日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
管VS小沢戦争勃発!「代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代なら総選挙だ」
管VS小沢戦争勃発

代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代な

ら総選挙だ」


日本の聖域(サンクチュアリ)
日本の聖域(サンクチュアリ)


森裕子参院議員「私たちの代表は小沢さん

しかいない」 小沢いよいよ“菅潰し” 首相対

話集会「出るな」新人に指令(zakzak)


小沢いよいよ“菅潰し”首相対話集会「出るな」新人に指令

 鳩山由紀夫前首相(63)グループが長野県軽井沢町で19日に開いた研修会は、さながら9・14民主党代表選への出馬を検討している小沢一郎前幹事長(68)の総決起集会の様相を呈した。党所属議員の3分の1を上回る約160人が出席し、小沢氏に出馬を求める声のオンパレードとなる一方、菅直人首相(63)や“闇将軍”仙谷由人官房長官(64)に対する戦闘宣言も相次いだ。こうした中、小沢氏が菅潰しのための剛腕指令を出していたことも判明、壮絶な権力闘争が始まった。

(中略)

 「注目の小沢一郎先生までお出ましいただいた。国民の未来のために行動していかなければならない大事なときだ」懇親会会場となった別荘玄関先で小沢氏を丁重に迎えたホスト役の鳩山氏がこう切り出すと、司会役の中山義活前首相補佐官(65)は「小沢一郎、鳩山由紀夫、気合だ、気合だ、気合だぁ」と絶叫。小沢、鳩山両氏を含む約160人の参加者が一斉に「気合だ」とこぶしを振り上げた。

 「久々に大勢のみなさんの前に来られました。みんなで一生懸命力を合わせ、国民のための政治をやりましょう」注目の小沢氏は言葉少なで、料理も「エバラ焼き肉のたれ」で食べる野菜焼きや焼きそば、市販のポップコーンや一口チョコレート、手作りカレーといった、「いい肉が出たりする例年とは違い、今年は質素」(鳩山グループ議員)なものだったが、議員らのボルテージは上がりまくり。

 小沢氏側近の松木謙公衆院議員(51)が「私は小沢氏擁立の急先鋒だが、出馬に一歩近づいた」と述べれば、森裕子参院議員は(54)「私たちの代表は小沢さんしかいない」と話すなど積極発言が飛び出した。また、「ガソリン値下げ隊長」として知られる鳩山グループの川内博史衆院議員(48)も「小沢氏はマニフェストを実行できる数少ない政治家の一人。ぜひ勝負をかけてほしい」と持ち上げた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100820/plt1008201625007-n1.htm


二派が完全に戦争しているという。
つまり、民主党で最近、「菅」「小沢・鳩山」
研修会を頻繁に開き牽制しあっているというのだ。

マジキチwwww

しかし小沢派の頭大丈夫かよ。w
ファシストみてえだな。

総裁選に「小沢」を出す様な

発想にコイツらの


政治性が垣間見える。

これぞ国民考えぬ独裁思考
 

さながら将軍様だなw

小沢に対するイラ韓直人の抵抗はやはり糞。w


菅首相反撃「交代なら衆院解散だ」小鳩け

ん制に「伝家の宝刀」 (zakzak)


「首相がまた交代すれば衆院解散・総選挙になるぞ」-。9・14民主党代表選で再選を目指す菅直人首相(63)の支持勢力が、「解散風」を武器に反撃ののろしを上げた。民主党政権への逆風が吹き荒れる中、選挙基盤が弱く、衆院解散を恐れる新人議員らの議員心理に訴えることで、首相再選支持に“変心”させようという作戦だ。「菅首相vs反菅勢力」の代表選は、“伝家の宝刀”までも政争の具に、し烈を極めている。

(中略)万が一、「解散」となれば、その影響をもろに受けるのが昨年夏の衆院選大勝で初当選した新人議員144人。ほとんどが選挙基盤が弱く、逆風下での衆院解散を懸念している。

