日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
心に響く小さな5つの物語【推薦本】
心に響く小さな5つの物語

僕の親友である後輩にぜひ紹介してほしいと
いわれた本です。

心に響く小さな5つの物語
藤尾 秀昭 片岡 鶴太郎
致知出版社
売り上げランキング: 827
おすすめ度の平均: 5.0
5 30代 男性
5 読み返しています
5 タイトルの通り心に響く話ばかりです。
5 イチローの作文すごいな
5 素敵なお話しをありがとう。



近しい社長が、10冊ではなくて
100冊まとめて買ったそうです。


10分ぐらいで読み終わるらしいです。
感動でかなり泣いた人もいたとのことです。
僕は少し聞いて、将来の子供に
引き継ぎたいので予約しました。


挿絵が片岡鶴太郎さんのようです。
前紹介した別のを20冊、
恐らく纏め買いされた方がいるのですが、
致知は良い出版社です


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:60 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 心に響く小さな5つの物語【推薦本】 | トラックバック:0 |
<<菅隠し子騒動が台湾で大々的に報道される | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬>>


この記事のコメント
参加人数は現在200人程度です。これから出発です!
2010-06-20 Sun 13:55 | URL | ローズマリー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 16:03 | | #[ 内容変更]
2010-06-20 Sun 19:28 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
菅総理が韓国女との間に隠し子がいるかもしれないんだってな。
あひゃー。
自民が調査団派遣したとかマジ?
2010-06-20 Sun 20:16 | URL | R #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
あろうことか自民党がマニフェストに表現規制らしき物を盛り込みました。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-990.html

この場に居る私も、ここまで来ると、とても自民党を支持出来ません。
2010-06-20 Sun 21:01 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

なーさんの言う通り、自民党はとんでもないことをやりました。
もう何を言っても無駄ですな。
50万票以上のオタク票とさようなら~

もうここまでくると許せない。
2010-06-20 Sun 22:03 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
なー様

あぁ、これでますます票が…反民主側には何が何でも議席を伸ばしてもらわねばならないというのに…

しかし、ギリギリ間に合って良かった。平沼代表からメールの返信を頂きました。表現規制問題は伝わっており、検討して下さるそうです(早く反対表明してくれ~)。

今回の参院選で民主が伸びずにねじれ発生、政界再編に持ち込んで自民を中心とした保守政権成立、そして公明や日ユニとのしがらみのないたちあがれ日本にストッパーとなってもらい、2013年の日ユニ解散まで時間稼ぐ。

これが民主党打倒&表現規制阻止を達成できる現実的な戦略でしょうかね(難しいかな)。女性団体からの援護射撃も期待できますし、規制派の足止めは十分可能かと思われます。

公示前に反対表明してもらわないと意味がないので、もう一回催促メール出しておきます。
2010-06-20 Sun 22:14 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

自民党のマニフェストの件ですが、まだ自民は懲りてないことをCIAに送信していただけませんか?

ここまでくると、さすがに許せない。
自民党支持者でさえも我慢の限界だと言うことをお願いします。

ただでさえ、中国人観光ビザ緩和と国防動員法といった日本終了法案がもうすぐ施行されそうなのに、自民党と保守派は何をやっているのかと激怒寸前なのです。

ちゃんとCIAに二次元表現規制問題の危険性は伝わっているのか不安になってしまいますし、我々の活動が全てパーになっている感じがして、やる気がなくなってしまいます。
2010-06-20 Sun 22:26 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
Rさん>

菅直人の隠し子騒動ですが、此方など参考になるかと。

「チラ裏の倉庫:菅直人、韓国人ホステスとの間に『隠し子』疑惑」
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_788.html


・・・で、この隠し子騒動の一件、本日巡回した瀬戸弘幸氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html
によりますと、
既に台湾ではテレビ番組でも取り上げられるほどの大ネタとなるだけでなく、
なんとあの支那でも報道されたとの事。
・・・民主党の首魁でもあるはずの支那まで菅直人叩きに使えるネタを取り上げたと言うのが何ともはや。
・・・何かが起ころうとしているのでしょうか?



日本のサブカルチャーを憂う皆様>

・・・オタク離れと言うか敵視?が加速する自民党、ふと昔見たアニメ「装甲騎兵ボトムズ」のクメン編宜しく、古い政界を終わらせるためにわざと負けて滅ぶ心算じゃなかろうかとも思える今日この頃・・・。

だがそうなると三橋貴明氏を擁立した意味が無いし・・・。
う~む、考えれば考えるほどこんがらがるなぁ・・・。
2010-06-20 Sun 22:39 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
>なーさん
自民党は参院選で勝利しても与党には返り咲けないので、当分“児ポ規制”の心配は要りません。

アメリカ人の対中重視姿勢は、小泉時代もそうでした。
「日本は同盟国として深く信用しているが、これからは中国だ」と考える人の割合が年々高くなり、今回の調査では、ついに「対中重視」が「対日重視」を上回りました。
NHKにの“なんでも韓国起源”は論外として、日中関係は促進せねばなりませんので、遣唐使や鑑真をやるのはいいでしょう。陛下もその辺を理解されているようです。
(しかし、突然「反日」で盛り上がるので中国は信用できません。)
G2は日本をどうしたいんだろうか・・・(不安)

米有識者56%「中国が重要」=「日本」は36%、四半世紀ぶりに逆転-外務省調査
ttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201006/2010060100552

溫家寶會見日本天皇明仁 雙方希望加強交流合作 (温家宝首相が日本の明仁天皇と会見、互いに交流を促進し協力し合う事を希望。)

>日中兩國交往源遠流長,中國古代許多文化傳到了日本,給日本帶來很深影響。中國唐朝鑒真和尚東渡日本,他的坐像現在供奉在奈良唐招提寺。今年是鑒真東渡1300周年,日本有關方面將舉行大規模慶祝活動。兩國人民之間擴大交流可以進雙方相互理解。

日中両国の交流の歴史は長く、古代中国の多くの文化が日本へ伝わり、深い影響を与えた。中国唐代の鑑真和尚は日本へ渡ったが、彼の坐像は現在も唐招提寺に安置されている。今年は鑑真東渡1300年であり、日本では大規模な関連祝賀行事が行われる。両国国民の交流の拡大は、相互理解を深めるだろう。
-----------------------
韓国籍の北朝鮮人が沢山。

ttp://twitter.com/daitojimari/status/16583156162
>@ponatky はい、韓国籍にありながら、思想的には北朝鮮に帰属している方が多くいるわけです。
2010-06-20 Sun 22:56 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
福禄寿さん
確かに参院選で自民党が仮に勝ったとしても衆議院で民主党が単独過半数を占めている限りは創作物の表現規制はそうそう通りません。
しかし自民党が圧勝したり、消費税うんたらで衆議院が解散した場合、自民党が第一党になる可能性が高くなります。
そしたらサブカルは終わりです。

