日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「麻生太郎」の表札が盗まれる、女性秘書「お願いだから返してください」w
議員会館で「麻生太郎」表札が盗難

女性秘書「匿名でいいので返して…」


三橋氏の経済論を力説する麻生太郎元総理


無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27)  [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)
無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27) [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)


議員会館に泥棒?引っ越し中に「麻生太郎」

盗まれた?(7/31zakzak)


豪華批判を受けている国会の新議員会館が本格始動したが、自民党の麻生太郎元首相(69)の旧会館事務所の表札が、引っ越し中に盗まれた可能性が高いことが1日、分かった。女性秘書は「お願いだから返してほしい」と悲痛に訴えている。

 表札は縦10センチ横25センチ厚さ7ミリほどの白いプラスチック板に横文字で黒く「麻生太郎」、その下に小さく「ASO,Taro」とアルファベットで彫り込まれているもの。ドア正面に付いた金具に上から差し込む形で設置されていた。

 引っ越しは、衆院はどの事務所も2段階に分けて行われ、29日が最終日だった。関係者によると、17日に第1弾の荷物搬出をした際には表札があったが、28日にはなくなっていた。隣の松本純衆院議員の事務所の表札は残っていた。

 衆議院広報課によると、表札は国有財産で、議員が落選して部屋を明け渡す際は回収する。しかし、今回の引っ越しに伴う回収作業はしていないという。

 麻生氏は1986年7月に落選から復活当選して以来、同じ部屋を使い、同じ表札をかけていた。女性秘書は「ずっと使っていた愛着のある表札。記念に残したいと思っていた。オークションに出たりしたらショック。心当たりのある人は、匿名でいいので送ってほしい」と話している。 

これはまずい。w
ファンの方なら、これは返してあげて下さいww



MPJ(Media Patrol Japan)

【J-NSC】麻生太郎最高顧問 突撃インタビュー(2010.7.30)


この雰囲気、麻生閣下凄いカッコエエww
だって崇拝されてんだから。これぞカリスマ人物ですね。


気づいたら麻生さんが(三橋貴明の)経済論

を力説していて感動しました。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



デフレ環境下で、インフレ対策を叫ぶ!(三橋貴明氏)

まさに上の麻生さんの動画はこの三橋論。
これを理解するには、右の2冊がお薦め。


民主議員 極めて異例の『公選法違反連座制』で失職へ(ネトウヨにゅーす。)

こんな感じのニュース、
取り上げただけでも、最近何回ありましたかね。

もう民主党ダメですね。世直しで潰しましょうよ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 麻生太郎 | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「麻生太郎」の表札が盗まれる、女性秘書「お願いだから返してください」w | トラックバック:0 |
<<社保庁「99円で問題なしw」訴訟の朝鮮人挺身隊に「妥当判断」wwで韓国ファビョン! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主、高速無料化の公約実現困難にww>>


この記事のコメント
[]
オークションに出品されて犯人が発覚するのでは?w
とりあえず、レプリカ販売すれば儲かりそうな予感w
2010-08-01 Sun 13:48 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
Kさん

前エントリー(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-556.html)から。
>表現規制問題についての活動報告
>他ブログとの連携構築

ありがとうございます。お疲れさまです。

日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10486525660.html

「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会」ですか。これはかなり頼りになりそうです。コメントの段階で2名からご反応がおありですか。お疲れさまです。引き続きよろしくお願いします。


なーさんをはじめとした心ある有志の皆さん

チームワークが順調に進んでいるようです。
何度も申し上げますが、二次元表現規制問題は、法案成立の結果反日特亜勢力にとって、櫻井よしこさんのような常識的な保守勢力潰しや、在日米軍潰しの最高の武器にされるため、安全保障に甚大なる打撃を与えるばかりか、自民sageを誘発させる言論テロを仕掛ける格好の武器にされ、結果安全保障政策に甚大なる打撃を与えかねない重大事案です。是が非でもこの問題を粉砕させて、安全保障を堅持させていきましょう。
2010-08-01 Sun 14:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
Kさん、モッコウバラさん
色々とありがとうございます。

モッコウバラさん
都条例まとめサイトを見てもわかると思いますが、表現規制はエログロから始まって最終的にはタバコを描くのもNG化されてしまう危険性があります。
実際約20年前の有害コミックス騒動の結果、タバコを描くのもNG、台詞も大幅修正されました。
都条例が可決したらこんな状態が日常化されてしまう訳です。
ドラゴンボールとかも即死亡ですよ。

