日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」
【拡散希望】民主党のチンピラ候補

有田芳生が路上でやまと新聞記者を恫喝


民主党政権では日本が持たない
民主党政権では日本が持たない


亡国輿石・千葉景子・有田

輿石と千葉景子は当確か。

瀬戸弘幸氏が「世論調査の結果では山梨県民は、またもやこのような男を選ぶとは、もう本当に信じられません。純粋な子供達の心を一方的に歪めてきた張本人です。山梨県民の皆さん、しっかりして下さい。」と慟哭。無知蒙昧なる山梨県民を叱咤激励する

自分の子供目茶目茶になるちゅうことやぞ。


なんだかんだいって人殺しの法務大臣は当確かよ(nikaidou)

千葉もか。残念だ



有田芳生がやまと新聞記者を恫喝


有田。酷過ぎる

やまと新聞が我が党から立候補した有田芳生センセーの選挙運動を執拗に妨害(FTKST Magazine)



なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ
「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと
「なんだ、おまえだれだ?」
「やまと新聞社と申します」
「ふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」と罵られた。
日本の参議院議員候補者である有田氏のこの言動。


以上陳さんのWorld view(6/27本日のネタオチ)


やまと新聞の抗議文によると
一般の方にも「なにがあったんですか」「怖いですね」
と声をかけられたそうです。ネットの力で拡散して下さい。


民主党は、チンピラ、朝鮮人だらけだからな。

事実は事実


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:69 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」 | トラックバック:1 |
<<自民に叱咤相次ぐ!GLAYのTERUも愛国者?愛国泉谷しげるブログに書込み | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 演説妨害の実際映像が酷い!!たちあがれの石原・与謝野激怒【白眞勲演説妨害】>>


この記事のコメント
[]
周囲の人に話したら、「そんな事テレビは言ってない」と言われました。

やまと新聞の記事を読んでもらいます。

案外、民主党の候補者に張り付いていたら、この手の行為はバンバン撮れるかも知れませんね。

「何写しとんじゃー」と凄まれそうですが。
2010-06-27 Sun 17:54 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
外国人住民基本法の外キ協の情報と、日本キリスト教婦人矯風会、日本ユニセフ協会、アグネス・チャン、後藤啓二、前田雅英、新谷珠恵、大葉ナナコなどの情報をCIAに通報しました。

モッコウバラさん

山口弁護士のサイトや表現規制について考えるにこんなことが乗っていましたよ。
どうやらCIAは統一教会を通じてECPAT、矯風会、日本ユニセフ協会、創価学会などの反日勢力と繋がっているんだそうです。
統一教会=CIAというのは良く耳にするんですがね。
この図式が本当だったら怖いですし、我々の活動が無駄だったということになりますのでショックです。
これが特亜勢力自体からの目を逸らし、反米を煽り、日米安保体制崩壊を目指す反日反米左翼工作員のぶちまけた陰謀論ならば安心できますが自分は心配性なので怖いです。

>山口弁護士のサイトより転載

CIAグループ支配の反日カルト宗教団体
自民党(清和会=勝共連合=統一教会=みんなの党=日本ユニセフ=日本エクパット)、外務省(大鳳会=創価学会=公明党)、NPO法人(統一教会=日本ガーディアン・エンジェルズ=児童ポルノ流通防止)などが創作物の壊滅を狙っています
規制派(統一教会、創価学会系組織)は国連など海外へデタラメを吹いて圧力をかけています
今後は反対派も海外へ正論を展開する必要があります 
政権交代しても地方は自民党(統一教会)、公明党(創価学会)が支配していて厳しい情勢です
東京、大阪、九州が危険です
署名は洗脳された信者が大半でしょう
Posted by: ダイバー | June 15, 2010 at 06:35 PM

>表現規制について少しだけ考えてみるより転載

当らずとも遠からずぐらいかな?それとも、、、
ある、古参のエロゲプログラマーの戯れ言
コメント欄より

転載開始
すべてはユダ金による日本の主要産業潰しです
自動車(トヨタ)と創作物(漫画、アニメ、ゲーム)が狙われたわけです
自民=公明=みんな=統一教会=創価学会=検察=警察=日本ユニセフ=日本ECPAT=CIAです
検察審査会の恣意的であいまいな人民裁判と同様で、都条例や男女参加も恣意的で曖昧です
統一教会や創価学会の工作員によって全て繋がっているから恣意的で曖昧なんです
策定している方々が日本人かどうか懐疑的ですね?
あと大阪=創価支配なのでBL禁止を止めることは無理です
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm
http://www.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwrBrs2GhnC0%26feature%3DPlayList%26p%3D8F6AAED747D5FA00%26playnext_from%3DPL%26index%3D0%26playnext%3D1&index=0&playnext_from=PL&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&v=wrBrs2GhnC0&playnext=1&gl=JP&guid=ON

転載終了
2010.05.01 Sat l . URL l 編集
2010-06-27 Sun 19:27 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
千葉景子法相の名は、国籍法のときの言論弾圧で覚えました。
その後、江田五月参院議長や菅直人首相ともども、北朝鮮に
よる拉致事件の実行犯、辛光洙(シンガンス)元死刑囚の
釈放嘆願書に署名したという事実を知り、日本にとって
不利益しかもたらさない政治家と記憶しております。

◆首相、拉致実行犯の釈放嘆願署名「反省している」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100614/plc1006141703012-n1.htm

巷で出回っているネタに、最新のソースがつきました。

(◆参考・6/14衆院本会議・菅原一秀氏への答弁にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11065397

反省していると言ってますが、これはそもそも間違える類の
話ではありません。拉致した奴を釈放しろって、お前は
一体どこの国の政治家なんだよと。仮にうっかり署名したと
しても、隙だらけというのは事実です。

日本の政治家なら、まずは日本人の権利を守るべきでしょう。
ましてや、拉致など問答無用ですよ。
その、最低限のことすらろくに出来ない政治家が、今、法相や
首相をやっているわけです。
2010-06-27 Sun 20:34 | URL | 日本好き #Sur53OrQ[ 内容変更]
先ほど拝見してきた
「ねぇ知ってたぁ?」様の記事
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1744.html
によりますと、

庄野真代なる候補が6月24日に公職選挙法違反をやらかしたとの事。
記事内にあった証拠となる動画

庄野真代at三軒茶屋
http://www.youtube.com/watch?v=kxXl2_qhSuQ

も何時消されるか判らないようなので、保存と拡散できる皆様のご協力をお願いいたします。

・・・真実周知のビラをポスティングする際には護身用ナイフの携行が必要かも知れませんねぇ・・・。
2010-06-27 Sun 20:53 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
やまと新聞が見られません!!
2010-06-27 Sun 21:11 | URL | モスラ1999 #-[ 内容変更]
[]
>真実周知のビラをポスティングする際には護身用ナイフの携行が必要かも知れませんねぇ・・・。
 
 笑えない所が、実に恐ろしい。十分有り得る話です。
昨年の衆議院選挙の際、小沢一郎が山口組に、選挙協力を依頼していますし、民主党の支持母体が、民潭や部落解放同盟ですから、何が起こっても不思議ではないです。
 白真勲以下、民主の候補者たちが、平然と公職選挙法に抵触する行いを犯していますから、正直恐ろしいです。もう現状、法治国家ではなくなっています。
 原口も自身のツイッターで、「選挙期間中は、選挙運動と認められるような内容を文書図画として掲載することは、何人も禁じられています」とのデマを流布しているようです。
 民主党は、選挙に勝ち抜くためには、どんな手段でも使うでしょう。
 是が非でも、民主を惨敗させて、衆参のねじれを起こさねば、日本は終了でしょう。
2010-06-27 Sun 21:36 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん
トヨタバッシングは米民主の罠だと聞いたことありますが。
それからCIAがもしもカルトを操作していたら日米安保なんてとっくに崩壊してたのでは?
それにCIAメル凸本部やこのブログの管理人様も言ってた様に、相手方は日米安保崩壊の可能性のある連中の情報を集めてる訳です。(鳩の個人情報が徹底収集されたのはその為です)
だったら二次元規制派や創価や統一の情報を送るのは当たり前の事でしょう。
第一プロの暗殺スパイがカルトと手を組んでいたら正常な判断ができなくなるのでは?
2010-06-27 Sun 21:42 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
やまと新聞!確かに見られん

あやしい めんてと祈りませう
2010-06-27 Sun 21:44 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
CIA=統一の誤解の理由

私が書いた以前の空蝉さんへの
コメントを参照ください。

---quote----

それは統一協会が、バリバリの保守/アンチ共産主義だったからです。
逆に今統一がCIAに締め上げられているのは逆走・裏切ったから。

彼らは偽りで今は文鮮明の北訪問でその幻想も崩れました。

最近は知りませんが、
彼らの世界日報は、産経新聞よりも鷹派で米国でも有名。
僕は何でも利用するタイプなので情報収集として、利用していたわけだが。


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51065883.html#
「統一教会」と「国際勝共連合」
なぜ、かくも日本保守基盤に浸透したか?


