日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
トヨタが民主党にマジギレ!しているワケ
トヨタが民主党にマジギレ!なワケ

いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな


情報

■急加速問題で生じたトヨタと民主党の確執

トヨタといえば日本最大の企業でもあるが、じつは急加速問題の際、
自社代表として谷亮子
民主党に送り込んで、支援陳情に行っていた様だ。
ところが民主党は、そのとき何の救いの手もださなかった。 w


このことに対して
トヨタは民主党に相当怒っているそうですよ。


何か面白い動きになればいいな、と思いますが
まだそういう動きは起きていないようですが。


参考)米のトヨタ叩きは米民主(労組)が仕掛けた日本叩


■クソ谷

その無知蒙昧谷亮子だが、w
小沢の友達かしらんが、小沢依頼で今回民主党から出馬。
しかし出馬に際して、
谷の旦那(元巨人)が渡辺恒雄に挨拶に行かなった
ことでナベツネが激怒している、というのは事実らしい。

ナベツネが良い悪いは別としてw
当然上記スタンスが読売新聞に反映されていることになり
こちらの利益です。


■一方「たちあがれ日本」の元巨人軍選手

中畑清


この人物は漢です。

彼がなぜ弱小のたちあがれから出馬したのか

その理由は、後日記入。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - トヨタが民主党にマジギレ!しているワケ | トラックバック:1 |
<<演説妨害の白に石原都知激怒「うるせえな、お前ら何人だ。日本人ならルール守れ」ww | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 菅隠し子騒動が台湾で大々的に報道される>>


この記事のコメント
[]
日本人Aさん
前エントリーの答えですが、以下のブログによりますと、これは2007年現在ですが、なんか問題がありそうな気がしないまでもないですが、警察沙汰になっていないとすれば、とりあえず問題ないみたいです。
http://tukui.blog55.fc2.com/blog-entry-407.html

↓一般市民も選挙期間中、堂々と民主批判していました。
媚中岡田は土下座外交開始
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1161347/

従いましてノープロブレムです。
2010-06-23 Wed 23:06 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

橋下氏、性描写規制は議会議論を条例改正案提出へ

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010062301001051.html

橋下徹の条例改正案提出の動きと後藤啓二のトンデモ発言をCIAに通報願います。
CIAにどんどん通報して、橋下と後藤を初め二次元表現規制推進勢力潰しを促しましょう。
2010-06-23 Wed 23:10 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
谷亮子はHPすら作ってないけど、これはどういうことよ?
2010-06-23 Wed 23:13 | URL | だるしむ #-[ 内容変更]
[]
日本人Aさん
前エントリーの回答の追記です。
民主党マニフェストはペテンだ
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1189833/
↑公示日を過ぎて堂々と民主批判している有志がいらっしゃいます。ということはますますノープロブレムです。
ちなみに先程の「一般市民も」は公示日から外れていました。大変失礼しました。
2010-06-23 Wed 23:19 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
戦河合さん
↓後藤弁護士のコメント
http://www.law-goto.com/blog/archives/44

とにかく橋下・後藤潰しはガンガンやる気ですよ!
特に橋下徹知事は、光市母子殺害事件の21人の弁護団の弁護士として、常軌を逸した言動にぶちギレ、懲戒請求をたてなさい、といったのです。
しかし今回の橋下知事はその弁護団に通じる独善思考で、二次元表現規制を仕掛けています。ならば潰さないわけにはいきません。
実は橋下知事は、出自が怪しいそうです。米軍基地問題を関空の有効利用しようと米軍をバカにする、そして叔父に利益供与しているとの情報をキャッチしています。これは使えそうです。米軍をバカにするとなったら、まあ九分九厘CIAをはじめ、米軍関係者を怒らせるでしょう。
2010-06-23 Wed 23:32 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
日本人Aさん、モッコウバラさん、そして管理人様を始めとした愛国ブロガーの皆様>

選挙中のブログ活動に関して、J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)の記事へのリンクを張らさせていただきます。
参考になれば幸いかと。
http://www.ldplab.jp/ldplab/j-nsc_faq/

文法一つで問題が発生するかも知れないようで・・・。
少なくともJ-NSCに登録し参加した時点で選挙期間中はブログ更新がご法度になってしまう模様。
2010-06-23 Wed 23:37 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
いろんなとこまわって「三橋貴明が表現規制反対を表明」というのを広めて来ました。

