日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
新宿で小沢コールしていた奴らの正体w
新宿で小沢コールした奴等の正体

選挙支援で借用書かかせ新人に貸し作る



二階堂ドットコムより。
小沢情報三連ちゃん。


新宿と大阪で小沢コールしていた奴ら

(nikaido.com)


動員の奴ら。自主的に行ってる奴らは朝鮮人が多い。


やっぱりなw作為的だったのは気のせいじゃないだろ。
ということで動員らしいです。


ftkst


陸山会と小沢・・・新人議員のいじめ方

(nikaido.com)


 ところで、複数の一年生議員から聴取したところによると、小沢一郎は昨年の衆院選で初当選した一年生議員らから「借用書」を取っており、『今回の代表選で借りを返せ』という働きかけ・・・つまり代表選で投票をしろという、立場を利用した恫喝をしているという情報が入った。

ひどいんですよ。選挙中に秘書を送り込んできたのは小沢さんの方です。確かに、いろいろやってくれましたよ。一生懸命動いてもくれました。資料作ったりなんだりかんだりと事細かにやってくれるのはいいんですが選挙が終わったあと、『今回の支援費です』といって請求書をもってくるんです。選挙が終わったばかりの一年生なんてカネがあるわけないですよね。そこをつくんです。そして、『今回は小沢先生が全部出したから。今すぐ返せという話ではない』などといいつつ、しっかり借用書にサインさせるんですよ。こんな卑怯なやり方ありますか?


ウワ…尊師クラスは、新人を真綿で絞め殺す感じだな。
いやらしいw

小沢、負けると漏らす(nikaido.com)

マスコミはこぞって世論寄りの報道しかしないし、小沢は各社の調査結果を見て、勝つ自信がなくなったと、某マスコミ記者に言ってきたらしい

でも油断は禁物


以上3点、二階堂ドットコム情報。
適当なエントリだがw重要情報。記事書く時間も余裕もないし。


小沢総理は絶対阻止!!!
外国機関も気にしているんじゃ。
適宜二階堂本サイトに当たり、俺のように拡散お願いします。

小沢がトップになり日本を売り飛ばし
天皇陛下に楯突くような大不忠は避けるべきだ。

日本の底力twitter

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 新宿で小沢コールしていた奴らの正体w | トラックバック:3 |
<<小沢、青木愛不倫スキャンダル…政策秘書との偽名「不倫お泊り」デートも | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【民主代表戦】外国人に投票権が認められていることが明らかに【憲法違反】>>


この記事のコメント
[]
日本国民が総理を選出する制度を確立しないと駄目だな…。あと半年毎に政権を継続していいかの国民審査も。
2010-09-07 Tue 23:53 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「ニートな2ちゃんねらー日記」様の此方のチラ裏記事

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2657.html

によりますと、検察赤レンガ派の馬鹿どもが小沢の逮捕を渋った事で、逆に小沢に検察を粛清した上で私兵を送り込んで私物化させることを決意させてしまった模様。

このチラ裏が事実なら、小沢総理が誕生した場合、北朝鮮に与した路チューの中井で公安が腐りかけているだけでもヤバイのに検察も潰れるので、日本の法治体制は確実に終了する公算が大かと・・・。


追記:
でも、近々開催される三度目の検察審査会で強制基礎に追い込めば大丈夫ですかな?
菅直人派の仙谷も検察との共闘を仄めかしてしいたようですし・・・。
最も、菅直人も件の隠し子騒動が炸裂する可能性があるらしいので両者共倒れも見られますかな??
2010-09-08 Wed 00:14 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
漁船衝突で中国政府が日本に厳重抗議「釣魚島などは中国領土、危険な行為をしてはならない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1298888.html

