日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
保守連合、創生「日本」韓国併合反対署名受付へ!民主のアホ政策百連発
日韓併合首相談話

「痛切な反省とお詫び」予定


保守連合 創生日本(安部元総理)が反対

署名受付へ


朝鮮高校無償化に、年金積立切り崩し・・民主党のアホ政策


歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)

忙しくて更新できなかったです。ご来訪頂いたのに、すみません。
コメ欄から使わせて貰います。


史上最低wの村山談話ならぬ「菅談話」が浮上している昨今、

民主党のアホ政策各種。w


民主党、年金積立金を切り崩し予定

団塊の皆さーん、「オレたちの民主党(笑)」があなた方の年金を奪う気満々でーすw

なんでも、
「ニートな2ちゃんねらー日記」様の此方の記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2496.html

の中で紹介された47newsの記事
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010080401000758.html

によりますと、民主党の大馬鹿者ども、11年度の財源として年金積立金を崩す事を計画している模様。

この出来事を周知すれば、マスゴミに騙されている団塊世代やお灸層と呼ばれている方々も目が覚めるのではないかと
ただ、大体マスゴミに騙されている世代はネットにも否定的なので、何処かの新聞や雑誌が取り上げてくれればよいのですがねぇ・・・。

2010-08-05 Thu 00:06 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y


こりゃひでーーーー、w
民主党ついにご年配、俺たちを友


韓国併合談話「痛切な反省とおわび」予定

一方、急遽朝鮮高校が無償化となった。

そして、おどろくべき「菅談話」の内容とは…。


朝鮮学校はやはり無償化へ  日本政府“韓国侵略”を謝罪??

>モッコウバラさん

無償化は、多分ガセじゃないですよ。
“外部の専門家”って、何者でしょうね?

朝鮮学校も無償化へ=政府部内で最終調整-文科省
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080400417
>文部科学省は4日、高校授業料の実質無償化法の対象に朝鮮学校を含める方向で政府部内で最終調整する方針を固めた。同省は同法施行時点では朝鮮学校の扱いを保留し、外部の専門家会議で検討していたが、同会議で朝鮮学校を除外すべきでないとの意見が強まっている。


そして、“韓国侵略”を謝罪するかも知れません。
「併合」ではなくて。

日韓併合首相談話「植民地支配の謝罪」盛る、「村山談話」を踏襲、哨戒艦事件にも言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050119002-n1.htm
>「菅談話」は終戦65年となる15日か、その直前に発表する方向で調整している。戦後50年にあたる7年8月の自社さ政権時代の村山富市首相による「村山談話」に基づき、日本による植民地支配と侵略の歴史を認めた上で、「痛切な反省と心からのおわび」の意を表明する。 

2010-08-05 Thu 04:49 | URL | 福禄寿 #-[


「痛切なお詫び」キターー。
ウリの故郷の方向いてんですね民主党は。


韓国併合談話反対署名へ保守系動く

安部元総理率いる、
中川昭一先生亡き、現創生日本(保守超党派)

反対署名に動く。


反対して潰せ!!



拡散希望!!

創生「日本」が日韓併合100周年の謝罪談話に反対する署名を募集しています。
できれば協力と拡散をお願いします。

https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html

2010-08-07 Sat 02:11 | URL | K #KAms/y7Q[



菅談話反対署名のお願い

皆さま

お疲れ様です。

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名が始まりました
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-215.html

どうか署名をよろしくお願いいたします。

菅談話を絶対に阻止しましょう!

2010-08-07 Sat 09:04 | URL | KEN #nn2s4Z0M


菅バカ談話阻止ー!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 保守連合、創生「日本」韓国併合反対署名受付へ!民主のアホ政策百連発 | トラックバック:1 |
<<極悪森元の息子、覚醒剤の疑い?【森祐喜容疑者】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 社保庁「99円で問題なしw」訴訟の朝鮮人挺身隊に「妥当判断」wwで韓国ファビョン!>>


この記事のコメント
NHKと韓国KBSの最新世論調査によると、日本人の6割が「親韓」であるのに対し、韓国人の圧倒的多数が「反日」であるという実態が明らかになりました。
朝から晩までビョン様ドラマを流し、教育テレビが韓国の歴史観に寄り添った所で、相手国は相変わらず「反日」を国是として堅持している、という哀しい実態が浮き彫りとなりました。

これって、日本だけが悪いわけ?