で、本来エログロ規制だけのつもりだった物がネット規制に発展、今回の児ポブロッキングのように正しい情報が得られなくなり結果的に売国法案の情報すら入らなくなる危険性があります。
『表現規制について』の方にも書いてありますが、表現の自由が奪われたら売国法案の反対すら出来なくなってしまう危険性があるのです。
2010-08-01 Sun 15:09 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様&なー様へ

表現規制問題の取り組みについて提案があります。
「日本の底力」では、以前からこの問題に取り組んできましたが、だいぶ活動内容が洗練されてきました(役割ごとのチーム分けなど)

ですが「日本の底力」単独だと影響力に限界があります。そういうわけで、チームD(高次元な発想で拡散するチャネルを発掘するチーム)があるのですが、この発想を一歩先に進めてみようかな、と思います。

「日本を愛する市民ブロガーとそれを支援する人の会」は
「個人ブログでの活動には限界があるので、皆で協力してはどうだろうか」という提案から発足したそうです。

私たちも、表現規制問題で同じことやってみませんか?
「表現規制問題の是正に取り組む護国ブロガーの会(仮)」という感じで、協力していただける保守派のブロガーや、支持者を募るんですよ。

そうすることにより、これまで反保守派の独壇場だった規制反対派に新しい風を吹き込むことが可能となりますし、
他にも議員さんにメールを送るとき「表現規制問題の是正に取り組む護国ブロガーの会(仮)」という一文とURLを付け加えると、「これは数千人規模の意見なんだな」と思わせることができ、影響力が各段にアップします。

有効な方法だと思うのですが、いかがでしょうか?
2010-08-01 Sun 15:21 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
Kさん

いいですね!この構想!!しかしそのサイトの要件をクリアするには、最低限これは必須科目です。
1.MPJ(http://mp-j.jp/)のリンク登録申請またはすでにそれがなされていること。
理由:メジャーな保守層が、二次元表現規制問題に真っ向から立ち向かっている者が、知る範囲では三橋貴明氏にとどまっているため、保守層の関心がまともに向かっていない。そのため社民系二次元表現規制反対派の土壇場となっているため、オタクを攻略・分断するためにこれがネタにされている。
MPJにリンクされることによって、高いトラフィック確保を可能にする上、保守層の目に留まる。(事実「日本の底力」のトラフィックの第一位はMPJである。)
2.「日本を愛する市民ブロガーとそれを支持する人の会(http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10486525660.html)」の会員になっていること。
理由:基本的にはMPJと同じであるが、これは大きなトラフィック確保が目的ではなく、保守層取り込みを主な目的としている。
3.「日本の底力」へ誘導・情報提供させるようにリンクすること。ただし「日本の底力」自身がこの構想のキーサイトになっている場合は、その限りではない。
理由:現在満足ではないとはいえ、憂国系二次元表現規制反対派のターミナル駅の機能を果たしているのは「日本の底力」であるため。
「日本の底力」はブログ立ち上げから1年8カ月とはいえ、電凸有志やテンプレート作成有志などが揃っている。そのためこの長所を生かして、憂国系二次元表現規制反対派にとって貴重なサイトとしての機能を果たすことに成功している。これを捨てる手はない。
4.「CIAメル凸本部送信テンプレート(1・2共に)」にリンクしていること。
理由:この二次元表現規制問題の最大の危険性は、安全保障であり、アメリカとて対岸の火事ではない。
二次元表現規制問題に最も熱心なのは社民系であり、このままいきつくと日米安保体制にくさびを打ち込みかねない恐ろしい事態である。CIAにも高い関心を抱いていただき、この問題をあおる反日特亜勢力の情報提供をたやすくさせるため。

私がその構想のキーサイトの候補にあげているのは、「東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト(http://mitb.bufsiz.jp/)」であり、もしもなーさんが管理者であれば、ぜひご検討願いたいのですが、いかがでしょうか?
2010-08-01 Sun 18:16 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
Kさん

ナイスです。
この問題は保守層に無関心な人物が多いため、オタクになりかけており、なおかつ保守派支持の身のものとしては苦々しい思いをしていたところです。

モッコウバラさん

保守系番組のチャンネル桜などに取り上げてほしいと要望を出すのもいいかも知れません。
日本の色々な問題を取り上げている桜のような代表的な番組で取り上げられれば、保守層への拡散にかなり有効だと思うのです。