↑せとさんの記事に詳しいです。

--unquote--
2010-06-27 Sun 21:49 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
なーさん
援護射撃ありがとうございます。以下は戦河合さん宛てに書こうとした文章です。

>前エントリー(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-534.html)から今エントリーへかけての書き込みのレス

CIAメル凸はためらうことなく続けてください。管理者さんが私たちの拡散行為に対して、肯定的なコメントをしているとなりますと、脈ありと判断しています。

CIA=統一教会に関してこんなチラ裏がございます。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-594.html
さらに統一教会ですが、その統一教会はむしろ民主党に擦り寄っているとの情報があるくらいです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51439208.html
どんなに遅くてもこの時点で統一教会は、CIAを裏切ったことになります。

さらに創価学会がCIAのコントロール下ならば、雅子さまがCIAに通報された結果、うろたえることは考えられません。むしろ余裕綽々でこの時点で私たちの雅子さま追撃は水泡に帰したくらいです。
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878
2010-06-27 Sun 21:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
管理者さん
同じく援護射撃ありがとうございます。
まさか一般市民の手でCIA凸をわんさかやられるとは思ってもいなかったので、さぞ工作員連中どもは相当うろたえていると思われます。
このうろたえっぷりは、光市母子殺害事件で死刑判決を受けた元少年の想定外の事態にテンパったのに通じます。

昔の日本は情報戦となったらいつもフルボッコにされていました。大東亜戦争(太平洋戦争)然り、靖国神社参拝問題然り、椿事件然り。
グローバル化で情報戦争が苛烈極まる状態のなか、残念ながら日本のインテリは浮世離れしています。CIAはこの賛嘆たる状態で、安全保障がぐらぐらになってしまっていることにぶちギレたところに、管理者さんのメールを読んで「よし!この方なら、今までにない感覚で、我々に情報提供してくれる!」と強い期待を寄せて、帰ってこないはずの返事をよこしたのです。

結果私たちの手によってガンガン情報提供されていることによって、今までならプロパガンダで目眩ましをかけられたのが、こちらが真実を提供することによって、より質の高い情報がCIAに提供されるようになりました。
CIAに情報提供する意味は、一つは高品質の日本における反日特亜勢力の情報提供を可能にすることと、もう一つは常にCIAに真実を提供することによって、反日特亜勢力によるプロパガンダを潰すことを可能にすることです。
CIAの工作かはわかりかねますが、最近日本がシーシェパードに対して強気になりましたね?察するに「所詮はプロパガンダ。」と見るようになって、「ノープロブレム!」ということで、取り締まりするのにためらいがなくなりました。
タブーをぶち破れば、タブーではなくなり、正常に物事が回るようになります。いつまでも日本を貶めるためのプロパガンダが流せるとは思うなよ!という抑止効果も出ることも考えられますので、これだけでも日本を護ることにもなります。
2010-06-27 Sun 22:20 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
もしCIAに懐疑的な人たちの言うように、米国の日本潰しの陰謀があったとしてもうまみを特アに乗っ取られたら本末転倒ですよね。表現規制を推進すると、

・親米政権である自民党の衰退
・反日特ア勢力による表現規制の悪用

という米国にとって好ましくない事態が発生しますし、日本が特アに飲み込まれるかどうかの瀬戸際で、あの狡猾なアメリカがわざわざ日本潰しという愚策を犯すのでしょうか。やっぱりこの事件の黒幕は米国などではなく、創価をはじめとした反日特ア勢力だと思います。

だから、私もCIAに反日勢力の情報を送ることはまずいことだとは到底思えません。一般人の視点から変な団体がプロパガンダしている!という情報を送ることはとても有意義なことであると考えます。
2010-06-27 Sun 22:39 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
重要!拡散!【公職選挙法】
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/631269/510421/63903174
を見て下さい。
2010-06-27 Sun 23:01 | URL | シェトさん #UoJDqtOY[ 内容変更]
[]
それに米が表現規制表現規制言って来たら日本が反米化する可能性が出て来るでしょうし。
オタク国家日本にケンカ売ったらケンカ売り返されると思いますよ。
2010-06-27 Sun 23:32 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
駄菓子菓子さんのチラ裏、読んできました。
なるほど、「お灸を据える」とかほざいていた無知な連中に本物の「お灸」を据えるのか・・・ちょっと怖くなってきたなぁ、でも、これで未だにマスゴミに洗脳されている人々、自分なら母親が目覚めたならそれはそれで万々歳ですが

さて、CIA側の段階ですが、弾を込めているのか、照準を合わせているのか、それとも後は引き金を引くだけなのか・・・どこまで進んでいるんだろう・・・、それだけがちょっと気掛かりです

2010-06-27 Sun 23:33 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
なーさん

反日カルトとCIAが繋がっているのならば、日米安保体制はすぐに崩壊してしまうのはありますよね。
オタクを反米化させ日米安保体制はいらないという世論を活発化させてしまう意味でも、最終的に日米安保体制ぶち壊しに発展しかねず危険なのは事実です。

Chonmage fighterさん

ありがとうございます。 CIAは統一教会を保守、反共の道具として設立させた可能性があるようですね。

モッコウバラさん

回答ありがとうございます。僕はCIAメル凸活動をやめるつもりは全くありませんし、今まで通りガンガンやらせていただくつもりです。
その記事にもある通り統一教会は今や自民党よりも民主党に擦り寄っている 可能性はありますよね。
それを指摘せず、自民党や保守勢力と統一教会が繋がっているというのをバラまく人物がいるのはおかしいと思います。

Kさん

その通りなんですよね。
日本での児童ポルノ単純所持禁止、二次元表現規制法が法律化されれば、日米安保体制にとって危険なのは事実です。

・反日反米左翼勢力がこの法案を悪用し、保守勢力、米軍関係者などを陥れる。

・周辺の反日国家を抑える武器がなくなる。

・反日左翼勢力の資金源になる。

・人権擁護法案への橋渡しになる。

・自民党に対する言論テロに発展する。

ざっとあげるだけでもこれだけ日米安保体制にマイナスなのにも関わらず、CIAに通報しない理由は見当たりませんな。
ただ、色々な書き込みを見て不安になってしまったのは事実なのでそこを理解していただきたいと思います。

皆さん回答ありがとうございます。
2010-06-27 Sun 23:54 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
レツヤさん
私はどーも哨戒艦沈没事件が引っ掛かるんですよねぇ…
ミリオタ(軍事オタク)曰く、韓国の哨戒艦が北の潜水艦(でしたっけ?)の存在に気付かない訳が無いとの事で、工作員が何か企んでいるような気もして。
G8が北を名指しで非難するとかしないとかで話題に上がってますけど、こちらも何かウラがありそうな気がしてならないんですよ私は。

戦河合さん
いえいえ。
表現規制についての方にも書かれてますが、表現規制が進むと政治批判サイトが見れなくなる可能性もあります。
オタによる自民党バッシングも起きてしまいますしね。
2010-06-28 Mon 00:06 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん

>沈没事件

資料で出てきた魚雷の部品、あちこちに錆が浮いてるし、古すぎるように見える。こんな物が使えるとは到底思えない、って言ってる人もいましたが・・・
まぁ、余り深入りしない方が良いと思います。
あんまり首を突っ込みすぎて、引き返せなくなったら洒落になりませんし
2010-06-28 Mon 00:21 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
本日、谷垣事務所に再び電凸。

「マスコミは、民主党の危険性を国民に伝えていません。ですから、谷垣総裁自ら、街頭演説で有権者に、民主党の危険性を訴えるつもりはありませんか?」

「そのようなご意見は、多くいただいておりますが、その点に関しては、検討させてもらいます。」

「自民党のマニフェストでは、外国人参政権と夫婦別姓には反対されていますよね?」

「ご覧になっていただけましたか。その通りです。」

「では、この二つの法案が、如何に危険であるかを、谷垣総裁始め、自民党議員全てが、有権者に周知することはなさらないのですか?」

「ですから、そのようなご指摘は沢山頂戴しておりますので、検討致します。」

「公明党とは、絶縁するつもりはないのですか?自民の支持者は、公明党とは、兎に角手を切って、真の保守政党に生まれ変わってもらいたいと願っていますが、どうでしょう?」

「与党時代と違い、公明党との関係は、かなり変わってきています。先のことは分かりませんが。」

「最後に、表現規制や児童ポルノ修正案によって、サブカル愛好家の間で、強烈な自民バッシングが起こっています。せめて、サブカル愛好家の生の声を募るといった趣旨の文言を、自民のホームページに載せるよう、谷垣総裁に取り計らってもらえないでしょうか?」

「うちは、谷垣の個人事務所ですので、自民のホームページの件は、自民党本部にお願いします。また、表現規制・児ポ法修正の問題点ついては、多くの方々からご指摘いただいているので、そのご指摘の部分は、党でも検討すると思います。」

 検討します、これは抗議や要望の電話対応に使用される常套句です。本当にやる気があるのかな?選挙戦の只中、検討なんかしている場合じゃないと思うのですが。
 自民党本部へは、午前中、十数回電話をしましたが、全く繋がらず。大丈夫かな、自民党?
2010-06-28 Mon 11:07 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
反ミンスさまへ
こんにちは。谷垣事務所への電話、お疲れさまでした。
私は昨日と今朝、FAXにて要望させていただきました。
やりとりを拝見致しまして腹立たしさが蘇ってきました。
>検討させてもらいます。
>検討致します。
言葉は悪いですが、e-269「ふざけるなv-237危機感を持てv-237しっかりしろv-237e-269と目の前で大きな声で申し上げたい気持ちでいっぱいです。
今まで黙っていましたが、以前から稲田朋美先生や高市早苗先生らもお怒りになっておられます!
代わりに安倍晋三元総理が懸命に動いていらっしゃるのは当然です!
たった今、自民党本部内にある「総裁室」へ強く訴えました。「必ず伝えます。」とのお返事を戴きました。
◆皆様もお願いですから一緒に訴えて下さい!お願いの声が多ければ多いほど必ずこの声が届くと信じています。◆
再度、連絡先をご紹介させていただきます。
※もう谷垣事務所では話にならないみたいですので、出来れば自民党本部の総裁室へ訴えて下さい。
【自民党本部】
TEL:03-3581-6211
※オペレーターの女性に「総裁室へお繋ぎ下さい。」と仰っていただければ繋いでいただけます。
FAX:03-5511-8855

