日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬
中山恭子元拉致担当相が自民離党届

夫・中山成彬氏「たち上がれ日本」より参院選挙出馬
自民は団結し民主党を破壊せよ!(平沼)


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!

WAO.離党したんですね。
中山恭子議員が自民党離党。
夫の中山成彬氏が「たち上がれ日本」からの参院選出馬
を決めたためだそう。

たちあがれの知名率は0.2%以下ですがそれでも移行か。

中山恭子元拉致担当相が自民離党届

自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。

 
 自民党幹部は中山氏の処分について、比例代表選出であることを理由に除名も含めて検討せざるを得ないとの考えを示した。

 たちあがれは結党時の今年4月にも、中山氏の入党を勧めていたが、成彬氏の出馬がその時点では決まらなかったため、拒否していた。



新著で、自民党に一致団結を促す平沼赳夫議員。

「小泉進次郎議員が党の顔とは妙な話」平

沼氏、新著で自民党に喝(iza!)


「今の自民党にはふがいない気持ちになる。一致団結して党を立て直し、民主党の『暴走』を止めるときではないか」

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は、今週発売の著書「今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!」(講談社)で、郵政民営化に反対して離党した自民党に対し、一致団結するよう促した。そのうえで、「郵政民営化を進めた小泉純一郎元首相の跡を継いだ小泉進次郎衆院議員が党の顔になっているのも妙な話だ。相変わらず個人的な人気に頼ろうとしているようだが、そこに自民党の“自壊”した本質があるのだ」と批判した。


与謝野との連携は今でも謎。
それは平沼議員個人と上が決めたこと。
でも、そんなことに関係なく
たちあがれ日本のバックには
自民党のバックアップを同様にする
皇統・天皇崇敬を掲げる真性保守が居ます。
たちあがれ応援!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 1887
おすすめ度の平均: 5.0
5 閉塞した日本の未来への唯一の処方箋
5 快刀乱麻!民主売国政策を切る

別窓 | 思うこと | コメント:28 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬 | トラックバック:0 |
<<心に響く小さな5つの物語【推薦本】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | さらば城内みのる!>>


この記事のコメント
[]
だから中山も与謝野も民主党のスパイだって言ってるんだよ。

「たちあがれ日本」の目的は自民票の分散で民主党有利に導くことなんじゃないか?

じゃなきゃ、保守はよっぽど自爆好きのアホかい?
おたがい足引っぱり合いしてる時じゃないだろ!敵は民主党だぜ!自民党をかき回すな!!

爆弾岩か?おまえら!
2010-06-19 Sat 17:15 | URL | モスラ1999 #-[ 内容変更]
>「たちあがれ日本」の目的は自民票の分散で民主党有利に導くことなんじゃないか?

結果的にそうなるかもしれないが、
それが目的なわけネエダロw

平沼は思想はよいが、戦略が全然なってないんだよ。
それは俺も歯がゆい部分だ。
2010-06-19 Sat 18:00 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
日本の保守は、親韓・親北が多いですね。
国民新党も、日朝国交回復に熱心なようなので、意外でした。
自民党が長年「反共」の観点から親韓をやってきたと思いますが、今日弊害が著しいです。


>皇統・天皇崇敬を掲げる真性保守が居ます。

前回の補足になりますが、英語や中国語や韓国語で天皇のルーツを検索してみて下さい。

ちなみに「天皇是中國人」でぐぐると、100万件以上ヒットします。
論調は大別すると、「天皇は中国系か?」「天皇は中国系か朝鮮系の可能性が高い」「陵墓を掘れば分かる」です。
「墓掘り」に関して、頻繁に引用されるのが、英国の「タイムズ」です。
何年か前に原文らしきものを読んだ記憶がありますが、検索してみて下さい。
興味深いです。
韓国はもちろん、「日本の全ては“韓国”起源」です。
2chのスレッドや機械翻訳でも確認できますが、、、「電波」の一言です。
倭人も、天皇も、卑弥呼も、アマテラスも“韓国”起源です。
日本のマスコミは、とりわけ電波の猛烈な韓国に擦り寄っていますので、完全に終了しています。

学会もたまには反論を。
2010-06-19 Sat 18:49 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
>結果的にそうなるかもしれないが、
それが目的なわけネエダロw <

政治は結果がすべて。
結果がそうなれば目的も同じ。
笑ってる場合ではない。

まったく、中山は夫婦そろってとんでもない自爆コンビだな!

