日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢の天皇政治利用再び!/管直人「小沢去れ」茶番発言
天皇政治利用再び!背景に小沢

管直人の「小沢去れ」茶番発言



カンガンスが次期総理候補かよw俺たちが昨年想定した
最悪のパターンだな。w

菅直人が小沢と距離を置くかのような発言をしたというが、
下記発言は茶番と見られる。


「小沢氏はしばらく静かに」=菅氏(6/3時

事)


菅直人副総理兼財務相は3日夜の記者会見で、小沢一郎民主党幹事長について「しばらく静かにしていただいた方がいい」と述べ、一定の距離を置く姿勢を明らかにした。




小沢に文句を言うのは、支持率回復のため

であって、本当に小沢を敵に回す根性はな

い(Nikaido.com)


偽装マニフェストから一貫、
卑怯な奴らの手法はどこまでいっても卑怯。



天皇政治利用再びの背景に小沢


この通り
民主党がまた天皇陛下を愚弄している。

天皇陛下日程、認識に食い違い 宮内庁

と官邸(6/2 毎日)


平野博文官房長官は3日午前の記者会見で、新内閣発足に必要な天皇陛下による首相の任命式、閣僚の認証式について「(神奈川県・葉山御用邸での)陛下のご静養は5日から8日と聞いている」と述べ、4日の日程に支障はないとの認識を示した。

 一方、宮内庁報道室は天皇、皇后両陛下は4日に同県横須賀市で公務を行った後、葉山御用邸に向かい、8日までご静養される予定としており、平野氏の説明と食い違っている。4日に認証式などを行う場合、日程変更が必要になるが、平野氏は宮内庁側に要請はしていないと説明した。【横田愛】


この背景。↓

愛国者は怒り狂え!また、民主党の天皇陛

下政治利用だ!(Nikaido.com)


やっぱり思っていたとおりだった。

 「天皇なんてのは、国事行為が最優先。俺たちの助言の元に動いているんだから」

 あるバカ議員が言う。あの政権投げ出しの民主党のせいで、陛下は4日の昼の葉山御用邸入りを大幅に遅らせることになったという。

 「陛下の葉山入りは、当初予定の4日昼から4日深夜に変更ですよ。内閣の変更が多いかもしれないから待ってろだって・・・まったく、まともな政党であれば、まず陛下の御行幸日程の変更なんてしませんよ。自民党ならまず8日過ぎにするでしょうね。民主党・・・菅の周辺はすでに総理秘書ヅラです。もう、自分たちの政権のこと以外何も考えていないから、陛下の御行幸なんてどうでもよくて、自分たちの下請けくらいにしか思ってないんですから。ほんと、日本国民は怒った方がいいと思いますよ(内閣官房関係者)」

 素人にはわからないだろうが、夜中の警備となると、移動の際の警察官などの配置も変更せざるを得なくなり、大幅な国費の無駄遣いとなるという。

 「民主党は小沢一郎が右翼の襲撃にビビリ、党本部周辺は完全な過剰警戒となってます。機動隊は国費運用なので文句あるかと言ったそうですが、もう罰が当たりますよ(警視庁幹部)」

 内閣の顔を買えてまともに見えたようにマスコミもちょっとは報じるだろう。またマスコミのうわべだけの報道を見てダマされるバカが増えるだろうが、民主党は所詮民主党。樽床みたいなろくでもないのが代表の対抗馬としてしか出てこれない、意気地なしと無能の集団なのだ。国民は、またダマされるのだろうな。本当にお人好しだ。

 ちなみに、この陛下の日程を指示させて変更させたのは、小沢一郎。最初の発言もそうである。なんだかんだいって、菅は小沢の傀儡。国民は民主党にダマされてはいけない。

> ちなみに、この陛下の日程を指示させて変更させたのは、小沢一郎。最初の発言もそうである。なんだかんだいって、菅は小沢の傀儡。国民は民主党にダマされてはいけない。

政権政党の資格無し。
その通り、国民は怒れ

こんにちは。地元ニュースでの岩手県民の反応に絶望した。「小沢総理、期待してたのにねぇ…」って…。なんとなくですが、参院選後、小沢は性懲りも無くしゃしゃり出てくるような気がします。
ななつさん