【谷垣事務所】
TEL:03-3508-7012
FAX:03-3597-0895
2010-06-28 Mon 11:57 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 12:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 12:52 | | #[ 内容変更]
まみコロ様へ
 
 03-5511-8855 って、FAX番号だったんですね。どうりで何回掛けても繋がらないはずです。
 自民党本部の電話番号を教えて戴きまして、誠に有難うございました。早速、総裁室へ直接、要望を述べさせて戴きました。対応は、谷垣事務所とは大違い。とても、丁寧に話を聴いて戴きました。
 今後、抗議や要望をする方は、是非とも、総裁室へご連絡願います。谷垣事務所は連絡するだけ、無駄であると思います。木で鼻を括ったような対応しかしませんから。

 私が、伝えた内容は、下記の通り。
 「マスコミは、民主党の危険性を伝えないので、自民党議員が街頭演説で、民主党の危険性を訴えて下さい。もう十日しかないのではなく、まだ十日あるので、全国的な規模で周知を行えば、十日は十分な期間である。外国人参政権・夫婦別姓・口蹄疫の真実・子ども手当ての杜撰さを、丁寧に訴えれば、有権者は、必ず耳を傾けてくれるはずです」。

 この要望に対して、先方は、「そうですね。このままだと日本が無くなりますからね。分かりました、街頭演説でその点を強く訴えるよう、必ず伝えておきます」とのご回答。

 次に、「公明党との選挙協力はするのですか?」

 この質問に対して、先方は、「自民が公明と選挙協力するとの報道は、お聞きになっていないですよね。ですから、選挙協力は致しません。」

 最後に、「自民都議連が推進する表現規制と、自民党が推進する児ポ法修正に関して、今、オタクと称する人々が猛烈に反発しています。寧ろ、この動きを反自民側が、自民党叩きに利用しています。このままでは、推定50万人と言われるオタク票を逃しますよ!」

 すると、先方は、「そうなんですか!?それは知りませんでした。でも、オタクの人達は、この国が無くなってもいいと思っているのでしょうか?」

 「いえ、それは違います。オタクの人達も、民主党の売国法案や民主党の危険性を十分認識しています。しかし、彼らにとってアニメや漫画は、自分の命と同じぐらい大切に思っているのです。ですから、そのアニメや漫画に規制をかける政党がどうしても許せないのです。分からないかもしれませんが、分かってあげて下さい。」

 先方さんは、「そうなんですね。わかりました。そのような動きがあるのですね。」

 「ですから、一刻も早く、表現規制や児ポに関しては、慎重な態度を示して下さい。手の平を返すように、反対は表明出来ないでしょうから、せめて、修正案を保留とし、自民のなまごえ.comに、サブカル愛好家の声を求むとの文言を、即座に掲載して下さい。ぼやぼやしていては、いけませんよ!」

 すると、先方は、「そうですか、分かりました。この件は、こちらの総裁室で相談させて戴きます」とのお答えでした。

 以上、自民党では、オタクから猛烈なバッシングを受けていること、表現規制問題を利用して、敵側が自民叩きを扇動している事を、知らなかったようです。同じような意見が多数寄せられれば、表現規制問題に関して、少し動きがあるかもしれません。
 サブカル愛好家は、是非とも、自民党総裁室へ直接、自身の要望を訴えて下さい。勿論、紳士的な電話対応を心掛けて下さい。
2010-06-28 Mon 13:23 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
まみコロさん、反ミンス様、 
私も自民党へ電話しました。今まではfaxだったのですが、もうFAXでは駄目だな・・と思ったからです。
私の住んでいる地域には、すぐ近くに自民党事務所があるのですが、選挙カーも来ないし、パンフレットの配布なども何も無く、自民党の候補者がいるのかどうかも分からない状態なのです。 なので、『候補者さんは外国人参政権に反対でいらっしゃるのですよね?? 全然伝わってこないのです』と言いました。すると、『お待ち下さい』と2分くらい待たされ、別の担当者が出てきて、 『党のパンフレットに書いていますので、そうです』との答え。 『もう少し宣伝して頂かないと、全然伝わってきません』と言うと、『分かりましたぁ』って仰ってました。なんか危機感無かったですね、残念ながら。。。別の担当者に聞かないと分からないのでしょうか。。。『党として、断固反対ですっ!』と強く言って欲しかったです。

今朝フジテレビ“とくダネ”で、各選挙陣営の活動が映ったのですが、国民新党の女性候補が「外国人参政権という法案が、国民の議論がまったく無いまま勝手に通されようとしています。断固反対です」と言ってました。国民新党はポスターにも“反対”を明記し、積極的に訴えています。
自民党は、どうしたのでしょう。今頃“検討”してる場合でしょうか。
党本部がこのような対応だったので、地方の支部などに電話してみます。
2010-06-28 Mon 15:08 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
反ミンスさまへひまわりさまへ 
こんにちは。お電話して下さいまして有り難うございました。心より感謝申し上げます。表だって申し上げたくなかったのですが、谷垣事務所の応対はいつもそうです。酷い時は、途中で切られてしまうこともあります。それでも、いつかは解っていただける日がきっと訪れる筈だと信じてお願いし続けてきました。
もちろん事務所と並行して、自民党本部や本部内の「総裁室」にもです。本部の職員さんや総裁室の方の応対は常にご親切です。「わかりました。お伝えします。」というお返事を今までに何度も戴いています。しかし、実現していないのが実情です。
先ほど、西田昌司先生の京都の事務所へお電話をして、今までのやりとりをお話致しましたら、女性秘書さんが驚きと共に呆れかえっておられました。西田先生からも総裁へご進言下さるとのお返事を戴きました。
更に、外国人参政権反対を党として掲げるようにご尽力なさったのは、高市早苗先生ですので、先生の事務所へも再度お願い致しました。いつものI秘書さんはご不在でしたが、その代わりに高市先生の弟さまが大変ご親切に応対して下さいました。「高市には必ず伝えますし、それと共に自民党の総裁室へ、そのようなお願いの電話を今後もたくさんして下さい。有権者からの声が最も大事ですから。」と仰りました。
土屋敬之先生のブログの言葉にもありましたように、自民党は党としての追及や戦略が甘いと思います。危機感が足りません。歯痒くてたまりません。
皆様へ再度お願い致します。自民党本部内の「総裁室」へお願いして下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

最後に、公明党との選挙協力については、私の地元は協力してもらうことになっています。地方紙にも掲載してありましたし、立候補者の秘書さんにも確認済みです。もう正直申し上げてどうなっているのかよくわかりません。
失礼致します。
2010-06-28 Mon 17:06 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
私の知り合いに選挙一筋40年という人が居ます
彼の読みは悪いほうにいつもよく当たるので有名です
彼の発言をいくつか載せます
「多くの候補者は誰に入れるか、投票日の10日前までに決める」
「今回の期日前投票は2割を超える」
なので急がねばなりません

今日は早朝ポスティングやりました
思ったより大変です
2010-06-28 Mon 17:17 | URL | 日本人A #O7bZGoYQ[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-28 Mon 18:45 | | #[ 内容変更]
早速のお返事ありがとうございます。
途中で電話を切るなんて酷いです。よく辛抱して続けていらっしゃいますね、頭が下がります。
私としては、自民党本部の反応がイマイチだったので、その後、地元選挙区へ電話しました。地元の方が真剣に聞いてくださいます。そして、『回っていない方に行きます。有り難うございます』との返事があり、つい先ほど選挙カーが回って来ました。(対応早いですね) ただ、『外国人参政権に反対しています』の文言はなかったです。

明日は日本創新党の候補者さんの事務所へお願いしてみます。こちらの候補者さんの方がホームページでも“断固反対”を明記されているので、選挙カーでも“反対”を積極的に宣伝してくれそうな気がします。自民党本部は、私たちが今迄送ってきた声を、地元の候補者へ下ろしていないんじゃないでしょうか・・・。あれだけ声を送ったのに、高市早苗さんに言われるまでマニフェストに入れてなかったなんて、随分腰が引けてますね。せっかく良い議員さんがいるのだから、人材を活かしてくださらないと。(谷垣さんが保守路線で行くの嫌なのかな・・・)  日本創新党・国民新党へも激励の声を届けておきます。 
2010-06-28 Mon 19:06 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
APP研、ECPAT、日本キリスト教婦人矯風会の情報と中国人観光ビザ緩和に関する情報をCIAに通報しました。
2010-06-28 Mon 20:04 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
まみコロ様

 お返事有難うございます。今回の選挙は、民主党の実体を周知するだけで、勝てる選挙なのに、どうして、こう腰が引けているのでしょう。
 稲田朋美議員、高市早苗議員、西田昌司議員など、大変頼もしい先生が揃っているのに、党執行部が不甲斐なくて、とても残念です。

