日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
演説妨害の実際映像が酷い!!たちあがれの石原・与謝野激怒【白眞勲演説妨害】
白の演説妨害映像が

かなり酷い件【朝鮮人・白眞勲

民主が続々と公職選挙法違反


歴史から壊れていく日本
歴史から壊れていく日本


選挙期間に入り、保守層アクセス数が戻ってきました。
人気ブロランで月間1万超(333人/日)減っていたんですけども。


予想以上に酷い!!白の妨害映像が出回る


昨日の白の動画がでてきましたが、
たちあがれが全然聞こえないじゃねえか!!
酷過ぎるなコレは。w


以下エントリーの情報は全部コメ欄より抜粋
(※情報提供感謝

演説妨害動画

http://www.youtube.com/watch?v=2A2joiqAzW8(携帯用)

たちあがれの演説にかぶさるように演説が入り、
徐々に音量が上がっていきます。00:57以降に「はくしんくん」の文字が登場します。
目の前の演説が聞き取れないほど、民主党の選挙違反演説の音量が大きい。
石原都知事の演説は最後から。
日々の感想ウェブリブより)



http://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754 (携帯用)

民主党は明らかに石原演説に対する妨害を狙っている。
02:45から暴力団まがいの下品な声で「はくしんくん」の連呼が始まる。
韓国・朝鮮人が得意の声闘ですね。
03:38から石原氏が「うるさいぞ。何人だ」と怒る。
日々の感想ウェブリブより)

関連ブログ:「たちあがれ日本」VS民主・民団党(せと弘之)


抗議の際、与謝野が末松
胸ぐらをつかまれていた。


末松衆院議員、与謝野議員の胸ぐらをつか

む(スポーツ報知)


たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突…参院選公示
6月25日8時1分配信 スポーツ報知

 第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。

 4月の結党から初の参院選に挑むたちあがれ日本が、公示初日から与党・民主党と“場外乱闘”を繰り広げた。


これをみたら、

保守政党を応援せざるをえないだろ。


民主党には朝鮮人が紛れ込んでいるんだから。

おかしいよテメエらはw

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党が次々公職選挙法

初日にしてはや
公職選挙法無視の数々。ww


庄野真代を公職選挙法の利益供与で告発せよ!(nikaido)
 警視庁

白眞勲だけでなく、蓮舫も公職選挙法違反(大和新聞)
  !w

レンホウや白しんくんの件は、電凸しましょう
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/toiawase01.html

東京都選挙管理委員会事務局

〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1
都庁第一本庁舎 N39階
tel: 03-5320-6911  選挙全般
03-5320-6912  選挙執行の助言・相談
03-5320-6913  選挙啓発、明るい選挙
03-5320-6907  政治団体、政治資金




せと氏の記事(推奨)

『たちあがれ日本』VS民主・民団党(2)(6/26)


日の丸の一番似合う政党を応援!!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 演説妨害の実際映像が酷い!!たちあがれの石原・与謝野激怒【白眞勲演説妨害】 | トラックバック:1 |
<<有田芳生が路上で大和新聞を恫喝/一般市民「何があったんですか・・怖いですね」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 演説妨害の白に石原都知激怒「うるせえな、お前ら何人だ。日本人ならルール守れ」ww>>


この記事のコメント
やっぱり、これを紹介しないと駄目でしょう。

帰化してもなお、在日の代弁者を続ける人って、何なのだ?

白眞勲
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2

>2004年7月12日、初当選直後に民団中央本部に挨拶に訪れ、「これからがスタート。在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」と述べると、民団の呂健二副団長は「ねじを巻き直して在日の参政権運動にともに邁進しよう」と応じた
2010-06-26 Sat 11:29 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
白眞勲の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/903.html

