日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
はやぶさの最期【感謝/感動秘話】
はやぶさ任務完了

7年を経て、豪州に堕つ【ありがとう



惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)
惑星探査機 はやぶさ (1/32 スペースクラフト NO.01)

蓮舫の事業仕分/ 奇跡の帰還のワケ

現在民主党政権下で
予算17億→3000万まで削減され、存続危機となっている
「はやぶさ」だが、僅かグラムの砂を持ち帰るために年もの間(世界最長)、宇宙を漂った。
奇跡と言われるなか、一昨日地球に帰還した。


通信途絶、行方不明、エンジン全破壊。

何度ももはやこれまでとなり、行方知れずにもなったはやぶさだが、
JAXAが「万が一の一」の為に設けたバックアップ回路(凄い!!)により、奇跡のリバイブを繰り返した。
その様が昨夏ニコ動画に挙がり、話題となった。
※当エントリ内最後の動画がその完結編


本体は、地球に戻らず大気圏で燃え尽きたが
そこに知られないエピソードがあった。


何もいわずに
以下、読んでください。

ありがとうの涙に注意してね。
はやぶさの最期の写真の意味がわかります。




「はやぶさ」の
最後にとった写真



エンジン故障していたんだって。

でも180度回転して
最期にまた離れ業をみせた

四コマによると
技術者の思いで急遽最後に「はやぶさ」へのご褒美として
地球を見せてあげたいから撮らせたそうです。



NASAの撮影したはやぶさの最期



2日でマイリス2万人超。
現在ニコ動画断トツ1位の動画




日本人は牛や機械など、人間以外のものにも慈しみを感じ、
愛で、涙する。そのさがは昔からの自然観、神道観なのだろうか。


機械であろうが、ありがとう。
と言ってしまう。ありがおつ。



■現金過ぎる民主党&TV局の中継なしに批判続出■
偉業達成もどうなる後継機?技術伝承、予算の壁 17億円要求→3000万円に
「はやぶさ」奇跡の帰還に生中継なし テレビ局に失望と批判の声
小惑星探査機「はやぶさ」地球に帰還-擬人化フィギュア「はやぶさたん」発売へ
※なおamazonでは「はやぶさ」たんのおもちゃ上位占めです


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ










ありがおつ
別窓 | 思うこと | コメント:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - はやぶさの最期【感謝/感動秘話】 | トラックバック:0 |
<<さらば城内みのる! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言>>


この記事のコメント
駄菓子菓子ツイッター

・事業仕分けには法的根拠が無い上に、憲法違反の疑い濃厚

・ 国の予算の審議は国会のみ、という憲法

・日本国憲法の第83条から第86条で、国の財政を処理する権限は国会の議決のみ、予算は国会に提出して審議の上で議決を経なければならない
2010-06-16 Wed 23:10 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
はやぶさたんに萌えた

それとは関係なしに
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-980.html#comment_top
より

戦河合様 なー様 アニソン水木様
ご存知の通り、自民を規制派に染めてしまったのは、矯風会・エクパット・日ユなどの団体と警察官僚です。
特にエクパットは反天皇思想の持っている集団ですが、それを承知で(利害の一致?)手を組んでいると思われる自民議員もいるみたいです。
その辺のことをお仲間にお知らせください。


あちらの有志がこちらに有益な情報を(あちらのブログ内ですが)知らせてきました。
うまくいけば表現規制問題の情報をもっと得られるかもしれません。
2010-06-16 Wed 23:46 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
ウェブ署名サイト「署名TV」で、はやぶさ2の予算増額を求める署名が始まった模様。
私も先ほど署名してきました。
皆様も如何でしょうか。

期限は7月14日までなので、参加してくださる方はお早めにお願いいたします。

http://www.shomei.tv/project-1562.html
2010-06-17 Thu 00:25 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
通常国会、16日午後に閉幕へ 会期延長求める野党側は内閣不信任決議案を提出
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00179155.html

民主党は強引に参院選に突入するつもりですが、まずいですね。これでは選挙活動と対策不足により全国に口蹄疫が拡散してしまい、世界中にも口蹄疫が飛散する可能性があります。そうなれば、世界規模の経済崩壊、食料危機が発生することになります。
2010-06-17 Thu 01:05 | URL | K #-[ 内容変更]
こんばんは。
はやぶさ2の予算増額を求める署名のご紹介、有り難うございました。
早速、署名させていただきます。
2010-06-17 Thu 01:28 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
皆様ご無沙汰しています。ローズマリーです。

年度末~年度初めは何かと忙しくデモにもあまり参加できませんでしたが、5月末に行われた口蹄疫のデモから毎週デモに参加する活動を再開しています。相変わらずどのデモも参加人数は100人ちょっとです。こんな規模のデモでは反日極左政権を解体に追い込むことはできません!

6月13日はやまと新聞の号外を配る活動に私も参加しました。街行く人にまるでティッシュを配るかの様な勢いで「口蹄疫問題の号外でーす!」と言いながら配っていきました。ちょうど横断歩道の手前で配っていたので信号待ちをしている人、横断歩道を渡ってきた人に手渡ししながら、1時間ちょっとで持ってきた200枚全て配ることができました。

残り数枚になったところで「お疲れさまです」と駅方面から歩いてきた女性に声をかけられました。お顔を拝見すると、な・なんと丸川珠代参議院議員ではないですか!「是非皆さんに口蹄疫の問題を伝えて下さい!」そう言いながら新聞をお渡ししました。「わかりました」そう言いながらTVタックルでは見たこともないような笑顔(TVタックルでは笑わないキャラでしたね)で受け取ってくれました。自民党の全国一斉演説会が始まってからは自民党のパンフレットを配ったのですが、こちらは全然もらってくれません。

演説会も終盤に入り丸川珠代議員の演説が始まりました。「もうすぐ国会が終わる…という時に。皆さんに是非聞いて頂きたい事があって参りました。宮崎の口蹄疫の問題、まだ終わっておりません。」と演説の一番最初に伝えてくれました。なんだかとても嬉しかったです。その時の演説がこちらです。

【Youtube】【東京都】自民党青年局全国一斉街頭演説【町田市】5/6
http://www.youtube.com/watch?v=DTtDdUkVV-w
【Youtube】【東京都】自民党青年局全国一斉街頭演説【町田市】6/6
http://www.youtube.com/watch?v=A6UYk1SWbNk
2010-06-17 Thu 02:02 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
連投失礼します。

さて、今週末にも 全国10都市(北海道、宮城、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、広島、福岡)で『反民主党』一斉デモが行われます。参議院選挙公示前最後の日曜日に行われるデモです。民主党政権に怒りを覚えるすべての皆さまが、一人でも多くこのデモ行進に参加されることを願っています。

【在日特権を許さない市民の会】
『反民主党』 全国10都市一斉デモ 【全国各支部】
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000309&caldate=2010-6-17

6・20 『反民主党』 全国10都市一斉デモ

参議院選挙公示直前の最後の日曜
日本解体を目指す民主党に国民の怒りをぶつけよう!

