日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
仙石のキックバック韓国賠償の件
【新潮45】枝野と革マルの密約の事実を暴露

仙石のキックバック韓国賠償の件



朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった


民主党と極左の関係露わに

枝野が、日本革命的共産主義者同盟マルクス主義派
と密約していたことが発覚した。


気持ち悪えええ。wwww

民主党は

「反社会勢力」と裏で手結んでいる



「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる

(7/17産経)


民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。



新潮45 2010年 08月号 [雑誌]

因みに、長年のJR(過激派)不採用問題で200億の和解金が払われたのは
現民主党政権での話である


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



日本政府が韓国に対して「村山談話」を超え

る謝罪を用意か(2ch的韓国ニュース)


1 絵本作家(東京都) 2010/07/16(金) 09:23:32.39 ID:2nihcE5D

韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討
最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も


日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府がこの時期に合わせ、内閣の承認を経た首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

15日に韓国と日本の政府関係者が明らかにしたところによると、日本政府は11日の参議院選挙終了後、韓国国民に伝える談話の形式や内容の検討に本格的に着手したという。
日本政府の関係者らは、最大限の誠意を盛り込むこと、具体的な内容と形式については内部調整がさらに必要との意向を、韓国政府に伝えたとのことだ。
また日本政府は、23日にベトナムの首都ハノイで行われる東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)など、韓日の政府関係者が顔を合わせる場で、韓国側の意向を打診する計画だと思われる。

              中略

現在関心が集まっているのは、今回の談話に、1995年に発表されたいわゆる;">「村山談話」の内容をどれだけ上回るものが入るのか、という点だ
村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる95年8月15日、当時の村山富市首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。
「痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします」という表現が入り、最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。

日本政府は、村山談話が侵略されたアジア諸国に対する謝罪だとするなら、今回の併合100周年談話は韓日関係に限定したものとなるだけに、韓国人に対する謝罪の総決算という姿勢で準備しているものと思われる。
強制徴用者に対する個人補償問題と関連する日本側の微妙な変化も、注目に値する。

仙谷由人官房長官は今月7日、東京で日本外国特派員協会(FCCJ)が主催した会見で、
「“法的に終わった”と言っても、関係が悪化すれば、政治的に改善可能な方針を作って判断しなければいけない問題もある」
と、これまでとは極めて異なる発言を行った。

これと直接関連があるかどうかは確認されていないが、三菱重工業は最近、強制労役に動員した女性に対し、「補償交渉に応じる」という内容の文書を送っている。


↓仙石 w

官房長官は謝罪賠償キックバック、幹事長は革マル・・・なんだ民主党って(nikaido.com)


65年に双方で和解したのに

更に不要な血税で賠償払わせるつもりな民主党。


千葉のフィリピン人不法滞在許可特例といい


また法を覆し日本国民を苦しめる民主党w


その心はww

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:37 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 仙石のキックバック韓国賠償の件 | トラックバック:2 |
<<特攻隊員ら戦没者遺書、初の選集…今どきの若者はどう読む | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 弱り目の民主に選挙違反が続々発覚ww>>


この記事のコメント
国労がJRからオミットされたそもそもの原因は、ストばっかりやって乗客に迷惑をかけたからでしょうに。その上そのストで甚大なる損害を与えて、大赤字にしてしまった、これが分割民営化のそもそもの理由になったではありませんか?

国鉄分割民営化
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E5%88%86%E5%89%B2%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96
国電同時多発ゲリラ事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9B%BB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%83%A9%E4%BA%8B%E4%BB%B6


なお国労に与している過激派の支援を受けている動労千葉は、今だ国鉄時代当時の態度を続けています。

国鉄千葉動労車労働組合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E5%8D%83%E8%91%89%E5%8B%95%E5%8A%9B%E8%BB%8A%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88
千葉県にお住まいの方、毎年春になりますと間引き運転や運休が起きますよね?横須賀線を利用して通勤していた頃、「ストライキにより」という電光掲示板を目にしました。私はこれを読んで「ガン細胞は切除しきれていないな。」と呆気にとられました。
また動労千葉は今の国労を腰砕けと見下しています。こういう動労千葉の有り様に怒ったのか、JR東日本は車両センターを千葉県から追い出してしまったのです。このままいっそJR東日本の千葉県エリアを第三セクター化したほうがいいのでは?と思いたくなる今日この頃です。
2010-07-18 Sun 13:00 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
枝野幹事長の件をご紹介しようと思いましたが、既に広く知れ渡っている様なので、種牛問題の続報です。

スーパー種牛に勝るとも劣らない高い評価を得た民間種牛に関しては、少なくとも、陰性か陽性かの検査ぐらいはすべきだったと思っています。
何が何でも殺さなければならないという、国際的なルールも無いようでした。

種牛6頭、殺処分と埋却終了…宮崎・高鍋町
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100717-OYT1T00629.htm