あと、明日から選挙期間ですが、2chとかにこの件でスレ立てても公職選挙法には引っかかりませんかね?
2010-06-23 Wed 23:42 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
2ちゃんには民主の正体を拡散
オタには国民新を推奨
自宅付近で反民主ビラポス
民主の正体を暴いた本の購入祭り
他諸々
皆様、できることを頑張りましょう。
2010-06-23 Wed 23:55 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
 先にパチンコ、サラ金を潰すのに成功した後、次はどこを潰すべきか考えました。
 僕の答えとしては、日本ユニセフです。なぜなら、
・自民党・公明党との繋がりが強い。
・表現規制問題のリーダー格
・親善大使A氏が創価学会と関わりを持っている。
・内装が豪華な事務所を建てられるくらいの資金を持ってるため、自民・公明党のスポンサーになってる可能性がある。

・・・などですね。
 要はこれを潰してしまえば自民と公明のパイプを切断することができると踏んだからです。
 そうして創価潰しの狼煙をあげ、潰す事に繋がるのではないでしょうか?


 僕たちも某機関のサポートの為にこのような作戦に関する意見を送ってはいかがでしょうか?そうすれば様々な視点から反日勢力の潰し方を分析する事が出来、作戦が練り易くなり、負担も軽減するのでは?
2010-06-23 Wed 23:56 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
[]
にしても・・・
調べれば調べるほど日本に反日勢力が潜入しているのがわかりますな
これらを一掃するとなるとかなり大掛かりな「大掃除」になるでしょうね

RAITOさん
>まずは日ユニ

自分も同感です
特にAはネットでは非常に嫌われてますし、表現規制の代表格みたいなものですから
こいつを潰せれば表現規制の問題は大きく解決に向けて進展すると思います
ついでに、金ピカだらけの豪邸、ソマリア旅行、募金のピンハネの事もぶち上げてくれればAに味方する奴は殆どいなくなるでしょうね
2010-06-24 Thu 00:35 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん、Kさん
GJwww

レツヤさん
某機関が本気で大掃除したらものすごい事になりそうですな。

創価、統一、日ユなどはオタにとっては本当に潰したい連中です。
また、これらを潰すことは自民&日本正常化にも繋がります。

RAITOさん
私も某機関に作戦を提案することに賛同します。あちらもあちらでプロ中のプロですが、我々がサポートする事は悪い事ではないと思います。
2010-06-24 Thu 01:23 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
RAITOさん

自分も同感ですが、日本ユニセフ協会の影にいる反日左翼売国宗教団体である日本キリスト教婦人矯風会も日ユニと同時に潰さなくてはなりません。
この団体は児童ポルノ問題、二次元表現規制以外にも、国籍法、外国人住民基本法、移民問題、男女共同参画、従軍慰安婦問題、部落問題など多数の反日法案、反日勢力、反日利権に関わっているため、ある意味日ユニより厄介です。
日本キリスト教協議会、男女共同参画推進本部、外キ協、VAWW-NETジャパン、ECPAT、APP研、部キ連などの反日左翼団体は全て矯風会の傘下、協力関係にある団体です。

参考リンク
http://www18.ocn.ne.jp/~kyofukai/08link.htm

創価、日ユニ、矯風会を放置すれば日本社会や日米安保体制に甚大なる悪影響を及ぼすのは明白です。
だからこそCIAに通報して潰さなくはならないのです。

あと後藤啓二の売国法案に対する思想を色々と調べて見ましたが、二次元表現規制推進という部分を除いたとしても完全に売国議員の一員です。

外国人参政権、夫婦別姓に関しては賛否はわかりませんでしたが、人権侵害救済法案、国立国会図書館法改正にしっかりと賛成しています。
二次元表現規制法以外にも反日勢力を利する法案にしっかりと賛成する売国議員でもあります。

尚更CIAに通報する必要がありそうです。
2010-06-24 Thu 01:39 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
>>戦河合さん
 資金力や自民との繋がりを考慮して優先度を考えた末に、僕の中では日ユニが候補に挙がりましたが、日本キリスト教婦人矯風会を忘れてました。しかも他の表現規制派団体を束ねるリーダー格と来ますか…

 民主党の勢力図だけでなく、公明党など他の売国政党や、表現規制派団体に関する支持母体の勢力図も欲しい所ですね…
組織がデカい以上、それを支えるスポンサー、すなわち食糧庫を潰すことで組織の維持を困難にする。この戦いではその戦法が重要になります。
2010-06-24 Thu 01:51 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
ありがとうございます
自分のblogはなんとか間に合いました
後は選挙期間中もかわらず敵を叩きまくるだけです

