日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
さらば城内みのる!
※チラ裏

城内みのるは地に墜ちました。
リンク解除。
城内はとんでもない奴です。
いろいろな方の思いを無辜にし
豹変しました。
愛国、平沼という人間への仁義よりもです。

それでも皆の怒りを宥めているのは平沼先生のようですが・・・。


追記)詳細コメ欄
外人賛成権には反対していますが、最早保守ではありません。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


今、日本があぶない。立ち上がれ、日本!
平沼 赳夫
講談社
売り上げランキング: 3077
おすすめ度の平均: 5.0
5 快刀乱麻!民主売国政策を切る


別窓 | 思うこと | コメント:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - さらば城内みのる! | トラックバック:0 |
<<中山恭子が自民離党!夫中山成彬「たちあがれ日本」より参院選挙出馬 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | はやぶさの最期【感謝/感動秘話】>>


この記事のコメント
城内さんは、バンクーバーオリンピックが終って日本選手団が帰国した日、自身のブログで選手を批判しました。多くの日本国民が労いの意を表しているのに、 「銀メダルとは ツメが甘い」と選手を批判した。そのことをブログ読者から指摘されると、“逆ギレ”し、被害者のようになって“人権擁護法案”をチラつかせた。アレが本性なんだろうね。落選中は平沼先生に応援してもらっていたのに、新党を設立されても助けようともしなかった。彼は自民党へ戻る機を探っているのでしょう。「小さい党じゃダメ」とか思ってるんじゃないの? 愛国議員??? 保守有権者から届いたFAXに対しても、批判的だったらしいよね。

まみコロさんへ
ゆう子さんのブログで見ました。いつもながら頭が下がります。   私も自民党には、今迄さんざん「メディアが報じないことを党首討論・街頭演説で有権者に訴えてください。」とFAX・メールしてきたのですが・・・・。電話なら聞き入れてくれるでしょうか。『立ち上がれ日本』のマニフェストには、お願いした事項が入っていたので心強く思っていたところです。また、自民党と同じ“道州制”を推進している日本創新党の方が、自民党よりも保守色が濃いマニフェストだと感じました。国会で『戦時徴用245人』の確認をとった 高市早苗議員のHPに“コラム”が載っています。戸籍制度・外国人参政権に関して、多くの人に読んでもらいたい内容です。民主党は戸籍を無くそうとしていることを有権者は知らぬまま投票へ行くのですね。また昨年の衆議院選挙と同じです。落胆していましたが、まみコロさんの行動力に刺激を受けました。、もう一度、自民党へお願いしてみようと思います。ありがとうございました。
2010-06-18 Fri 23:00 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
え?!平沼さんと城内さん・・・なにかしたんですか?
すいません状況が良く理解できないけど、もしかして・・・・・


愛国者だと思っていた人がそうではなかった、というのが最近多いきがします。
やっぱり政治家は保身はお金に目がくらみやすいんでしょうかね。
名の売れた人はどうしてこうなるんだ。一緒に活動したり同じ志を持っていたはずの政治家などでもおかしいと思ったら警戒する必要がありますね。
2010-06-18 Fri 23:04 | URL | タロン #-[ 内容変更]
各自治会長全員に丁寧に

「突然の御便り失礼致します。
日本を救う為に城内みのるが必要です」。


と城内に代わり、一筆一筆書いて頭下げてた

のが平沼先生。


2010-06-18 Fri 23:05 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
意味がよくわかりませんが...

何かあったんですか ??
2010-06-18 Fri 23:08 | URL | 親父 #ITp8j1Eo[ 内容変更]
[]
城内はバカだよ。
それは確か。
2010-06-18 Fri 23:19 | URL | モスラ1999 #y8j/9w2E[ 内容変更]
追記)

城内みのるは平沼先生を裏切った。
もとより奴は最近ずっと平沼氏と距離を置いてた。
「立ち上がれ」じゃ勝てない。保守じゃ勝てないと思っている。
そして究極、「将来総理になる際に名に傷付く」と。
外国人参政権は反対ですが、最早「保守」ではありません。
間違って、応援しないように。

最初不確か。

だが信頼2筋以上から確認。よって公表。
2010-06-18 Fri 23:34 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
ゴー宣なんたらに原口も一緒にでてたり、
TVなどのメディアに出まくったり
有権者との距離をつけはなす態度
平沼さんに対する態度や二階堂ドットコムに
書かれた内容など、確実にマイナス面ばかりですね。

静岡民ですけど(選挙区ではない)信用できないナァーって思います。

タイプ的には松原仁や原口のような裏があるようにみえる。

心から本心を述べるような人はすぐに解るけど
この人はどこか本気で言葉にしていない。
2010-06-18 Fri 23:49 | URL | とおりすがり #9L.cY0cg[ 内容変更]
一体何がどうなったんですか?
詳しく説明してください!!

