日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」
散希望】TVの与謝野氏怒りで発覚

蓮舫、猪口大臣に『あなたは障害児を育て

ている親の気持ちなんて、

まったくわからないような人ですから』

と言いやがった


民主党政権では日本が持たない


チラ裏をみてて昨日アップ
しようとしていたのですが、力尽きてた。

まとめて呉れてセンキュ


蓮舫が鬼畜の発言をしていた。

まさにこれは鬼畜である!!!!!!!


昔の国会答弁だが、今取り上げるのは
与謝野が取り上げたことと、
蓮舫に騙されている、気づいていない国民に
一人でも目覚めてもらいたいから


よって拡散希望します!

※因みに猪口大臣(当時)は、
当時、公にしていないが障害児の母として子を育てていたとのこと。
嫌いな奴だったが、その怒りを押し殺した動揺姿に胸が詰った。
(下記動画ニュースアナウンサー参照)


とある動画の保存拡散の依頼。

最早既知の事やも知れませぬが、
一寸保存と拡散をお願いしたい動画がありましたので、
(私はこの手の動画関係ツールを所持していないもので)
御注進と言うか請願する次第。

チラ裏の倉庫: 蓮舫、猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、まったくわからないような人ですから』と言いやがった
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_5639.html

で紹介された此方の動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=C4cddFZkUUM(下記)

を保存拡散する事をお願いする次第。
今私が見た時点ではまだ削除されていないのでどうか皆様のご協力をお願いいたします。

で、此方は一寸日本のいい話。
貴ブログのコメント欄で話題のオタク文化こと日本のソフトパワーですが、なにやらオタク文化には麻薬撲滅効果があるかもしれないようで。

チラ裏の倉庫: 日本アニメにハマった 青年層は、”麻薬にカネを使わなくなる” 傾向が強く出るそうな・・・
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_987.html

うーむ、日本のソフトパワー恐るべし。

2010-06-10 Thu 00:35 | URL unknown_protcol #eqP7eH0Y


①拡散希望ニュースで与謝野が怒った件


http://www.youtube.com/watch?v=C4cddFZkUUM

②該当発言は下記答弁

この直前に
「障害児を育てている母親の気持ちをあなたは理解できないんです」
って言われていた。



(根拠) youtube comment

1日前 17 与謝野氏が指摘しているのは
第164回国会 予算委員会 第16号
平成十八年三月二十四日(金曜日)

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/164/0014/16403240014016c.html
この中での蓮舫氏の発言をさしているようです。
この動画ではありませんでしたが、発言は事実でした。




蓮舫、川端文科相も

事務所費不正処理で追求へ


昨日の荒川につづき何とも汚いやつらだ。

自民党は9日、荒井聡国家戦略担当相に加え、蓮舫行政刷新担当相と川端達夫文部科学相にも事務所費を不正処理した疑いがあるとして、事実関係を政府にただす質問主意書を衆院に提出した。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100610/stt1006100713004-n1.htm

2010-06-10 Thu 09:16 | URL | まみコロ #Fjgryyds



897 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage ▼ New!2010/06/09(水) 02:47:30
>>886
うちの身内にも障害児がいる。激怒した。
蓮舫を地獄の熱湯風呂に叩き込んでやってくれ。



猪口は正直売国奴だった。しかし、答弁内容(姿勢)および
上記経緯により、本件については同情するし、

大臣の席に着いた蓮舫の醜態、

最悪の人間性を広めるべきである。

民主党にされてはならない!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党政権では日本が持たない
櫻井 よしこ
PHP研究所
売り上げランキング: 565
おすすめ度の平均: 5.0
5 「友愛」とはなんだったのだろうか
5 自信を持って、政権を変えよう
5 本格的政策論争
5 弱いリーダーほど恐ろしいものはない

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:43 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 蓮舫の発言が鬼畜と話題。猪口大臣に「障害児を持つ親の気持ちなどわからないでしょ」 | トラックバック:1 |
<<蓮舫の事務所に凸抗議! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 荒井大臣を告発せよ。ブログで「民主党の根幹は公平、公正そして透明性です」>>


この記事のコメント
↓前エントリーからの続きです。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-522.html
最近超肉食系が入ってきたため、今までのように案内板なしで話がつながるというのがなくなりました。それだけ強者ぞろいといえましょう。
2010-06-10 Thu 23:02 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
パンとサーカスで、犠牲になったのは、末端の下請けの人でした。

雑多メモ
ttp://www.nikaidou.com/archives/2727
>週の頭に横浜で48才の会社社長が車内で自殺した事件がありました。自殺の理由は会社の資金繰りに行き詰ってのもの。だがこの自殺の理由は、事業仕分け。宇宙開発関連の下請けをしていたのですが、事業仕分けの後会社の売り上げの多くを占めていた会社からの発注が無くなり酒びたりの毎日になっていたそうです。



<国史跡> 古墳壊してゴルフ場造った。

民主政権になってから、文化破壊的な不吉な事件が多発しています。
ゴルフ場拡張工事の際に、古墳の存在を認識しながら破壊に及んだそうです。
今時、奈良の業者が「文化財保護法」を知らないという事は、絶対にありません。

この業者、日本人?