NHKとKBS 共同世論調査
ttp://www.nhk.or.jp/news/html/20100805/t10013196841000.html

>8月5日 20時10分
NHKが韓国のKBSテレビと初めて共同で行った世論調査で、日本では韓国に好感を持つ人が60%を超えたのに対して、韓国では日本に好感を持つ人が28%にとどまりました。その一方で、両国ともに半数の人が、今後、互いの関係を強めるべきだと答えています。

NHKと韓国のKBSテレビは、日本による韓国併合100年に当たることし、初めて共同で世論調査を実施し、6月26日から先月4日にかけて、日本と韓国で20歳以上の国民を対象に個人面接を行い、有効数は日本で1473人、韓国では1000人でした。まず「相手の国が好きか、嫌いか」という質問に対して、日本では「好き」「どちらかといえば好き」があわせて62%、「嫌い」「どちらかといえば嫌い」が25%でした。これに対して韓国では、「好き」「どちらかといえば好き」は28%にとどまり、「嫌い」「どちらかといえば嫌い」が71%に達しました。ただ、今後の日韓関係について聞いたところ、「今以上に関係を強めるべきだ」と答えた人は日本で53%、韓国でも50%に達しました。調査では「相手の国で思い浮かぶ人物は誰か」についても自由回答で答えてもらいました。日本では、テレビドラマ「冬のソナタ」の主人公を演じたペ・ヨンジュンさんが1位となり、また、キム・デジュン元大統領やイ・ミョンバク大統領、それに、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手などが上位を占めました。韓国では、初代韓国統監だった伊藤博文が1位になったほか、浅田真央選手や、大リーグのイチロー選手など、スポーツ選手が上位に入っています。
2010-08-07 Sat 11:23 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
漢籍もろくに読めなさそうな日韓の“ゆとり”教師が、子供だましの絵本を作って、幼稚園児や小学生に読ませたがっているようです。

媚びてますね。
日本人、みっともない~い(嘲)

【日韓】 日本市民、丸太舟で東海横断推進~新羅から日本に渡って王になった伝説を検証[07/31]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280593170/

>156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/08/01(日) 08:50:52 ID:USqXsiF9
>この錦織明が作った、ヨノランとセオニョ伝説の絵本
>ttp://homepage.mac.com/jtuka/ebook/index.htm

>新羅人様を歓迎して踊り喜ぶ倭人の図
>ttp://homepage.mac.com/jtuka/ebook/image/2.jpg

>ひでえ
2010-08-07 Sat 11:36 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
知り合いに、管談話について、なぜ日本のマスコミは何も言わないのか、消費税の問題よりこれを報道すべきじゃないのか、と質問しました。
すると、以下の主旨の回答をもらいました。

-------------------------------------------------
放送していないなら、多くの国民には、関心がない事だという「判断」だ。
放送しない事や、なぜ、これを追求しないの? とかおかしい事は、とても多いんだ。

もし変えたいなら、大きな力を持つこそしかないと思う。
「大きな力」というのは、自分が世間に知らせたいと思う事を出来る力の事(難しいけど)。
----------------------------------------------------

これをヒントに皆で、何かさらなる知恵を出し合えないかと思い、参考までに紹介しました。
拡散希望(特に、それなりの力のある人や団体に)。
2010-08-07 Sat 11:49 | URL | らお #JhITeNO.[ 内容変更]
上の記事で、コメントしているのは、マスコミ関係者です。
2010-08-07 Sat 11:51 | URL | らお #-[ 内容変更]
政府は、宮内庁が保管している朝鮮王朝ゆかりの品々(文書など)の引渡しをするようです。
しかし韓国では、これらのものは「強奪品」や「略奪品」として報道されています。

中途半端な覚悟で引き渡した場合、「日王(天皇)と宮内庁が過去を反省して強奪品を返還しました。」とかいうニュースが連日連夜流される事になるでしょう。

後々変な“プロパガンダ”に使われるぐらいなら、宮内庁が直接李王家の末裔に返還した方がよいのでは?
韓国じゃなくて、“本来の持ち主”に直接引き渡すが筋でしょう。

政府、朝鮮文化財の引き渡し検討=日韓併合100年で友好強化
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010080700031