わたしの竹島ですが、何か?
http://www.youtube.com/watch?v=dcjwpz-6d2s

【青山繁晴】ロシア対日戦勝記念日と北方領土問題[桜H22/8/20]
http://www.youtube.com/watch?v=Co6M6c0n10Y

尖閣諸島は日本領土です。中国の言い分など適当、ただのいいがかりだ。
北方領土、竹島もそうです。
北方領土も旧ソ連が日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、千島列島、南樺太に侵略してきて、最後は北方4島を乗っ取ったんです。
現在のロシアが占拠している千島列島、南樺太も日本がサンフランシスコ講和条約で破棄しましたが、旧ソ連はこれに加盟していないため、国際法上どこの国のものでもないとされています。
竹島は勝手に韓国が李承晩ラインというものを引いて、終戦のどさくさにまぎれて奪った日本領土です。

こういった、領土問題にしっかり対応しないと、沖縄も九州も中国・韓国に乗っ取られますよ。冗談じゃない。
そうなれば安全保障が崩壊してしまいます。

モッコウバラさん

表現規制問題のせいでこういった問題がないがしろにされてしまう民主党が支持されてしまうのはとてつもなく恐ろしいことです。
モッコウバラさんの言う一番大事な安全保障をぶち壊しにされてしまうのはたまったものではありません。
二階堂さんにこれからも表現規制問題に関する情報を与えていってください。
2010-09-08 Wed 00:39 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
小沢一郎容疑者へ。
容疑が固まったので
できれば警視庁まで
出頭しなさい。
警視総監より
2010-09-08 Wed 01:02 | URL | 欧倉 修香 #9xM/cOYY[ 内容変更]
二階堂さんに、動員要請書?がアップされていましたね。

民主党の結党以来の党是である「外国人参政権付与」も、外国人党員・サポーターは問題ですよ。
国会議員や地方議員が「対馬は韓国領」、「対馬島民は、血統的に見て韓国系」と言い出す国が隣にあるのですから。
議員が血統やDNAを持ち出すとは、、、ヒトラーですよ。
韓国は、ナチスだ、ナチス。

「対馬はわが領土、教科書に記載を」ハンナラ党が日本に対抗
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0410&f=politics_0410_001.shtml

‘対馬も韓国の領土’で対抗…許泰烈議員
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102516
>許氏は「独島が日本の領土という証拠より、対馬が韓国の領土という歴史的な考証と資料のほうが多い」と述べた。また「対馬は地理的に日本より韓国に近く、対馬の血統調査を見れば、B型肝炎遺伝子物質調査でAYWなど4種類のたんぱく質が見つかったが、韓国の場合にADRたんぱく質が出る」とし「日本本土人はADRと他の物質が7対3程度の割合だが、対馬の住民の血統はADRがほぼ100%」と述べた。

尖閣諸島も危ないです。(これは、来る民間人尖閣上陸の日に向けて、日本政府の対応を見計らっているものですが。)

尖閣諸島沖で海保巡視船2隻と中国漁船接触、けが人なし
ttp://www.asahi.com/national/update/0907/TKY201009070208.html
>海上保安庁によると、午前10時15分ごろ、よなくにが操業していた漁船に領海から退去するよう警告したところ、動き出した漁船の左舷側の船首が止まっていたよなくに左舷側の船尾にぶつかり、そのまま逃走。
2010-09-08 Wed 06:17 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん

まずは神奈川県警
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/272866
↑表現規制をしようとしている連中が、表現規制で涙を飲む方が脈々と作ってきたものを、ぬけぬけと「いただきます」では、表現規制反対派からしたら「ずるっ子!」・「詐欺」のそしりは免れません。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1138.html
↑ここのコメント欄にこのブログの前エントリーを投稿しました。
そこの方によりますと「小沢より橋下の方が若い分危険。これからとんでもないことをしでかしかねない。ただし橋下は小沢のような器にはなれない。橋下が支えているのは、せいぜい元タレント弁護士としての知名度くらいなものだから、余計たちが悪い。」と橋下知事をぼこぼこ。