【最新情報】
6月16日/生放送URL追加
6月14日/告知動画追加 主な参加弁士情報追加


在特会では来る平成22年6月20日に東京渋谷をメイン会場として、全国10か所 (北海道、宮城、埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、広島、福岡) で 「反民主党」 の同時デモ行進を開催します。参議院選挙公示前最後の日曜日に設定されたこのデモ行進は、日本解体を目指しているとしか思えない民主党の暴走に断固ノーを突きつけることを目的として企画されています。また、民主党の支持母体であり寄付金ネコババ事件の当事者でもある反日極左勢力日教組の解体、テロ国家北朝鮮の直接支配下にある朝鮮学校の無償化断固反対、外国へ国民の税金を垂れ流す狂気の子ども手当反対、外国人参政権反対……など、民主党に対して国民の怒りをぶつける最大規模のデモ行進です。民主党政権に怒りを覚えるすべての皆さまが、一人でも多くこのデモ行進に参加されることを願っています。

■ 全国共通事項 ■

【開催日時】
平成22年6月20日(日)集会開始13:00 デモ隊出発14:00
※集会開始、デモ隊出発は全国同時間の予定です

【注意事項】
・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご用意ください。
・手書きのプラカード、日章旗持参、大歓迎。
・現場では主催スタッフ、警察当局の指示に従い秩序ある行動をお願いします。

【告知動画】
6.20 『反民主党』 全国10都市一斉デモ告知
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11046333
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=lzrRGe1eS1Q

埼玉支部版6・20『反民主党』全国一斉デモ告知
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11049896


------------------------

▼ 東京/渋谷・神宮通り公園 ▼

【開催日時】
平成22年6月20日(日)集合13:00 デモ隊出発14:00
※13:00~14:00の間で集会を行います

【集合場所】
神宮通り公園 (東京都渋谷区神宮前6-22-8)

【アクセス】
JR渋谷駅下車 宮益坂口・ハチ公改札口 徒歩約7分

【デモコース(予定)】
神宮通り公園 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → マルイシティ → 渋谷駅前 → 宮益坂下 → 神宮通り公園

【生中継】
ニコニコ生放送 12:30~
ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv19212516
※ 緊急時ステイッカム
ttp://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【主な参加弁士】
桜井誠 (在特会会長)
大久保王一 (在特会副会長)
米田隆司 (在特会東京支部長)
ほか

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問い合わせ先】
在特会東京支部問い合わせメールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

------------------------

(以下略)
2010-06-17 Thu 02:05 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
【2010年】選挙に行こう!【参議院選対策】(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-980.html
↑先ほど以下と同じ内容の投稿をしてきました。
>>
水無月(管理人)さん、木村さん、旧名:成田 烈さん

この私目にも寛大なるご配慮感謝いたします。貴ブログと私とはイデオロギーに差がありましたが、めざす方向は同じです。
私はアニメを「世界に発信できるソフトパワー」という位置付けで見ています。もちろん素直にアニメを楽しんでいますが。このソフトパワー、日本の目に見えない国益であり、世界を親日に変える魔法を持っています。そのためアニメは日本のアドバンテージ向上に貢献しており、日本にはなくてはならないものです。だから二次元表現規制推進派には怒りを持っています。「日本を潰す気か?」と。
さらに「黒人差別」としてカルピスのロゴマーク変更に追い込まれた「言葉狩り」をリアルタイムで知っていますので、昨今の二次元表現規制問題と重なって見えます。
ナチドイツが表現規制する際、いの一番に手を付けたのがポルノ関係でした。「一番反対の声が少ないから。」ということで。それからだんだん表現規制を強化し、ファシズム国家にしてしまったのです。私はそれを危惧しています。


その2の人さん

今回の自民党東京都連の皆さんの対応については、はっきり言って残念をとおりこえて、ぶっ潰さなければならないレベルだと思います。東京都連のせいで、今度の参院選に悪影響を与えてしまったのですから。
せっかくの貴重な意見に対して、せめては「これこれこういう理由で、必要なんだよ。」といえば議論の余地を与えたのに、耳を塞いだら永田町の小沢一郎と同格です。
>>

さらに向こうさんの有志の方から私宛てに以下のコメントをよこしてくださいました。表示URLは前述と同じです。
>>
モッコウバラ 様

勿論、木村様はご理解されていると思っております。
誤解を招いていたようでしたら、失礼いたしました。
「児ポ法ごとき」と矮小化している連中とは、具体的に言うとこういうアンケートを作る人です。
http://research.news.livedoor.com/r/43371
(以下略→なーさんコピーペーストも含む。)
>>

しかし「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」有志の方の本音は、「自民党が表現規制をするから支持できないんだよ。それをやめれば支持できるんだよな。」というところです。
>>
No title
率直にいえばこう、自民党が表現規制をしないと誓約すればそれでよい。
無意味な悪法に固執している自民党が悪い。
本当にそれだけですよ。
正直、自民は意味が分かりません。

2010.06.16 Wed l
>>
「小異を捨てて大同に付く」難しさを体感させられましたが、それでも木村さんのように援護射撃をしてくださった方がいらっしゃいまして、私たちも大助かりです。
民主党が伸びたら、安全保障政策に甚大なる打撃を与えてしまいますから、それを阻止しなければなりませんが、しかしそうである以上は自民党のほうも危険法案をやめるべきです。そうでないと「自民も民主もダメだ。」となってしまい、自民党の議席が伸びなくなってしまい、結果安全保障政策の目に見えない障害になってしまいます。
二次元表現規制問題に対してCIAに送るのは、そういう意味合いもあるのです。(法律自体危険ですが。)


