日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み
自民に叱咤相次ぐ

泉谷しげる覚醒w GLAY/TERUも国者? 
 

愛国泉谷ブログにTERUがコメント
twitterで、「ムッチーブログも毎回見てる」と告白



徳の国富論―資源小国 日本の力
徳の国富論―資源小国 日本の力


■愛国泉谷しげる

宮崎口蹄疫問題以来

泉谷しげるのblogが凄いらしい。

宮崎・口蹄疫感染問題ではいろんなコトを隠蔽してる部分があっからみんなマスコミなんぞ宛てにせず調べまくってんだよ!
お前らがやるべきコトをやってないから文句言ってるンで、税金返せ!だコノヤロ!
選挙中だから甘く表現してやってるが「消費税10%」なんぞお題目の立て看板にすぎないコトは皆知ってンだからな!
海外からの感染ルート、沖縄の基地問題に関わってると思える幾つかの法案、「外国人参政権と云う国の根幹に関わる体制を創ろうとしてる政党の在り方に、危機感を感じてるヒトは日増しに増えてンだから政治家ぜんぶオマエらこそ気づけ!(6/29 抜粋)


スゲーよ。コメ欄にGLAYのTERUもコメしていたとの情報。
詳細は下記で!!

正直感動。芸能界の

こういうを応援しようじゃないか


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

■ 自民党へ叱咤電凸相次ぐ


コメ欄の質高し
危機感をもってか電凸ポスティング,情報拡散が相次いでいます。
電凸は、情報収集の手段でもあり、貴重な情報が流れています。


民主は如何なる候補者も駄目


以下はコメ抜粋だが、電凸情報をメインに
自民党の内情が描かれている。

ポイント
・谷垣事務所は立て板に水/tel対応もダメ
麻生・安部・西田・高市等
 自民保守トップクラスの事務所対応は別格
 実際に要望にも応えご本人達も動き回っている
・自民党本部、総裁室の職員の対応も、非常に丁寧。
・自民保守トップクラスは、ガンガン演説もする
 こちらにも要望するよう働きかけてくる


→結論:自民を応援しようww


本日、谷垣事務所に再び電凸

「マスコミは、民主党の危険性を国民に伝えていません。ですから、谷垣総裁自ら、街頭演説で有権者に、民主党の危険性を訴えるつもりはありませんか?」

そのようなご意見は、多くいただいておりますが、その点に関しては、検討させてもらいます。」

「自民党のマニフェストでは、外国人参政権と夫婦別姓には反対されていますよね?」

「ご覧になっていただけましたか。その通りです。」

「では、この二つの法案が、如何に危険であるかを、谷垣総裁始め、自民党議員全てが、有権者に周知することはなさらないのですか?」

「ですから、そのようなご指摘は沢山頂戴しておりますので、検討致します。」

「公明党とは、絶縁するつもりはないのですか?自民の支持者は、公明党とは、兎に角手を切って、真の保守政党に生まれ変わってもらいたいと願っていますが、どうでしょう?」

「与党時代と違い、公明党との関係は、かなり変わってきています。先のことは分かりませんが。」

「最後に、表現規制や児童ポルノ修正案によって、サブカル愛好家の間で、強烈な自民バッシングが起こっています。せめて、サブカル愛好家の生の声を募るといった趣旨の文言を、自民のホームページに載せるよう、谷垣総裁に取り計らってもらえないでしょうか?」

「うちは、谷垣の個人事務所ですので、自民のホームページの件は、自民党本部にお願いします。また、表現規制・児ポ法修正の問題点ついては、多くの方々からご指摘いただいているので、そのご指摘の部分は、党でも検討すると思います。」

 検討します、これは抗議や要望の電話対応に使用される常套句です。本当にやる気があるのかな?選挙戦の只中、検討なんかしている場合じゃないと思うのですが。
 自民党本部へは、午前中、十数回電話をしましたが、全く繋がらず。大丈夫かな、自民党?

2010-06-28 Mon 11:07 | URL | 反ミンス #-[


↑この日和見。一歩でれるかでれないかでわかる
谷垣は、一歩出れない。それで保守党の総裁w



反ミンスさまへ

反ミンスさまへ
こんにちは。谷垣事務所への電話、お疲れさまでした。
私は昨日と今朝、FAXにて要望させていただきました。
やりとりを拝見致しまして腹立たしさが蘇ってきました。
>検討させてもらいます。
>検討致します。

言葉は悪いですが、ふざけるな危機感を持てしっかりしろ」と目の前で大きな声で申し上げたい気持ちでいっぱいです。
今まで黙っていましたが、以前から稲田朋美先生や高市早苗先生らもお怒りになっておられます!
代わりに安倍晋三元総理が懸命に動いていらっしゃるのは当然です!
たった今、自民党本部内にある「総裁室」へ強く訴えました。「必ず伝えます。」とのお返事を戴きました。
◆皆様もお願いですから一緒に訴えて下さい!お願いの声が多ければ多いほど必ずこの声が届くと信じています。◆
再度、連絡先をご紹介させていただきます。
※もう谷垣事務所では話にならないみたいですので、出来れば自民党本部の総裁室へ訴えて下さい。

【自民党本部】
TEL:03-3581-6211
※オペレーターの女性に「総裁室へお繋ぎ下さい。」と仰っていただければ繋いでいただけます。
FAX:03-5511-8855

【谷垣事務所】
TEL:03-3508-7012
FAX:03-3597-0895


2010-06-28 Mon 11:57 | URL | まみコロ #Fjgryyds



総裁室へ電話しました。

まみコロ様へ
 
 03-5511-8855 って、FAX番号だったんですね。どうりで何回掛けても繋がらないはずです。
 自民党本部の電話番号を教えて戴きまして、誠に有難うございました。早速、総裁室へ直接、要望を述べさせて戴きました。対応は、谷垣事務所とは大違い。とても、丁寧に話を聴いて戴きました
 今後、抗議や要望をする方は、是非とも、総裁室へご連絡願います。谷垣事務所は連絡するだけ、無駄であると思います。木で鼻を括ったような対応しかしませんから。

 私が、伝えた内容は、下記の通り。
 「マスコミは、民主党の危険性を伝えないので、自民党議員が街頭演説で、民主党の危険性を訴えて下さい。もう十日しかないのではなく、まだ十日あるので、全国的な規模で周知を行えば、十日は十分な期間である。外国人参政権・夫婦別姓・口蹄疫の真実・子ども手当ての杜撰さを、丁寧に訴えれば、有権者は、必ず耳を傾けてくれるはずです」。

 この要望に対して、先方は、「そうですね。このままだと日本が無くなりますからね。分かりました、街頭演説でその点を強く訴えるよう、必ず伝えておきます」とのご回答。

 次に、「公明党との選挙協力はするのですか?」

 この質問に対して、先方は、「自民が公明と選挙協力するとの報道は、お聞きになっていないですよね。ですから、選挙協力は致しません。」

 最後に、「自民都議連が推進する表現規制と、自民党が推進する児ポ法修正に関して、今、オタクと称する人々が猛烈に反発しています。寧ろ、この動きを反自民側が、自民党叩きに利用しています。このままでは、推定50万人と言われるオタク票を逃しますよ!」

 すると、先方は、「そうなんですか!?それは知りませんでした。でも、オタクの人達は、この国が無くなってもいいと思っているのでしょうか?」

 「いえ、それは違います。オタクの人達も、民主党の売国法案や民主党の危険性を十分認識しています。しかし、彼らにとってアニメや漫画は、自分の命と同じぐらい大切に思っているのです。ですから、そのアニメや漫画に規制をかける政党がどうしても許せないのです。分からないかもしれませんが、分かってあげて下さい。

 先方さんは、「そうなんですね。わかりました。そのような動きがあるのですね。

 「ですから、一刻も早く、表現規制や児ポに関しては、慎重な態度を示して下さい。手の平を返すように、反対は表明出来ないでしょうから、せめて、修正案を保留とし、自民のなまごえ.comに、サブカル愛好家の声を求むとの文言を、即座に掲載して下さい。ぼやぼやしていては、いけませんよ!」

 すると、先方は、「そうですか、分かりました。この件は、こちらの総裁室で相談させて戴きます」とのお答えでした。

 以上、自民党では、オタクから猛烈なバッシングを受けていること、表現規制問題を利用して、敵側が自民叩きを扇動している事を、知らなかったようです。同じような意見が多数寄せられれば、表現規制問題に関して、少し動きがあるかもしれません。
 サブカル愛好家は、是非とも、自民党総裁室へ直接、自身の要望を訴えて下さい。勿論、紳士的な電話対応を心掛けて下さい。

2010-06-28 Mon 13:23 | URL | 反ミンス #-[



皆様、お疲れ様です

まみコロさん、反ミンス様、 
私も自民党へ電話しました。今まではfaxだったのですが、もうFAXでは駄目だな・・と思ったからです。
私の住んでいる地域には、すぐ近くに自民党事務所があるのですが、選挙カーも来ないし、パンフレットの配布なども何も無く、自民党の候補者がいるのかどうかも分からない状態なのです。 なので、『候補者さんは外国人参政権に反対でいらっしゃるのですよね?? 全然伝わってこないのです』と言いました。すると、『お待ち下さい』と2分くらい待たされ、別の担当者が出てきて、 『党のパンフレットに書いていますので、そうです』との答え。 『もう少し宣伝して頂かないと、全然伝わってきません』と言うと、『分かりましたぁ』って仰ってました。なんか危機感無かったですね、残念ながら。。。別の担当者に聞かないと分からないのでしょうか。。。『党として、断固反対ですっ!』と強く言って欲しかったです。

今朝フジテレビ“とくダネ”で、各選挙陣営の活動が映ったのですが国民新党の女性候補が「外国人参政権という法案が、国民の議論がまったく無いまま勝手に通されようとしています。断固反対です」と言ってました。国民新党はポスターにも“反対”を明記し、積極的に訴えています。
自民党は、どうしたのでしょう。今頃“検討”してる場合でしょうか。
党本部がこのような対応だったので、地方の支部などに電話してみます。

2010-06-28 Mon 15:08 | URL | ひまわり #-[


↑ 「わかりましたぁ」   w
 


反ミンスさまへ・ひまわりさまへ

反ミンスさまへ・ひまわりさまへ 
こんにちは。お電話して下さいまして有り難うございました。心より感謝申し上げます。表だって申し上げたくなかったのですが、谷垣事務所の応対はいつもそうです。い時は、途中で切られてしまうこともあります。それでも、いつかは解っていただける日がきっと訪れる筈だと信じてお願いし続けてきました。
もちろん事務所と並行して、自民党本部や本部内の「総裁室」にもです。本部の職員さんや総裁室の方の応対は常にご親切です。「わかりました。お伝えします。」というお返事を今までに何度も戴いています。しかし、実現していないのが実情です。
先ほど、西田昌司先生の京都の事務所へお電話をして、今までのやりとりをお話致しましたら、女性秘書さんが驚きと共に呆れかえっておられました。西田先生からも総裁へご進言下さるとのお返事を戴きました。
更に、外国人参政権反対を党として掲げるようにご尽力なさったのは、高市早苗先生ですので、先生の事務所へも再度お願い致しました。いつものI秘書さんはご不在でしたが、その代わりに高市先生の弟さまが大変ご親切に応対して下さいました。「高市には必ず伝えますし、それと共に自民党の総裁室へ、そのようなお願いの電話を今後もたくさんして下さい。有権者からの声が最も大事ですから。」と仰りました。
土屋敬之先生のブログの言葉にもありましたように、自民党は党としての追及や戦略が甘いと思います。危機感が足りません。歯痒くてたまりません。
皆様へ再度お願い致します。自民党本部内の「総裁室」へお願いして下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
最後に、公明党との選挙協力については、私の地元は協力してもらうことになっています。地方紙にも掲載してありましたし、立候補者の秘書さんにも確認済みです。もう正直申し上げてどうなっているのかよくわかりません。
失礼致します。
2010-06-28 Mon 17:06 | URL | まみコロ #Fjgryyds