どのみち表現規制問題のことを二階堂さんに情報提供することは、やぶさかではないと判断しています。

あの中国共産党の工作員はいったいなんなんだ
http://www.nikaidou.com/archives/1006
↑アグネス、橋下両氏を目の敵にしています。手を組まない手はないでしょう。
2010-09-08 Wed 06:48 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
先日某ミトスレで話題担っていたようなので調べたら、陳哲郎さんの名前も挙がっていましたね。
蓮舫議員は、狡兎三窟(危ない目に遭った時に逃げられるよう、沢山の逃げ道を作っておく事)を地で行く人ですか?
台湾独立派を支持したり、保守派の金美齢氏に師事していたと思ったら、新左翼ともつながりを持っていたんですね。

「がんばろう、日本!」国民協議会
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%8C%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC!%E3%80%8D%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A

>「がんばろう、日本!」国民協議会(がんばろうにっぽん-こくみんきょうぎかい)は、日本の政治団体(ただし、2001年1月6日以降の総務大臣<及び所在地たる東京都の選挙管理委員会>、それ以前の自治大臣に政治団体として設立届出しておらず政治資金規正法違反の可能性が高い組織。同法に則って設立登記された政治団体と同じく人格なき社団)。新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。
2010-09-08 Wed 07:48 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
●中国の人口侵略は、なにも初めから中国人が押し寄せて来るだけではありません。


中国人は、人口侵略する前に、侵略し易くする為に、もっとらしい理由を後付けしてでも、
日本人には考えられない荒唐無稽なことを仕掛けてきます。


仙台や池袋の中華街建設に目を奪われている隙に、日本人の遺伝子に組み込まれている
古都京都や奈良が狙われていることがはっきりしました。久しぶりですが覚醒されていらっしゃる
国内外の皆様、平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請をしましょう。

中国人の本性を見抜けない地方自治体の職員では、日本の古都は守れません。

それは、近代に於いて古都京都・奈良を戦火から守ったのは、大東亜戦争当時、
中国人の建築家梁氏なる人物が、米国政府に京都と奈良を、
空爆から除外することを進言したからとの噴飯もの伝聞を持ち出して来ました。
これは、その人物の助手だったと称するものが言い出したのです。

その先に見える人口侵略の構図は、法隆寺や唐招提寺に象徴される京都・奈良仏教や正倉院の文物は、
「中国という先進文化大国があったからこそ現存しているのであり、近代に於いても米国の空爆から
守ったのも中国人のお陰なので、中国人が大手を振るって京都や奈良に押し寄せても、
仮に批判する日本人がいるのであれば、恩知らずで恥ずかしい無知な日本人の妄言」などと、
平気で嘘八百を並べ立てて目的を達成しようとするのが、
遺伝子に組み込まれた中国人の自然な発想からなのです。


その助手なる人物が、梁氏なる人物の胸像を日本側の民間人(台座制作)と共同で奈良県に
寄贈すると申し入れ、設置場所は、現在奈良県が検討中とのことです。
予定では、本年10月にも建立式が行われる流れでした。

最初、奈良県は、その助手と日本側の民間人が「日中友好に尽力した人物の銅像を寄贈したい」
との申し入れに、詳しく調べないで奈良県が土地を提供することを検討しますと、
前向きな回答をしたことが発端です。

奈良県の対応がまずかったのは、歴史認識の欠落に端を発しておりますが、そもそもこの問題は、
中国人によからぬ期待をもたせた民主党政権を選択した国民の問題でもあります。


中国から見ると現在の日本人は、赤子の手をひねることより、容易で簡単なことと舐めきっています。

奈良県が用意する可能性のある県の所有地は、県民の財産であり看過できることではありません。
仮に設置場所を、お寺などの私有地に変更しても問題の本質はかわりません。
また、古都は日本人の精神的宝でもあり、この噴飯ものの計画を白紙に戻す必要があります。

★因みに、米国が古都京都や新潟を大東亜戦争で焼き尽くすことをしなかったのは、
原子爆弾の投下目標として、「被災地のデータ」を収集する目的があったためであり、
その目的から空爆を除外されていたことは、米国の公文書で明らかになっています。

