日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言
都知事「菅首相は国旗国歌反対。

天皇制にどういう考えもっているか分からん」



道徳の教科書 善(よ)く生きるための七十の話 (PHP文庫)


石原都知事の発言は
分かり易い。菅は極左。

石原慎太郎知事が菅直人首相に対して「かつて国旗国歌法に反対した。演繹すると、天皇制にどういう考え方を持っているのか分からん。メディアが総理に問うてもらいたい。彼が(国旗国歌を)否定するなら、私は総理を否定する」と暴言を吐き、日の丸君が代天皇制に反対する全ての良心的日本人と在日外国人の人権を侵害(iza)

アホ菅は極左。極左。極左w

日の丸大嫌い!こんな人が首相?終わってるだろw
徹底抗戦。


荒井聰国家戦略相(64)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」(解散)が東京都内の知人宅を「主たる事務所」として届け、6年間で約4200万円の事務所経費を計上していた問題は、民主党が「違法性はない」として公開した領収書に、私的なものとみられる支出が含まれていたことが発覚するなど、荒井氏や同党の説明の信用性が薄れてきている。(読売新聞)

「違法でない」
キャミソール領収書は違法でないw


以上、陳さんのWorld view(6/12リーベンヲチ)



半身の緩い菅首相と現内閣

すでに菅と荒井の下半身が結構ひどいという話が出回っているねぇ(nikaidou.com)

いいね。菅と民主党がカス野郎集団ってことだ


キャミソール荒井が公演予定を全てキャンセル(nikaido.com)

「けして違法ではない」という舐めた発言が
致命傷だな。w

国民もネットという武器を手軽に手に入れ上スタイルが定着。
ガンガン戦っていてイイ!








人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:101 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言 | トラックバック:2 |
<<はやぶさの最期【感謝/感動秘話】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 蓮舫の事務所に凸抗議!>>


この記事のコメント
考えてみると、鳩山さんも小沢さんも小林千代美氏も、何の説明責任も果たしていません。議員辞職なら話は別ですが、それぞれの説明責任はまだ残っていることを国民は忘れてはいけません。荒井戦略相や蓮舫行革相、川端文科相も早速事務所費疑惑が持ち上がっていますしね。

「政権のたらい回しはしない」と言っていたのに、この始末。子ども手当も、高校無償化も、実際には子どもたちの未来に負担を背負わせるだけの政策です。普通に考えて、民主党政権はもう辞めてほしい。経済も伝統も日本の大事なものが、どんどん壊れてきています。
2010-06-13 Sun 16:05 | URL | mimi #-[ 内容変更]
[]
↓蓮舫の事務所に凸抗議!(前エントリー)の続きでもあります。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-524.html
本当に国民をバカにした政治が続いたら、いずれガンガンやられるのは当然。民間企業なら例えバイトでもクビか、手柔かでも始末書は免れません。
某情報機関には、相当こいつらの悪事がメールボックスに殺到していることでしょう。ロッキード事件でムショ送りされた今太閤氏も中国に肩入れすぎて、その某情報機関に「裏切り者!」と罵声を浴びせられながら、潰されましたからね。
その今太閤氏より悪いことをしでかしている連中が、安全保障の脅威として指くわえて見ていられるわけがありません。
2010-06-13 Sun 17:10 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは v-290
蓮舫の事務所に電凸抗議についてですが、行ったのは私だけではないと思います。
仕事柄、平日の日中はフリーですので、蓮舫の事務所へは午前中から何度も電話をかけましたが、話し中ばかりで、やっと繋がったのが夕方だったのです。
真実ゆう子さんやドサンコさんもブログに掲載してくださいましたので、蓮舫の冷酷な言動を知っているネットユーザーは多い筈です。多くの方々が抗議の電話をしたと思いますよ。v-290
2010-06-13 Sun 19:47 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
連投失礼致します。
先日ですが、来る参院選で私の選挙区から立候補しているある人物が、
菅直人や千葉景子、江田五月と同様に、シンガンス釈放の為の署名を行っている極左であることを知りました。これだけで充分落選させることが可能だと思います。皆さまの選挙区にもいませんか?
ちなみに資料は↓です。
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%89%E6%B4%99#.E8.A6.81.E6.9C.9B.E6.9B.B8.E3.81.AB.E7.BD.B2.E5.90.8D.E3.81.97.E3.81.9F.E5.9B.BD.E4.BC.9A.E8.AD.B0.E5.93.A1
2010-06-13 Sun 20:04 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
【俺たちの民主党】「アニメポルノ」規制条例 修正しようがとにかく否決する。撤回しろ
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51651538.html

こんなスレが立ってました。表現規制問題は早く解決しないといけませんね。でないと自民党が敗北してしまいます。

あと朗報があります。女性団体の方から返事を頂きました。
・幹部で話し合うことにします。
・ただし、デモの準備等で忙しいため、多少時間がかかる

とのことでした。
2010-06-13 Sun 21:56 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
2010-06-13 Sun 22:34 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
菅直人問題は、真っ先にシンガンスネタが出てくるので、国旗国歌反対って事はすっかりと忘れていましたな。たまたま、前日(今日の明け方?)に見たチャンネル桜の動画で、改めて知った感じです。
2010-06-13 Sun 22:46 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
ここで言ってもいいのかという面もありますが、日本国内でのアニメ、漫画、ゲーム、またはこれを好むオタク達に対する偏見はプロ野球でいう「阪神ファン」に対する偏見と良く似ているかもしれませんね。

プロ野球好きで尚且つ阪神ファンでもあり、オタクになりかけている自分は状況が似ていると考えてしまいます。

僕は秋葉原行ったり、阪神戦見に行ったりしますけどオタクも阪神ファンも世間のイメージとは違い全然酷くないですよ。
阪神ファンなんかは話しやすいし、点入れたときなんかは全員総立ちでファン同士が一体になって盛り上がるなどテレビが植え付ける印象と異なります(熱狂的なのは事実ですがね)。

マスコミが一部の過激なオタク、阪神ファンなどに対して面白おかしく取り上げているだけという印象です。

国民が知らない反日の実態のページのマスコミのヲタク叩き報道と反日とマスコミの東京賛美報道と反日に関連してますね。
許せませんな日本のマスゴミは。
2010-06-13 Sun 22:46 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
「CIAメル凸送信テンプレート2」と「2010-06-13 Sun 21:56」投稿分のKさんの投稿内容、及び以下のデータをCIAに送信しました。

>>
オタク、腐女子な声優といえば? 声優さんのラジオを聞いているとアニメやゲーム... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420015034

声優さんは結構オタクいますよ。

「緑川光 ガンダム」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%B7%91%E5%B7%9D%E5%85%89%E3%80%80%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0&lr=

「新谷良子 セーラームーン」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E8%B0%B7%E8%89%AF%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3&lr=

「中原麻衣 七つの海のティコ」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E3%80%80%E4%B8%83%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「横山智佐 ルパン三世」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E6%99%BA%E4%BD%90%E3%80%80%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96&lr=
>>


Kさん
>あと朗報があります。女性団体の方から返事を頂きました。
お疲れ様です。女性団体から言われたら、「女性票取り込むべく」二次元表現規制条例改正する、という建前が崩壊しますものね。
しかし本当にこの問題を解決しなかったらスパコンどころの騒ぎではないです。スパコンでさえ仕分けで大騒ぎになったのに、日本のアドバンテージ堅持・ソフトパワー堅持に欠かせないアニメが、仕分けよろしく一刀両断されたら、スパコン騒動が吹っ飛ぶほどのソフトパワー急落→安全保障ぶち壊しにまで発展してしまいます。
そもそも二次元表現規制問題自体、安全保障政策の目に見えない障害であるうえ、これが成立したら特亜勢力の武器にされてしまい、稲田朋美議員のような真正保守勢力や在日米軍などがターゲットにされてしまうという、たいへん危険な問題です。
2010-06-13 Sun 23:11 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
Kさん
情報ありがとうございます。
民主党の正体を知るpixivユーザーも自民党はいい加減目を覚まして欲しいと言っていました。

私は二次元規制推進派政党は第一党になれないのではとも思ってしまいます。
外出してみてキャラクター商品を見ない日ってあります?このキャラクター商品をも全て破壊しかねない児ポ改悪や都条例に自民党が賛成派の立場でいる。これはかなり際どいですよ。


まみコロさん
自分の選挙区に仕分け人は居ましたが釈放に著名した人は確認した限り居ませんでした。


皆様
CIAメル凸テンプレ2に、表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
を盛り込んでみました。
これにより自民党がどのような表現規制を行おうとしているか、また自民党がオタクにどのような目で見られているか先方に伝わりやすくなったと思います。
2010-06-13 Sun 23:26 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
比例投票先、民主43%自民14% 参院選連続世論調査
6月13日(日) 23時19分
 参院選に向けて朝日新聞社が12、13の両日実施した全国世論調査(電話)によると、参院比例区の投票先は民主43%、自民14%と民主が圧倒した。民主は前回調査(8、9日)の39%からさらに伸ばした。消費税引き上げの賛否を聞いたところ、賛成が49%で反対の44%を上回った。内閣支持率は59%(前回60%)、不支持率は23%(同20%)。

マスゴミの民主党上げ報道、首相交代、都条例騒動で民主党の支持率が一気に上がってる・・・。
これでは日本終了が現実になります。
せめてネット世論だけでも自民党、保守派の味方にするために表現規制法に保守派議員に反対していただきたい。
2010-06-13 Sun 23:47 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
戦河合様

無関心層の全てを反民主にする、くらい強引にやらないと勝てないでしょうね。大規模ポスティングの準備を進めないと。

しかし世論調査ですが、私は全く信用できません。民主党が形振り構っていない今、どれだけ調査内容を捏造しているのか…。「あの」鳩山ですら20%前後ありましたからね。
あと、調査結果に「日本はダメだ…」「愚民ばっか」などと諦観している書き込みを随分見ました。反民主党陣営の士気が下がっています。これはかなり問題です。

そこで、公平な報道機関に大規模な世論調査を行ってもらうというのはどうでしょうか。仮に反日マスコミの調査結果と大幅に異なった結果が出たとしたら、反日マスコミの欺瞞を暴けるし、反民主党陣営の士気回復に繋がる。反日マスコミと同じような結果が出たとしても、それに合わせた対策を取ることができます。
2010-06-14 Mon 00:27 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
  出過ぎた真似だとは思いましたが、なー様ご紹介の「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」のコメント欄へ、当サイト「日本の底力」も、別のアプローチで、表現規制阻止に向けて尽力しているので、是非当サイトへお越しになって、コメントして下さい。共に、日本の至宝アニメを守るために闘いましょう、と書き込みをしておきました。

http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-980.html#comment7258

 K様の仰る通り、マスコミ各社による菅内閣の支持率の高さには、疑問符です。故意に、民主党支持者を選んで世論調査を行えば、当然60%越えの支持率になるでしょう。

>公平な報道機関に大規模な世論調査を行ってもらうというのはどうでしょうか。

 現在、産経ニュースにおいて、菅内閣と参議院選挙についてアンケートを実施しています。このネットアンケートの結果の方が、あてになるのではないでしょうか?但し、期限は15日の午前11時まで。

 ↓ 産経ニュースアンケート

http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0364/eank_0364.cgi


BNN+北海道365 今週の365アンケートでも、同様のアンケートが実施されました。結果は、近日中に出ると思います。

 
2010-06-14 Mon 01:34 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
2010-06-14 Mon 02:00 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 04:07 | | #[ 内容変更]
>戦河合 さん

その支持率調査、本当ですか?