谷垣と自民保守派の温度差/対応差をみてくれ。

西田さんや高市さん麻生・安部元総理級の真剣な対応とは別。

谷垣さん。西田先生も呆れてるじゃねえか。


私の知り合いに選挙一筋40年という人が居ます
彼の読みは悪いほうにいつもよく当たるので有名です
彼の発言をいくつか載せます
「多くの候補者は誰に入れるか、投票日の10日前までに決める」
「今回の期日前投票は2割を超える」
なので急がねばなりません

今日は早朝ポスティングやりました
思ったより大変です

2010-06-28 Mon 17:17 | URL | 日本人A #O7bZGoYQ



誰でも出来る護国活動

投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。

2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[



自民党総裁室電凸報告

まみコロさん、皆さんへ

大変お疲れさまです。私も危機感が伝わってこない自民党総裁室に電凸しました。電話に出られて方はとても感じが良く、丁寧に応対していただきました。私の言いたいことを理解していただき、ご自分の意見もおっしゃって「必ず伝えます」と約束してくれました。お願いした内容はざっとこんな感じです。

・民主党は外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害擁護法案等々の売国法案をマニフェストに載せずに選挙戦を戦おうとしているが、自民党はそれを指摘し危険性を有権者に訴えて欲しい。

・民主党は口蹄疫問題でずさんな対応をし4週間も放置していたということと、現地の悲惨な状況を有権者に訴えて欲しい。

・民主党が掲げるCO2 25%削減で生じる国民負担額について大増税になると有権者に訴え、日本の企業が海外に流出し国内の景気悪化と雇用の減少が生じてしまう危険性を有権者に訴えて欲しい。

・自民党が掲げる消費税10%は生活必需品(食品等)は5%のまま据え置きで、増税分は社会保障費に充てるようにして欲しい。


参議院選まであと2週間を切りましたが、電凸や自民党の政策集のポスティングも頑張りたいと思います。今週末は街頭演説会でのお手伝いもしたいと思います。

最後に私の憶測ですが、今年の秋頃にまた政界再編が起こり最後のチャンスが来ると考えています。保守勢力はその時までに周知活動と支持固めをしっかり行っていただき、私たち覚醒している国民も周知活動を続けていかなければなりません。頑張っていきましょう!

2010-06-28 Mon 21:50 | URL | ジュリー #DdMDrPns


Kさんへ

いいアイデアですね。私は最近危機感がなく調べる時間もない友達に「泉谷しげるさんのブログを6月10日位から見てコメントを読めば、今日本で何が起こっているかが大体わかるよ」と教えてあげました。本当に泉谷さんは優しさと強さを持っていて、懐が深く行動力のある方でとても感動しています。泉谷しげるさんのブログのコメントにGLAYのTERUさんのコメントがあったのにはびっくりしました。TERUさんはTwitterでムッチーさんのブログも見ているとおっしゃっていました

2010-06-28 Mon 22:00 | URL | ジュリー #DdMDrPns


むっちーブログはいつも憂国子さんが
薦めていますね。TERU、いい男じゃないか


またこれはお三方に限らずお読みいただきたいことですが、電凸の成果をこのブログに掲載した後、二階堂ドットコム(http://www.nikaidou.com/)にタレコミ(http://www.nikaidou.com/contact)するのもいいと思います

モッコウバラ


↑nikaidoの拡散力は最強。
賛成です。是非。


皆様お疲れ様です。700世帯程に反民主ビラポス、しーたろう様に自民が表現規制に賛成してしまうとオタ票が得られないので表現規制に反対して欲しい、といった内容の要望書を作って下さいとの連絡をしておきました。

2010-06-28 Mon 23:27 | URL | なー #dpUdNvug



こんばんは。

コメントをお寄せ下さった皆様方、本当に有り難うございます。心より感謝致します。
本日、東京秋葉原にて麻生元総理と三橋貴明氏が街頭演説を行ったそうですが、民主党の外国人参政権と夫婦別姓制度について痛烈に批判なさったそうです。拍手喝采で大盛り上がりだったと聞きました。

一方、総裁と立候補者の方の演説には、やはり一言も両法案について触れなかったそうです。ここまで来ると危険な法案だという認識がないとしか思えません・・・

お仕事前の夕方に、日本会議へお願いの電話をしました。http://www.nipponkaigi.org/
今の自民党の中には、素晴らしい議員さんもいらっしゃいますが、党全体としては反民主になっていないと仰いました。日本会議としても今まで何度もお願いをしてきたそうです。もう諦めておられる雰囲気でした

表現規制法につきましては、自民党は野党であり、しかも今回の選挙は参議院選挙ですから、自民党が勝っても政権交代するわけではありません。従って表現規制法が可決されることはないと思います。ですから、次回の衆議院選挙までに強くお願いしておけばいいと思います。今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。失礼致しました。

2010-06-29 Tue 00:04 | URL | まみコロ #Fjgryyds


>今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。


仰る通り。

2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 草莽の名無し #-[



反日政党&連立の過半数は絶対阻止!!

皆様。大変御苦労様です。皆様の日々の御努力と御活躍には、日本を愛し日本の将来を案ずる1人の日本人として、本当に心から敬服し頭が下がるばかりです。日本は決して捨てたものでは無い。麻生元総理が持論とするとてつもない日本は、確かにあるのだという事を皆様方の活動報告を見る度に実感し、胸を熱くしている次第です。
表現規制問題については、これから改善していけば良いと思います。この問題は、繰り返しになりますが特亜反日勢力が、保守派の分裂と所謂オタク層を崩すために、格好の餌食として利用しているに過ぎません。去年のあの麻生降ろしと全く同じ構図です。 その証拠に、よく表現規制について反対を唱えて、それに関連するネタを中心に書いている有名なブログ等を、是非1度御覧になってみて下さい。何故か社◎党とか千×△子だとか、頭を逆さにしても絶対に有り得ない党や候補者を応援しておりませんか?外国人参政権にも何故か肯定したりしておりませんか?表現規制で日本を売る事だけは絶対にしない様、皆様くれぐれもお願い申し上げます。
いよいよ迫って来ました参議院選。本当に本当に日本の存亡が掛かっております。来月からの中国人ビザ暖和問題も、もはや一刻の猶予もありません。参議院での保守層復活を足掛かりに、直ちに衆議院の解散に持ち込まなければ、日本は恐怖のビザ居座り軍団から逃れる事は出来なくなってしまいます。 真の敵は自民党では無い。CIAでも無い。特亜反日の政党&勢力&団体&個人etcです。くどい様ですが、それだけは決して忘れないで下さい。
つい先日も、竹島と日本海についての報道がチラリとありましたが、相変わらず反日似非帰化人コメンテーターは、この問題については日本人はもう少し冷静になって、感情的になってはいけない。なとど唱えておりました。まるでこのまま竹島を韓国の領土に認めろ、日本海を韓国の領海に認めろと言っているのと同じです。1度取られてしまったら、あの北方領土と同じで2度と戻っては来ません。最近は、たまに見るだけでも絶えずテレビを壊してしまいそうになる場面が多いので、更に必要以外は見ない様にしますw
2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 匿名係 #FwSDULsM


すぎやまこういち先生「君が代について」

http://www.youtube.com/watch?v=T6N3DgEQ9aw&feature=related
おもしろい動画見つけました。ドラクエでおなじみのすぎやまこういち先生が君が代の曲について作曲家としての視点で語っておられます。東の「ハイドン」西の「君が代」で中国は「イモ」。しかも君が代は歌いやすい音域におさめられているとのこと。今夜はワールドカップ日本戦。皆で君が代を斉唱しませう。

ちなみに麻生元総理の着メロも「君が代」だそうで…
http://www.youtube.com/watch?v=P98ndD32soc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LFU0F12aqvc&feature=related

ついでに雅楽バージョンもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Q7YkUmIJW4Q

別件でもうご存じとは思いますが田村こうたろうの件…
http://blogs.yahoo.co.jp/nig12136/16531445.html

2010-06-29 Tue 14:15 | URL | 一国民 #ClchnPqY


ほかにも優良コメ多々ありますが
前号エントリーからしか抜粋していません。
多すぎて作業できん。w


得て不得手あると思うので、
自ら思う方法で亡国民主から日本を救う為行動すればいいと思う。
私は自民・たちあがれ日本を応援したい。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:84 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み | トラックバック:0 |
<<田村が大量の無断電柱ポスターw/日刊ゲンダイ、公職選挙法違反/トンチン管の爆経済認識w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」>>


この記事のコメント
大変に困っている編集部員さん
↓このコメントの回答
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-535.html#comment6072
↑コメント引用
>>
snsサイトmy日本において、相変わらずCIAメル凸をネタにした「国民が知らない反日の実態」の信用を落とす工作が日々行われております。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=70975&comment_count=2
CIAメル凸委員長様は、気にする必要なしと言われますが、こうした中傷に同調する人たちも発生しており、何らかの対策が必要です。
私としては元々CIAメル凸に関しては賛成でも反対でもたく、ただ色々なページにまでCIAメル凸を入れるのは煩わしく、左翼思考に囚われた閲覧者に「あのサイトはアメリカの手先」と思われるだけだと思っており、わざわざCIAメル凸委員長様のために弁護するだけの動機がありません。
しかしながら、今のまま「国民が知らない反日の実態」の信用が日々傷つけられるのは座視できないので、CIAメル凸委員長様が責任を持って、上のページのような中傷を排除または説教していただく必要があると考えております。
どうか責任を持って行動を起こして下さいますようお願いいたします。
2010-06-29 Tue 22:44 | URL | 大変に困っている編集部員 #2u.skda2
>>

>どうか責任を持って行動を起こして下さいますようお願いいたします。
「責任を持って行動を起こして下さいますよう」といわれても、「国民が知らない反日の実態」は常に工作員や外部の反日左翼連中に「自民党の手先」だとか誹謗中傷するコメントが散見されています。
仮に「中傷を排除または説教し」たところで工作員連中は馬耳東風であり、いくら「自民党の手先ではなく、自由に参加できるwikiサイトだよ。」と口酸っぱく説明しても、相変わらず「自民党の手先だ!」・「アメリカの手先だ!」という誹謗中傷から免れるのは極めて困難であると判断せざるを得ません。

>snsサイトmy日本において、相変わらずCIAメル凸をネタにした「国民が知らない反日の実態」の信用を落とす工作が日々行われております。
>CIAメル凸委員長様は、気にする必要なしと言われますが、こうした中傷に同調する人たちも発生しており、何らかの対策が必要です。
>しかしながら、今のまま「国民が知らない反日の実態」の信用が日々傷つけられるのは座視できないので、CIAメル凸委員長様が責任を持って、上のページのような中傷を排除または説教していただく必要があると考えております。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」でも似たような誹謗中傷があり、よーめんさんがいくらコンセプトを説明しても、馬耳東風であったため、堪忍袋の緒が切れてアクセス制限したほどです。
この中傷は完全にモンスタークレーマーの領域に達しており、いくら説明してても無駄だと判断しています。

しかしながらどうしてもこういう誹謗中傷してくるのであれば、お手数ですがこのブログに呼んでいただけませんでしょうか?私たち有志が説明しますので。
2010-06-29 Tue 23:09 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
泉谷しげるオフィシャルブログから、古巣漫画の新聞へ・・・w
私が遊びに行っていた頃にも工作員多かったけど、今はもっと増えたって感じですな。実際、あそこは漫画家も左寄りの人が多いし・・・。
(と言うか、アサヒの記事を漫画にしている事が多いな)
2010-06-29 Tue 23:21 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 Tue 23:28 | | #[ 内容変更]
[]
WC試合中に政権放送しているけど、そんなに政権放送を国民に見せたくないのかな?


