日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
蓮舫の事務所に凸抗議!
蓮舫の事務所に電抗議


まみコロさんが蓮舫に電凸したそうだ。w


そうそう問題発言はどんどん炊きつけなきゃだめ。
nikaidoのいう街宣車もガンガン回せばいいじゃないか。
酷い発言したんだから。頼みますよ二階堂さん。

蓮舫の秘書へ抗議しました

こんばんは
昨日の夕方に、蓮舫の事務所へお電話しました。(03-3508-8214)
最初は事務員が出ましたが、「秘書にかわってください!!」って言いましたら、【キタジマ】という男性秘書が出ました。
「公の場で謝罪しない限り、議事録を全国の障がい者団体へ配りますからね!私は絶対に許しませんよ!!!」 という感じで強く抗議しました。
しかし、キタジマは、「はい・・・」を何度も繰り返すばかりで何も言いませんでした。ですから、
「私の言っていることに対して秘書としてあなたはどう思うのですか?!!」 と尋ねましたが、
「自分は答える立場ではないですから・・・はい・・・」と答えるだけ。本人もバ●なら、秘書も●カです!
最後に「●×△□◆!!!」と言ってガチャ切りしてやりました!


★「肉食系」と呼ばれるのが恥ずかしいので、本当は非公開コメントにしようかと思いました。でも公開させていただきました。(冗談です

2010-06-12 Sat 02:01 | URL | まみコロ #Fjgryyd


秘書は早く蓮舫の事務所辞めた方がいいよ。

もっと自国の為になる奴の下で働けよ。


経緯は前号:
蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」


自民党サポーターズ

うちのブログ閲覧者だと
さすがに自民党員さんがたくさんいるみたいですね。

日本人A様

選挙運動お疲れさまでした。実際のお手伝いは時間的にもとても大変なことですから、自民党への大きな力になったことでしょう。
間違っていません。正しく素晴らしいご活動と思います。
今度の選挙では民主を大敗させなければならない。
「自民の売国議員VS民主の保守(もどき)議員」であれば、私は自民に投票します。

実際に支援活動をなさった方からの意見は影響力があると思います。ご心配の点は片山議員に「自民党の為に手伝いをした。片山議員に望む点は・・」のようにFAXか書簡をお出しすることはいかがでしょうか。

私は今度自民党員になるつもりです。党員になることがサポートになることは分っていましたが、「麻生おろし」に加担した議員等許せない売国議員が数名いることで躊躇していましたが、今はもう自民党を応援し、保守派の党員とネットサポーターの声で自民党を保守派に染めていくしかないと思っています。長文失礼致しました。

設立間近!自民党ネットサポーターズ
http://www.j-nsc.jp/

2010-06-04 Fri 22:59 | URL | 一児の母 #G7brCG9w



自民党も財政難だそう。

自民党の不安要素の一つである「資金難」について、情報をいくつか。

衆院選大敗で財政難?自民が「氷代」「もち代」廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091110025.html

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2723

2010-06-11 Fri 10:02 | URL | K #


■pixiv

pixivって何なのかな?

pixivからの情報です

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10752243

とてもわかりやすく説明してあります。

6/10 匿名氏


凸者拡販

隊長、なー、戦国合さんの参凸隊は
どんどんやってくれるのでいつも放置プレイですが、
そのpixivとやらに凸を嗾けているようです。w

【まだまだ】おまたー【拡散中】

戦河合さんお待たせです。
pixivユーザーにCIAメル凸促しまくった結果が以下の通りです。

凸隊員に入隊したる!1人
凸やったるぜ!7人
検討中7人
凸しました!(このブログコメも含む)6 人

CIAメル凸隊の隊員名簿が欲しくなってきましたねw

2010-06-11 Fri 00:28 | URL | なー #dpUdNvug


Cは情報を集めているのは最早間違いありません
根拠は示せません。
情報は必要なものに絞りつつ、引き続き頑張って下さい。


最近blogエントリーの質が落ちてしまいましたが、
僕はもうプラットフォーム(このブログ・閲覧者)を利用して
情報が拡散されることを願っているだけです。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



決定版 民主党と日教組
阿比留瑠比
産経新聞出版
売り上げランキング: 323
おすすめ度の平均: 5.0
5 教育と政治活動
5 輿石(参院議員会長)さんがこけたら、小沢さんはやりようがなくなってくるんじゃないか by 福田元総理

