日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
極悪森元の息子、覚醒剤の疑い?【森祐喜容疑者】
森元総理の息子

森祐喜飲酒運転で逮捕のウラ


本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方
本物の大人になるヒント―知っておきたい「良識ある人間」の考え方


押尾事件のときに、ネットではよくコイツの名前が出ていたけども、
怪しい奴ですね。

しかも現行犯逮捕じゃないとは。現職議員だから?


森祐喜シャブ疑惑


やっぱりドラッグか?森元総理の息子森祐

喜飲酒運転で逮捕のウラ(Nikaido.com)


以下、激裏さんより全文引用。



◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇  激裏PR-GATE      

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 逮捕された森祐喜  http://www.gekiura.com/~press/morimusuko.jpg
森祐喜相関図 http://hiyo.jp/zm



  この事件、森祐喜は朝10時に「酩酊状態」でなぜかワンボックスカーを運転、地元石川でかなり広い駐車状を持つコンビニ「ポプラ」に来店、栗まんじゅうを買った。その後車に戻り店に突っ込んだ。いくら飲み過ぎとはいえ、朝10時に酩酊状態とは不自然。そしてなぜか現行犯逮捕ではない。また事件の際、森祐喜は車から降りる際にも足下がよろめき、ろれつが回らない状態だったという。なぜ、その場で逮捕されなかったのか

 現行犯逮捕されなかったのは、「手打ち」だ。議員辞職を持ちかけこれ以上石川でエサを喰わないという条件で、薬物+尿検査回避→飲酒運転というシナリオ

 森祐喜は森元首相のゴリ押しで石川県議になったが、県議会でもこのバカ息子にほとほと手を焼いているという。議会に遅刻は当たり前、何をキメてるのか、ラリっていることもあるという

 元々勉強嫌いで大のつく程のバカ。部活に入っていたが、置き引きして捕まり強制退部。3流大学にねじ込んだのはいいがついていけず中退、大学では自転車を窃盗。語学留学するもついていけずリタリア。帰国後は元首相のカバン持ちとして東京で遊びまくるが

 六本木ホステスと乱交、ブロン中毒に始まり、コカイン、覚醒剤などクスリ三昧で地元に飛ばされる。そして押尾事件。被害者田中香織さんをは小松のスナックで働いており、東京へ連れ出したのは・・。




 今回の事件。幸いにも地元で「飲酒」という事で押さえられそうだ。間違っても尿検査はされないだろう。なぜならば森祐喜はすでに県議辞職願を出し、こちらは「手打ち」されている。とはいえ「地獄から戻ってくる」と息巻く押尾、道連れは・・・森祐喜か。




  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com

www.gekiura.com 激裏情報です。我々のコミュニティに参加しませんか?それには激裏会員になってください。激裏情報は会員で成り立っております。 以上が、あまりにもシンプルな説明ですが、それで充分であると思います。

それでは入会方法ですが

http://www.gekiura.com/

↑ ↑↑ をクリックください。我々激裏情報のコミュニティへ、どうぞ!

 

    激裏GATE-PRESS内の記事の引用、転載は大歓迎です!

    http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=ms00000026

    http://www.gekiura.com

    を貼付けてのコピペをお願いします。
-----------------------------------


>六本木ホステスと乱交、ブロン中毒に始まり、コカイン、覚醒剤などクスリ三昧で地元に飛ばされる。そして押尾事件。被害者田中香織さんをは小松のスナックで働いており、東京へ連れ出したのは・・。


極悪犯罪者。w


某所で森元総理がSP4人位に囲まれてトイレ入っていったの見たことある。政治家で始めて権力の塊に見えた人物。


森元総理の庇護を受けていただけに
こういう庇いきれない形で逮捕されるとはな。w

こんな奴は、二度と復活しないで欲しいね。




「何故か車が暴走する日」に森祐喜、暴走逮捕!(w(匿名党)