蓮舫氏が「古墳が必要なのですか?どうして壊したらいけないのですか?ご説明下さい(キリッ)」と言い出しそうですね。


ゴルフ場拡張工事で古墳損壊 
ttp://www.asahi.com/national/update/0607/OSK201006070043.html

>奈良・御所の国史跡奈良県御所(ごせ)市の国史跡、巨勢山(こせやま)古墳群(5~6世紀)で、隣接するゴルフ場の拡張工事に伴って一部の古墳が壊されていたことがわかった。

>文化財保護法に基づく文化庁の許可を受けていなかった。同クラブの担当者は「古墳の認識はあったが、許可が必要とは思わなかった」。文化庁記念物課は「論外の行為。古墳を元に戻すよう求めた」としている。
2010-06-10 Thu 23:04 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
三橋貴明氏は長らく、恐慌経済下での緊縮財政を批判し、小泉改革をも批判して来ました。
植草氏もしばしば、似たような主張をされているのではないでしょうかね。
植草氏は、自分自身を騙して、殻に閉じこもっているのでしょうか。

私怨と保身で政治を語る男は日本を駄目にします。
小沢氏も、怨念の政治を止めて、普通の保守に回帰すればいいのにね。
2010-06-10 Thu 23:47 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
昨日の投稿を早速取り上げていただき、真に有難う御座います。
拡散にご協力いただいた皆様にも謝意と敬意を。


・・・とうとう事業仕分けで自殺者ですかぁ。
益々持って小菅民主党への怒りが募りますな。


一寸ばかり、二次元コンテンツ産業に関しての話題を幾つか書き込みさせてくださいませ。
先月末から今月始めの記事なので既知の事かも知れませぬが・・・。

アニメ産業に関して自民党にも直接意見を投稿したいとお考えの方は此方の記事など参考になるのではないかと。

アニ妻ぶろぐ・ 自民マニフェストの「コンテンツ産業支援」復活凸にご協力下さい
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/998/


また、オタク界自身にも自戒と自省、そして自浄を推し進める必要が一寸はあるかも知れないようで。

チラ裏の倉庫: オタ界には隠れカルトが紛れ込んでいてね
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_06.html


何と言うか、売国勢力はアニメ界にも立てこもる積りがあるようですな・・・。
やはりちゃんとした保守護国を掲げて実行できる政党がコンテンツ産業を取り仕切る必要がありますな。
2010-06-10 Thu 23:52 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
戦河合さんお待たせです。
pixivユーザーにCIAメル凸促しまくった結果が以下の通りです。

凸隊員に入隊したる!1
凸やったるぜ!7
検討中7
凸しました!(このブログコメも含む)6


CIAメル凸隊の隊員名簿が欲しくなってきましたねw
2010-06-11 Fri 00:28 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
なーさん

ありがとうございます。ナイスです。
引き続きどんどん拡散していってください。
CIAにどんどんメールが届けば届くほどこの問題を放置することが危険であるということがはっきりとわかると思いますので。

2010-06-11 Fri 00:35 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
宮崎で口蹄疫が拡大している非常事態なのに
自民党は選挙延期を要請しなくてよいのでしょうか?

延期したら選挙で有利になるということよりも
国民の生活を優先させる姿勢を率先して
自民党から見せるべきだと思うのですが・・

とりあえず、私もなまごえにメールしたりMPJの在野議員
ブログにコメントさしてもらったりしていますが、
みなさんの中でも賛成してくださる方がおられましたら
自民党への要請にご協力お願いします。
2010-06-11 Fri 01:02 | URL | june #BejLOGbQ[ 内容変更]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100611/t10015039201000.html
民主党が今の国会で、郵政改革法案の成立を見送る方針を示したことに反発
2010-06-11 Fri 01:20 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
亀井大臣の辞任で日本終了の可能性がぐんと近づいてきました。
鳩山前内閣で唯一、外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓法案に反対して閣議での通過を阻止してくれた防波堤ですよ?