私は“鵺”の様な得体の知れない「膏薬(公約)張替え男」の小沢一郎も信用しませんが、菅内閣も胡散臭いので嫌いです。

菅内閣は、一言で言えば「自虐史観の小泉」です。
左翼思想で自虐的、ついでに財政再建、ミニ小泉路線。
(政治思想は左だが、政策的には自民党と見分けがつかなくなっている。)
アメリカも、菅内閣なら、ある程度歓迎だと思います。
菅直人が、(特亜やカルトによる王朝乗っ取りの危険も顧みず)女系天皇を家族ぐるみで絶賛容認しようが、君が代を歌わなかろうが、アメリカにとっては、どうでも良い事です。

【図解・時事世論調査】内閣支持率の推移(2010年6月11日更新)
ttp://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_cabinet-support-cgraph
>時事通信社が5~8日に実施した6月の世論調査によると、菅内閣を支持すると答えた人は41.2%で、5月の鳩山前内閣の支持率19.1%から22.1ポイント増加した。

マスコミ各社6割超を打ち出す中、「時事通信」だけがマイペースな世論調査結果を出しています。
2010-06-14 Mon 06:54 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
前回の書き込みに補足します。
菅総理を「自虐史観の小泉」と言いましたが、日教組革●をバンバン擁立する民主党政権は、過激過ぎた小泉時代よりも更に危ないです。