戦河合さん
同感。与党時代も野党時代も表現規制表現規制表現規制!
加えて都議自民の三原がトンデモ野次を放つはもう許せないレベル。

Kさん
自民民主共に消費税増というタブーを犯したので双方共に票を伸ばすのは難しいと思います。
それから平沼氏は児ポ改悪慎重派。なので表現規制が犯罪率増を招く事を伝えれば一発だと思います。
2010-06-20 Sun 23:27 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
福禄寿さん>

あ、そうなのか・・・
それでもこのままじゃ
「自民は児ポの意味を何時まで経っても理解しないバカの集まり」
というイメージが付きまとうことに(というか既になっててもおかしくない)なります。

戦河合さん>
自分は既に怒り狂っていますよ・・・
あれだけ、あれだけ「児ポに反対しろ!!大量のオタの票を逃すつもりか、バカたれが!!!」
という意見が耳に届いているはずなのに・・・
こんな法に賛成したらオタを敵に回すのは目に見えているのに・・・それなのに、それなのに・・・
2010-06-20 Sun 23:58 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
菅直人、韓国人ホステスとの間に『隠し子』疑惑
☆動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY
2010-06-21 Mon 00:31 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
戦河合さん

本題に入る前に
先日のCIA凸にケチつけた連中は、結局「ゲ!?CIA!?大変だぁー!!」とうろたえて、誹謗中傷に近いでたらめを流したのでしょう。
ただ気を付けていただきたいのは、二次元表現規制問題は自民sageを狙った言論テロの危険性があります。どうかご用心願います。


本題に入ります。

蓮舫の事務所に凸抗議!
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-524.html
↑このエントリーをご覧になればお分りいただけますが、私たちのCIA凸拡散行動のことで、管理者さんから「Cは情報を集めているのは最早間違いありません。」とあります。
確かに私たちは管理者さんと違ってCIAとのつてがないので、正直不安になります。そのお気持ちは大変理解できます。しかし前述の管理者さんが情報を集めていると匂わせるコメントをしているのを勘案したら、これは私見ですが「何だ何だ!?二次元表現規制推進派の主力エンジンは、我がアメリカの軍事要塞撤去をしたがる反日勢力の仕業なのかよ?」ということで驚愕し、しゃかりきになって情報収集しはじめているのではないか?と推察できます。この文脈を読んだら、私たちの活動は決して無駄にはならないと思われます。
私事ですが、今夜は人と会う用事があり、お返事も含めて大変遅くなりました。大変申し訳ございません。明日は出勤しますので、ここで店仕舞いしますが、その代わり明日仕事が終わって帰宅したら、ご依頼の自民党のマニフェストや、二次元表現推進派の警察官僚の正体などをお送りいたします。大変恐れ入りますが、どうかご容赦願います。
2010-06-21 Mon 00:53 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
レツヤさん
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)を見てみて下さいよ、自民党に呆れ果てて来ますよ。


モッコウバラさん
私は次の参院選、都条例だの消費税だの口蹄疫だの何だのでどう頑張っても自民も民主も票を伸ばせないと思います。
となると公明が第一党になってしまいそうな気がして…
2010-06-21 Mon 00:56 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
 少々、乱暴な意見であるとは思いますが、私は、日本人が本当の意味での愛国心や国家意識を持つためには、民主党を大勝ちさせて、売国法案をバンバン通させ、日本を移民開放区にするべきであると考えます。

 街中に溢れるハングルと簡体字。もはや、外に一歩出れば、日本語では会話が通じない社会。神社は破壊され、跡地には中国式の寺院や孔子廟や関羽廟が建つ。いつしか、日本人はマイノリティーとなり、中国人や韓国人に差別されながら生きてゆく。日の丸は掲揚されることなく、君が代は封印される。日本語を話すことさえ禁じられ、カタカナやひらがなも使用を禁止される。

 こうなれば、いくらお花畑の日本人であっても、一挙に覚醒するでしょう。つまり、特亜の人間に、幕末のペリーになってもらえば、愛国心や国家意識は芽生えるはずです。
2010-06-21 Mon 01:19 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
反ミンスさん>

そこまでの劇薬を投与しないと覚醒しないほどに日本人はバカになってしまったのか・・・
本当に情けない・・・

なーさん>
見てきました、ネトウヨのところはちょっとばかりムッとしましたが(「ネット右翼の正体」を見ました)本当に呆れた・・・

これで規制が通ったら、自民ネットサポーターに入った人達が大激怒するのは間違いない・・・
「自民は俺達を裏切った!!潰れちまえ!!裏切りものは消えろ!!!」
と言われても文句は言えませんよ。何てたって一番の支持層を裏切ることになるんですから・・・
本当に自民はバカだとしか言いようがない、あの麻生政権をどの層が一番指示していたのか、どの層がネットに精通してて情報をかき集めているのか・・・本当に今の状況がどれだけ切迫しているのか分かっているのか!!



CIAが情報を集めているのは間違いないでしょうが・・・
一番の問題は「具体的に何時頃、行動を起こすのか」
まだ情報が足りないのか、それとも後はチャンスを窺がって一気に攻勢に出るだけなのか・・・
個人的なお願いとしては、銃を突き付けてでも、殴り飛ばしてでも、首筋に刃物を突き付けてでも
「オタを刺激するな!規制に反対しろ!!」
と、徹底的に自民を脅し付けて欲しいです。
そして、反日且つ規制推進派の連中を二度と立ち上がれない位に叩きのめして欲しいです。
2010-06-21 Mon 01:52 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
反ミンス様

一理あるとは思いますが、売国法案が通されたあとだと、通常の選挙で政権を覆すことがほぼ不可能となります。民主が情報統制や言論弾圧をするかもしれないし、選挙自体なくするかもしれない。そうなってしまうと、日本で覚醒した国民が暴動を起こした際、「国防動員法」で一気にやられてしまいます。そうなればチベットやウイグルの二の舞です。

幕末も、全国民が目覚めていたわけではなく、強烈に目覚めて戦っていた人は一部の武士でした。今回だって強烈に目覚めている人はいるんですから、やってやれないことはないと思います。


レツヤ様

思っていた以上に、表現規制問題の根は深いですね…公明と日ユニの影響を完全に排除しない限り、規制派との攻防は続くでしょう。ですが、女性団体や保守派議員や外国オタへの協力要請など、包囲網を形成していけば、いずれパワーバランスは逆転します。根気よく活動あるのみです。良いアイデアがありましたら、どんどん試していきましょう。
2010-06-21 Mon 02:19 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
レツヤ様、K様へ

 かなり過激な意見でしたね。お詫びします。
 しかし、今の日本は、このような意見を言ってしまいたくなる程に、大変憂慮すべき状態にあります。

 安倍さんは、愛国心を育むための教育と政策を実施しようとしましたが、マスコミと野党の連携により、見事に潰されました。故中川昭一さんも麻生さんも、安倍さんと同じ末路を辿っています。この間は、民主党政権樹立の布石として、徹底的な保守潰しが行われました。