なー さん
オタ対策はそれがベストですね
そういう自分もオタですが
2010-06-24 Thu 02:27 | URL | 日本人A #yttdp.YA[ 内容変更]
以前、たかじんのそこまで言って委員会に、森喜朗さんが出演したことがありました。(マスゾエ氏がまだ自民にいる頃です) その時、トヨタが散々叩かれてる件をもちだして 『民主党が何もしてくれないなら、ワシントンへ行ってやろうかって言ったら、もうちょっと待って何とかなりそうだから・・・って言うから・・』と仰っていました。だからトヨタが怒ってるって話は本当だと思う。(だからといって従業員に“民主党には入れるな”とは強要しないだろうけど) ナベツネさんが激怒したってのも本当らしいですよね。せっかく中畑さんを“立ち上がれ”に送ったのに、谷亮子に話題を持ってかれたから激怒し、周囲のジャイアンツ選手も、いつ谷選手が放り出されてるか心配しているとか。

気に成るのは、ここへきてマスコミが必死で『選挙の争点は消費税』と世論誘導していること。昨日の記者気ラブの討論だって、消費税のことばかり。平沼先生は言いたいことあっただろうね。自民党も“景気”を争点でいくのかな? 残念。 安倍先生は『創生日本』として積極的に活動されてますね。「国家・国旗法に反対した菅直人に日本を任せておけない!!」ってハッキリ演説されてますよね。どうして自民党は言えないんだろう・・・(ため息)
2010-06-24 Thu 02:42 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
 日本国内の反日勢力は、大半が某半島繋がりのものばかりです。ネットで、在日や民潭や総連やカルトの、戦後から現在まで続く悪行が拡散されて、日本人が覚醒し、嫌韓が浸透するこの現代の流れに、連中は大変危機感を持っているはずです。

 だから、人権擁護法を成立させる事が、先ず何よりも肝心であるとして、この悪法成立を急いでいるのでしょう。
 特亜に対する批判的な言論を、この法律で封じれば、国家公務員改正法や人権擁護員に、国籍条項が無くとも、批判すら出来ないからです。
 後は、外国人地方参政権、外国人住民基本法など、「民族差別」という言葉を盾にとり、幾らでも通過させることは可能です。
 この人権擁護法は、何としても阻止しなければ、日本は完全に終了します。
2010-06-24 Thu 04:28 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
>トヨタは民主党に相当怒っているそうですよ。

小沢氏も、その他民主党幹部も最初から、「アメリカの保護主義」と「日本企業叩き」と「内需拡大圧力」には従うという方針だったと思います。
麻生さんは、この動きに乗らなかったので叩かれたのか?と思ったぐらいです私は。


菅氏も、鳩山氏も、仙谷氏も、オリザ氏も、橋下氏も、なんかみんな同じ事を言っているような気がします。
「地域主権」を実現し、最終的に国家をぶっ壊す、という点においては。

本当に国家解体を目指す革命政権だったようです
ttp://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1665058/

>「あのころ、仙谷氏は『ポスト・モダン』という言葉をしょっちゅう口にしていた。つまり、王政などの『プレ・モダン(前近代)』から主権国家の『モダン(近代)』の時代となり、今後は最終的に国家が崩壊し、『ポスト・モダン』(近代の次)の時代となる。仙谷氏の考えは国家は国際的には国際連合などに統合され、国内的には地域に主権が移っていくというもので、国家の解体思想だった。国家という責任の主体はなくなっていくのだが、しかしそこにもリーダーは必要だ。私たちは、それは結局、独裁になるのではないかと反論した」
2010-06-24 Thu 05:32 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
“菅直人隠し子騒動”の様に、台湾や香港やシンガポールなどでも、谷亮子氏のお父さんが黒社会な件が報じられているのかな?と思って調べましたが、現在はあまり注目されていないようです。
その代わり、昨年の政権交代から間もない頃、朝鮮日報中文網が「菅と千葉が辛光洙の釈放嘆願署名」の件を報じており、これらが地味に転載されているようです。
また、関係ない事ですが、暴力団や右翼の多くが在日韓国・朝鮮人である件は、海外(の一部)でもとっくに知られていました。
元公安の方(菅沼光弘氏)が、外国人記者の前で会見を開いたからでしょう。
悪い事はできない世の中になりました。
「強制連行神話」も早晩通用しなくなるでしょう。
2010-06-24 Thu 06:27 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-999.html
ちょっと書き込んできました(HN「通りすがり」)