これは痛いどころか大マイナスです。日本が終了してしまう・・・。
2010-06-11 Fri 01:35 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
国民が知らない反日の実態の三橋氏のページがほぼ毎日更新されてる件についてw
彼には首相になって日本大改革して欲しいですね。

戦河合さん
了解です!
pixivのHNにCIAメル凸隊員であることを明記したので更に効果が上がったと思います。
2010-06-11 Fri 01:38 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
与謝野氏と安倍元総理の発言に目が釘付けとなりました。
話題になる事を期待していたのですが…。

この日のもう一つの着目ポイントは菅総理のシンガンスの署名の件…拉致被害者の家族会との対面が見ものだと思っていたのですが…こちらも表面的には問題なし。但し、デモ行進に思いを込めたのかもしれませんが。
2010-06-11 Fri 02:05 | URL | みかづき #-[ 内容変更]
[]
レンホーを火の中に投げ入れろ!
2010-06-11 Fri 04:49 | URL | 又吉イエ~ス #-[ 内容変更]
>ototo9 #JqfNL4Cgさん
>戦河合さん

亀井大臣、辞任へ…郵政法案先送りで
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100611-OYT1T00096.htm?from=top

私は、亀井氏の辞任がショックでショックで…
彼が外国人参政権反対(←だって、名護がアメリカ人だらけになったり、中国人だらけになったら、誰が安全保障を左右するのでしょうか?!)だからですが、どれだけ「応援してます」メールを送った事か(涙)
と思ったら、後任は自見氏らしいので、参政権は大丈夫かも(ホッ)
仕分で自殺者を出した蓮舫氏も“反対派”らしいので、この分野では少しだけ期待しています。

閑話休題

私は、小沢氏を支持するブロガーたちが、小沢氏の具体的な、経済政策や、外交政策や、安全保障政策について理詰めで語っている姿を見た事がありません。
恐らく、理解していないので語れないのだと思います。

政治ど素人の私が感じるに、小沢氏は、景気が良い時にバラマキや無駄な公共事業をやり、恐慌経済下で自民党と一緒になって“新自由主義”を唱え、現在は「自民党とアメリカに復讐する」と言って、民団や総連や日教組や暴力団の支持を取り付け、結果的に彼本来の「保守路線」から乖離して国会を、「外国人参政権」や「主権の移譲」に大賛成のブサヨ議員だらけにしてしまった人という印象です。
更に無責任なのは、間もなく強制起訴されて、本人が「後はよろしく」と言って政治の表舞台から去る事です。

小沢氏の無責任さには腹が立って仕方がありません。
彼には、老衰で死ぬ直前まで、国の為に、テメー自身の“尻拭い”をやって欲しいと思います。
2010-06-11 Fri 08:02 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
v-76月19日午後6時から「ホテルニューオータニ札幌」で中川義雄先生の「北海道決起大会」が行われます。応援に平沼衆議院議員、藤井参議員議員、
石原慎太郎東京都知事(札幌のみの予定)が登壇されます。v-237v-237色付きの文字色付きの文字



6月19日 午前10:30 帯広 ベルクラシックホテル(無料)
      午後 3:00 旭川 買い物公園 (街頭演説)
      午後 6:00 札幌 ホテルニューオータニ札幌(整理券必要)
6月20日 午前10:00 札幌 札幌駅南口
      午後 2:00 函館 五稜郭公園付近(街頭演説)
2010-06-11 Fri 08:38 | URL | 頑張れ #-[ 内容変更]
[]
自民党の不安要素の一つである「資金難」について、情報をいくつか。

衆院選大敗で財政難?自民が「氷代」「もち代」廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091110025.html

二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2723
2010-06-11 Fri 10:02 | URL | K #-[ 内容変更]
[]
http://www.paradisearmy.com/doujin/
同人用語の基礎知識 表現規制問題も沢山書かれているので皆様にも参考になります。
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok3e.htm
児ポ法の問題点
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_hizitsuzai.htm
都条例の問題点

つくづく日ユニ気持ち悪いです。
2010-06-11 Fri 10:45 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
書き遅れてしまいましたが、荒井さとしって眉ブリーチをした眠そうな井上ひさしに見えます。
この度、事務所費の不正受給で問題になったこのねずみ男。
今年1月に石川智弘の元秘書、金沢敬が公認をしてもらえなかった私怨から、
びっくり大暴露をやったのはセンセーショナルでしたが、
この暴露の中で、「新井の秘書給与の不正受給」に関して語っていました。
石川が衆院選に出るためには、荒井が辞めないとイスが空きません。
代議士になりたい石川、お金のない荒井。
そこで荒井に知事選に出馬を要請。席を譲った形の荒井が用意した人物が、
石川の公設第2秘書に登録されました。
ところがこの公設第2秘書、事務所での勤務実態はなく、
石川側は給与をそのまま荒井に手渡していたわけです。
その後、この何人もが辞めた秘書給与問題、なかったことにされたので、
何とか対抗馬だった石崎さんや地元有力者に問題にしてもらおうと思っていました。
秘書給与問題だけでは終わらないと思っていたからです。
リークした金沢という男、地元不動産業界での評判は大変悪いようですが、
荒井の秘書給与問題も河村たかしへの200万の話も本当だったと思います。
http://branca.iza.ne.jp/blog/entry/1416305/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/345976/
事務所費も秘書給与もセットで不正していた荒井は即刻辞めていただきたい。
余談ですが、通名の「荒井」さんて多いですよ。
2010-06-11 Fri 12:22 | URL | まめだいふく #-[ 内容変更]
[]
福岡の非実在ヤクザ(´ω)つhttp://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/mobile?date=20100401#p2