>県は、殺処分前に6頭の血液を採取した。薦田さんの要請を受けて行ったもので、種牛が感染していなかったことを抗体検査で確認したい意向だ
2010-07-18 Sun 14:35 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
新しく作った法律で過去を自由自在に裁く国は恐ろしいですね。
「納得のいかない過去を、私達が好む通りに作り変えたい。」という気持ちが最優先で働いているんでしょうね。

しかも、筋金入りの親日派で士官学校を卒業していても、国民的人気の高い大統領経験者とその子孫なら見逃してもらえるというダブルスタンダード。
或いは対日協力者であっても、大企業や大財閥なら免罪になるとかw

政界一の情治国家。

日韓併合で親日派が受け取った「恩賜金」公開、メディアは批判強める
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0715&f=politics_0715_003.shtml

「親日行為者」の土地、182億円相当を没収
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100712-OYT1T00944.htm?from=main5

>調査委の結論では、「親日反民族行為者」は168人。親日行為で民族を裏切り、不当な財産を得たとして、子孫が相続した土地など約1300万平方メートル(2373億ウォン=182億円)を没収し、国に帰属させるとしている。

しかし、、統一教会系の「世界日報」の韓国語版は、「反日」一本やりで凄いですね。
日本語版は親日記事ばかり書いていますが、騙されていはいけませんね。
       ↓ ↓ ↓

【日韓】 韓日間の新しい歴史、日本の「真の謝罪」にかかっている~「韓日併合条約の無効宣言」から始めよ[07/16]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1279428249/
2010-07-18 Sun 14:49 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
昨日の話蒸し返して申し訳ございません。「ユダヤの陰謀の正体」の件ですが、昨日の人物が「世界政府・地球市民の正体(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1203.html)」を作ったといいます。(「3.いわゆる「陰謀論」について」の「陰謀論こそ保守派を混乱させる陰謀である」参照。)

当該コメント
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-547.html#comment6608
>私はとっくの昔に「世界政府・地球市民の正体」というページを作成して誘導リンクを貼りユダヤ陰謀論なんか粉砕してますし、マイ日本の陰謀論コミュニティも廃止に追い込んでいますよ。
>ただ向こうも必死に対策を考えて『反日の実態』の信用を落としたり、新人を騙す様々な手法を駆使してきますから、こちらとしてもわざわざ相手に都合のよい攻撃ポイントを与え続けるのは愚かです。
「ただ向こうも必死に対策を考えて」という状態ではどんなに陰謀論を粉砕し、問題のコミュニティーを廃止に追い込んでも、またぞろ出てくるのは火を見るより明らかです。
これはインフルエンザウイルスが人類より何十万倍速いスピードでDNAを進化させているのと同じで、どんなに陰謀論コミュニティーをぶち壊しても忍者のごとく現れます。反日特亜勢力がいい例です。

そんな電波連中を潰す労力があったら、総元締めの情報をCIAに知らせて潰してくださるようにしたほうが効率がいいではありませんか?
2010-07-18 Sun 18:40 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
枝野は仕分けの件や、偉そうな言い方や表情なんかも全部大嫌い。レンホウに並ぶかそれ以上に嫌いです。
反社会主義者とか気持ち悪い。
日本があってこそ今の暮らしがあるのに、愛国者を貶めたがる国民や政治家が多すぎる。
滅びる恐怖は、実際に体験してからじゃ遅いんだぞ。
枝野、自分だけが助かるとか思ってないよね。枝野に限らずさ、民主さんよ。
2010-07-18 Sun 22:56 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
前エントリーの陰謀論の話ですが・・・

自分が見かけた日記を書いた人は、my日本にも登録しており、my日本の健全化に努めているようです。

日記の書き方を見る限り、コピペではなく、自分自身で書いた日記だと思います
2010-07-19 Mon 00:08 | URL | レツヤ(携帯) #-[ 内容変更]
[]
皆さま、こんばんは。
今更ですが、TV等で民主党の議員が日本語を話しているのを見聞きすると無性に腹立たしくなります。

イニシャルA #2u.skda2さまへ
ここ数日間非常に忙しくしていた為、こちらに訪問出来なかったのですが、前々回のエントリーにてCIAメル凸に関わる部分を削除したいとお書きになられて驚愕いたしました。今まで縁の下でご活躍なさっておられたことに対して感謝しておりますし、SNS my日本に於いてもご苦労なされていらっしゃるとのことで、大きな負担をお一人で背負っておられることに対して私自身何も出来なかったことを大変申し訳なく思っております。ただ、my日本は以前も申し上げましたように、国籍に疑問を抱きたくなるような会員が比較的多く所属しているような気がします。今回の件に関しましては、モッコウバラさまがお書きになっておられるように、国民が知らない反日の実態の管理人さまKOLIAさまのご意向が何よりも大切なのではないかと思います。モッコウバラさまもご家庭の事情によって厳しい制限の中で充分ご活躍なさっておられます。my日本に所属出来ないのは仕方ないことですし、強制されることでもありませんからね。
イニシャルA #2u.skda2さまに於かれましても精神的にもかなりお疲れのようですので、ご自身が仰っておられるように、しばらくの間は関わりを持たないようになされて、ご静養なさると宜しいかと思います。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。失礼致します。
2010-07-19 Mon 00:34 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 05:12 | | #[ 内容変更]
どうやら種牛を無闇に殺さなくても、「清浄国申請」が可能という事が分りました。
にも関らず、大臣は陰性か陽性かの検査自体を拒み、種牛が死んだ現在も、薦田氏の要請を受け入れず、相変わらず頑なに拒否し続けている、との事です。