そう思って取り上げてほしいと何度も要望を出しているのですがまったく気配がありません。
当サイト有志、保守系二次元表現規制反対派にチャンネル桜などの保守派番組に一斉に要望を出す、または要望を出してほしいと保守系二次元表現規制反対派に拡散するといったことをやるのも効果的かもしれません。

この問題は無関心でいると、保守層に跳ね返ってくる問題です上安全保障上にも関わりますから。
2010-08-01 Sun 19:41 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
なーさん

さっきの書き込みは、Kさんが掲げた構想を基に私なりに描いたものです。「日本の底力」自身がこの構想のキーサイトになっているのであれば、私の描いた構想は「日本を愛する~」を除いて100%クリア、いやKさんを通して「日本を愛する~」に事実上「日本の底力」が組み込まれていますから、100%クリアしています。
そういえば以前「国民が知らない反日の実態」の二次元表現規制問題関連のページに「日本の底力」の誘導リンクを貼る、という構想がありましたね?これが完成したら、事実上「日本の底力」自体がKさんの構想のキーサイトになり得ます。なぜならば二次元表現規制問題関連ページ(特に「児童ポルノ法改正案の正体(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html)」)は、あちこちの二次元表現規制問題関連ブログにリンクされていて、そこを経由すれば「日本の底力」に誘導させることができるからです。


タバコ表現NGで思い出しましたが、ビートルズの昔の曲をCD化した際、昔のレコードジャケットを基にしたCDジャケットにタバコを持ち歩いている写真にけちが付いて、他のものに書き替えられた、ということがありました。また宇多田ヒカルさんの歌詞に「タバコ」という言葉があったことで、物議を醸し出したことがあります。これは明らかに「禁煙ファシズム」ですよね?
ここまでやったら「言葉狩り」の時代ですよ。特に今や反日特亜勢力がメディアジャックしていますから、この動きは20年前の「有害コミックス騒動」とは比べものにならないほどの脅威です。私がこのブログで複数日にわたって表現規制問題を取り上げて問題提議したのも、この動きに脅威を感じたからです。
2010-08-01 Sun 19:56 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
戦河合さん

この問題は、本当にメジャーな保守勢力に高い関心を持っていただきたいです。チャンネル桜さんにその申し込みをするも、音沙汰なしとはあんまりです。チャンネル桜さんにはぜひ取り上げてほしいです。
ちなみにチャンネル桜とは別の勢力ですが、「維新政党・新風」のせと弘幸さんや日護会がこの問題に高い関心を抱いています。

参考リンク1・せと弘幸さん
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52275193.html
参考リンク2・YouTube(日護会)
http://www.youtube.com/watch?v=OQtYkYZ7NI0
参考リンク3・東京都青少年健全育成条例改悪案反対(3.14追記あり)(日護会)
http://seaside-office.at.webry.info/201003/article_5.html
2010-08-01 Sun 20:10 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様、なー様、戦河合様へ

私はこのように考えています。

1.保守ブロガーと、その閲覧者に表現規制問題の情報拡散を行う(周知)←いまここ
2.保守ブロガーの協力を取り付ける(基盤構築)
3.保守派著名人、保守団体への情報拡散&協力要請(基盤構築その2)
4.国会議員・都議会への陳情(最終段階)

現状ではこの問題を知った人たちが個々で動いていますが、どうしても散発的な活動になってしまい、国会議員を動かすまでには至っていません。なので、まずは憂国系表現規制反対派の基盤を固めていくべきかと思います。

当面は、管理人様にお願いして「日本の底力」内に「表現規制反対有志の会(仮)」の入会を管理するエントリを作成していただき、そこを基点として活動。最初は保守ブロガー中心に支持者を集め、次に三橋さんやせとさんなどの保守派著名人、日護会や愛国主婦団体などの団体にも協力要請する。つまり、「数の力」と「ネームバリュー」を併せ持った一つの集団を作り、「憂国系規制反対派の戦力集中」を行います。

その段階になってから、チャンネル桜や議員に陳情を行えばかなりの効果が見込めると思います。それに加えて、現在は「児ポブロッキング」という明確な害が出始めているので、説得は決して難しくありません。
2010-08-01 Sun 20:53 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

私は都条例まとめサイトの管理人ではないので、都条例まとめサイトとMPJをリンクどうこうは出来ないのですが…
htmlや@ウィキ、fc2などを使って、サイト作りやサイト編集は出来ますよ^^
Kさんのアイデアを駆使して、CIAや保守議員に表現規制の危険性を訴えられる仕組みを作りましょうよ。
最終的には創作物を保護出来る仕組みを整えたり、失われた芸術を取り戻したり出来れば…
私は泣いて喜びます。