モッコウバラさん
私も中国の国防法は世界の脅威だと思います。
世界がどのような対応をするのかわからないですけど、それこそ歴史に名を刻む様な大胆な事をしてもおかしくない気はします。
2010-06-29 Tue 23:45 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
管理人様
コメントまとめ御疲れ様です

モッコウバラ様
前の記事のコメントに関してですが、
私も同じ思いですよ
「なんで自民を応援してるんだろ」ってよく自問します

匿名係様
在日でもヲタは、日本が滅びると困るから反日ではないと思っていたのですが、認識が甘かったようです

さて、各新聞や選挙予想のサイトについてですが
私は「宮崎で自民が勝つ」と予想していないところは一切信じない事にしています
そうすると、どこも信憑性がなくなります
なので、「予想議席数は信じない」くらい強気で行こうと思います
2010-06-29 Tue 23:48 | URL | 日本人A #8tPonKhw[ 内容変更]
my日本には元々、アンチ「反日の実態」グループが多数いて、陰謀組織イルミナティの馬鹿話を盛んに広めて「中韓ばかり攻撃しているネトウヨは馬鹿だ」というような中傷活動をやっていたのですが、私の方で徹底的に戦って、そうしたグループのコミュニティの管理人・副管理人の退会とコミュニティ廃止に先日ようやくこぎつげした。
しかし依然、「反日の実態」を攻撃する残党が何人も活動しており、ことにCIAメル凸に絡めての攻撃に関しては、元々私も乗り気の話ではないことなので、対処に大変困っているのです。
とにかくmy日本は登録人数が27000超と多く、さらなる拡張路線をひた走っているので、何としても「反日の実態」の信用を維持する必要があります。
どうかCIAメル凸委員長様が、それほどまでの熱意を持ってCIAメル凸の継続を望まれるならば、my日本内の中傷活動を重くみて、きちんと排除あるいは説得して下さいますよう切にお願い申し上げます。
もしCIAメル凸委員長様ご自身がmy日本での中傷活動排除に動かれない場合は、まことに残念ですが、「国民が知らない反日の実態」の信用を維持するためにサイトからのCIAメル凸の削減を提起しますので、宜しくお願いします。
2010-06-29 Tue 23:49 | URL | 大変に困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
ワールドカップを見ず、政見放送を見ました。
「自民党」の政見放送は、とても分かりやすく何をしようとしているのがが、伝わってきました。かなり良かったです。
「民主党」は、冒頭、菅さんの思い出、、、。小宮山さんが、クリーンな政党、、。だってよく言えるよ、と思いました。じゃあ、鳩山&小沢さんの証人喚問は、と言いたい。
中身もなく、何をしたいか分からない。「最小不幸」の説明もあったが、誰もそんなの望んでない、と思う。
「消費税」の文言もなし。やっぱり無責任政党決定。
☆ワールドカップとかかったことで、この差をみんなが見られないのが残念。民主党が続くと日本が悪くなる事がよく分かった放送でした。
2010-06-29 Tue 23:50 | URL | みくみく #-[ 内容変更]
[]
my日本のほう見てみました。
重要なのは「CIAは敵か味方か」ということなのに、記事では「CIAはこんなことやってる!CIAは恐ろしい!」と煽ってるようですね。

CIAは恐ろしい!→よって、CIAは日本の敵

冷静に考えると、まったく話が繋がってませんねこれ。
他のコメントも何か要領を得ないというか、違和感がある。
2010-06-29 Tue 23:56 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
大変に困っている編集部員さん
>もしCIAメル凸委員長様ご自身がmy日本での中傷活動排除に動かれない場合は、まことに残念ですが、「国民が知らない反日の実態」の信用を維持するためにサイトからのCIAメル凸の削減を提起しますので、宜しくお願いします。
↑結論を急がないでいただきたいです。藪から棒に結論を急ぐのは、かえって問題を複雑化させます。

Kさんのおっしゃる通り「重要なのは「CIAは敵か味方か」ということなのに、記事では「CIAはこんなことやってる!CIAは恐ろしい!」と煽ってるようですね。(中略)冷静に考えると、まったく話が繋がってませんねこれ。」です。


わたしは家庭の都合上、大変申し訳ございませんが、my日本に参加することが出来ません。もしもこの活動が家族にばれたら、私は夜逃げするしかなくなります。

大変申し訳ございませんが、どなたかよろしくご支援お願いします。
私の意見は以下の通りです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/995.html
↑これをご覧ください。
CIAは反日特亜勢力の情報をほしがっています。そうなったらこれに協力しない手はありません。
戦争に綺麗事は屁の河童です。思惑が一致したら同盟を組むのは当然です。ましてや重要人物に対してのCIA凸の項目を設けることによって、凸活動をたやすくさせます。
今の日本は特亜勢力に蹂躙されています。これをぶち破れるのはCIAしかありません。
私とて外国の諜報機関に頼りたくありません。しかし現状を考えますとやむを得ないです。
そうでなくても「国民が知らない反日の実態」は「自民党の回し者」呼ばわりされているのですから。
2010-06-30 Wed 00:12 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
my日本は、敷居の低さが最大の特徴であり、またそうした方針のサイトは必要だと思います。
参加者は中高生から高齢者まで本当に沢山いらっしゃいます。
ですから、大多数の方はつじつまの合わない「反日の実態」への攻撃は無視しても、中にはそうした中傷を信じてしまう人も発生してしまうのです。
で、CIAメル凸に関しては、当初から既に民主党や中韓の反日に気付いている人にだけ通用する話題であり、アメリカに根強い反感を持っている人には逆効果ではないかと思っていたのですが、CIAメル凸委員長様が他にも多数の優良ページを編集しておられることを私も知っており、感謝もしているので、CIAメル凸について、これまではことさらに問題視することは避けていたのですが、それをネタとした執拗な「反日の実態」攻撃が続けられており、それに対してCIAメル凸委員長様が他人事のような無責任な姿勢をとられるならば、私としては、「反日の実態」にわさわざ、そうした敵の攻撃のネタをいつまでも記述しておく意義を感じません。
誠に残念ですが、後日CIAメル凸に関しての記述は廃止させていただきますので、宜しくお願いします。
2010-06-30 Wed 00:35 | URL | 大変困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
[]
大変困っている編集部員さん
本当にごめんなさい。

私は決して無責任な態度を取ったつもりは毛頭にありませんが、どうしても家庭の事情でこの活動がばれたらただでは済まされず、ぎりぎりの段階でやっておりました。

無責任と言われても、また他人事のような無責任な姿勢をとられるならば、といわれても、正直この種の質問に正直悩まされていました。回答に困ったからです。結果的に責任を取りきれなかったことは深くお詫びを申し上げます。申し訳ございません。

>誠に残念ですが、後日CIAメル凸に関しての記述は廃止させていただきますので、宜しくお願いします。
おそらく私が説明しても無駄だったと思いますし、どの道このような事態は避けられなかったと思います。お手数掛けて申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
2010-06-30 Wed 00:47 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
偽ユ連盟議員に何を期待しているのやら・・・
表現規制には真剣になるくせに、国家には興味なし。
そんなレベルの政治家ですよ。
偽ユ以外興味ないんじゃないですか?

あと思ったのですが、表現は規制されたら取り返しはつきません。批判をブロックできるようになるんですから。
免罪だって多発します。
統計上犯罪件数が増えるでしょう。
史上最低の法案の一つなんですよ?
そもそも言っておきますが、自民党がそれさえしなければ、皆文句なしに自民党を支持するんですよ?

外国人参政権反対をエサに自分たちの勝手な価値観を強要しないで下さいと思いますね。
特に偽ユ連盟議員。
私たちは徹底して、自民党から表現規制をさせないように訴えていく必要があると思います。


民主党が危ないから自民の規制を許容するという姿勢では理解を得られるものではないと思います。


最後に言っておきますが、他の政党の規制反対派を応援している方々も、大抵外国人参政権には反対していますよ。
2010-06-30 Wed 01:15 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
まみコロさん
メールボックスご覧ください。
突然のメールで驚かれていると思いますが、よろしくお願いします。
2010-06-30 Wed 01:18 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
ちょっと待って下さい。

ええと
・CIAメル凸は有益であると判断できる
・「国民の知らない反日の実態」を攻撃するグループには何を言っても馬耳東風であり、今後も攻撃を続けると思われる

以上の理由から、CIAメル凸の記述を削除したところで、「国民の知らない反日の実態」を攻撃するグループを調子づかせるだけになってしまいませんか?

例えば、my日本内で徹底的に反論し(この場合、メル凸推進者であることは隠したほうがいいかも。相手が攻撃のネタにする可能性がある)、相手の主張を相対化するなど、対応方法はあると思います。
2010-06-30 Wed 01:29 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
Kさん

先の書き込みで「削除よろしくお願いします。」と書き込んだのは、私の本望ではありません。
混乱が避けられるなら、私は犠牲になってもいい、と腹を決めたのです。しかしこれまでご支援をしてくださった方には申し訳なく、この旨の書き込みをしようとしたら、Kさんの援護射撃があり、心から助かりました。ありがとうございます。もしかしたら凸有志の努力を水泡に帰させる事態を阻止できるかも知れません。

先程も申し上げましたとおり、家庭の事情から政治活動にリミッターがかかっているなかで、ぎりぎりのなかでやっているのが正直なところです。my日本に参加ができないのもそのためです。
無責任といわれたのは、結果的にはそうだとしても、これが限界でした。もしばれたら携帯やパソコンを取り上げられる恐れがあり、その隙間を縫って動いています。
2010-06-30 Wed 01:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
大変困っている編集部員 さん

まずmy日本自体が信用できません。
実はこのサイト、国民が知らない反日の実態からも要注意サイトに指定されているんです。
そんなサイトの言うことに従って我々凸有志の活動を全て水の泡にするようなことをしないでいただきたいと思います。

CIAメル凸はあくまで我々とCIAの利害が一致したから立ち上げられたのですよ。
それを理解していただきたいです。

Kさんのおっしゃる通りCIAメル凸に関する記述を削除したからといって国民が知らない反日の実態に対する攻撃が止まるとでも思ってるんですか?
どうせ、自民党の手先、ネトウヨの集まり場所と攻撃されるに決まってます。
2010-06-30 Wed 02:19 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
大変困っている編集部員 様へ

戦河合様の仰る通りですよ
竹島を取られて黙認→対馬侵略黙認→朝鮮戦争は日本のせいと言い出す
敵は際限なく要求してきますよ

CIAには失礼かもですが、
毒を持って毒を制す
敵の敵は味方
という言葉もありますよ
2010-06-30 Wed 02:34 | URL | 日本人A #5P.zbmWA[ 内容変更]
[]
さっきの書き込みについての補足です

反日ではないが、明らかに誤った・怪しい情報が宣伝されているサイト
1 SNS My日本
最近までトップページに、リチャード・コシミズなどが吹聴している911陰謀論やイルミナティ陰謀論をほのめかすサブリミナル効果の付いた動画を掲示しており、my日本管理人およびsns参加者に対して繰り返し問題を指摘したところ、ようやく動画掲示の取り下げに漕ぎ着ける事が出来たが、このようなデマ情報を宣伝し、また宣伝によりデマ情報を信じ込んでしまった人物が多数存在していると見られる。引き続き注意喚起します。My日本の参加者の方は注意して下さい。

国民が知らない反日の実態より転載

このように書かれているサイトの言いなりになるのは反日勢力の思う壷ですよ。
まあ削除するといった大変編集に困ってるさんが左翼の手先ならば知りませんが。
2010-06-30 Wed 02:37 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
「my日本内で徹底的に反論すればいい」と申し上げましたが、モッコウバラさんがmy日本に参加できないのを失念していました。失言でしたね、申し訳ない。

「相手が無茶する→譲歩」はこれまで反日勢力と日本の間で何度も繰り返されてきたことですから要注意です。無視するか、冷静に反論するか、とにかく相手の挑発に乗ったり、萎縮してしまうのは相手を調子付かせることになります(なんだか2chの荒らし対応と似てますね)
2010-06-30 Wed 02:40 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
「反日の実態」にmy日本は要注意と書いたのは私です。
但し私は、書いただけではなくて、実際にmy日本内で「反日の実態」を攻撃する陰謀論コミュニティと激しく戦って、コミュニティ廃止・コミュニティ管理人&副管理人の退会に持ち込みました。
だからmy日本が「反日の実態」ときちっと足並みを揃えられるのはあと少しだと思っています。
実際に一時期消えていたmy日本トップページの「反日の実態」へのリンクは復活しましたし。
しかし陰謀論グループの残党のCIAメル凸攻撃に関しては、私の立場では元々乗り気でなかった話なので反論はしづらいのです。

K様・戦河合様が、CIAメル凸委員長様に代わって責任を持ってmy日本内の「反日の実態」を攻撃する残党を排撃または説諭して下さるのならば、「反日の実態」からのCIAメル凸の削除は保留します。
実際には説諭はかなり可能性が低いので、完全に相手を論破してmy日本に居づらいようにさせ自主退会に追い込むことが必要でしょうね。
では、宜しくお願いします。
2010-06-30 Wed 02:49 | URL | 大変困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
[]
草莽の名無し様へ

>偽ユ連盟議員

 勉強不足で申し訳ございません。具体的な議員名をお教え下さい。

>免罪だって多発します。

 冤罪の間違いでしょうか?

