日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
竹島の日
カナダは現在時刻、周回遅れの22日(日)夕刻なのですが、
日本では昨日、2月22日は竹島の日だったんですね!

島根県議が議決でこの日を独自に「竹島の日」と制定したのだそうです。
他ブログを巡回していて、知りました。。

日本領土である竹島が韓国に不法占拠されていて、
他国民、および政府が放置して良いわけがないですよね。
島根県だけが取り組むのではなく国民一人一人が、声をあげることが一番大事だと思います。

↓日本青年会議所の署名!



またコメントで以前帝さんから
紹介いただきましたが下記の署名も。

↓島根県青年会議所の署名!
http://www.shomei.tv/project-737.html


皆さんも署名に協力して、国家国民の断固たる意志を動かそう!

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 竹島・尖閣領土問題 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 竹島の日 | トラックバック:0 |
<<核を持っていなければ話にならない(渡部×片岡対談) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 世界で認められた日本発ブランドは?3位「SONY」、5位「Nintendo」>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
