日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主日教組、国賊集団の正体に気をつけろ
雪村総也さんのサイトに
自民党の「民主党=日教組」を弾圧する凄い憤りを覚えるPDFが紹介されていたので、
こちらにも転載いたします。

これでいいのか日教組(自民党pdf)
許すな左翼的な教育活動(自民党pdf)
許すな。子供より政治活動の教師(自民党pdf)

何ということでしょうか・・酷すぎ。・・・こんなに酷いとは知りませんでした。。
これはとんでもない国賊集団だよ。

去年までたまに民主の若手保守に投票していた自分の失態に唖然とする。


中山氏や中川氏辞任によって「政権末期」、「崩壊」などとほざいている民主党
ですが、何をふざけたことを!!コイツら(国賊民主党)に任せたらそれこそ日本崩壊だよ!

また同じく雪村さんのサイトを通して知ったことですが、
下記についても紹介しておきます。


橋下知事vs教員 教育問題討論会で渦巻く怒号、やじ(せと弘幸blog/08年10月)
~~~より一部抜粋~~

私は実はこの場にいました。
毎日などの反日新聞では、あきらかに教員が正義のように書かれていますが、その場にいた人はまったくのデタラメだとわかります。

ヤジを飛ばしていたのは日教組の教員だけです。
中には「黙れ日教組!!」「人の話を聞け!!」「日本から出て行け!!」という一般の方の逆ヤジもありました。
そして橋本知事が体罰の件にふれたことでも、いかにも橋本知事が悪いように書かれていますが、会場では拍手が起こっていました。

改めて、マスゴミの偏向報道にはうんざりしました。

Posted by レイ at 2008年10月27日 11:02

< あきつ さま

どうぞ。ただ、その場にいた私の感想であり、あくまで主観的になっていることは否定できません。
ただ、そこにいたほとんどの方が橋本知事の味方だったことは間違いありません。

これにはやはり中山元国交大臣の影響もあったと思います。
実際話題にも出ていました。

録音でもしておけばよかったのですが、そこまではさすがに・・・ね。
ただ、保護者の方々が日教組の教員にヤジを飛ばしていたのはすごかったです。あれをすべて放送すれば日教組の正体もわかりますが(笑)。

一番印象的だったやりとりですが
橋「あなたたちは何のために教育しているのですか?」
日「子供たちのためですよ!」
橋「それはこの国の未来のためですね?」
日「そ、それ、それは今聞くことですか?」
橋「今聞かないでいつ聞くんですか?」(会場拍手)
橋「はい、答えられないなら別にかまいません。」

これは放送されませんでしたが。
(文章については正確ではないかもしれません。聞こえたままなので少し実際のやりとりとは異なるかもしれません)

Posted by レイ at 2008年10月27日 12:55

私たちは、この日本国を守る必要があります。
未来を生きる子供たちの為にも、この美しい日本を滅ぼしてはなりません。

もう帰国しても、自民党にしかいれません。民主党には投票しない。
たとえ若い党員が優秀でも、大局的にみて、民主党をはびこらせたくない。
自民党は教育を荒廃させる教師たちと徹底的に戦います!

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主日教組、国賊集団の正体に気をつけろ | トラックバック:1 |
<<世界で認められた日本発ブランドは?3位「SONY」、5位「Nintendo」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 最強のファイター集団「飛行教導隊」 >>


この記事のコメント
1.税金を執行する公務員は労働者ではない
2.国家の教育方針に従えない教師は税金の執行官ではない
3.現在までの給与、臨時手当は全額国民に返すこと
4.従って国旗、国歌に対する侮辱は2に相当するので教育現場から退場させること
5.人権は国家(民主主義)があって初めて保障される。故に国旗、国歌を蔑ろにすることは国家に対する反逆であるので4に相当する(国旗、国歌の強制は人権侵害とごねる教師に対して)
6.個人主義と利己主義の区別ができない教師は教育現場から速やかに退場すること
以上、日本教職員組合に対する私なりの要求書です。
2009-02-20 Fri 21:27 | URL | 北の熊 #-[ 内容変更]
ご紹介ありがとうございます
これからも一緒にがんばって行きましょう
よろしくお願いいたします。
2009-02-20 Fri 22:37 | URL | 雪村総也 #N8n5RGmA[ 内容変更]
[]
はじめまして。
最近のマスコミ(ゴミ)の報道やわたしの郷土の星中川さんの件、民主党の思い上がり、領土問題、教育問題などこのまま自分達の子供たちに日本という国を渡せないと思って投稿させていただきました。
微力ですがよろしくお願いします。
2009-02-20 Fri 23:25 | URL | 北の熊 #-[ 内容変更]
北の熊さん

そのような思いでコメント頂けて、大変嬉しく思います。
そうですね。残念なことが多くて歯がゆい世の中ですが、素敵な未来を次代に受け継ぐためにがんばっていきましょう。

雪村さん
独自の視点が参考になります。今後ともよろしくお願いいたします。
2009-02-22 Sun 15:15 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日教組は教育を歪める日本の敵である。 どんどん叩け!!! = 自民、衆院選にらみ「保守色」鮮明 日教組に矛先 = 3月11日7時59分配信 産経新聞 {{{: 内閣支持率の低迷に悩む政府・自民党が、ここにきて民主党の有力支持組織である日教組批判を強め、閣僚や森喜朗... …
2009-03-23 Mon 19:15 あした
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