 日本は、政界も財界もマスコミも裏社会も、半ば特亜の勢力に制圧された状況になっています。更に、ゆとり教育や、日教組の偏向教育、左翼マスコミの偏向報道によって、日本人は自分で、物を考える力や正常な判断力を削がれていきました。正に、反日勢力の思う壺です。ネットというツールで真実を知る術がなければ、今頃日本は、特亜の勢力に完全制圧されていたことでしょう。

 表現規制であれ、売国法案であれ、表面的には、政治的な問題なのでしょうが、実際は、日本社会のここかしこに巣食う反日勢力が自らの野望を実現すべく、意のままとなる政治家たちを使嗾している事が問題であると考えます。更に言えば、このような反日議員の危険性を国民に伝えないマスコミ。そして、自らが投票する議員を下調べする事もなく、世の中の雰囲気やマスコミの報道に流されて、一票を投じてしまう多くの有権者。これは、根深い問題です。
 売国法案や表現規制を推進する政治家たちが、一番悪いのでしょうが、この人達を選んだのは、日本国民です。ですから、国民の罪も大変に重いのです。戦後65年間、我々が政治に無関心であったそのツケが、今、まわってきたのです。
 私は、もう既存の政党では、日本社会が抱える諸問題を全て解決出来るとは考えていません。真に、この国のことを思う議員を選出しなければ、日本の未来に明日は無いでしょう。
 勿論、諦めている訳ではありません。私も皆さんと共に、最後まで闘うつもりです!
2010-06-21 Mon 04:00 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
>なーさん
>自民党が圧勝したり、消費税うんたらで衆議院が解散した場合、自民党が第一党になる可能性が高くなります。

あの・・・
毎度お馴染み、選挙向け「児ポ規制やるやる詐欺」ではないでしょうかね?
自民が与党に復帰する事が困難な状況下で、“児ポ叩き”ばかりやるのも如何なものでしょうか。

注目して欲しいのは、中国のアニメ事情です。
自国のアニメ・漫画産業を育成する為に、日本製アニメを叩くような動きもありました。
アグネス・チャン(陳美齢)や創価がアニメ叩きに躍起になる背景には、“母国の事情”も有るのではないかと勘繰っていますが、如何でしょうか。

大人は反感?子供に人気の日本アニメ=支持多い、首相の「国産奨励」発言―中国
p://www.recordchina.co.jp/group/g30159.html
>3月31日、河北省を視察中の温家宝首相は「自分も孫とアニメ番組を見ることがあるが、どれもウルトラマンなど海外のもので国産のものが少ない」と発言、「国産のアニメ番組を育てるべきだ」との見解を述べた。

↑ つーか、孫と一緒に日本製アニメ観てるなよww
2010-06-21 Mon 07:15 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月20日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-21 Mon 09:02 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
 「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」と、「日本の底力」、双方で交わされている議論の中で少なからずあるのは、「どの政党を支持する」・「どの政党には投票しない」と言うものです。

 私は、どの政党を支持するか支持しないかは、瑣末な事であると思います。それよりも、イデオロギーの相違を乗り越えて、「表現規制」と「児童ポルノ法改悪」に、双方が協力して反対運動が出来るか否かが肝心であると思うのです。

 例えば、推定50万人といわれるオタク達が、一同に集結して、自民党本部や公明党本部を取り囲めば、谷垣総裁や山口代表は、オタク達の話に耳を傾けないでしょうか?いや、きっと話は聞くであろうし、あわよくば、廃案まで持ち込めるかもしれません。

 私は、先程コメント欄に、「日本人が本当の愛国心と国家意識を持つためには荒療治が必要である」と説きました。
 すべての国民が、愛国心や国家意識を持たば、表現規制や売国法案等の悪法など、恐るるに足らないのです。

 先の過激な意見を書き込んだ後、「新・極右論」というブログの「在特会の反民主党デモ」という記事を読みました。
 この記事の中で、心に引っ掛かった文章がございましたので、下記に掲載致します。

 「ハッキリ言って政治などは民主党政権のままでも良いのである。帰化人が議員になっていようが何であろうが、日本人一億数千万人の間で排外的ナショナリズムが形成されれば所詮は人気取りの政治家もそれに倣わざるを得ないだろう」。

↓気になる方は、こちらでご確認を

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51540061.html

 つまり問題は、政党や政治家ではなく、国民の意識改革こそが、一番大切なのではないでしょうか?
2010-06-21 Mon 09:41 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
朝日新聞曰く消費税増により管の支持率が下落したみたいです。

レツヤさん
確かにあのサイトは過激な表現が多々ありますが、自民党がしつこい程表現規制法案を提出しているのは確かです。

そんな自民党がオタクの信頼を取り戻せると思いますか?かなり難しいと思いますよ。

CIAがいつ本格的に動くかは私も気になります。
本当に北朝鮮が攻撃したかわからない哨戒艦沈没事件、米にとっても脅威である中国の国防法、韓国の国旗を食べた中国人…
東アジアが荒れ荒れ状態ですが彼らはどのように動くつもりなのでしょうか?

Kさん
おっしゃる通り、既に民主党は選挙法や事業仕分けで選挙に有利な形を築き上げています。
その気があれば、反日議員しか出馬出来ない様な仕組みに改変出来るのでは。

福禄寿さん
上で述べた様に自民党は表現規制法案を提出しまくってます。それでいて児ポをやるやる詐欺だと言えますか?
多分この状況下をどうにかしようとした良識ある議員がアニメの殿堂作ろうとしたのでしょうけど、そのアニメの殿堂が今は無い状態です。

反ミンスさん
自民の一部議員と公明は何言っても無駄ですし、児ポ反対を唱えるとマスゴミが児ポ愛好家だというレッテルを貼り付けて来るので、あちらの有志はそれを恐れて自民党への投票を控える訳です。
2010-06-21 Mon 10:59 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
先日、とある予備校の講演会に参加してきました。
予備校生とその保護者対象の講演会です。

講師は金美齢さん、テーマは「戦後日本人の忘れ物-金美齢の直言-」。

内容は難関大学に行く価値、そこで一生懸命に学んで家族や地域、日本に恩返しが出来る人物となりなさい、といったものでした。

併せて、日本人の素晴らしさや、日本に生まれた幸運を自覚し、安全で恵まれた生活を享受出来る事に感謝しなさいと話されてました。

この予備校に通っている層は難関大学を目指しており、おそらくは偏差値70前後の高校生達です。

皆落ち着いて静かに話を聞いていました。

学長さんは2回目を準備していて、予定されてる講師は安倍元首相だそうです!