Tanigaki_S
ttp://twitter.com/Tanigaki_S/status/16046870798
>私が党首討論に消極的とTVで民主党議員やコメンテーターの方が言ってると聞きました。冗談じゃない。私は一貫して党首討論はやるべきと申し上げております。それより、本格的予算委員会から逃げて党首討論だけでお茶を濁そうとしているのは、菅民主党です。

~~~~~~~~~~~~

>>>党首討論に消極的とTVで民主党議員やコメンテーターの方が言ってる

そのようです。
(「財政再建」や増税議論など)政策面で菅内閣と共通する部分があるので、菅総理相手ではやりにくいのでは?というご丁寧な解説までありましたよ。
2010-06-14 Mon 07:22 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
蓮舫大臣のお祖母さんは台湾人ですから、戦前は当然「日本人」です。
ですから、“対日協力”も、“漢奸”もないわけですが、「蓮舫一家漢奸説」が流されているようです。

《蓮舫大臣の祖母は旧日本軍の協力者で、戦後「漢奸罪」として起訴された!》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-41.html
2010-06-14 Mon 07:35 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
都条例16日採決
NHK曰く悪質マンガ規制条例らしい
テレビかち割りたくなった


反ミンスさん
水無月管理人来ますかね?
サブカルを守りたいという思いは我々と同じですが、サブカル規制を積極的に推進する政党を嫌ってますし…

戦河合さん
朝日はもう病気 端から端まで真っ黒
今日も怪しい支持率と日米安保を軽視する記事ですよ。

反民主ビラのポスはやってますがマスゴミ+都条例+新首相なこともあってどれだけ効果があることやら…
2010-06-14 Mon 08:07 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
http://mitb.bufsiz.jp/e/
都条例まとめサイトが更新

大阪のバ〇のせいでBL雑誌が過剰反応を見せ始めたそうです。
これは大変危険な事です
海外の親日腐女子が反日化する恐れがあります。
すぐにでも有害図書制度を廃止する必要があります
2010-06-14 Mon 09:56 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
毎日小沢信者のブログを観察しています。
永田町ウォッチャーから、経済評論家まで・・・彼らの共通点は、今日もなお、小沢氏の経済、外交、安全保障、金融、その他諸々の具体的な政策について何も語れていないという点です。
小沢氏自身も語りたがりません。(ゆえに、具体的なビジョンが何も無いと看做す。)


生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市
ttp://sankei.jp.msn.com/life/welfare/100614/wlf1006140015000-n1.htm

鉄の暴風史観は、米軍統治下で誕生し、現在も“脚色”を交えつつ世界規模で拡大している。
なんでも、中国社会科学院の関係者が、沖縄県民の不幸な境遇に同情して、先日“デモ”に参加したらしい。

恥を忘れた琉球新報
ttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/041b38951270ed57c6d58dd679bc3c94?fm=rss
2010-06-14 Mon 10:27 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
なーさん

大阪の動きが東京、全国に広がれば大変です。
これで、都条例が成立するなんてことになったら日本のソフトパワーは壊滅してしまう。
それは=日本の国際的地位低下→反日特亜国家に対する武器失い安全保障も危ない→最終的に日米安保体制が崩壊する。

大袈裟ではなく本当にこうなる可能性は十分あります。なんせ中国は日本解体、日米安保体制崩壊を目論む国家ですからね。
百歩譲って、都条例の目的が公式見解通り、18禁指定をして区分陳列を行うのを促すだけというのが本当だとしても、定義が曖昧な上に、18禁指定された本は書店から消えることが多いのに。

つまり、18禁指定をされることを恐れて自主規制を余儀なくされるということです。

なーさんのおっしゃる通り、有害図書指定の廃止もしくは見直しは必要だと思います。
それから、表現規制を禁止し、表現の自由を最大限に確保する法律も必要です。
2010-06-14 Mon 11:40 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=business_0614_038.shtml
韓国の政府機関 大韓貿易振興投資公社(KOTRA)と
MOU締結
2010-06-14 Mon 11:41 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
戦河合さん
BL作品が過剰反応を行し始めたという事は既に全国、いや全世界に影響を与え始めたと言っても過言ではありません。
BL作品もれっきとした反日勢力を押さえつける武器です。


有害図書についてですが、どうも有害図書=悪いイメージがある為に創作家が過剰反応を起こしてしまうのでしょう。
だからこそ有害図書制度そのものを廃止してしまいたい。
有害図書が青少年に悪影響を与える証拠もありませんからね。

しかし大阪の条例がBL作品の表現にまで影響してしまうとは。
腐女子でもある私にとってはとても辛いです。
2010-06-14 Mon 12:28 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん、戦河合さん

今昼休みに入って携帯で確認したら、びっくり仰天。1990年頃から起きた言葉狩りを彷彿させてくれます。
特にひどかったのが、黒人差別。これのせいでちびくろサンボが一時社会的に抹殺、ポケモンのキャラでも黒人差別で、肌の色を紫に変えさせられたのもありましたね?それだけではなく藤子不二雄さんの黒人を彷彿させる作品も発禁になってしまったのです。
私はこの種の問題をリアルタイムで知っているため、BL過剰反応の動きは、1990年代の黒人差別過剰反応とダブって見えます。いかんせんカルピスのロゴマークが黒人差別として変更されたのを、今でも鮮明に覚えています。
これ以上日本のソフトパワーを削ぐ動きを許すわけにはいきません。引き続きCIAに二次元表現規制推進派に与する反日特亜勢力の情報提供していきましょう。
しかもうれしいことに、Kさんが女性団体に抗議活動してくださる、とのいいお返事がかってきたので、二次元表現規制推進派は首を洗って待っていろ!というフェーズに近いところまでかなり進んだといえます。
2010-06-14 Mon 13:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)に大阪のBL規制により表現が圧縮された事を伝達

今回のBL作品の過剰反応は約20年前の宮崎事件によるマンガ家の過剰反応と似て非になる物でしょう。

しかしツイートを見る限りですと創作家が本当に酷い過剰反応を起こしているみたいです。
20年前漫画家が過剰な反応を起こした時はまだ自民党政権だったからまだしも、今は民主党政権のせいで日米安保がボロボロの状態です。
この状態の中BL規制により更に反日勢力をおさえる力が弱まってしまえば更に日米安保崩壊に近付いてしまいます。
2010-06-14 Mon 13:57 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 14:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 14:41 | | #[ 内容変更]
[]
なーさん

今回の大阪府のことがきっかけで、二次元表現規制に反対する方たちが、これまでにない危機意識を抱き、このブログに訪れ私たち有志に協力要請、CIA凸要請や愛国女性団体に協力要請するなど、今までなら泣き寝入りだったものがマジになって動くようになったのかな?と思います。
今回の大阪府の事態が、ある意味二次元表現規制問題において、極めて重大な意義を持った事案になったといえましょう。偏向報道による政権交代にぶちギレて、腕まくりになったCIAのように。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」ということわざがあります。政策に限らず、行き過ぎた態度は、ゆくゆくは何らかの形になって跳ね返ってくるものです。
2010-06-14 Mon 17:09 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
 「BNNプラス北海道365」、365アンケートの結果が出ました。

 Q 「あなたは新首相に決まった菅直人氏の政治手腕に期待しますか。次の中から妥当なものを選んでください。」

 回答者数~525人

 ・期待する 20票

 ・鳩山氏よりは期待する 10票

 ・あまり期待しない 24票

 ・期待しない 469票

 ・無回答 2票

 ↓ 詳細はこちらのサイトでご確認を

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/06/post-1063.html
2010-06-14 Mon 18:26 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
口蹄疫 都城の3頭『陽性』 鹿児島は一部道路封鎖へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010061002000218.html

菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席 やまと新聞
http://www.yamatopress.com/c/11/17/2674/

与党16日閉会を提示 予算委、党首討論とも行わず…野党側猛反発
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100614/stt1006141244003-n1.htm

このまま対策を取らないまま選挙に突入すると、日本各地、あるいは世界各地に感染が広まるかもしれません。石破議員と江藤議員が国会延期を要請したようですが、民主党は無視するつもりです。米国や国連から「全力で対策しろ」と圧力でもかけてもらわないと、このまま民主党は選挙に突入し、世界規模の災厄となってしまいます。
2010-06-14 Mon 18:46 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
都条例は否決
http://www.iwate-np.co.jp/newspack/cgi-bin/s_imode_news.cgi?MN2010061401000390_1+g
ですが9月まで戦いは終わらないみたいです。

反ミンスさんが表現規制について少しだけ考えてみる(仮)にコメを送っていただいた事もあり、あちらのサイト有志がこちらに興味を示して来た様です。
これでオタク達有志の力を得られれば更に二次元規制派勢力の情報がCIAにも届く様になりますし、自民党も二次元規制しづらくなって来ます

それから大阪のBL規制に対象すべく大阪で腐女子&愛国者によるBL規制反対大規模デモを行いたいのですが賛同して下さる団体居ますかね?
何せ腐女子=気持ち悪いイメージがあるみたいなので…
2010-06-14 Mon 19:38 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
Kさん

こういうときこそ「第22回参議院議員通常選挙特例法」を制定して、口蹄疫問題が沈静化するまで選挙を無期延期させるべきです。憲法解釈うんぬんいうゆとりはないです。そうでないと感染爆発が起きてしまいます。
これで世界中に口蹄疫が感染爆発が起きたらどうなるか?アメリカのブッシュ前大統領は、畜産業界と密接な関係にありました。この構造がBSE問題があった際、日本に輸入再開をごり押しさせたのです。となったら答えはお分りですよね?某情報機関がますます腕まくりになる、ということです。
2010-06-14 Mon 19:39 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
なー様へ

 「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」へは、「アニソン水木」というハンドルネームでコメントを書き込ませて戴きました。
 
 「自公へは絶対投票しない」と書き込んでいる方達がいらっしゃるのに、「反ミンス」のハンドルネームでは少々刺激が強すぎると感じまして、「アニソン水木」とさせて戴きました。なー様も書き込みをされていましたね!

 支持政党は違えども、表現規制反対という一点では、十分共闘は可能であると思います。
 
 表現規制の問題は、抗議活動を忍耐強く続ければ、必ず結果が出ると信じていますので、この問題を投票行動と結び付けるのは、出来たらお止め戴きたいというのが、私の希望です。

 何故かと言えば、この表現規制推進に一番熱心なのが、創価学会を支持母体とする公明党であり、これらの動きに同調する各反日団体です。
 つまり、公明に突付かれて表現規制を進める自民に投票せず、民主へ投票しても、根本的な解決にはならないからです。
 表現規制に関して暗躍するこの反日団体という根っこを、絶やさない限り、どの政党が与党となっても、この問題は再度浮上してきます。今、敵を見誤ることは、即ち日本を危機に曝すことであると考えます。

 そこで、表現規制に関する抗議ですが、例えば有名な声優さんやアニソンの帝王水木一郎さんなど、アニメの世界で知名度の有る人たちに頼み込んで、表現規制反対の旗頭になってもらえば、如何でしょうか?

 
2010-06-14 Mon 20:13 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
管理者さん、反ミンスさん、なーさん

イデオロギーの違いはあれど、共闘できるところはためらうことなく手を結び合うべきです。この時こそ「同志」として結束、二次元表現規制問題を粉砕するべきです。
かたや彼らは二次元表現規制問題に明るく、かたや私たちは肉食系かつCIAにブックマークされていて常にチェックされている強みがあり、さらに二次元表現規制問題の真犯人である反日特亜勢力のことに明るい、それでいてCIAに情報提供する、これらが合体したら二次元表現規制推進派にとって脅威はないでしょう。

私たちも時々そちらさんのブログにおじゃましましょう。
表現規制について少しだけ考える(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

何度も失礼しますが、日本最大のソフトパワーは他ならぬアニメです。これを潰したら、トキワ荘で苦楽をともにした日本アニメ草創期から関わった方たちが化けて出てくるどころの騒ぎではありません。日本のアドバンテージ低下→中国による日本のチベット化→安全保障ぶち壊しにいたってしまいます。このソフトパワーこそ天皇陛下と並んで、日本を護っています。
私たち保守勢力がこの問題に携わることは、とても大切なことです。趣味というレベルではなく、「ソフトパワー」という「国益」というレベルだからです。スパコンの仕分けで大騒ぎになりましたが、これはそれさえ吹っ飛ぶ一大事です。
2010-06-14 Mon 21:07 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33v-33
6月19日午後6時から「ホテルニューオータニ札幌」で中川義雄先生の「北海道決起大会」が行われます。応援に平沼衆議院議員、藤井参議員議員、
石原慎太郎東京都知事(19日旭川、札幌のみの予定)が登壇されます。



6月19日 午前10:30 帯広 ベルクラシックホテル(無料)
      午後 3:00 旭川 買い物公園 (街頭演説)