こういう品性下劣な思想でもって「たちあがれ日本」の選挙演説を妨害しました。だから大阪府の橋下徹知事とともに「CIAメル凸プロジェクト」のターゲットにされているのです。
2010-06-26 Sat 12:38 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
いつも「国民が知らない反日の実態」の更新有り難うございます。
一点だけ非常に重要な懸念事項の指摘と改善のお願いです。
CIAメル凸をネタに、「国民が知らない反日の実態」は米帝の工作サイトとする攻撃が、しばらく前から某サイトなどで繰り返されており、そう言われると、こちらとしては、なかなか効果的な反論が出来ずに困っています。
CIAメル凸の専用ページは十分存在意義があると思っていますが、菅直人の正体など色々なページにまでCIAメル凸の話を出すのは、逆に「あのサイトはアメリカの手先」というあらぬ批判や誤解を招くだけではないでしょうか?
是非とも以上の事を勘案の上、善処をお願い致します。
2010-06-26 Sat 13:05 | URL | 困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=62718

↑はトップページに「反日の実態」を「知る」ための重要サイトとしてリンクしてくださっていますが、参加者の中には、右翼も左翼もいて、一部で繰り返しCIAメル凸を理由に「反日の実態」への攻撃が行われています。
まだ大きな火種にはなっていませんが、要らぬ批判・誤解を招かないよう対策が必要です。
2010-06-26 Sat 13:47 | URL | 困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=65714
↑はCIAにメル凸させて、邪魔な保守派の個人情報を手に入れるつもりじゃないか、などとあらぬ嫌疑を「反日の実態」にかけています。
2010-06-26 Sat 14:06 | URL | 困っている編集部員 #2u.skda2[ 内容変更]
>管理人さま、はじめまして。
上記の公職選挙法に関しては、厳しく抗議電凸いたします。あるまじき行為です。カリにも国会議員を目指す人間が、堂々と違反行為とは・・無知な証拠ですね。

それから、コチラは別件ですが、「口蹄疫」で苦しみ・補償も棚上げされている。宮崎の財政難は各自治体以上に
深刻で、各産業・業種に大打撃なのは周知の事と存じますが。それに伴い、東国原知事が板ばさみなのは仕方ないにせよ「観光再開」を示唆したようです。

ムッチーさんのBLOGで訴えておりました。

尚・・宮崎の様々な問題・日常生活における。物流のSTOPは勿論・各業種・に疲弊に陥っておりますが、介護
問題・メンタルの問題・子供の外出自粛・行事の自粛・衛生問題・生活支援策・・・等々で「口蹄疫」を、何とか封じ込める努力と、「死活問題」の現実が浮き彫りになりました。

本来・政府がきちんと円滑に機能していれば、各省庁・大臣クラスが垣根を越えて、取り組むべきが何1つ・噛み合わずマイナス方向へ走っております。

※私も介護問題で悩む・コメント・子供の室内遊びへの質問・高齢者の医療問題・学校の問題等で、各省庁に週明け電凸致しますが、選挙どころではない宮崎民も助ける
お手伝いもお願い致します。日本人が争うのは決して避けたいです。争点は選挙で体制を変える事ですから。
宮崎の皆様・近県の皆様の苦労を軽んじる政府を変えない限り無理ですが・・・ご支援もお願い致します。

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

※ムッチーさんのコメの中に介護に苦しむコメントが、しかし、今は「口蹄疫」撲滅を頑張ると云う方・・氷山の一角です。他県の一般人でも大変な問題で、現政権では全国で
有事の際にこの種の問題が置き去りにされるのは明白です。 景気も落ち込み・バラマキ・有言不実行ですから。
長文・失礼しました。
2010-06-26 Sat 14:35 | URL | 憂国子 #Pi0cMwzk[ 内容変更]
[]
困っている編集部員様

紹介されたSNSで、CIAメル凸についての意図の説明をしてきました。

しかし、ちゃんと説明読んだんでしょうか?そのコメントを書いた人は。CIAメル凸は「反日勢力の情報を送る」がメインであって、「保守派の情報を送る」というようなことは私の知る限り、やってなかったと思うんですが…。単なる誤解ならいいんですが、意図的に誤った情報を流してるんだとしたら怖いですね。
2010-06-26 Sat 15:14 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
Kさん