>タバコの言論弾圧
だからこそ、表現規制についての方では表現規制を酷く危惧しているのでしょう。
エログロ規制のつもりが、中国みたいな言論弾圧になってしまい、正しい情報が得られなくなってしまう。
そんな事になってしまえば売国法案を知る事も出来なくなってしまいます。

戦河合さん
都条例を批判的に報道したのはテレ東、日経、東京新聞です。何か参考になれば。
2010-08-01 Sun 21:20 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
一寸そう考えさせられる事件が発生しました。

「月夜のぴよこ と ロバの耳」(以下「ぴよこブログ」と記載)という保守系サイト様なのですが、

先ずは此方の記事
http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/07/post-ad1e.html

にあります様に、SNSmy日本が発生源でぴよこブログ様を狙った誹謗中傷リンチ型のネット犯罪が発生しました。

そして以下三つの記事

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/08/post-8ead.html

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/08/post-bcbc.html

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/08/post-9d30.html

にありますように、当然ぴよこブログ様は無実潔白なのですが、ネット犯罪を仕掛けた輩との全面闘争とその他諸々の理由にて閉鎖に追い込まれる事になってしまいました。


如何に我々は工作員との戦いに勝利するか、
またネット社会のモラルを回復させるにはどうすればよいのか、
そして工作員などの扇動に乗らないような英邁なネット市民を育成するにはどうするべきなのか・・・。
一寸考えさせられてしまいました。


ブログ主様を始め、ネット界隈で護国・保守活動をなさっている皆様方も扇動型ネット犯罪へのご用心を。


一寸ネット犯罪への怒りで気が動転しており、いつも以上に纏まりがない投稿ですがご容赦を。
2010-08-02 Mon 00:39 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
表現規制を推進している「キリスト婦人会」(あってますか?)

ここをキリストの上層部に「あなた方の系列であるキリスト婦人会が、キリストの教えに反するようなことをしています」と通達して、止めさせるか、組織その物を解体・・・

個人的には解体してもらって。他の推進派の連中に「わかったか、このまま表現規制を推進するようなら、次にこうなるのはお前達だぞ?」と見せしめになれば良いのですが・・・
流石にそこまで望むのは無理がありますかね・・・?
とにかく、根を絶たないと雑草は幾らでも生えてきます。
2010-08-02 Mon 11:24 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
詳細です。

【民主党代表選】 外国人に「首相選ぶ権利」 党員・サポーターに国籍要件なし
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280608862/

>民主党はかつて、永住外国人への地方選挙権付与問題をテコに、在日韓国人党員などを 増やそうとしたことがあった。

>2008年12月、当時の小沢一郎代表らが在日本大韓民国民団(韓国民団)幹部らと会い、国政選挙での支援を求めた際、韓国民団の1人は「私もサポーターだ。(民主党政権になれば) 間接的に私が首相を選ぶ図式になる」と明言し、協力を約束した。

読売新聞画像
ttp://fx.104ban.com/up/src/up26800.gif
2010-08-02 Mon 17:03 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
なーさん

本当なら「ぜひ!」といいたいところですが、時期尚早ではないか?と見ています。といいますのは、大変申し訳ございませんが、憂国系二次元表現規制反対派の動きは発展途上にあり、なーさんでさえ政治を興味持ち始める前は自民党に殺意を覚えた、という状態であり、そこから考えを改めさせるようにしていく道筋を作るほうが早いと見ています。
高いトラフィックを得ている「国民が知らない反日の実態」の二次元表現規制問題関連ページでさえ、「憂国系(二次元表現規制反対派)の動きが鈍い。」といわれているので、まずは「国民が知らない反日の実態」の二次元表現規制問題関連ページとこのブログとのトラフィック回復を優先して、憂国系二次元表現規制反対派をこのブログで育成するほうを優先させるべきではないか?暫定措置として、このブログを憂国系二次元表現規制反対派のターミナル駅に育てたほうが手っ取り早いと現段階では判断しています。
実際このブログの実行部隊にあたる有志の方が、電凸するためにしゃかりきにお勉強されている状態です。その有志の方が活発になれば後進者はおのずと出てくるものであり、ここでの動きを見た社民系二次元表現規制反対派の一部が考えを改めて「ぜひうちと連携を取りたい!よろしく頼む!」というフェーズに移行、さらに他の憂国系サイトが二次元表現規制問題に熱心に取り組む動きが目立ち始めてから、今度はなーさんがおやりになろうとしていることを実践しても遅くはないか、と見ています。さもないと掛け声倒れになる恐れがあるからです。
2010-08-02 Mon 18:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様は今動くのはいささか時期尚早であり、しばらくは周知を優先すべきである、とのお考えなのですね。私もそれで問題ないと思います。ここ数日は、信頼できるブロガーの方に情報拡散と、日本の底力への誘導をメインに行うつもりです。