              買い物公園1条通7丁目アッシュ前
      午後 6:00 札幌 ホテルニューオータニ札幌(無料)
6月20日 午前10:00 札幌 札幌駅南口(街頭演説)
      午後 2:00 函館 五稜郭公園付近(街頭演説)
               北洋銀行五稜郭公園支店前
2010-06-14 Mon 21:12 | URL | ガンバ #-[ 内容変更]
[]
拡散感謝。
2010-06-14 Mon 21:17 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
萌ーえ!萌ーえ!
中国人楽しそうだなww
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3019.html
【上海万博】「萌ーえ、萌ーえ!」 熱く萌える 鷲宮の「らき☆すた神輿」 ファンが国を超えて一つに

反ミンスさん
私も創価や統一などが悪玉だと感じています。これらを取り除けば公明も潰せるし自民も我々の要望を…聞いてくれるといいなぁorz
どうも自民には我々が何故表現規制に反対しているのか通じている気がしません
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1437.html
これがオタクが自民を敵視する最大の原因でしょう。
私も自民が民主みたく有権者の声を無視する政党でしたら投票する気起きませんよ。

やはりアメリカから自民に厳重注意、あるいは表現規制を禁止する法律制定をさせる必要があります。

表現規制の件については保坂のぶと氏か、あるいは藤本由香里氏か、山口弁護士を味方につけると頼もしいです。
実際彼らもろくそ動いてますが。
保坂氏につきましては上手くいけば直接交渉できるかもしれません。何か行動してみましょうか?


それからまだ紹介していなかったサイト
http://www.mangaronsoh.com/
マンガ論争勃発-継続中(β)
2010-06-14 Mon 21:23 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
以下の内容を送りました。

(以下、転載)
 拝啓

 日本語で失礼します。

 お知らせします。今月の16日に日本の国会は終了し、7月の参議院選挙の準備が始まります。
 ですが、まだ九州では口蹄疫の問題が終息しておらず、その上で日本では気温と湿度が高く、雨が降り続ける梅雨という時期になりました。これは大問題であります。

 繰り返します。現在の日本は高気温・高湿度というウィルスの繁殖にはとても都合の良い環境となっております。このまま選挙に持ち込まれると、九州の議員候補の体を媒介して日本全国に口蹄疫ウィルスが拡散する結果になります。
 そうなれば、日本人や在日外国人の体を媒介して世界中に口蹄疫ウィルスが拡散するという最悪のシナリオに繋がります。これは日本だけでなく、全世界の問題であります。

 まだ間に合います。どうか、バラク・オバマ大統領閣下や国連にこの事を伝え、参議院選挙の期日を延期し、口蹄疫の対策に全力を尽くすように日本政府に圧力をかけて下さい。

 選挙を行えない状況にすれば、時間が延期されるぶん内閣支持率を可能な限り下げることができ、参議院での民主党の議席を減らすのにも一役買い、さらに表現規制問題関連で支持を減らしている自民党を説得し、オタク票を取り戻す環境を整えるための時間を稼ぐ事が出来るという一石二鳥ならぬ一石三鳥の結果となり、貴国にとってもプラスになる筈です。

 どうか、よろしくお願いします。

 我が国と貴国が共に未来を歩み続ける日が続きますように・・・

 Good luck! Thank you for reading the letter!

 敬具
2010-06-14 Mon 21:40 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラ様、なー様へ

 「表現規制について少しだけ考える(仮)」のコメ欄を覗くと、かなり自民に風当たりが強いですね……。でも、しばしば訪問して、共闘の道を探るというのは良い事だと思います。

 例えば、自民党が、表現規制の問題を撤回すると表明したならば、この劣勢を跳ね返すことが出来ますかね?

 >何か行動してみましょうか?

  「半径2メートルの男」こと麻生太郎さんに、この表現規制の問題点と危険性を説いて、麻生さんから自民都議へ働きかけてもらうのが一番いいのでしょうかね?

 有志の皆様も何かしら良いアイデアがあれば、コメの投稿をお願いします。

 それにしても、口蹄疫対策を蔑ろにして、選挙に目の色を変える民主党は、一体何を考えているのでしょうか?
 全く、憤りしか感じません!
2010-06-14 Mon 22:21 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席 理由は民主党広報用の写真撮影
ttp://www.yamatopress.com/c/11/17/2674/

これは、恥ずかしい。
2010-06-14 Mon 22:30 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
管理者さん

貴ブログは「国民が知らない反日の実態」以上に拡散していかなければなりません。
先の投稿のとおり、日本最大のソフトパワー・アニメはなにがなんでも死守しなければならないとても大切なコンテンツです。なーさんたちの情熱を知り、反ミンスさんや私などが応援要請に応える、貴ブログ有志はそうやって依頼主である有志のリクエストに応え、拡散はもとより手を携えたりしてきました。こうして貴ブログの肉食系度をあげてきました。
管理者さんは「管理者だけ閲覧」モードで何度かお目にかかっているので、ご存じだと思いますが、かくいう私は、ある方の依頼を受けてCIA凸していますよね?それも日本のアドバンテージ堅持と同時に安全保障堅持のためです。


なーさん

なーさんが紹介してくださったサイト、携帯のブックマークに記録いたしました。これでいつでも書き込みができるようになりました。
http://www.mangaronsoh.com/archives/2728919.html
↑このざまですと、青島幸男さん以上に「変節の人」扱いされそうです。こういうキザ野郎はCIAに通報して、角栄の末路を歩んでいただこうではありませんか?


反ミンスさん

私たちのミッション、だんだん重い意味を持ったものが増えてきましたね。それもこれも、私たちを信用してくださって、SOS発信しているものと判断しています。まるでシティーハンター。
しかも私たちはもっぱらCIA凸だけではなく、まみコロさんのような電凸有志や、Kさんのように市民団体とコンタクト取るなどしています。一つの依頼でこんなにたくさんのチャネルでリクエストに応えてくださる、これは今まで見てきたサイトにない、すばらしいサイトです。こういうサイトがあれば、藪から棒に悪いことをしようにも攻撃されたり、最悪はCIAに知らされたりしますから、今後政治家を志す方は、身を引き締め、お国を思う気持ちを持っていただきたいものです。
2010-06-14 Mon 22:35 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon 22:58 | | #[ 内容変更]
ずーーーっと気になっていたのですが、外参反対の保守政党国民新党の亀井氏らが、「朝鮮学校無償化」を支持した理由は、もしかしてこれですか?   
それとも、小沢氏の顔を立てて??

日朝国交正常化推進議員連盟
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E5%8C%96%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

会長
山崎拓(自民党、前衆院議員、元副総裁、党幹事長、元防衛庁長官、元建設大臣)

顧問
加藤紘一(自民党、衆院議員、元党幹事長、元防衛庁長官、元内閣官房長官)
菅直人(民主党、衆院議員、党代表代行、元厚生大臣)
東順治(公明党、衆院議員、党副代表)
福島瑞穂(社民党、参院議員、党首)
亀井静香(国民新党、衆院議員、党代表代行、元運輸大臣、元建設大臣)

筆頭副会長
岩國哲人(民主党、前衆院議員、元出雲市長)

副会長
衛藤征士郎(自民党、衆院議員、元防衛庁長官、元外務副大臣)
遠藤乙彦(公明党、衆院議員、元財務副大臣)
笠井亮(共産党、衆院議員)
又市征治(社民党、参院議員、副党首)
自見庄三郎(国民新党、参院議員、党副代表、元郵政大臣)
2010-06-14 Mon 23:10 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
反ミンス様

やはり自民党上層部に「表現規制推進は自民党にとってマイナスにしかならない」ことを伝えて、都議会に働きかけてもらうのが近道だと思います。谷垣総裁も推進派だそうですが、少しでも票が欲しい今、表現規制が下策だと判断すれば、表現規制反対に転向するかもしれません。

しかし自民が表現規制を撤回したとしても、完全にイメージを回復することは難しいと思います。多少は緩和されるとは思いますが、表現規制反対者がこれだけ炎上した問題を水に流すことは、不可能に近いと思います。

そこで私は、数日前に藤井さんに協力を要請し、先ほど平沼代表にも意見を送りました。たちあがれ日本が反対を表明すれば「保守・高齢議員→表現規制派」というイメージを払拭することができ、多大なインパクトを与えることができる。そうすれば、表現規制で反自民となった人の受け皿となり、反日政党に票が流れるのを防ぐこともできる。一石二鳥です。

皆様からもたちあがれ日本の方に意見送付してもらえればさらに効果があると思います。
2010-06-14 Mon 23:46 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
反ミンスさん>かなり自民に風当たりが強い
根っからのオタクである私には彼らの気持ちがよく分かります。
繰り返しになりますがオタクというのは二次元が第一です。
この二次元が奪われると言う事は死と同じ様な物
だから二次元を規制しようとする自民に猛反発する訳です。

それからローゼン閣下は児ポ改悪提出や規制派団体への資金増など悪評価もあります。
更には自民は憲法を改正してまで表現を規制しようとする面があり、自民が仮に表現規制反対運動を行って効果があるかと言えば微妙な所だと思います。


モッコウバラさん
>なーさんたちの情熱を知り
ありがとうございます。上記と被りますが私の様なオタにとっては二次元が生きる希望です。
オタにとって二次元が奪われる程恐ろしい物はありません。
更には先程コメした萌ーえ!萌ーえ!リンクを見てもわかる通りサブカルは中国人をも魅了する存在です。
もしもサブカルが崩れ、反日勢力の押さえつけが無くってしまったら反日勢力が易々と日本乗っ取り日米安保をぶち壊す事が可能になってしまうのです。
2010-06-15 Tue 00:02 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
K様へ

 成る程、たちあがれ日本へ依頼をするという手がありましたね。やはり、オタ達の自民に対する恨みは、払拭し難い所まで来ていますから、自民が表現規制撤回を表明しても、即自民支持へ繋がるということは、中々難しいですね。
 
 兎に角、民主党に票が流れないことが第一だと思います。

 たちあがれ日本と自民党へは、明日連絡をしてみます。
2010-06-15 Tue 00:21 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
RAITOさん

お返事遅くなりました。この調子で、どんどんCIAに送っていただきますと、非常に助かります。
凸有志がますます必要になってきて来ているところです。特に最近大阪府の一件で、オタクの皆さんのつのりにつのった怒りや不満が爆発し、「何でもいい。潰してくれるならどこでもいい。このブログはそれをかなえてくれる。」と駆け込んでくださる方が続発することは、十分予想されるところです。
2010-06-15 Tue 02:56 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なーさん

生きる希望、人々を魅了している証拠です。
釈迦に説法になりますが、これぞ「ソフトパワー」です。これは日本のアドバンテージ向上につながり、日本を護っています。
日本のアドバンテージ低下で、日本がチベット化してしまったら、一番困るのはアメリカです。大切な軍事要塞を失うわけですから、指くわえて見ていていいわけありません。
2010-06-15 Tue 03:03 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
みなさま、今、自民だ民主だと騒いでおりますが、

民主の人達や、新党の人達は「このままじゃ自分、総理大臣や内閣に入れないじゃん」な考えな人たちが集まっているのです。

要はその人たち、もとは自民な人たちです。

つまりは「大自民党一党支配」でして、自民党にあった「派閥」が「党」にすり替わっただけなので、結局は自民党政策から脱していない人たちなんです。

顔の挿げ替えすればいいじゃんってことをやってるんじゃない。自民党と何が違うの?

自民党小沢鳩山連合>自民党菅派に変わったんでしょ?
舛添派とか、平沼与謝野連合とか、鈴木宗男派とか・・・
党代表見ると自民党の派閥構成そのものじゃん。

なーんにも変わり映えしないのが今の政治の実態だから。
その辺忘れないでね。
2010-06-15 Tue 03:55 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
内閣総辞職・・・これは基本的におまいらの政策は支持されない=政治家として失格である。と言うことを政治家の人達は分かってない。

だから内閣の皆さんは総辞職と言ったら、議員もお辞めになるのが国民からすると正解なのです。何せ国益に反しているのだから…

それから、脱小沢?それなら小沢氏をきちんと政界から辞めさせなさいな。
バッジを外させろ。そう言うことです。
それが菅総理の本気だと見ましょう。

疑惑をもたれた横綱は相撲界から消えていますよ。
疑惑をもたれた政治家も是非政界から消えて欲しいモノです。
2010-06-15 Tue 04:06 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
[]
ととと1ごうさん

まったくその通り!あれだけの不行状の連発ならば、小沢一郎はさっさと議員辞職するべきです。
かつての親分だった金丸信さんは、「政治とカネ」の問題をめぐり、多額の政治資金のわりに「略式起訴」ですまされたのに国民が激怒、議員辞職に追い込まれました。
東京佐川急便事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BD%90%E5%B7%9D%E6%80%A5%E4%BE%BF%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2010-06-15 Tue 06:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
いつの間にか「特別永住外国人」ではなくて、「定住外国人」にハードルが引き下げられています。


日韓交流の未来で意見交換 佐賀大でフォーラム
ttp://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1661469.article.html

>在日韓国人の人権問題に30年間取り組んできたという日韓議員連盟の中野寛成衆院議員は「市長や市議など地域の選挙には、住民の権利として投票権を付与することは必要」と定住外国人の地方参政権の意義を語った。


最近、相撲界とヤクザのつながりが騒がれていますが・・・


稲川会:新会長に辛炳圭理事長
ttp://mainichi.jp/select/wadai/news/20100615k0000m040063000c.html

(そう言えば、朝青龍の誕生会に、その筋の人や、パチンコ業界の人が出席していた事が週刊誌で報じられた事もありましたね。)