援護射撃ありがとうございます。
困っている編集部員さんがお悩みになっていたのを見て、「また工作員が茶化しやがったな?!」とぶちギレました。


困っている編集部員さん

私・モッコウバラは元「CIAメル凸推進委員会」です。私からご説明します。
結論をいいます。「あのサイトはアメリカの手先」という批判は、これごときで動揺する必要なし!「善処して」といわれても善処の余地なし!
「CIAメル凸本部」設置前は「自民党の手先」といわれたことがあります。それを考えたら「キリがない!」です。
大体「アメリカの手先」ならば、どうせ誰でも彼でも自由に編集できるサイトなのですから、そう思っているところを潰せばいい話です。何もしないで外野から野次を飛ばすだけなら、幼稚園に行っていない子供でもできます。

困っている編集部員さんが困惑されていることに関して、ご苦労されているのを想像するにあまりにもやさしすぎます。正直外国の諜報機関に頼りたくないのが本音です。
しかし残念ながら日本の有権者は、特亜勢力に頭を押さえ付けられ、身動きがとれません。反日特亜勢力は、ゴキブリのような存在です。他国の工作員のようにプロの諜報機関が見れば一発で見抜ける代物ではありません。事実日本にとどまらず、台湾やタイ、ネパールでも工作活動していて、国の有り様が引っ掻き回されています。
さらにインターネットをやっている有志のなかに二次元表現規制問題に取り組んでいる方がいらっしゃいますが、残念ながら「自民は表現推進派だからダメ!投票するなら民主だ!」というミクロな視点で選択しようとする、まことに恐ろしい状態になっているのです。
この状態で国民全体に真実拡散させようとするのは「焼け石に水」であり、真実拡散する前に人口侵略がとまらなくなってしまいます。これを打破するには、CIAメル凸を除いたらクーデターか在日米軍による永田町・霞が関制圧しかないのです。

↓このページの「ウィンストン・チャーチル~」をご覧ください。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/995.html

色々なページに「CIAメル凸」の話を持ち込むことに困惑されているとのことですが、しかしながら色々なページに「CIAメル凸」の話を持ち込むからこそ効果的であり、そうでなければ、つまり「CIAメル凸本部」1ページだけですと誰も振り向いてくれなくなります。これでは何のためにページを設けたか、わからなくなります。
例えば「菅直人の正体」など反日特亜勢力に関与している人物の実態を赤裸々に書き綴っているページに「CIAメル凸」の話を持ち込むと「よし!こいつの情報をCIAに報告しよう!」という気持ちが倍増し、本来よりCIAに持ち込む確立を上げます。
事実「日本ユニセフ協会の正体」に「CIAメル凸」の項目を設けた結果、日本ユニセフ協会の情報をCIA凸してくださる有志が相次ぐようになりました。
もし「あのサイトはアメリカの手先」というならば、「国民が知らない反日の実態」は「CIAメル凸本部」設置前から「自民党の手先」と揶揄されていた時期を知っていますから、動揺するに値しないと判断しています。
2010-06-26 Sat 15:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
驚いた。

献金よりも、中国紙の報道に…。
(アジア始まったな…)


在日韓国人系の近畿産業信組、民主に100万円献金
ttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK201006260033.html

「朝鮮戦争は北の侵攻」中国紙が異例の報道
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100625-OYT1T00840.htm?from=top
2010-06-26 Sat 15:58 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
http://www.youtube.com/watch?v=EGWpmYv0bw8
チャンネル桜で防衛のみを考慮して各政党のマニュフェストを比較してます
しかし自民党の評価が誤っています
正しくは「9条1項(戦争の否定)を維持しつつ」です

チャンネル桜が間違えてどうするんだよ!!

日本創新党と幸福実現党の評価がなかったのが残念です。幸福実現党のマニュフェスト(防衛編)はある意味素晴らしいので一度御覧ください(笑えるので)
2010-06-26 Sat 17:07 | URL | 日本人A #YrZBcYeo[ 内容変更]
工作員といえば、2chやまとめサイトを徘徊してたんですが選挙期間だけあってウヨウヨいました。流される人も多いので、自分なりに手口と対策と例文をまとめてみました。