何故でしょう?
他の農家に対して不公平になるからでしょうか?

ttp://twitter.com/higashitiji/status/18846253867

大臣がずっと抗体検査を拒否しているのです。薦田氏から要望されても、もう殺処分されたのだから、必要無いと言われました。。RT @ko1_suzuki: @higashitiji YOMIURI 血液を採取し事前に検査できなかったのか?信頼のおける第3者機関で。予算を出せなかったの
2010-07-19 Mon 06:40 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
それはやはり私の書いたものです。
内容は「世界政府・地球市民の正体」と基本的に同じですね。
zo-フィーエルさんからフリージャパンで紹介したいという依頼があったので喜んで承諾したのです。
2010-07-19 Mon 07:34 | URL | レツヤさんへ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
CIAメル凸については、当初から場違いで誤解を招き易い問題ページという指摘が、(私だけでなく)「民主党の正体」編集者であるaaaさんからも出されていましたが、皆さんご存じの通り『反日の実態』編集者が恒常的に不足している折柄、モッコウバラさんのヤル気を傷つけることも有るまい、という事でこれまで(私を含めて他の編集者達が)目を潰ってきた経緯があります。
管理人koliaさんの「賛成でも反対でもない。関与しない」というスタンスもそうした意味だと思っています。
ただ、毎日毎日繰り返しCIAメル凸のページが更新ページに上がってくるなどある意味で常軌を逸して自己顕示の傾向が鼻に付くのも事実であり、そのせいで、これが『反日の実態』の公認のスタンスだと思われるのも迷惑な話です。
そもそも『反日の実態』は事実関係を冷静沈着に記述していく事が基本スタンスなのに、やたらに読者を扇動したり一人よがりな顕示欲を噴出させたようなアジビラ的な内容ばかり編集されては、他の客観的なスタンスを遵守している編集者に迷惑ですが、モッコウバラさんは、そうした自覚に欠けているようです。
これまでも皇太子殿下・同妃殿下へのバッシングをエスカレートさせたり(これは余りに酷いので私の方で全面的に削除しました)、『宮中見聞録』さえ読んだこともなく神話や宮中祭し(変換できず。正しくは示へんに巳)など全く知らないのにミーハー的あるいは小林よしのりの漫画レベルの知識で誤解を招き易い安直な皇室関係のページを作ってしまったりで、あと始末に困っているのが現状です。
モッコウバラさんには皇室を語ること自体が恐れ多い、という基本的な感覚が欠けているように見える。仕方なく、これも私の方で「皇室の基礎知識」という必要最小限の簡易ページを作成しましたが、今度はそこに自分の作ったページへの誘導リンクを勝手に付け加えてきたので迷惑なのでリンクを削除しました。しかし大嘗祭などに関してデタラメな内容の書かれたモッコウバラさんの作成ページはそのままになってしまっており、これも頭の痛い話です。
2010-07-19 Mon 09:29 | URL | まみコロさんへ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
結論として、モッコウバラさんにご自身をもう少し客観的に見つめ直していただき、『反日の実態』以外のサイトにCIAメル凸を自主的に移動していただくのが最善と思っています。

以前にトップページ編集方針を巡り『反日の実態』のモッコウバラさんとは比べ物にならないほど大事な編集者であるaaaさんと心ならずも長期間の争いになってしまったことも有りました。
私としてもあのようなエネルギーの無駄は極力避けたいのです。
管理人koliaさんについつは客観的な判断力に優れておられる方なので、以前のトップページ編集方針の争いの場合でもそうでしたが、最終的には私の方針を支持していただけるものと考えていますが、こんな下らない争いにkoliaさんを巻き込むのも迷惑な話だと感じていますし。

まあモッコウバラさん次第ということです。
2010-07-19 Mon 10:00 | URL | まみコロさんへ・続き #2u.skda2[ 内容変更]
[]
「まみコロさんへ」で書いた方へ

私がいつご皇室を語ることが恐れ多い、といわれるような書き込みをしたというのですか?具体的な証拠なくしてでたらめを書かないでください!!私が書いたという証拠ログでもあるのですか?こういうログはKOLIAさん以外見ることができないはずです。それともKOLIAさんから「モッコウバラなるやつがでたらめを書き綴っている!」という連絡でも来たのですか?