久しぶりに元アンチキムチ団より。


売国奴ばかりに目がいくが、こういう

日本のゴミクズも一掃されろ!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 極悪森元の息子、覚醒剤の疑い?【森祐喜容疑者】 | トラックバック:0 |
<<松本人志、米の原爆に大激怒「アホ!ボケ!謝っても終わらないんですよ!」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 保守連合、創生「日本」韓国併合反対署名受付へ!民主のアホ政策百連発>>


この記事のコメント
そもそも、冷戦時代に自民党が親韓過ぎた事で、日本社会に様々な歪が生じていると感じます。

【石川】ユンソナさん…「森元首相と、ご長男・森祐喜先生に会ったよ」「“ウロチョロ”は、韓国語の“右路(ウロ)左路(チャロ)”が語源」
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251043826/


民主党に到っては、支持団体の韓国民団員が堂々と首相を選びます。

在日外国人が首相を選ぶ? 民主サポーター制に異論
ttp://www.j-cast.com/2010/08/06072944.html?p=2
2010-08-08 Sun 11:16 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。こんにちは。


 この情報が本当なら、心底腐った人間ということなのでしょうが。
 こういう親類縁者など周囲の非行から発する批判は、確報が出てからにした方が良いかもしれません。
(マスコミや怪情報のミスリードで政治家や政党を追い落とすのは、日本マスコミの常套手段です。先の衆議院選挙で敗北した自民党もこの手の罠に嵌められましたので)

 不必要に韓国に媚びるだけの政治家に退場してもらいたいという意見には、心から同意します。
 日本国の政治家なのですから、日本国民のことを第一に考えてもらわないと。

 ……って、何でこんな当たり前のことを指摘せねばならないのでしょうか。
 昨今の日本の状況には、本当に腹が立ちます。
2010-08-08 Sun 13:24 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
管理人様

いつも拙ブログ、またブログの常連の方が大変お世話になり、有難うございます。
またこのたびは拙ブログをリンクして頂き、深謝申し上げます。
今後とも、日本の国を反日勢力から守るべく、ご指南を宜しくお願い申し上げます。

残暑厳しき折、管理人様も、コメント欄の皆さまもお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
2010-08-08 Sun 15:47 | URL | 〔しーたろう〕 #nn2s4Z0M[ 内容変更]
 他のブログに「、、、衝撃」でもなんでもなく、無能一族の森一族なら納得って書いたところが、こんな裏情報では、、、確かに衝撃」かも、、、。

 だが、自民党の世襲議員全体のゾンビ(生ける屍)、パラサイト体質を体現している事で自民党の腐敗、無能の理由も表現している点は見事です。

2010-08-08 Sun 19:41 | URL | sunbird #-[ 内容変更]
ことわざを、地で行く親子ね。

森喜朗の功績は、神の国発言だけだったね。
これだけは、森がどんなにボンクラで悪人でも、日本の真理だからしょうがない。後世に残る名言だ。
2010-08-08 Sun 22:13 | URL | 素浪人 #wUO664RY[ 内容変更]
Kさん

前エントリーのコメント欄より
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-559.html#comment6929
>サムソンのために! 原口一博
だめですね!またぞろ国の切り売りだ!

以下の内容をもってCIAに通報しました。「検索結果」の注記なきところはブログサーチ。
>>
(ここにKさんの通報ご依頼分のコメント記載。)
「原口一博 サムスン」の検索結果

「原口一博 NTTデータ サムスン」の検索結果

「あの国のあの法則」原口大臣の地元佐賀で発動!
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10612774753.html

「原口一博 NTT労組」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A%E3%80%80NTT%E5%8A%B4%E7%B5%84&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「原口一博 年金積立金 韓国 インフラ投資」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A%E3%80%80%E5%B9%B4%E9%87%91%E7%A9%8D%E7%AB%8B%E9%87%91%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E6%8A%95%E8%B3%87&lr=&sa=N&tab=bw