>外国人参政権反対をエサに自分たちの勝手な価値観を強要しないで下さいと思いますね。

 具体的に、どのような記述から、そのように思われたのでしょうか?お教え願います。

>最後に言っておきますが、他の政党の規制反対派を応援している方々も、大抵外国人参政権には反対していますよ。

 社民党の保坂展人氏は、表現規制には反対されて、規制反対派からは神のような存在とされていますが、外国人参政権には賛成されています。
 また、社民党は、憲法9条改正反対の上、米軍基地も日本には要らないとの考えをお持ちですが、では、どうやって日本を守るのでしょうか?米軍反対ということなら、日本が自前の軍隊を持つことは容認されているのでしょうか?
 この社民党の考え方は、草莽の名無し様が言われる、「国家には興味なし」に該当するのではないでしょうか?


2010-06-30 Wed 03:03 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
反ミンス様

>勉強不足で申し訳ございません。具体的な議員名をお教え下さい。

谷垣氏はユニセフ連盟議員ですよ。
氏のHPに記載されてあります。

>冤罪について
冤罪の間違えですね。申し訳ありません。
(マスコミの麻生漢字叩きの様でアレですけど)

>具体的に、どのような記述から、そのように思われたのでしょうか?お教え願います。

自民党が掲げる憲法改正は表現の自由を規制しています。自民党の価値観に従えということに他ならないでしょう。
外国人参政権は話題に上る危険法案で多くの方々が反対を表明しています。夫婦別姓なども然りです。
そういった日本の形は守るが文化は規制する。
邪推ではありますが、私は国の形を守ることをエサに、思想統制を計っているように思えてなりません。


最後に
私は保坂氏が外国人参政権賛成である事実を知っています。私が言っているのは、保坂氏ではなく、表現規制反対の「一般人」のほうです。最優先事項が規制反対なだけでしょう。規制問題を知っているたいていの人はネットをやっていますし、社民党についての知識もあると思います。

日本に軍隊は必要でしょうし、私自身は日本の核武装を望んでいます。国を守るための力は必要不可欠です。ですが、そのために日常を犠牲にされてよいのでしょうか?ネットにアクセスしただけで逮捕されかねない日常、子どもの写真を撮っただけで投獄されかねない日々、そんなのは遠慮願います。
国民あっての国です。
国民を無視し、国の形だけに拘り続ける限り、自民党を支持する必要性は皆無に思います。
多くの人がそのように活動することで自民党を目覚めさせるべきではないのかと思った次第です。

どうも表現規制に関しては、明らかに自民支持者があきらめている、もしくはあえて目をそらしているように思えてしまうのです。

外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護、ビザ緩和、表現規制・・・などといった危険法案、全てに反対してはじめて応援すべき政党になるのではないでしょうか?
(法案に反対するのが政治家の仕事なのかと思うこともたまにありますが)

わがままで欲張りかもしれませんが、ただ私は日本の全てを捨てたくありません。
あきらめたくないのです。





2010-06-30 Wed 04:01 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
日本PK戦で惜敗…orz
でも、よく頑張ったv-218

悔しいPK戦の詳細/決勝T1回戦
ttp://southafrica2010.nikkansports.com/news/f-sc-tp2-20100630-647452.ht


ザマー見ろゲンダイ、ザマー見ろ山田(大臣兼牧場経営)。

宮崎県、「非常事態宣言」解除へ 家畜処分終わる月末
ttp://www.asahi.com/national/update/0629/SEB201006290002.html

知事支持率、トップは東国原氏89% 朝日新聞世論調査
ttp://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY201006260338.html
2010-06-30 Wed 05:18 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
NHKの某教養番組にまつわる“事件”は有名なようで、私も数年前に、何かの本で読んだ記憶が有ります。

ttp://suzuke.jp/wthre/801464.html

263 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2010/02/15(月) 20:44:05 ID:2Aa6NJ/q0
実はNHKの捏造は今に始まったことではなく、かなり前から頻繁に繰り返されている。
2001年に放映された「日本人はるかな旅」という自称科学ドキュメンタリー番組がある。
この番組にDNAデータを提供した人類学者が勝手にデータを歪曲されたというので
大変な騒ぎになったことがある
のだ。
以下の文章は、「DNAが解き明かす日本人の系譜」(崎谷満 著)からの文章を抜粋したものである。

「ところでNHKは『日本人はるかな旅1』で,人類遺伝学者篠田謙一氏のミトコンドリア
 DNAのデータの一部を利用して,「日本人」のルーツがブリヤート民族であるかのような
 放送を行った.この筋書きは,データを利用された篠田氏が与り知らないところで決められた
 ものであり(篠田氏私信)人類遺伝学者の間でかなり物議をかもした問題である

 Y染色体分析の観点から見ると,日本列島に移動して来たC3系統の亜型と,現在のプリヤート
 民族のC3系統の亜型とが一致するというデータがまだ存在しないため,せいぜいその共通祖先が
 C3系統に含まれるとしか言えない.
    ・・・・・(中略)・・・・・・
 そしてもっと重要なことであるが,日本列島で主流になっている先住系ヒト集団はD2系統であり,
 他にも02b系統や03系統の大グループが存在するため,この僅かなC3系統のヒト集団でもって
 「繩文人」や「日本人」全体を代表させるわけには行かないであろう.」
-----------------------------------------------------
(長いので以下は省略)

NHKが何故この様な歪曲を行ったのかは不明ですが、研究家の間で大騒ぎになったと言います。
こういう事件は頻繁に有るのでしょう。(実際に有るらしい。)
ブリヤート説にしても、NHKの影響力はすごいらしく、瞬く間に英語圏・中国語圏その他に広まり、wikipediaがNHKの説に従って編集されるという事態が起こりました。
マスコミの宣伝力は半端ではありません。
2010-06-30 Wed 05:46 | URL | 福禄寿@日本代表お疲れ様! #-[ 内容変更]
[]
草莽の名無し様へ

 お返事有難うございます。先程の書き込みでは、草莽の名無し様が、何を仰りたいのか、いま一つ理解出来なかったので、問いかけを致しました。失礼がありましたら、お詫び致します。戴いたご回答でしたら、意味が良く分かります。
 
>どうも表現規制に関しては、明らかに自民支持者があきらめている、もしくはあえて目をそらしているように思えてしまうのです。

 私は、こう思うのです。自民党支持者は、表現規制や児童ポルノ法改正案について、「関心が無い」・「耳にしたことはあるが、然程危険な法案と思っていない」・「民主の売国法案の方が危険だ」の何れかでしょう。それらの法案が可決されたら、具体的にどうなるのか、分からない方が大半だと思います。

 「関心や興味の無い人達には、説明しても無駄である」と決め付けず、これらの法案の危険性を分かり易く、ここで講義してみては如何でしょうか?

 私からの提案ですが、

a、表現規制や児童ポルノ法改正案が可決されると、以下のような事が起こります。
 ①子供の写真を撮っただけで逮捕される恐れがある。
 ②単純所持だけで、逮捕される。
   :
   :
 等々、箇条書きで、思いつくだけ、例を挙げてみる。

b、表現規制や児童ポルノ法改正案が可決されると、漫画やアニメのこのような箇所が規制の対象となる。
 ①ドラエもんのしずかちゃんの入浴シーンにモザイクがか かる。
   :
   :
 等々、箇条書きで、思いつくだけ、例を挙げてみる。

 つまり、思想統制に繋がる・日米安全保障の崩壊・表現の自由が奪われる、との観点から論じても、関心の無い方には、いま一つピンとこないと思うのです。ですから、成るべく簡単に分かり易くレクチャーして戴けると、興味を持ってもらえると思うのですが、お願い出来ないでしょうか?
 何回かに分けて投稿して戴けると有難いです。



2010-06-30 Wed 05:54 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
まさか、ウイルスをばら撒く気じゃねいだろうな?!

いったい何処へ通報したらいいんだ、この内閣?
警察か、公安か、FAOか・・・


東国原英夫ttp://twitter.com/higashitiji/status/17307291324

>今、高鍋町に向かっている。農家さんとの意見交換である。農水大臣が、記者会見で「まだ、1、2件は出そうな気がする」と仰ったらしい。一体、どういうこと?
2010-06-30 Wed 07:12 | URL | 福禄寿@日本代表お疲れ様! #-[ 内容変更]
[]
Kさん、戦河合さん


(My日本について)大変申し訳ございません。よろしくお願いします。
何だかまるで、私の尻拭いをしてくださっている感じがして、私自身恐縮しているのと同時に、自らの無力さを恨み、恥じている状態です。大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

私の親は、インターネットで何かのサークルに参加している事実がばれたら、それだけでもあたかもマルチ商法にはまったかのごとくの騒ぎになるのです。
事実私の兄弟でも、政治サイトではありませんが、ダイエット関係のサイトに登録して、わんさかメールが来た事実を告白したら、「そういうものに、入るものではないよ。」といわれました。政治サイトではないものでさえ、このお粗末。政治サイトなら最悪携帯やパソコンを取り上げられる恐れがあります。例え一人暮らししても、結果は同じです。「何をやっているんだ?」と怪訝そうな目で見られて、その事実がばれる可能性があります。

30代の方がインターネット回線を切られたことに腹を立てて、最悪の事件を起こしたニュースがありました。この際、私のインターネットでの活動と絡めてこの事件のことを触れていました。察するに暗黙の「いざとなったら、同様の対応するかもしれないから、そのつもりで。」とでも取れる表現でした。
2010-06-30 Wed 07:59 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
編集部さん
それにCIAはここの管理人様にコンタクトルートを与えたくらい反日の情報を欲しがってる訳です。他サイトがCIAどうこう言ってきたからと言って凸ページを削除したらCIAがかわいそうですよ。
2010-06-30 Wed 09:32 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
モッコウバラさまへ
お早うございます。ご家庭上の厳しいご事情があるにも関わらず、CIAへの精力的な通報活動、本当に有り難うございます。心より感謝申し上げます。
SNS my日本につきましては、トップ画面に明記してあるように、右よりの方も左よりの方も関係なく所属なさっておられます。私も数ヶ月前から所属しておりますが、この間に最も強く感じたことは、言い方に語弊があるかもしれませんが、この方の国籍は・・・?と疑問に感じる方が少なくないということです。CIAへのメル凸活動は非常に有益であると私は高評価しております。従って、微力ですが尽力させて戴きます。ただ、もう少しだけお時間を下さませ。この度は私のような者に対してご丁寧にメールをお寄せ下さり本当に有り難うございました。