優秀な高校生に保守の考えを伝えるとても良い試みだと感激しましたが、変な横槍が入らないかとふと心配してしまいました。

あと、もう一つ・・・。

19日(土)に非通知にて参院選の世論調査の電話がかかってきました。

どこの調査機関かの名乗りもなく(コンピューターでの自動音声)プッシュフォン選択形式の調査でした。

何かおもしろい質問はないかと一通り答えましたが、一方的にガチャ切りで終了・・・。

一体どっから掛けてきてるんだ???~~~~(汗)
2010-06-21 Mon 11:37 | URL | non #JBj5SJT2[ 内容変更]
[]
なー様へ

 先ず、本題に入る前に、一箇所だけ訂正させて戴きます。「児ポをやるやる詐欺」との発言は、私は致しておりませんので、ご了承を願います。

 では、本題に入ります。表現規制・児ポ法改悪の経緯に関して、皆様より詳しくはないので、お聞きしたい事が何点かございます。

①表現規制では、自民都議の三原氏が推進していると聞きましたが、他の推進派議員の名前をお教え下さい。

②児ポ法改悪を推進している自民党議員の名前を教えて下さい。

③表現規制及び児ポ法改悪に対する、大規模な抗議デモが過去行われたかどうか、お教え願います。
2010-06-21 Mon 12:07 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
>>なーさん
>児ポ反対を唱えるとマスゴミが児ポ愛好家だというレッテルを貼り付けて来る

なるほど、その考えがありましたか・・・
やはりマスコミをいの一番に潰してチャンネル桜などの保守メディアをキー局に仕上げなければいけませんね。

そこで考えました。国防動員法などの問題を片づけた後に、あの機関に一番最初にパチンコ業界を潰して頂くよう呼びかけるのはどうでしょうか?
理由としては、
・マスコミのお得意のスポンサーであるから
・北朝鮮の資金源であるから
・警察官僚の天下り先であるから
・そこの支持を受ける国会議員に野田聖子がいるから

 …このように、かなり重要なウェイトを占めていますので、先に潰しておけば、持久戦になった際に相手を疲弊させる事が出来ると踏んだからです。所謂兵糧攻めですね。それと同時に警察の正常化も狙えますので、児ポ法支持団体としての警察を抹殺も狙えると踏みました。
2010-06-21 Mon 13:11 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
皆さま

お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html
“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、「企業向け日本解体法案周知」の文例を
日本のあらゆる企業に参議院告示前までに10万通を目標にメールを送信中です。
まる9日間で現在8万5千通を超えたところです。

皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。
2010-06-21 Mon 13:38 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
先日『みんな騙されないで』というコメをした者です。
相変わらず、二次元の表現規制について騒ぎが起こっておりますね。とにかく皆さん。二次元の表現規制については、あきらかな工作が必ずある事をよくよく理解して下さい。その証拠に、ここの管理人様は、これだけコメが沸いているのに、皆さんの様に動揺されておりますか?
私達は、ネットのお陰で国内では少数派の常に真実の情報を見られる立場にいるのです。なのに工作員との情報戦に突かれてグラグラ揺らいでしまっては、その立場が全く意味を成しません。確かに自民党については、特に公明との連立から色々不満はあるでしょう。それは自民支持者である当方もよく分かります。大体、当方自身が二次元大好きですから。

しかし今は理屈抜きに、これだけはしっかり念頭に入れて決して揺らがないで下さい。自民党や立ち上がれ等の各保守系の新党は、少なくとも愛国=日本人のための政党で、民主党や社民党、公明党等の左翼政党は、明らかに反国家=特亜人のための政党だという事を。更に言えば、日本の左翼政党は、所謂革新派という他国の左翼の様な、支持出来る点もある格好の良いものとは全く異なり、単に自身の父母や祖父母等が主に南北朝鮮人の、日本人でない者達に過ぎない事を。祖国母国に愛国忠誠を誓っているために、他国の左翼とは違って国家を滅ぼし日本人を奴隷にするか◎す事しか考えていないのです。
大丈夫です。表現規制については、国民がしっかり抗議をすれば実現出来るものではありません。それよりもっと恐ろしいのは、民主党は昨年の麻生政権の時に、あれだけアニメの殿堂を税金の無駄遣いと非難をしておきながら、北京にアニメの殿堂を建設する事を計画している事です。産経の記事に書いてありました。勿論その目的は、日本のアニメ文化(特撮ものやゲーム等も含むのでソフトパワー文化)を中国にタダ売りするため。こうなると、もう規制どころの話では無いのです。
2010-06-21 Mon 14:15 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
[]
反ミンスさん
やるやる詐欺の件、申し訳ございません;;
ミスってしまったので訂正しておきました。

①と②につきましてはこちらを御覧下さい。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-428.html
③につきましては大規模デモを行ったという事は聞いた事がありません。

RAITOさん
産経と読売は表現規制推進派なのか漫画児童ポルノ(産経)だとか18禁を描く漫画家が少女を犯した(読売)だとか、ともかくろくな扱いして来ません。
ちなみにこの問題で一番良い記事を書いたのは日経。タラちゃんにモザイクをかけ「非実際青少年です~」と言わせ、この問題がいかにふざけてるか訴えました。

パチンコ潰しは日本正常化の手の一つでしょう。ただ私、パチは詳しくない分野なのでどれくらい某機関をサポート出来るかわかりませんが…

匿名係さん
確かに二次元規制問題は工作の可能性が高いですが、都条例や三原のトンデモ発言やマニフェストの件でオタが打倒自民党モードになっていてもおかしくないと思います。
だいたい消費税だの口蹄疫だの都条例だの何だので自民も民主も票を伸ばせるとは到底思えません。
2010-06-21 Mon 15:24 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
 誠に厚かましいお願いですが、当サイトへお越しの方で、下記議員の地元民の方がいらっしゃいましたら、是非とも、各議員の事務所まで直接出向いて戴いて、「児童ポルノ法の改悪」を取り止めて戴けるよう、ご交渉願います。
 政治家は、選挙区の方の声を一番大切にしますので、何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。

◆高市早苗議員 自民党 奈良2区 

◆稲田朋美議員 自民党 福井1区

◆町村信孝議員 自民党 北海道5区


 高市・稲田両氏は、保守派希望の星です。しかしながら、お二方とも、児童ポルノ法改悪の超推進者です。
 児ポ法改悪は、日本が世界に誇るアニメと漫画を衰退させる悪法です。特に、高市・稲田両氏は、以前より民主党の危険性を訴え、反日勢力に対しては批判的な立場を取っております。児ポ法改悪の裏には、特亜の反日勢力が潜んでいます。
 日本の大切なサブカルが、反日勢力の謀略によって、崩壊の危機に曝されている点をご強調戴ければ、宜しいかと存じます。
 
 両氏ご納得の上は、くれぐれも党内女性推進派議員を、ご説得戴けるよう、申し添えていただければ、有り難く存じます。

 町村氏は、推進派に名を連ねてはいますが、どちらかと言えば、中立的な立場を取っている方です。ですから、比較的説得し易い方であると思います。しかも、党内では重鎮なので、推進派男性議員へ働きかけてもらうよう、申し添えていただければ、有り難く存じます。

 尚、直接、ご本人と交渉して戴ければベストですが、選挙区へ本人が戻って来るタイミングと上手く合致することは、そうそう無いと思いますので、各事務所の責任者から、本人に必ず伝えてもらうよう、お願いをして下さい。

 尚、三氏へご交渉戴ける方がございましたら、当サイトへ、コメントの投稿をして戴けますよう、伏してお願い申し上げます。

  
 