別窓 | 思うこと | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 蓮舫の事務所に凸抗議! | トラックバック:0 |
<<都知事「菅は国旗国歌反対。天皇制にどういう考えもっているか分からん。彼が否定するなら私は彼を否定する」と論旨明確な発言 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」>>


この記事のコメント
↓このエントリーの続きです。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-523.html
2010-06-12 Sat 16:32 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
初めまして、シントと言います。よろしくお願いします。

pixivというのはイラスト投稿サイトのことです。日々様々なイラストが投稿されております。

色々なイラストが見れる上に無料ですので、どうぞご登録を。
2010-06-12 Sat 16:37 | URL | シント #NgDLdiQA[ 内容変更]
シントさん

こんにちは、はじめまして。
コメントどうも有難うございます。

イラストサイトだったのですね。
初コメで、
こうやってすぐに教えて下さり嬉しいです。
2010-06-12 Sat 16:40 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
皆さま

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-191.html

“日本にあるすべての企業は反民主党”を目指す、「企業向け日本解体法案周知」の文例と送信先を公開してします。

打倒民主党のために、絶対に民主党に次の参議院選挙に勝たせてしまっては、
日本は解体してしまいます。

どうか皆様、しーたろう様の文例を使っていただいて、
メール、faxを送信してくださいますようお願い申し上げます。

特に、NTTのタウンページは皆さまお持ちだと思いますので、
広告にFAXが載っていますので、効果がありそうな企業へFAXをお願いいたします。

絶対に民主党に勝たせては日本はお終いです。

どうか皆さま、後悔することがないように、力を合わせて精一杯頑張りましょう。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2010-06-12 Sat 17:32 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 17:38 | | #[ 内容変更]
整体師VS整体師
http://www.youtube.com/watch?v=FHeFeEQVcg0
↑表現規制されたら、こういう種の番組も見ることが出来なくなります。この番組は「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」です。この番組を演出していたのがテリー伊藤さんです。たけしさんは当時のPTAから目の敵にされていました。今だったら間違いなくテレビから摘み出されたことでしょう。
天才・たけしの元気が出るテレビ!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93!!
私自身この動画を最後まで見ましたが、かなりおもしろおかしく拝見させていただきました。こういうくだらない企画も情操心向上に役立ちます。「笑う門に福来たる」といいます。
その対戦相手の一人の吉原達夫さん、結構毒があって見ててすかっとします。あの独特のキャラではついてこれない方もいらっしゃいましょうが、世の中を推進する方は大体そういう方々です。ビートたけしさんもその一人です。


業務連絡
私は予定が入ったことにつき、しばらく貴ブログを留守にします。私を呼んでもすぐに反応しなくなります。どうかご容赦願います。
2010-06-12 Sat 18:14 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
ただ今、人に会う用事がおわりまして、携帯片手に書き込み再開です。なおここ数日間PCノータッチです。そのため限られたスペースを最大限利用した書き込みになっています。なぜWikipediaなどのURLが出力できるの?それは携帯用に変換できるツールを利用しているからです。

今「世界ふしぎ発見!」をちらっとですが、見ていました。その時、オランダ経済を支えたのは風車とチューリップだという話がありました。(しかしWikipediaですと、まだまだ資源がたくさんあるようです。)
オランダ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80
そんなオランダ、国を支えたのは、それ以上に国を挙げて国民が一致団結したからだ、というのです。しかし今となっては、藪から棒に移民を受け入れたらどうなるか?という反面教師になっているのは何とも皮肉。
なぜわざわざそんな書き込みをしているのか?ここ最近のなーさんと戦河合さんと私などのやりとりをご覧になっている方なら、私は何をいわんとしているか?ピンと来るはずです。キーワードは「安全保障」・「国難」・「資源」・「ソフトパワー」です。

某情報機関は今や全力投球で自国の安全保障を死守させるべく、ありとあらゆるチャネルで情報収集しています。貴ブログはそのための重要な役割を果たしています。「ブログのエントリーの質が落ちた」だなんて謙遜なこといいなさんな。私たちは建国以来最悪の国難に立ち向かっている肉食系有志をわんさかかかえているではありませんか?
しかしまあ私たちがいろいろ二次元表現規制問題を議論しているうちに、その問題を炎上させた真犯人が反日特亜勢力だったことが判明、これは許せません。日本のアニメはオランダでいうチューリップです。最高の知的資源にお手つきをしたのです。「国民が知らない反日の実態」でも取り上げられて当然です。さらに日本のアドバンテージ堅持→つまりそれは同時にアメリカの重要な軍事要塞堅持に欠かせないものですから、オランダのチューリップが裸足になって逃げ出すほど尊いものです。
そのため二次元表現規制推進派の情報を某情報機関にガンガン流しまくっているのは、そういう尊いソフトパワーにお手つきをしたのみならず、さらに安全保障にくさびを入れる恐れがあるからです。
2010-06-12 Sat 22:08 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人さん、皆さんこんばんは。

