなければならない政権与党なら、解散して政界再編に持ち込んだ方がいいでしょう。
何故か、投票券が野党関係者にも届いているようだし。怪しげな投票券発送で、マスコミで話題になった渡辺何某と言う人の事務所は“小沢派”らしいですが、菅派も杜撰なサポーター管理をやってるかも知れませんよ。
民主党は、前総理が故人献金を貰っていたぐらいですからね。

共に生きる・トブロサルダ:大阪コリアンの目/56 /大阪
ttp://mainichi.jp/area/osaka/news/20100911ddlk27070356000c.html

総理大臣を選ぶ民主党代表選外国籍党員も貴重な一票 
>景気回復や地方参政権への期待込め
2010-09-12 Sun 07:19 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
存在自体が憲法違反みたいな民主党は一度解党して、もう少し思想的に近い人々同士でまとまるべきでしょう。

【民主党代表選】小沢氏が「有望な戦い」 米紙WSJが分析ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100912/plc1009120054002-n1.htm

胡錦濤って、こういうスタンスの人でしたっけ?
小沢さんは果たして、微妙な日中関係や閥争いを理解して国益を誘導できるのかな?(絶対に無理だろう)

「ミサイルで対処も」と警告=尖閣問題で中国系香港紙
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010091100254
2010-09-12 Sun 08:22 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今月始め頃、当ブログのコメント欄に、「民主党議員を応援して,民主... …
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ひとつ前の記事である、 民主党代表選対応文例1/2:菅直人陣営への“... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。