創作物規制がこの所酷い気がします。
早く有害図書制度廃止と児ポ法を緩くする見直しが欲しい。
そうした方が治安も良くなりますし。
2010-06-11 Fri 12:34 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
連方は反日が大好きな変態の類なのでしょう。
2010-06-11 Fri 14:17 | URL | 愛国労働者 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
[]
なーさん

これ「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に載せましょうよ!
ちなみに私のパソコンは、ブラウザドメイン規制で引っ掛かって書き込めませんので、大変恐れ入りますが、誰か書き込みよろしくお願いします。

http://www.paradisearmy.com/doujin/
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok3e.htm
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_hizitsuzai.htm
↑これはかなり基礎知識として使えます。テンプレートに載せない手はありません。

今お出かけ中ですので、携帯からの書き込み・読むことになりますが、ちらっと読んだだけで、「何の根拠があって「日本は児童ポルノ大国」と言い切れるんだい!」とぶちギレました。
「キレる子」が増えているとマスメディアがいっていますが、実のところ1960年代の少年犯罪の件数のほうがべらぼうに多いのです。
犯罪報道される回数が増えたから、あたかもそう映るだけで、実際のデータはそうではありません。池上彰さんも同じことを言っていました。
地震の報道もそうです。最近地震のニュースが具体的に取り上げられるようになったから、あたかもここ最近地震が多いな、と錯覚されている方もいらっしゃいますが、そうではないのです。それと同じです。

それにしてもレンホー議員はひどすぎます。鬼女です。まあCIAに通報して差し上げますから、首を洗って待っていることですね。


まめだいふくさん

自ら命を絶った新井将敬元議員も韓国籍から帰化した人物です。
2010-06-11 Fri 16:05 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん

CIAメル凸本部送信テンプレート
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1054.html

CIAメル凸本部送信テンプレート2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1261.html

モッコウバラさんが提供してくれた資料と中国人観光ビザ緩和と永住外国人の問題をそれぞれのCIAメル凸本部送信テンプレートに盛り込みました。
2010-06-11 Fri 17:59 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
週刊文春6/17号広告
菅総理「小沢斬り」の全内幕

菅が反小沢風に書かれてますね。


戦河合さん&モッコウバラさんGJ!

他にもCIAに通知した表現規制問題について書かれたサイトを色々知ってますがこのブログに貼り付けた方が良いでしょうか?
2010-06-11 Fri 18:20 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
ブログ「川南町のムッチー牧場だよ~ん。」
http://green.ap.teacup.com/mutuo/

ブログを読むとかわいそうになります。生々しいです。
「だから早く処分しろ」との、赤松前農相の冷酷な発言が許せません。
2010-06-11 Fri 19:22 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
>匿名さん
 途中から読むのが辛くなりました。
 この世界が『地獄先生ぬ~べ~』とかのようなホラー作品の世界なら民主党の人間や、彼らを黙認してきたマスコミの人間は、これまで殺処分された10数万頭の家畜、事業仕分けによって酒浸りになった末に自殺した人、上層部の汚職の証拠隠滅の為に殺されてしまった党員などの亡霊によって確実に呪い殺されてるでしょう・・・
 僕ならその重みを感じる前に死んでしまいそうです。
 輪廻転生というものがあるなら、彼らの前には地獄よりも苦しい来世が何重にも待ち構えてると思います。彼らは取り返しのつかない罪を犯しすぎました。

 ・・・と漫画やアニメ、ゲームなどを愛する僕ですが、8年ぐらい前に児ポ法が施行されたのをネット知る一方で、メディアに対して疑問を抱いてましたが、自力で調べる力が無かった僕はそれが晴れないままただ時を過ごしてました。
 そして、去年の夏ごろに真相を知ってから、不安に苦しんでます。なによりも、アニメが無くなるのは辛いです。できれば、老後の余生も漫画やアニメを楽しんでいきたいです。そこで、これの主犯格のひとつである日本ユニセフやA氏について、反日勢力に関わってるとの情報を送れば始末できるだろうと思い、あの機関に送りました。
 皆さまが表現規制問題についてその機関に訴える事を決める前の話です。あの時は表現規制問題も安全保障の脅威になるとは思えないし、相手にしてくれないとあきらめていたからです。