宮崎県畜産家のムッチーさんが政府と、政治家の皆さんに向けて参議院選挙の延期をお願いしています。これから梅雨~夏にかけてウイルスの勢いが増すこの時期に選挙戦に突入すれば、口蹄疫ウイルスをき散らす可能性も出てきます。宮崎の方は今昼夜を通して必死で消毒作業しています。人の動きも制限され選挙どころではありません。また鹿児島、熊本、大分も消毒ポイントを設けて制限をはじめています。選挙は最大で8月末まで延ばすことが可能だそうです。私もこんな時期に選挙をすべきではないと思います。

「政府、政治家の皆さんへお願い」(川南町のムッチー牧場だよ~ん。)
http://green.ap.teacup.com/mutuo/226.html

募金や支援以外に私たちが今できることは、多くの国民に知っていただくため拡散していただくことと、地元の国会議員や地方議員に呼びかけて延期をしていただくよう請願することだと思います。是非ご協力をお願いいたします。明日私はやまと新聞の号外を配る予定です。

また、こんな信じられないようなニュースもありました。もう絶対に許せません!こんなに苦しんでいるのに、これ以上苦しめるのは本当に止めて欲しいです。

口蹄疫発生農場が空き巣被害 感染拡大を招く恐れ(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0612/SEB201006110058.html
2010-06-12 Sat 23:00 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
ジュリーさん
本当にその通りです。こういう時期に選挙をやろうものなら、全国で口蹄疫ウイルスがばらまかれて、日本の畜産業界に打撃を与えてしまいます。
いやそれにとどまらず、口蹄疫ウイルスが東京や成田にまで及んだら、今度は世界中に口蹄疫ウイルスをばらまく事態に発展し、世界の畜産業界は壊滅的な状態になります。

もしこれでアメリカの畜産業界に打撃を与える事態に発展したら、某情報機関は腕まくりになる可能性さえありえます。アメリカの畜産業界はブッシュ前大統領に影響を与えました。それを考えたら…。
2010-06-13 Sun 02:00 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm
2010-06-13 Sun 03:05 | URL | tiamat #-[ 内容変更]
参議院選の延期を凸して下さいの件ですが、
野党、とりわけ自民党とたちあがれ日本が、政府民主党へ延期を申し出ている筈です。
私も民主党へ凸すると共に、自民党とたちあがれ日本へお願いします。
谷垣総裁のツイッターです。
Tanigaki_S
本会議前の自民党代議士会は口蹄疫一色。
これ以上の蔓延を阻止するには人の移動も厳しく制限する必要がある。ブレア首相が2001年5月予定の総選挙を6月に延ばし英国議会で審議をしたのはその意味であった。本会議後、我々は政府に対し国会の会期を2週間程度延長するよう提案した。
7:51 PM Jun 10th webから
2010-06-13 Sun 03:20 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢の件ですが、
自民党執行部と義家弘介議員及び平沼赳夫代表へ記事をFAXしておきました。
次は、文部科学省及び文部科学大臣「 川端 達夫」へ抗議します。

【文部科学省】 
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号
電話番号
03-5253-4111(代表) 
050-3772-4111 (IP 電話代表)

【文部科学大臣  川端 達夫】
〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館421号室
電話 03-3508-7421
FAX 03-3502-5813

動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=GdLZmshDhXo&feature=player_embedded



2010-06-13 Sun 03:35 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
「民団新聞」に以前、“ネットで毎日右翼と戦っている”韓国女性の話が掲載され、2chでスレッドまで立った事がありました(現在は記事が削除されているようです)が、北も“なりすまし”による工作をやっていたようです。

南も北も、組織ぐるみの政治運動、“自演”に明け暮れている事が判明しましたね。


総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm

>朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。
2010-06-13 Sun 06:10 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
tiamatさんと書き込みがかぶってしまいました。
ごめんなさい。