城内議員は、カンの総理就任に対し「私は外国人参政権反対です」と戦線布告し、今も変わらず人権擁護法案に反対していますよ
たちあがれ日本に入らなかったとしても、彼が愛国である事に変わりはないのでは?
2010-06-18 Fri 23:53 | URL | 日本人A #xQV8V/ew[ 内容変更]
[]
オリンピックあたりからおかしいなとは思っていましたが、何があったのか教えて頂ければ幸いです。
下手すると保守分断工作に利用されかねませんので。
2010-06-19 Sat 00:30 | URL | (=´ω`=) #-[ 内容変更]
愛子天皇を夢見る小林よしのりを木内実は名前の後に先生をつけて呼んでる。 馬鹿丸出し
宮崎口蹄疫でマスコミの言論統制をした原口にも先生をつけてる。
寝返り・敵前逃亡の卑怯者 女の腐ったみたいなやつ

http://www.m-kiuchi.com/2010/06/13/katsudouhoukoku220613/
2010-06-19 Sat 00:48 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM[ 内容変更]
実はこちらのリンクに城内みのるブログが長い間貼ってあったことに違和感をもっていましたがこれですっきりしました。
ひまわりさんがおしゃるようにバンクーバーオリンピックのフィギュアに関しての対応は全く変でした。
そして平沼議員が新党を立ち上げても一向にたちあがれ日本への入党はいたしません。
信念のある男ではなかった、ということなのではないでしょうか。
2010-06-19 Sat 00:55 | URL | 9841 #VV2ObJrQ[ 内容変更]
[]
確かにオリンピックのときの騒ぎや、人権擁護法案について再考するといった発言など懐疑的な面もありますが、本当に彼は保守ではなくなってしまったのでしょうか?

彼は、外国人参政権、人権擁護法案、選択的夫婦別姓などと合わせて児ポ法改正にも反対してくれている貴重な議員だと思っていたのですがね。

保守派の思想
外国人参政権→反対
人権擁護法案→反対
夫婦別姓法案→反対
児ポ法改正→賛成

売国議員の思想
外国人参政権→賛成
人権擁護法案→賛成
夫婦別姓法案→賛成
児ポ法改正→反対

だいたいこんな感じですからね。
もっとも、公明党全議員、小宮山洋子、円より子、神本美恵子、岡崎トミ子など売国奴のくせに児ポ法改正に賛成する一番落選させなきゃいけない最悪な部類の議員も存在しますがね。
2010-06-19 Sat 01:11 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
なにがどうしたんですか?  とか言ってる方々、すこしは本質をみる力をつけてください。 城内実のブログやテレビでのしゃべりを見ていれば、うわっつらだけだなあってわかるはず。 だっていつまでたっても「信念」の中身がみえてこないんだもの。 「首相になる」?
おふざけはやめてほしい。 誰が? 首相になってなにするの? 口先人間は民主党がお似合い。 ほんとうは民主党にでもはいりたいのでは? 
2010-06-19 Sat 01:12 | URL | 日本女子 #BoHl/gr6[ 内容変更]
[]
保守:児ポ法改正→反対
売国:児ポ法改正→賛成
では?

で、本題ですが、
もちろんフィギュアの件も承知です。
今まで国民のために戦ってきたのに、あそこまでボロクソに書かれたら、一時の感情で「人権擁護法案~」とも言いたくなるのでは?
きうち議員だって人間ですし、完璧な人など居ないと思います。
私は売国法案に反対してくれるのなら、幸福実現党でもみんなの党でも、例え民主党でも応援します。
そりゃもちろん「完璧に保守な政治家」が理想ですが、多少の事は「大同小異」ではないのですか?
例えば日本創新党の岡野候補は校長時代に「高校生金髪禁止」を行っていますので、この点は表現の自由を重んじる私とは反します
しかしそれでも彼が売国法案に反対しているので私は応援します。
今、少しでも「保守もどき」な政治家が必要なんですよ
仲間割れしている場合ではないでしょう!!
きうち議員が売国法案に賛成したわけではないのだから、
裏切ったとするのはどうでしょうか?
2010-06-19 Sat 01:59 | URL | 日本人A #Dl2/KR56[ 内容変更]
(批判ではないつもりですが、貴殿とは違う意見を書きますので、不快な思いをさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。先にお断りしておきます)