つづく


総選挙になれば、まぐれ初当選した
新人144人が全滅するかもという諸刃の剣

そういって小沢に靡く新人を牽制。www
民主党は信頼ではなく「恐怖」で均衡している。

いいよ、そのまま滅びてくれwww

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 管VS小沢戦争勃発!「代表は小沢さんしかいない」VS「代表交代なら総選挙だ」 | トラックバック:0 |
<<漁民の嘘?w竹島韓国領の根拠を覆す朝鮮の古地図見つかる | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 俳優向井理も靖国参拝「日本の為散って行った人達に感謝一杯」!>>


この記事のコメント
[]
チョンマゲファイターさん

>いいよ、そのまま滅びてくれwww
そうだそうだ!さっさと滅びれ!口蹄疫問題でどれだけ宮崎県の東国原英夫知事に迷惑かけたんだ?何より在日米軍基地問題を政争の具にするなど言語道断!いずれも安全保障に関わる重大事案です。「安全保障」は極めて重要な公共の福祉です。それを前近代的な思想で仕分けるものですから、野蛮なことこの上ありません。
私が「日本の政治運動は、安全保障を第一に!」としつこくいってきたのも、こういうことです。それと同じことを説いているブロガーさんもいらっしゃいますが、当然です。(何度もすみませんが。)二次元表現規制問題で「自民を支持しない!」という動きに危惧した最大の原因はそれです。

「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1108.html
二次元表現規制推進派が、品性下劣な野次を飛ばしました。ミスコン反対フェミニスト連中が、主催する市の市長に対して物差しを持ち歩いて、品性下劣な歌を歌ったのと同じです。「ねぇ市長さん。○○○測らせて!物差し持ってくるから!(以下略)。」これはあんまりです。
2010-08-22 Sun 12:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
小沢が出る為にはハマコー邪魔だ!
ハマコー逮捕されたから小沢が出てくるぞ!
なんて話を聞いていたけど、その通りになって笑ったわ。

何だろうね、あの2chの情報収集能力は・・・。
2010-08-22 Sun 13:50 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
「ど」の字です。

 どっちも国家のことを考えての行動ではありませんね。
 こんな事をしている間にも、日本に突きつけられている問題は深刻の度を深めているというのに。
 どうせ、国民から見えないところで、内々の根回しによってケリをつけてしまうのでしょう。
 良くもこのように能力にも意思にも欠けている政治屋が、能力はさておいても懸命に日本を支えていた自民党にあれほどの暴言を吐いたものです。

 正直、民主党を見ていると吐き気がします。
 どのような事が起きれば、民主党は日本政界から追放できるのでしょうか。政治のことを考えると、いつもそれを思い浮かべてしまいます。
2010-08-22 Sun 17:19 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
誰もが望む「小沢民主党の政界永久追放」ですが、
この手の弱腰且つ腑抜けで無能無策な政党が生まれた国の行き着く先は歴史を鑑みるといつも「戦争」にたどり着く気がするのですよねぇ・・・。


そんな私の世迷言はさて置き、やはりというか何というか、小沢民主党のせいで更なる戦禍が日本にやってくる可能性がチラ裏界隈より漂ってきました。

以下、「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事へのリンクを。


「北朝鮮・韓国・在日朝鮮人・在日韓国籍・民主党にとっては、今の状況を1日でも長引かせて」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2571.html

「あー、だから延期になったって言ってたのか。」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2572.html

上記二つの記事によると、小沢民主党と朝鮮利権ヤクザ(南北纏めて含む)の所為で朝鮮半島のパワーバランスが崩された事も真空パック計画遅延の原因になった模様。


で、此方は各所で騒がれているので有名かも知れませんが

「沖縄知事、中国人はビザなしで入国可に向け尽力することで合意」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2575.html