日本が所蔵する文化財は「強奪したもの」、返還を期待する韓国
ttp://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=353176

         ↑ ↑ ↑
2010-08-07 Sat 12:50 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
皆様、お疲れ様です。私は2日前に自民党へ電話しました。『菅談話に関して、自民党はどういうお立場ですか?』と。すると担当者は、『とんでもないことだ』と憤っていらしゃいました。色々おっしゃっていましたが、『このような民主党へ票を入れないことです。こういう事態を作ってしまったのは、結局、国民だということです』と仰っていました。

その後、谷垣総裁が 『談話が必要なのか疑問』と記者会見しましたね。私としては、『反対。談話は不必要だ。そもそも戦争はしていない。インフラを整備し学校教育も広めたのは日本の統治だ』と言って欲しかったです。

村山談話は、“戦後50年”を節目として発表されたもので、日韓併合だけに焦点を当てたものではありません。しかし今回は、日韓併合だけに焦点を当てて“お詫び”するというのですから【不必要】だと言わざるを得ません。
この点をもっとアピールしてもらえるように、自民党へは再度お願いするつもりです。 世論を喚起するには、まず自民党が先頭に立つしかないでしょう。今こそ指導力を発揮すべき時で、全力で阻止しないと “自民も民主も同じ”とのイメージが定着し、支持は戻りません。 

立ち上がれ日本・国民新党・みんなの党へも引き続きお願いし、民主党の閣僚各位には抗議をします。 『昔と違って今では日韓併合に関する書籍も多数世に出ていて、画像つきで解説されています。韓国人である 呉善花さん、チェケイホ氏の本を読んでください。日本が統治していたのは韓国だけではありません。韓国を特定して談話を発表する必要を 国民に説明してください。日本が韓国の文化・言語・土地を奪ったというのなら、証拠を示して下さい。』と、こんな感じで書いています。


●政府、朝鮮文化財の引き渡し検討=日韓併合100年で友好強化(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000008-jij-pol

『政府が、宮内庁などに保管している朝鮮王朝時代の文化財について、韓国への引き渡しを検討していることが6日、分かった。』

この報道に触れ、早速とある掲示板には在日の方から『倭人はそんなことまでしてたのか!すぐに返せ!』などの書き込みがありました。また日本人からも『どういう経緯で宮内庁にあるんだろう』などの、日本の皇族が朝鮮王朝へ嫁いだ事実を知らないような書き込みもありました。

まるで天皇家が朝鮮王朝の文化財を一方的に奪ったかのようなイメージが広がってしまうことが懸念されます。
昔、梨本宮方子女王が朝鮮王朝の李ギン殿下と結婚なさったので、宮内庁に朝鮮王朝時代の文化財が保管されているのは当然ではないでしょうか。納采の儀もなさったし、結婚後は日本に居を構えていらした時期もあったので、この文化財は、天皇家という、ひとつのお家の持ち物であるはずです。 それを政治家が、勝手に手放すよう命じるのは、言い方は大袈裟かもしれないけど、天皇家への弾圧ではないでしょうか。 以前、中国の習近平が来日した際に天皇の政治利用だと問題になりましたが、それと比にならぬ程の不敬を感じます。

この件でも、自民党はじめ保守系の先生方(こういう時こそ麻生さん!)にお願いしたいと思います。

ウキペディアには、『実は梨本宮家から朝鮮総督に縁組を申し込んだものであった』とあります。これは、当時の日本が朝鮮を蔑ろになどしていなかったことの証です。梨本宮方子女王は、当時、裕仁殿下のお妃候補にもなっていたお方です。そして日本は韓国と戦争はしていない。一体何を謝罪し賠償するのでしょうか。

2010-08-07 Sat 13:00 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
あ、そりゃそりゃ~♪、菅も仙も千葉も汚沢も消えてくれりゃあ、日本も安泰、天皇様もニッコリされる、何もかもいいことづくめだ、あ、そりゃそりゃ、老若男女も競って踊る~♪