草莽の名無しさまへ
お早うございます。
>どうも表現規制に関しては、明らかに自民支持者があきらめている
>もしくはあえて目をそらしているように思えてしまうのです。
そのような思いを抱かせてしまいまして本当に申し訳ありません。決して諦めているわけでも、目をそらしているわけでもありません。重々承知なさっておられるかとは思いますが、まずは今の参院選で最大野党である自民党に多数の議席を獲得して貰わないと日本が終了してしまいます。参院選で民主党を大敗させてから、表現規制につきましては、推進している議員さん方へ集中して説得していきたいと計画しております。そして、最終的には、党としても反対であるという方向へ持って行くことが出来ればと考えております。
反ミンスさまがお書きになっておられるように、更に具体的に問題点を挙げて戴けますと、私どもとしましても説得がしやすい状態になります。どうぞ宜しくお願い致します。
また、参院選が終了した際には、草莽の名無しさまにおかれましても、説得活動にご協力戴けますと大変助かります。どうぞ宜しくお願い致します。
2010-06-30 Wed 10:26 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
地元の自民党の候補者に「外国人地方参政権」のことで確認の電話をしたら秘書が出て
東京の事務所に外国人参政権に賛成してほしいという要望の電話が、何件かあったようです。
朝鮮学校の高校授業料無償化の件で文科省に抗議の電話やメールを組織ぐるみでやらせてたようだから多分こいつらの仕業でしょうね。
東京地検にも市民団体からの抗議が凄かったようだけど
こいつらの常套手段だからね。
蛇みたいな連中だわ
2010-06-30 Wed 10:48 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 11:11 | | #[ 内容変更]
[]
反ミンスさん
表現規制の問題点をまとめているので是非ご覧下さい。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1000.html
2010-06-30 Wed 11:56 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
2010-06-30 Wed 12:17 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
口蹄疫が蔓延した原因は民主党の不策にあると櫻井よしこさんが言っていることに同意する。
私見では民主党政権でなかったなら、口蹄疫問題は早い段階で終息していた。
2010-06-30 Wed 12:22 | URL | 左巻き菅 #-[ 内容変更]
なーさん
メールボックスをご覧いただけますようよろしくお願いします。遅くなりましてすみません。


まみコロさん
お慰めのお言葉ありがとうございます。
一般的に日本社会はお上意識が強く、フランスや韓国のように精力的に政治活動することを嫌う傾向があります。
そこへ持ってきて、私の家庭はアナーキズムが強く、このため皆さまのように政治活動していることがばれますと、すさまじい障害が発生します。私自身麻生政権時代に、家でネットによるポスティングをちらりとやっただけで、親にフルボッコにされ、いまだにそのことをしつこくいわれています。そのことから「お前、ネットでの政治活動やってねぇーだろーな?」といわれています。←私は西園寺公一よろしく反日左翼セクトに与しているわけではないのに…。
また同じくメールボックスをご覧いただけますようよろしくお願いします。
2010-06-30 Wed 13:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

CIAメル凸に疑問を呈すMy日本を一通り見てみました。
Kさんが日本が特亜に売り渡されると米国の国益、安全保障がぶち壊しになると反論してくださっていましたが、それに対しての答えを転載したいと思います。

3: 華厳絵巻
CIAが日本解体工作のために創価に協力していると仮定すると
われわれ保守派はCIAにとって邪魔ものですから、情報を手に入れるために、メールさせるのかもしれませんね。

5: 華厳絵巻
中韓はアメリカユダヤの影響下にあると思います。
中韓に日本を乗っ取らせ、完全なる支配を目指しているのでは
ないでしょうか。

6: フル
5;華厳絵巻さんのコメントに納得できます。
我国が出過ぎないようにしたいのが米国の本音。
大東亜戦争も結局は中国が絡んでのこと。(盧溝橋以来)
米国は骨の髄まで中国擁護。

創価=CIAならばなぜ雅子さんの情報をCIAに通報したとき大慌てしたのでしょうかね?

28: Allen
>27: Kさん

>特アに日本が乗っ取られたら、米国にとっても多大な損失となります。

それはありえません、断言できます
韓国はほぼ完全なシオニスト派ですし、米SWCと連携している統一教会・創価学会は北朝鮮とコネクションをもっています
中国においても、上海財閥はほぼロックフェラー系ですし
どこが極東で力を持とうが、米国にとっては協力関係の相手国が変わるだけの話です
地勢的要因(沖縄を中心とした各地域へのアプローチ)で日本が好まれているというだけに過ぎません
他国に夢を見てはいけませんよ

29: ももいち
Kさんはアメリカの意に反した日本人が次々消されていることをご存じないですか?
こちらを一度見てみてください。<あまりにも多くの人が死に過ぎた>
http://www.qualitysaitama.com/?p=1654

こういう活動をするのがCIAの仕事ですよ。

転載終了。

あと、CIAになぜ児ポ法のことを送るのかという疑問も呈しておりました。
なんだかまた不安になってきてしまいました。
どうなんでしょう?
2010-06-30 Wed 13:59 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
My日本についての国民が知らない反日の実態の掲示板のコメント

・my日本は、残念ながら、リチャード・コシミズばりの「911陰謀論(アメリカの自作自演)」や「イルミナティ(ユダヤ陰謀論)」をほのめかす動画をトップページに掲載しており、そこの管理人は問題を指摘されても今の所、改善する気配がないので、当サイトでの宣伝は当分却下とします。既にmy日本のメンバーの方は、my日本管理人様に引き続き、改善を要望するようお願い致します。 - 名無しさん 2010-03-08 04:33:08

・なぜユダヤ勢力の批判をしちゃダメなの?あなたの言っている意図はまったく理解不能。コシミズがいけないのは彼がユダヤ、アメリカ批判派だからではなく、むしろその部分における彼の姿勢は賞賛されるべきもので、しかしその実態はアメリカ批判の皮を被った中国から来た工作員だからです。 - 名無しさん 2010-03-08 15:17:40

・ユダヤ批判が悪いといっているのではなくて、根拠もなく「イルミナティ」という陰謀組織があってアメリカ政府を裏で支配しているだの、911はアメリカ政府の自作自演だの(これって物凄いアメリカ国民に対する侮辱だと思う)という保守派の信用を落とすようなことを平気でやっている事が問題だと言っているのですが? - 名無しさん 2010-03-08 15:39:03

・なお、my日本の管理人様ではなくて、そこの発足時からのメンバーで動画を作れる人で、そうした怪しい陰謀論をmy日本内に広めて回っている人物が一人いて、それに影響された人が沢山発生しているようです。こちらが問題点や矛盾を指摘しても彼らは議論を嫌がり、まるでカルト信者のようです。my日本の管理人様も残念ながら、かなり危ないかも知れない。 - 名無しさん 2010-03-08 15:55:04

・陰謀論の真偽は横に置くとしても、そうした「イルミナティ」等の論者がカルトだという明白な証拠が一つあります。それは、彼(ら)の態度が、他人の反論に対して全く開かれていないという事です。コメントを受け付けない・議論の場に乗らない、のは、議論になれば自分は確実に負ける(つまり自分の論は偽である)と自分で分かっているからです。左翼のカルトブログの多くがそうですし、この「イルミナティ」論者も完全にこの特徴に合致しています。 - 名無しさん 2010-03-08 16:14:05

・議論は、本来勝ち負けのためにするものではありません。自分の現時点での意見を表明し、他者とのやり取りを通して、その欠けている点や思い違いをチェックし、より妥当な意見に互いに到達するのがその目的です。しかし日本や欧米諸国などは、こうした議論の文化を持っていますが、中国・韓国などは、残念ながら、いまだにこの段階に到達していないのはよく知られた通りです。 - 名無しさん 2010-03-08 16:49:18

・私たちが敢えて声を挙げないと、MY日本は今のまま、911陰謀論 - 名無しさん 2010-03-22 21:22:59

・911陰謀論やイルミナティ陰謀論が跋扈したままだろう。向こうの管理人の背中を押してあげられるのは我々だけだ。そのことを自覚して欲しい - 名無しさん 2010-03-22 21:24:29

・以下は、問題の動画の製作者の発言(現在は削除されている)
2010年02月21日06:471: こぴ
この話はテレビのように見ただけで理解できる話ではありません。自分で理解し罠を避けようとするならば 100時間以上勉強が必要 になる世界です。それでも罠を避けられるか判らない世界。なのでこの動画が無編集であろうと、この動画だけではそもそも理解できません。
まず長い動画を人々に興味を持たすためにわざわざ時間をかけて編集をして作った動画です。抜粋しただけでも、動画作成者の意図が正しく伝わらないことは、最初から判っていることです。そんなことを言い出したら、長い動画を見ない日本人に何も伝えられなくなります。
元動画のソースを書かない理由
①自力でそのソースを探すことが出来る人、もしくは自主的に質問が出来る人、将来の罠を自力で発見できる人を探している。
②ソースがあると安心してしまう可能性があるので、 不安にさせるために書かない 。
③多くの人に周知するため、ほぼ同じ内容の動画をタイトルや微妙に内容を変えて、複数アップするようになったので、時間を節約するため。
これらが大きな理由です。< - 名無しさん 2010-03-22 21:48:50

・これを読んだとき思ったこと。
①「へえ、たった100時間か」・・・myuuという人はここ(反日の実態)で最初勉強したそうだ。じゃ俺の作ったページで勉強したんだろうね。 - 名無しさん 2010-03-22 21:59:18
たった100時間ちょいで世界の事が分かったつもりになるって信用できない。このサイトのページですら1ページまともに見るのに1時間くらいはかかる。物凄く胡散臭い。 - 名無しさん 2010-03-23 01:41:47
②閲覧者を「不安にさせるために書かない」・・・デマゴーグですか? - 名無しさん 2010-03-22 22:01:00
居る見るてぃには皆迷惑している。早く逝ってほしい。胡散草すぎ - 名無しさん 2010-03-23 11:39:17

転載完了

My日本はこのように言われております。
こういったサイトなので注意する必要があるのです。

Kさんの反論にだって何の根拠も無く中韓はユダヤに支配されているから米国の国益など損ねるはずがないと反論してくる始末です。
これどうなんですか?
2010-06-30 Wed 14:19 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
現在、ネット掲示板やブログに“差別表現”が溢れているとして、「2ちゃんねる」などを監視して取り締まろうという動きがあります。

以前、朝日新聞の社員が、2ちゃんねる上に「失語症、 躁鬱ニート、 部落民、 あぼーん」などと執拗に書き込んだ為、朝日新聞社からのアクセスが一斉に禁止された事が有りました。
その後目に見えて、口を極めた誹謗中傷や、「右翼」認定する書き込みが減った為に、“工作活動”が行われていたのではないか?との疑いがもたれました。(詳しくは検索して下さい。)

では「工作」とは何か?と言うと、世論の誘導、或いは「人権擁護法」の制定などを目指した“差別のでっち上げ”、ネットのイメージを貶める等々が考えられます。
とにかく当時、こういった疑いが大いに持たれたという事です。

千葉法務大臣は、こういった事例はご存知なのでしょうか?


モニタリング制度:インターネット上の差別的な書き込み監視 尼崎市、県内初 /兵庫
ttp://mainichi.jp/area/hyogo/news/20100626ddlk28010325000c.html

【速報】朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238398934/

FOX★「朝日から書き込んだら、地名(KY)って出るようにしよっかな。。」
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238482399/l50
2010-06-30 Wed 14:50 | URL | 福禄寿@日本代表お疲れ様! #-[ 内容変更]
モッコウバラさん
メール確認しました。お仕事ありがとうございます。
ところで私が頼んだ仕事内容はCIAに送信しましたか?
2010-06-30 Wed 16:32 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 17:32 | | #[ 内容変更]
なー様へ

 表現規制の問題点をまとめたページのご紹介、誠に有難うございました。

●「表現規制のまとめ」を読んで理解したこと

①「二次元表現規制」及び「児童ポルノ法改正」は、単にアニメや漫画を規制するだけの法律ではない。

②インターネットも規制の対象となるため、情報統制に繋がり、俗に言う「知る権利」が侵害される。

③言論の自由及び表現の自由が無くなる。

④政党や政治家や法案への批判が出来なくなる。

⑤警察の捜査権乱用に繋がる。例えば、子供(家族であっても)の写真を撮っただけで逮捕。漫画を読んだり、描いただけで逮捕。

⑥「二次元表現規制」及び「児童ポルノ法改正」は、悪名高き人権擁護法案に匹敵する悪法である。

⑦上記の事柄を踏まえて、サブカル愛好家のアンチ自民だけでなく、自民党支持者も、この二つの法案には反対の声を上げるべきである。

●問題提起

①表現規制は、漫画とアニメにおける過激な性描写や暴力シーンを規制し、それらから子供たちを守る法律であるとの認識をしている人達が多い。ただ、それだけで、表現や言論の自由が侵害されたり、捜査権の乱用に繋がるとは思っていない。

②「日本の底力」で、表現規制や児ポ法改悪の恐ろしさを、分かり易くまとめたコメントを見た記憶が無い。当サイトに訪れる方達は、当然ながら保守支持層である。大半の方は、表現規制問題に対して無関心であると思われる。
 よって、この無関心層でも、興味を持てるよう、表現規制の問題点を衝い文章を早急に作成し、エントリーが更新される度に、コメ欄へ貼付し、できるだけ多くの保守支持者たちに見てもらう必要がある。