のように沖縄左翼が小沢民主党のかかげる「沖縄ビジョン」の遂行に強力な協力を始めましたし、


一寸私は経済がよく判らないのですが、

「米経済指標【フィラデルフィア連銀景況指数】」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2568.html

のように米国自身も一寸やばいかも知れない以上、

「米国が自国の失政から米国民の怒りを逸らす為小沢民主党をテロ支援国家に認定して全力で流血アリの形で潰しに懸かる」
こともあり得るのではないかと。

あくまでチラ裏ですが、常に最悪の事態を想定した防備や物資の備蓄の再確認を改めて提案する所存。
2010-08-22 Sun 22:09 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
円高放置して夏休みしたと思ったら、今度は権力闘争と来ましたか。どんどん日本の状況が悪くなっているというのに、党利党略私利私欲がすべて、国益なんていう概念なんてなく内輪で醜く党争に耽る…メンタリティが李氏朝鮮と変わりませんね。

ところで、「常設型住民投票条例」について情報を集めています。協力をお願い致します。

外国人に投票権のある「常設型住民投票条例」実施の18自治体の情報ご提供を!
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

2010-08-22 Sun 22:28 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
中谷辰一郎君ご支援のお願い
皆様もご存知のように、弊「救う会大阪」幹事 中谷辰一郎さんが、去年12月
在特会主催のデモ等に参加し、その際違法行為があったということで、
8月10日京都府警に逮捕され、現在拘留されています。
中谷さんの行為になにがしの非があったことは事実で
そのことは本人も反省していますが、
はたして逮捕までする必要があったのかったのか疑問に思います。
それはそうとして、中谷さんは徳永信一弁護士に弁護を依頼し、
弁護士は早速弁護活動を開始しました。
各位に、中谷さんの支援を呼びかけます。
下記、弊会口座にカンパご支援を賜れば幸甚に思います。

救う会大阪http://mid.parfe.jp/kannyo/sukuukai/top.html
代表 増木直美 090-3621-1509
大阪府吹田市古江台 2-10-13-3F  
TEL 090-3710-4815   FAX 06-6835-0974

郵便振替 00910 4 24574 救う会大阪
※ ①メモ欄に必ず「中谷支援」と明示ください。
   ②後日、本人からお礼ができるよう、振込み人連絡先
    を明示ください。

2010-08-22 Sun 22:28 | URL | M情報 #-[ 内容変更]
[]
キリスト教団体による反日行動の背後に?
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1744645/
↑コイツラ(日本キリスト教協議会(NCC))が反日プロパガンダをばらまき、二次元表現規制を推進しているのです。つまり共産主義を引き起こした連中に与する輩によって、児童ポルノ単純所持の犯罪化が推し進められているのです。ふざけるんじゃねぇ!しかも靖国神社参拝に反対しているのです。ますますふざけるんじゃねぇ!!
鳩山前首相の「日本列島は、日本人だけのものじゃない。」は、コイツラの思想をベースにしていると推察できます。「地球市民」なるものも、コイツラの流れを汲むものです。
なお「ユダヤ陰謀論」に「CIA」の「C」の字も出ていませんでした。誰ですかね?「CIAメル凸本部」が「ユダヤ陰謀論」論破の障害になるといったやつは!?

二次元表現規制、児童ポルノ単純所持の犯罪化は、キリスト教の教えに反しているという、オタククリスチャンがいましたね?「右の頬を殴られたら、左の頬を出せ。」と許しを説いているはずなのに?
やはり「地球市民」を説いている連中は、要注意ですね。そういう連中が「ロシア革命」を起こしたのですから、野蛮なことこの上ありません。
かくしてコイツラの考えに毒された連中は、某情報機関にマークされました。この際です。しっかり大掃除していただきましょう。

下記リンク「左翼は右翼」をご覧ください。「地球市民」を説いている連中の焼直しと思いませんか?いやソイツラそのものです。
左翼は右翼
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/74.html
2010-08-22 Sun 22:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
すでに拡散周知されている話かもしれませぬが一応リンク張りをさせてくださいませ。