ひまわり様
 
 >地元の方が真剣に聞いてくださいます。

 私も、地元の自民党議員の事務所へ連絡し、外国人参政権・夫婦別姓の二点を中心に、街頭演説して戴くよう、お願いをしてみます。

日本人A様

 ポスティング活動、お疲れさまです。投票日まで、あと僅かなので、私も出来る範囲で努力したいと思います。
2010-06-28 Mon 20:18 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん

もうためらう必要ありません。こいつらの悪事をガンガンCIAに通報してください。


反ミンスさん

お疲れさまです。
しかし自民党に危機意識あるのかね?口蹄疫問題を起こすなど杜撰な安全保障政策で、国益ぶち壊しを引き起こしているわけですから、なにがなんでも自民党には政権奪還していただかないと、日本が壊死してしまいます。


まみコロさん、ひまわりさん

毎度電凸お疲れさまです。
反ミンスさん、ついに二次元表現規制問題に切り込む電凸をしましたね。こういうこともひっくるめて、是が非でも自民党には政権奪還していただきたいです。
ネット世論における自民党にとってのアキレス腱は、二次元表現規制問題ですから、これがために民主党政権維持となったら、第二の口蹄疫問題が起きるでしょう。そうなったら取り返しがつきません。ネット世論まで敵に回しますと、偏向報道がエスカレートする恐れがあります。こういうものは是が非でも潰していかなければなりません。
また二次元表現規制問題そのものも、反日特亜勢力の武器にされ、安倍晋三さんや稲田朋美さん、土屋敬之さんといった真性保守潰しをはじめ、水島聡さんや黒田大輔さんのような憂国の志潰し、宮崎県の東国原英夫知事のような反民主潰しに利用される恐れがあります。また在日米軍や自衛隊員に対しても悪用され、結果反日特亜ファシズムへの道筋を作るもとになってしまいます。オタクはそれを肌で感じている可能性があると見ています。
2010-06-28 Mon 20:46 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
一体何が理想なんでしょうかね
今は民主が多すぎるので反民主ですが

連立も党議拘束も与党もない群雄割拠だと、どこかの党が出した暗黒法案にどこかの党が反対してくれますが、9条改正もスパイ防止法案作成もできません

保守連立だと9条改正等ができますが児ポ改悪等の表現規正法が可決される可能性が高いです
なぜか保守政治家は児ポ改悪派です(それは本当に保守なのか?)

数から考えて不可能ですが、国民新党の単独過半数で亀井総理大臣
そうなると今度は死刑が廃止になりますね(私は死刑派です)
2010-06-28 Mon 21:32 | URL | 日本人A #3HegeuBU[ 内容変更]
投票日まで時間がありませんが、出来得る限りのことはしたいと思います。というわけで、この場をお借りしてちと宣伝を。

ポスティングやビラ配りよりも気軽かつ低コストでできる情報拡散の方法があります。2chの既女板で見かけたのですが、「ポスツィート」といって、小さい付箋に「"外国人参政権"で検索!」「"日本解体法案"で検索!」「"泉谷しげる 宮崎"で検索!」などと書き、そこらへんに貼り付ける。ネカフェやPCを置いてある図書館に貼るとかなり効果的です。これなら普段の生活でも無理なく周知活動ができ、比較的目立たずに行動できます。特定候補者を宣伝したり、落選運動とみなされるような記述は問題がありますが、法案の周知活動ならば「政治活動」と見なされるので問題はないかと。

今の危機的状況に気づいている人は是非とも実行に移して下さい。そして、2ch、まとめサイト、ブログ、mixi、口コミ、とにかくなんでもいいのでこの方法を拡散して下されば幸いです。残り10日ですが、ネットユーザの総力を結集すれば街中を付箋だらけにすることも可能です。
2010-06-28 Mon 21:49 | URL | K #-[ 内容変更]
まみコロさん、皆さんへ

大変お疲れさまです。私も危機感が伝わってこない自民党総裁室に電凸しました。電話に出られて方はとても感じが良く、丁寧に応対していただきました。私の言いたいことを理解していただき、ご自分の意見もおっしゃって「必ず伝えます」と約束してくれました。お願いした内容はざっとこんな感じです。

・民主党は外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害擁護法案等々の売国法案をマニフェストに載せずに選挙戦を戦おうとしているが、自民党はそれを指摘し危険性を有権者に訴えて欲しい。

・民主党は口蹄疫問題でずさんな対応をし4週間も放置していたということと、現地の悲惨な状況を有権者に訴えて欲しい。

・民主党が掲げるCO2 25%削減で生じる国民負担額について大増税になると有権者に訴え、日本の企業が海外に流出し国内の景気悪化と雇用の減少が生じてしまう危険性を有権者に訴えて欲しい。

・自民党が掲げる消費税10%は生活必需品(食品等)は5%のまま据え置きで、増税分は社会保障費に充てるようにして欲しい。


参議院選まであと2週間を切りましたが、電凸や自民党の政策集のポスティングも頑張りたいと思います。今週末は街頭演説会でのお手伝いもしたいと思います。

最後に私の憶測ですが、今年の秋頃にまた政界再編が起こり最後のチャンスが来ると考えています。保守勢力はその時までに周知活動と支持固めをしっかり行っていただき、私たち覚醒している国民も周知活動を続けていかなければなりません。頑張っていきましょう!
2010-06-28 Mon 21:50 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
Kさんへ

いいアイデアですね。私は最近危機感がなく調べる時間もない友達に「泉谷しげるさんのブログを6月10日位から見てコメントを読めば、今日本で何が起こっているかが大体わかるよ」と教えてあげました。本当に泉谷さんは優しさと強さを持っていて、懐が深く行動力のある方でとても感動しています。泉谷しげるさんのブログのコメントにGLAYのTERUさんのコメントがあったのにはびっくりしました。TERUさんはTwitterでムッチーさんのブログも見ているとおっしゃっていました。
2010-06-28 Mon 22:00 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様

 政治と金、普天間問題、口蹄疫事件、売国法案、どれを取っても致命傷となりかねない敵失がありながら、民主党を窮地へ追い込むことの出来ない自民党には、はっきり言って失望と怒りを覚えます。
 本来、民主党の危険性の周知など、自民の党員や自民党サポーターに任せっきりにするのではなく、議員報酬を貰っている国会議員が率先してやるべき仕事です。
 「民主党では、この国が無くなります」との認識があるならば、覚醒している国民の善意に甘えず、「マスコミよりもクチコミ」と、靴底を減らして、周知活動をせよ、と私は言いたい!
 自民党総裁室に電話をした際、「ネット世論」として先方が認識している事柄は、「ネットによって、初めて民主党の危険性を知ったという人々が多い」と言うことだけでしょう。
 実際、このような声が多く届けられているそうです。その手の国民の不安の声が、多く寄せられれば寄せられるだけ、「周知は既に足れり」と安心をしてしまったのでしょう。
 一方で、表現規制でオタ達から恨みを買っていることなど知る由もなく、更に、この問題を敵側に利用されていることなど、思いもよらないでしょう。
 ネット世論に対する認識が、大甘と言わざるをえません。
覚醒していない国民はまだまだ居る、表現規制が如何に怨嗟の的となっているか、よくよく自民党は思い知るべきです!
2010-06-28 Mon 22:05 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
表現規制の問題、わかってない人は本当にわかってないみたいですね。

しかし、そういう人にいくら熱く語っても、馬の耳に念仏となるのがオチかも(おQ層の説得に似てますね)。

なので、説明するときは多少オーバーでもいいので、具体的な数字を出したほうがいいかもしれません。例えば、「ニコニコ動画の表現規制問題の動画が、40万回再生されています。ニコニコ動画のユーザは1000万人以上おり、表現規制を推進している自民党は悪感情を抱かれている。これでは数十、数百万単位の票を失う」「イラスト投降サイトのpixvでは、表現規制問題のイラストが口蹄疫問題のイラストより多いです。数倍はあります。」など
2010-06-28 Mon 22:19 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

中国人観光ビザ緩和と国防動員法まであと3日となりました。
この政策によって今度こそ日本と日米安保が脅威に立たされます(外国人子供手当て以上に危険です)。
実質的な日本終了の移民政策ですけれどね。
これについてもCIAにガンガン通報していますが、あと2日で施行されてしまいます。
阻止する術がありませんし今度こそ日本終了だとパニックになっています。

それから二次元表現規制問題についての情報ですが、どうやら自民党保守派と背後にいる反日団体は手を組んでいるみたいです。
山谷えり子議員、稲田朋美議員、高市早苗議員といった保守派がAPP研、ECPAT、日本キリスト教婦人矯風会などに協力しているのが現状です。
こんなことする議員はまず信用できませんし、エセ保守だと言われても仕方ないでしょう。

この現状もCIAに通報する必要がありそうですな。
2010-06-28 Mon 22:49 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
大阪府の橋下徹知事の悪事・疑惑をCIAに通報いたしました。
なお「」くくりのキーワードのうち注記なし分はブログサーチでの検索結果です。
なおCIAには「橋下徹知事は安全保障の脅威である」ということを強調いたしました。


「橋下徹 米軍 関西空港」
↑大阪府の橋下徹知事は、関西空港に在日貴国軍基地を設置することによって、関西空港を「有効利用」しようとしています。つまり貴殿方は橋下知事にバカにされたのです。
安全保障のいろはを知らずに軽率な発言をするのは、鳩山由紀夫前首相と同じです。徹底的に潰してください。

大阪府の橋下徹知事の普天間問題での発言
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/seiji/1259937640

「橋下徹 菅直人 むちゃくちゃ期待」

「橋下徹 コウモリ」

「橋下徹 不肖の父 朝日新聞 拡張員」(ウェブサーチ)