さらに「国民が知らない反日の実態」では私は一貫して「非ログインユーザー」のままで、ご皇室関連のページで具体的な文責を発表した記憶がございません。その上「小和田家の正体(現・小和田家の問題)」や「天皇陛下について」などを新設したのは私ではありません。
少なくても皇太子さまに対して軽蔑の眼差しで見ていません。むしろ最近ご心労がおありだな、と感じているほどです。これでも私が皇太子ご一家をいわれなき誹謗中傷を以て貶める記事を書き綴ったと言い切れますか?最も最近雅子さまが皇太子妃殿下として常軌を逸したご言動されているのを見て、最近私自身も「どうなっているんだ?」と思い始めましたが。(その前から雅子さまに対しては違和感を覚えていましたが。)

私が作成したページはどれとどれとどれですか?具体的にあげてください!これができないのであれば今回の書き込みは明らかに妄想で書き込んでいると判断せざるを得ません。少なくても私は今回のあなたの書き込みを妄想で書き込んでいると判断しています。
第一私はご皇室に対して最低限の敬意がございまして、「眞子さま萌え」や「佳子さま萌え」、「承子さまコラージュ」に関して「これでいいのか?」と時々怪訝な目で見ています。(まあ佳子さまは可愛いなと思っていますが。)そこへ持ってきてご皇室を貶める工作員をKOLIAさんに告発して、ブラウザドメイン規制を依頼したほどです。
さらに現在私の手持ちパソコンはブラウザドメイン規制に引っ掛かって、書き込めません。
あなたのやっていることはシーシェパードやアルカイダと同じです。私が疑義を唱える文章を書いたとたんに火を噴くようにキレだし、私をぼこぼこに書き綴っているのはなんですか?

外国の王室の例を挙げましょう。イギリスのダイアナさんが、皇太子妃殿下あらせられた頃、パパラッチの餌食にされました。このパパラッチ連中は王室に対して「恐れとはばかり」を持っていないというのですか?しかしながら少なくてもダイアナさん、スキャンダル塗れでした。それでもダイアナさんはイギリス国民から愛され、事故で亡くなったとき、当初王室が王室主催の葬儀にしなかったことでイギリス国民から非難の声があがって、ついぞ王室主催の葬儀になったほどです。

あなたのやっていることは、工作員とまったく変わらないではありませんか?これでよくブルーフォックスさんを糾弾できましたな!?またKOLIAさんにメールしましたよ!

またこのブログの管理者・チョンマゲファイターさんにぼこぼこにされますよ?あーあ知らねぇ!
2010-07-19 Mon 11:15 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
「CIAメル凸 雅子妃」で検索すると貴方やお仲間のブルーフォックスさんの過去の言動が沢山でてきますよ。下が貴方の拠点みたいですから、『反日の実態』ではなくて、そこに完全に移動して下さい。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/117355/105121/62361641

はっきり言って貴方の言動は、
(1)相手へのレッテル貼りと
(2)安っぽいアジテーション
に終始しており不必要に悪意が籠もり過ぎですし柄が悪過ぎです。
いい加減にして下さい。
2010-07-19 Mon 12:28 | URL | モッコウバラ氏へ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
「モッコウバラ氏へ」で書き込んだ方へ

むちゃくちゃいわないでください!このブログでどうやって「CIAメル凸本部」のページ作成ができると思っているのですか?
少なくても「小和田家の正体」を新設したのは私ではありません!とさっきも申し上げたはずです!

あなたさまのやっていることはシーシェパードに通じます。いくら何でも非常識です。
私は「国民が知らない反日の実態」で書き込んでいた頃、細心の注意を払って書き込みました。このブログやあなたさまがご提示されたリンクで悪意をもって書き込んだことを糾弾されることはあってもいいです。しかし「国民が知らない反日の実態」では悪意をもって書き込むことがないよう細心の注意を払っていましたから、そのようなことをいわれる筋合いはありません。

田中美絵子の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/893.html
↑このページ、実は私が作成しました。作成当時、田中美絵子議員に対する常軌を逸したバッシングに目に余ったため、冷静さを促すためです。
冷静にモニタリングして、「なぜバッシングされなければならないの?その根拠は?」を明確にするためです。
これができた自信を持っているだけに、あなたさまの一連の態度は、感情論が入りすぎている感じがしてなりません。それでもって攻撃されたので気分ぶち壊しです。私のやっていることが悪意にまみれているといわれる筋合いはありません。

そもそもあなたさまが「CIAメル凸本部」をどかせ!といったそもそもの理由は、「My日本」での弁明に悩んだからでしょう?なぜご皇室関連の話まで持ち込むのですか?関係ないでしょうが?これはご皇室を政治利用した小沢一郎と同格です。大体あなたさまは「ご皇室の事案は恐れとはばかりで取り扱ってください。」とおっしゃったではありませんか?それでいてご皇室を政治利用するのは完全に不敬です。こういう「ミイラ取りがミイラになる」愚考はやめてください。
「国民が知らない反日の実態」でのブルーフォックスさんに通じたことが、今回通じないからといって何でそこまでいわれなければならないのですか?あまりにもひどすぎます!