どうすんだよ、まったく、こんな大切な時に…
去年の戸井田を思い出すよ。

バカヤロー!!
としか言えない。
2010-06-19 Sat 19:28 | URL | モスラ1999 #-[ 内容変更]
[]
モスラ1999 さん

 お気持ちは、お察しします。しかし、保守政党支持であれば、一人に一票しかありませんが、自民党もたちあがれ日本も応援して上げようじゃないですか?
2010-06-19 Sat 20:40 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
テレ朝 WCで日の丸アレルギーを早速見せました。
オランダ国旗と日本国旗を映したんですけど、日本国旗を映した時間の方が短かかったし、オランダ国旗は全体を映したのに日本の国旗は全体を映さなかった。

とりあえずいい試合をしてくれる事を望みながらオランダ戦を眺めます。
2010-06-19 Sat 20:46 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モスラ1999さんの御意見に(中山氏がスパイを除いて)同意します

政治は結果が全て、負ければ全てが水の泡
自民優勢の昔に保守政党結党ならともかく
今回の選挙は壇ノ浦、ここで負ければ次は存在しない

日本創新党の山田代表も「バッジを1つにしなければならない」と仰っていた。
安倍総理も平沼代表も同じ事を仰っていた。
だったら1つになってくれよ。お願いしますよ

他人にどの政党や政治家が良いのか悪いのかと聞かれれば、喜んで回答する。
しかし、「比例はどこに投票するのがベストなのか」と聞かれれば答える事ができない
こっちが聞きたいくらいだ!!
2010-06-19 Sat 22:31 | URL | 日本人A #SR2x5s22[ 内容変更]
民営化企業が大企業になったー
2010-06-19 Sat 22:45 | URL | しばた&村石太マン #-[ 内容変更]
・・・一寸中山成彬ご夫妻への誤解が発生しているようなので、
一つ今回の出来事の参考になるかと思われる記事へのリンクと、抜粋・引用を投稿させていただきます。


《地方が主それに従属化する中央で、国も自民党も破綻する!》 - 水間条項ー国益最前線 ジャーナリスト 水間政憲のブログです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-46.html


抜粋・引用開始
>>
●覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、中山成彬先生の自民党公認による参議院選挙比例区からの出馬は、皆様方のご尽力の甲斐もなく自民党執行部が認めませんでした。


その要因の一つは、中村幸一自民党宮崎県連会長が、私の「自民党本部が中山成彬先生を参議院選挙比例区の公認にしたら県連はどうしますか」との問いかけに、中村会長は「宮崎県連は解散です…」と、切れのよい回答をしていました。結局、皆様方の「口諦疫へのお見舞い」も「国と宮崎の危機に必要な中山成彬先生の参議院選挙比例区からの信任のお願い」も、馬耳東風になってしまいました。宮崎県連の中でも事務局長は「参議院選挙比例区の公認は党本部が決めることで、県連に決定権は無く従うだけです」との返答もあり、少しは期待もしていたのですが。結果は、部下が道理をわきまえた良識を持ち合わせていても、宮崎県連トップが感情に左右され、物事の本質が判らない者が就任していることで道理が通らなかったようです。


国家主権に関わる外交や安全保障問題は、「国あっての地方」なのですが、沖縄に振り回され危機的状況に瀕し、それら国家の一大事を決める国会議員の取捨選択権を、自民党一部県連は、会長の県会議員に牛耳られていることを認めている指導力のない自民党本部に明日はないのです。自民党県連会長に県会議員が就任している県連は、宮崎県以外にも兵庫県などもあり、悪貨(地方エゴ)が良貨(国家主権)を駆逐する状況になっている日本(自民党)は危ないのです。
外国人選挙権は、地方だけだからといっても、如何に問題があるかは、沖縄だけでなく、今回の宮崎のことでも恐ろしいことが実感できました。