2010-06-21 Mon 15:27 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
なー様へ

 参考資料のご提供有難うございます。

 さて、抗議デモの件ですが、表現規制・児ポ法改悪では、反日勢力が暗躍しているので、在特会の櫻井誠会長に、「表現規制・児ポ法改悪反対デモ」を主催して戴くというのは、どうでしょうか?また、この件では、創価・公明も深く関与しているので、創価批判の急先鋒瀬戸弘幸さんにもお願いしたいところです。

抗議先の候補ですが、

①自民党本部(参議院選終了後)

②公明党本部(参議院選終了後)

③日本ユニセフ協会

④日本キリスト教婦人矯風会

 以上でしょうかね。

2010-06-21 Mon 16:06 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
自民党やたちあがれ日本に投票しないのが裏切り者だ!!
オタクどもは漫画やゲームが助かればいいと思ってやがる!!
お前らみたいな馬鹿どもが民主党に投票するせいで日本が壊れていくんだ!!
オタクどもは地獄へ落ちればいい!!
よく考えたらわかるはずなんだ!!
日本を考えてるのは自民党かたちあがれ日本しかないことを!!
日本か漫画どっちが好きなのか問いただして日本といわなかったらぶん殴ってやりたい!!
俺は裏切り者は許さない!!
何が打倒自民党だ 俺は打倒オタクでも作ってやるぞ!!

すいません取り乱しました 不快を感じてしまった人にはごめんなさい。 でもこれくらい私は怒っているんです!! オタクの人達には目先のこと(漫画やゲームの規制)よりも長期的なこと(日本)を考えてほしいです!!
もちろんは規制には反対です。
ですが規制うんぬんの前に日本が壊されたらどうしようもないんです。
ですからオタクの人たちに言いたいです。
次の参議院選挙は漫画規制のことより日本の事を考えて投票してほしいと!!
2010-06-21 Mon 16:52 | URL | オタクの人たちに言いたい事 #-[ 内容変更]
[]
ちなみに私は↑のように日本を考えてほしいという話を知り合いのオタクの人達にも話しています。
ちゃんと私が言ったように漫画規制反対だけど日本の事を考えて投票すると言ってくれる人もいました。
ただ漫画規制反対というだけで投票しないという人がいます。
私はそれに腹たってしまいました。
私も漫画が好きなので漫画規制反対の政党の投票したくないという気持ちはわかります。
だけど漫画規制というだけで思考停止してしまってそれ以上の事を考えない一部のオタクの人達に腹立つのです。
私が民主党の危険性などを説明しても漫画規制しようとする自民党にはイヤだと言って思考停止する人もいるのです。
そういう人達にどうやって自民党やたちあがれ日本に投票させるように言えばいいのでしょうか?
連投および長文すいませんでした。
2010-06-21 Mon 17:02 | URL | オタクの人たちに言いたい事 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。
先ほどは、わざわざ【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】へお越しいただきありがとうございました。
まみコロさまも選挙でいろいろとお忙しいことでしょう。
くれぐれもお体にはご自愛ください。
たまには、遊びに来てください。
それでは、失礼いたします。
2010-06-21 Mon 17:38 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
[]
>>なーさん
>産経と読売は表現規制推進派なのか漫画児童ポルノ(産経)だとか18禁を描く漫画家が少女を犯した(読売)だとか、ともかくろくな扱いして来ません。

 確かに、以前”架空創作表現の自由を守る会”(http://willandwish.web.fc2.com/index.html)の方で呼びかけを行ってた際に、産経に対して不満を述べる声があったのを覚えてます。
 産経と読売は何の関係で叩くのか、スポンサーか、もしくは上層部の思想のどちらかなのでしょう。調べる必要がありますね。

 前者ならそれを断ち切るように、後者なら某機関に脅しをかけるように呼びかけるのがよろしいかと。

>パチは詳しくない分野なのでどれくらい某機関をサポート出来るかわかりませんが…

 とりあえず、基礎知識を・・・下記参照です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
 そして、民主党を取り巻く支持母体の勢力図です。
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf
 この勢力図を見れば判るとおり、パチンコやサラ金の繋がりは少なくとも6つはあり、これらを潰す事で一気に混乱を起こす事ができるでしょう。
・北朝鮮への経済制裁
・警察、公安の正常化
・民団、総連などの反日勢力への兵糧攻め
・マスコミの収益低下、破産への大きな一歩
・依存症患者(あまりよくない言い方ですが)の救済

・・・など、最高の効果が期待できます。
2010-06-21 Mon 19:06 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
[]
反ミンスさん
在特会や日護会、あるいは保坂のぶと氏でしたら表現規制反対デモを起こしてくれると思います。
それから自民党以外はこの件で話が通じるとは思わない方がいいですよ。

オタクの人たちに言いたい事さん
お気持ちはわかりますがこの状況下で自民にオタ票を集めるのは難しいかと…
自民党がマニフェストに記載した健全育成の危険性
http://mitb.bufsiz.jp/
マジでどこのシナ国家だよとツッコミたくなるような内容ですよ。

ですから、せめてたちあがれか国民新に票を入れる様に説得して下さい。特に国民新は党として児ポ改悪に反対し、他の危険法案に反対しているので説得しやすいと思います。

RAITOさん
産経は他社が書かない様な記事を書く一方で、漫画児童ポルノといった読者をミスリードする様な単語を使う面があります。

パチの解説わざわざありがとうございます。
ちょっとネットサーフィンして悪事でも探して来ますか。
2010-06-21 Mon 20:03 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
管理人様

更新お疲れ様です。
素敵なご本のご紹介有難うございます。

>将来の子供に引き継ぎたい

ぜひ!v-82
管理人様ならば立派な日本人を育てることができますね。
2010-06-21 Mon 22:23 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
パチンコは絶対に潰しておいた方がいいでしょうね

北への送金、警察の正常化、マスゴミのスポンサー断ち(最近はやたらパチンコのCMが多いので、いかにパチンコに頼っているかが良く分かります)等々。絶大な効果が得られますな。

あと、忘れてはならないのが「炎天下での車内の乳幼児の死亡」
毎年毎年、夏場になると必ずこのニュースが流れるのが当たり前になっています。痛ましい限りです。
しかも、その殆どの原因がRAITOさんの言うように
「パチンコに夢中になり過ぎて、ほったらかしにしてしまった」とう呆れた理由。
何が何でもパチンコは潰すべきです。ここを叩けば連中にとっては弁慶の泣き所を叩かれるようなものでしょう
2010-06-21 Mon 22:33 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
なーさん

>産経は他社が書かない様な記事を書く一方で、漫画児童ポルノといった読者をミスリードする様な単語を使う面があります。

参考リンクです。
産経新聞皇室記事、さらに強まる創価学会関与疑惑 Re:4月7日【Re:社会部】ご結婚50年を前に思う
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/986484/
「産経新聞 創価学会」のウェブサーチ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
「読売新聞 創価学会」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

これでは読売新聞や産経新聞が二次元表現規制問題でミスリードするのは無理ありません。
それはそうです。創価学会の息がかかっているのですから。このお粗末ではCIAにガンガン情報提供しないと国内世論の正常化はなかなか難しいです。