なーさん
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-525.html#comment5630
有害図書制度なるもので、本当に性犯罪が減るのかと思ったら大間違い。「国民が知らない反日の実態」の関連ページをざっと見ただけでも一目瞭然です。

まみコロさん
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-525.html#comment5636
今の日本に本当の意味での安全保障政策を大切にしてくださる政党がないのが実態です。相対評価で自民党がベターだというだけで。
真正保守政党であるはずの自民党にまで二次元表現規制問題を引き起こさせるなど、特亜勢力は日本のがん細胞です。だからこそそいつらをこの際CIAに潰していただこうと思い立った次第です。
2010-06-17 Thu 06:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
技術開発関係の予算をガッツリ削った蓮舫大臣をしつこく言う気は無いですが、彼女のお婆ちゃんが対日本軍協力者として漢奸裁判にかけられそうになった事や、戦後バナナ貿易で問題が生じて日本の国会で追及された事などが、“爆弾”にならなきゃいいなぁ、と思います。
例え中国に脅されても、絶対にスパイ活動はやらないでくださいね。


菅首相「沖縄は独立した方がよい」発言…中国人「いいこと言う!」
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=politics_0616_003.shtml

>菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった20099月、民主党の喜納昌吉参院議員に、  「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語ったことが分かった。
>中国でも同話題が紹介され、インターネットでは、沖縄を独立させろなどの声が集まりはじめた。


週刊文春6月24日号
ttp://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/
 
>首相が頼りきる「赤い小沢一郎」大研究獄中の人物に相談した「事件」、一緒に欧州ツアーにも。小沢一郎をツブした「ウラの実力者」の正体

亀井前大臣 最後に吠える「オレが辞めたのは輿石参院議員会長 のせいだ!」
2010-06-17 Thu 06:59 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
マスコミは、わざとらしく「韓流ドラマ」や「韓国史観」を宣伝するのを少し控えて欲しいです、国益の為に。

(日本以外の)世界は腹黒いのだ。


韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う-朝鮮日報
ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aNyoP5yHEY7o

>6月16日(ブルームバーグ):日本企業買収を模索する韓国企業に資金提供する基金の設立を韓国政府が計画している。同国紙の朝鮮日報が政府当局者1人からの情報として報じた。当局者の氏名は明らかにしていない。
16日付の同紙によると、基金は独自技術を持つ日本企業を対象とする買収支援に軸足を置く。
2010-06-17 Thu 07:11 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月16日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-17 Thu 09:21 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
[]
>有害図書制度なるもの
以前から申し上げている様に有害図書制度なんていらないのです。
表現は規制すれば規制する程犯罪率が増加する。
このことはもっと多くの方に知ってもらいたいですね。
>自民党が表現規制するから支持できない
自民党が表現規制推進派でさえなければ完璧なんですけどねぇ…
ともかく表現規制推進派の人々の情報をガンガンCIAにお知らせ下さい。

ローズマリーさん
デモの情報ありがとうございます。
今回は全国10都市一斉開催なのですね!自分も参加してみようと思います。
2010-06-17 Thu 10:40 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/cgi-bin/movie.cgi?file=c1006160&file_mode=.wmv
1時間21分頃に都条例採決
賛成議員を調べてみたいのですがこの動画だけじゃ難しそうだなぁ…
2010-06-17 Thu 11:39 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
なーさん

>ですから(以下略)
私宛てにおっしゃっていないでしょうか?私自身理解していますので、「ですから」といわれますと、「ドキッ」ときます。これは単純に例のブログの書き込みをコピーペーストしただけです。誤解を与えたらすみません。
なーさん、橋下潰しをするべくネットサーフィンしたら、まあ悪態・不行状ザクザクでした。別に身綺麗にしろとは言わないのですが、人として最低最悪なことはやめるべきです。今回の二次元表現規制問題で、私たち「日本の底力」有志を怒らせてしまいました。このためガンガンほこりをたたかれているのです。それはCIAにおけるロッキード事件の田中角栄元首相に通じます。

また野田聖子議員のこんにゃくゼリーのことですが、そんなことを言っていたら、シュレッダーだって手を裁断する事故があるわけですから、理論上シュレッダーバッシングすることができます。しかし情報セキュリティーが叫ばれている昨今、シュレッダーがなくなったらどうなるのでしょうか?仕事になりませんよ!ちょうどシュレッダー使う仕事があったので、そう思い立ちました。
2010-06-17 Thu 13:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
ちょっと修正しました。不快感を与えてしまってたらすいません。
橋下もそうですが、野田氏なども不祥事を探りまくって下さい。私もサブカルの為にもネットサーフィンします。

それから質問なのですが、CIAメル凸本部にやっちゃってくれリストが無い状態なのですが、作成する予定は無いのですか…?
2010-06-17 Thu 14:05 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なんとか都条例が否決になったのは良かったです。
でもこれで参院選での民主アゲ、自民サゲの方程式が完成しました。
また、第3次男女共同参画基本計画や子どもの権利条約などもありますしまだまだ気が抜けない状況です。

中国人観光ビザ緩和といい、菅直人の沖縄ビジョンを髣髴とさせる沖縄独立宣言といい明らかに日本がおかしくなっていっています。

二次元表現規制問題と合わせて、中国人観光ビザ緩和、沖縄ビジョン、中国人の人口侵略、蓮舫、菅直人などの情報も重点的に送信していく必要がありそうですな。

2010-06-17 Thu 14:54 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
幸福実現党が民主党政権の危険性を訴えてて面白いw

以下幸福実現党ビラより

このまま民主党政権が続くと…
公共事業中止(将来をムシした事業仕分けで)→仕事が減る→不況悪化・倒産・リストラ

バラマキ政策(子供手当・高校無償化etc…)→大増税(`事業仕分け´でもお金は全然足りない だから…)→収入減(今後ますます)

友愛外交(トラストミー!)→アメリカとの関係が決裂(普天間基地移設難航…)→国防の危機


ある意味わかりやすいなコレ。
かといって投票はしてやんないけど。
2010-06-17 Thu 16:07 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
シベリア抑留者(当人が死んでいる場合は子孫に)にカネ支給、200億円