③有名どころの保守系ブログで、「二次元表現規制」や「児童ポルノ法改正」の記事を読んだ記憶が無い。
 例えば、「博士の独り言」・せと弘幸さん・三橋貴明さん・「依存症の独り言」等、アクセス数の多いブログで、この問題を取り扱ってもらうよう、メールでお願いしてみる。

④「二次元表現規制反対」・「児童ポルノ法改正反対」への賛同者が少ないのは、民主党の危険性の周知が十分でないのと同様に、これらの法案の危険性が、一般の人達にも十分認識されていない点が大問題である。

 以上です。
2010-06-30 Wed 17:38 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
なーさん

>CIA凸の件
まだです。あ!大事なことだ!これは安全保障に関わることです。
すみません。ただ今外出中です。帰宅次第連絡します。


戦河合さん

この有様では仮にCIA凸インデックス削除したところで、新たに「ネトウヨのたまり場」とか「自民党(orたちあがれ日本)の工作員サイト」などと因縁付けられるのが落ちでしょう。先ほどのまみコロさんのコメントにもございましたとおり、「この方の国籍は…。」という人物もいるそうですから、いわば「ああいえばこういう」工作員もいるものと判断せざるを得ません。そのため「これはクレーマーのいちゃもん」と切り捨てたのも、そのためです。


まみコロさん

13時台に投稿したメールボックスの件ですが、10時にまみコロさんの投稿でメールボックスの確認された旨コメントがありました。すみません。
2010-06-30 Wed 17:51 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
>外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護、ビザ緩和、表現規制・・・などといった危険法案、全てに反対してはじめて応援すべき政党になるのではないでしょうか?

全く仰る通りです
保守3党(国新・たち・創新)の中では国民新党がこの条件に一番近いような気がします

外国人参政権、夫婦別姓にはマニュフェストで反対しています
人権擁護法案を批判していますので反対だと思います
ビザ緩和は移民1000万を批判しているので、反対だと思います
表現規制は2次元や単純所持を党として反対しています
しかし候補者の中には賛成派もいるようです
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/gaikokuzinsanseiken.shtml
http://cjhjkangaeru.web.fc2.com/organize/question/kokumin.html

候補の1人に電凸している最中です
(人権・外参・児ポ所持・2次元規制の4点)
早ければ明日には結果が出るかもしれません
公職選挙法に触れない程度(今更アレですが)に結果をお伝えします
2010-06-30 Wed 18:29 | URL | 日本人A #8CcQQb.M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
彼からまた有力な情報を得ましたら、詳しく調べていただく作業とCIAメル凸をお願いするかもです。
その際はよろしくお願いします。

反ミンスさん
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)は表現規制の危険性を強く訴えているサイトです。
以前私がCIAに『表現規制について少しだけ考えてみる(仮)』をブクマするべしと連絡したのは、CIAに表現規制の危険性を伝える為でもあります。
2010-06-30 Wed 18:48 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

My日本の書き込みを見て自分が不安になってしまった点を3つあげたいと思います

①CIAにメル凸することは本当に利害が一致しているのか?

②CIAに二次元表現規制問題の背後にいる反日特亜勢力の情報を提供して本当に利害が一致するのか?

③日本における二次元表現規制問題は日米安保体制堅持にマイナスであるということはきっちりとCIAに理解されているのか?(むしろメル凸は逆効果との指摘アリ)

管理人さんにもこういったことを質問しました。
こういった不安を覚えるたび、モッコウバラさん、なーさんの援護射撃に助けられている身なのですが・・・・。
どう思いますか?
2010-06-30 Wed 19:02 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん
私は以下の様に考えています
①CIAと我々の利害が一致してなければ、CIAはこのブログの管理人様にコンタクトルートを与えなかったと思います。
②③表現規制について少しだけ考えてみる(仮)を見てもわかる通り、表現規制は極めて危険な存在ですので、その危険性をCIAに伝えていれば、彼らも理解を示してくれると思います。
(表現規制の危険性の例
人権擁護に繋がる、反日力を抑える力が無くなる、政治家批判サイトが見れなくなる、冤罪が起きる、自民党下げに繋がる、犯罪率が上がる、創価、統一などのカルト布教に繋がる、正しい情報が得られなくなる)
2010-06-30 Wed 20:11 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
 もう、どんな言葉を投げかけても民主党には届かないという無力感を抱きながら、それでも日本のために色々と考えているわけなのですが。

またしても、国民の血圧が上がるような発言をやってくれました。
菅首相の言葉です。


 菅直人首相は30日午前、青森市内で街頭演説し、自民党が参院選公約(マニフェスト)に消費税率を10%に引き上げることを盛り込んだことについて「私はその勇気はたたえたい」と評価した。

 首相はその上で、「私が消費税について言うと、選挙が終わってからにした方がいいという人もいる。しかし、正面から、選挙が終わったら他党の人たちとも議論をしようと言っている」と述べ、超党派の協議に意欲を示した。ただ、自身が掲げた「消費税10%」には直接言及しなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000585-san-pol


何と言うか……もはや言葉がありません。
自分の発言に対して、ここまで責任を取らない総理大臣が二代続けて出てしまうことに、呆れ果ててしまいます。

「信無くんば立たず」という言葉があります。
総理大臣が自分の言葉を簡単に反故にするようでは、正直国民も困り果てますし、外務官僚にしても外国に対して外交のしようが無いでしょう。
二代続けてこんな程度の低い総理大臣を出す民主党は、本当に頭がおかしいとしか言いようがありません。
このことが正当な批判をされるようなマスコミがこの国にあるなら、そもそも存在すら許されない類の党です。

本当に、どうしたらこの国益を破壊していく党を取り除くことが出来るのでしょうか。
この党がマスコミと手を組んで外国人を引き込み、国民から利権を吸う仕組みを、一刻も早く破壊せねばならないのですが……。

間に合うのでしょうか。
今回の選挙で敗北すると、次の選挙まで長い間が空きます。
動きが無い自民党に不安を感じ、国民とかけ離れた場所で腰を据えて動こうとしない民主党に怒りを感じ……

正直、疲れています。
2010-06-30 Wed 20:34 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
なーさん

ようやく帰宅しました。遅くなってすみません。ミッション前に気になる記事があるので、掲載いたします。
また戦河合さんのフォロー毎度ありがとうございます。


二次元表現規制問題に取り組む当ブログ有志の皆さん


この記事読んだらもう二次元表現規制推進派のやっていることがコントになってしまいます。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1256571.html
↑スパムコメント判定されたため、掲載できませんでした。当該リンクをご覧ください。


また笑ってしまう記事を発見しましたので、こちらもどうぞ。

民主党、『初音ミク』に協力を打診→発売元に断られる
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/538649.html
>>
投票日が迫る参議院選挙に向けて、民主党がバーチャルアイドル『初音ミク』に協力を打診していたことが分かった。若い世代にも政治を身近に感じてもらおうという考えだったが、発売元の『クリプトン・フューチャー・メディア』に断られてしまったようだ。

『初音ミク(はつねみく)』は、音声合成システム「VOCALOID2」を採用したソフトウェア。メロディと歌詞を入力すればボーカルパートやバックコーラスを作成することができ、自分の好きな歌詞をバーチャルアイドル『初音ミク』に歌わせることができる。

民主党はこのソフトウェアを使って候補者のプロモーションビデオを作り、ネット上で流すという秘策を考えついたようだが発売元の許可が下りなかった。『クリプトン・フューチャー・メディア』は29日、コミュニケーションサイト『Twitter』に「ここ数カ月の内、政治関連のお問い合わせが、複数御座いましたがキャラクターおよび名称の使用は控えて頂きました。(一部、ご心配をお掛けしたり、お騒がせしてしまい申し訳ありません)」(引用)とコメント。

これに対してネット上では「民主までオタクにこびるのかよw」、「逆効果だろこれ」、「ミクは政治に絡むべきではない」、「なぜ与党になっても捨て身するんだよw」などの声があがっている。

民主党では『初音ミク』の替わりに、党のロゴマークにヒントを得たキャラクター『民主くん』を使ったプロモーションビデオを作成。果たして、『民主くん』作戦は吉と出るか、凶と出るか。
>>

口蹄疫問題ででたらめな危機管理政策をしでかし、さらに安全保障をぐちゃぐちゃにする売国政党に誰が初音ミクを売り飛ばすもんかい!!私が東国原英夫知事だったらぶちギレたことでしょう。
2010-06-30 Wed 20:54 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

本当に二次元表現規制問題について情報を提供してCIAが理解してくれるのか未だに疑念が晴れません。
また恐怖の中国人観光ビザ緩和と国防動員法は明日に迫っています。
こんなのをやられたら日本終了です。

もう既に絶望感で一杯です。
明日から日本終了法案が施行されるかと思うと本当に生きてる感じがしなくなります。
2010-06-30 Wed 22:00 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
未だ影響力を保持する「ど」の字さんが
書き込みしている件・・。

だれも気づいていない?
2010-06-30 Wed 22:26 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-30 Wed 22:56 | | #[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

「ど」の字様お帰りなさいませ。音沙汰がなかったので心配しておりました。 私は相変わらずデモ、凸、ポスティングと活動していますが、私も正直疲れています。でも手を休めるわけにはいきません!衆議院を解散に追い込んでいつ選挙になってもいいように、これからも周知活動を続けていきます。

では、これから自民党パンフのポスティングに行ってきます。
2010-06-30 Wed 23:00 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
戦河合さん

正直この事態にはすさまじい不安と怒りに満ち溢れています。私が独裁者ならこの一連の法案をぶっ潰していたところですが、不安がっても埒があけるわけではありません(といっているゆとりはないのも事実ですが。)。

「ど」の字さんのコメント通り自民も民主も腰が引けている状態で、これでは中国のいいようにやられてしまいます。


この状態は何も日本に限らず台湾でも起きています。

「台湾陥落」の危機!台北で李登輝氏らが大規模デモ―ECFA「経済統一」に反対叫び
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1211.html

日本と台湾はアメリカにとってアラスカやグアムと同様重要な軍事要塞ですから、このような事態におめおめ見ていられるわけがないです。九分九厘アクションとっているはずです。
今回私自身、馬英九政権のことをCIAに通報しました。

地政学的に見た日本地図の見方~「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官警告。沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない~
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html
>軍人はまず地図からみる。
>沖縄というか日本列島は地政学的にみて弓なりに「大陸」を封鎖している要衝地にあります。
>特に沖縄・大隈海峡は、台湾と共に大陸を海底で「封鎖」する要衝で東アジア安全保障上の重大な力学が関わっているエリアです。
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/d/e/f/defferentiatejapan/geopoliticaljapanmap.jpg


まみコロさん、なーさん

メールボックスのご確認願います。
2010-06-30 Wed 23:17 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
一寸本日の巡回で見つけた
「月夜のぴよことロバの耳」様の記事

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/06/post-904f.html

によりますと、予てからチラ裏界隈で囁かれた「上海蟹湯で上がり」こと上海バブルの崩壊が来ただけでなく、
メキシコ湾の原油流出で喘いでいる北米に泣き面に蜂が如きの大型タイフーンが襲来する模様・・・。

因果応報とはいえ、これから先大国同士の生き残りをかけた様々な衝突に望むと望まざると関わらず巻き込まれていくのでしょうなぁ・・・。
2010-06-30 Wed 23:34 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
陰謀論についてですが・・・
自分も以前「イルミナティ」だのなんだの知った時は不安になりましたが、とあるサイトで本物の元左の人が最近流れているイルミナティ陰謀論を見事に論破していました。
だから「イルミナティはCIA云々」は間違いなく出鱈目です。

ついでにですが「リチャード・コシミズ 分裂症」で検索して、一番上に出てくるであろうブログを読んでみてください。コシミズがどういう人間かが分かると思います。
2010-06-30 Wed 23:39 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
その人は締めくくりに「イルミナティだの何だの言ってる人は大抵は左の人です」とも言っていました