援護お願いします
2010-06-24 Thu 10:58 | URL | 日本人A #i/fWIABw[ 内容変更]
ひまわりさまへ
こんにちは。v-290
遅くなりましたが、先日は温かいコメントをお寄せくださいまして本当に有り難うございました。
>自民党も“景気”を争点でいくのかな?残念。
強く共感致します。従って、地元の立候補者の事務所へ頻繁にお電話をして、「外国人参政権や夫婦別姓制度・人権擁護法等の日本解体法案の危険性を前面に出して有権者の方々へ訴えてください!」としつこいぐらいお願いしています。また、他の都道府県から立候補なさっておられる方々へもFAXでお願いしました。民主党は、こうした危険な法案成立を目論む危険な政党であるということを声高に周知すると共に、「断固反対する!」と力強く訴えないと、党としての大きな違いが見いだせませんし、再び子ども手当等につられて民主党に票を投じる有権者がいるかと思うからです。自民党本部や谷垣総裁の事務所へも諦めずに毎日のようにこのことを訴え続けています。
2010-06-24 Thu 12:49 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-999.html
向こうでやりとりしましたけど、福島瑞穂は2005年の時点で「人権擁護法案に部分的に反対」しているようです
意外だ!!
2010-06-24 Thu 15:27 | URL | 日本人A #dTC8Hj6k[ 内容変更]
[]
日本人A様

 援護射撃になったかどうか分かりませんが、向こうへ書き込みをしておきました。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?no=999
 (HNは、アニソン水木)
2010-06-24 Thu 16:19 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
日本人Aさまへ
こんにちは。v-290
最初に人権擁護法案を提出したのは何と自民党なんです。
福島瑞穂が反対していたことは知りませんでしたが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88
2010-06-24 Thu 17:28 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
メッセージありがとうございますv-10  そして、日々のご努力お疲れ様です。 私も結構自民党へはメッセージを送ってきました(いつもFAXとメールでした) でも聞き入れてもらえてる感がなく、脱力感のようなものを感じています。でも、諦めず頑張りますね。

本当に仰るとおり、民主党のマニフェストは詐欺フェストだから、『書いていないけど拉致実効犯を釈放するよう求めたのが菅さんなのですよ! 外国人参政権法案を成立させることに熱心なのです。国防義務を負わない外国人に主権を渡してはいけません!』って、どうして言ってくれないんだろうね。
人権擁護法案は、野中広務が執着していて、自分が辞める時に古賀誠へ成立させてくれと頼んだそうな。なので自民党はマニフェストに反対と書けなかったんだろうね。
メールとFAXでダメなら電話してみます。ありがとうございました。
2010-06-24 Thu 17:53 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
日本人Aさん
社民は人権重視、表現規制断固反対な面がありますからね。人権擁護は人権を守れないので説得すれば完全に反対側に回るかもしれません。

あと自分も表現規制についてのページ内で(別HNで)民主に投票しないよう工作してます。
2010-06-24 Thu 20:21 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
皆様援護射撃ありがとうございます
下手を打ってすみませんでした
まさか福島が反対派(というより慎重派)だったとは驚きです
共産や社民より売国な民主党って...

なお、向こうで管理人さんが「福島が反対」のソースに使ったのは左翼サイトです
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/

↑サイトの以下↓の書き込みは私です
>通りすがり 2010/06/23 18:50
国民新党を宣伝したら、きちがいのように触れてもいない自民叩きを行ってきました。
あれ以上反論するとコメント消されそうですし、あのままにしておいた方が見た人が、左翼blogだという事がよくわかって良さそうなので放置しています
2010-06-24 Thu 21:14 | URL | 日本人A #DNsy15fA[ 内容変更]
[]
日本人政党のはずの自民党が、「国籍条項」を設けない「人権委員会」設置を企んでいた。なんて不様な。これでは二次元表現規制問題でぶちギレているアニメファンに「自民党に投票しなさい。」と説いても「はい、わかりました。」となるのは難しいのでは?
もういい加減自民党は原点回帰して、目を覚ましてほしいです。これでは自民党のgdgdが治らないまま選挙戦に突入して、自民も民主もぼこぼこになりそうです。
↑自民党が人権擁護法案を出していたことがあり、なおかつ今回も二次元表現規制問題を引き起こしている実態をCIAに報告して差し上げようか?と常々思います。