また、ポツダム宣言の受諾があと一週間遅れ、テニアン島に米国本土から新たに原子爆弾が
運び込まれることになっていたことも明らかであり、同受諾が一週間遅れたら、
当時、米国陸軍の中にあった「京都」への原子爆弾使用反対意見を押しのけ、米国政府は、
長崎の次の目標に 「京都」を原子爆弾で爆撃することを決定していたのです。


※因みに米国陸軍の反対意見は、日本の文化遺産を守ることではなく、
日本の古都を廃墟にしてしまうと、占領政策の実行部隊である陸軍が、
日本人の反感にあうとの消極的な意見だったのです。

戦後、米国は、京都に文化的価値を見いだしていたので、空爆をしなかったとの
都市伝説を定着させることに成功しましたが、それはGHQが後付けで日本人を
洗脳したに過ぎないのです。


日本人は、戦後の歴史認識をすべて疑って見ないと日本を守ることが出来ない
瀬戸際に立たされているところまで来ていることを自覚しなくてはいけないのです。

今回の中国の謀略は、中国の歴史認識に基づく謀略動向に目を光らせてきた小生には、
先の先まですべて透けて見えております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
http://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
http://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
http://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm
2010-09-08 Wed 08:58 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
>小沢総理は絶対阻止!!!

当然、小沢みたいな成り済ましは嫌だけど、
同じような反日売国カルト極左のイラ管は良いの?
両方とも同じくらい嫌なんだけど、というより民主党政権が
反日売国政権だから嫌いなのは当たり前として、
なぜマスコミが変に管を押してるのか理解できない。
2010-09-08 Wed 10:03 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
先ほど戦河合さんから、二階堂.comさんに情報提供してほしいとご依頼があり、私自身も承りましたが、私だけでは限界がございます。(戦河合さんゴメンナサイ!)
そこで皆さんからもこの場を借りてご協力お願いしたく、書き込ませていただきます。

二階堂.comに関しての「表現規制に~」のエントリーより
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1136.html
大阪府の暴走を食い止められるかも?とあります。つまり水無月さんも有効な手段であるとご判断されたのです。
二階堂さんに橋下徹知事情報はもとより、表現規制問題の情報提供にご協力よろしくお願い申し上げます。
2010-09-08 Wed 10:28 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
やっぱりな

しかし辛抱は麻生さんの時も動員かけてたんだろうなんてぬかしやがって
2010-09-08 Wed 10:52 | URL | nomo #-[ 内容変更]
[]
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1138.html
↑ここのコメント欄に登場しているkannamiさん、自民党を「反日政党」とぶったぎっています。1000万人移民を自民党が言い出しっぺだったのは、私知りませんでした。しかし民主党は党として推進し、自民党は党として慎重になっているのです。これはいったい何なのか?普天間県外移設を訴えた自民党候補が当選するなどわけわかめと呆然としています。
kannamiさんは、「もっとまともな保守政党」が現れるのを熱望しています。「表現規制に~」の有志は、なんだかんだいって国を想っているではないか?!と痛感しました。さらにkannamiさんは反日活動についても抗議する!と宣言しています。彼らも決して反日活動を肯定しているわけではないのです。
今回の民主党代表選挙の結果いかんによっては、政界再編成もありえます。kannamiさんいわく「もっとまともな保守政党」が現れればいいなと思います。