これって良い事なんでしょうか?
どうも、この手の話は裏があるような気がします
差別利権と同じ臭いが...かんぐり過ぎでしょうか?
2010-06-17 Thu 16:24 | URL | 日本人A #B89c10TE[ 内容変更]
重要な情報かもしれません。

口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-920.html

口蹄疫事件に関し、昨日ある方から、恐ろしい内容のお話をいただきました。

チラ裏として掲載します。
2010-06-17 Thu 17:40 | URL | Love Japan #.I57DTE6[ 内容変更]
[]
http://mitb.bufsiz.jp/e/
都条例まとめサイト更新
どうしよう…本当に自民信頼出来なくなって来た…orz
2010-06-17 Thu 17:56 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん

先の表現修正してくださったことについて
お気遣いすみません。実は私、以前の勤め先で些末なブレでもどやし付けてくる上司がいまして、それが原因で傷病退職につながり、今でもトラウマになっています。そのため少しでも小言をいわれたような表現をされた、と映ってしまいますと、思わず萎縮してしまいます。
そういったいきさつをたどっていますので、二次元表現規制問題で作家の皆さんが萎縮しているのを想像するだけで、彼らがかわいそうになってしまうのです。

「やっちゃってくれリスト」について
すみません。「やっちゃってくれリスト」は「CIAメル凸本部送信テンプレート」の前身で「CIAメル凸本部」発足当初はあったのですが、今や「CIAメル凸本部送信テンプレート」と名前を変えて進化、さらに二次元表現規制問題専用のテンプレートも立ち上げられてますます進化しました。
本来ならその「やっちゃってくれリスト」の文言を消したいところです。私のドジで消し忘れてしまいました。すみません。しかし私の手持ちパソコンはブラウザドメイン規制に引っ掛かっていて、さらに勤め先のパソコンは会社の命にも関わるデータ入力に使われていますので、データ入力以外に使うことができません。私は事実上「国民が知らない反日の実態」から締め出されている状態です。すみません。どうかご容赦願います。大変恐れ入りますがどなたかよろしくお願い申し上げます。

橋下・野田両氏について
私見としまして、両氏は人として常軌を逸した潔癖思考に陥っているとしか思えません。これは「おQ層」に通じます。「おQ層」や反日特亜勢力に与する日本人は、他人に成長を押しつけ、自らの成長を拒否する幼稚な連中です。
橋下知事についてですが、確かに歴代大阪府知事に比べて「マシ」といえます。しかしどうしてか、今回の二次元表現規制問題を起こしているのか、その精神が理解できません。日弁連でも表明がなされていますが、罰則化させないなどこれまでの表現規制提言のなかで最もまともな提言をしています。
橋下知事は弁護士ですから、よもやこの提言など知らないことはないでしょうね?知らなかったらそれこそ恥ですよ。日産自動車の役員がトヨタバッシングを知らない、といって通じますかね?ありえないことです。橋下知事はそれに匹敵する大失態を犯しました。そして腐女子を怒らせ→「日本の底力」にCIA凸要請→橋下潰し開始、というところまでいきついてしまいました。
また野田聖子議員のことですが、もしも自分のスタッフがシュレッダーで指を失ったら、シュレッダーバッシングを仕掛ける恐れがあります。こうなったら情報セキュリティー体制ぶち壊しです。
このようなことから、橋下・野田両氏について不祥事やその他不行状を探して、見つかり次第CIAにお知らせします。戦河合さんもおっしゃっていることと重複しますが、このように安全保障ぶち壊しを誘発させる連中は、とにもかくにも潰していかなければなりません。
なお菅直人首相の沖縄独立発言はCIAに送りました。また他にもヤクザがからんでいる情報もCIAに知らせる必要性がありそうです。ヤクザは反日特亜勢力に関わっているといわれ、さらに民主党を支援したそうです。
2010-06-17 Thu 18:01 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
外に出ると外国人が増えたなあと感じます。
中国人ではありません。

子供手当てのせいかなんだか知らないですが非常に恐ろしい。
この傾向を止めないと、最終的に日米安保体制崩壊の可能性がぐっと高くなり、大変なことになります。

中国人、韓国人、その他の外国人で日本社会に同化しないもの、反日思想を持つもの、不法滞在者は一掃する必要があります。
そうしないと、日米安保が危ないですよとCIAに重点的に送信する必要があります。
2010-06-17 Thu 19:37 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

二次元表現規制推進勢力の情報と合わせて、今重点的にCIA通報に協力していただきたいものがあります。
それは、中国人観光ビザ緩和、国防動員法、子供手当て移民、中国人の人口侵略、永住外国人増加などの問題です。

これは、日米安保体制堅持、アメリカの世界戦略維持するにあたって一番ダメージが与えられる方法です。
しかも、中国人観光ビザ緩和は目前に迫った危機です。

二次元表現規制についてもCIAに送信する必要があるでしょうが、移民問題、永住外国人問題ももっと重点的に送信する必要があるのではないでしょうか?

どうか協力していただきたいと思います。
2010-06-17 Thu 20:07 | URL | 連投失礼します #-[ 内容変更]
これこそCIAに報告するべきではないですか?
日本のガン「沖縄は独立すべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm
2010-06-17 Thu 20:43 | URL | 日本人A #4hMLfjd6[ 内容変更]
沖縄県名護市の市長選挙では、比較的僅差で反対派の市長さんが当選しました。
この様に、地方の選挙結果は、安全保障をも左右するものです。

官房長官、いい加減にしろよ。

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm

東国原氏「選挙どころではない」口蹄疫で
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20100616-642206.html

なんでも、何年か前の古い映像を使ったり、漁師さんが用を足している背後から覗き込んで、「スモール!」等とからかいながら撮影した映画らしいですね。
白人が相手だったら、こんな人種差別的な撮影はしなかったはずです。

ニコニコ動画で全編無料上映 上映中止相次ぐ米映画「ザ・コーヴ」
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100617/tnr1006171248009-n1.htm
2010-06-17 Thu 20:46 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
とにかく、「外国人参政権」だけは反対し続けて下さい。


亀井氏「民主に暴走させないため連立に残った」
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100617/stt1006171929012-n1.htm


あなたは、今度は何がやりたいのですか?