「国民が知らない反日の実態」のウリは冷静な視点で反日の実態を暴き、真実拡散が第一の目的で、その一貫として電凸をやったり、憂国運動を支援していますよね?「CIAメル凸本部」をどかせ!というならば「チャンネル桜」の文字や、毎日新聞変態コラム事件関連サイトなど電凸関連のサイトへのリンクをすべてどかさなければなりません。
「CIAメル凸本部」は日本の同盟国・アメリカの諜報機関・CIAに真実を提供するのが目的です。誤った情報で日本がCIAに工作されたらたまったものではないです。CIAに知らせるのと、自民党に電凸するのとは理屈は一緒です。
2010-07-19 Mon 13:30 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
私はネットをやって10年になりますが、人のことを悪く言ったことは一度もありません。
感情に身を任せて結果的に「悪意」をもったことを書いたことがあるかも知れません。しかし意図的に悪意をもって書き込んだことはありません。そんなことをやったら犯罪行為になるからです。
2010-07-19 Mon 13:45 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
下の2月のコメントで貴方は自分のID「CIAメル凸推進委員長」で『反日の実態』の「天皇陛下について」という大嘗祭などに関して明らかに不適切で事実に反する内容を含むページを紹介していますね。貴方が新規作成したページではないとしても、貴方が内容を少なくとも部分編集し宣伝したページと考えるのが普通でしょう。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/117355/105121/61907530/list_comments?page=12

上のページ別の箇所では「廃太子論」を『反日の実態』のどこかのページに書いたら、私に即削除された、とコメントしていますね。ええ私も覚えていますよ。不謹慎で非常識な困った編集者がいるってね。

自分が非ログインユーザーだから編集履歴が残らないと思って安易にシラバくれるのは止めてくれますか?
2010-07-19 Mon 14:42 | URL | モッコウバラさんへ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
かなりこじれてしまっているようですね
我々が争っても喜ぶのは、敵だけだと思うのですが

確かに何でもかんでもCIAにメールというのは、どうかと思います。
彼らにとってはアメリカの国益と関係なければ、どうでもいい話です。
あくまでもアメリカと利害が一致する場合のみ、情報を提供するべきでしょう。
そして、CIAどころか世界中の国々に対しても、その国と利害が一致するならば、同様に情報を発信するべきでしょう。

戦争の基本ですが、敵の敵は味方も同然です。
私の認識では、今は戦争中です。


さて、関係ない話ですが、上で話題に出たついでに..
>田中美絵子の真実
前々から思っていたのですが、「田中美絵子の真実」では索引しか見なかった人には田中美絵子が素晴らしい人のように伝わるので、「田中美絵子」の方が良いのではないでしょうか?
2010-07-19 Mon 14:49 | URL | 日本人A #csECFLWA[ 内容変更]
種牛が陰性か陽性かを検査するのは、宮崎県ではなくて、あくまでも国の仕事のようです。
つまり、国は陰性かどうかも調べずに、ひたすら「種牛殺せ」と迫り続けたという事です。
種牛と一般の牛は、その役割において、異なりますからね…。

higashitiji
ttp://twitter.com/higashitiji/status/18889871850

県では出来ないのです。RT @kobenyanta: 県で独自にやって公表する気はなかったんですか?そこまで国を敵に回せない?RT @higashitiji: 大臣がずっと抗体検査を拒否しているのです。薦田氏から要望されても、もう殺処分されたのだから、必要無いと言われました


施設に輿石氏が来訪 投票日前、前県議と 中央市の特養 不在者不正
ttp://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/18/7.html

>中央市極楽寺の特別養護老人ホーム「らくえん」(相馬健治施設長)の参院選不在者投票の不正事件で、公選法違反(投票偽造)容疑で逮捕された職員2人が、同ホームで輿石東氏(民主党)と会ったことが輿石氏支持の投票行動を取るきっかけになった、という趣旨の供述をしていることが17日、捜査関係者への取材で分かった。2人は入所者の投票用紙に輿石氏の名前を書いたことを認めている。


これは一体・・・(ゴク
2010-07-19 Mon 14:59 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
「モッコウバラさんへ」と書き込んでいる方へ

確かにあなたさまのおっしゃるとおりです。
すみません。当時は皇太子さまに対して気分を壊して「廃太子すべし」に同調していた時期がありました。それを忘れたのは私の不徳のいたすところでした。申し訳ありません。しかし今となっては皇太子さまのご心労を感じており、「廃太子すべし」はおかわいそうと思えるようになりました。