なお、市民ブロガーの会の参加者には全員情報提供を済ませました。現在のところ、問題の深刻さを感じて積極的に協力してくれそうなのは2名ほどです。他にも、市民ブロガー以外で1名。

ところで憂国系表現規制反対派の会構想ですが、とりあえず会名だけでも考えてみようかと思い、「保守派」で「表現規制反対」の集まりであることが一発でわかるような名前を自分なりに考えてみました。皆さまのほうからも「私はこういう会名にしてみたい」など意見を出して下されば助かります。

「表現規制の是正に取り組む護国有志の会(略称:表護会)」
2010-08-02 Mon 19:05 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

なるほど…
確かに二次元規制に対する私達の動きは、まだ発展途上の段階に居ますよね。

実際私も二次元及び創作物規制について、もっと知識を得なければならないと思っているので…

まずは人集めから初めて、次に集まった人々を成長させ、最後に発展させていく…
企業の成長戦略みたいな感じですか?
2010-08-02 Mon 21:21 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
Kさん、なーさん

Kさん、ミッションお疲れさまです。
まあ正直この動きが本格化したのはここ1カ月であり、結論を急ぐのは怪我のもとです。さらにオタク有志の方々がこのブログに訪れたのは、さほど時間が深いわけではないどころか半年も経っていませんし、さらに社民系二次元表現規制反対派(実際はそうではなかったとしても、当初は自民党に殺意を抱いていたため、事実上そうみなしても問題ないレベルです。)から転身した状態ですので、古くからいらっしゃる有志の方に比べて知識が浅い可能性があり、私が彼らのことを「憂国系でありながら二次元表現規制推進派に太刀打ちできる状態にあるか?」と第三者にいわれたら、正直答えるに困っています。
そのため「数日」どころか「数カ月」単位で周知徹底したほうがいいと見ています。現段階では「市民ブロガーの会」の一つの活動に抑えて活動したほうが賢明です。「市民ブロガーの会」を飛び越えなければならないほど精力的になったら、初めて当初の構想にたどり着かせる、いわゆる「ソフトランディング」させたほうがいいです。

明治政府で士族のうっぷんを晴らすべく西郷隆盛の口から「征韓論」が出た際、大久保利通が「国内の仕組みを構築するのが先で、そんなゆとりはない!」としてNo!を突き付けました。結局西郷隆盛は明治政府を飛び出し西南戦争を起こしてしまい、ついに討たれてしまいました。一方の大久保利通は士族に襲撃され、最悪の結末を迎えてしまいました。しかしそこで大久保利通がNo!を突き付けなかったら、明治政府が豊臣秀吉と同じ結末を迎え、明治維新はことごとくご破算になった危険性があったかも知れません。そうなれば日本は間違いなく列強に平らげられ、今の日本はなかったでしょう。命と引き替えに明治政府を守った大久保利通のジャッジメントは正しかったといえましょう。

それと同じくここでの地盤固めをしていって、「憂国系二次元表現規制反対派にとって、すごく重要なサイトといえば「日本の底力」だ!」というフェーズに移行させるのが先で、それを発展させた形がKさんとなーさんの構想、というのが賢明といえましょう。
かくいう私は「国民が知らない反日の実態」がマイナーサイトであった頃から知っていて、メジャーサイトに成長していくプロセスを知っています。だから先週このブログに襲撃して、アクセス制限食らった人物に対して「驕っていませんか?」と問いたいです。

参考リンク・東芝クレーマー事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/922.html
↑これをご覧になればお分りいただけますが、「国民が知らない反日の実態」とていきなりメジャーサイトになったわけではなく、色々なプロセスを経て成長しました。なーさんのおっしゃる通り「企業戦略みたいなもの」です。別に「国民が知らない反日の実態」のようにプロモーションビデオを作成しなくていいので、現行のKさんのやり方でいいと思います。
ローマは一日にしてならず!とにかく現在は「地盤固め」優先でいきましょう!
2010-08-02 Mon 21:52 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