それと「何でも疑問に思うこと、少しでもおかしいと感じたら徹底的に調べ上げてください。きっと調べている内に綻びやボロが見つかるはずです」とも言っていました
2010-06-30 Wed 23:55 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

中国人観光ビザ緩和と国防法については日本と日米安保を脅かす法案です。
また、セットで在日中国人を含めた永住外国人問題、移民問題なども関わってきます。

これについてガンガンとCIAに通報する必要がありそうです。
在日中国人、韓国、朝鮮人を代表として永住外国人の増加は明らかに日米安保体制にとってマイナスです。

どうか協力をお願いします。
2010-07-01 Thu 00:10 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
別に今更怯える必要は皆無ですよ
日本にやってきてる中国人は全員、予備兵みたいなものです
国防動員法があろうがなかろうが中共の指令1つで決起します

国人観光ビザ緩和もあってもなくても、どの道お構いなし入国してきます

これらの法律が発動されるのでアウトになるのではなく
現時点で既にアウトなのです

なので1秒でも早く防衛を考えなければならないのですが、現在の政権ではそれも不可能です
(自民党でも不可能でしょうが、民主よりはマシです)

やはり、よーめん様の仰る通りクーデターを起こして現政権を乗っ取るしかないのでしょうか?
参院戦で負けたらそれさえも視野に入れなければいけないのかもしれません
さて我々は何ができるのでしょうか?
2010-07-01 Thu 00:17 | URL | 日本人A #hBlx2T9E[ 内容変更]
[]
桜チャンネルで石平先生が国防法とビザ緩和について
真の問題点を解説しています
http://www.youtube.com/watch?v=8UmizwwpJ8I

ぜひ御覧ください
2010-07-01 Thu 01:01 | URL | 日本人A #oars3Zcc[ 内容変更]
お早うございます。
「ど」の字さま、お帰りなさい。現場にいらっしゃると、離れた所にいる私どもとは違って、ダイレクトにストレスやプイレッシャーをお感じになられるかと推察致します。本当にお疲れさまです。
ローズマリーさま、お久しぶりです。精力的なご活動、本当にお疲れさまです。
日本人Aさま、実に的確にご指摘なさっておられると共感すると共に敬意を表します。
レツヤさま、初めまして。どうぞ宜しくお願い致します。貴重な情報提供、有難うございます。また、ご指摘なさっておられる点につきましても、私も強く共感致します。
戦河合さま、常に真正面から難題に対し深くお考え下さいまして頭が下がります。本当に有難うございます。ご存知のとおり、参院選の投票日まで残り10日間となりました。また、今日から中国ビザ緩和政策も施行されます。更に、表現規制の問題なども大きな課題として残されております。これでもかっていうぐらいの難題続きで、精神的も不安で且つ心配でたまらないお気持ちになることは痛いほどよくわかります。私が申し上げるまでもなく、本来これらの諸問題は国が責任をもって解決すべきであるのに、残念ながら現政府は民主党です。最大野党である自民党の不甲斐なさも否めません。何故、私たち一般国民がこれほどまでに苦しみ悩み、日々不安な毎日を過ごさねばならないのか、このことを考えると眠れない時もあります。今更ながら、政治家がしっかりしてくれないと、国民は本当に不幸になるということを痛感しております。
こちらに集う皆様方も、きっと同じ心境ではないかと思います。
立ちはだかる難題に対して、どうすれば解決できるかというお答えは現時点で持ち合わせていない自分が情けなくてたまりませんが、皆様方のお知恵とお力をお借りして、この苦しい時期を乗り切って参りましょう。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010-07-01 Thu 06:01 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
「ど」の字さん>
お久しぶりです。

韓流ドラマと日韓同祖論の垂れ流しは、「外国人参政権」実現を目的とした“工作”ではないのか?

某局は、韓国ドラマを1日3時間放送するそうです。

韓国の反日教育や犯罪問題など悪い点を一切伝えず、韓流ドラマと日韓同祖論と謝罪と賠償番組ばかり流す事に何の目的が有るかは解りませんが、現在若者の“親韓感情”が他の世代と比較して高くなっているようですから、近い将来国民の多くが、「友好的な韓国人に外国人参政権ぐらいあげるのは当然だよね♪」という発想になるでしょう。

しかし、例えば人口1500~1600人程度の与那国島に中国人や北朝鮮人が多数移住し、一票を投じるようになった場合、確実に安全保障上の問題が必ず出て来ます。
NHKや民放各社は、そこまで考えて放送をして(ry

[芸能]フジテレビが来月から「韓流α夏祭り」、5作品放送【東京22日聯合ニュース】
://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/06/22/0200000000AJP20100622001800882.HTML
>1月に韓国ドラマ枠「韓流α」を新設したフジテレビが、来月9日から9月中旬まで「超豪華!『韓流α夏祭り』」と題し、話題作を相次ぎ放送する。

【埼玉】さいたま市議会「在日の権利向上を求める意見書」起立多数で可決 地方参政権も視野 (民団新聞)
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277911030/
2010-07-01 Thu 06:49 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
観光ビザ緩和と国防動員法で日本はもう終わりだと何度も考えてたのに・・・。

表現規制といいもう日本の将来に希望が見出だせません。
それぐらい精神的にやられてます。
2010-07-01 Thu 07:26 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
レツヤさん>

>コシミズがどういう人間かが分かると思います。

以前、次の様な“疑念”を指摘をされている方がいました。
もっとも私は、リ氏は単なる“変人”(笑いの提供者、オモシロ電波おじさん)だと思っていますw

リチャード・コシミズに対する疑念
ttp://oniblo.at.webry.info/200910/article_1.html

沖縄で幸福実現党強いなぁ
ttp://www.nikaidou.com/archives/3307
>沖縄ではすっかり食い込んでいるらしいね幸福実現党。あとは比例区で誰か通るか通らないかで信者数がわかるという・・・ところでもういいと思うので書くが・・・。おそらくは公安総務課がやってるんだと思うが、「幸福の科学が原理主義化している」という情報を元に、本部に「幸福の科学をよく知る人」を呼んでるよね。
2010-07-01 Thu 07:27 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
戦河合さまへ
そのお気持ち、本当に痛いほどよく解ります。まずは、そのような本音を吐露することが大切です。よく仰って下さいました。恥ずかしいですが、私も本音を申し上げれば、かなり精神的に参っております。肉体的にも疲労困憊状態です。でも、先日ジュリーさまがお書きになっておられたように、参院選後は政界再編が行われる筈です。たちあがれ日本の代表、平沼赳夫先生が、「政界再編の起爆剤となるよう命懸けで闘う」と仰り、過去に大病を患っているにも関わらず、現在、命を賭してこの蒸し暑いなかでの選挙を闘っておられます。また、外国人参政権は憲法違反だと初めて唱えたのは与謝野先生です。過去に外国人参政権が可決しそうになった時に、与謝野論文によって、それまで賛成派だった多くの議員さんが反対派になって下さいました。与謝野先生は日本の救世主でもあられます。与謝野論文がなかったとしたら、とっくに外国人参政権が成立し、今はとんでもない日本になっていた筈です。先生は先日2度脳貧血で倒れられ、それでも点滴を打ちながら闘っておられます。過去に大病を患っておられる身にも関わらず命懸けで頑張って下さっています。先日、平沼先生が最高顧問を務めておられる超党派の保守ブループ創生「日本」が会員募集を始めました。これも、政界再編の為の1つの動きではないかと推察致します。政界再編が行われれば、様々な不安要素や課題が解決できると・解決して下さると私は信じています。再度申し上げますが、心配や不安な気持ちになることは痛いほどよくわかります。私は若輩者ですし、本当に泣き虫弱虫で未熟者です。逃げだしたいと思うことも頻繁です。実際に逃げ出したこともあります。でも、ここに集う素晴らしい皆様方のお陰で、再び奮起する気持ちが湧き上がってきます。ですから、決して悲観なさらないで下さい。そして、決してお一人で抱え込まないで下さい。先ほど複数の方々のお名前を挙げさせていただきましたが、まだまだその他にも福禄寿さまや、unknown_protcol さま・モッコウバラさま・なーさま・Kさま・ひまわりさまそして、何と言ってもここの管理人の日本の底力さま(Chonmage fighter さま)がおみえです。また、お名前こそ明記致しませんでしたが、(大変申し訳ありません)まだまだその他にも、日本を愛し危機感を持っておられる素晴らしいお方がたくさんおみえです。お名前を挙げればきりがないほどです。お互いに支え合い、励まし合い、そして知恵を出し合い、力を合わせて頑張って参りましょう。
私はまず、今の参院選に命を懸けております。絶対に民主党を敗北させたいという執念にも近い心境で取り組んでおります。その為に谷垣総裁へも厳しいエールを送り続けております。また、地元の立候補者の秘書さんとも、こまめにコンタクトをとり、昨夜も私なりのアドバイスを送りました。(といいますが、檄を飛ばしました。)戦河合さまにおかれましても、ご地元で立候補なさっておられる方の事務所へ、ご自身の願いや想い、アイディアなどがありましたら是非ともその声を届けて下さい。必ず喜んで下さいます。不安なそのお気持ちも吐露なされて宜しいかと思います。返って闘う意欲を燃やして下さる筈です。引き続き、自民党やたちあがれ日本・国民新党・日本創新党に頑張っていただくようにエールを送りましょう。日本の底力及び日本人の底力を信じましょう。必ずこの暗闇から抜け出せる日が訪れる筈です。v-496v-496
2010-07-01 Thu 08:45 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
寒流ドラマで思い出したんだけど、アイリス(笑)の低すぎる視聴率って結局どうなったんだろ。
2010-07-01 Thu 10:09 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
初めて書き込みをさせて頂きます。

私も先程自民党総裁室に電話しました。最初に出たオペレーターの女性の方に文書で伝えてくれと言われましたが、その後電話で直接話したいとの旨伝えました所、年配と思われる男性の方に代わって頂きました。
外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法案、外国人住民基本法等の闇法案の危険性をもっと街頭演説で訴えて下さい!と伝えました。

相手の方は「私も全くその通りだと思います」と仰り、反ミンスさんと同じ様な対応をしてくださいました。加えて、仙谷議員や千葉景子議員が参議院選後に直ぐに行うと公言しているこれらの法案は、「韓中の為の法案であり、決して日本人の為にはならない。彼らは確信犯である」と強く断じていらっしゃいました。

また、自民党HPからも意見を送りたいと思います。なにせ、民主党政権の所為で折角麻生政権で規制したのに本日から中国のビザ緩和により、4億人の犯罪者予備軍が流れ込んで来ます。先日も大阪で32人の中国人の生活保護受給のニュースがあったばかりですし…。

このような電話で少しでも変化が起こせるのであれば、少しでも生粋の日本人の目が覚めるのであれば、どんどんやっていきたいと思います。乱文長文失礼致しました。
2010-07-01 Thu 10:53 | URL | のて #RzNU0E22[ 内容変更]
再度失礼致します。
子宮頚がん予防ワクチンは「日本民族根絶の為の恐ろしいワクチン」です!
まずはKさまへ
先日は、貴重なブログをご紹介下さいまして本当に有り難うございました。その後、この予防ワクチンの危険性を訴えておられる日本の子供の未来を・守る会の連絡先を調べようと、電話番号案内104へ問い合わせましたが、電話帳登録していないことが判明致しました。その後いろいろ調べてみましたら、自民党の前衆議院議員西川京子先生が、この団体と密接に繋がっており、ワクチンの危険性を啓発する活動を行っていることを知りました。そこで、西川京子先生の後援会事務所へお電話で問い合わせたところ、やはりこのワクチンには大変危険な成分が含まれており、接種すると女性は不妊症や死亡に至ることがわかりました。先生の事務所から日本の子供の未来を・守る会に所属しておられる淡路若代さんの携帯番号を教えて戴きまして、先ほどお電話でお話をお聞き致しました。

皆さまへ緊急のお願いがあります。
子宮頚がん予防ワクチンは「日本民族根絶の為の恐ろしいワクチン」です!
女性は絶対に接種しないで下さい!中学生や高校生などの娘さんをお持ちの保護者の方々にも呼び掛けて下さい!
尚、このワクチン接種を積極的に推進している政党は、公明党・共産党・そして、自民党の野田聖子・更に鳩山内閣時代に輸入した「新型インフルエンザ予防ワクチン」にも不妊症になる成分が含まれていたことが明らかになりました。従って、民主党も深く関与しております。

取り急ぎ、自民党の野田聖子の事務所へお電話し、女性秘書に「絶対にワクチン接種を推進しないで下さい!今すぐ推進するのを止めて下さい!」と強く訴えたと共に、淡路若代さんの連絡先をお知らせして、「今すぐ話を聞いて下さい!」とお願い致しました。
※野田聖子事務所
TEL : 058-276-2601
FAX : 058-271-5333

西川京子先生におかれましては、既に自民党の重鎮の方々へご連絡済みとのことです。ただ、現在は選挙戦まっただ中でありますので、重鎮の方々も各々外へ出ておられます。従って、なかなか席を共にして党としての今後の方針が決められていない状況だとのことです。
党としての方針や対処が決まるまで、皆様のお力でこのワクチンを決して打たないように拡散して下さい!どうぞ宜しくお願い致します。
尚、このワクチンの危険性につきましては、ブログ「博士の独り言」にも掲載されております。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3594.html
また、リンクしている「桜花の集い」にも掲載されております。
http://sakurayamato.webspace.ne.jp/bbs/sakurayamato_topic_pr_1801.html

詳細は以下です。
【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI
【サイト:日本の子供の未来を・守る会】
http://kokutaigoji.com/teigen/h220624.html

どうぞ宜しくお願い致します。
2010-07-01 Thu 11:13 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
まみコロさん

またまた今度はワクチンを使った日本解体政策ですか・・・・・・。
この状況でどう落ち着けというのでしょうかね?