だからといって、それと「CIAメル凸本部」をどかせ!とは別問題でしょ?どかす理由にはなりませんよ!
2010-07-19 Mon 15:32 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
先の「廃太子論」は私としましては決して悪意に満ちたものではありません。純粋に「目が覚めないのなら、天皇陛下の道を断て!」という気持ちでした。
しかし何度も申し上げますが、皇太子さまは今やご心労に苛まれていて、政権末期の安倍晋三元首相のように具合が悪くなっていると判断しています。
2010-07-19 Mon 15:38 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 15:45 | | #[ 内容変更]
[]
何度も繰り返し書いていますが、『反日の実態』にCIAメル凸のページが出来た当初に、「民主党の正体」編集者のaaaさんからも懸念の声が上がっていましたし、私もその点に関しては同意見でした。ただサイト内部で不必要な波風を立てるまでの事でもない、というのが当時の私の気持ちでしたし、管理人koliaさんの「賛成も反対もしない。関与せず」との意見もそうした考えでの事と思っています。
しかしその後、CIAメル凸が連日の上げクリック連発により、別に更新がある訳でもないのに他のメンバーが更新あるいは新規作成したページを押し退けて突出することが常態化して、モッコウバラさんは上手くやっているつもりかも知れませんが、せっかく更新してくれた他のメンバーには極めて申し訳ない状況になってしまっていることも前々から気になっていました。
そして、そのうち当初から懸念された通り、『反日の実態』はCIAの犬だ、というような最初から予防しておけば受けなくてもよかった批判・攻撃まで受け始め、これには普段から『反日の実態』を支持して下さる歴史問題などにも強い全うな保守派の方や愛国的右派の方からも違和感や疑念、あるいは批判・非難の声を受けています。
結局、CIAメル凸に関してはモッコウバラさんはいいと考えていても、実際には私をはじめとして批判的な受け止め方をする人の方がずっと多く、結果的に『反日の実態』にとってメリットよりもデメリットの方が遥かに大きいのは明らかです。
但しモッコウバラさんがCIAメル凸を推進し、ここのサイトや先に貼った株式投資掲示板で宣伝すること自体はモッコウバラさんの自由であり、私は何ら異議ありませんから、『反日の実態』とは別のサイトにCIAメル凸本部を移設してモッコウバラさんの好きなだけ活動して下さるよう重ねてお願いいたします。
そして、これまでのように『反日の実態』のブランドを利用して、その公認の活動であるかのように装われるのは、これまで大切に育ててきた『反日の実態』の信用を傷つけて私をはじめとする他の編集者に大変迷惑ですから、絶対に止めて下さい。

以上重ね重ね提案いたしました。
2010-07-19 Mon 16:27 | URL | モッコウバラさんへ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
「モッコウバラさんへ」と書き込まれている方

いい加減にしてくださいな。
あなたしつこいですよ。
ここの管理人さんからもフルボッコにされたのにまだ言うつもりですか?
CIAメル凸本部に否定的で反日の実態からどうしても移動させたいというのであれば反日の実態の管理人に訴えかけてください。
僕は反日の実態の管理人さんがノーコメントといっている限りは現状維持でも大丈夫なのではないかと思っていますので。

僕はCIAメル凸本部を通じてこのブログにやってきたものなのでこれを一方的に消すことには同意できないのです。

日本人Aさん
僕らは、日米双方に有害な勢力、人物、法案の情報に絞って提供しているつもりです。

日本人Aさんが言うとおり、利害が一致するのならば米国だけでなく各国にも訴えかけることには賛成ですし考える必要はありそうです。
2010-07-19 Mon 18:14 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-19 Mon 18:24 | | #[ 内容変更]
[]
は?ここの管理人さんは非常に聡明だし『宮中見聞録』もちゃんと読了しているかただから最初のうちはともかく、今では事情を理解してはずだよ。きっと。
で、『反日の実態』は明日中に該当箇所を一斉に修正します。これまで通りにね。
とにかくモッコウバラさんは退避作業を早めにお願いします。

こちらの管理人さんには今回、コメントばかり沢山書いて、とんだ迷惑をかけてしまい申し訳なかった。
それでは。
それでは。
2010-07-19 Mon 19:14 | URL | 戦河合氏へ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

あの「モッコウバラさんへ」と書き込まれている人間はCIAメル凸本部送信テンプレートに2に盛り込んだ貴重な資料をも全て消し去るつもりだそうですね。
当の本人はこっちの質問に対して、は?、とかなんだよとか完全に上から目線の口調で答えてきていますね。
どうせあの編集部員が名前を変えてやってきたんでしょうね?

反日の実態の管理人にも相談しようともせず、一方的に消し去ろうとしているのはファシストや反日左翼とやり方は変わらないじゃないですか?

明日中に削除されるかもしれませんよ。
特に、関連ぺージのCIAメル凸本部送信テンプレート2には保守層への拡散テンプレートにも使える貴重な資料が盛り込まれていますし、これを手放せば我々憂国系二次元表現規制反対派の活動はおじゃんになる可能性があります。

なんとかしたいのですがどうしましょう?

2010-07-19 Mon 19:33 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」は、昭和39年に施行された条例で、それを補完する意味で、「東京都青少年の健全な育成に関する条例の一部を改正する条例」が提出されたのでしょう。
 マンガのジャンルも多様化し、ネット人口も急増した現在では、40年前の条例は、時代に即した法律とは言い難いでしょう。

 この改正案を読んで感じたことは、下記の通りです。

①青少年に対するネットのフィルタリングには、条件付きで賛成です。但し、この条文にある「有害情報から青少年を守る」のうち、「有害情報」の定義を明確にする必要があります。例えば、時の政府を批判するサイトや、口蹄疫のような失政を報じるサイトまで有害と認定されれば、「知る権利」を侵害される恐れがありますし、独裁政権の樹立が危ぶまれます。
 賛成の根拠は、小学生でも、ネットの操作ができ、ある程度の言葉を知っていれば、有害と思われるサイトへ簡単にアクセスが可能だからです。
 しかし、どの程度まで、又、どのような方法で、フィルタリング出来るかは、不明です。