今、日本中で、イラ菅仙谷など売国政治家追放運動が湧き上がりつつある。その名も、イラ菅仙谷ミンス消えてええじゃないか運動。国民総出で、あたかも盆踊りの如く、浴衣にうちわ片手に延々と踊る現象である。日本人的怒りの発露か?ええじゃないか~ええじゃないか~
2010-08-07 Sat 14:44 | URL | 素浪人 #wUO664RY[ 内容変更]
 こんにちは。
 恥ずかしながら帰ってまいりました、「ど」の字です。

 韓国にばかり阿り、日本国民の生活を省みない各種の報道を聞くにつけ、どうやったらあの売国政党を日本の政治から追い出せるのか、絶望的な思いになってしまいます。

 あれだけの大敗をさせてなお、政権の座から追い出せなかった。
 正直、国民の一人として痛恨事です。


 一度の選挙結果が、後々まで日本の国益を害することがある。

 この事をこそ、日本国民としての基礎知識として義務教育段階から教えて欲しいものです。



 日本の教育を不当に壟断する日教組も、言論の場を恣意的に使用する日本マスコミも、自分の政治主張流布のために情報操作しようとする点では同じ穴の狢です。

 日本国民としては、将来の世代を「侵略」から守るために、まずこのような外国からの工作員も同然の連中から正しい情報を取り戻さねばなりません。
 そのためのツールとしてインターネットが活用されるなら、日本にとってインターネットとは真の民主主義が根付くための必須のアイテムになるだろうと自分は考えています。

 今後は、インターネットに流れる情報の信頼性を高め、極左・売国的団体に歪曲されない正しい情報を閲覧してもらうためのシステム構築と、インターネットを敵視する日教組や日本マスコミが流すインターネット有害論と戦う手法の構築が求められていくことは間違いないでしょう。


 正しい情報とそれによる正しい状況把握が無くしては、正しい対策は有り得ない。
 これは三橋貴明氏の常日頃述べておられる主張ですが、自分も本当にそう思います。
 


 それにしても。
 この軽々に国際問題を起こす政党。
 本当にどうしましょう?
 遠く三年後(次の衆院選)まで待っていたら、日本の国益は致命的に破壊されてしまいそうです。
 自民党やその他の政党の対策を待っていたら、取り返しが付かない事になってしまいそうで、憤りと共に深刻な恐怖を感じてしまいます。

 こんな事に同調することは、民主主義国の国民として決してあってはならないことなのですが。
 テロリストが絶望と怒りの余り、暴力で政治を変革しようとする気持ち、理解できてしまいます。
 ただし。
 暴力で変革した政治は、もはや暴力でしか変革し得ません。
 この事実一つを以て、自分はテロリストの手法を全否定します。
2010-08-07 Sat 15:50 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「慰安婦問題」に関してですが、日本は戦後、アジア各国に対して国家賠償を済ませているので、国家賠償のかわりに「アジア女性基金」をという基金を設立し、「償い金」を支払って来たのだと思います。
実際の慰安婦は、日本女性も多く、志願者も少なくありませんでしたが、彼女達に未払いの給与を支払い、無給で多大な苦労をさせた事を詫びる必要がありました。

アメリカや韓国の多くの人々が、日本の過去における努力を無視し、それどころか、日本は何の謝罪もしていないかの様に宣伝しているのは、悪質といわざるを得ません。

そして、大量にいたであろう、“日本人慰安婦”の存在が注目を浴び、彼女達が救済される事は全く無いのです。
なぜなら、彼女達は、日本人女性だからです。

「原爆の日」日本は自国の反省なしに、被害者の立場を強調-韓国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0807&f=politics_0807_003.shtml

>当時の強制徴用者や慰安婦などの被害に対する補償問題は、相変らず進展していないとし、日本は原爆の被害者ではあるが、同時に加害者でもあるにもかかわらず、自分たちが犯した過ちへの反省はいまだに行っていないとの見方を示す、韓国のメデイアもみられた。
2010-08-07 Sat 17:28 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
取り崩すなら公務員の共済を取り崩すべきだ。いつも取り崩してがたがたにしてしまうのが、厚生年金だ 厚生年金強制的に給料から天引きされるので、払うとか払わないとかではないのだ。なのになぜ使うといえば、厚生年金が入るのか聞きたい。共済年金は取り崩さないが厚生年金は取り崩してつかう、おかしくないか。
2010-08-07 Sat 18:22 | URL | 佐助 #/r2FRPR2[ 内容変更]
皆さま