@城内さんがブログで「人権擁護法案が~~」と書いた件について。
もちろん、城内さんが、一時的に熱くなったのは理解できます。(初めはフィギュアのルールを知らなかったのでしょう) 問題なのは、むしろ、その後のブログ更新記事内容でした。 『フィギュアのルールを知らなかったので。』と、丸く治めることも可能だったのです。なのに、女子パシュート選手が僅差で銀メダルに終った件まで持ち出して、日本人選手を「ツメが甘い」と批判しました。 ブログ読者は、暫くの記事内容から、城内さんの人間性を感じたのですよ。

その後、「先日の記事内容を訂正します。人権擁護法案には、やはり反対です。」という趣旨でのブログ記事を発せられましたか? (無いのなら、現時点では“推進派に転じた”とみなされても仕方ないのではないでしょうか)


>岡野候補は校長時代に「高校生金髪禁止」を行った件について。

校長(教員)という立場で、自校生徒に“金髪禁止”を訴えたのなら、その立場からして、当たり前のことですよ。  (校長という立場から外れた所で、ご近所のおじさんとしての立場から、隣人の子供に“金髪禁止”を訴えたというのなら自由の侵害・強要に当たるでしょうが、校長として生徒に訴えたことであるならば、立場を弁えた然るべき措置であったといえます)

ブログ主様は、「(城内氏は)裏切った」と発しているのではないと思いますよ。“今迄グレーだったところがハッキリした”という意ではないでしょうかね。

(繰り返しになりますが) その後「人権擁護法案には反対です」と意思表示されましたか? 無いのなら、現時点では“容認派”だと解釈されても仕方ありません。言うまでもなく、法案の危険性を理解されているでしょうから、信念を貫くのであれば、そう簡単には方針転換できないかと思いますがね。
2010-06-19 Sat 03:18 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
ひまわり様
丁寧なコメントありがとうございます
私も、支持している議員を否定され更に「本質をみる力がない」とバカにされ多少熱くなってしまったようです

まず、金髪禁止の件は仰る通りですね。
議員ではなく校長としてでした
私が勝手に とりちがえていました

本題です
きうち議員は2010-05-11の記事で
「これからも断固反対の立場を貫いていく所存である」
と明言されています。
だから私は きうち議員を支持するのです。
もしあの一件で賛成派に転じるような人なら、私のblogでそれこそ特集組んでボロクソにこき下ろしますよ。


以下は ここを御覧の皆様へです
完全に白な人など居ないと思います。
私はどの程度、白に近いのかで判断しています。
繰り返しますが、売国法案に反対している事が重要なのです。
だから私は中田元横浜市長も応援しています。
味方でなくても、敵の敵で充分じゃないですか?
何もかも完璧な保守政治家など何人いるんでしょうか?
その人達だけを応援して民主党に勝てるんでしょうか?
正論も大切ですが、今一番大切な事は小異を捨てて
民主党を打ち破る事だと思います。
民主党が参院戦も勝ったら、本当に日本は終わるんですよ!!
外国人参政権と移民1000万で未来永劫民主党政権が続き、人権擁護法案が通り、民主党の批判もできなくなるんですよ

今しなければならない事は、千葉や輿石を落選させる事じゃないんですか?
2010-06-19 Sat 04:16 | URL | 日本人A #HZtpIIh2[ 内容変更]
早速、お返事ありがとうございます。

城内さんの、5月11日のブログ見ました。確かに①人権擁護法案 ②夫婦別姓に反対の立場を明確にされています。また、千葉法相への質疑も、反対の立場から厳しく質されています。 

売国議員が多い中で、 ①外国人参政権 ②夫婦別姓 ③人権擁護法案 ・・・この3つに明確に反対なだけでも、国会には必要な議員さんだと思います。

小林よしのり氏の集会に出席されたことから、女系天皇推進派だと思われている側面もあろうかと思います。(城内さんのスタンスは不明ですが)保守有権者の中でも、女系天皇賛成派がいる訳だから、上記3法案に反対なだけでも、国会には必要な議員さんだと思います。