②「児童ポルノ」の定義は、明確にすべき。「実在の児童への性的虐待の成果物」と、条文内に明記するべきでしょう。

③「児童ポルノ」と並んで、「青少年性的視覚描写物」という言葉があります。この「青少年性的視覚描写物」とは、青少年が性的対象として扱われている、マンガ・アニメ・映画等の創作物のこと。条文では、これらを、青少年の目に触れないように努める事とあります。
 マンガ・アニメの場合に適用される、非実在青少年(18歳未満に見えるキャラクター)の性的行為及びそれに類似する行為の描写物は、青少年の閲覧の防止に努める事とあり、描写行為そのものを禁じているとは、条文には見当たりません。これは、表現を規制することではないのでは?又、売り買いも青少年以外であれば、大丈夫なのではないでしょうか?

④単純所持は、「児童ポルノ」のみが対象。よって、「青少年性的視覚描写物」の所持は、罰則の対象とはならない。但し、先にも書いたように、「児童ポルノ」の定義は明確にすること。とは言うものの、単純所持は、冤罪を生む可能性があるので、条文より削除した方がよいのでは?

⑤「青少年性的視覚描写物」の他、「性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害する恐れのあるもの」の閲覧を防止するよう努めるとあるが、性も含めて刺激のあるものを、一切、青少年から遠ざけることが、果たして良いことなのか?抑圧されると、逆に青少年が何かしらの形で暴発する恐れがあります。

 どうも、実際の改正案を読んでみると、アニオタ達の主張とかなり違うように思えるのですが、私の誤読でしょうか?
「青少年性的視覚描写物」を、青少年が閲覧して何故悪い!アニメやマンガに手を突っ込むな!、という怒りが、過剰な反応となっているのかな?と思うのですが。

 一度、改正案を熟読してから、この件に関して意見や反論を下さい。
2010-07-19 Mon 20:32 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
朝鮮総督府資料をしっかり読めれば、韓国政府から感謝状と韓国大統領の謝罪が必要な位でしょう。
日本は「併合」35年は世界に誇れる「偉大」な仕事をしていることが判ります。
菅・仙石・輿石・小沢・枝野・千葉辺りが真面目に読めれば気を失うほどの良い仕事を「日本」は朝鮮半島でやってる。
ソウル大学には「総督府資料」は山ほどあるが、韓国は怖くて後悔出来ない。公開出来ない理由が「プライバシー」に関係が有るから・・親日派の資料はここから出たのでしょう。
2010-07-19 Mon 21:19 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
戦河合さん

あいつめ!とんだファシストだ!
先ほどKOLIAさんに容疑者情報を提供しました。あのような品性下劣なファシズムはただでは済まさない!
草食系で行くのであればそもそもチャンネル桜など支援する必要性などないです。それは単なる日本の真実拡散を促す百科事典ということですから、ただ単にプロパガンダに対抗する書き込みをすればいいだけです。
「国民が知らない反日の実態」は肉食系です。つまり真実拡散のためなら「恐れずひるまずとらわれず」動かなければなりません。
しかしあいつは完全にやくざです。シーシェパードと何らかわりません。容疑者思しき人物は過去にも人の意見を潰してきました。
「ファシズムは「ファシズム反対」の声とともにやってくる」という言葉があります。自分の思い通りにならなければああやって潰すのはファシズムそのものです。
2010-07-19 Mon 21:44 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさんは躁鬱体質ですか?
どうも貴方のコメントの一つ一つが、その時の気分次第で内容がバラバラで一貫性がなく、躁状態と鬱状態を行き来しており大変に不安定のように見えます。
もし、そんな風に気分次第で言っていることがコロコロ変わり、「私の不徳の致す所です。ご免なさい」と謝ったのかと思うと、その次は同じ相手をファシスト呼ばわりするような支離滅裂な性格ならば、こうした所で言論活動するには不向きですから、お辞めになった方がいいんじゃないですか?

私の方は常にきちんと論拠を示していますが、下の貴方のコメントは一体何ですか?

私が少し前に指摘した通り
(1)相手への何の根拠もないレッテル貼りと
(2)安っぽいアジテーション
そのものじゃないですか。

こんな程度の低いことを書き散らかして恥ずかしくないんですか?
2010-07-19 Mon 22:58 | URL | モッコウバラさんへ #2u.skda2[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

消すにしてもまず反日の実態の管理人さんに訴えてくださいよと言いたいですし、一方的になるのは辞めていただきたいと自分も思ってしまいますね。
まあ、冷静にいきましょう。熱くなってしまえば相手と同等になってしまいます。
あまりにも執拗にやられると起こりたくなる気持ちも分かります。

モッコウバラさんへと言われている方はCIAメル凸を削除する方向に動いているようですが、ここの管理人さんは1個か2個前のエントリーで某情報機関は創価の情報を集めているときっちりといっていたじゃないですか。
完全にCIAは反日特亜勢力を敵視しているということがわかります。