「橋下徹 公共工事 親族」

「橋下徹 公共工事 似非改革」

「橋下徹 公共工事 叔父」

「橋下徹 スキンヘッド叔父」(ウェブサーチ)

「橋下徹 公共工事 受注額」

「橋下徹 部落 苗字 ハシシタ」(ウェブサーチ)
↑大阪府の橋下徹知事は、もともとは「ハシシタ」でしたが、何らかの事情で「ハシモト」と名前を変えたそうです。

「橋下徹 同和 維新の会 評判」

「橋下徹 維新の会 同和の会」

「橋下徹 部落 同和利権」

「橋下徹 部落 同和利権 売国奴」

引きずられた橋下知事
http://knnjapan.exblog.jp/10570612/

■ 消費税は30%に!それが一番いい。
http://www.nikaidou.com/old/2009/10/30_1.php

陰湿根暗で卑屈で下劣な橋下徹を糾弾するスレ
http://www.unkar.org/read/money6.2ch.net/seiji/1202469784

大阪府の橋下徹知事は狂ったアナーキスト
http://hitotsunotachi.iza.ne.jp/blog/

「橋下徹 平松邦夫 刺客 中田宏」

「橋下徹 平松邦夫」

「橋下徹 大阪都」

「橋下徹 愛人 隠し子」(ウェブサーチ)

「橋下徹 朝日新聞 身内 部落」

「橋下徹 ポストモダン 国家解体」

「橋下徹 小沢一郎」

「橋下徹 原口一博 国家転覆」(ウェブサーチ)

「橋下徹 アナーキスト 部落」

「橋下徹 アナーキスト」

「橋下徹 コリア系」

「橋下徹 アナーキスト 竹中労」(ウェブサーチ)

「橋下 幸輝」

「橋下 幸輝 脱税」(ウェブサーチ)

「橋下 パチンコ 梁山泊」

「橋下 株価操作」

「橋下 サラ金」

「橋下 言いたい放題できるのは創価学会」

「橋下弁護士 創価学会」

「橋下弁護士 シティズ」

「橋下弁護士 高利貸し」
2010-06-28 Mon 22:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
我々が国会議員だったら保守層とネット層から物凄い支持受けそうですね

さて、もはや私の力では児ポ法での自民叩きは防げません。下手に庇うと自民工作員認定されます。
民主有田スターリンの流れを社民保坂にするだけで精一杯です
社民保坂は児ポ法強力否定者ですが、有田スターリンもそうらしいです
自民もせめて余計な事マニュフェストに書かなければ、「都議自民は別物だからさ、ほら国会民主と違って都議民主の吉田先生は立派だろ」ってもってたんですけどね

たち日も石原が着いてるからムリです
日本創新党か国民新党で強行反対者が居れば良かったのですが

比例区は最悪社民で良いとしても、選挙区が心配です

応援に行っても誰もブルーリボン着けてないし(私だけ浮いてます)
地元候補の演説もダメ マニュフェストもわかりにくい 消費税10%は民主がアホだからギリギリセーフ
とどめに暗黒法案でオタ票を敵にまわす
日本が終わるかもしれない危機だって事がなぜわからないのか?
衆議戦も普段選挙に行かない浮動票が民主に動いたから負けたのに
横一列に並べてフライパンで頭叩いて活入れてやりたいです

本当にしっかりしてくれよ 自民党
もしかしたらここが自民党最後のネット支持層なのかもしれないのだから
2010-06-28 Mon 22:51 | URL | 日本人A #J9o/ObaY[ 内容変更]
[]
>輿石と千葉景子は当確か。

マジかよ。ソースがソースだけど
民主党の候補の中でも輿石や千葉は特に落ちて欲しかったのに。ついでにミズホもだけど
2010-06-28 Mon 22:59 | URL | 草莽の名無し #PBptND0Q[ 内容変更]
反ミンスさん、Kさん、戦河合さん


自民党は昨年の衆議院議員総選挙の結果は椿事件同様偏向報道によるものであるにもかかわらず、しかしながら民主票の八割分に麻生自民票が入っていました。これはネット世論が味方してくださったからです。
しかしせっかく逆風の中麻生自民に票を入れてくださったネット世論をことごとく向こうに回してしまいました。いわばオウンゴールぶち込み放題・恩をあだで返す愚行・敵にしてやられ放題というすっとこどっこいと言えましょう。

このふがいなさは反ミンスさん、Kさん、戦河合さんのおっしゃる通りです。ネット世論の主力選手はオタクです。彼らを怒らせてどうするのですか?

戦河合さん、日護会やせと弘幸さんなど現場でご活動されています「行動する保守」の皆さんは、二次元表現規制反対です。自民党の「保守勢力」のカテゴリーに入っている方々は「エセ保守」といわれても仕方がないです。これでは政界再編が起きた際、松原仁の劣化コピー量産は時間の問題です。
このお粗末な実態もためらうことなくCIAにお知らせ願います。


またこれはお三方に限らずお読みいただきたいことですが、電凸の成果をこのブログに掲載した後、二階堂ドットコム(http://www.nikaidou.com/)にタレコミ(http://www.nikaidou.com/contact)するのもいいと思います。こうすればクライアントが新しい情報を発掘しては、場合によってはCIAの工作員に協力要請をして下さる可能性もありましょう。よろしくお願いします。
2010-06-28 Mon 23:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
自民党のネット戦略の稚拙さはかなり酷いですね。ネットサポーターを発足させるなど、「マスコミが頼れないからネット民を味方にするしかない」というのは頭ではわかってるんでしょうけど、まだ手探り状態ですし、いかんせん肌でネットのことを理解している議員が少なすぎる。

三橋さんが当選したら、ネットサポーターの作戦参謀に就任して頂きたい。あの人なら、ネット世論の重要さを理解してくれるでしょうし。

他に期待できそうなのは、藤井さんですかね。「鳩撃ち猟」という、ネットユーザ主体の画期的なプロジェクトを考案されたくらいですから、ネットの力はよく理解しているはず。
2010-06-28 Mon 23:13 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
皆様お疲れ様です。700世帯程に反民主ビラポス、しーたろう様に自民が表現規制に賛成してしまうとオタ票が得られないので表現規制に反対して欲しい、といった内容の要望書を作って下さいとの連絡をしておきました。

日本人Aさん
新風が政権を取れれば一番いいんですけどね。

それから自民は国も都も表現規制法を提出しているのでオタを説得するのは際どいと思いますよ。

戦河合さん
どうやら自民も情報を漁る必要がありそうですね。
中の国防法にはどう対処するつもりなのでしょうか?
コレ世界さえも脅かす法律だと思うんですけど…
2010-06-28 Mon 23:27 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
こんばんは。コメントをお寄せ下さった皆様方、本当に有り難うございます。心より感謝致します。
本日、東京秋葉原にて麻生元総理と三橋貴明氏が街頭演説を行ったそうですが、民主党の外国人参政権と夫婦別姓制度について痛烈に批判なさったそうです。拍手喝采で大盛り上がりだったと聞きました。
一方、総裁と立候補者の方の演説には、やはり一言も両法案について触れなかったそうです。ここまで来ると危険な法案だという認識がないとしか思えません・・・
お仕事前の夕方に、日本会議へお願いの電話をしました。http://www.nipponkaigi.org/
今の自民党の中には、素晴らしい議員さんもいらっしゃいますが、党全体としては反民主になっていないと仰いました。日本会議としても今まで何度もお願いをしてきたそうです。もう諦めておられる雰囲気でした。

表現規制法につきましては、自民党は野党であり、しかも今回の選挙は参議院選挙ですから、自民党が勝っても政権交代するわけではありません。従って表現規制法が可決されることはないと思います。ですから、次回の衆議院選挙までに強くお願いしておけばいいと思います。今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。失礼致しました。
2010-06-29 Tue 00:04 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 Tue 00:47 | | #[ 内容変更]
[]
>今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。



仰る通り。
2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
皆様。大変御苦労様です。皆様の日々の御努力と御活躍には、日本を愛し日本の将来を案ずる1人の日本人として、本当に心から敬服し頭が下がるばかりです。日本は決して捨てたものでは無い。麻生元総理が持論とするとてつもない日本は、確かにあるのだという事を皆様方の活動報告を見る度に実感し、胸を熱くしている次第です。
表現規制問題については、これから改善していけば良いと思います。この問題は、繰り返しになりますが特亜反日勢力が、保守派の分裂と所謂オタク層を崩すために、格好の餌食として利用しているに過ぎません。去年のあの麻生降ろしと全く同じ構図です。
その証拠に、よく表現規制について反対を唱えて、それに関連するネタを中心に書いている有名なブログ等を、是非1度御覧になってみて下さい。何故か社◎党とか千×△子だとか、頭を逆さにしても絶対に有り得ない党や候補者を応援しておりませんか?外国人参政権にも何故か肯定したりしておりませんか?表現規制で日本を売る事だけは絶対にしない様、皆様くれぐれもお願い申し上げます。
いよいよ迫って来ました参議院選。本当に本当に日本の存亡が掛かっております。来月からの中国人ビザ暖和問題も、もはや一刻の猶予もありません。参議院での保守層復活を足掛かりに、直ちに衆議院の解散に持ち込まなければ、日本は恐怖のビザ居座り軍団から逃れる事は出来なくなってしまいます。
真の敵は自民党では無い。CIAでも無い。特亜反日の政党&勢力&団体&個人etcです。くどい様ですが、それだけは決して忘れないで下さい。
つい先日も、竹島と日本海についての報道がチラリとありましたが、相変わらず反日似非帰化人コメンテーターは、この問題については日本人はもう少し冷静になって、感情的になってはいけない。なとど唱えておりました。まるでこのまま竹島を韓国の領土に認めろ、日本海を韓国の領海に認めろと言っているのと同じです。1度取られてしまったら、あの北方領土と同じで2度と戻っては来ません。最近は、たまに見るだけでも絶えずテレビを壊してしまいそうになる場面が多いので、更に必要以外は見ない様にしますw
2010-06-29 Tue 00:51 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
有田氏の名前は、ヨシフ・スターリンにちなんだものだそうです。
オウムを批判したのも、殺害された坂本弁護士の法律事務所が共産系だったからかも知れません。
保守系弁護士だったら、無視して見殺しにしていたかも・・・(分らないけど)