モッコウバラさん

このまみコロさんの言っている事実はCIAに知らせたほうがいいんでしょうかね?
日本解体政策の一環として民主、社民、共産が日本民族根絶やしを狙っていますと。
2010-07-01 Thu 12:12 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-01 Thu 12:17 | | #[ 内容変更]
[]
戦河合さん

明らかに外国人参政権と並ぶ安全保障ぶち壊しを誘発させる民主党などのでたらめな政策です。二次元表現規制問題に比べてわかりやすいでしょう。ぜひ投稿していただきたいです。

ブログサーチを投稿する際、問題の人物や団体の名前、またはそれに加えて問題の政策のキーワードを打ち込んでください。
これでくっきり反日左翼セクトによる日本解体政策だと一目瞭然です。現在進行形でチベット人がジェノサイドの憂き目に遭っています。中共のチベットの地をどうするかの最終目標は、民族としてのチベット人を消すことと、チベットの地を漢民族のものにしてやろうというものです。
現在進行形で台湾が中国に侵略されています。日本・台湾ともにチベット化されようとしています。これは安全保障上すこぶる危険です。
2010-07-01 Thu 13:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

民主党などが子宮頸がんワクチンでの日本民族浄化を狙っていることをCIAに通報しました。
モッコウバラさんもこれについて通報することに協力していただけませんか?

あと中国人観光ビザ緩和、国防動員法、二次元表現規制問題についてもお願いします。
2010-07-01 Thu 14:10 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
 子宮頸がんの予防ワクチンの件は、野田聖子事務所へ電話しておきました。

 ただ、先方は、「予防ワクチンに不妊症の成分が含まれているとのご指摘が相次ぎましたので、製薬会社へ問い合わせたところ、不妊症となる成分は含まれていないとのご回答を戴きましたので、大丈夫です。」との返答。
 
 「しかし、このような噂が出た以上、一旦、予防接種の推進は止めるべきではないでしょうか?」と尋ねると、「確認しましたので、問題はありません。私どもも更に勉強致します」と、取り付く島もない。

 野田さんも頑固だけど、事務所の人間も融通がきかないね。
2010-07-01 Thu 14:35 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
皆様、お疲れ様ですv-82

ワクチンの件ですが、私は数日前に『クリスタルピープル』というブログで危険性を知り、すぐさま無償接種を公約に掲げる三原じゅんこ事務所へ、安全性の確認がとれているのか?問い合わせました。電話口の女性は大変丁寧で、「ネト上で危険だという情報があることは聞いていますが、安全だと主張する著名な方もいるので、現在調査中です。もう少しお時間をください。重大なことだと分かっています」との返答でした。 日本の子供の未来を守る会の顧問弁護士を務めていらっしゃるのは、千葉法相に不信任案を提出するよう声をあげようと呼びかけてくださった南出弁護士なので、動画も見ましたが、確かな情報を元に話されているはずです。 この情報、知らない人が多いと思います。子を持つ親が知れば驚愕することでしょう。主婦が集まりそうな料理のブログとかフィギュアスケートのブログのコメント欄に情報を貼ろうか・・と思ったのですが、荒らしだと思われては逆効果かと、今のところはしていません。(選挙に関する情報拡散 以外にも、色々出てきますねぇ・・・)   国に言っても黙殺されると思います。なので、地元の保健所へ電話しました。(外国人参政権反対の決議案も、地方から広まりました)  

地元保健所の話  『新型インフルエンザに関して言えば、アジュバンド(不妊になる恐れのある問題成分)が英国製ワクチンに含まれることは聞いている。国産には入っていない。英国製ワクチンは“国産の不足”に備えて輸入されたが、実際のところ国産が余った。ウチの地域も英国製希望の手は挙げなかったので国産しか扱っていない。』
私 『昨年に使用されなかった英国製ワクチンを、今年使うことはないか?』
保険所 『ワクチンにも使用期限があるため、それを過ぎれば廃棄されるはず。』

現時点で、子宮頚癌予防ワクチンに関しては、情報が未確認のようでしたが、英国製の新型インフルエンザに関しては、アジュバンド(不妊成分)が含まれることを認めました。 私からは、『分かっているのであれば、学校の配布物で、危険性を保護者に通知してください』とお願いしました。『貴重なご意見ありがとうございました』と大変丁寧な対応でしたので、やはり、どんどん声を上げることが大事ですね。地元保健所も有力です。
2010-07-01 Thu 14:50 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん

>CIA凸要請について
了解いたしました。
実はかねてから他の有志さんから依頼があることがございまして、今日ある程度区切りがつきましたのでCIA凸する予定です。それと一緒に行います。
先ほど「長期株式投資」さんにコピーペーストしましたよね?その時私のハンドルネームを見かけませんでしたでしょうか?ヒントはそれです。
2010-07-01 Thu 15:31 | URL | モッコウバラ #2rJw66S6[ 内容変更]
[]
CIAだけでなく各国に『中国からあらゆる企業を撤退させた方が貴国の為ですよ』
と伝えてみてはいかがでしょう?
中国からあらゆる企業が撤退すれば中国の国力がガタ落ちするかもしれませんし、国防法対策にもなります。
2010-07-01 Thu 15:57 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

我々はCIAに次々と反日特亜勢力の情報を通報している身ですが、どこまで伝わっているのか日本の現状を見ると不安になってしまうのです。
中国人観光ビザ緩和と国防動員法が今日施行されましたし、ワクチン問題、二次元表現規制問題、売国法案といい次々に日本を暗くする話題が出てきていますから不安になってしまいます。

話は変わりますが、日本における二次元表現規制問題は米国国内にも影響を及ぼす可能性があるかもしれません。

例えば

①米国の日本アニメ好きが激怒→あんな魅力がなくなったちっぽけな島国となぜ安保条約を結ばなきゃいけないのか?→日米安保体制など破棄してしまえという世論に発展

②米軍関係者が日本に来たいと思わせる魅力がなくなる(在日米軍関係者は日本のアニメが見たいから日本に行っても良いという強者もいるらしい)→米軍関係者があんな魅力のなくなった島国など行きたくないから日米安保体制など破棄してしまえという世論に発展

③対日感情が悪化する→あんなちっぽけな島国にある国との同盟などいらないから日米安保体制など破棄してしまえという世論に発展

いずれも最終的には日米安保体制に悪影響を及ぼす危険性があります。
これって的外れ、極論過ぎるでしょうか?
日米の歴史的な背景を見てこういった危機感を抱いているのですがどうでしょう?
2010-07-01 Thu 16:29 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
紙面で民主党への投稿を訴え続けた「日刊ゲンダイ」が、あからさま過ぎて警察沙汰になったようです。

これ投票依頼だろうよ。選管は何やってるんだ?
ttp://www.nikaidou.com/archives/3337
日刊ゲンダイは民主党にカネもらって書いているわけだろ。もはやブラック新聞じゃないか。完全なブラックジャーナル。つぶれた内外タイムスの路線でもとるつもりかな?それにしても、この投票依頼はひどい。

【ゲンダイ】 民主への投票誘導さらにエスカレート「義務と責任がある」と  一方警察は受理
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277967472/

4 : スミレヤッコ(東京都):2010/07/01(木) 15:58:38.55 ID:7GbN7cQ5
本日のゲンダイさんの件につきましては、先程、広島県警察某部署(広島県選挙管理委員会から最も近い所)に対し、資
料提出の上、通報を完了しました。 最近は通報窓口は選管じゃないんですね、ちょっとびっくりしました。昔は相談は受けて
くれたんですが今は警察一本みたいです。
約3時間前 webから

http://twitter.com/mokudo2ch/status/17466367084
------------
2010-07-01 Thu 19:10 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
NHKの中国ビザ緩和の歓迎ぶりが超気持ち悪い。
せめて親日中国限定で入国させるように設定してくれ。
2010-07-01 Thu 19:25 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
国籍法や田母神氏をやめさせた、8月15日に靖国参拝しなかったと言って、麻生を総理から引きずりおろして、民主党政権を生んだのと同じ事を繰り返すんだね
2010-07-01 Thu 20:23 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
>表現規制問題については、これから改善していけば良いと思います。この問題は、繰り返しになりますが特亜反日勢力が、保守派の分裂と所謂オタク層を崩すために、格好の餌食として利用しているに過ぎません。去年のあの麻生降ろしと全く同じ構図です。
表現規制問題で賛成を唱えている団体も反対を唱えている団体も支持政党は民主党と社民党という奇妙な構図があるんだけど?
表現規制問題は元々、中核派がオタクをオルグする為に利用していたらしいけど、どうなの?
この問題も賛成派も反対派のヒステリーが凄すぎてついていけん。反対派のヒステリーが逆効果になりそうなんだか
2010-07-01 Thu 21:14 | URL | 草莽の名無し #d3r4kFfU[ 内容変更]
[]
はじめまして。以前書き込みしたねむ郎の知り合いの道産子と申します。
今回、記事に載せられていた自民への要望に関してですが、昨日札幌に演説に来られていた町村さんと谷垣総裁がきっちり主張されてましたよ。
皆様の活動はしっかり実を結んでいます事、ここにご報告致します。
2010-07-01 Thu 22:03 | URL | 道産子 #-[ 内容変更]
[]
日刊ヒュンダイですが、私も警視庁のHPから通報しておきました
2010-07-01 Thu 22:25 | URL | 日本人A #AYoXt/LM[ 内容変更]
[]
はじめまして。以前書き込みしたねむ郎の知り合いの道産子と申します。
今回、記事に載せられていた自民への要望に関してですが、昨日札幌に演説に来られていた町村さんと谷垣総裁がきっちり主張されてましたよ。
皆様の活動はしっかり実を結んでいます事、ここにご報告致します。
2010-07-02 Fri 11:38 | URL | 道産子 #-[ 内容変更]
若造が 目上の総理に 全国放映のテレビの中で
言葉あらわに けんか腰 目下のごとく 質問する姿を見て もう二度と自民党には 期待しないと家族で痛感
こんな馬鹿な育ちの質の悪い人間を 許す上部谷垣さんも
興ざめ 勉強会は、政治から離れで まず、基本の言葉遣い目に見えぬ教養を全員で学ぶべき。
こんな馬鹿な自民党に税金から金を出し 喰わしてやることが残念だ。もう政治ではない 人間性で選ぶことをつくづく感じた。爺は 決まった政党はない。
2010-11-18 Thu 06:59 | URL | 爺ちゃん #d/CpiV46[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。