二次元表現規制問題といえば、大阪府の橋下徹知事潰しするべく、CIA凸の原稿を書き上げているところです。そうしたらまあせっかく自民党に支援を受けておきながら、自分の思想に合わないからといって、民主党に乗り換えたというのです。
さらに菅直人首相や小沢一郎前幹事長を褒めちぎっていたのです。そこへ持ってきて、大阪府知事としての権力を私的に流用して、親族に利益供与したとの情報が見つかりました。これはCIA凸の絶好のネタになります。
それを誰か二階堂.comに持ち込んでいただけないでしょうか?二階堂.comに持ち込まれて、取り上げられたらCIAも腕まくりになりやすいのではないか?と思われます。
これで橋下知事が失脚すれば横山ノック元知事が真っ青になるほどの、それこそロッキード事件以来の大騒ぎになりそうです。
2010-06-24 Thu 21:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
自民党も自民党で不安要素が多々あります。そこらへんもやはり日米安保崩壊に繋がる可能性がありますのでCIAに連絡した方がいいんじゃないですかね。
それからマニフェスト+谷垣総裁+都条例+その他諸々でオタ自民票はほぼチャラでしょう。
参院選で自民と民主がボコボコになったら第一党になるのは公明なのでは。そうなったら日本が本当にヤヴァイ事になります。公明潰しも依頼して下さい。

日本人Aさん
ボコボコ見てきましたよ、トータル的に見て国新が一番安全だと伝えたいだけなんすけどね。表現規制の方もそう。
ただ民主がこういう事したと伝えただけで自民をフルボッコしてくる。何というか…自民=ゴミ集団としか見えてないんじゃないですかね?
2010-06-24 Thu 22:18 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なー様
そもそも民主党国会議員って本当に児ポ規制に反対なんですかね?
ちょっと調べたところ民主党都議の吉田康一郎先生が周りの民主党の若手の都議に働きかけて、規制反対しているようです。
吉田先生は、民主党反日左翼国会議員や小沢ロボットとは全く異なる本物の保守政治家です。
(なんでこの人、民主党員なんだろう?)

もしかしてあそこの住人、吉田先生の功績=民主党だと勘違いしていませんかね

ちなみに自分もオタなので児ポ法改悪には断固反対です
日本ユニセフのAは、彼らとの共通の敵です
2010-06-24 Thu 23:27 | URL | 日本人A #r/dVHJtw[ 内容変更]
[]
 あのblogは相当、左向きですね。恐らく、左の人は、異質な人を嗅ぎ分ける能力があるのでしょう。
 あそこの住人たちは、私がコメントをすると、見事に無視をして、別の話題に移りますから。
 まるで、アグネスが迷い込んで来たと看做し、シカトし続けたのでしょう。
 壁に向かって会話をしているようで、これ以上は何を言っても無駄でしょう。
 民主の工作員も居るのでは…?
2010-06-24 Thu 23:39 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
民主が過半数割れしそうですが(まだ油断はできないけど)、その後に発生し得る政界再編や解散選挙に向けて、表現規制問題はなんとしても解決しなければなりません。今回の新人候補者で当選者が出たら、「規制派に取り込まれないよう、気をつけて下さい」と表現規制問題の正体のリンクを添えてメールするのもいいかもしれませんね。

あと「不正の可能性があるから、投票所を監視してはいかがか」という内容のメールを信頼できる議員の方や、各保守団体に送っときました。(もう送った方がいるだろうけど、念のため)