無論、在特会や日護会、せと弘幸さんは脈がありますので、彼らには精力的に動いていただき、自民党の二次元表現規制の動きに終止符を打たせるように働きかけることは出来ましょう。
そのため変な話「アニメ」一つだけで民主党に投票するのは、そもそも間違いなのです。民主党のほうがかえって危険なのです。民主党はむしろ先人が脈々と築き上げた日本のアニメ文化を中国に利益供与してしまうので、これはとんでもないことです。知的財産権という観点からすれば、国益ぶち壊しなのです。

このブログのコメント欄で二次元表現規制問題が活発に行われるようになったことは脅威ではなく、むしろ歓迎すべきことです。なぜならば二次元表現規制問題の真犯人は反日勢力、それも匿名係さんのおっしゃる通り「日本の左翼政党は、所謂革新派という他国の左翼の様な、支持出来る点もある格好の良いものとは全く異なり、単に自身の父母や祖父母等が主に南北朝鮮人の、日本人でない者達に過ぎない事を。祖国母国に愛国忠誠を誓っているために、他国の左翼とは違って国家を滅ぼし日本人を奴隷にするか◎す事しか考えていない」のです。それならばこのブログで取り上げることは、大いに行われるべきです。もちろん冷静さを促したうえで。

しかしながら創価学会はあまりにも大きすぎます。CIAに動いていただかないとなかなかつぶれません。だからCIA凸なのでしょうが。
2010-06-21 Mon 23:02 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
戦河合さん
昨日のご依頼の件承りCIAに通報いたしました。

>>
日本の二次元表現規制問題は、どうも中国が一枚かんでいるようです。じっくりお調べ願います。

「温家宝 日本のウルトラマンなど 私の孫」の検索結果

「温家宝 ウルトラマン」の検索結果

↑この態度で中国は工作員を送り込んで、日本のアニメを潰そうとしています。
貴国のミッキーマウスも盗用されましたよね?こういうことを考えたら、知的財産確保という安全保障のためにも、中国を利してはいけません。

「中国共産党 工作員 日本ユニセフ協会」の検索結果

「児童ポルノ 警察 天下り」の検索結果

↑日本の二次元表現規制問題は、警察官の天下り利権確保という卑しい目的があります。

「櫻井美香 警察」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=1&tbs=blg%3A1&q=%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BE%8E%E9%A6%99%E3%80%80%E8%AD%A6%E5%AF%9F&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

「櫻井美香 TBS」の検索結果

「TBS 在日枠」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=1&tbs=blg%3A1&q=TBS%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

「TBS 偏向報道」の検索結果

「櫻井美香 法治国家 否定」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BE%8E%E9%A6%99%E3%80%80%E6%B3%95%E6%B2%BB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%80%80%E5%90%A6%E5%AE%9A&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=bw

「櫻井美香 露骨な性表現以外も取り締まる」の検索結果

「久我英一 志布志 冤罪」の検索結果

「倉田潤 志布志 冤罪」の検索結果

「志布志事件 都条例」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=blg%3A1&q=%E5%BF%97%E5%B8%83%E5%BF%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E9%83%BD%E6%9D%A1%E4%BE%8B&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

「都条例 ヒトラー」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbs=blg%3A1&q=%E9%83%BD%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%80%80%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

「二次元表現規制問題 自民党 マニフェスト」の検索結果

「二次元表現規制問題 自民党 女性票」の検索結果

「オタク 宮崎勤 イメージダウン」の検索結果

「オタクバッシング 根拠」の検索結果

「オタクバッシング 反日」の検索結果

「オタク 認知障害者 矯風会」の検索結果

「矯風会 シーシェパード」の検索結果
2010-06-21 Mon 23:45 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
マスメディアがなぜ二次元表現規制問題においてミスリードするかとの構造をCIAに通報いたしました。

>>
日本の二次元表現規制問題をまとめたものです。

これがパーソナルデータです。
(CIAメル凸本部送信テンプレート2)

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

自民党マニフェスト(2010)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-990.html

架空創作表現の自由を守る会トップページ
http://willandwish.web.fc2.com/index.html

「創価学会 二次元表現規制問題」の検索結果

「創価学会 パチンコ」の検索結果

「創価学会 パチンコ 偏向報道」の検索結果

民主党の支持団体
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

パチンコの正体
(「国民が知らない反日の実態」より)
2010-06-21 Mon 23:58 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
菅直人首相の実態をご報告いたします。

菅直人首相に隠し子騒動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か?
http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

「菅直人 隠し子」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%AD%90&lr=

「菅直人 隠し子 韓国」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%AD%90%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD&lr=

「菅直人 隠し子 子供手当て」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E9%9A%A0%E3%81%97%E5%AD%90%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E6%89%8B%E5%BD%93%E3%81%A6&lr=

「菅直人 消費税10%」の検索結果

「菅直人 消費税 支持率」の検索結果
2010-06-22 Tue 00:06 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
在特会は、表現規制反対デモは行わないと思います。
ご参考までに。
2010-06-22 Tue 00:23 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
オタクの人たちに言いたい事さん&匿名係さん>
名言で御座いますな。一寸コピーさせていただきます。

で、丁度自民党の凄さと頼もしさを思い出せる話題がありましたので記事へのリンクを。

チラ裏の倉庫: これが自民党の実力「武力によらない沖縄防衛策」
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_21.html


私はこの記事で改めて自民党への尊敬や畏敬の念を思い出しました。
なにやら拡散希望らしいので、御用とお急ぎでない方は如何でしょうか。


・・・そう言えば、昨年小鳩民主党が政権を騙し取って間もない頃のチラ裏で「谷垣氏が総裁になっているお陰で麻生氏や安部氏が裏外交に専念できている(要約)」と言う話もありましたし、自民党はまだまだ捨てたものではないかと。
2010-06-22 Tue 01:23 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
選挙とは理想の選択ではなく、自分に与えられる刑罰の選択です。
「表現規制の刑」が良いか「日本解体の刑」が良いかです。
私は「表現規制の刑」(自民党)を選択します。

国民新党が児ポ法改悪に反対ならば、ヲタクの皆様には是非投票して頂きたいです。
敵と連立を組んでいるとはいえ、国民新党は日本人のための政党です。

にしても自民党はわかっていない
この選挙に負けたら次の選挙なんて存在しない!!
外国人参政権と移民1000万で未来永劫 民主党政権
その時の民主党議員は果たして日本人なのだろうか?
そして偽人権擁護法案で反対分子は逮捕。

これにくらべれば「表現規制の刑」など軽い刑です。
後からいくらでも元に戻す事だってできます。
2010-06-22 Tue 02:47 | URL | 日本人A #RJyRAyvc[ 内容変更]
[]
unknown_protcol 様へ

>「谷垣氏が総裁になっているお陰で麻生氏や安部氏が裏外交に専念できている(要約)」と言う話もありましたし、自民党はまだまだ捨てたものではないかと。

 仰る通りです。自民党支持者の中にも、谷垣総裁をこき下ろす人々がいますが、私は、非常にバランス感覚のある方で、決して「猛将」・「闘将」タイプではないが、堅実的な戦をする方であると思います。小泉さんや鳩山さんの発する言葉の魔力に惹かれて、ついつい投票してしまう、そんな浮ついた政治は、国民の方から拒否反応を示さないといけません!