お疲れ様です。

僕のコメントを記事にしていただきありがとうございます。
感謝です。

反対請願.comにこちらのサイトをリンクしていただきました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2010-08-07 Sat 20:11 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

日ユが「止めろ!規制社会・監視国家ブログ版」の管理人さんを訴えたこと
日ユが何故かこの管理人様の個人情報を持っていたこと
この管理人様のバックアップをして欲しいこと
このような団体を放置しておけば日本の底力のような有力ブログも訴えられて潰されてもおかしくないこと
そうなってしまえばCIAが弱みを探ってる人の情報を得りづらくなってしまうこと

あと男女共同参画基本計画についてまた動きがあったこと
詳細→ http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1075.html

をCIAにお伝えして下さい。
2010-08-07 Sat 21:48 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
KENさん

私は管理者のチョンマゲファイターさんではありませんが、常連書き込みユーザーの一人として感謝御礼申し上げます。
先日も申し上げましたとおり、Kさんを通じて、またKENさん直々に「日本の底力」有志の方々に応援要請・助太刀要請されると思いますが、その際私たち有志はいつでも動く用意がございます。むしろそれを待っている有志がいるほどです。

いやあ二次元表現規制問題などで、このブログを訪れる方が増えまして、ここに来て私たちは勉強・勉強です。まあ新しい問題に取り組むわけですから、当然といえば当然でしょう。
まさか日本において、二次元表現規制問題が、安全保障問題やライフライン問題にまで発展する可能性を秘めているとは夢にも思っていませんでした。他の国なら冤罪多発で済むところが、日本ではそれさえ吹っ飛ぶとんでもない事態を引き起こしてしまう危険性があるのです。
細かいことは別の機会で、個人的にお話するかも知れませんが。となったらいよいよこのブログの有志にフル稼働させてでも取り組んでくださるようにしなければならないようです。

参考リンク
http://www23.atwiki.jp/1698/pages/15.html
2010-08-07 Sat 21:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なーさん

わたしが懸念したとおりでした。これで児童ポルノ法で単純所持の犯罪化がなされれば、このブログの主力有志は確実潰されてしまいます。
細かいことは別の機会に譲るとしまして、床に就いて「さあ寝ようか!」といった矢先にこの知らせ。先日の工作野郎以来ぶちギレてしまいました。「私を墓場送りにする気か?」と。
かねがね日本の二次元表現規制推進派は本当に怖いですね。これで単純所持の犯罪化がなされたら、反日セクトの新しい武器に利用されて、日本がめちゃめちゃにされてしまいます。
2010-08-07 Sat 22:00 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
Kさん、なーさん

お待たせして申し訳ございません。ようやく通報が出来ました。それに合わせて「CIAメル凸本部送信テンプレート」の内容修正しまして、「CIAメル凸本部送信テンプレート2」への誘導をたやすくするようにしました。
「もしも日本で二次元表現規制をしたら、労組同志の内ゲバ多発や労組による経営乗っ取りで日本経済ぶち壊しだ。」というところも強調しました。
>>
同志からの報告の前にご覧いただきたい資料です。
http://www23.atwiki.jp/1698/pages/14.html

(ここにKさんとなーさんのコメントをコピーペースト)
問題のリンク・kitaharak氏が日本ユニセフ協会との戦いを決意したようです。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1082.html

「日本ユニセフ協会 kitaharak」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%80%80kitaharak&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
>>
これを読んだだけでも、相手方は相当情報を探ってくださると思われます。特に「日本ユニセフ協会 kitaharak」の検索結果は「どうなっているんだ?!」と思わしめ、徹底的に洗うようになるものと思います。
2010-08-07 Sat 23:36 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

うわぁありがとうございます。
CIAにブクマしてくださいに表現規制についても追加されていて、相手方に表現規制の危険性や推進派がどのように扱われるかなど随分わかりやすくなったと思います。
2010-08-08 Sun 00:14 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん、送信ありがとうございます。

現在、ネット有志の間では「菅談話阻止」に重点を置いているようなので、表現規制問題阻止の動きが本格化するのは八月下旬以降になりそうです。今は種まきの時期ですね。

あと、表現規制とは関係ないのですが、以下の情報も送付をお願いしたします。

サムソンのために! 原口一博
http://ttensan.exblog.jp/11691907/

原口って、総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_9721.html

けっこう昔のニュースみたいですが、気になりましたので。原口のせいで反日勢力に情報が漏れることになるかもしれません。
2010-08-08 Sun 01:12 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
「ど」の字様へ