「バンキシャ!」の河上和雄さんが「日本にも極右政党が台頭する!」と発言しました。もしかしたら政界再編成の結果、このようなことが起こることが十分予想されます。これによって表現規制問題に終止符が打たれることを願ってやみません。
2010-09-08 Wed 17:46 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
児童ポルノと称し、冤罪をたくさん作り出そうとする動きがあります。補足編

http://supplementary.at.webry.info/200803/article_14.html

私が懸念していたことが、ここでの表現規制問題の提議の2年前にブログで書いていた方がいらっしゃいました。単純所持の犯罪化は、間違いなく労働組合による経営権乗っ取りの武器に利用されます。
だ・か・らこの動きを強く危惧したのです。
2010-09-08 Wed 18:51 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
草奔の名無しさん>
まあ、菅直人や仙谷は、菅談話などに見られるようにバ韓国&北朝鮮利権ヤクザを潤す行動を平然と行なっていますからねぇ。
どれ位酷いかと言うと「菅直人一味による半島への様々な利益供与行為が真空パック計画の遅延の原因にもなった(要約)」というチラ裏噂も出たぐらいですし。
(参考記事⇒http://2nnlove.blog114.fc2.com/?q=%BF%BF%B6%F5%A5%D1%A5%C3%A5%AF#entry2572

で、日本のマスゴミは殆ど朝鮮ヤクザに乗っ取られて操られているのはネットで真実を知っている皆様にとっては周知の事実。
だからマスゴミはバ菅直人をヨイショし続けているのではないかと。


で、ここから本題を。
本日の瀬戸弘幸氏のブログの記事
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52556029.html

によりますと、小沢とその秘書を相手に二股掛けた小沢ガールズ議員のダブル不倫疑惑が掲載される雑誌が出るのだとか。
以前、菅直人にも隠し子疑惑が以前出てきましたが、これはどうなることやら・・・。
2010-09-08 Wed 20:43 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
大変ご無沙汰しています。ローズマリーです。

小沢も菅も嫌です。でも小沢が民主党を解体してくれることを願っています。どっちにしろ小沢が民主党を割って収集がつかなくなって、解散総選挙に雪崩れ込む公算が強くなってきましたね。自民党も着々と衆議院選挙の準備を進めているようです。

ヤンキー先生、衆院にくら替え 神奈川16区に自民擁立http://www.asahi.com/politics/update/0907/TKY201009070412.html
自民党は7日、「ヤンキー先生」で知られる義家弘介参院議員(39)を次期衆院選の神奈川16区で擁立する方針を固めた。義家氏は7日、記者団に「出てくれと言われれば出る。あの選挙区は大学時代に縁があった青春の地だ」と語った。
(以下略)

自民幹事長に石原氏 9日に新執行部発足http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010090801000774.html
自民党の谷垣禎一総裁は8日夜、副総裁に昇格させる大島理森幹事長(64)の後任に、石原伸晃組織運動本部長(53)を起用する意向を固めた。党勢回復に向けて「世代交代」をアピールするのが狙いだ。これに先立つ臨時役員会では新役員人事を9日に行う方針を表明、対応を一任された。9日夕に総務会の承認を受けて新執行部が発足する。
(以下略)

今日大雨の中横浜市内を車で走っていたら「みんなの党」のポスターが増えていることに気づきました。いくら100人擁立したところで第二民主党じゃね~。

みんなの党、衆院選100人超擁立目指すhttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20100907-OYT1T00940.htm
みんなの党は7日の役員会で、次期衆院選の候補者擁立を急ぐ方針を決めた。
民主党代表選後、遠くない時期に衆院解散の可能性があると見ているためで、小選挙区支部長の選任手続きを進めて100人以上の擁立を目指す考えだ。
渡辺代表は役員会で、「小沢民主党代表(首相)誕生となると、解散は非常に早いかもしれない。菅首相続投となっても、政権運営がうまくいかず、解散が早くなる可能性がある」と指摘した。江田幹事長も役員会後の記者会見で、「小沢氏が選ばれれば、月内も含め解散が相当前倒しになるのでは」と語った。
みんなの党は、民主党との連立を否定する一方、同党が分裂すれば、政界再編で主導的役割を果たすことを基本戦略としている。