<<
抜粋・引用ここまで。

と言う訳で、「国民が請願したにも拘らず、自民党の方がが中山氏を切り捨てた」と言うのが真相の模様。

・・・自民党、今度の選挙で勝つ気があるのでしょうか・・・??
2010-06-19 Sat 23:16 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ああ、もう・・・
嫌なニュースしか入ってこない・・・
なんでこうもバカな行動ばかり取るんだ!!
相変わらず自分の首を絞めている表現規制には反対しない、そして次々と舞い込んでくる嫌なニュース・・・
本当にバカとしか言いようがない・・・
2010-06-19 Sat 23:40 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
正直言って、自民党は応援したい政党ではないわな。かと言って、他の政党を応援できるほど、無知では無くなってしまった所が悔しい所か・・・。
2010-06-20 Sun 00:27 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
長々書いてた奴、
だからよかったな!自民が負けて!

だから中山は民主党のスパイだろって、言うんだよ!!

だいたい、あんな辞め方した奴を自民党が公認するわけないだろ。
発足したばかりの麻生政権に傷つけて、演説で麻生さんはその事を謝罪しなければならなかったんだぞ。

自分で辞めたくせに、麻生さんが更迭したなんていつまでも言われて…。

だから敵は民主党なんだよ!水間もいったい何がしたいの??

はじめは議員やめて日教組について語るために全国を回りたいなんていっておいて去年いきなり無所属で出馬、
そのためせっかく自民票の強い宮崎県で票を割らせて民主党を有利にしてしまい、あげくのはてに自分は自民候補と共に落選!
ほんと、いったい何がしたいの???

あんな辞め方した奴を自民党が公認するのはむずかしいのを知っていながら、「オレ様は愛国者でエラいんだから公認しろ、さもなくば票がわれるぞ」なんて893か?おまえら!

自民党がネットサポーターズクラブ作ったのに対する当てつけかい?

勝手にしてろよ、おまえら、自民党の支持者は若いネットユーザーが多いんだ。
自民党の本体さえ残れば、かならず盛り返す。
民主党支持者は所詮は老人だ、未来は自民党のものだ。

くたばれ!民主党のスパイ、水間、戸井田、中山!!

2010-06-20 Sun 00:47 | URL | モスラ1999 #-[ 内容変更]
俺は内部の
情報を出しているだけだ。

城内を信じるのはいいけど、
松原仁と同じになるよ。

信じていたのに・・・と。
松原を俺は保守と思っていないからな。


それを保守の分裂だと思うなら
勝手に言っとけよw

俺からしたらそんなの本質論でもなんでもない。
自民党だろうが、たちあがれだろうが、
悪い奴は滅びればいいだろ。
2010-06-20 Sun 02:03 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
口蹄疫について、多くの方が選挙延期運動を行っているようですが、民主党は無視するようですね。(ムッチー牧場さんやしーたろうさんには外国に助けを求めては?と提案してきました)

今の宮崎で選挙カーが走りまわったら、対策に当たられている方の神経を逆撫でしてしまい、選挙カー襲撃事件とか、そういうのが本当に起きるかもしれない。何とかならないかな…。

例えば、CIA以外にも国連人権理事会などに宮崎の現状を訴えれば、動いてくれたりはするんでしょうか。
2010-06-20 Sun 02:11 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
unknown_protcolさん
レツヤさん
>自民党の選挙意識
同感。
自民党は選挙に対する意識が甘過ぎる。民主党の正体をバラせば一発で勝てるのに、それをやらない。
あの公明と選挙協力をする予定らしいし、都議自民の三原は都条例に反対した奴は選挙に来やしない奴だと野次を吐く。
自民党の党首はオタに敵視される谷垣氏のまま。
これで選挙に勝てるとでも思っているのでしょうか?
2010-06-20 Sun 08:22 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
米国「バ韓国は人身売買大国」
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1654359
↑これで日本が「児童ポルノ大国」とは片腹痛い。

CIAメル凸本部送信テンプレート2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1261.html


カメルーン戦日本の勝利に大ブーイングのバ韓国
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1654446
韓国人は「独島が日本の領土となり、やがて日本は我々韓国を属国扱いするでしょう。」としていますが、「誰がじゃ!」と突っ込みたくなります。
ウリジナルをわんさかこさえている分際で、事実を突き付けられたら、火を点けたかのごとくぶちギレるではないですか?むしろ外国人参政権を「恨みを晴らす絶好の機会」とされた我が日本のほうが、リアルで脅威を感じています。