だからこそ平沼先生も、一身に城内氏を支えてきたのでしょう。そのことを保守有権者も知っているから、平沼先生への城内氏の距離の置き方が、解せないんじゃないかな。(多分、オリンピック後の、ブログ炎上直後に、もう少し違った形で意思表示なさっていれば、有権者に与える印象も違っていたと思う。実は私もアノ炎上以降、城内氏のブログへは行ってませんでした)

貴方の仰ることは分かります。売国議員が多い現状で、上記3法案に反対なだけでも、国会には必要です。
2010-06-19 Sat 05:21 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん

昨日の向こうさんの書き込みで、ひどい目に遭ったのかな?
しかしここでしょげてはいけませんし、このブログの有志でしょげるようなコメントを出されますと正直私が動揺してしまいます。工作員のせせら笑いが聞こえてきそうですから。
前エントリーのコメント欄にRAITOさんと私が戦河合さんとなーさん宛てのコメントやCIA凸の意義を説いたものがございますので、ご覧になってほしいです。

↓こちらです。ここから一番下までじっくりご覧ください。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-526.html#comment5672

なーさん、私の解説で胸を撫で下ろしました。さらに二次元表現規制推進は本来の自民党のやることではない、公明党と手を結んだ影響が二次元表現規制推進派にしてしまった原因だと思います。

二次元表現規制問題のことではむしろ日本人Aさんの解説が正しいです。自民党が二次元表現規制推進しているのは、公明党と手を組んでいるせいだと思われます。元来自民党は二次元表現規制に慎重であったはずです。

詳細は上記案内リンクをご覧いただくとして、その中にとても大切なことが書いてありました。
>ここの書き込みだからと言って、全てが愛国保守である保証はどこにもありません。特に今は参議院選に入りましたし、ここにも工作員が成りすましで書き込みしてくる可能性は充分にあります。特に表現規制問題では、実は明らかな自民叩きと若者の票離れの吊るし上げになっている実情を理解して下さい。
自民党は地方でも本当に、公明党と手を完全に切らなければなりません。これには私もしっかり自民党に抗議していきます。今度の参議院も創◎の票をあてにするのでは無く、一般国民の票を頼りにするのだと。絶対に昨年の衆議院選での悲劇は繰り返せません。

前述の前エントリーへの案内リンクをクリックして、下へ下へと下っていきますと「みんな騙されないで」というタイトルの書き込みがございます。選挙が近づき、工作員による自民sageという言論テロが起きています。向こうさんの書き込みで「CIAがどうのこうの」といってめちゃくちゃな書き込みをしでかした連中は察するに、「え?!CIA!?やべー!!」とあせったのでしょう。

http://twitter.com/slpolient/status/16302886614
>愛国・保守の方と「日本が児童ポルノ大国」と言う虚報について、色々ご意見を戴きました。結果、「日本がそんな国で有るわけがない」と言うご意見が殆ど。真面目に国の事を考える方しかいませんでした。問題はやはり政治家か

さらに保守団体の在特会や日護会は二次元表現規制に猛反発しています。真の保守勢力は特亜勢力に脅威を感じ、むしろ反対になっています。保守勢力が児童ポルノに賛成するのは、自殺行為以外なにものでもありません。

■[表現規制][政治問題][雑記]在特会が表現規制問題に関わってくるのは時間の問題か!?
http://d.hatena.ne.jp/slpolient/20100221/1266750084

日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮)より
東京都青少年健全育成条例改悪案反対(3.14追記あり)
http://seaside-office.at.webry.info/201003/article_5.html
2010-06-19 Sat 06:52 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人さん、城内さんは、民主か、自民か、舛添新党へ行くという事ですか?
それとも、郵政がらみで国民新党へ?


>モッコウバラ さん

「児ポ」は、アグネス的には、中国の若者が“親日”になるとまずいのかな・・?と穿った見方をしています。

それから、モッコウバラさんは、歴史にも詳しそうですね。
以下の様な惨状をどう思われます?