>「民団新聞」に以前、“ネットで毎日右翼と戦っている”韓国女性の話が掲載され、

自己レスですが、上の書き込みに関して、ソースを追加します。↓

【社会】「参政権」どうなる 民団記者座談会 同胞から「ネット・ウヨクと毎日闘っている」との電話も
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252044311/
2010-06-13 Sun 06:20 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
民主党が「二重国籍」を認めたがっているようですが、隣の中国では「二重国籍」を禁止しており、取締りを強化しています。

韓国人に参政権をあげて、中国人にはあげない。
韓国人の「二重国籍」を認めて、中国人は認めない。

現状を考えるとこう↑ならざるを得ず、民主党の提出する法案が、将来的な「民族対立」を引き起こす可能性すらあります。

「隠れ二重国籍者」の取り締まりを強化、発覚すれば中国籍をはく奪へ―中国
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42883

>2010年6月10日、中国が二重国籍の取り締まりを加速させており、中国籍を残したまま外国籍も取得した「隠れ二重国籍者」たちをビクビクさせている。
2010-06-13 Sun 06:58 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
口蹄疫が飛び火した挙げ句の果てには、宮崎県境にまで迫ってしまいました。
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061201000383.html

どこまで拡散してしまうんだ?こんな時期に選挙をやろうものなら、全国に口蹄疫が拡散してしまうではないか?
先の書き込みと重複しますが、宮崎県におもむいた選挙運動員が翌日秋葉原に遊びに行きました→たまたま近くにいた者(外国人観光客も含む)に口蹄疫ウイルスをうつしてしまいました→その人物から地元に口蹄疫ウイルスが拡散しました、という事態もあり得ます。

菅直人首相は厚生省の不作為による、薬害エイズ事件で名を売ったのですから、口蹄疫問題がろくに片付いていないのに選挙まっしぐら、結果口蹄疫が全国に拡散となったら、薬害エイズ事件をはるかに上回る不作為の犯罪を犯したことになります。そう!感染爆発を事実上促したという不作為の犯罪。これぞ史上最悪のブーメラン!!
とにかく今は口蹄疫拡散を局限させるのが先。選挙はその後でも間に合います。

それにしてもこの期に及んで、口蹄疫拡散を予防するために避難した民家に空き巣に入るなど、とんでもないやつがいますな。日本は自然災害が多く、地震や台風などでも避難することはよくあります。こういう不届き者は死刑にして然るべきです。ましてや今回は口蹄疫です。今回のような飛び火拡散を引き起こしかねませんから、ますますもってです。
2010-06-13 Sun 10:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
杏林大学総合政策学部の中吊り広告で「ソフトパワー」のことが取り上げられています。「カワイイ」が国際語になっているそうです。内容はほぼ「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に載っているのと同じですので、割愛させていただきますが、このソフトパワーが日本の国際的地位向上に役立っているのです。
同じ言葉失礼しますが、「日本の国際的地位向上」は同時にアメリカの重要な軍事要塞保守をも意味します。だから二次元表現規制推進派はそれを苦々しく思っているのです。
RAITOさんがなーさんたちに先駆けてCIA凸したのは決して間違っていないのです。
2010-06-13 Sun 11:22 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんばんは v-290
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】の活動に参加したい気持ちは山々ですが、来る参院選に立候補なさっておられる方々へ、資料をFAX送信する活動を数日前から行っております。個人的に行っていますのでもう数日間かかりそうです。
終了次第参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
2010-06-13 Sun 19:33 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
v-22v-22
6月19日午後6時から「ホテルニューオータニ札幌」で中川義雄先生の「北海道決起大会」が行われます。応援に平沼衆議院議員、藤井参議員議員、
石原慎太郎東京都知事(19日旭川、札幌のみの予定)が登壇されます。



6月19日 午前10:30 帯広 ベルクラシックホテル(無料)
                 帯広市西2条南35 TEL0155-48-6688
      午後 3:00 旭川 買い物公園 (街頭演説)
              買い物公園1条通7丁目アッシュ前
      午後 6:00 札幌 ホテルニューオータニ札幌(無料)
               札幌市北2条西1丁目 TEL011-222-1111
6月20日 午前10:00 札幌 札幌駅南口(街頭演説)
      午後 2:00 函館 五稜郭公園付近(街頭演説)
               北洋銀行五稜郭公園支店前
                   本町7-16 丸井今井筋向い
v-22v-22
2010-06-16 Wed 13:48 | URL | よろしく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