私は数年以内に、日本マスコミの勢力図が激変しそうな気がします。そのときこそ、反転攻勢のチャンスが訪れるはず。以下の記事を見たらそう思いました。

いよいよ大転換時代到来:「良貨が悪貨を駆逐する」(インターネットがテレビを駆逐する!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-17.html

毎日新聞倒産への道 その12
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10603061706.html

それまでに私たちができることは、「気づいた人」を増やしつつネットの力も高めることと、健全な報道機関を支えることでしょうね。

最近は、これまで個別に動いていたネットユーザがJ-NSCや市民ブロガーの会など、徐々に結集しつつあり、護国ブログ同士での連携も進んでいることから、ますますネットの力は大きくなっていくかと思います。

また、以下の記事をご覧下さい。

「やまと新聞」売れてる?
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10612586712.html

やまと新聞は、口蹄疫の号外発行で真実の周知に努めるなど、信念と気骨のある新聞です。やまと新聞が成長すれば、反日マスコミに対抗する大きな力になることは間違いありません。記事内にもありますが、「8月10日」に応援キャンペーンがありますので、これを機に支援者を増やすことができれば…と思います。
2010-08-08 Sun 01:36 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。

>>K様
 自分が以前ここに書き込みましたが。
http://drgcpypst.blog107.fc2.com/blog-entry-14.html
 日本マスコミの宣伝広告は風船爆弾レベルの精度で、インターネットの宣伝広告はミサイルの精度を持っているのです。
 何処に流れ、どんな誤解や曲解やただ乗りをされるか分からない既存のマスコミは、早晩駆逐されることでしょう。
(ただ乗りについては、日本の地上波放送が特亜(特に韓国)にただで傍受され大損している現状があります。日本のテレビ放送地デジ化は、そんな近隣諸国のただ乗りを許さないという意思の表れでもあるのです)

 本来なら、既存マスコミといえど情報収集と意思決定の迅速化を実行すればそれなりに収益が上げられるだけの基盤を今は持っているのですが、彼らは戦前からの長年に渡る規制による保護で自己変革する能力を失っています。
 捏造報道を謝罪することも出来ず改めることも出来ない既存マスコミは、今までの罪を暴かれていくにつれ急速に衰退していくことでしょう。

 世界のその他の国でも、マスコミは大なり小なり何らかの圧力団体に阿った捏造をしてはいますが、日本のようにあからさまにばれる様な嘘を吐いている質の低いマスコミは世界にほとんど例がありません。
(独裁体制を敷いて国民を抑圧するような国を除けば、日本のマスコミが世界最低でしょう)
 この腐った日本マスコミが急速に滅び、それによって世界に先駆けてインターネットが社会に必須のアイテムになることは、日本という共同体が次の時代に飛躍する大きな機会を提供するはずです。



 毎日新聞の財務状況の話には、もはや開いた口がふさがりません。
(昨今の話を聞いて、いつそうなってもおかしくないとは思っていましたが)

 流動比率が54.2%
 当座比率が35.4%

 この毎日新聞社の財務状況は、法人としては危機的水準です。


 TBSもそうですが、毎日新聞社も自己資本の基盤となる資産を売って当座資金を調達しないと会社がもたなくなっている状況では、すぐに行き詰るでしょう。

 ですが、現在の民主痘政権では、報道は社会の木鐸だとか嘯いて、自分たちの路線である売国を助ける報道をする日本マスコミに補助金を出してしまいそうなんですよ……。
(去年9月、民主痘が政権を奪取した直後に500億円の補助金を求める社説を出したことは有名です)


 本当に、大カトーじみてきて、書くのも飽きてきましたが。
 とにかく、一刻も早く民主党を政権の座から追放しなければなりません。
 民主党は何をするか分かりません。
2010-08-08 Sun 07:59 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだけのことを繰り返し実践しただけで?www.wn-project.net粗利率が85~90%以上初期費用も恐ろしく安く空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tv伝わる文章力を身につける同じ自分が書いたものとは思... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