小沢一郎、引き連れて離党へ
ttp://www.nikaidou.com/archives/2850
>「このままでは小沢は起訴されてしまう。キャスティングボートを握っていると検察審査会での議論のリードも小沢起訴から不起訴の流れになる。(検察審査会は国民がやってるとは言え、書類作ったり話をまとめたりする奴は所詮法務省の人間だからだ。)黙って手をこまねいて終わりを待っている小沢ではない。すでに動き出している。75%の確率で、参院選前後で離党する。衆議院で60人もいれば不信任は通る」 と、いうことをいっている政府関係者がいる。民主党とか官僚じゃなくて、情報筋の話だ。まぁ、裏も何も取れてないし、全然まだテンプラの段階の話だが、書いておく。
2010-06-17 Thu 21:01 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
06/17 20:07投稿者さん

安全保障の脅威といえる連中のCIA凸しないという理由はありません。ガンガン流してやりましょう。
最近二次元表現規制問題関連のCIA凸レポートが相次いでいるので、中国問題を置き去りにされているように映っているようですが、ご心配なく。こういう問題があり次第ガンガンCIAに通報しています。


日本人Aさん

昨日似たような記事を投稿させていただきました。かねがね民主党は安全保障に対する認識が甘すぎます。安全保障の脅威と思える動きやそれに与する連中の情報は、ガンガン流しています。
2010-06-17 Thu 21:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
戦河合さん
>外に出ると外国人が増えたなあと感じます。
同感。電車の中とか外国語が飛び交う気がします。親日外国人なら歓迎して受け入れたいのですが…

モッコウバラさん
オタなことあって二次元規制どうこう言う事が多い私ですが、今一番CIAに連絡しなければならない内容は移民問題です。
特に国防法+子供手当て+ビザ緩和はアメリカにとっても脅威の存在です。
我々の様な覚醒した人が少ないこともあって、これらを食い止められるかなんて分かりません。

福禄寿さん
亀GJ過ぎだろ…
この人は本当に防波堤として頑張ってくれました。
彼の為にも何としても民主を打ち砕きたいものです。
2010-06-17 Thu 21:38 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
【ラブ♡ハンター】麻生太郎の恋愛テクニック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11095150
http://www.youtube.com/watch?v=DPu-okBsbZg
2010-06-17 Thu 22:24 | URL | 麻生さんを応援する人 #-[ 内容変更]
[]
自民党政権下で、既に次期小惑星探査機としての5000万まで削られていましたよ。
http://smatsu.air-nifty.com/lbyd/2007/01/21_f459.html
谷垣さんはtwitterで
「はやぶさ」も同じです。麻生政権での17億円の概算要求が事業仕分けで3000万円まで削られ「はやぶさ2」に着手ができなくなっています。未来への投資が「いちばん」につながります。
と言っているので、誤解するのは仕方ないのです。
しかし、嘘も広がれば本当みたいになるのは面白くないです。
宇宙好きなので、帰還は嬉しくても、政治利用されすぎて乗り切れなくて残念です。

あ、外国人参政権は俺も反対です。
2010-06-18 Fri 02:19 | URL | saku #-[ 内容変更]
産経ニュースeアンケートの結果が出ました。

テーマ:「民主党は再生できるか」

回答者数~3410人(男性2738人、女性672人)。

1、菅直人首相、枝野幸男幹事長で民主党は再生できると思うか?

YES→24%、NO→76%

2、期待度のアップは、鳩山退陣と“小沢色排除”が奏功したと思うか?

YES→76%、NO→24%

3、参院選で民主党は過半数に届くと思うか?

YES→23%、NO→77%

↓詳細はこちら

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100617/sty1006172252006-n1.htm

テーマ:「漫画児童ポルノ」

回答者数~7246人(男性5050人、女性2196人)。
     
1、条例で規制すべきですか?

YES→12%、NO→88%

2、表現する側の自主判断を尊重すべきですか?

YES→89%、NO→11%

3、条例が表現の自由を脅かす恐れがあると思いますか?

YES→90%、NO→10%

↓詳細はこちら

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100520/sty1005202250004-n1.htm

 
 回答者数を見ると、政治よりも表現規制の方が、断然に関心が高いですね。




2010-06-18 Fri 04:01 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
イルカ漁の映画が話題になっています。
イルカ漁自体が合法なので、鄙びた漁村をスケープゴートにしても全く無意味です。

もしも本気で漁を止めさせたいのなら、IWC(国際捕鯨委員会)や日本政府、和歌山県に掛け合って、“法的”に禁止してもらう事です。

米映画『ザ・コーヴ』、アカデミー賞受賞に太地町反発 
ttp://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2707337/5461687

>太地町の三軒一高(Kazutaka Sangen)町長と漁民は『ザ・コーヴ』のアカデミー賞受賞をうけて8日、「映画は科学的根拠に基づかない虚偽の事項を事実であるかのように表現しており、遺憾に思う」との声明を発表。さらに「太地町における鯨類追込網漁業は、漁業法に基づく和歌山県の許可により、適法・適正に行っているものであり、何ら違法な行為ではない」と主張した。



鳩山総理は、「左翼」というよりも、フリーメーソンと統一教会を足して二で割って、戦前の「大アジア主義」を合わせたような印象を受けます。
弟の邦夫議員も、「兄は社会主義者ではない。」と言い切っています。


東アジア共同体議連が発足=会長に鳩山前首相-民主有志
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061500703
2010-06-18 Fri 07:11 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月17日を更新しました。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-18 Fri 09:06 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
[]
2010-06-18 Fri 13:36 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-980.html

これをご覧下さい。ここにこういったことが書き込まれています。

>CIAね・・・
アメリカの利益を考えるのであれば日本のアニメは潰れた方が良いと考える人もいるんじゃないかな

ハリウッドもアメリカの中ではそうとう権力をもっているらしいしね

アメリカも単純所持や表現規制がまかり通っている現状を見ると厳しい気がするんだがね…
2010.06.18 Fri l tarutauruman. URL

>CIAはやめときましょう!
おいおいおいおい、CIAはダメですよ。あれは昔っから米国を守ろうとするあまりに先走ってやりすぎて、ちょっと昔の中南米では独裁者が民主主義勢力まで弾圧しまくるのをあらゆる手段でお手伝いしてました。あんなのにかかわってはいけません、百害あって一利なしです
2010.06.18 Fri l . URL l 編集