大量移民の恐怖
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/139.html


改めて貴ブログの存在価値が高いことを再確認しました。
それにしても最近の若い子や政治家に「親韓」が増えているのが気になります。果たしてこれでいいのでしょうか?
1977年生まれである声優の広橋涼さんが韓流ブームにはまっています。1977年生まれにしてこれですから、それより若い子がそうなるのは想像するにあまりにもやさしすぎます。
実態を知らずして「親韓」に走るのはどうかと思います。
2010-06-20 Sun 08:35 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
もう民主党とマスゴミは絶っっっ対に許せません!

口蹄疫と選挙と予算と・・・。(パチンコ屋の倒産を応援するブログ)http://ttensan.exblog.jp/11355599/

・口蹄疫すら選挙に悪用

すでに各政党とも選挙モードに突入していますが、
長崎の知事選や鳥取市長選挙でも行われた恫喝が宮崎でも行われているようです。

民主党から「今度の選挙で自民党議員を通すような事があれば補償は出ないぞ」
という事を暗に示すことで票集めをしている事が判明しました。
電凸して確認しましたが地元議員の事務所にもその話は届いているとのこと。
民主党による権力の濫用は目に余る物があります。

・選挙どころではない。

宮崎の人達は外出を控えていますが、
民主党の候補者は平然と選挙カーを走らせて遊説をしていました。
昨日も宮崎市で患畜が発見されたという報道がありました。
口蹄疫の潜伏期間すら過ぎていないのに
選挙目的で人を集めたり、そこかしこを移動して握手をして回ったり、
そんなことをすれば口蹄疫がさらに収拾が付かない状態になりかねない事は容易に判るはずです。

参議院の任期は8月末日ですので
国会を一ヶ月延長し、投票日を8月末にもってくることも可能です。
ですがご祝儀相場のうちに、すこしでもボロが出ないうちに
民主党が国会を強引に閉じて選挙に突入したことは残念でなりません。

・いまだ政府は補償を出さない。

さて、6月14日の衆院農水委員会において
山田大臣は6月18日に政府からの補償を政令で定めるということを繰り返していました。
残念ながらその言は守られず、昨日一日なんの動きもありませんでした。

宮崎県はすでに3度の補正予算を組みました。
すぐに4度目の補正予算が組まれます。

宮崎県はすでに80億円以上を積立金から支出しており、
宮崎県の積立金の残りは28億円しかありません。

県だけではなく、宮崎県の市町村も同様に積立金を崩して
口蹄疫の対策に使っており、
県よりもさらに資金力が弱い事は言うまでもありません。

宮崎県は一日でも長く積立金を保たせるために
6月12日から現場作業員への夕食の弁当の配給を止めています。

現地では農家も自腹を切っている状況です。
肉を売ろうにも売れない、野菜を売ろうにも売れない。
そういった状況が続いており、農家も本当に追い詰められています。

地元宮崎の農協はそうした惨状に対して、
ほぼ無審査で農家にたいする融資を行ってきています。
農協としては自腹を切ってまったく返ってこないお金であっても
畜産農家を潰さないために可能な限りのことを行っていますが、
これについても政府がどうフォローするのか決められていません。

・この状況でいかに金を出さないかを優先

こういった状況ですから一日でも早く政府が補償しなければならないのですが、
民主党政府側は
「阪神大震災ですら政府の予備費は使ってないのだから予備費を使う必要はない」
と野田財務大臣が主張したとして予備費を使わないことを繰り返していました。

この期に及んでもいかに金を出さないかを優先している事がわかります。

2010-06-20 Sun 08:36 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
>Kさん
>国連人権理事会などに宮崎の現状を訴えれば、動いてくれたりはするんでしょうか。