佐渡金山・仁徳天皇陵など古墳群、世界遺産暫定リストに
ttp://www.asahi.com/culture/update/0615/TKY201006140638.html


今の状況で天皇陵の発掘調査をすると大変な事になりますよ。
欧米や中・韓のプロパガンダに利用されるでしょう。
             ↓

日本皇陵中的秘密:天皇可能是中國後裔 (日本の天皇陵の秘密:天皇は恐らく中国系だろう。)
ttp://www.chinareviewnews.com/doc/1009/4/8/8/100948838.html?coluid=7&kindid=0&docid=100948838&mdate=0422135606

>英國《泰晤士報》在以前的一篇報道中,揣測日本政府嚴禁學者調查天皇皇陵,就是怕發掘出天皇是來自中國或朝鮮半島的證據。
(イギリスのタイムズ紙は、以前さる報道の中で、日本政府が天皇陵の調査をかたく禁ずる理由は、天皇の出自が中国か朝鮮半島である事を示す証拠が発掘される事を恐れているからだろうと推測した。※)

※それらしき英語の原文を確認した事がありますが、概ね事実です。発掘すると天皇が外来の征服者?である事がばれてしまうか、宮内庁が勝手に認定した陵墓が別人のものだと分かると恥ずかしいから発掘しないのかも知れない、との邪推を展開していたように思います。


一方韓国は、一部の学者が古墳(半島南部にある和式前方後円墳。倭人の墓か。)の築造年代を無視して「前方後円墳韓国起源説」を唱え続けています。
日本の学者やNHKもまた、韓国に気兼ねして誤った説に歩み寄る傾向が見られます。
てか、無条件に歩み寄る姿勢を示す事は、歴史研究全体の発展にとって良い事なのか?
対馬のように、いつの間にか「韓国領」にされてしまう場合もあります。
“思い込んだら韓国起源”です。

前方後円墳
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%96%B9%E5%BE%8C%E5%86%86%E5%A2%B3

>古代、文化は朝鮮半島から日本へ一方的に移動したとする先入観から、前方後円墳を『里帰りによる逆輸入』などと考える研究者も存在し、そのような固定観念による全羅南道西部の前方後円墳についての解釈に日本の研究者から批判の声も挙がっていた。近年は、前方後円墳を倭人の墳墓と認め、倭の軍事勢力が栄山江流域で活動していたという事実を認定した上で、百済に服属した倭系官僚がこの地を支配していたなどと従来の観念から脱却しつつある韓国人学者も出ている。
2010-06-19 Sat 07:14 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
アニメ好きの方々>>

「温家宝 ウルトラマン」でネット検索してみてください。

以前中国の温首相が、孫がウルトラマンや日本の番組に夢中になっているのをけしからんとしてこれ(ウルトラマン)を叩き、代わりに「(中)国産のアニメを育てるべき」 と主張した事がありました。

私は漫画は詳しくないから突っ込まれそうですが、日本の漫画やアニメやポルノ(成人)やBLが中国で大人気なので、これを規制したい、という思惑はあるでしょうね。
若者が親日になり過ぎるととまずいから、或いは、自国の漫画家を育成する為。

一方で、バリバリ極左系の民主支持者や、韓国・朝鮮人もオタクの世界で大活躍しているようです。
ですから、その人たちには気をつけて下さい。
2010-06-19 Sat 07:31 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
すると、一番上の方に「倭の正体―見える謎と、見えない事実」(姜吉伝)、とかいうのが出てきます。

「日本人の先祖観を揺さぶる!」として、日本人の先祖は半島南部の加羅族で、倭は歴代百済の王子が交代で天皇になっていたのだ!とかいう『ムー』みたいな本が大いに売れている時点で、日本は完全に終わっていると思いました。
日本人は、若い世代ほど実は「親韓」です。(ソースは各種世論調査)
しかも、「ゆとり教育」により、縄文・弥生時代をまともに習っていない。
スポンジの様な脳味噌に『ムー』を刷り込む。
だから電波本が大売れする。

これに加担しているのが、マスコミ(NHK)です。

歴史研究を完全に愚弄していると思いますよ。
2010-06-19 Sat 07:52 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
城内の支持母体は特定郵便局局長会です。
彼は自分の票のためにしか動かない男です。
自民党時代に党議拘束に違反して郵政民営化に反対した、この事実はとても重いです。
自民党静岡県連も内部分裂して、城内に復帰を誘っている一派がいるようです。
本人も自民が恋しいのでしょうが、私は絶対に復帰反対です。
2010-06-19 Sat 08:07 | URL | 静岡8区民 #-[ 内容変更]
タイトルは、2年前に遠藤健太郎氏がネットにアップした動画につけられていたものです。この動画では、なぜ城内氏が左傾化してしまったのか語られていました。(すでに削除されていますが、youtubeでこのタイトルを入力すると遠藤氏の他の動画がヒットします)