 ですが、今なら判ります。追い風が吹いてると・・・これも皆様とこの光が見える状況に持ってきて頂いた神様のおかげです。
 本当に・・・ありがとうございます。

 これからも頑張りましょう!
2010-06-11 Fri 21:03 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
[]
戦河合さん
テンプレート掲載について
乙です。ただし「CIAメル凸本部送信テンプレート2」の資料に対しての感謝のお言葉は、私にではなくなーさんにお願いします。ソースがなーさんですから。いずれにせよ安全保障を脅かすものばかりで、空恐ろしいです。
同じ言葉すみませんが、罰則規定つき二次元表現規制が実現したら、反日特亜勢力の武器に利用され、安倍晋三元首相や稲田朋美議員、三橋貴明さんのような真性保守議員潰しはもとより、在日米軍や自衛隊といった安全保障の実行部隊潰し、「在特会」の桜井誠さんや「日護会」の黒田大輔さんといった「行動する保守」潰しにとどまらず、麻生太郎前首相バッシングに疑義を唱えた眞鍋かをりさんや矢口真理さん、現在進行形で民主党に反発している宮崎県の東国原英夫知事を潰すのに利用され、真の意味での「言論の自由」が壊死し、ついぞ安全保障ぶち壊しを引き起こす法案通しまくりになってしまいます。

なーさん
>CIAに通知に利用したサイトをこのブログに掲載していいかどうかについて
私自身はYESやNOの判断しかねますので、ノーコメントとさせていただきます。どうかご容赦願います。
これとは別に戦河合さんがテンプレートに書き込んでくださった、なーさんがこのブログに書き込んでくださった分は、とても大切なパーソナルデータです。これはかなり基礎知識としてものすごく重要です。

RAITOさん
戦河合さんやなーさんなどの有志がこのブログに来られる前から、二次元表現規制問題の主力選手の情報をCIAに送ったことは、決して無駄ではありません。実は私もここまで発展する前からRAITOさん同様、二次元表現規制問題の主力選手の情報をCIAに送ったり、このブログで二次元表現規制問題が安全保障をもぶち壊す恐れがあることを説いたり、そのことを横浜市議会議員さんの掲示板に書き込んだりしました。
二次元表現規制問題が安全保障ぶち壊しを誘発させるリモコン爆弾になりうる、と見たのは、日本におけるアドバンテージ低下にとどまらず、戦河合さん宛てのコメントではありませんが、安全保障をぶち壊す反日特亜勢力の最高の武器になってしまうからです。
なーさんが世界に向けて、日本において二次元表現規制問題が発生していることを書き込んだら、その動きをする東京都議会に「NO!」を突き付けられました。心あるアニメファンはしっかり見ています。
森喜朗元首相が「日本は天皇を中心とした神の国」と発言して物議を醸し出しましたが、本当に日本は神の国です。日本をあやめようとする連中はもれなく潰される、ねずきちさんはそう説いています。
天皇家と日本を守る不思議な力
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-538.html
サミュエル・スマイルズいわく「天は自らを助くる者を助く」
サミュエル・スマイルズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA
職人国家・日本は自助努力を怠らないから、理論的にも浅田真央選手のような人物を大量に輩出します。だからこそ不器用ながらでも国として成り立つのです。
ただし最近のモンスタークレーマーは、自助努力を拒みますが。←こいつらは近々心ある有志の海に沈められ、逝ってしまうでしょう。
2010-06-11 Fri 21:59 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
RAITOさん

日本ユニセフやアグネス・チャンだけでなく創価学会、APP研、ECPAT、日本キリスト教婦人矯風会、後藤啓二、前田雅英、大葉ナナコなどの情報もがんがんCIAに通報していきましょう!
彼らは全員反日勢力に与しており非常に危険です。
2010-06-11 Fri 22:02 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
 わかりました、何か判りましたらすぐに送ります。
 皆さまも頑張ってください!
2010-06-11 Fri 22:38 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
[]
RAITOさん
なるほど、未来予知かw

アニメや漫画、ゲームが無くなってしまったら私も心底心を痛めるでしょう。私のようなヲタにとっては二次元が生きる喜びをくれる存在となっています。老後に残したい素晴らしい作品も沢山あります。

私の身の回りには同人を描く人もプロの作家も居ます。彼らの夢と努力を破壊したくない、という私の願いもあります。

日ユニについてですが彼らは完全に反日団体ですね。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/09/23_01/index.html

上記のような悪事などをどんどんCIAに連絡してぶっ潰してもらいましょう。
そうでなくても2013年に日ユニ崩壊の可能性がありますがね。
http://kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-1200.html
2010-06-11 Fri 23:25 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん
あなたも未来予知ですかw
つくづくこのブログに集う方は素晴らしい情報と感覚を持っていますね。