■特徴・手口
1.自民党と民主党を同列のように語る。
 「民主もないけど、自民もない」
2.自民党をネチネチ叩く。薄っぺらい印象批判が多め
 「谷垣とかリーダシップないし、無能だし」
 「自民は反省の色がない」
3.公明絡みで自民党を叩く
 「カルトと結んでる自民はないわ」
4.なぜか共産かみんなの党をプッシュする。
5.「ネトウヨ」「w」を多用し、人をばかにしたような口調
6.表現規制ネタ
 「表現規制しようとしてる自民は嫌だ」
7.絶望感を煽って士気を下げる
 「もうダメだ…日本終わった…」

■対策
1.自民党と民主党は比べるまでもない
 「民主より自民のほうが遥かにマシだ!」
2.口蹄疫や国会答弁でしっかり働いている
 「自民党が口蹄疫で率先して動いてたこと知らないのか?国会答弁も見ろ」
3.それでも民主党よりマシである
 「多数の反日団体と組んでて、政権担当能力皆無の民主よりマシ」
4.票が割れると民主が有利である
 「票が割れたら喜ぶのは民主」
5.こちらも「ネトルピ」「ルーピーズ」と見下す
 「ネトルピ沸きすぎ」
 「いまだにネトウヨとか使ってんのか。安易なレッテル貼りしかできないの?」
6.三橋貴明や国民新党が反対していることを知らせる
7.落ち込んでる暇があったら行動すべきと一喝する
 「愚痴ってる暇があったら行動しろ。今回ばかりは他人事じゃないんだよ。俺は30人は説得したし、ビラも配った」

ここを見ている人で、2chやまとめサイトに行ってる人がいるなら、是非とも工作員対策に協力して下さい。
2010-06-26 Sat 19:11 | URL | K #KAms/y7Q[ 内容変更]
[]
朝日新聞の議席予想
民54自41公8共4国1改1社1た1み9幸0諸0無1

日本人Aさん
幸福はツッコミ所と共感できる所と怖い所があるから困る。
表現規制や外国人参政権反対したり世界中にリニア走らせようとしたり北に核落とすだの消費税なくすだの布教をマニフェストに掲げたりなんたり。
2010-06-26 Sat 19:42 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
やまと新聞が頑張っています。
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/
有田芳生が公選法違反したうえに、
やまと新聞記者に対して恫喝までしています。
さすがスターリン大好き有田、地金が出てしまいましたね。
2010-06-26 Sat 21:07 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
管理人様

いつも記事のUP有難うございます。
選管電凸します。
この件をまた正しく報道しないマスゴミも許せませんv-91
2010-06-26 Sat 21:11 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
石原さんナイスw
ハクシンクン!ハクシンクン!のコールにムカっとしました。わざと妨害するために大声だしてるでしょう。
本当に下品で救いようのない人たちですね。
今度こそ選挙で落として欲しい
2010-06-26 Sat 23:05 | URL | タロン #-[ 内容変更]
他ブログのコメントにも書いたので、重複しますが、、。

関西限定「たかじんのそこまで言って委員会」今日の番組で、電話投票があった。
「管政権を支持しますか?」27.850人参加
支持する・・・39%   支持しない・・・61%

☆ネットやテレビでの支持率と新聞の支持率は、真逆の結果。新聞は、嘘つき(ねつ造好き)?!と、思う次第です。
2010-06-27 Sun 00:34 | URL | みくみく #-[ 内容変更]
[]
白痴君、白痴君、白痴君



官僚カラー 一夜詰め空き缶
官僚カラー 一夜詰め空き缶
官僚カラー 一夜詰め空き缶

管ニング、管ニング、管ニング

不正直人、不正直人、不正直人


2010-06-27 Sun 02:10 | URL | 特に意味はありません #-[ 内容変更]
この情報だけではよく分りませんが、中国やアメリカで、朝鮮族や韓国系住民によるスパイ行為が問題になっているようです。
二重スパイでしょうかね?