2010-06-24 Thu 23:44 | URL | K #-[ 内容変更]
皆さん。皆さんが将来の日本について真剣に考え、しかも行動に移して下さっている日々の努力尽力、本当に頭が下がる限りです。労いはもはや言葉に尽きません。
しかしながら、所謂私達保守は今や左翼と言うより反日似非帰化人達に、合法的に壊滅させられようとしている時です。まさにまな板の上の鯉の状態にあるのです。
とにかく今は、理想は後回しで一致団結して下さい。自民党よりも国民新党が、皆さんにとって理想的な考えであるのは分かります。立ち上がれ日本や日本創新党についてもそうです。ですが先ずその前に現実問題として、来月の参議院選では最悪でも民主党の単独過半数、そして出来れば公明党と組んでの過半数を阻止しなければ、間違い無く私達保守は、まな板の上で処刑されます。
参議院は半分改選なので、最低でも60議席は保守の政党で当選させなくてはなりません。ところが小さな政党は、どんなに健闘しても10議席を確保する事さえ難しいのです。大体候補者数自体が少な過ぎますし。
そうしますと、国新、立日、創新の3党で大勝ち計算で合計25議席を確保したとしても、自民党は最低45議席以上。しかも自民党の改選前の居残り組は38議席しかありませんので、実際は45議席でもまだ足りずに、嫌々でもみんなの党の力まで、頭を下げてでも借りる必要があるのです。
私達保守の厳し過ぎる現実、お分かり頂けましたでしょうか。繰り返し申し上げます。保守で一致団結して下さい!!日本の左翼は他国の左翼とは全く違います。少なくとも自身の国家を解体し、自国民を外国人の奴隷にさせる事を悲願とする左翼はいません。本当にいませんから。
2010-06-25 Fri 00:39 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
[]
菅総理は消費税を10%に上げると言っているけれど、バラマキ政策を続けるために上げるのなら本末転倒です。子どもたちの未来に負担を押し付ける結果となる、「子ども手当」は今すぐやめるべき。

自民の谷垣総裁も10%に上げると言っていますが、「子ども手当」などのバラマキ政策は即刻辞めて、財政再建と毎年1兆円ずつ増える社会保障財源として使うと明言しました。どう考えても、自民案の方が筋の通った話になっていると思います。

民主党は、破綻マニフェストで国民を騙すことを、もう辞めてほしい。そして、民主党内で駆け巡っている菅直人総理の「隠し子騒動」。どうしようもない男を総理にしてしまったのではないでしょうか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI
2010-06-25 Fri 21:14 | URL | mimi #-[ 内容変更]
[]
二次元表現規制問題から、民主党、日米安保崩壊法案の情報をCIAに通報しました。
二次元表現規制問題では、発言が乗っているぺージを乗せましたのでしっかりと情報が届いたと思われます。
橋下徹の条例提出の動きと、後藤啓二、前田雅英、新谷珠恵、大葉ナナコなどの発言と反日勢力に与しているところをきっちりと届けました

以下の内容などを含む大量のグーグルブログサーチを送信しました。

白眞勲 韓国のために頑張ります の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99&lr=lang_ja

白眞勲 演説妨害 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2%E3%80%80%E6%BC%94%E8%AA%AC%E5%A6%A8%E5%AE%B3&lr=lang_ja

白眞勲 韓国民潭 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%BD%AD&lr=lang_ja

蓮舫 秘書 痴漢 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E7%A7%98%E6%9B%B8%E3%80%80%E7%97%B4%E6%BC%A2&lr=lang_ja

円より子 外国人住民基本法 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%86%86%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%BD%8F%E6%B0%91%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95&lr=lang_ja

国会法改正案 外国人参政権 合憲 の検索結果
国会法改正案 民主党独裁 の検索結果
女子差別撤廃条約選択議定書 人権擁護法案 の検索結果
女子差別撤廃条約選択議定書 VAWW-NETジャパン の検索結果
女子差別撤廃条約選択議定書 反日左翼 の検索結果
重国籍 中国 移民 の検索結果
重国籍 中国人 韓国人 の検索結果


2010-06-26 Sat 01:24 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
沖縄発の戦争記事にあるタワゴトに「国内で唯一戦場となった沖縄」という文言があります。
これが、歴史を捩曲げ旧ソ連の侵略を隠蔽する悪質なデマであることは、
当時から明白な日本領土であった千島、樺太への侵略の事実を知れば氷解することです。
マスゴミがあたかも不変の真理の如く言い続ける文句に真実はありません。
皆ことごとく捏造された愚民大衆操作のための道具なのです。
マタゾロ大相撲賭博問題などと言う擬似餌にマスゴミが飛び付き民主政権の恥部を隠蔽し始めています。
何一つとして真実がないマスゴミと民主党を我々の団結で叩き潰しましょう!
確かに「自民党=腐ったリンゴ」ではありますが「民主党=毒リンゴ」です。
中の種までは腐っていないと信じるしかありません。

2010-06-28 Mon 20:58 | URL | 愛国市民 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今の民主党の政治についてどう思われますか?批判賛同をお聞かせください。 今の民主党の政治についてどう思われますか?批判賛同をお聞かせください。民主党政権誕生は、マスコミと国民が賛同をもって迎え入れました。しかし、今では批判の嵐。あれが駄目だ、これが駄目 …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