いつ解散総選挙になってもいいように今から準備をしておく必要があります。解散総選挙が決まってから慌てても遅いのです。今こそ自民党をはじめとする保守議員・保守政党は一致団結し、街宣活動を続けなければいけません。
今度こそ民主党が推し進める売国法案の危険性を訴え、断固反対の姿勢を示すべきです。民主党を徹底的に叩きつぶすまで、ポスティング・周知活動をお願いいたします。いかに周知できるか?これからの日本がどうなるか?それは我々覚醒した国民の行動にかかっているのです。
2010-09-08 Wed 23:06 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
やっぱりな。やらせ臭くてこれじゃ一般人も党員の援護射撃だと気づく。
それにそろそろ外国人が日本国内で主である日本人に文句たらたら言って、あげく主導権まで横取りしようとしている様にはたまらなく頭にきます。
全ての外国人に罪があるわけではないと自分自身に言い聞かせてみても、いい加減限界らしく外人はすべて敵にみえる。
2010-09-08 Wed 23:19 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
小沢氏「女性天皇」を容認 菅、鳩山両氏は閣内に 靖国神社は分祀を
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100908/stt1009082332024-n3.htm

小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html

「国会法改正案」のときも、内閣法制局の廃止を目論んでいましたが、この男、やはり危険です。権力を握ったら何をしでかすかわかったものじゃありません。通報お願い致します。

※参考資料
国会法改正案の正体 by国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html

国会法改正案の動画
http://www.youtube.com/watch?v=a9GARh_YHxU
2010-09-09 Thu 03:24 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
橋の下で・・・大阪で生まれた言論統制。
http://www.nikaidou.com/archives/5393
先日私が投稿したものが、二階堂.comさんに掲載されました!待ち望んでいたことです。これで保守勢力の目に留まることになり、「このままいったら、集団訴訟に発展する!」というフェーズに移行する可能性が出てきました。
ただ、「なったらなったでしょうがないんじゃないの?」という感じでしたので、期待外れでした。
腐女子の皆さん!恥ずかしがらずに集団訴訟を起こしてほしいです。そうすればさしもの橋下知事もびびって「やーめた!」になるでしょう。所詮自らの言動に責任が無いから。
しかしながら二階堂さんからいいアドバイスをいただきました。「正攻法ではダメ。あら探しせよ!」というものです。アグネスさんの霊感商法のたれ込みがいい例です。そうやってとことん攻撃を強めていければ「コイツラはこういう腹黒い連中だったのね!」と印象付けが出来るようになり、「表現規制は割りが合わない!」となって手を引かざるを得なくなるでしょう。
これで二階堂さんに投稿する気がわいてきました。しかし今度はどのようなネタを提供すればいいか?正直戸惑います。

なお橋下知事は「CIAメル凸本部送信テンプレート」にて指名手配中です。CIAがあら探しして、たれ込みが出てきしだい、足元をすくわれるようになりましょう。

「反ヲタク国会議員リスト」より
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100907

在特会がエライことに…大丈夫か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000044-mai-soci
2010-09-09 Thu 04:30 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>K #KAms/y7Qさん
>小沢氏「女性天皇」を容認

私も「女性」天皇はいいと思うけれど、「女系」の場合は、反日国家の妄想が恐いですよ。

こういうふう ↓ になった場合は、思い切って皇室は廃止した方がいいでしょうね。

百済書記
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98

>『百済書記』は、チョン・ソンヒョクが2002年に発表した小説。日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。

↑ 
また最終章では愛子内親王が「第128代天皇に即位し、《正しい歴史認識》に基づいて《東アジア諸国との友好》のために様々な《改革》を進める。」そうです。
その前に、今上陛下や皇太子などが、バタバタ死んでいくという物騒なシーンも盛り沢山です。
この本が、韓国で人気を博したというのだから、恐ろしい話です。
2010-09-09 Thu 05:56 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
女性天皇でも構いませんが、韓国や中国(特に韓国)だけは、全力で気をつけろ、と言いたいですね。
政府も皇室も、“性善説”に基くお花畑な人々の集まりだから(おっと失礼。)。