日本にも中国朝鮮族の工作員が活躍している(いた)そうですが、日本には「スパイ防止法」が無いので適切に取り締まる事ができません。

「中国、胡錦濤-金正日会談中国側通訳を韓国に機密漏洩した疑いで処刑」
tp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130512&servcode=A00

>新聞は首脳会談情報流出事件で胡主席が激怒し、中国指導部は党政の中枢機関にスパイが浸透した可能性を懸念していると伝えた。新聞はまたこの事件以後、韓半島業務関連で敏感な事案を扱う要職には章元処長のような朝鮮族出身は排除するように措置したと伝えた。

>昨年初め、朝鮮族である社会科学院日本研究所の金煕徳副所長が日本および南北韓にスパイ行為をした事実と国務院発展研究中心の韓半島専門家、李敦球主任が北朝鮮に情報を漏らした事実を明らかにしたというのだ。
2010-06-27 Sun 06:05 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 Sun 11:19 | | #[ 内容変更]
ちょっと遠い所ですが、朝一番に地元の自民党立候補者の事務所へ赴き、
「マスコミの誘導によって、いつの間にか選挙の争点が増税論にすり替わっています。外国人参政権や人権擁護法・戸籍廃止に繋がる夫婦別姓制度を演説のメインにして下さい。たちあがれ日本のように、対抗馬が嫌がるような事実を訴えるのも戦略です!」と、秘書さんに直接お願いしてきました。

また、選挙公示前に
「民主党の仙石由人が、外国人参政権や夫婦別姓制度導入を速やかに実現する。」&「千葉景子が人権侵害救済機関を設置する。」という記事が配信されております。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100622/plc1006221158010-n1.htm
今回、民主党に過半数の議席を獲得されましたら、本当に実現してしまって日本終了です!
皆様も電話でも結構ですので、地元の立候補者の方や応援演説して下さる現職の国会議員さんの事務所へ強くお願いして下さい!
自治体によっては、明日から期日前投票が行われます。もう残された時間はありません。どうぞ宜しくお願い致します。

尚、選管への通報ですが、昨夏の衆院選の折に、松山千春が歌ったことや、鳩山幸が「夫を宜しく」と言いながら、お菓子や紅白餅を配ったので、選管や警察へ訴えましたが、結局は何のお咎めもないままになっています。一般人には厳しいですが、著名人には罰則が甘いと感じました。
しかし、一応今回の件も選管及び警察に電話しておきます。
2010-06-27 Sun 13:44 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

我々が行っているCIAメル凸活動はどこまで進展しているのかが気になります。
民主党が単独過半数を取るかもしれないですし、中国人観光ビザ緩和と国防動員法まで時間がありませんし、日本と日米安保体制の危機なのにもかかわらず自民党は表現規制をやる気まんまんで自民党に対する言論テロに発展などやばいことが次々に起こっています。

もちろん、メル凸活動をやめるつもりはありませんし、反日特亜勢力、民主党、二次元表現規制問題の情報など送れるものが出来次第次々にCIAに通報していますが、やはり不安になります。
2010-06-27 Sun 14:20 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
超党派による保守議員グループ創生「日本」が会員を募集しています。
皆様も登録しませんか?登録先は下記です。
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/form/

メンバーですが、平沼赳夫代表を最高顧問とし、安倍晋三元総理が会長をお務めになられておられます。麻生元総理・西田昌司議員・稲田朋美議員等も所属なさっておられます。
http://www.sosei-nippon.jp/member.html
2010-06-27 Sun 15:46 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
>お世話になります。
これは、「現場から国を変える首長の会」
 栃木県足利市市長 大豆生田 実 氏
  他、近県の市長クラス34名の会です。
※興味深いのは、「子供手当」に対する、各党への
質問と回答書が、載っております。

※子供手当への各党の返事は参考になります。
 私達には返ってこない回答書です。コメント欄もあります
全国で揉める火種の、極一部と存知ます。

  OECDから、注意・勧告を受けている事案ですし。
受給世帯のダメージも大きいと存知まして。

  http://www.genba-kubityo.com/

※この為に・・消費税10%を言い出した。引き金!!
2010-06-27 Sun 17:09 | URL | 憂国子 #ghSpkSY.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
南樺太の悲劇「氷雪の門」36年ぶりの劇場公開 2010.6.15 08:05 ■「この映画は歴史の証人」  “幻の映画”と呼ばれる「樺太1945年夏 ... …
2010-06-27 Sun 15:09 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