>CIAに通知に利用したサイトをこのブログに掲載していいかどうかについて
では皆様にも有効だと思うサイトのみを貼らせていただきますね。


第12回 <「表現の自由」はなぜ大事?>http://www.jicl.jp/chuukou/backnumber/12.html

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E5%9F%BC%E7%8E%89%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%B9%BC%E5%A5%B3%E8%AA%98%E6%8B%90%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

子供向けポルノ追放運動
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok6r.htm

フィギュア萌え族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E8%90%8C%E3%81%88%E6%97%8F

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok8h.htm
2010-06-11 Fri 23:27 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
口蹄疫の拡大と、それに伴う選挙開催の云々ですが、
此方のコメント欄でも意見送付要請を依頼なさったjuneさんを始めとした皆様の声が届いたのか、早速自民党は会期延長による口蹄疫対策を申し入れた模様。
既知の事やも知れませぬが参考記事へのリンクを。

石破茂、口蹄疫対策で会期延長を申し入れ: ゴーリキーの部屋
http://sakura-makkiy.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-5460.html

やっぱり頼りになるのは自民党ですなぁ。


口蹄疫といえば、卑劣な火事場泥棒が発生した模様。

【口蹄疫】口蹄疫の発生農場で窃盗
http://sankei.jp.msn.com/life/body/100611/bdy1006111952008-n1.htm

こうやって口蹄疫ウイルスはテロリストによって各地にばら撒かれるのかもしれませんな・・・。
2010-06-11 Fri 23:54 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんばんは v-290
昨日の夕方に、蓮舫の事務所へお電話しました。(03-3508-8214)
最初は事務員が出ましたが、「秘書にかわってください!!」って言いましたら、【キタジマ】という男性秘書が出ました。
「公の場で謝罪しない限り、議事録を全国の障がい者団体へ配りますからね!私は絶対に許しませんよ!!!」 という感じで強く抗議しました。
しかし、キタジマは、「はい・・・」を何度も繰り返すばかりで何も言いませんでした。ですから、
「私の言っていることに対して秘書としてあなたはどう思うのですか?!!」 と尋ねましたが、
「自分は答える立場ではないですから・・・はい・・・」と答えるだけ。本人もバ●なら、秘書も●カです!
最後に「●×△□◆!!!」と言ってガチャ切りしてやりました!


★「肉食系」と呼ばれるのが恥ずかしいので、本当は非公開コメントにしようかと思いました。でも公開させていただきました。(冗談です v-290
2010-06-12 Sat 02:01 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
時事通信の5~8日実施の世論調査、菅内閣支持41.2%・不支持22.5%とのことです。たしか、他はほとんどが支持率6割以上で報じていました。やはり、Cプラン作動による大マスコミの偏向・捏造報道のてんこ盛りでした。
2010-06-12 Sat 03:00 | URL | 中年サラリーマン #-[ 内容変更]
普天間の修羅場を経験して、外国人参政権のヤバさに気がついたようですね。

限りなく反対派に近い蓮舫大臣の他に、前原、枝野両氏が慎重派に転じたようです。

でも、岡田外務大臣曰く「外国人参政権は結党以来の悲願」なので、最終的にどちらへ転ぶかは解りません。

枝野幹事長 外国人参政権法案「拙速にできぬ」
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/401993/

>民主党の枝野幸男幹事長は10日、産経新聞などのインタビューに答え、小沢一郎前幹事長が意欲を示していた永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「日本の場合は(有事の際などに)地方が国の下請けをやらされ国益にかかわる部分がある。丁寧に整理すべきで拙速にできない」と述べ、時間をかけて検討する姿勢を示した。
2010-06-12 Sat 06:26 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
まさか、イ・ソジン(民団広報担当芸能人)との交流に使ったんじゃなかろうな…?!

官房機密費:鳩山前内閣2カ月間で3億円
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20100612k0000m010076000c.html


ルーピーの最後っ屁が凄過ぎる。
2010-06-12 Sat 06:43 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
まみコロさん
貴重な情報GJです。
人間いざというときに本性を現すものです。今回のレンホー議員秘書の不行状、CIA凸の絶好のネタです。ぜひ引用させていただきたくよろしくお願いします。
ちょうどレンホー大臣のCIA凸の原稿を練っていたところです。レンホー大臣の品性下劣な言動で国の有り様が振り回されました。これは二次元表現規制問題を炎上させている反日特亜勢力とともに社会的に抹殺しなければなりません。
これは同時に仕分けの生け贄にされ自ら命を絶った方や、口蹄疫問題で殺処分された家畜たちの供養にもなります。