日本人A様へ

>選挙とは理想の選択ではなく、自分に与えられる刑罰の選択です。

 その通りです。自民党を選択した場合は、「表現規制」・「児ポ法改悪」のみに、抗議をすれば済む話ですが、民主党を選択した場合は、民主の裏マニフェストと呼ばれる闇法案に、一々抗議活動を展開しなければならなくなります。そんな暇が、国民にありますか?常に、政治に対して抗議の声を上げ続けなければならない状態など、日本人にとって幸福な世の中ではありません。
 菅総理は、「最小不幸の社会を目指す」と言いましたが、民主党が政権の座に居座り続けることの方が、日本人にとっては最大の不幸です。

>後からいくらでも元に戻す事だってできます。

 民主党が衆参過半数となれば、将来的に抗議さえも出来なくなるでしょう。私は、以前から申し上げているが、「表現規制」や「児ポ法改悪」は、一旦可決されたとしても、粘り強い抗議活動を続けさえすれば、見直しの方向へむかうと信じています。

 それに、日本の創作者の心意気を、もっと信用してもいいと思います。たかだかお上の規制ごときで萎えるほど、創作者という生き物は、柔な人種ではないですよ。
 日本人のDNAが絶えない限り、日本のアニメは決して滅びることはありません!しかし、特亜にこの日本を制圧されれば、もはや日本人も日本のアニメも死滅せざるを得ないでしょう。
2010-06-22 Tue 04:05 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)はコメ欄にいい情報持って来る方が沢山居るんでCIAにブクマして下さいと伝えておきました。

unknown_protcolさん
そういえば谷垣氏の裏で麻生、福田、安倍氏が裏外交してたらしいですね。でも谷垣氏総裁のままで勝てるでしょうか…?

日本人Aさん
国民新党は本当に素晴らしい党ですよ。党として児ポ改悪を始めとする危険法案に断固反対してますからね。民主や公明と議席数を入れ替えたいくらい。
>自民党はわかっていない
同感です。ただでさえ都条例でピリピリしてるのにマニフェストで表現規制を掲げたらオタ票が入るとは思えません…
CIAや米は「いい加減にしろ!表現規制でどれだけ票を失ってると思ってんだ!」とケツを叩いた方がいいですよ。
2010-06-22 Tue 07:49 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 Tue 07:52 | | #[ 内容変更]
[]
まみコロさん
「在特会」は「在日特権を許さない市民の会」でしたので、お門違いでしたか。失礼しました。


なーさん

>乙
二次元表現規制問題は、大人のやましい利権構造がからんでいて、なおかつ冤罪事件を起こした経歴の持ち主が主になって推進している実態を報告しました。そうすれば「キチ○イに刃」と認識して、これ以上推進することができなくなるかも。

>CIAに表現規制に少しだけ考える(仮)をブクマするべし旨の催促したコメントについて。
ありがとうございます。これで「オタクを刺激すれば、安全保障政策に甚大なる打撃を与える。」と認識するでしょう。
なにがなんでも自民党に勝っていただかないと、今後の安全保障政策に甚大なる打撃を与えます。自民党がオタクを刺激して、誤った選択を促すことになったら、取り返しのつかないことになります。
本当なら、オタク自身に頭を冷やしてもらって「日本を取るか、アニメを取るか」と考えたら、「日本を取る」べき、日本あってアニメがあるわけですから。日本という「土台」がぐちゃぐちゃなら、いくらアニメという「建物」が立派でも、地震が来たらスクラップです、と説きたいところですが、いきりだっているさまですと、なかなか受け入れていただけないかも知れません。


日本人Aさん、反ミンスさん

自民党政権ならば、日護会やそよ風あたりが、じわじわ抗議を重ねていけば、やがて「二次元表現規制は、自分たちの身を滅ぼす。」となって、いずれは撤回に追い込むことができます。
しかし民主党政権は、国の切り売りを平然とやってのけるため、安全保障上看過できません。
このブログだからこそ、マクロな視点で二次元表現規制問題を議論することができます。そうでないところは、「自民は馬耳東風だったから、ダメだ。」となって聞く耳を持たず、マクロな視点での選択を促すことができなかったのでしょう。
2010-06-22 Tue 08:37 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1608.html
性描写小説の作者は?
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010062200360
人権委員会 内閣府に設置 報道機関の取材規制せず 法相方針
2010-06-22 Tue 12:43 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

米とCIAには自民のケツをアザができるほど叩いてもらいたい限りです。
てか青少年有害社会環境対策センターってどこの人権擁護施設だよ。
それからあちら(表現規制について)のサイトでは、自民の目を覚まさせたいらしく、一回自民を潰して真の保守政党に生まれ変わらせたいみたいですよ。

かといって参院選で民主が勝ったら日本が危ないんで、せめて国民新に投票するように工作しときます。
2010-06-22 Tue 12:45 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
備忘録6月21日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-22 Tue 12:46 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
なーさん

今度の参院選の結果いかんによっては、政界再編成も十分予想されます。
自民党を潰して、真性保守政党に生まれ変わらせたい、のことですが、これは私自身の予想ですが、自民党が弱体化に加え新進党のような大型倒産は避けられず、また民主党の分裂は時間の問題では?と見ています。
野田聖子議員など、日本ユニセフ協会に与する連中は小沢グループに流れだし、真性保守勢力は安倍晋三+国民新党+立ちあがれ日本が合体していくかも知れません。また小沢グループ以外の民主党は、社民党同様落ちぶれるかも知れません。

とにもかくにも自民も民主も特亜に与した団体に与し、安全保障をなおざりにする連中がはびこっているようです。一度ガラガラポンしないかぎり、本当の意味での安全保障ぶち壊しです。

今できることは、正常な選択と、政治家に対するクレーム(電凸)、CIAに情報提供していくことです。特に今はCIA凸はとても大切なことです。プロパガンダ流しまくって、安全保障ぶち壊し、にCIAは怒り心頭ですから、これに協力しないという手はないですし、今腕まくりですから、またとない絶好のチャンスです。
2010-06-22 Tue 13:34 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
06/21 14:15 By:匿名係 様>
それホント、オタクのひとたちに言ったほうがいいですね。
はっきし言ってオタク側も表現規制で思考停止してるのがいるもん。
2010-06-22 Tue 17:00 | URL | R #-[ 内容変更]
[]
東京都の方へ
オタク界で保坂のぶと氏を国会に送り出そうという企画が湧き上がっています。
彼は社民党議員ですが、表現規制には断固反対して下さる議員な上、コミケにも参加し、更には表現を規制すると犯罪率が増加するという事を理解している数少ない存在です。
ご賛同下さる方は比例区に保坂のぶととお書き下さい。