>それどころか、下手にC○Aの注意をひいちゃったら、「よーし、日本のサブカルがっつりつぶして、代わりに自分らのものを売り込もう! グッドチャーンス!」とか思うのがでてきかねませんわ。
あんなのにはもうぜったいぜったいぜったいかかわってはいけませんよ!
2010.06.18 Fri l . URL l 編集

>それにちょっとぐぐってみれば分かるけど、児ポ規制強化をなにがなんでも推進しているひとたちって、よくC○Aとの関係をとりざたされているみたいだしね。
そりゃ、C○Aにしてみれば、そういう規制が多いほうがなにかと仕事をしやすいわけで。
だから、ああいうのにかかわるのはやめときましょう。いや、まじで。
対テロ戦争でも、裏で相当むちゃくちゃしてて米国上層部も頭いためているそうだし…ああいう体質って、なかなか変わらないらしいね。
2010.06.18 Fri l . URL l 編集

こういったことを話す人が出てきました。
あくまで僕らは、日本の特殊な地政学や、悪用が懸念される点、人権擁護法案への橋渡し、背後にいる反日左翼勢力の存在などを考慮してCIAに情報を提供しているつもりなのですが、われわれがやっていることは逆効果なのでしょうかね?
2010-06-18 Fri 14:27 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
maruru氏のツイッターより。

【自民の青少年健全育成基本法案 これの恐ろしい部分は創作物規制という点だけではない。自公が政権を奪取した場合「国が合法かつ強制的に宗教思想等の特定の思想を植えつける事が出来る」という点。「健全」を謳い言葉に環境・教育・家庭内・内心のあらゆる面に介入出来るという事。自民もう駄目だ・・】

【自民の青少年健全育成法案② それをサポートする為に憲法21条を社会法益で明確に取り締まれる様に改悪してる。第一目標はアダルトや萌えBL等のオタク系創作物の根絶とネット言論規制。勿論それだけではない。子供のうちから偏向教育を行い、都合の良い人間を作る事もあるのでは。特に公明は。】


自民全然勉強してねーorz
2010-06-18 Fri 14:27 | URL | R #-[ 内容変更]
[]
こんなカキコもありました。

自民党のマニフェストである、自民党政策集J-ファイル。
早速見てみましたが、早速表現規制に関わる、もしくは関わる可能性のあるものを発見。

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/pdf/j_file2010.pdf

〔引用開始〕
156.青少年健全育成の推進

近年の青少年の非行や犯罪被害等の深刻な状況に対し、青少年を健全に育むことができるよう、
「青少年健全育成基本法」の制定を始め有効な法整備を図るとともに、青少年を取り巻く有害社会環境適正化のための事業者等による自主規制のあり方など総合的な施策を推進します。
また、インターネット上の有害情報による犯罪被害を防止し、青少年の安全・安心なインターネット利用に向けた施策を推進します。
一人ひとりが社会生活を円滑に営むことができるよう、地域の連携を強化し、ニート・フリーター等困難を抱える若者への支援を強化します。
また、若者自立塾の整備・拡充を図ります。

157.男女共同参画・DV被害者に対する相談体制の強化

地域、職場、家庭などあらゆる場面で、世代を超え男女ともに活躍できる社会環境作りを推進します。
また、配偶者からの暴力をはじめとする、女性に対する暴力の根絶に向けた取り組みを図るため、
DV被害者に対する相談体制の強化、特に婦人相談所等での夜間・土日対応の強化について推進します。
〔引用終了〕
これで自民を支持しろって言われてもなぁ。


戦河合さん
私も人権擁護の橋渡し、カルト布教、反日団体の資金増などを懸念してCIAに表現規制問題を伝達しているのですが、こうも言われると凸の効果があるか酷く不安になります。

Rさん
表現規制は表現規制問題の正体にも書かれてる通り、創価、統一の宗教布教にもつながります。

自民についてなのですが、こういうサイトを見ると尚更不安を買います。

安倍晋三とカルト統一協会の驚くべき「美しい国」つながり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-170.html
2010-06-18 Fri 14:54 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
またまた、表現規制について考えてみるのコメント欄でわれわれのCIAメル凸活動について否定的な発言が起きています。

>いや、ああいうある意味とっても色眼鏡のかかっているサイトを全部信じてしまうのもどうかと思うけれど (笑)、C○A は表ざたになっていることだけみても相当ものすごいから、とにかくかかわりあいになるのはやめたほうがいいってことです。
あの「電○」って言ってるひとたちにも、いろいろ教えてあげたほうがいいかもね。

あー、ちなみに、わたしは「***の陰謀」なんてのは基本的に眉唾物だと思っています。
「金持ち同士はいつも金持ち同士でつるんでもっとお金をもうけようとしている」なんていうのは、そもそも陰謀ですらないしね…古今東西、お金持ちっていうのはそんなもんだ。
2010.06.18 Fri l . URL l 編集

>CIAはやめてください 
URLをを教えて下さった方>
セタミツコ 様 ありがとうございます。
流石の組織票です。

C○A=中国共産党 という話もあるくらいだし、
アメリカにはコミックコードがある。アメリカにも表現の自由が無い・・・セーラームーンなんかもかなり変えられてらしい。

C○Aが出てくれば、暗○とか脅○とか逮捕で児ポルノもばっちり東京都の表現規制はがっちり決まります。みんな命は欲しい。
日○安保ってただのアメリカによる日本コロニー政策。
麻○さんはCIAとルート作りたいのかな?
2010.06.18 Fri l 普通の人. URL l 編集

これがもし本当ならば、我々がやっていることは無駄だということですよ。
2010-06-18 Fri 14:57 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
http://alfalfalfa.com/archives/397736.html
CIAはマジで怖すぎ 「北朝鮮と中国に」原爆落とすつもりだった
これでCIAが中国の犬だとでも?
2010-06-18 Fri 15:21 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
 CIA凸に不安感じてるようですけど・・・

 よく考えたら安全保障を守る事と、アメリカ側のサブカルによる利益の2択になってると思います。将来性を考えたら前者の方がアメリカの為になるんじゃないでしょうか?
 ・・・と言う事で、次回から表現規制関係についての報告では、将来性を強く訴えることでアメリカ側を納得させられると思います。
 決して無駄じゃないと思います。