FAOとかですかね。(農業関係)
私も一か八か当ってみます。


私は思いますが、以下の様な“惨状”は、自民党の長年の責任だと思っています。
いつまでも「過去」を引きずり、客観性を放棄した為です。
右にも左にもブレない“客観的な歴史観”の発展を著しく阻害して来たと思います。
そして日韓発の“珍説”が、海外の“プロパガンダ”に悪用され放題になっているのです。
外国における「歴史」は、「政治」(情報戦)です。

次の二冊をセットで読むと、韓国学会の“思考回路”が良く理解できます。

 『倭の正体―見える謎と、見えない事実』姜吉云←日本の全ては韓国起源
 『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実←解毒剤w

「天皇韓国系説」を世界が大喜びで大きく報じ、いまだに尾を引き、誤解を蔓延させ、ある種深刻な“被害”をもたらし続けています。(例 小沢談話

桓武天皇
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%93%E6%AD%A6%E5%A4%A9%E7%9A%87
>「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く、この時以来、日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また、武寧王の子、聖明王は、日本に仏教を伝えたことで知られております。」との発言を行った[5]。
この天皇の発言については日本のマスコミはほとんど取り上げなかったものの[6]、日本以外の各国マスコミでは大きく報道されて話題となり[7]、特に韓国の一部マスコミにおいては「皇室は韓国人の血筋を引いている」、「皇室百済起源論」などの報道が行われた[8][9]。

日本以外の国ではしばしば「歴史」とは“プロパガンダ”である。“政治”であり、“情報戦”である。
学会は研究者の良心を発揮し、反論すべきは反論して欲しい。
2010-06-20 Sun 08:41 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
英語でも中国語でも、そして恐らく韓国語でも、「弥生時代に“中国”や“朝鮮”から人が移住した」、「天皇の先祖は“中国人”か」「桓武天皇は“韓国”の血筋」などと、過去と現在の民族構成の違いなど、完全に無視して、「中国」「韓国」「朝鮮」と、バッチリ明記する傾向にあります。
米・英のメディアでもその傾向があります。
要するに知識が無いのだろうけれど、「政治」を感じます。

「韓国」とは、戦国の七雄ではありません。

ttp://www.yoshinogari.jp/contents4/detail.php?id=4
>平成19年秋に韓国国立中央博物館で開催された特別企画展「吉野ヶ里 日本の中の古代韓国」が佐賀に帰り
2010-06-20 Sun 09:30 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月19日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-20 Sun 09:30 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 09:46 | | #[ 内容変更]
[]
福禄寿さん

前エントリーと今エントリーの書き込みを併せ読みさせていただきましたが、仮に天皇が中国に起源があると仮定しても、今さら「日本は中国の領土だ。」とはならないでしょう。
それをいったらイラクがクウェートを自国の領土だと主張して、1990年に「湾岸危機」を起こしたのと何ら変わらなくなってしまいます。確かにクウェートは一時イラクの領土に組み込まれた時期がありました。しかしそれよりさらに前はイギリスの保護領でしたので、それからしばらくしてイギリスが分離独立させました。

さらに天皇陛下が百済の血を引いているとしても、それは「女系」がそうであって、「万世一系」ぶち壊しがなされたことにはならないでしょう。

万世一系
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/253.html
天皇家と日本を守る不思議な力
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-538.html

読み方によってはポルノになるかも知れませんが、どうかご容赦願います。誰だったかは失念しましたが、天皇陛下のお世継において、男を「種」、女を「畑」と例えた上で、「種」が「神武系統」であればよい、「畑」は百済でもノープロブレム、としました。

私見としましては、「学校の一時間目の授業前に天皇陛下の肖像画と日の丸に一礼する!会社のタイムカードリーダーに天皇陛下の肖像画と日の丸を置いて、それに一礼する!それを徹底しろ!そしてとにかくきちんと縄文時代から教えろ!」といいたいです。

天照大神
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%A4%A7%E7%A5%9E
天照大神がキリストではないかといわれています。となったら中国起源どころの騒ぎではないです。

しかしまあ外国メディアも不勉強ですな。これでは特亜がプロパガンダ流し放題ではないか?これで二次元表現規制問題にまで及んでしまったのですから、たまったものではありません。