「原口一博 パチンコ」の検索結果

「原口一博 地方参政権付与」の検索結果

「原口一博 革マル」の検索結果
>>


素浪人さん

>森喜朗の功績は、神の国発言だけだったね。
>これだけは、森がどんなにボンクラで悪人でも、日本の真理だからしょうがない。後世に残る名言だ。
おっしゃる通りです。このコメントはヤクザであろうが、東国原英夫知事であろうが、日本の真理をいうことに制限を設ける必要性はありません。
例え人類史上偉大なるお方であっても、ドジを踏むことはありましょう。それを考えたら、「平野綾ライフライン事件」はまことにもって常軌を逸した思想の持ち主が引き起こした事件といえましょう。平野さんとて所詮は人間なのですから、初音ミクのようになりやがれ!というのは無茶です。

声優:平野綾が騒動後はじめて口を開く
http://blog.esuteru.com/archives/676218.html

こんな幼稚な思想で二次元表現規制・単純所持でお縄になるような法律が通ったら、確実日本経済やライフラインぶち壊しですな。クレーマーによって児童ポルノ忍ばせ→密告多発で商売が出来なくなりますから。間違いなく外国企業は逃げ出すでしょう。
だから日本で単純所持を通したら、冤罪多発では済まされなく、労組同士の内ゲバ多発でJRやJALが動かなくなる!と説いているのです。
2010-08-08 Sun 22:51 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
来年、尖閣諸島に世界中の中国人が上陸する計画があるのは知ってましたが、この夏にでも香港の団体が上陸するんじゃないかっていう記事が…まだ情報が少ないようなので、今後の動向に注目する必要がありそうです。

// JSN■香港の団体「保釣行動委員会、この夏にも魚釣島上陸か
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7951588930c1c558235d766a85e1d26a


モッコウバラさん、沖縄ネタは米国側も情報を集めているでしょうし、ちょっと今更な感じもありますが、念のため通報お願い致します。以下の案件をお願い致します。

・今夏に香港の団体が上陸を計画(上記記事)
・沖縄の国防決起デモ(8月7日)↓
http://ameblo.jp/3892328/entry-10613267295.html

・フィリピンの事例↓
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/60731858.html

・沖縄とプロ市民
「沖縄 プロ市民」で検索
http://www.google.com/search?hl=ja&rlz=1R2ACGW_ja&q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%B8%82%E6%B0%91&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=
2010-08-09 Mon 01:48 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
「日本は朝鮮王宮を抹殺した、どの様に補償すべきか?!」だそうです。
ところで韓国国民は、戦後どうして王室を復興しなかったのですか?

【韓国】光化門復元と日帝の朝鮮王宮抹殺記~朝鮮王宮抹殺のような精神的・文化的被害はどのように補償するつもりか[8/07]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281110620/


日本人女性が韓国で反天皇本を出版したそうです。
どうせなら、日本で出版すべきでしょう。

どうでもいいですが、何故「日本人元慰安婦を探し出して救済しよう」、という動きが全く起こらないのでしょうか?
同胞を救わない人間が、外国人だけ支援しようなんて、おこがましいよ。

【書籍】 「慰安婦は天皇制が作った性暴行システム」~鈴木裕子『日本軍慰安婦問題とジェンダー』韓国で出版★2[08/06]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281157285/


朝鮮学校の校長先生は、金正日総書記が決めるそうです。

朝鮮総連、朝鮮学校が人事一体化 高校無償化推進 校長も金総書記が決める
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/100807/kor1008070113000-n1.htm
2010-08-09 Mon 06:10 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
電話で日本人に成りすましているのなら、当然ネット(2ch等)でも、成りすましているのでしょうね。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm

