日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
twitter登録しました


http://twitter.com/SokojikaraJpn

思ったより増えないですねw
猛者がいっぱいいるな
ブログに書かないことを書く予定です
別窓 | 思うこと | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - twitter登録しました | トラックバック:1 |
<<中井蛤、例の朝鮮スパイ女と結婚か | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 朝鮮学校無償化結論先送り、与党内で改めて協議>>


この記事のコメント
早速空気や流れを読まない書き込みですがご容赦を。

「月夜のぴよこと ロバの耳」様や、
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/08/post-0995.html

「vivi速報」様、
http://www.2ch-vivi.mydns.jp/2010/08/post-520.html

そして「ニートな2ちゃんねらー日記」様
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2612.html

などで紹介された記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000010-jij-int

によると、口蹄疫事件の主犯格の一人な山田農水相が支那に日本の持つマグロ漁獲枠を事実上無償譲渡するという日本のみならず地球環境にも悪影響を齎す行為に着手した模様。
・・・私は怒りを通り越して呆れて物が言えません・・・。

米に次ぐ日本の国民食マグロを滅ぼすこの愚行も団塊世代・お灸層への目覚めの切っ掛けに活用できるでしょうか・・・?


「ニートな2ちゃんねらー日記」 様で紹介されたチラ裏
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2611.html

に寄ると、小沢総理就任を契機に半島真空パック最終仕上げの朝鮮戦争再開も噂されており、日本いは更なる失われた時代が訪れる可能性もあるようですが・・・。
2010-08-29 Sun 00:00 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
戦河合さん

色々とありがとうございます。
深夜アニメは作画のクオリティーが高く作品の内容も深いものが多いのでとても好きなのですが。

てからき☆すたて最近上海万博でみこしやったじゃねーか
萌ーえ萌ーえっつてらき☆すたに萌えて何が悪いんだよくそ。


そう、それからFC2で画像を上げる際に『18歳未満が被写体と思われるポルノの投稿は固くお断りします』と表示されて苛立ちを隠せなくなりました。
18歳未満のポルノなんて曖昧な言葉のままでは産まれたての赤ちゃんの写真ですらアウトになりますよ、いい加減にして欲しい。
2010-08-29 Sun 00:49 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

通報ありがとうございます。これとこの関連情報についてもお願いいただけませんか?

日本のお店は中国人観光客需要にほくほく、マナー違反に苦慮―華字紙
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100828-00000014-rcdc-cn

中国人観光客と不法滞在の関係。
日本で永住・定住外国人が増加(特に、中国人、韓国・朝鮮人)している現状。
これをストップ、または反日外国人を一掃させないと日米双方の安全保障に甚大なる影響を与えること。
この点を強調してお願いします。

あとマグロを中国に売り飛ばす行為についても通報願います。
これは、日本のみならず、地球レベルで影響があるでしょう。

お願いです。
特に、永住外国人問題については恐怖心を感じずに入られません。
2010-08-29 Sun 00:49 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
早速フォローしましたー。

よろしくお願いしますー^^
2010-08-29 Sun 00:57 | URL | ゆきかぜ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-29 Sun 00:58 | | #[ 内容変更]
ヘタリアはどちらかと言うと腐女子に人気な作品ですが、この作品のお陰で地理や他国に詳しくなる方が居ます。こういった作品まで存続が危ういと聞くといてもたってもいられません。

>政治への不信感
かくいう私も表現規制問題のせいで政治家に強い不信感を抱いています。
必要な事をせずやってはならない事に執着して、本当にばかなのかと問いたくなります。

最近ではほとんどの政治家に『お前は日本をどうしたいんだ』と聞きたくなるくらい。
同時にこの人達に日本を預けたくないとも思ってしまいます。
2010-08-29 Sun 01:11 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん

>昨夜の件
どういたしまして。詳細はメールボックスをご覧ください。

>FC2画像におけるコメント
これでは子供のあどけないプールの光景も、ブロッキングされかねません。冗談きつすぎます。

>CIA通報依頼の件
了解いたしました。パソコン使えるようになり次第になります。しばらくお時間ください。
2010-08-29 Sun 12:09 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>CIA通報依頼の件
誤・なーさん
正・戦河合さん

なーさん、戦河合さん、間違えてすみません。
2010-08-29 Sun 12:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
googleの会員になると、このブログへのリンクとか、アクセス状況・検索ワードなんかを確認する事が出来るんだよ。googleの会員になって直ぐの頃は、結構、この機能が楽しくて何度も見に行ってたんだけど、最近は興味が薄れて見に行く事も殆ど無くなってた。たまたま今日、そ …
2010-09-01 Wed 23:33 遊びの時間
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