 ホラ、ヒーロー系の物語でよくあるじゃないですか、ラスボス戦で主人公側に圧倒的不利な状況だと思い込ませて闘争心を削る作戦で、それにめげずに戦ってみると案外有利でした・・・みたいな展開。
2010-06-18 Fri 16:18 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
戦河合さん、なーさん

>一連の不安について
結論をいいます。ノープロブレム!その根拠は以下のとおりです。

まああそこさんのブログは、どうしても自民党などに否定的になっているところがあるようですので、CIAに対してアレルギーになるのもわからなくもないです。
しかし冷静に考えてみてください。まず管理者さんがCIAにメールを送りました。

CIAにメールしますた。後悔はしていません。w
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-252.html

これは麻生政権から鳩山政権に変わってしまった諸悪の根源・偏向報道の実態をCIAに送ったものですが、それが帰ってこないはずの返事が帰ってきて、しかも交渉するためのつてができたこと、これは一般市民レベルでの情報を欲しがっている証拠です。大体名もなき一般市民に交渉するためのつてを与えることは、よほど喉から手が出るほど反日特亜勢力の情報を欲しがっている何よりの証です。
普通ならば悪い表現させていただければ、どこの馬の骨だかわからない一ブロガーでしかない外国人に交渉するためのつてを与えるわけがありません。それがなされる、さらにこのブログを逐一チェックしている、これは察するに「このような政権交代が、一度ならず二度も起きやがった。日本にはびこる反日反米勢力の闇があまりにも深すぎる。誰でもいい。その真実を明かしてくれるのであれば、たかが一市民であってもかまわない。」と思ったのでしょう。
それと私たちの凸拡散行為をここの管理者さんがはっぱをかけてくださった、つまり私たちのやっていることは決して否定されるものではありません。今回の凸拡散行為を見て、私たちに激励のコメントをおよこしになったではありませんか?もし万が一私たちのやっていることが無駄であればそのようなコメントなどありえません。

蓮舫の事務所に凸抗議!
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-524.html

それにハリウッドが日本のアニメをゲットしようと思ったり、他にも日本のアニメを潰そうと思うのであれば、小泉純一郎内閣の時点で実現しているはずです。小泉政権は絵に書いたようなアメポチ政権です。アメリカ様が何かいってきたら「アイアイサー」となって、何らかのいちゃもんを付けて、日本のアニメ制作プロダクションをフルボッコにしたうえで産業再生機構送りにして、ハリウッドに売り飛ばしているはずです。
今やアメリカが一番安全保障上脅威となっているのが中国です。日本ユニセフ協会やバウネットジャパンなどが特亜勢力に利益供与しているとなったら、「中国に貢献しやがって。」となるでしょう。日本のマスメディアが特亜勢力に与していたとなったらCIAが心穏やかにならない、それでいて日本の内部のあちこちに特亜勢力がはびこっていたとなったらますます不安、そうなったら管理者さんに交渉するためのつてを与えるのは当然でしょう。
さらに私は一度「CIAメル凸プロジェクト」から身を退こうと思ったことがあります。そうしたら管理者さんから「あなたの推進力が必要です。そうでないと不安です。」といわれました。ここまでくるともうお分りですよね?CIAは今や反日特亜勢力を目の敵にしているのです。
2010-06-18 Fri 16:45 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
>モッコウバラさん
 すごい・・・ここまで論破できるなんて・・・NARUTOでいうところの「大した奴だ・・・」ってやつですw

 いつも通報ご苦労様です。そして時間が空き次第、いつも僕たちを激励して頂き、ありがとうございます!
2010-06-18 Fri 17:24 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
ここの書き込みだからと言って、全てが愛国保守である保証はどこにもありません。特に今は参議院選に入りましたし、ここにも工作員が成りすましで書き込みしてくる可能性は充分にあります。特に表現規制問題では、実は明らかな自民叩きと若者の票離れの吊るし上げになっている実情を理解して下さい。

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案 質問回答集(東京都議会自由民主党)
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/04/DATA/20k4q500.pdf
そもそも自民党が、そんなに基地害な事を言っているのかどうか、是非上記の回答集を御覧下さい。まあ、今回はあの民主党の反対で否決になったようですが、どう見ても選挙前のポーズにしか思えません。公明も裏で手を引いているのでしょう。自民党は地方でも本当に、公明党と手を完全に切らなければなりません。これには私もしっかり自民党に抗議していきます。今度の参議院も創◎の票をあてにするのでは無く、一般国民の票を頼りにするのだと。絶対に昨年の衆議院選での悲劇は繰り返せません。
2010-06-18 Fri 19:48 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
[]
RAITOさん

私としましては論破されやしないか、肝を潰す思いをしながら書き込みをしたのが正直な感想です。「大した奴」とは恐れ多い。
RAITOさんとならんで、戦河合さんやなーさんが二次元表現規制問題におけるCIA凸の主力選手にもかかわらず、「CIAがどうのこうの」といってきた連中にあおられて不安がっているのを見て、身震いと戦河合さんとなーさんを不安がらせた連中に怒りを覚えたので、戦河合さんとなーさんが不憫に思い「不安がらないで欲しい。CIAは今、日米安保体制ぶち壊しを誘発させる反日特亜勢力連中の情報を欲しがっている。」とメッセージを送ったのです。私よりこの問題にお詳しいので、お二方に不安がられますと、せっかくのプロジェクトがおしゃかになる、という懸念を覚えたからです。
それとこの状態である以上は、CIAがありとあらゆるチャネルで情報収集にあたるのは当然です。二次元表現規制推進派の主力選手の正体が反日特亜勢力である以上は「敵の敵は味方」理論が働き、または日米安保体制堅持に積極的なのが自民党である以上は「腐っても鯛」理論が働き、二次元表現推進派を潰し、自民党に有利になるよう何らかの働きをかけると思われます。過去にも別の有志が似たような書き込みをされ動揺したため、管理者さんが似たようなコメントをくださったのです。

そもそも何だかんだいったって日本のアニメは世界に流通していて、世界が認めています。またアメリカでも二次元表現規制に違憲判決を出している州を複数出しています。そもそも二次元表現規制をするのはCO2削減問題同様リアリティーに欠いたナンセンスな話です。CO2削減問題もヨーロッパでは今や「経済優先」として二の次にしました。