2010-06-15 Tue 07:25 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
お早うございます。
蓮舫の公設秘書 痴漢で任意聴取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000517-san-soci
男性秘書は任意聴取の段階で痴漢を認めたということです。
蓮舫も記者会見を開くみたいですね。

ツイッター
renho_sha
おはようございます。私の秘書に関して一部報道がされていますが、
事実関係を含め、後程記者会見でお話しします。
約3時間前 TwitBird iPhoneから
2010-06-15 Tue 07:38 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
外国人参政権の必要性?はぁ?

一言「帰化しろ」で終わりじゃないですか?

~~系日本人と認められて初めて参政権が付与されるのであって、系統はどうあれ「外国人」となっている以上、参政権は認めたくないですな。

でしたら、極論を言わさせていただきます。

例えば私たち日本人が外国旅行中に現地の選挙があった場合に投票する権利と立候補できる権利をいただけますか?

就労ビザで外国にいた場合にも現地の参政権をいただけますか?要はアメリカにいる日本人がアメリカ大統領選に立候補できるのか?

国内なら…アメリカの選挙期間中に何らかの理由で米軍基地にいた場合に投票する権利や立候補する権利が頂けますか?
大使館を訪問した日本人が大使館の国の選挙に参加することが出来ますか?

つまりはそういうことです。

それらの条項を外国に認めさせることが出来るのならば、在日外国人参政権を認めても良いでしょう。
ギブアンドテイクです。一方的に外国人参政権を認めるのはいささか疑問です。

制裁対象の北朝鮮人が大量流入してきて、在日外国人として参政権を行使し、一地方自治体首長選挙に立候補、当選・・・なんてことを想像してみなさい・・・

外国人に蹂躙される日本の将来が目に見えています。
2010-06-15 Tue 08:33 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
日本には

「帰化」と言う日本人になれる立派な制度と権利があります。

帰化をすればもれなく参政権は与えられます。

在日の人達はこれを行使することなく参政権をよこせといっているのです。

つまりは母国を捨てずに他国の政治に口を出そうとするまことにスパイ、侵略行為そのものと言える悪辣な内政干渉行為を私たちの日本に認めさせようとしているのです。

私は言い続けます。「在日外国人の皆さん、参政権が欲しいなら、母国を捨てる覚悟と共に日本人として帰化しなさい」と。
2010-06-15 Tue 08:46 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
帰化っていいですよ~。

アスリート界ではラモス瑠偉や、闘利王、小錦や東山親方など、立派に日本人として帰化して活躍しております。

特にサッカーだと日本代表にも選ばれているじゃぁないですか。

今や時の人、れんほう大臣だって、台湾出身ではありますが帰化して国政の中心にまで登り詰めていらっしゃるじゃありませんか。

帰化しましょうよ、ね?そうすれば余計な法律作らないで済むんですから。

百歩譲って将来移民法なんかの関連で過渡的に適用するのならまだしも、その先には母国を捨て、帰化することが前提にあることを忘れちゃいけませんよ。

日本人になってこそ、日本の権利を主張できるのだから、そうでない者に日本の権利を主張する権利はないと思いなさいな。
2010-06-15 Tue 08:57 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
ととと1号様。
外国人参政権は、勿論危険極まり無い亡国法案ですが、だからと言って帰化も大変危険です。特にその手続きが簡単なこの日本に於いては。
まだ韓国北朝鮮人でしたら、日本人には絶対になりたくないという思いがあるので(とは言え、今の民主党は菅首相を始め、『朝鮮似非帰化人』で半数は構成されていると言われておりますので、一概にそうも言えませんが)何とかなりますが、中国人は国籍を変える感覚が他国とは全く違いますので、日本の国家と民族が滅ぶ大変な自体に発展してしまいます。
そもそももう目の前に、こんな危機も迫って来ています。もう時間が無さ過ぎて間に合いそうにありませんが(泣)。

v-190v-12v-40v-190v-12v-40v-190v-12v-40v-190v-12v-40v-190v-12v-40
【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】
http://www.youtube.com/watch?v=DIIEpOJnNms
2010-06-15 Tue 09:03 | URL | 匿名係 #FwSDULsM[ 内容変更]
[]
まみコロさん

これ買いです。CIA凸のネタにさせていただきます。「上がだらしないからな。」と思わしめたらこっちのもの。これでCIAのクライアントが週刊誌にネタを持ち込んで、反レンホーに追い風を与えることができましょう。
そうなったら週刊誌が新しいネタ探しに怪気炎をあげて、レンホーバッシングに持っていって、第二の「辻本清美」にして差し上げましょう。
2010-06-15 Tue 13:18 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://toriton.blog2.fc2.com/?m&no=480
小沢の犬達は細野や辻…本当にろくな輩がいません。ムカついて胃が痛いです。
2010-06-15 Tue 14:13 | URL | 未来 #93Gfe1AA[ 内容変更]
蓮舫行政刷新相は「女性として、あるいは娘を育てる母として、今回の一件は本当にあってはならない、申し訳ないことだと思っています」と述べた。
蓮舫行政刷新相は会見で、「2日深夜に秘書から、『路上で女性とトラブルがあった』と報告を受けた。弁護士に所轄署で事実関係の確認をしてもらった」と述べたうえで、この秘書から4日に依願退職の申し出があり、受理したことを明らかにした。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00179097.html
2010-06-15 Tue 17:06 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
失礼します。

 今回は老人特権について意見を述べようと思います。
 まず、yahooのではありますが、年功序列のメリットについて質問した方がいましたので、リンクを貼らせて頂きます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10301520

ベストアンサーに選ばれた方によりますと、以下の4つがあげられました。
・賃金制度のしくみが簡単
・経験で左右される業種に適している
・将来の労務費予測が容易
・生活の安定(将来の収入・昇給がある程度確定)

 確かに、年功序列は素晴らしい一面がありますが、一方で悪い面があり、それが今日の日本を築いてしまいました。
 僕から言いますと、この制度は職人気質と経験が求められる職業(大工、整備工、シェフ、アニメーター、伝統産業など)にのみ適用されるべきであり、結果が求められる職業(サラリーマン、セールスマン、科学者など)には適用されてはいけません。

 結果主義の職業にも適用された結果、年上なだけの人間が威張り散らし、将来有望な素質を持つ若者に自分たちの仕事を押し付け、若者たちがサービス残業をしてる中で、年配たちが定時上がりをする。挙句の果てには必死で働いた若者よりも多く給料を貰う…こうした社会構造が続けば、子孫に明るい日本を残す事が出来なくなります。

 そこでこう考えました。結果が求められる職業の場合、若者~中年期の間に給料を多く貰い、老人期になったら年金を貰う分以上だけ給料を下げる、更に基本給を中心に成果を上げた分だけ給料を増減させるようなシステムを作れば、若者からの税収、消費が増え、技術競争が盛んになり、日本の未来を繋げる事ができます。

 年寄りの方は若いころの蓄えと年金を上手に使って生活し、これからの日本を背負っていく若者たちを支えていくべきで、若者から未来を奪うような事をしてはいけません。
 僕の場合、お爺さんになったあとは変に長生きしようとは思いません。なぜなら、その中で認知症などの更年期障害になってしまったら、子供たちに迷惑をかける事になり、それが嫌だからです。自分の子供たちには自分で描いた夢を追い続けて欲しい、そのためには自分が足かせになるような事になってはいけないという想いがあります。

 その想いをもつ事は年寄り達の義務であります。その義務を果たせない年寄りは痛い目に遭わなくてはいけません。


 長くなりましたが、以上で終わります。
 また、僕がこのような想いを抱いたきっかけは『機動戦士Vガンダム』の名シーンである”リーンホースJr特攻シーン”が印象に残ってることが一番の要因です。これを観て、僕は彼らのような恰好いい爺さんになりたいと思えました。
 それって何?という方、興味があればリンクを貼りますのでご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=--WCHtpWpOs
2010-06-15 Tue 17:47 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
[]
記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害もあります。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。
2010-06-15 Tue 20:21 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
これからCIA凸する事項と関連性が高いため掲載いたします。
暗闇の中で行われる大阪府のBL規制(「マンガ論争勃発-継続中(β)」より)
http://www.mangaronsoh.com/archives/2728919.html
↑明らかにアンダーテーブルで政策を練っていることは明白です。これはファシズムの始まりです。これでは橋下知事を糾弾した姉ちゃんをこれ以上強く反論することが出来なくなるでしょう。


RAITOさん
老人特権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1154.html
↑ぜひご一読願います。
2010-06-15 Tue 22:11 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
RAITO様

口蹄疫の感染拡大と、民主党の相変わらずな態度を見て、いても立っても入られず、私もCIAにメールを送りました。また、自民党の議員にも「米国に掛け合って圧力をかけてもらってはどうか」と意見を送付しました。

このまま選挙に突入すれば、日本は破滅し、世界にも多大な被害を与えてしまいます。
2010-06-15 Tue 22:13 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-981.html
自民党のお痛い発言たち

モッコウバラさん
BL規制の一刻も早い解除の為にも、表現規制を禁止する法律を制定するよう圧力をかけて欲しいと添えてください。
表現規制を禁止する法律があれば自民党も大阪も表現規制ができなくなります。
2010-06-15 Tue 22:32 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
蓮舫議員関連でCIAに通報いたしました。
まみコロさんの今エントリー書き込みのコピーペーストとともに、以下のブログサーチを投稿しました。
>>
「蓮舫 秘書 痴漢」の検索結果

「蓮舫 テレビ用大臣」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%94%A8%E5%A4%A7%E8%87%A3&lr=

「蓮舫 中国 共産党 スパイ」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4&lr=

「蓮舫 仕分け 自殺者」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E4%BB%95%E5%88%86%E3%81%91%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%80%85&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「蓮舫 仕分け 自殺者 横浜」の検索結果

「蓮舫 仕分け 中央畜産会 口蹄疫」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E4%BB%95%E5%88%86%E3%81%91%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%95%9C%E7%94%A3%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB&lr=

「蓮舫 痴漢 秘書 依願退職」の検索結果

「蓮舫 痴漢 秘書のクビを切って」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%80%80%E7%97%B4%E6%BC%A2%E3%80%80%E7%A7%98%E6%9B%B8%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%92%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「蓮舫 鬼畜」の検索結果

>>
2010-06-15 Tue 22:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
>モッコウバラさん
 いつも通報ご苦労さまです。

 一応、老人特権の正体のページも読んだうえでの投稿でしたが、どこか情報の間違いがあったでしょうか?もしそうでしたら、恥ずかしい一人ごとを書いてしまい、申し訳ありません。
 ですが、僕はいい加減な態度で振る舞い、若者たちに迷惑をかけている団塊の方々にいら立ちを覚えてるのは確かです。僕は大学3年で就活のスタートラインに立つ時期でありますが、周りの友人たちは「日本に夢は無い…」とか「何でこんなんなったんだ…」とかとても悲観的になっていました。友の夢を無くすような社会構造をマスコミに踊らされるままに作っていった人たちに怒りを覚えています。

 一方で、日本や陛下の未来の為に働いた方々には敬意を表します。そういった方は希望を無くした若者たちの光になって頂きたいものです。僕もその力になりたいです。

>Kさん
 ありがとうございます。
 また、菅さんが「衆参ダブルをやってやろう」みたいな事言ってたんで、もしかしたら口蹄疫騒動が覚めた上での衆参ダブル選が実現できるかもしれませんねw
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3026.html
2010-06-15 Tue 23:19 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
[]
RAITOさん
GJです!この調子で反日特亜情報をガンガンCIAにお知らせしましょう。


なーさん
ご依頼承り、CIAに通報いたしました。
「2010-06-15 Tue 22:32」投稿分のコピーペースト、および以下の検索結果です。

>>
「谷垣禎一 ユニセフ議員連盟会長」の検索結果

「児童ポルノ 単純所持 悪用 安全保障」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%80%80%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%89%80%E6%8C%81%E3%80%80%E6%82%AA%E7%94%A8%E3%80%80%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C&lr=