兵法三十六計
http://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/hyouhou36.html
↑中国は日本や欧米諸国とは違うのです。こういう特殊な民族性をしているのですから、欧米諸国の感覚で物事を判断するんじゃないよ。
2010-06-20 Sun 10:06 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>> くたばれ!民主党のスパイ、水間、戸井田、中山!!
↑さすがにこれだけは同意できませんが、モスラ1999さんの言いたいこと、お気持ちは凄く良くわかります。中山氏を自民が公認できないのは、これまでの経緯を考えれば致し方ありません。

それから、新党の綱領などを読んでも「日本の主権を護る」という記述はなく、立党の目的が曖昧になっているような気さえしてしまいます。そして、このような綱領の成立過程(手直し過程)に、何(誰)かの介入があったのではないかという疑念をいだきたくもなります。

内部に巣食う売国腐敗議員のために散々非難されている自民党にだって、愛国議員さんはまだまだいます。口蹄疫でも頑張りましたよね。それに、西田さん、稲田さん、棚橋さんらの国会質疑の動画を見て、みな頼もしく思っていたはずです。心で声援を送っていたはずです。一般人の、または反日識者達の「自民党はもうダメ論」に、私たちまで巻き込まれる必要なんてありません。

2010-06-20 Sun 10:28 | URL | Candy #.rvdWgho[ 内容変更]
>モッコウバラさん

実は、「天皇中国起源」は、正直どうでもよいと思っています。
というのは、「天皇徐福説」などは伝統的なものであり、本気で信じている人もいないからです。

しかし、韓国は侮れない。
それは「友好国」「同盟国」扱いだからです。
具多的に何が恐いというと、以前も触れましたが、これです。
「日本企業のっとり計画」。

日本の優良中小企業へ投資、M&Aファンド創設支援ttp://www.chosunonline.com/news/20100616000009

「強制連行神話」や、「韓国ドラマ」、「天皇“韓国”系説」等で、日本人が韓国に対して頭が上がらない状態にしておいて、これです。
日本に対して、友好国、文化宗主国面しつつ、容赦ない仕打ち。

日本は、そろそろ“戦後レジーム”を本気壊すべきではないでしょうか。
少なくとも、韓国を“対等”に扱うべきです。
韓国はもはや、庇護すべき“か弱い”旧日本領ではありません。
NHKは、韓国の学者の電波をそのまま垂れ流すのをやめて、韓国の悪い面も報じるべきではないでしょうか。
2010-06-20 Sun 11:44 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 16:25 | | #[ 内容変更]
買収されるまでも無く、自分から技術流出の道をつくっちゃったよ(ため息)

ローソンはまだいい、完成品を売るだけだから。

パナソニックはモノを創る企業なのに、コレは痛いでしょ。
『パナソニック採用の8割外国人』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000000-jct-bus_all

日本の技術が欲しい国、日本を貶めたい(抜きたい)国 にとって、これは好都合でしょう。正社員として、堂々と技術を横流しできるんだからね。呆れたね。落胆したよ。
2010-06-20 Sun 16:37 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
たちあがれ日本や日本創新党はマスゴミによって自民党嫌いになった人や表現規制反対の支持層の受け皿と言った所だが、国民新党もその役割を果たしている。第三社会党として操れるみん党にマスゴミが誘導しているのが、痛い。民主が勝って日本の全てを破壊する文化大改革がおこり選挙が消滅したら次は無いので今回も自民しかない。口蹄疫を防いだ経験のある人物が畜農家達が目をつけ、ネット以外の世論でたちあがれ日本が自力で当選したら次回の投票を悩むかもしれない。日本創新党は今の所注目すべき点はない。
2010-06-25 Fri 17:24 | URL | 草莽の名無し #BsqUATt6[ 内容変更]
村石太 政治研究会 選挙カー で 検索中です。国民は 政治家にもっと 目を 見るべきだけれど 選挙カーは いらないですね。
消費税の地方税にも いろいろ考えます。
今が日本の 正念場
徹夜で 夜勤のオイラはヘトヘト
目覚めるのは 選挙カーの騒音疲れて もう一眠り~この気分 みんな わかってくれますか?どこかの映画のワンシーン
たしかに 政治に 目を向けない国民も悪いけれど
2012-04-06 Fri 17:30 | URL | 村石太星人&タイムパトロール #LpdjXyBc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