ねずきちの ひとりごと  様
「【拡散希望】常設型住民投票条例を阻止しよう!」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html


ニートな2ちゃんねらー日記 様
「外国人参政権→常設型住民投票権 へと名を変えて地方レベルで水面下で進行中。」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2582.html

徹底した審議が必要な国会でなく、
適当な審議でも可決できる市議会・地方議会から
亡国の悪法「外国人参政権」を施行させる謀略が現在進行中との事。


そしてもう一つ。
竹島問題も地方議会からの侵食が進行中であります。


緊急拡散《竹島防衛の最前線を全国から応援しましょう!》 - 水間条項ー国益最前線 ジャーナリスト 水間政憲のブログです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html

抜粋・引用開始。
>>
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
領土を守るため、抗議をお願いします。

百人の会

鳥取県教委に抗議を!!

韓国江原道は鳥取市と姉妹都市協定を結んでいたが、我が国政府の竹島領有権主張に反発して、交流を中断した。その韓国江原道の教育監とやらがわが県教委の教育長に交流を再開しようではないかと持ちかけてきました。しかし其の文面は再開に当っては「鳥取県の地方政府及び議会が領土問題に関与しないことが前提・・」というとんでもない内容であります。

ところが県教委はこの提案に前向きであるという。県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた。添付は江原道の書簡と鳥取県教委が進めようとしている事業。江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
http://blog.f-ryuhei.jp/

鳥取県教育委員会総務課
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<<
抜粋ここまで。


皆様ご多忙の事と存じ上げますが、できる限りのご参加をお願いいたします。
2010-08-23 Mon 00:58 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

朝日新聞に日中韓観光2600万人へ
と言う見出し記事があったんですけど、このニュースの詳しい情報をCIAに通報していただけますか?
2010-08-23 Mon 07:50 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
ああ、これヤバイです。
日本の税金が韓国に垂れ流し。
その金で軍拡を続け、しかも標的は「日本」?

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/2010-08.html#20100820
2010-08-23 Mon 11:17 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

なーさんのコメントと関連でこんな記事を発見しました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100822/plc1008221725004-n1.htm中国人向けビザ一段の緩和も 前原国交相が観光相会合で表明

これは大変なことです。
ただでさえ中国の人口侵略は脅威なのに、これはとんでもない。
表現規制問題とこの問題は安全保障上きわめて危険です。

なーさんの問題と合わせて通報願います。
2010-08-23 Mon 19:18 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
独裁思考というか
鈍臭い思考というか

…アホ?(-"-;)
2010-08-23 Mon 20:45 | URL | 茶化し屋 #-[ 内容変更]
戦河合さん、なーさん

併せて通報いたしました。以下の内容によるものです。
>>
日本における移民問題、永住外国人問題は日米安保に跳ね返って来る上貴国の世界戦略にも関わる極めて重要な事案です。これを看過しないようにお願いします。


中国人向けビザ一段の緩和も 前原国交相が観光相会合で表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100822/plc1008221725004-n1.htm


相互訪問2600万人に倍増 日中韓観光相会合が共同声明、アニメなど活用
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100822/plc1008221951006-n1.htm
>>
なお「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に「二次元表現規制推進派と共産主義者との関係」を追加しました。
なんだかだんだんきな臭い様がひり出てきましたな。表現規制問題の正体は、フェミニストによる蹂躙ですから、この実態を知らせないわけにはいきません。

なお私はおぼっちゃまくん世代・ファミコン世代ですので、子どもの頃、親や学校の先生に嫌味を言われながら、「8時だョ!全員集合」や「オレたちひょうきん族」、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」などを見たり、ファミコンをやったものです。この時期は「ミスコン狩り」などフェミニストが調子こいていた時期です。それだけにこういう動きにすさまじい嫌悪感を感じます。
2010-08-24 Tue 00:02 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