「児童ポルノ 単純所持 悪用 日米安保」の検索結果

「児童ポルノ 単純所持 悪用 反日」の検索結果

「児童ポルノ 単純所持 悪用 民主党」の検索結果

「児童ポルノ 単純所持 悪用 民主党 岡崎トミ子 円より子 VAWW-NET」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%80%80%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%89%80%E6%8C%81%E3%80%80%E6%82%AA%E7%94%A8%E3%80%80%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AD%90%E3%80%80%E5%86%86%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90%E3%80%80VAWW-NET&lr=&sa=N&tab=bw

「二次元表現規制 民主党 支持」の検索結果

「ボーイズラブ 大阪 全国に波及」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%96%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%80%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%AB%E6%B3%A2%E5%8F%8A&lr=

「有害図書 宮崎勤」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%9C%89%E5%AE%B3%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E3%80%80%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4&lr=

「フィギュア萌え族 大谷昭宏」の検索結果

「橋下徹 竹原信一 独裁」の検索結果

「橋下徹 幼稚 目立ちたがり屋」の検索結果

「橋下徹 松井一郎」の検索結果

「橋下徹 奥の下道」の検索結果

「橋下徹 千葉県知事選 白石真澄 森田健作 節操のなさ」の検索結果(ウェブサーチ)

「橋下徹 外国人参政権 アナーキスト」の検索結果

「橋下徹 コリア系アナーキスト」の検索結果

「橋下徹 在日米軍基地 関西国際空港」の検索結果

「橋下徹 中田宏 スキャンダル」の検索結果

>>
2010-06-15 Tue 23:36 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
RAITO様

老人特権を打ち崩すには前提があります。それは「若年層・中年層がほぼすべて選挙に行くこと」ですね。

老年層は投票率も高く、数も多い大票田です。議員は落選が何より怖いんですから、老年層の不興を買うような政策は当然立てにくい。なので、まずは友人に投票を呼びかけてみるのがいいでしょう。「投票に行って老人特権を打倒しよう」という活動を始めてみるのもいいかもしれません。

若年層が投票に行けば、若年層の支持獲得のために動く議員が必ず出てきますよ。地味ですが、これが一番確実な方法です。
2010-06-15 Tue 23:39 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
RAITOさん
>一応、老人特権の正体のページも読んだうえでの投稿でしたが、どこか情報の間違いがあったでしょうか?もしそうでしたら、恥ずかしい一人ごとを書いてしまい、申し訳ありません。
今や「老人特権」という「法の下の平等」に反した事態が起きている、そのうえ当事者が「当然の権利なんだよ!」という態度に終始している様では、若い子に精神的負担を強要してしまい、若い子の情操心に甚大なる悪影響を与えてしまいます。
「恥ずかしい一人ごと」ではありません。次世代に迷惑をかけるなど最低です。バリバリ元気なら年金を返上してバリバリ働くべきです。それはお体を壊してしまって、どうしてもお仕事が出来ない方だけに支給されるため、現段階より若い子の負担は相当減ると思います。
2010-06-15 Tue 23:47 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
お仕事ありがとうございます。
後日過剰反応を見せたBL雑誌を買ってどれだけ修正されているか確かめてみようと思います。BL雑誌に手を出すこと事態久しぶり過ぎてアテになるかはわかりませんが…

RAITOさん
同い年の私と握手
老人特権といい、在日特権といい、日本はいったいどれだけ若者や日本人を苦しめたいんだと言いたくなります。
個人的には国民が知らない反日の実態に書かれた日本に必用な法律を一気に制定して欲しい所です。

皆様
あの三橋氏に国民が知らない反日の実態、日本に必用な法律、CIAメル凸本部を紹介してみました。
2010-06-16 Wed 00:50 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
2010-06-16 Wed 01:27 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
こんばんは。
昨日の午前中に、自民党の本部内にある「選挙対策室」へお電話しました。
その時のやりとりを紹介させていただきます。
【会話の概要です】

大変失礼な物言いで恐縮ですが、自民党の支持率が芳しくない原因の1つは、谷垣総裁様の街頭演説の内容や代表質問の内容にあるかと推察致します。
TVを主としたマスコミが報道している内容を語っても、国民は既に知っていますので、あまり意味がないと思います。事実、支持率がこのことを如実に証明しているのではないですか? 


はい・・・。 

マスコミが報道しない内容、例えば、菅直人首相が拉致実行犯のシンガンス釈放嘆願書に署名した事実や、民主党が外国人に地方参政権を付与しようとしている事実などを有権者の方々へ徹底して周知すると共に、民主党が極めて危険な政党であることを訴え、これらの案件を否定し、且つ「断固反対する!」と力強く訴えないと、自民党の支持率は上昇しないと思います。 

まみコロさんの仰りたいことはよくわかりますが、有権者がそれらの内容を理解するレベルに達していませんから、どうか理解してください。 

それは納得出来ません。
実際に、創生日本に所属しておられる自民党の議員さんや、他党の代表であられる平沼赳夫先生の演説を聴いている方々は強く共感し、拍手喝采しているではないですか?
それに、自民党は政権公約集に「永住外国人地方参政権 導入に反対する・家族の絆を断ち切る、夫婦別姓制度 導入に反対する」ことを明記する筈ではないのでしょうか?
でしたら、こういった日本を解体するような法案の危険性ついて、有権者の方々へ理解していただくように丁寧に説明することが必要だと思います。


はい・・・。でも、実際に有権者の声を聞きますと「景気を回復して欲しい」という要望が非常に多いのです。

はい、勿論承知しております。
景気回復・雇用問題・年金問題・介護・待機児童などの解消を求める有権者が多いとは充分わかっています。確かに生活に密着する問題ですからね。
ですから、これらの課題に対して確固たる理念をもって力強く訴えることも勿論重要です。
でもそれと併せて、先ほどから申し上げているような、マスコミが報道しない民主党の危険性も周知する必要性があると思います。
そうしないと、来る参院選で民主党の単独過半数を阻止する事は無理だと思います。本当に民主党政権では日本を任せられないと憂いているのであれば、隠された事実を明らかにすべきだと思います。


まみコロさんの仰ることはわかりますが、そう言った考えを持つ議員ばかりではないのですよ。

そうですか・・・。でも、私は先ほど申し上げたことをして下さらない限り、参院選は負けると思っています。本当にそれでいいのですか?私は嫌ですよ!知りませんよ!谷垣総裁様が辞任するだけでは解決出来ない日本になってしまいますよ!

最後になりますが、今は公明党と協力して民主党を批判するのは結構ですが、選挙が公示されましたら絶対に協力しないで下さい。そうしないと、昨夏の衆院選と同じ轍を踏むことになります。


はい・・・わかりました。一応、上の者に伝えておきますので、そういうことで宜しくお願いします。

わかりました。必ずお伝えくださいね。一介の党員が大変失礼な物言いをしまして本当に申し訳ありませんでした。どうぞ宜しくお願い致します。

以上です。
実は、このようなやりとりは今回が初めてではありません。数ヶ月前から何度も記憶にないぐらいお願いしています。選挙対策室のみならず、谷垣総裁様の事務所へも同様です。
この期に及んで自民党がこのような為体な態勢のまま来る参院選に臨んだら、民主党の単独過半数を阻止するのは難しいと思います。仮に阻止出来なかったら日本解体法案が次々と成立し、日本終了です。

そこで、私の想いに賛同していただける方にお願いがあります。
谷垣総裁様の事務所や自民党本部の選挙対策室へ電話やFAX等でお願いしてください。
もう残された時間はありませんので、出来るなら電話が一番望ましいと思います。(◎`・ω・´)ノ゙どうぞ宜しくお願いします!長文・乱文、失礼致しました。

★連絡先です。
【谷垣総裁様の事務所】
TEL : 03-3508-7012
FAX : 03-3597-0895

【自民党本部】
TEL : 03-3581-6211
※オペレーターの方へ「選挙対策室へ繋いで下さい。」とお願いして下さい。
FAX : 03-5511-8855
2010-06-16 Wed 01:37 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
 私も、自民党へは、「この参議院選挙に勝つには、特別な戦術は要らぬ。ただ、民主党が推進する数々の闇法案や民主の支持母体を、有権者に知らしめるだけでよい」と、再三にわたってメールやFAXで伝えているのですが、中々そこまで踏み切れないようです。

 その原因として、
 ①公明党との連携をまだ考えている。
 ②河野太郎や中川秀直のような、民主党と考え方がかなり近い議員がいる。
 ③パンチコ屋から、献金を貰っている議員がいる。

 他にもまだ原因はあるでしょうが、有権者の問題よりも、党内の問題が大きいと思います。
 仮に、自民党が参議院選挙で負けたとしたら、谷垣総裁は辞任、その次の総裁は、以前より党執行部を批判してきた河野太郎がなる可能性が大きいです。
 そうなれば、自民党は分裂するおそれがあります。政界における保守の勢力は、風前の灯となるでしょう。

 そこで、選挙期間中でも配布可能なビラという事が前提となりますが、民主がマニフェストに掲げずに、裏で推進しようとしている闇法案を載せたビラを、自民党員有志で作られてはどうでしょうか?勿論そのビラには、自民党の政党名は必ず入れて下さい。
 この民主党の闇法案は、民主の政策集に載っているものですから、根も葉も無い誹謗・中傷には、当たらないので、法律にも抵触しないのではないでしょうか?
 その手作りのビラを自民党員の方々でポスティングされてはどうでしょう。党本部の許可は当然必要でしょうが。
 党の許可さえ得られれば、そのビラをサイト上で、ダウンロード出来るようにすれば、党員だけでなく、一般の人達の協力も得られます。
 党本部頼みにならずと思えば、選挙まで間が無いので、党を動かすより自分たちが動いた方が得策だと考えます。
2010-06-16 Wed 03:28 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
そうだったのかーーーっ!!

馬鹿馬鹿しい。

「剛腕」=集金能力、という意味だったんですね。

ttp://live28.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1276468563/
390 :Trader@Live!:2010/06/15(火) 08:27:00.65 ID:Qx/ow61L
>>375
普天間は週末ルースが燃料投下する事に期待

>>387
「剛腕」というのがそもそも自民党幹事長の時に選挙対策資金として、
経団連から数百億掻き集めたのが切っ掛け
で付いたんだよね。
つまり、「剛腕=金権政治」なんだよ。
-----------------------------------
[高校無償化]朝鮮学校除外は筋違い
ttp://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-27_4002/
>人種差別として国際社会をがっかりさせそうだ。


偽善者は黙れ。↑

沖縄三流紙に比べたら、『赤旗』や『朝日新聞』の方が、一千倍もましだ。
仮に『赤旗』購読しても、お前らみたいな“人間の屑”は絶対に購読してやらん!
-----------------------------------
NHKは、以下の番組を流す為に、「はやぶさ帰還」を報道しなかったようです。
そろそろ、宇宙開発よりも予算のかさむNHKを、仕分しようではありませんか?

マス板電話突撃隊17
ttp://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1244514071/365
365 :文責・名無しさん:2010/06/14(月) 11:44:38 ID:G/6WTbW80
736 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/06/14(月) 07:39:22.02 ID:1Rkvnra+0
昨夜(6月13日)NHK総合で日本人の起源を探る番組をやっていた
夜の10時45分から12時15分までという遅い時間帯だったが始めの45分間くらいはそれなりに
おもしろく見ていた。
ところが11時半を過ぎた頃からいつものおかしな調子になってきて、「2万七千年前にはすでに
独特の石器を持った人間が朝鮮半島から(この頃は水面が低く黄海が無く朝鮮と中国は一体だったので
朝鮮半島などあるはずが無い)日本にやって来ていた」などと言い始めた。
その後もひたすら「日本人と朝鮮人は考えられているよりもはるかに同じ要素を受け継いでいる」などと
証拠を無視した妄想を垂れ流していた。
番組の最後にスタッフのリストが表示されていたが予想通り朝鮮人が二人も”コーディネイター”と
言う肩書きで紛れ込んでいた。
「日本人の起源を探る」という番組に何故、朝鮮人がスタッフとして参加する必要があるのだ?
NHKはどこまで腐っているのか底知れない。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-06-13&ch=10&eid=19526
ハイビジョン特集「私たちはどこから来たのか~日本列島人の起源に迫る~」

放送日 :2010年 6月13日(日) 放送時間 :午後10:45~14日午前0:15(90分)
DNA分析や化石人骨研究の発展で日本人の起源が明らかになりつつある。これまで
均一の集団とされてきた縄文人が多様なルーツを持っていることを中心に新説を紹介する。
2010-06-16 Wed 06:36 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
NHKが誰も観ない韓国ドラマを流したり、「朝鮮起源説」を延々垂れ流すのにどれだけの予算がかかっているのか、、、実は、目の玉が飛び出るほどの膨大な予算が組まれている可能性があります。

某番組を「はやぶさ帰還」の時間帯に合わせて放送し、途中中断して報道する事もなかったという事らしいです。(ソースによると。)

NHKはどこまで腐っているのか底知れない【NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由】
ttp://ilovetoritani.seesaa.net/article/153278595.html
2010-06-16 Wed 07:03 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