民主党の恥ずべき反日候補
ttp://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-f8d0.html

>有田氏の両親は熱心な共産党の活動家で、父親は京都府委員会副委員長を務めていた。
本人も学生のころから活動に熱を入れており、大学卒業後は共産党系の出版社に勤務していた。
芳生(よしふ)という名前は、元ソ連共産党書記長ヨシフ・スターリンに因んでいる。
2010-06-29 Tue 08:00 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
皆様、こんにちは。
安倍元総理には、既に数週間前にお願いして、実際に街頭演説で訴えて下さっていますので、昨夜、麻生元総理へ、東京の事務所及び福岡県の筑豊事務所宛へお願いのFAXを送りました。もう両元総理に頼るしかないと諦めました・・・。勿論、総裁室へのお願いは継続しますが・・・。

お話は変わりますが、公明党との選挙協力について、下記の記事を見つけました。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20100629091528.asp?fsn=eb33f76037153e93cde084f7e7644d6f
今回の参院選で自民、公明両党が全国47選挙区中、5割を超える選挙区で地方組織レベルの選挙協力を何らかの形で実施する見通しであることが28日、共同通信の取材で判明した。

選挙区で公明党が自民党候補を支援、その見返りに自民党が比例代表で公明党票の上積みに協力する「バーター協力」方式が基本となる。民主、自民両党がしのぎを削る改選1人区を中心に選挙情勢に大きな影響を与えそうだ。
白紙に戻った自公協力の枠組みが地方では継続している実態が浮かび上がった。公明党の地方組織である47都道府県本部への取材によると、石川、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄各県で既に自民党側と選挙協力に合意。これ以外の15余りの選挙区でも「県内の地域ごとに程度は異なるが協力する」(東北地方の県本部幹部)「協定は結ばないが、事実上自民党候補を支援」(関東同)などと実質的な協力方針を固めているか、「自主投票だが、9割は自民党候補に乗るだろう」(中部同)「民主党の2議席独占は阻止したいので検討する」(東日本の改選複数区)と、連携を前提に態勢を整えていることが分かった。
選挙戦終盤に向け、参院過半数をめぐる与野党の攻防が一段と激化した場合は、両党の連携の動きがさらに強まることも予想される。

大島理森自民党県連会長は「党対党の形ではないが、お互いに(政権与党時代からの)理解と縁というものがあり、それぞれが考えてやっていく」、伊吹信一公明党県本部代表は「それぞれの地域で、公明の比例票の増加に向けてあらゆる可能性を模索している」としている。
このため、両党の支持者同士による各地域レベルでの選挙協力は、ある程度行われるとみられる。(一部抜粋)

2010-06-29 Tue 11:44 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
匿名係様
社民のホ氏を進めているのは工作員ではなくヲタだと思います
最悪なのは「民主に単独過半数とらせるべき
外参権も人権も問題があるので否決か修正されるだろう」
という意見です
こういう意見だけは潰しておかないとダメです

本当に自民党何やってんだろ..
2010-06-29 Tue 13:50 | URL | 日本人A #TtJlszEQ[ 内容変更]
まみコロ様、草莽の名無し様

>今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。1議席でも多く減らすことです。最低限、民主党の過半数を阻止することです。

 当サイトに集われている有志の方々で、↑上記の考えに異論を唱える方達は、皆無ですので、ご安心下さい。

 ここまでのコメントを拝読して、感じたことを書かせて戴きます。

 先ず、表現規制推進派の急先鋒たる、石原都知事・高市早苗議員・稲田朋美議員に対する評価が、やや当を得ていない印象を受けました。

 石原都知事は、戦後、三国人と称される輩が、敗戦国民である日本人に対し、如何に悪辣な振る舞いをしたか、実際に見聞した、歴史の生き証人と言ってもいい方です。
 都知事は、終始一貫して、国内に巣食う反日勢力へ批判を展開してきた気骨のある方です。
 たちあがれ日本の選挙演説を妨害した、白眞勲陣営に向けて、「お前ら、どこの何人だ!日本人ならルールを守れ!」と罵声を浴びせました。差別と人権に対して歪んだ観念を持つ現代日本社会において、差別とも受け取られかねない言葉を平然と言える都知事に、頼もしさすら感じます。何人であれ、イケない事は、イケないのです。
 日本人は、「差別」や「人権」という言葉に恐れをなして、彼らの横暴にひたすら沈黙してきたのです。その結果が、民主党政権樹立へと繋がったのです。

 高市早苗議員は、国会の場で、外務省の資料を基に、在日韓国・朝鮮人が唱える、「強制連行神話」が虚構であることを暴いた方です。この虚構である「強制連行神話」が基となり、「在日特権」が生まれたのです。日本人より高い生活保護費を受け、税の面でも優遇される在日は、この日本において、貴族化しています。日本社会を、ここまで駄目にしたのは、在日たちにも大きな責任があるのです。

 また、稲田朋美議員は、予算委員会で、民主党の売国法案について、並み居る民主の閣僚を相手に、堂々と論戦を挑まれた方です。

 高市・稲田両議員が、「似非保守」であろうはずがないのです。民主党の松原仁議員が、外国人参政権が提出されそうになった時、公然と反対の声を上げませんでした。しかし、高市氏・稲田氏は、もし仮に自民党が外国人参政権に、党として賛成を表明したならば、躊躇することなく、離党するでしょう。我が身かわいさに、保身を図る松原議員と、稲田氏・高市氏を、同等に論ずることは、両女史に対して、甚だ気の毒であると感じるのです。

 かつて、モッコウバラ様が、「表現規制はマクロな視点から論じねばならない」と仰いましたが、その通りであると思います。「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」となれば、現在日本で起こっている事象の本質を見誤ることになりかねません。
 保守の支持層が、保守議員を潰すような真似をすれば、それこそ、反日勢力の思う壺です。反日勢力は、日本人が団結することを非常に恐れています。表現規制は、オタ達にとっては、死活に関わる大きな問題でしょう。しかし、この一点だけで、保守支持層が分断してしまう事は、愚行と言わざるをえないでしょう。

 石原都知事・稲田朋美議員・高市早苗議員に対しては、表現規制推進の背後には、反日勢力が潜み、日本の安全保障を破壊する企てが隠されていることを、具体的な資料や事実を提示して、説得することが重要です。

 
 K様ご提案の「誰でも出来る護国活動」、大変良いアイデアであると思います。当サイトへお越しになられた方は、是非実践して下さい。


>私の憶測ですが、今年の秋頃にまた政界再編が起こり最後のチャンスが来ると考えています。保守勢力はその時までに周知活動と支持固めをしっかり行っていただき、私たち覚醒している国民も周知活動を続けていかなければなりません

 ジュリー様の仰る通りです。参議院選挙の終了が、我々の活動の終わりではありません。全ての日本人が、民主党の危険性を認識するまで、我々の活動は続くのです。

 大変長くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。


2010-06-29 Tue 13:55 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
反ミンスさまへ
ご丁寧にご助言を戴きまして有り難うございます。
ここにコメントを投稿なさっておられる方々は、きちんと理解しているということは重々承知しております。
しかし、拍手ボタンも押さずコメントも残さず、ただ読むだけという方も中にはいらっしゃいます。過去には、「外国人参政権が憲法違反だという証拠を示せ」と書いた方もいらっしゃいますし、私のコメントを都合の悪い部分をカットして二階堂氏のブログへ投稿したり、2ちゃんねるに書いた人も存在しているのも事実です。
私どもは念を押したかっただけの意味合いでコメントを投下致しました。余計だったでしょうか?
また、今まで在特会の一員として街頭演説に勤しんで参りましたし、それと並行してポスティング活動も行ってきました。現在は、J-NSCのパンフレットも配布中です。何か私どもの言動に問題があればご指摘くださいませ。その際は自己を反りみたいと思います。失礼致します。
2010-06-29 Tue 14:02 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=T6N3DgEQ9aw&feature=related
おもしろい動画見つけました。ドラクエでおなじみのすぎやまこういち先生が君が代の曲について作曲家としての視点で語っておられます。東の「ハイドン」西の「君が代」で中国は「イモ」。しかも君が代は歌いやすい音域におさめられているとのこと。今夜はワールドカップ日本戦。皆で君が代を斉唱しませう。

ちなみに麻生元総理の着メロも「君が代」だそうで…
http://www.youtube.com/watch?v=P98ndD32soc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=LFU0F12aqvc&feature=related