あと、CIAメル凸の件ですが、このプロジェクトを理由に反日の実態をCIA、アメリカの手先だと批判される方へという項を作成し、きっちりとバックアップぺージを作っておきましたので、仮に反日の実態から削除されてもこっちのサイトに移せるようにしておきました。
なのでそこまで心配することはないと思います。




2010-07-19 Mon 23:24 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
戦河合さん

ありがとうございます。(涙)
ここ数日総会屋のような人物に人格攻撃されて、精神的にまいっています。思わず熱くなって我を忘れていました。ご心配おかけして申し訳ございません。
しかしながら相手は私が躁鬱状態、かつレッテル貼りをしでかしてると断定しましたけど、それは私がそのまま相手にお返ししたいくらいです。
大体私がぶちギレて以来態度を急変させていること自体、私にレッテル貼りをしでかしていると二項目そのまま相手に当てはまりませんか?そもそもWIKIでないところに移植しやがれ!といっている時点で失格です。あれはWIKIサイトだからこそ生きるのです。
とりあえず戦河合さんが対策をうってくださいましたので、一安心しました。これで万が一初代「CIAメル凸本部」が消されても、ここでできれば、よかったです。そもそも「CIAメル凸本部」のアクセスのほとんどがこのブログですから、何も「国民が知らない反日の実態」に居座る必要性がないかも知れません。場合によっては引っ越してもよかったかも知れません。
2010-07-19 Mon 23:51 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさんと言われている方

程度が低いって・・・・。
人がした質問に対してはっ?とかだよきっととか人を逆撫でするような答え方しかできないようなあなたに言われたくないでしょうよ。
ネット上とはいえ人に対しての言葉遣いからして明らかにマナーがなってないんですけどどういうことなんでしょうか・・・・。

また反論してくるんでしょうかねこの人は。

2010-07-19 Mon 23:53 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

最近、何度もこのサイトにあの方がコメントし、CIAメル凸を中心に、モッコウバラさんを中心とした当サイト有志を攻撃していたことは見るに耐えませんでした。
僕も、CIAメル凸本部を経由してここに来ましたので、そのきっかけを消されてしまうと少し腑に落ちないものがありましたからバックアップを取っておいて良かったです。

話は変わりますが、某情報機関は創価の情報を集め始めたと管理人がおっしゃっていましたね。
これはいい傾向です。
この傾向が民主党を中心とした売国議員、二次元表現規制推進派の反日反米勢力、日米安保体制を崩壊させる売国法案、売国法案推進の反日反米勢力についても及べばこっちのものです。

この数日間のやり取りのせいで、このプロジェクトに水を指されたような気分でしたが、これからも利害が一致する情報であればどしどし送信するべきです。


2010-07-20 Tue 00:11 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
戦河合さん

先ほどKOLIAさんにログ確認作業がおわるまで「関連サイト」4つを当分の間編集ブロックしてほしい、と申し立てをしましたが、残念ながら昨年12月からログ記録を取りはじめたということで、「申し訳ございません。」と謝罪メールが来ました。
どのみちせっかく軌道に乗った「CIAメル凸本部」を潰してなるものか!例え「国民が知らない反日の実態」から消えても、しばらくの間は検索エンジンを頼るでしょうが、その前に先ほどと重複しますが、二次元表現規制問題関連ページに「日本の底力」のリンクをガンガン貼って、戦河合さんのような有志を発掘していく道を新たに構築していきましょう!
とにかくこのプロジェクトは日米安保体制最大の危機ということで、チョンマゲファイターさんにつてを与えたのですから、これを無にしてはいけません。
特亜勢力が垂れ流すプロパガンダを撃退する最大のツールが「CIAメル凸」であり、これによって今まで気軽に投稿できるようにしたわけですから、これはなくしてはいけません。市民感覚で流すわけですから、今までもっぱらインテリに頼りきりだった日本の諜報活動に大きな進化をさせたわけです。

おそらく今度は二次元表現規制推進派の情報を洗う可能性があります。これからもどんどんやっていきましょう!
2010-07-20 Tue 00:42 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
 トラックバックをさせて下さい・・・暑いっ!異常気象のせいか?暑いのに災害も多いですね~?。 共通するキーワード=「仙谷由人」を含むブログ記事: 菅内閣の平気でうそをつく人たちに、我々:国民の悪党:民主党に対する怒りは、「仙谷由人」に対してもそうだが、沈黙を守ってられないのは当然なのである・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>
2010-07-20 Tue 20:29 | URL | 智太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日の新聞記事 不愉快! - 犬猫と日向ぼっこ 宮崎の種牛 ワクチン接種後 最後まで 処分されずに残っていた. 種牛が 察処分されたという記事がありました。 テレビのニュースで 飼い主の方が涙で牛を見送り. 車に乗せられる牛は これからどんなことがおこるか. わかってな... …
★ゴミはゴミ・・・w 本質は変わらないもんぢゃw http://www4.ocn.ne.jp/~cozy-opi/index.html …
2010-07-19 Mon 08:14 母さんによる徒然・・・
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。