『城内氏のもとに左翼の運動員が集まってきていて、元からいた保守の人達が逃げ出している。その為に、城内氏自身が自分でも気がつかないままに左へ左へと流されている。このままだと来年の(2009年)の衆院選も危ない』

遠藤氏はこのように話されていました。城内氏の変化は、周囲を取り囲んでいた左翼連中によって、既に2008年には始まっていたことが分かります。それが衆院選で勝利して生まれた自信(驕り)の隙をつかれて、より左翼の毒が回ってしまったのではないかと思います。

◎ここで保守の人達が見放せば、ますます左翼の思う壷です。言動には注意する必要がありますが、今は一人でも保守議員は大切な存在です。



2010-06-19 Sat 08:11 | URL | Candy #.rvdWgho[ 内容変更]
[]
朝日新聞が中国のおっかなさ書いてた…何か悪い物でも食べたのかな?

モッコウバラさん
>本来自民は二次元規制に賛成するべきではない
おっしゃる通りです。しかし現在は創価だか日ユニだかが自民を推進派色に染めてしまっている。党首が谷垣氏だということも気にかかります。
真の愛国保守でしたらカルトや反日団体と手を切り表現規制に反対するべきです。

それができてない今は、創価、統一、表現規制推進派団体をCIAに伝達、徹底的に潰してもらう必用があります。
(もちろん自民への抗議も必用ですが)


日本人Aさん
おっしゃる通り参院選で民主を潰さなければ日本は終わりです。もはや民主を潰せるならどこ応援したって構わない状態になってきました。
よろしければ巨大掲示板などに民主の正体を拡散してきて下さい。私も情報拡散に力を入れます。
2010-06-19 Sat 08:38 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
キムチ実が売国野郎なのは解り切ってるじゃん。
なんであれが保守なん?
2010-06-19 Sat 09:14 | URL | みんすP #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月18日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-19 Sat 09:17 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
 確かに、TVで片山さつき VS 城内 の時点と

浪人中の恩を忘れた?利用?した時点で、私は彼を信じない。 政治家は選挙前・・・選挙後 当確とバッジを
手中に入れた時点で政治屋に化する人物の多い事!!

彼も、野望があうのだろうが、平沼氏のファンである私と
しては、彼はOUT OF 眼中です。
 とうがらし説も聞きます。 Net外で・・・

昨日も周知活動中、ある地元の企業連が、会合のようで
政局の話だったので「チョイ割り込み政治談議」

その人達の多くは「たちあがれ!」とアピールしていた。
「民主には、懲りたろう~!なァ~?」と、大きな声で
地元のホテル ラウンジで語っていた。 岩手出身のおじ様たちも「小沢さんも、もう引きどきだんべがなァ~!」
「んだな~西松も終わるべッさ」でした。

話が、逸れましたが・彼の覚醒(城内さん)も促したい
一人でもあります。 

「喉元すぎれば・・・」を働きかけたいです。
今、外で口コミ運動中です。 TV世代や高齢者(人生の先輩に) 日本も原点にかえり、社会主義でよくなった国は
1国もないコトと、私利私欲を捨てた時、安定と安全が「日本」に戻ると信じています。 
※ 駄文失礼しました。皆様もご自愛を。
2010-06-19 Sat 12:06 | URL | 憂国子 #ghSpkSY.[ 内容変更]
[]
もう、とっくに「ほしゅ」なんか分断しとるわ。

敵は民主党なのに、相変わらず自民をたたいてる。
2010-06-19 Sat 12:13 | URL | モスラ1999 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 Sat 12:45 | | #[ 内容変更]
[]
きうちみのる は、自慢の外務省職員時代の成果として、
彼の 信念ブログ で、 センター試験に 韓国語を導入したのが 自分である、、とても苦労した、 が やり遂げた、、と、これまた自慢 していた。

 その頃から、なんと底の浅い(知能の低い)男だろうと思っていた。

 浅田真央ちゃんこきおろし、キムヨナ絶賛のこの男、

我欲、損得、でのみ信念を貫いているのだろうか?

 少なくとも、小林よりのり、高村(?)、など チャンネル桜脱退組と集まり、売国奴 原口などと,一緒におれる神経は疑うワ!