ついでに雅楽バージョンもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Q7YkUmIJW4Q

別件でもうご存じとは思いますが田村こうたろうの件…
http://blogs.yahoo.co.jp/nig12136/16531445.html
2010-06-29 Tue 14:15 | URL | 一国民 #ClchnPqY[ 内容変更]
[]
まみコロ様へ

 私は、「民主党など容認する者は、当サイトには、一人として存在しない」という事を、更に強調するために、あえてまみコロ様のコメントの一節を抜粋させて戴きましたので、他意はございません。
 今後とも、ご自分の思われることを、自由にお書きになられれば、宜しいかと思います。
 私が、批判する相手は、民主党を容認する輩だけです。
私の行為が、まみコロ様を不快にさせたのであれば、この場を借りてお詫び致します。

 私はかねてより、まみコロ様の精力的な活動に、敬意の念を持っておりましたので、異を唱えるなど、とんでもない事でございます。
2010-06-29 Tue 14:56 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
ここの住人?のスタンスは
反民主・自民には活入れだと思っています
(少なくとも私はそうです)
児ポ規制は統一が自民をあやつって仕掛けた保守分断工作だとしたら、改めて敵の恐ろしさを感じます

>今、最も大切なのは、民主党を大敗させることです。
私も何よりもこれを旗印にしています

2ch表現規制で比例は最悪でも社民、良ければ国民新党と誘導し、なんとなくその流れになっています。
しかし選挙区は民vs自の構図が多く、
・自民は党として反対。党議拘束もあるかも
・他の候補じゃ無効票になる
・それなら民主に投票しなけりゃ
表現規制に最重点をおいている人に、これを否定する事は非常に難しいです
今回の選挙、私は比例区より選挙区で勝てるかどうかが焦点だと思っています

ところで、自民でこの問題のように、
何かの法案のせいで民主支持になっている
というようなものはありますか?
2010-06-29 Tue 16:45 | URL | 日本人A #4QCbLMak[ 内容変更]
まみコロさん、気になさることはありません。貴方は間違っていませんよ。大丈夫ですv-22
2010-06-29 Tue 18:06 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100629/crm1006291343019-n1.htm

生活保護申請し、受給されているとのこと。

今までこんなに多くの申請は初めてだ・・・と大阪市役所
2010-06-29 Tue 18:42 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3095.html

国立メディア芸術総合センターが出来て、日本のアキバがハリウッド的な存在になっていたらどれだけ日本にとってプラスだったか・・・・・。
自民がやっていることは表現規制を推進するなど矛盾していますが、これはやって欲しかった。
日本のコンテンツ産業の地位を向上させて世界に売り出すチャンスだったんですけど、見事に民主党がぶっ潰しました。

しかも、日本解体、日米安保崩壊を企む周辺の反日国家中国・韓国などのに対する大きな牽制の道具にもなったのに・・・・。
もう一度この構想を復活させたいですな。

中国、韓国にコンテンツ産業を奪われると次のようなことが起こります。
・知的財産権がぶち壊しになる(中国などはいずれ米国のミッキーマウスをも盗作しそうですな)
・日本侵略と日米安保体制崩壊の行動が起こしやすくなる(中韓のコンテンツによって世界が反日親中親韓になった隙にこういった行動を堂々と起こすことが可能)
・反日運動が世界中で起こる(中国、韓国は反日国家であるからその国家のアニメを見た影響で反日になる恐れあり)
・日本が周辺国を抑え付ける武器が無くなる、しかも反日国家に奪われると安全保障にとって脅威
・アジアのパワーバランスが逆転する。

どう考えても日本や日米安保体制にマイナスですよね?
逆に日本のコンテンツ産業が発展していたほうが日本と日米安保体制にプラスです。
日本や日米安保体制にとっては、これ以上、中韓に下請けさせたり、合作を行ったり、中国に漫画喫茶を作ったりするなんて絶対にしてはいけないのです。
こういった事実もCIAに通報したほうがいいのでしょうかね?
2010-06-29 Tue 18:47 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
初カキコです。
くだらないことですが大宮(埼玉)に私用で行ったところ参議院の民主党候補者の車から流れる音楽がパイレーツ・オブ・カリビアンでした。島田なんとかって女の人。国賊の自覚あるのかもしれませんね。
2010-06-29 Tue 19:42 | URL | 民草花 #x671AaPk[ 内容変更]
公務員は、日の丸を背負って“革命ごっこ”をするぐらいなら、一生山奥で自給自足の生活でも送ればいいのに、と思います。

革マル派だった北教組
ttp://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-d972.html

>さらに革マル派は

>「違法献金」容疑を口実とした北教組破壊攻撃を打ち砕け!
という檄文を「解放」第2112号(2010年3月29日)に掲載している。
そして最後を
◇「日の丸・君が代」強制反対!
◇「愛国心」教育・能力主義教育の徹底化反対!
◇組合活動規制の強化阻止!
◇普天間基地撤去! 新基地建設阻止!
というスローガンで締め括っている。

>この記事を読むと、「北教組=革マル派」という事実を100%確信できる。
つまり、革マル派は、民主党を通じて政治に影響力を及ぼそうとしているのだ。
その昔、社会党を通じて行ったように。
革マル派は、今回の参院選で、JR総連からも民主党比例区に候補を擁立している。
2010-06-29 Tue 20:38 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
CIAへの通報内容です。
生活保護に群がる中国人に関する情報と観光ビザ緩和、国防動員法を中心に送信しました。

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1256143.html

次のように中国人は生活保護目当てにどんどんと日本に押し寄せています。これを看過することは日米安保体制を堅持する上で非常に危険なことです。
また、7月1日から中国人観光ビザ緩和と国防動員法が施行されます。これも日本と日米安保を脅かす非常に危険な法案です。
日米安保体制堅持を確実にするためには日本社会に同化しないまたは反日の中国人、韓国人、その他の外国人を日本から一掃し移民規制を今すぐにでもする必要があるでしょう。

中国人 偽装結婚  の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%80&lr=lang_ja

中国人 偽装結婚 日本国籍取得 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E5%8F%96%E5%BE%97&lr=lang_ja

中国人 偽装結婚 永住権 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%80%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E6%A8%A9&lr=lang_ja

2010-06-29 Tue 20:51 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

中国人観光ビザ緩和と中国の国防動員法に関する情報をCIAに通報することに協力していただきたいです。
二次元表現規制問題と同等かそれ以上に重要な事案です。
自分も現在はビザ緩和と国防法と二次元表現規制問題に絞って送信しています。

お願いします。あと2日で施行されてしまうと思うと怖くて怖くてしょうがないです。

この危険な状況でどこまでCIAは計画を進めているのか気になるこのごろです。
2010-06-29 Tue 21:15 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
日本人A様。ご指摘ありがとうございます。
しかし、まだまだアマイですぞ!!
当方、このブログの管理人様と同様に、所謂テレビゲームが大好きなヲタです。このテレビゲーム好きという、一見反日に全く縁の無いところから、意外とその答えが導き出される事が、何と実は大アリなのです!!
このブログで以前、任天堂DS版のドラクエⅤに外国人参政権問題がネタになっていて、すぎやん(音楽家のすぎやまこういち氏)GJと言う様なタイトルで、管理人様が紹介されていた事がありましたね。
実はこのネタ、この様な政治ジャンルのブログより、テレビゲームヲタ向けジャンルのブログで、数多く取り上げられておりました。当方は皆さんとは多分違ってwここの管理人様と同じテレビゲームヲタのため、当然それらのブログを多く見て回りました。勿論それは、恐縮ながら皆さんと志は同じく日本を愛し、日本の将来を心配する1人としても、テレビゲームヲタ層に外国人参政権問題が紹介される記事が書かれる事は、大変意外且つ嬉しかったからです。まさに当方も、すぎやんGJと喜びの声を上げておりました。

皆さんと趣味が異なるため、説明の前置きが長くなりましたが、話はここからです。

その所謂テレビゲームヲタジャンルでは有名で、このサイト以上にアクセス数を誇るそのブログで、事は起きました。
ここの管理人様と同様に、ドラクエⅤで外国人参政権がネタになっている事を紹介しているのですが、その時の管理人様の発言が、当時波乱を呼びました。

「ドラゴンクエストは右翼」 「すぎやまこういちは右翼」

実際は、もっと差別や排外主義云々と書いてありましたが、ズバリ一言で言えば上記の通り、全く予想を外した衝撃的な発言です。
しかしさすがにこれには、普段からこのブログのファンである筈のテレビゲームヲタ層も、日本人としての血が騒いだのでしょう。この管理人様にコメで猛抗議をしました。
そして遂に、あるファンの1人がソースまで取り上げて、管理人様の身元を暴露してしまったのです。

「◎◎(ブログ名)の管理人は在△だ」と。

元々有名なブログの管理人様だけに、この暴露ネタは意外にも広がりを見せ、一時はまんまこれをタイトルにして同ジャンルを中心に、各方面のブログがネタにした事もあった程です。
ここまで書けば、もう日本人A様も、長々としたコメをここまで読んで下さった皆さんも、全てお気付きの事でしょう。
コメのタイトルの通りです。ヲタは何も日本人ばかりではありません。ここを知らないと、私達日本人は足元をすくわれる事になります。くれぐれもお気を付け下さい。ヲタにも色々あるのです。ヲタにもウラはあるのです。

ただこのブログ、少し時が経ったらまた人気ブログに戻ったんだよなあ…。喉もと過ぎれば何とやら。ここだダメだよ日本人(泣)
2010-06-29 Tue 22:11 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
[]
反ミンスさん