モッコウバラさん
ところでCIAはトンデモ発言をした自民党議員をどう扱うつもりなのでしょうか…
彼らのトンデモ発言でオタ票がうん十万と飛んだ気がしてならないのですが…


Rさん
今我々がやらなければ民主党の議席を一つでも少なくする事です。
出来る事は
偏見報道対策、オタの説得(自民が駄目なら国民新への投票をお勧め下さい)、自民への講義、真実の拡散、CIA凸などです。
諦めず、頑張りましょう。
2010-06-22 Tue 18:56 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん

トンデモ発言した議員についてCIAがどう扱ってくるかについては、今一つ想像がつきません。それこそアグネス・チャンさんのような人物であれば、掃除するでしょう。
田中角栄元首相クラスの人物や、宮崎県の東国原英夫知事クラスの人物ならば、間違いなく潰しに入ったと思いますが、さほど政治的影響力が大したことがないのであれば、放っておくと思います。大体あれもこれもやっていられないでしょう。そうでなくてもピンポイント攻撃すれば、後はザコどもは勝手に潰れてくれるのですから。

そもそもあの例の送信テンプレートには、日本における二次元表現規制問題のパーソナルデータをぎっしり詰め込んでありますから、あれを一発読めば次から次へと「他にもないか?」と詮索するのがたやすくなります。
わかりやすい例でいえば、ごまかしが利く測定器具を使うより、可否がくっきりとわかる測定器具を使ったほうが、目に見えてわかりやすくなりますよね?それと同じです。
2010-06-22 Tue 19:36 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
幸福の科学は「唯物右翼」であると誰かが言いましたが、名言でしょう。
信者らしき人と話した事がありますが、天皇は大川氏と同様、単なる“宗教団体”(神道)のトップに過ぎないという軽い認識でいるのが解って寒気がしました。
それ以上に問題なのは、この宗教が、他の宗教の開祖や神様の「いたこ」をやって、勝手に彼らの考えを代弁している点で、訴えられても文句は言えません。

幸福実現党 参院選公約は「GDP世界一」
ttp://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100619081.html
>(1)日米同盟強化と憲法9条改正により国民の安全を確保(2)民間人教員登用などによる公立学校復活と学力アップ(3)宗教と政治の連動による宗教立国―を掲げた。

幸福の科学お脱会された方もしくは被害にあわれた方お願いです。教えてください。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121418046

月刊宝島 ニッポンの新宗教 創価学会 幸福の科学 真如苑
ttp://magainfo.exblog.jp/13202423/

【幸福実現党】“斜陽”が始まった『幸福の科学』教団内部の惨状
ttp://www.asyura2.com/09/cult7/msg/244.html
>しかし、年が明けてからの「神様ぶり」はこんなものの比ではない。皇室の「新年の一般参賀」を真似た礼拝で「新年祭」を1月1日と2日にわたってとり行ったのだ。「当日、着物姿の大川主宰ご夫妻は会員たちの『特別参拝』を受けた。きょう子夫人の発案で、一人1万円以上の「参拝料」を払い、ひざまずいて夫妻に参拝することが許された。新年のあいさつ程度と思ってたんですが、まるで天皇家気取りでした。権力志向の強いきょう子夫人は幹部にまで自分の子供を、「ヒロシさま」「サヤカさま」と呼ばせ、あきらかに『皇后』を気取っています。
2010-06-22 Tue 21:04 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
 差別や人権侵害をチェックする人権委員会が、内閣府に設置されます。当然、この会の構成員は、国籍条項が無いため、特亜の人間となるでしょう。

 思想統制に言論弾圧、外国人参政権に反対しようものなら、「特別永住外国人に対する差別だ!」として、即逮捕!皆様の家にキムさんとパクさんがやって来る!真実を知らない多くの国民の誤った政権選択により、日本は終焉を迎えようとしています。二千年以上の歴史を誇る日本国に、ご冥福をお祈り申し上げます。
 

2010-06-22 Tue 21:12 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
二次元表現規制問題におけるツイッターです。
http://twitter.com/slpolient/status/14830345468
http://twitter.com/slpolient/status/14830785242
↑日本における創価学会は、すさまじい社会悪をばらまく巨大組織です。いつか誰かがやらなかったらいけなかったのですが。もはやCIA以外道はないでしょう。

先日私が横浜市議会議員の太田正孝さん宛てに書き込んだ分です。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1886
それのお返事です。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1890
なかなかお力になれないことを悔やんでいるように見受けられます。
その太田正孝市議会議員、大阪府の橋下徹知事の盟友・中田宏前市長を目の敵にしていますから、橋下潰しの強い力になりそうです。

最後に。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-525.html
↑このコメント欄の96番目のセタミツコさんのコメントは、貴ブログとは連携できないにせよ、民主党には否定的、そしてCIA凸に対しては有効である、とご回答を得ました。
表現規制問題のブログの有志の方から、CIA凸を肯定的に見てくださったことに関しては、すごくうれしく思いますし、そもそもCIA凸をすることによって、オウムにおける破防法より超強力的な対策をやってくだされば、日本のみならず、アジア太平洋安全保障堅持につながり、結果世界平和を確かなものにしてくれます。
2010-06-22 Tue 22:08 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>反ミンスさん
>差別や人権侵害をチェックする人権委員会が、内閣府に設置されます。

聞くところでは、「移民社会」を実現させる為の“前提”なのだそうです。
経団連やアメリカの中の人も「移民」大歓迎なので、欧米の移民社会に習って、人権擁護法は成立させたいようです。
これが成立したら、自ポどころじゃないです。

それから、保守やタカ派(田母神氏ら)にも大人気の幸福の科学ですが、彼らの「宗教立国」構想は異様です。
選挙に出るのはやめていただきたい。
皇室の真似事をして“一般参賀ごっこ”をやったり、チャネリングで他の宗教の教祖や神様(キリスト・儒・仏・道・神…)と交信したり、裁判沙汰にならないのが不思議なぐらいです。
勝手にキリストや天照大御神の「いたこ」をやって、クレームは来ないのかな?
他の宗教の教祖や神様ですよ?
「教義はアレだが、政策は保守的でまとも」と答える右派が多くて、驚きです。
「反共ならなんでもよい」という考えだと、統一教会の二の舞です。

幸福の科学
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6
>初期にイエス・キリストや孔子などの歴史上の偉人・宗教家が大川隆法の口を通じて語った(チャネリング)とされる書籍(霊言集)を多数出版している。

>仏教系では、日蓮、日持、空海、恵果、天台智、親鸞、唯円、蓮如、 一遍、道元、栄西、白隠、良寛、無門慧開などの「霊言集」を出版。キリスト教系では、イエス・キリスト、モーゼ、ミカエル、スウェーデンボルグ、内村鑑三などの「霊言集」を出版。神道系では、 天照大神、天御中主命、大国主命、弟橘媛、卑弥呼などの「霊言集」を出版。中国の思想家では、孔子、孟子、老子、荘子、墨子などの「霊言集」を出版。
2010-06-22 Tue 22:11 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