>文科省への電話指示、ノルマも朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。
2010-08-09 Mon 06:26 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
 ご存知の通り、民主党が朝鮮学校の高校無償化を決定することは、ほぼ間違いが無いでしょう。
 また、子ども手当てに関しては、10億円以上もの血税が、在日外国人たちの各母国の子弟のために支払われています。
 我々日本人の血と汗の結晶である税金が、これ程お粗末な使い方をされて、本当にいいのでしょうか?
 子ども手当て及び朝鮮高校の無償化に使用された血税は、民主党議員の私財を以って弁済するべきである、と私は考えます。
 例えば、創生「日本」などが旗頭となり、民主党に対し国民が、集団小額訴訟を起こすべきである。
 朝鮮高校の無償化賛成に、50万人もの署名が集まったと言います。無償化に反対する人々は、必ずや賛成派を上回るはずです。
 本来、国会議員は、集めた税金を、如何に適切に配分するかが、重要な責務であるはず。日本人のためにならない税金の使い方をすれば、当然その責めを、国会議員は負う必要があるはずです。国民による集団訴訟を起こせば、如何に売国政党と言えども、我が身にその害が及ぶような施策は実行し難くなるはずです。
 
2010-08-09 Mon 07:58 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
以前は、「日本は謝罪していない」「国家賠償を行っていない」「ドイツは賠償したのに日本はしていない」という大嘘が世界中の“定説”と化していました。

当然ながらそれらは、大嘘です。

日本は国家賠償を行い、韓国に対しても清算金を支払い、首相は何度も謝罪談話を発表しました。

謝罪談話を発表し、女性基金を通じて“償い金”を支払っても延々と蒸し返される「慰安婦問題」、これらは全て、アメリカが原爆投下を正当化する為に利用しているのではないか?と内心疑ってしまいます。

もしそうなら、迷惑だから、やめて欲しい。

ps:私は、もともと反中でも反韓でもないので、早いことこの様なトゲトゲシイ主張をやめたいのである。

エノラ・ゲイ機長遺族は不快感=大使出席、「無言の謝罪」-米
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010080600202

>アラバマ州在住のジーン・ティベッツ氏は、電話インタビューで、「これまで一度も行われてこなかったのに、なぜ今になって(代表団を)送るのか分からない」と批判。米政府は原爆投下に謝罪していないが、「無言の謝罪かもしれない」と述べた。また、原爆投下が戦争終結を早め、多数の人々の命を救ったとして、「当然、正しいことをした」と話した。
2010-08-09 Mon 21:34 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん、なーさん

二次元表現規制問題について貴重な資料を盛り込みましたのでご覧になってみてください。
かなり参考になるかと思われます。

表現規制問題拡散テンプレート1
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1300.html

自分が好きなアニメの関連動画を資料として盛り込みました。
日本のオタクの間で人気なアニメ関連動画のコメントが外国語に占拠されてます・・・・・。
まさに「日本の底力」ですね。

保守層に訴える場合こういったものが効果的かなと思いました。
日本てスゲーっと思ったと同時に、これらを絶対に衰退させてはいけないと危機感を抱きました。

なおさら二次元表現規制推進派を許せないと思いましたし、日本のアドバンテージや安全保障を確実なものにするためには絶対に二次元表現規制を阻止しなくてはならないと思いました。
保守層への問題拡散、某情報機関への情報提供で二次元表現規制推進派を徹底的に潰していきましょう。
2010-08-09 Mon 22:38 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
戦河合さん

米軍 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
http://netouyonews.net/archives/3471164.html
なおこれも「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に盛り込みますね。
なお「表現規制問題拡散テンプレート1(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1300.html)」と重複している部分は削除しましたと同時に、拡散テンプレートのリンクを貼りました。「このページをご覧ください。」という案内があるため、目に留まってリンクをご覧になるでしょう。書き込むために必要なバイト数を超えないためと、特にCIAに見てほしい日本の特殊な事情を盛り込むために。
2010-08-09 Mon 22:58 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
戦河合さん

GJです。おかげさまで「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に盛り込む内容のポイントを、「なぜ日本で二次元表現規制をすると、日本経済(=世界経済)に甚大なる打撃を与えるか?」という内容を重要視したものに性質を変更させることが出来ました。
これをCIAが見たら、「日本で二次元表現規制をしようものならただでは済まない!」と強い危機感を覚えると思います。
2010-08-09 Mon 23:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