まみコロさん

電凸お疲れ様です。私もまみコロさんの意見に賛同します。本当に勝つ気あるのか?って感じですよね。今の自民党総裁に求められるのは「紳士」より「戦士」だと思います。この選挙で負けたら自民党はもう無くなる(そして日本が無くなる)という危機感をもってもらわなければいけませんね。私も今週中に電凸FAX凸します。

日曜日にやまと新聞を配ってきました。自民党の全国一斉演説会の前に1時間半くらいかけて200部を配りました。「号外で~す」と言いながら配っていると「もう28万頭にもなったの?」とびっくりされている方や「国は何をやってるんだ!」と怒っている方もいらっしゃいました。意外にも小中高生が自ら貰いに来てくれたのが嬉しかったです。一番興味を示さなかったのはは子ども連れのお母さんや家族連れでした。その後は自民党の演説会でサポーターとして自民党のパンフレットを配りました。こちらは受け取ってくれる方が少なく、反応も悪かったです。このままでは参議院選は厳しいと感じました。

泉谷しげるさんが6月10日から毎日口蹄疫の問題を取り上げて、気持ちいいくらいバッサリと民主党とマスゴミを批判しています。テレビで見ていると口は悪いオジさんですが、本当は正義感がある優ししい人なんですね。コメントを読んでいると、このブログを読んで民主党の正体を初めて知りましたという方もいらっしゃいました。やっぱろこういう影響力のある有名人の方に声を上げていただくと、もっと多くの国民に拡散することができると思いました。

泉谷しげるオフィシャルブログ(6月10日記事~)
http://ameblo.jp/shigeru-izumiya
2010-06-16 Wed 10:36 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」(http://otakurevolution.blog17.fc2.com/)に投稿しました。
ただしこちらに誘導する方式にしました。貴ブログとの交流を盛んにしたい思いからです。イデオロギーに違いがあれど、共闘できるところは共闘して敵に立ち向かう!同盟関係とはそういうものです。

私も戦河合さんやなーさん同様、「日本の底力(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/)」で活動している者です。

詳細は下記リンクをご覧ください。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1886
↑横浜市議会議員・太田正孝さんのブログです。

この児ポ法改悪を足掛かりに、次から次へと表現規制を仕掛け、ついぞ「表現の自由」が有名無実化してしまう、という事態を危惧しています。
2010-06-16 Wed 12:16 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000501-san-pol
                     6月16日0時2分配信 産経新聞

菅首相 「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 
~喜納参院議員が暴露~

菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。
首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。
喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。
この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。
喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。
喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。
2010-06-16 Wed 12:16 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
再度失礼いたします。
ジュリーさまへ
ご賛同戴きまして心より感謝申し上げます。本当に有り難うございます。
また、やまと新聞の大量配布や自民党パンフレットの配布、本当にお疲れ様でした。
本当に頭が下がります。
また、泉谷しげるさんのブログのご紹介、有り難うございました。v-290
以前、母から聞いたことがありますが、泉谷しげるさんは、阪神淡路大震災の時も、ボランティア活動を率先して行った人だとのことです。実に正義感があってお優しい方ですよね。こういった点をひけらかさない所も魅力的だと思います。名を馳せた方々が、このようにブログで掲載してくださいますと本当に有り難いものですね。

反ミンスさまへ
コメント及びアドバイスを下さいまして有り難うございます。
心より感謝申し上げます。v-290
しかし、ジュリーさまがお書きになっておられることが事実です。党員のみならず、一般のサポーターさま方もご尽力下さっています。
しかし、実に悲しく厳しい現実を肌で感じます。肝心要の国会議員さんや立候補なさっておられる方々が、「日本の危機」を感じ、命懸けで訴えていただかないとどうしようもありません。
(だからと言って、街宣活動やポスティング活動を諦めるわけではありません。継続して行います。私は決して諦めません!)
2010-06-16 Wed 12:35 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
2010-06-16 Wed 12:40 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
テロ支援組織になったNHK
http://www.afrobossa.sakura.ne.jp/view/view282.html
2010-06-16 Wed 14:00 | URL | ototo9 #wxM599Ew[ 内容変更]
日刊ゲンダイが、「検察が“親民主”シフトを布いた」事を歓迎する記事を書いています。
仮に検察が“親民主”にシフトしたとして、誰がシフトさせたの?

この新聞は、思想的には、何処を向いた新聞なのでしょう。(謎)


暴走検察 今度は「親民主」シフト (ゲンダイネット)
ttp://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/society/story/15gendainet000116234/

佐久間特捜部長、大津検事正に 小沢氏団体事件捜査を指揮
ttp://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061401000935.html

検察側、「5千万裏献金」立証へ 小沢氏団体の虚偽記入事件
ttp://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061501001033.html
2010-06-16 Wed 17:02 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
【みんなの党】比例なのが残念でならない山田太郎氏と大嘘つき後藤啓二(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-982.html
↑このエントリーのコメント欄より

>>
No title
自民党次期総裁が野田聖子か・・・。
今の谷垣総裁もそうだが自民党は解体しないと無理だろうなぁ。

あと、気になるソースを見つけたので貼っておきます。

野田聖子やアグネス・チャン(日本ユニセフ)が児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
http://www.kanshin.com/diary/1885308
2010.06.16 Wed l AS.
>>

>>
否決決定!
東京都青少年条例が否決されました。

反対陣営からは中継を見た限り造反者なしのようです。

見た限り、賛成派は半分近くいるはずなのに、起立した議員は三分の一ぐらいしかいないように見えました。

多分欠席とか、見え方だとは思いますが、不思議な感じがしましたよ。

否決のまとめ
http://togetter.com/li/29598

まだ新聞で報道されてないみたいなので、うちの記事を・・・
http://tuchizaki.blog24.fc2.com/blog-entry-50.html
2010.06.16 Wed l つっちー
>>

条例が否決されたのはせめての救い、さらに「見た限り、賛成派は半分近くいるはずなのに、起立した議員は三分の一ぐらいしかいないように見えました。」とは、よほど自信がなかったのかな?
そこまでやったのですから、堂々と議会に出るべきでした。まあ表現規制への礎が築かれる事態が局限されたので、ほっと一安心(というのはまだ早いですが。)です。

しかしこれは民主党ageの格好の材料になります。恐ろしい事態に発展したに等しいです。今まで以上に日本ユニセフ協会の正体をCIAに通報するとともに、自民党に対して「これ以上二次元表現規制を推進すれば、新進党と同じ末路をたどりますよ?それでもいいのですか?」と繰り返しメッセージを発信する必要性がありますな。
2010-06-16 Wed 18:18 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-524.html#comment5618
↑過去エントリーに書き込んであります拡散書き込みです。よろしくお願いします。
2010-06-16 Wed 18:23 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
まみコロ様へ

 私も早速、明日、谷垣事務所と自民党本部へ電凸してみます。
 芸能界やテレビ業界は、特亜の勢力に汚染されているので、有名人の方も中々、民主党を批判することは、立場上難しいと思われます。しかし、泉谷しげるさんや津川雅彦さんのように、堂々と民主党を批判してくれる方は、大変貴重ですね。
 あまり楽観的な見方をしてはいけませんが、参議院選挙で民主党は、大勝ちもしないし大負けもしないと思います。外れたらごめんなさい。

モッコウバラ様へ

 「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」へは、本日もコメントを投稿しておきました。

 我々は、あくまでも保守政党支持を堅持しながら、表現規制と児童ポルノ法改悪に反対する立場を取っています。
 この趣旨に賛同戴ける方は、日本の底力へお越し下さい。と書き込ませて戴きました。

 やはり、表現規制を推進する自民党へは投票しない、との意見が多いので、双方のサイトが、全面的に協力するのは難しいと思います。
 ですから、我々は、今までのスタンスを変えず、賛同してあちらのサイトから来て戴いた方と協力する方向で、頑張りましょう!
 
2010-06-16 Wed 18:28 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
反ミンスさん
>「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」へは、本日もコメントを投稿しておきました。
乙です!

>我々は、あくまでも保守政党支持を堅持しながら、表現規制と児童ポルノ法改悪に反対する立場を取っています。
はい。私もそれに賛同いたします。
ただなーさんのおっしゃる通り、自民党は表現規制推進派ということでオタクはアンチ自民に走っているのでしょう。
そのため向こうさん全体で提携するのは難しいのでしょう。

>やはり、表現規制を推進する自民党へは投票しない、との意見が多いので、双方のサイトが、全面的に協力するのは難しいと思います。
とりあえず私が「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」に投稿した際、ここのエントリーに誘導するようなトリックを仕掛けたのですが、現段階で私宛のお返事をいただけないのは一抹の寂しさを覚えます。「小異を捨てて大同を取る」ということで提携をする夢を抱いていたのですが。

しかしだからといって民主党を支持して、政権維持を許したら、第二・第三の「口蹄疫問題」・「普天間問題」を起こしてしまい、内外の安全保障ぶち壊しになってしまいます。

>この趣旨に賛同戴ける方は、日本の底力へお越し下さい。と書き込ませて戴きました。
>ですから、我々は、今までのスタンスを変えず、賛同してあちらのサイトから来て戴いた方と協力する方向で、頑張りましょう!
はい!こちらこそ引き続き、めげずに。
だからこそ反ミンスさんは向こうさんへは「アニソン水木」にしたのです。そうしないと嫌がられますからね。
私たちが啓発しているうちに、自民党自身が目を覚ましたら、オタクは自民党を入れてくれるようになりましょう。
そうでないとアメリカとの安全保障政策に甚大なる打撃を与えてしまいますので、私はそれを危惧しています。


管理者さん
以下の検索結果をCIAに送信しました。

「NHK テロ支援組織」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=NHK%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AD%E6%94%AF%E6%8F%B4%E7%B5%84%E7%B9%94&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「NHK アジア太平洋放送連盟」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=NHK%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%94%BE%E9%80%81%E9%80%A3%E7%9B%9F&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「TBS アジア太平洋放送連盟」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=TBS%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%94%BE%E9%80%81%E9%80%A3%E7%9B%9F&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「佐久間特捜部長 大津検事正 小沢 捜査」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%83%A8%E9%95%B7%E3%80%80%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E6%A4%9C%E4%BA%8B%E6%AD%A3%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E3%80%80%E6%8D%9C%E6%9F%BB&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「堺徹 特捜部長 小沢 捜査」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%A0%BA%E5%BE%B9%E3%80%80%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%83%A8%E9%95%B7%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E3%80%80%E6%8D%9C%E6%9F%BB&lr=
2010-06-16 Wed 19:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【みんなの党】比例なのが残念でならない山田太郎氏と大嘘つき後藤啓二(「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」より)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-982.html