百済書記
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98

>愛子
>幼い頃から日本と韓国との間に微妙な関係があるらしいことは気づいていたが、具体的なことは何も教えられずに育った。成人した後にハーバード大学へ留学、ミンヒョクと運命の出会いをする。終章では第128代天皇に即位し、《正しい歴史認識》に基づいて《東アジア諸国との友好》のために様々な《改革》を進める。
イングリッシュネーム(留学先での通称)は「ジャクリーン」。

>余ミンヒョク
>愛子が日本の皇女とは知らないまま彼女と恋に落ちる。実は彼も百済王家の末裔であり、それらのことを知ってからは《正しい歴史認識》を明らかにするために活動する。終章では韓国史上最年少の大統領となり、日本や北朝鮮との関係改善に成功する。
イングリッシュネームは「ジェームス」。

>明仁
>愛子の祖父、第125代天皇。幼少の頃、父と共に朝鮮半島を訪れ、ミンヒョクの曾祖父に会ったことがある。

>徳仁
>愛子の父、皇太子。明仁の崩御により第126代天皇に即位するが、愛子に皇位を継がせようとした事などが原因で弑逆される。

>雅子
>愛子の母、皇太子妃。

>文仁
>徳仁の弟。第127代天皇に即位するが、のち愛子に譲位。

>常陸宮
>明仁の弟。田中と結託して徳仁を暗殺し、自ら即位しようとするが、愛子や文仁らに陰謀を暴かれ、田中に弑逆される。

>田中
>東條英機の養子で前外務大臣。軍国主義復活を目論む極右。陰謀が失敗すると常陸宮を弑逆し、その場で切腹する。
2010-09-09 Thu 06:22 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
Kさん
先の投稿に盛り込むべきことだったのに、うかつでした。すみません。

>通報依頼
了解いたしました。ただしこれから通勤しますので、帰宅後になります。どうかご容赦願います。

それにしても「国民が知らない反日の実態」で「比較的マシ」とされている自民党までもが公明党に蹂躙されたり、反日特亜主義者が入り込んでいるせいで、党創設当初の「自主憲法制定」の精神・プライドをかなぐり捨ててしまったかのような言動多発に、「自民はダメだ!」と見限られてしまったという、恥ずべき事態が起きています。
昨日の投稿のkannamiさんのおっしゃるとおり、「もっとまともな保守政党」が登場するか、自民党自体が公明党や反日特亜主義者を追い出して、スランプ状態から脱却して、正真正銘の「もっとまともな保守政党」に戻ることを切に願ってやみません。


ローズマリーさん
ご無沙汰しております。レギュラーメンバーがここ最近お見かけにならなかったので、正直淋しかったです。ポスティング活動などで忙しすぎて、ここに書き込むゆとりが無かったのかな?と見ていました。さらに連日の猛暑で、夏バテして体が思うように動かない方もいらっしゃるのかな?と見ていました。
ここのブログではありませんが、「特亜を斬る(http://killkorea.iza.ne.jp/blog/)」のdamedakoreaさんも、ポスティング活動などでバタバタしていて、いつもなら書き込みの都度レスしてくださるなど筆まめな方でしたが、それが出来なくなっています。
みんな亡国の危機に瀕している事態に強い危機感を持って、あちこちでご活動されているのだな、と思っています。さすがの私も、二階堂.comに投稿しました。地方行政があまりにも暴走しすぎているので、見るに堪えかねてのことです。これではまるで戦国時代ですよ。
先の「表現規制について~」のkannamiさんも同じように、国を想うからこそ表現規制に反対しているのです。
2010-09-09 Thu 08:37 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ 一つ下の記事におきまして、 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人に投票権のある『常設型住民投票条例』... …
既に英語版と字幕版の …
2010-12-22 Wed 14:55 ゲーム攻略サイト
世界的大ヒット作品の …
2011-01-06 Thu 15:15 ゲーム攻略
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。