チャタレイ夫人の恋人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%A4%AB%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%81%8B%E4%BA%BA
↑このリンクをご覧ください。当時の日本はポルノ規制がさほど厳しくなかったのに、「チャタレイ夫人の恋人」が実質的には有害図書指定されてしまったのです。しかし時代の流れとともにやがてしっかりと翻訳されたものが出版されています。

児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
犯罪報道の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1062.html
↑次にこの2リンクをご覧ください。現在より昔のほうが少年による性犯罪がべらぼうに多いではありませんか?これで「児童ポルノがどうたらこうたら」がとおるかってんだよ。それに「おぼっちゃまくん」が「チャタレイ事件」の時期に出版されたら小林よしのりさん、120%ムショ送りです。

私が二次元表現規制問題が安全保障に関わる重大事案と思い立ったいきさつは、自民党が二次元表現規制推進することで、ネット社会での自民sageという言論テロが起き、自民党の議席を減らして結果、日米安保政策に甚大なる打撃を与える恐れが発生することを見抜いたからです。

たくさんのサンタクロース 「kawaii」は国際語 
http://a10a10.exblog.jp/10397825/
東京都青少年育成条例改正案について
http://ameblo.jp/torickster/entry-10478225191.html

そうでなくても、天皇陛下をのぞく日本最大のソフトパワーであり、「カワイイ」が国際語になるほどです。「カローシ」という不名誉な国際語もありますが、(「ツナミ」は不名誉というより、危機管理する上で必要なものですのでいいのですが。)「カワイイ」が国際語になっていた事実を知った時は、後ろからハンマーでぶっ叩かれたような衝撃を覚えました。こういう「カワイイ」キャラクターを「仕分け」してほしくない、切実なる思いで連日このブログで訴え掛け、そしてCIA通報して「カワイイ」キャラクターを「仕分け」する連中を掃除していただこう、そう思い立ったのです。
天皇陛下とカワイイ、この存在が日本を護っています。日本を護ることは同時にアメリカ東半球最大の軍事要塞を保守することにもなり、結果アジア太平洋安全保障堅持にもつながるのです。
2010-06-18 Fri 20:42 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
匿名係さん

携帯からですので、PDFの分は拝読させていただくことができないため、自民党が常軌を逸したことをいったか否かは判断しかねますので、ノーコメントとさせていただきますが、自民党に地方レベルも含めて完全に公明党と手を切るべしということに関しては、まったくおっしゃるとおりです。
そもそも自民党が結党したいきさつは「自主憲法制定」を旗印にした「保守合同」であり、今の公明党と手を結ぶあまりに二次元表現規制を推進したり、日本ユニセフ協会と手を結ぶ動きは、元来の自民党がやるべきことではないはずです。
おそらくここ最近私たちがおじゃまさせていただいているブログにも、「自民sage」書き込みがあったのでは?と推察するにあまりにもやさしすぎます。特にCIA凸をする、しかも二次元表現規制推進派の正体を知らせる動きに工作員は恐怖感を感じている可能性があります。
RAITOさん宛てに申し上げました「カワイイ」を現実にしている昨今、麻生太郎政権が実施しようとした「国営メイド喫茶」と言われた施設を建設して、「クールジャパン」を推進するべきです。二次元表現規制を推進して「クールジャパン」をぶち壊すのは明らかに国益ぶち壊しです。民主党政権の「仕分け」も真っ青です。

たくさんのサンタクロース 「kawaii」は国際語 
http://a10a10.exblog.jp/10397825/

私は「バンキシャ!」で騒音おばさん問題のVTRを見たとき、福澤朗アナウンサーが「日本に新たなビジネスが誕生しました。」と発言したのをよく見たら、それは「萌えビジネス」でした。これぞ「カワイイ」です。

CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878
今やご皇族一員あらせられるお方までCIAに通報されています。その時期を境に激しい秋篠宮sage書き込みが相次いでいます。
このブログは安全保障に関わる重大事案にタッチしています。ましてやCIAのチェックもあります。そうである以上は、たとえ一般市民であっても発言に責任があります。本当にそうなのか?ネット上でもメディアリテラシーをして、その上で是非の判断を下すべきです。
2010-06-18 Fri 20:42 | URL | モッコウバラ #2rJw66S6[ 内容変更]
[]
民主党議員から手紙が来た。多分知り合いに民主議員が居る関係だと思う。
参院で出馬する民主議員を応援してね的なビラが同封。その参院選に出る議員を調べてみたらバリバリの売国奴。気分がめいってきた。

モッコウバラさん
以前も言いましたが自分は酷く臆病で、自分の発言に槍を投げられると怖くて怖くて仕方なくなります。
でもモッコウバラさんの解説や、私の力が欲しいと言って下さったお陰で、なんとか頑張れそうです。ありがとうございます。
表現規制は自民sage利用されたり、カルトの布教に繋がったり、人権擁護の橋渡しになったりと何だかんだで重要な問題の一つです。それをみすみす見過ごす訳にはいかないのです。

>そもそも自民党が結党したいきさつは「自主憲法制定」を旗印にした「保守合同」であり、今の公明党と手を結ぶあまりに二次元表現規制を推進したり、日本ユニセフ協会と手を結ぶ動きは、元来の自民党がやるべきことではないはずです。
同感です。本当の愛国保守でしたら反日カルトや反日団体とは手を結んではいけないのです。
しかし現在は反日カルトや反日団体に汚染されているのか、表現規制ゴリ押し状態。特に都条例によりオタは自民sage民主ageに走りました。
だからこそ表現規制推進派の情報をCIAに伝達してぶっ潰してもらう必要があるのです。これは自民正常化にも繋がります。
2010-06-18 Fri 22:14 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
中央日報6月19日【時視各角】「羅老号世代」のために
<この小惑星は「イトカワ」という名前が付けられた。
私は日本が第2次世界大戦当時、米軍と数多くの空中戦を繰り広げた戦闘機「はやぶさ」を探査船の名前に、
目的地の小惑星を「隼」戦闘機の設計者の「イトカワ」と命名したことになぜか背筋がぞっとする。
すでに1920年に飛行機を製造していた日本の底力と敗戦の恨、そして歳月を越える執拗さが同時に感じられるのだ。>

物事を「恨み」でしか見れない韓国人。
日本では「糸川博士」も「戦闘機隼」も「誇り」なんだよ!
韓国人に「誇り」という感情は理解できないのでしょう。
2010-06-19 Sat 19:54 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。