   恥の一文字も知らずして保守を名乗れるか!?
2010-06-19 Sat 15:06 | URL | 事務員 #sSHoJftA[ 内容変更]
このエントリーを読んで、チャンネル桜の水島社長が、以前、たちあがれ日本が発足する頃、城内さんのことを奥歯に物が挟まったような言い方をしながら、遠回しに批判(?)していたことを思い出しました。物凄く言い難そうな話し方をしていたのが印象的でした。
ただ、社長がはっきり言っていたのは、「仁義は通して欲しい」と。
平沼さんは、その後の桜のインタビューで城内さんの入党を「信じてる」と言っていましたけど・・・。

城内さんは、私にとって、数えるくらいしかいない好きな現役国会議員の1人なので、真正保守を支持する者として応援するに値しない政治家という判断がされてしまうことには非常に残念ですが、いずれにせよ、現在のところ、具体的な政策・施策レベルとしては、少なくても「反日・売国・虐日ではない」立場だと思います。現実的に、そういう政治的な主張は、まだしていないと思います。
したがって、城内さんを扱き下ろすのは、そういう反日的な主張が明確になってからで良いと考えますが?

日本の場合は、(利権や左翼イデオロギーに基づき)意識的か、(戦後に流れる雰囲気に基づき)無意識的か、の違いがあるにせよ、「結果的に」あまりにも、あまりにも、反日・売国・虐日の立場をとる政治家が多過ぎるので。

要するに、「積極的に」支持できない政治家にはなったのかもしれませんが、城内さんへの批判は時期尚早だと思うのです。
2010-06-19 Sat 16:38 | URL | 東南西北 #-[ 内容変更]
 こんにちは。初コメント失礼します。
  CHONMAGE FIGHTERさん。
  いつも、記事楽しみに拝見しております。
 今回の城内さんの記事・・・・ 
つまり、城内さんが平沼さんを裏切ったということでしょう  か?(すみません・・・よく分からなくて)
 あと、他の人のコメントを読むと段々、豹変していったとか
なんとかetc...


 確かに・・・城内さんは、「たちあがれ日本」には、
 入党していませんし、そのことを考えれば平沼さんを裏切ったと捕えられてしまうかもしれません。

 ただ・・・・「たちあがれ日本」というのが”真の保守政党”
 というのかどうかは疑問に残ります。
これは、正論で田母神閣下も記事に載せていました。
  実際、自民党も最初、保守という立場からできた党でし  たが、様々な考えが入り乱れて今や完全な保守政党と  は呼べませんし・・・(もちろん、愛国者は大小違えども  多くいますが)
  

  今、完全な保守政党といったら・・山田宏党首率いる
‘日本創新党‘ぐらいじゃないでしょうか?
 平沼先生の弟子だったら、たちあがれ日本に入党しているはずだ、という考え方はいささか尚早すぎると思います。
 それを、「平沼先生の恩をあだで返してる」、と言うのは違うのではないでしょうか? 

 「票のため」と書かれていますが、真の保守勢力として「たちあがれ日本」に入れば、自分の考えを曲げることが後々、ありえますと思いますよ。メンツが保守ばっかりではないですし・・・・。 あくまで私の考えです。
 

 また、小林よしのりさん主催のゴー宣道場に参加されたことですが・・・ それは、別に問題ないと思いますよ。

 実際、小林さんは政治家など、人脈を多く持っている人です。 「新世紀のビックブラザーへ」にて有名なブロガー三橋貴明さんとも、写真を撮っていましたし、
 「希望の国・日本」という本では、安倍さん、平沼さんとも対談しています。
  
 実際、ゴー宣道場で行われた男系、女系天皇での議論では
小林さんとは正反対の意見の人でも、意見や疑問点を小林さんにぶつけています。
今回のゴー宣道場の議題のテーマは
  「日本の政治家に未来はあるのか」 ですし、
 議論することに悪いとかはないんじゃないでしょうか。


 
 民主党政権になってから、いろいろと政界が荒れています。 その中で、議会は今、まともな議論や筋道の通った反論などが行われず、もはや国会になっていないんじゃないかとテレビ中継をみて、いつも思います。  
 