なーさん
私はそんな「未来予知」だなんて恐れ多いですよ。
話し変わりまして、一連の貼ってくださったリンク、これもまた「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に必要なパーソナルデータですよ。これを立て続けに送り続ければ、「偏向報道で日本においてOTAKUはいわれなき差別を受けているんだな。」と知らしめることができ、手塚治虫さんが健在であった頃から続いている、反日特亜勢力による長年の漫画・アニメ弾圧に終止符を打つことができます。これは手塚治虫さんの供養にもなります。
フランスのオタクが、本場日本でのオタクをさもいかがわしいような扱いを受けているのを、怪訝そうな目で見ていました。
↓ソースはなーさんです。
http://www.jicl.jp/chuukou/backnumber/12.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%BB%E5%9F%BC%E7%8E%89%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%B9%BC%E5%A5%B3%E8%AA%98%E6%8B%90%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok6r.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E8%90%8C%E3%81%88%E6%97%8F
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok8h.htm
↑大変恐れ入りますがどなたか「CIAメル凸本部送信テンプレート2」に貼っていただけないでしょうか?
2010-06-12 Sat 07:07 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ソースがあれですが、統一教会による“日本女性虐待事件”を詳報するメディアが、日本共産党の『赤旗』とキリスト教系新聞ぐらいしかないので、とりあえず次の記事をご紹介します。

数々のカルト(しかも反日)が絶大な力を持ち、マスコミをコントロールし、政治に影響を与える変な国日本。



合同結婚式、6500人の行方を捜して」被害者家族が訴え
ttp://www.christiantoday.co.jp/news.php?id=393&code=sn#
>日本の統一協会被害者家族の会関係者は「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。
2010-06-12 Sat 07:52 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
相変わらずマスゴミが気持ち悪いよー!どちらも今日の朝のニュース

NHK「性行為を描いたマンガを…」
暴力はガン無視ね
「都は改正案は子供を守る為に必要だと…」
この都って某メンバーのことでしょうか?
「条文の定義は明確」
どこがだい。


それから朝日新聞
危険法案の危険性を明記せずにあれこれ成立させたいよと書いてある。
永住外国人に参政権くらいあげても良いじゃないと書いてありますし。
(厳しい条件を設けるならまだ賛同できるかもですが…)


モッコウバラさん
宮崎事件でアニメ、マンガが悪影響を及ぼすのではと言い始めたのは朝日新聞です。
マスゴミの偏見報道によりオタ=凶悪犯というレッテルを貼られた時期もあった様です。
現在になってもオタが犯罪を犯すとマンガに影響されたのでは?と思いこむ警察が加害者の自宅を捜索、マンガを調べ漁る事があるそうです。
そんなこと言うなら包丁無くしてみろよとツッコミたくなりますよ。
2010-06-12 Sat 08:08 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん なーさん

なーさんの資料テンプレートに盛り込みました。ずいぶんとテンプレートの内容が濃くなってきましたね。
2010-06-12 Sat 11:44 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
戦河合さん
毎度お手数おかけしてすみません。ありがとうございます。いかんせん私の手持ちパソコンが先日説明させていただいたとおりでして。
しかし中身が濃くなったといいますけど、これはおそらく二次元表現規制問題の核心を知らないCIAスタッフに説明するには、最低限必要なものです。


ここから先は戦河合さんとなーさん宛てです。
CIAスタッフ自身もドラえもんやキン肉マンを見ていたでありましょうし、また今でもスーパーマリオやモンハンをやっていると思われます。お子さんがいらっしゃったらそのお子さんがポケモンやプリキュアを見ていると思われます。
自分が好きなスーパーマリオやモンハンができなくなったら悔しいでありましょうし、自分のお子さんがポケモンやプリキュアが見られなくなったら、お子さんたちがかわいそうになるでしょう。スーパーマリオやモンハン、ポケモンやプリキュアを潰す連中が現在自分たちが目の敵にしている輩だとしたら、すさまじい憎しみを抱き、ますます腕まくりになるものと見ています。
なーさん、現段階では性描写のことを突いていますが、性描写がNGになったら今度は暴力描写にフェーズが移りましょう。とにもかくにもこれ以上の二次元表現規制推進派の暴走を許すわけにはいきません。
RAITOさんもなーさんがこのブログに来られる前から、そういう問題に真剣に取り組んでいましたが、なーさんたちのご活躍で、「安全保障ぶち壊しのリモコン爆弾になりうる。」というところまでいきついたため、RAITOさんもやりやすくなったでしょう。

Only Shojo
http://www.onlyshojo.com/home800.htm
↑これはイタリアのサイトになりますが、ご一読願います。みんな日本のアニメばかりではありませんか?
サイト運営者が1977年生まれです。大人になっても、ここまではまるのはすごいことです。
2010-06-12 Sat 13:31 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
戦河合さん
GJです(`・∀・)b
随分内容が濃くなって来ました。

それから表現の自由はなぜ大事?の下に、このページを見ても分かる通り表現を規制すると言う事は極めて危険であり、他の危険法案可決にも繋がってしまう的な事を書いて下さると助かります。


モッコウバラさん
遊戯王もお忘れなく!