>>
No title
水無月さん。
大阪府の青少年健全育成審議会で「“有害作家指定”制度の導入も考えるべき」 という旨の発言があった件についてですが、リンクがつながるようになっていたので紹介します。

http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/#2010_06_14

〔引用開始〕
2009年7月29日平成21年度第1回青少年健全育成審議会第2部会の議事概要の「委員から出された主な意見」の中の「有害図書指定の基準について」の中に、こんな発言が記録されている。

「全国的には、有害図書指定はページ数で指定しているが、読者はお気に入りの「作家」が描くマンガを読みたくて購入している。だから、ページ数ではなくて、作品や作家を指定することも視野に考えていくべき。」

驚くべき妄言ではないか。公権力が特定個人を有害と認定すべき--とても民主主義国家の審議会での発言とは思われない。さすがに、別の委員から

「マンガを描くこと自体は合法である。表現の自由の観点から作家指定することは難しい。」

という正論が出されている。
〔引用終了〕
東京都と同じかそれ以上にひどい委員が大阪府の青少年健全育成審議会にはいるようです。
おそらく園田寿氏は相当苦しい立場にいるのではないでしょうか。
2010.06.16 Wed l K.J.
>>
>>
No title
そんなことしたらその人の作品有害なものでなくとも買えなくなるではないか?名誉棄損以外の何物でもない、はっきりって人権問題。
発言したほうは賛同されると思っての発言だろうが馬鹿にもほどがある
2010.06.16 Wed l morimori.
>>

これはファシズムではないですか?「“有害作家指定”制度の導入も考えるべき」とやったら、最終的には安倍晋三さんが出版する本も「有害作家指定」して抹殺できますよ。恐ろしい話ではありませんか?

最近「善行」としながらファシズムに走る傾向が多発しています。極端な例がシーシェパードです。
神奈川県では禁煙条例が出来て居酒屋さんが困っているようです。そうでなくても「終日禁煙」という場所がべらぼうに増えています。これはいくら何でもやりすぎです。JR東日本に至ってはプラットホームが全面禁煙になってしまっています。せめては小部屋を作って「分煙」するべきです。

「ファシズムは「ファシズム反対」の声とともにやってくる」という言葉があります。「ファシズム反対」という名のファシズムです。張本人が無意識・しかも「善行」と思いこんでいるだけにカルト的な恐怖を覚えます。
2010-06-16 Wed 19:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
ゲンダイ、蓮ほう秘書の痴漢報じるも参院選民主大勝利と書く

モッコウバラさん
自民は以前からも二次元規制法案を提出しているのでオタ票を自民に集めるのはかなり難しいでしょう。
実際私も自民に入れろと言われても強い抵抗感を感じてしまいます。(だからと言って民主に入れる気はありませんが)

それから有害作家指定の事についてなのですが、自分知り合いにプロの作家が居ると言いましたよね?
もしも有害作家指定制度がありましたら自分の知り合いの作家は確実に有害作家に指定されますよ。
有害作家だなんて、犯罪者の様に扱いやがって!
絶対に許せません。
大阪のキチ○イ共の情報と、表現規制を禁止する法律の大切さをCIAに伝えなければなりません。
2010-06-16 Wed 20:18 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
橋下徹知事関連で以下の検索結果をCIAに通報いたしました。

「橋下徹 表現規制」の検索結果

「橋下徹 公明党 特別永住者」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%80%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A%E3%80%80%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85&lr=

「橋下徹 有害作家指定」の検索結果

「橋下徹 ファシズム」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0&lr=

「橋下徹 米軍 関西空港」の検索結果

「橋下徹 中田宏」の検索結果

「橋下徹 スキャンダル」の検索結果

「中田宏 スキャンダル」の検索結果

「橋下徹 原口一博 国家転覆」の検索結果

「橋下徹 国家転覆」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%80%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%BB%A2%E8%A6%86&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「橋下徹 エキセントリック」の検索結果

「橋下 批判メール 逆ギレ 正論」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B+%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E9%80%86%E3%82%AE%E3%83%AC+%E6%AD%A3%E8%AB%96&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「橋下徹 日の丸 掲揚 拒否」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%80%E6%97%A5%E3%81%AE%E4%B8%B8%E3%80%80%E6%8E%B2%E6%8F%9A%E3%80%80%E6%8B%92%E5%90%A6&lr=
2010-06-16 Wed 20:46 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なーさん

身近な方にプロの作家さんがいらっしゃることを以前おっしゃっていたことは存じ上げております。そのお知り合いさん、問題の条例が通ったら失業しかねません。まさしく死活問題です。
「有害作家指定」ってもしも「おぼっちゃまくん」をやっていた時ですでにやっていたら、小林よしのりさん、アウトではありませんか?さらに小林さんは言論弾圧の繰り返しで、とうとうぶちギレ、「ゴーマニズム宣言」で表現規制のありように疑義を唱えました。

↓先に投稿した太田正孝横浜市議会議員への投稿です。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1886

そのためこういうことをやられたら、昔見ていたテレビ番組相当潰されていたことでしょう。
ビートたけしさんは、昔PTAの目の敵にされていました。たけしさん、「有害作家指定」されて仕事なくなってしまって今の地位に居なかったでしょう。

大阪府の橋下徹知事を長野県の田中康夫県政末期のようにズタズタにしてやろうと、CIAにネタをガンガンぶつけています。特にファシズムなところと、国家転覆をはかっていることを強調してお伝えしているのです。先に投稿した検索結果はそういうものです。

そんな前長野県知事でもある新党日本代表の田中康夫衆議院議員は、青少年育成条例など青少年育成法規に対して疑義を唱えています。


東京都青少年育成条例改正案について
http://ameblo.jp/torickster/entry-10478225191.html
>>
歴史をひもといても、ナチス政権下のドイツや戦前の日本で真っ先に検閲されたのがエログロなのです。規制に反対する人が少ないから。そして共産系の思想などが次第に取り締まりを受けたわけで、いかなる表現であっても(個人や特定の民族の名誉を激しく毀損したり差別したりするといった特殊な場合を除いてには十分な議論が必要だが)表現の自由は守られなければなりません。
>>
2010-06-16 Wed 21:17 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
http://www.anti-jpo.org/
子供の人権と表現の自由を考える会
より
●本当に、児童保護を考えるなら。
イ:児童買春・児童ポルノ禁止法の所轄官庁を、厚生労働省に決定すべき。
ロ:現行法による保護体制の可及的速やかな整備・拡充をすべき。
ハ:児童買春・売春等行為への、罰則の再強化。
ニ:「大人(主に保護者・教師)による指導」を通じて、
・未成年者の判断・情報処理能力を育てるメディア・リテラシー教育の推進を。
・「芸能人にする為」などとしてポルノに出演させる様な詐術を見破る「親の教育」を。

http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
http://kitaharak.exblog.jp/
http://news410.blog104.fc2.com/
↑このサイトCIAメル凸2に追加しても損無いと思います。
2010-06-16 Wed 21:24 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
もろくそ失業しますね

長野県は田中康夫氏のお陰で有害図書制度そのものが無いそうです。いやー素晴らしい。
有害図書自体有害性が認められていないのです。でしたら有害図書制度なんて必要無い制度なんです。

橋下徹知事などの不祥事もろもろはガンガンCIAに伝達願います。ぶっ潰してくれ!w
2010-06-16 Wed 21:38 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
こんばんは。v-290
反ミンスさまへ
ご理解とご協力、心より感謝申し上げます。
本当に有り難うございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

モッコウバラさまへ
CIAへの通報、いつも有り難うございます。
心より感謝致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2010-06-17 Thu 01:57 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
初めまして。
「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」経由で参りました。
貴ブログを拝見させて頂きました。
本来イデオロギー的には近いものがありますが、残念ながら今の私は、管理人さんやコメント欄の常連の皆さんと提携する気にはとてもなれません。

言う迄もありませんが、エロは描かないものの、やはり絵を描く者として反対活動に参加していく中で、石原都知事や都議会自民党議員団を始めとする規制派の無神経で心ない言動に、心をズタズタにされてしまったからです。

>やはり、オタ達の自民に対する恨みは、払拭し難い所まで来ていますから、自民が表現規制撤回を表明しても、即自民支持へ繋がるということは、中々難しいですね。
(Kさんのコメントより)

残念ながら、私もその中の一人です。
付け加えるなら、自民党は膿を出す時期だと思います。
それでなくとも今の私にとって、石原都知事を少しでも支持する様な個人・団体はそれだけでもう「アウト」です。
その意味で都知事が応援するたちあがれ日本も、私は無しです。
(なお、公明とみんなに至っては論外です)

但し一方で、少なくとも比例は民主にも入れません。
やはり放送改正案や外国人参政権の事も気掛かりだからです。
あと、甘利議員はシロだと思います(遅)。
それに、皆さんの活動の中でも特にCIAに通告は有意義かと思われます。
後藤弁護士を始めとする規制派は、海外への働きかけが上手いので。

それでは、皆さんとは100%協調はできませんが、引き続き規制反対に向けてのご健闘をお祈りします。
私も、引き続き規制反対の為の活動を続けていきます。
2010-06-17 Thu 17:05 | URL | セタミツコ #4zyy7eEo[ 内容変更]
セタミツコさん
↓あなたさまへのレスです。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-531.html#comment5840

「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」からいらっしゃった方へ
↓このブログのトップページはこちらです。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/
2010-06-23 Wed 08:23 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
チョン石原慎太郎が移民政策推進発言をした。このチョン野郎とうとう本性を現した。我は既に二年以上前から自らのブログで石原慎太郎朝鮮人論を展開している。
 奴の作った銀行も築地移転も陰でチョンが動いていることは報道でも明らかにされている。奴の人生にはチョンが何時も裏で影を落としている。如何してそのことを誰も言わず奴が日本民族主義の権化のような扱いであったのか? 

 日本は移民等を推進したら最早この日本の日本民族は過去の民族と化しては仕舞う。奴は日本を守るといって移民を推進する発言をしているのだが、では『日本』では無く、『日本の誰』を守ろうとしているのか?其処に言っていることの大きな矛盾を感じ取れなければ我等はこ奴等工作員に滅亡されてしまうのだ。
2010-06-26 Sat 23:24 | URL | 魂魄の狐神 #-[ 内容変更]
[]
あのチョン石原を持ち上げるとは、あなたは少し脳タリンのようだ。チョンはいたるところに潜んでいる!詳しくは我のブログを参考にされたし。
2010-06-26 Sat 23:28 | URL | 魂魄の狐神 #-[ 内容変更]
[]
チョン石原慎太郎が移民政策推進発言をした。このチョン野郎とうとう本性を現した。我は既に二年以上前から自らのブログで石原慎太郎朝鮮人論を展開している。
 奴の作った銀行も築地移転も陰でチョンが動いていることは報道でも明らかにされている。奴の人生にはチョンが何時も裏で影を落としている。如何してそのことを誰も言わず奴が日本民族主義の権化のような扱いであったのか? 

 日本は移民等を推進したら最早この日本の日本民族は過去の民族と化しては仕舞う。奴は日本を守るといって移民を推進する発言をしているのだが、では『日本』では無く、『日本の誰』を守ろうとしているのか?其処に言っていることの大きな矛盾を感じ取れなければ我等はこ奴等工作員に滅亡されてしまうのだ。

あのチョン石原を持ち上げるとは、あなたは少し脳タリンのようだ。チョンはいたるところに潜んでいる!詳しくは我のブログを参考にされたし。
2010-06-30 Wed 08:48 | URL | 魂魄の狐神 #-[ 内容変更]
蒼天已死 黄夫当立 歳在甲子 天下大吉:青空はすでに無くなった 今こそ黄色の男よ立ち上がるべきだ(三国志より)
2011-08-01 Mon 19:13 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「100人の友人に届けようプロジェクト」 もう、いてもたってもいられません。 日本崩壊の足音がだんだん大きくなっていくような錯覚にとらわれます。 このまま参院選で、民主党が勝ったら・・・暗黒です・・・ でも、諦めません! この時期に、 …
上海効率よかった4度目の夜の上海万博~欧州館中心:熱帯魚さんの旅行 ... 上海★効率よかった♪4度目の夜の上海万博~欧州館中心:熱帯魚さんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル.(続きを読む) 日本は国連のスポンサーだ!:中韓を知りすぎた男 もともと... …
2010-07-03 Sat 19:27 上海万博 最新情報
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