昨夜の私が自民党の腑甲斐なさにいきりだったあまり、高市・稲田両氏を「似非保守といわれても仕方がない。このざまでは政界再編成が起こった日には、松原仁の劣化コピー量産しかねない。」と書き込んでしまったので、「あんまり結論急ぐなよ!」とご心配されたあまりに、先のコメントをされましたと理解しております。ご心配おかけして申し訳ございません。
自分で「マクロな視点で議論せよ!」といっておきながら、いきりだってしまったのは、ミクロな視点でアンチ自民に走るオタクと同じ失態を犯してしまいました。大変申し訳ございません。実のところ私自身元来結論が出ないとぶちギレるタイプでした。(私の家族は現在進行形でそうです。私の家族が政治家に対して潔癖症になっているのはそのためです。←これが私の政治活動にすさまじいリミッターになっている最大の原因です。ここでの書き込みがばれたら夜逃げするしかありません。)しかし「結論を急ぎすぎると、かえって安心・安全がおろそかになる。」ことを体感したため、今になって反省しているのですが「三つ子魂百まで」なのか、リミッターが切れたらつい地金を出してしまいます。そのため今回の失態を犯しました。これは現段階では「出来る限り」としか表現できませんが、なるべくモニタリングしながら書き込んでいきます。もっとも私自身「国民が知らない反日の実態」上がりですので、モニタリングする力を鍛えられましたが、それでもまだ精神修業が足りませんでした。
この後でなんですが、この反省文に近いコメントを書いているうちに、ふと気付いてみたらこのブログの有志のなかに泣き虫だったり、またはつい逃げ出したくなる方もいらっしゃったりしていますので、「それぞれ欠点・弱点を背負いながら、それを乗り越えながら精力的にご活動されているんだな。」としみじみ感じています。
といいますのは、現在の私の上司が「失敗したことについて、「人間だから仕方がない!」などと言い訳する奴は許さない!」と自分に甘い者に対して強い怒りと部下に対して自己研鑽を強く要求しています。それと同時にその上司の方から「君(私・モッコウバラ)が自分のことを人見知りだ、といったけど、俺もそうなんだよ。」と双方とも「欠点・弱点」を抱えながらそれでもそれを乗り越えながら生きている、と痛感しながらリアルでも常々そのように感じながら生きています。
そのため自分のことはさておいて、人様を藪から棒に糾弾する人物、特にこれは民主党のような反日左翼政党に所属している連中によく見られますが、こういう薄汚い思想の持ち主にすさまじい憎しみを抱いています。私を以前の職場から叩き出した主犯はそういう卑怯者です。そのためそのような連中に殺意を覚えます。
後述の戦河合さん宛てのコメントと重複しますが、日本における安全保障は、同時にアジア太平洋安全保障とリンクしているがために、日本の安全保障ぶち壊しは、同時に世界の迷惑です。従いまして今はいの一番に、民主党政権がぶち壊した堅牢な安全保障を再構築することが先です。そのために政党の好き嫌いを問わずに「安心して任せられる政党」・「政権担当能力のある政党」に投票することです。日本における堅牢な安全保障は、同時にアジア太平洋安全保障を堅牢にしていく上で欠かせないものです。
幸いこのブログでも二次元表現規制問題が議論されていますので、参院選後に私たち有志が自民党総裁室にどんどん電凸して、この問題の解決へのレールを敷くことができましょう。今はとにかく堅牢な安全保障を再構築するのが優先課題です。



戦河合さん

>CIA凸について
凸ありがとうございます。また私宛ての依頼の件、了解いたしました。マジ怖い事案であり、アメリカも想定外の事態と見ているため、かなりてこずっていると思います。
これは日本一ヶ国の問題ではなく、世界中の安全保障ぶち壊しを引き起こしかねない極めて危険な事案です。日本を除いて私が一番この事案で恐れているのはタイです。タクシン元首相が中国共産党に与していて、かつ国民の大半を占める貧困層がタクシン元首相を支持しているから、華僑の動きいかんによってはタイがネパールのような事態を引き起こす可能性が高いからです。
もちろん日本が一番この事案に強い危機意識を持たなければなりません。日本はシーレーン確保の上で極めて重要なところであり、日本が中国に押さえ込まれたら、アジア太平洋安全保障ぶち壊しです。是が非でもCIAにガンガンこの実態を知らせていきます。

>二次元表現規制問題(CIA凸のことも含みます。)
同じコメントご容赦願います。今のコメントもどんどんCIAに通報してください。
中国の知的財産権に対する思想は、あまりにも杜撰すぎます。事実トヨタ車の劣化コピーを中国の現地自動車メーカーが作るも、そのトヨタ車の劣化コピーをそのままトヨタ車に変身させるパーツを普通に売っています。明らかに知的財産権の侵害です。
またあるメーカー(記憶が正しければ、おそらくキャノンだと思います。)がプリンターのインクの売れ行きが悪いので実態調査したら、なんと自社のプリンターのインクのパクリが売られていたのです。これにはそのメーカーさん、頭を抱えていたそうです。
↓これをご覧ください。
究極の安全保障
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-519.html
【中国ブログ】「同じ材料なのに!」中国製品が日本製品に負ける理由
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1014&f=national_1014_017.shtml
日米同盟の危機を考える。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52390607.html
この3リンクは、日中のソフトパワー問題や安全保障問題を語るとき、私がよく引用するものです。ここからなぜ日本の安全保障死守のためなら知的財産権も死守しなければならないのか?また日米安保体制堅持は世界一大切な公共の福祉であるのか?それを理解するのを早めるためです。
ご存じの通り、日本はアニメの覇権を絶対に中国に明け渡してはなりません。反日アニメ量産はもとより、世界中の知的財産権ぶち壊しを誘発させてしまいます。
卓球は中国がもっとも盛んですが、中国人が卓球のオリンピック選手になりたくて、あちこちで帰化するということが引き起こされています。これを考えたら、身の毛がよだつものがあります。
匿名係さんのコメントと重複しますが、このブログの管理者さんもドラクエをやっているなどしていますので、おそらく私たちの二次元表現規制問題に対してのご理解が得られていると思います。
2010-06-29 Tue 22:20 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
snsサイトmy日本において、相変わらずCIAメル凸をネタにした「国民が知らない反日の実態」の信用を落とす工作が日々行われております。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=70975&comment_count=2
CIAメル凸委員長様は、気にする必要なしと言われますが、こうした中傷に同調する人たちも発生しており、何らかの対策が必要です。
私としては元々CIAメル凸に関しては賛成でも反対でもたく、ただ色々なページにまでCIAメル凸を入れるのは煩わしく、左翼思考に囚われた閲覧者に「あのサイトはアメリカの手先」と思われるだけだと思っており、わざわざCIAメル凸委員長様のために弁護するだけの動機がありません。
しかしながら、今のまま「国民が知らない反日の実態」の信用が日々傷つけられるのは座視できないので、CIAメル凸委員長様が責任を持って、上のページのような中傷を排除または説教していただく必要があると考えております。
どうか責任を持って行動を起こして下さいますようお願いいたします。
2010-06-29 Tue 22:44 | URL | 大変に困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
[]
大変に困っている編集部員さん

続きはこちらへ
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-536.html#comment6074
2010-06-29 Tue 23:08 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様へ

 私は、特定の人物或いは発言を捉えて、批判をするような事はございませんので、ご自分を責める必要はありません。
 もっとも、工作員が当サイトへ現れた場合は、その限りではありませんが。

色付きの文字>ヲタは何も日本人ばかりではありません。ここを知らないと、私達日本人は足元をすくわれる事になります。くれぐれもお気を付け下さい。ヲタにも色々あるのです。ヲタにもウラはあるのです。

 匿名係様の↑上記のお言葉、大変考えさせられる内容でした。敵は味方を装って、近付いて来ます。耳に心地の良い言葉と共に…。
 
 反日勢力の手先どもは、「日本の将来を担う大切な子供たちを、有害なアニメや漫画の汚染から救おうではありませんか!このままでは、日本の未来を憂慮せざるをえません!」とでも、稲田議員や高市議員に吹き込んだのでしょうか?
 日本を憂える議員が、日本人から叩かれ、政界から去ることを一番望んでいるのは、特亜の反日勢力です。我々は、連中の計略に乗せられてはなりません。
 故中川昭一さんは、あの「酔っ払い会見」で、保守支持者からも、相当のバッシングを受けました。そして落選し、失意のうちに、鬼籍の人となったのです。
 もう、保守支持者たちは、二度と同じ過ちを犯してはなりません。命がけでこの国を守ろうとする政治家は、我々も命がけで守らなければならないのです。
 兎に角、日本の保守支持者たちは、些細な行き違いから仲たがいする事なく、一枚岩となって、反日勢力に当たることが何よりも必要だと思います。
 モッコウバラ様、今後とも、お互いに頑張りましょう!
 
2010-06-29 Tue 23:51 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
ひまわりさまへ
こんばんは。お心遣いに対し心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。v-299
2010-06-30 Wed 01:26 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
特攻!ギャリソンゴリラ | @niftyビデオ共有 白真勲(はく・しんくん) ガンバーロー. 投稿日, 2010/06/26. 再生回数, 4. 評価, 星0.0. 【ゼノブレイド】4-4. 投稿日, 2010/06/26. 再生回数, 1. 評価, 星0.0. r. 投稿日, 2010/06/26. 再生回数, 0. 評価, 星0.0. → ... …
2010-06-28 Mon 10:22 30秒で早読みニュース
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