遊戯王はアメリカでも大人気
http://cb.cocolog-nifty.com/us/2004/05/post_1.html

ポケモンについてですが、この作品は本当に世界中で人気を博しています。
ポケットモンスター、ダイアモンドパールに入ってからは世界中のプレイヤーと通信が可能になり、世界中のプレイヤーがポケモン交換をしていることを紹介するサイトも登場しました。
http://www.pokemon-gts.net/

またセレビィネットというサイトは公式ポケモンサイトよりも早く2ちゃんねるから得た情報を掲載します。
http://www.serebii.net/index2.shtml

まるで公式のようなオリジナルポケモンを描く職人さんもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=u_UxEx6D_7A

ポケモンにもバトルシーンがあります。これを子供たちに悪影響そうだからという理由で破壊してしまったら、ポケモンに夢中になっている世界中の人が涙を流すことになるでしょう。
2010-06-12 Sat 13:50 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
[]
以下の内容を送りました。

・以下、転載
 日本語で失礼します。まずは下記のリンクをご覧ください。
 http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1427.html

 中国では物価が安いため、人件費が安く済むという考えのもとで中国に移転する企業が多いのはご存じだと思います。そうした中、中国の経済が成長していき、安い人件費では面倒を見切れない状態になりつつあります。まだ中国に残っている日系企業や貴国の企業がありましたら、撤退を呼び掛けるようにして頂けませんか?
 そうして頂ければ、中国の経済成長にストップをかける事が出来、なおかつ最新技術の流出を最小限にとどめることができると私は睨んでおります。ご検討をお願いします。

 私は、我が国と貴国が共に未来を歩み続ける日が続く事を祈ります。
 貴国に神々の加護があらん事を・・・
Good luck! Thank you for reading the letter!
2010-06-12 Sat 14:28 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
[]
なーさん
>遊戯王もお忘れなく!
すみません。漏れていました。兄弟も夢中になっているにも関わらず。

PTAは「クレヨンしんちゃん」なども攻撃しています。もしもこのまま二次元表現規制推進派の暴走を許したら、今度は暴力NG、次は魔法使いNGとどんどんエスカレートしかねません。そのうちポケモン、キン肉マンNG、鉄腕アトムダメ、ついぞ魔法使いサリーさえダメ、となっていってしまう恐れがあります。そういったものがダメダメとなったらもはや魔女狩り裁判の領域です。
私の小学校時代、キン肉マンがクラスの話題になっていて、プロレスワザまで出たほどです。さらにその時期、高橋名人が盛んにテレビ出演しているなどしていました。その高橋名人が「ファミコンは1日1時間」といったことで、当時の保護者から「ファミコンは健全なんだね。」と意識されました。高橋名人はドラえもんのジャイアンのような体つきをしています。だからこそへたにねくらのイメージを抱きかねない事態を局限させることが出来ました。

高橋名人公式ブログ
http://www.16shot.jp/blog/

また私の従妹が小学校時代では、セーラームーン(テレ朝のアニメ)が話題になっていて、それに付いていくためにわざわざその放送時間になったら、テレビに一目散になったほどです。そのセーラームーンにはまって新谷良子さんやジェーニャさんが声優になったほどです。
これらが仕分けよろしく一刀両断されてこの世から消えてなくなったら、私はすごくわびしさと怒りに打ち拉がれることでしょうし、本当に遊戯王フリークやポケモンフリークを泣かしてしまいます。

アッキーナは学生時代、ピカチュウに夢中になっていたため、同級生に「ピーちゃん」と呼ばれたほどです。またアッキーナのお父さんがキン肉マン世代で、キン肉マン関連のイベントに出たほどです。
またドラゴンボールにはまって、わざわざ日本語を勉強した外国の方もいらっしゃいます。これは日本最大の知的資源です。そういったことこそ、日本のアドバンテージ向上に一役買っているのです。それはアメリカ最大の軍事要塞確保→日米安保体制堅持をも意味します。だからこそこれをたたきのめす勢力をCIAに通報してまで潰しておこうとしているのです。単なる好きなものを潰されたくないからではないのです。
2010-06-12 Sat 16:04 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
↓新しいエントリー立ち上がりました。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-524.html
2010-06-12 Sat 16:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
[[attached(0,class=&quot;popup_img_240_320 alignLeft&quot; width=240 height=320)]]↓記事を読む前にクリックでの応援をお願いします。m(_ _)m &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;  「 祝!蓮舫大臣就任特集 前編 出生の秘密と「黒い霧の台... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