 そんな中、城内さんは、まともに議論している方です。
  だから・・・・城内さんのこと、この記事だけでは、判断しかねます。 すみません。 
 
 ソースを出せないのは分かります。しかし・・・
 私は、今後もソース情報を頼りに城内さんを判断したいと 思います。  
  
 そういう意味で、東南西北さんのコメントに賛同です。

 以上、乱文&生意気なコメントになってしまいましたが、失礼します。
 


 
2010-06-19 Sat 18:18 | URL | tototo #-[ 内容変更]
Candy #.rvdWgho さんの言うことが全てだと思います。

私は何度か城内氏のブログに苦言を書き込んだ経験がありますが、その内容は、後援会にも出入りしている喜八など保守を分断させるための左翼思想者に気をつけるべしとのことでした。

ブログでの支援者も左傾化した者ばかり、特に郵政の件で米国憎しを謳っているミラー植草や山崎行太郎といった連中と与するようになり、後援会でもそういった輩が出入りする様が平然と語られており、危惧しておりました。

また、特にここ1年ほどで城内氏は、保守の本質とは民族の繁栄のなかで伝統や文化、身近な面では誇りと自信を守っていくという、最も大切な部分を忘れているなとも思っていました。

ナベツネと懇意にしたり、菅氏に対しては片手で売国法案反対と述べつつも、もう一つの片手でにこやかに握手し、記念撮影したりと、城内氏は票欲しさの活動しかしていないことが現状です。

どなたかが仰っておられたように、それでも今の手薄な保守陣営の一翼ともなりえましょうが、所詮はその程度と有権者も距離を置く必要があるでしょう。

少なくとも、城内氏は我々が今まで担いできたような保守ではなくなりました。公明と与するべきではないと述べた古賀誠と同じ程度の人間なのです。
2010-06-19 Sat 23:37 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
[]
城内氏を知った当初、民主の保守寄せ議員だと思ってましたが、やはり同じようなもんでしたね。
つーか城内氏は保守か否かと言う以前に議員としての資質が著しく欠如してるでしょ。

ブログランキングで上位に行けないのは何がしかの圧力だの、コメ欄で批判するなら本名名乗れだの、あまつさえ自分が批判されると自分で「命がけで反対した」とか言ってる人権擁護法案賛成をチラつかせる始末。

未だに彼を応援してる奴は何を期待しているのやら
2010-06-21 Mon 09:35 | URL | 相模 #kA9CPbFI[ 内容変更]
[]
私は、城内氏を現時点では応援しています。

彼の理念や信条は良いと思います。城内氏には、一度日本国の首相になって欲しいですね。

トップになるために、汚い手を使ってでも、騙し合いや駆け引きに勝ち、相手を利用するような賢い人になって欲しいですね。
売国かどうかなんて、、首相になり権力を持った時にしか分からない。


・・・保守層は、正論や善悪の感情を重んじすぎ。大多数の国民は精神性を言うだけでは付いていかない。ましてや、メディアも取り上げてくれない。

とにかく城内氏には、首相になるためにズル賢い人間になって欲しい。

2010-06-21 Mon 10:17 | URL | 保守層って・・ #-[ 内容変更]
[]
ずるがしこいだろうが、首相にはなれんだろう。
尤も普通の首相を想定しての話しだがね、
 彼には陰気な影がいつもある。
2010-06-21 Mon 16:54 | URL | 会社員 #-[ 内容変更]
[]
「とことん信念」というが、その信念が何に対しての信念なのか・・・わからない。 彼の本心がどこにあるのかわからない如く。 この頃は本心はただ「票」にあるのではとすら思う。 底の浅さがみえてしまうのだ。 ブログをのぞくとすぐにわかるが、だれと対談しただの、僕ちゃんの家族だの、どこのお祭りに行っただの、シラスがおいしい・・どうのこうの。 本心は絶対に明かさない。 政治かとして肝腎の「信念」を語らないのだ。
やっと語ったとしても、評論家的な誰でもいえるようなことしかない。 本心がわからない人だと思う。知られたくないから隠していると思われても仕方が無い。 ベテランであろうと、若手であろうと政治家は信念と情熱がこちらに伝わってこそ期待をしたくなる。保守の集結が本当に必要な時にぬらりくらりと態度を保留し、しかも恩ある平沼先生が一番大事な時に逃げた。 これを卑怯者と言わずしてなんと言う?
2010-06-21 Mon 22:37 | URL | 日本人 #-[ 内容変更]
[]
たちあがれ日本も日本創新党も城内や舛添の様にいつ化けの皮が剥がれるか楽しみだな。小沢と繋がっているのかしら?
2010-06-25 Fri 11:18 | URL | 草莽の名無し #4S4GEE5Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