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



真の保守だけが日本を救う
平沼 赳夫 田母神 俊雄 中山 成彬
講談社
売り上げランキング: 1714
おすすめ度の平均: 4.5
5 自分の子供のために、良い日本を残したい
2 内向き、下向き、後ろ向きの「真の保守」
5 ここに日本を救う真の答えがある
5 日本人が日本人であり続けるための救済の書!!
5 最強の共同論書

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢の天皇政治利用再び!/管直人「小沢去れ」茶番発言 | トラックバック:1 |
<<三橋著『日本のグランドデザイン』に編集者が最高評価!(Amazon15位) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山総理辞任。本人は総選挙出馬せず>>


この記事のコメント
[]
最近肉食系度が高まっているせいか、継続性をぶちぎらすことが出来なくなりました。

↓次のエントリーから続きます。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-518.html#comment5258
2010-06-03 Thu 23:34 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なー様

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-517.html#comment5257
>>
[]
6/2 とある公共施設に足を伸ばした
その公共施設にはテレビが置いてあり、鳩の辞任騒動を報道していた
それを見ていた人々は、またか、という表情を浮かべてた

学校でもそうだ。民主党がどういう政党か知らずに
「鳩辞任?また選挙?面倒臭い」
と言った台詞が飛びかった


やはりマスゴミを正常化させなければならない
フランスの某お笑い日本の実態を大々的に報道する必要があると私は思う
>>
マスメディアは特亜勢力に制圧されていますから、真実拡散するのは難しいでしょう。
しかし震災や雪山登山で遭難した時、ラジオが唯一の情報源であったというケースがあります。本当にマスメディアを正常にしないと、災害が起きた時、まともな情報が伝わらなくなります。


2010-06-03 Thu 23:49 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
「橋下徹 スキャンダル」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

「橋下徹 部落」の検索結果
(省略・検索結果使用)

「橋下徹 バカさ加減」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9+%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%95%E5%8A%A0%E6%B8%9B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

羽田ハブ空港化に橋下府知事対抗「こっちはマングース空港だ」とメール
http://bogusne.ws/article/130129766.html

阿久根ブログ市長の「革命」と橋下大阪府知事の「革命」の危険な類似性/CML から
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/504.html

【大阪】化けの皮が剥れた売国奴・橋下徹
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1254760022/

2010-06-03 Thu 23:52 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
 菅直人の対抗馬に、樽床なる無名の議員を推す小沢陣営。投票は、樽床に一本化せず、自由投票とする小沢グループ。小沢の影響力が排除されるなど、嘘八百。菅直人の組閣や党人事を見てみれば、いずれ明らかとなる。おそらく、幹事長には、小沢の息の掛かった人物がなるはずだ。総理を替えようが、閣僚や党人事を一新しようが、民主党の左翼革命政権という本質は、何ら変わらないのである。
 菅直人は、この8ヵ月間で己の無能さを露呈した。このカイワレ男は、プロ市民に毛の生えた程度の人物。出自でさ明らかでない。ある意味、鳩山以上に無能な男である。この男には、明確な国家像など無く、ただただ、内閣総理大臣という名誉職に就くことのみが、嬉しいだけなのだ。是非とも、民主党を更にグダグダにしてくれることへ、一役買って戴きたいものである。

 さて、自民党には、再三、以下のような提言をして来た。

①マスコミの偏向報道が酷く、まともな報道がなされていない。これによって、多くの国民が民主党の実体を知ることが出来ない。ならば、「マスコミ」よりも「口コミ」だ。兎に角、街頭へ出て、民主党の危険性を一人でも多くの有権者へ伝えるべきだ。

②民主党に勝つには、何の秘策も要らぬ。ただ、民主党の左派色を炙り出すだけでよい。そのためにも、自党のマニフェストの1ページ目に、外国人参政権・夫婦別姓・外国人住民基本法等、民主党が裏で推し進める闇法案をずらりと列記し、「以上が、民主党がマニフェストに掲げず、こっそりと推進しようとしている法案の数々です。これでもあなたは、民主党に投票しますか?」という文言を載せてはどうであろうか?

 自民党はマニフェストで、外国人参政権と夫婦別姓には、反対を表明しているが、その他の闇法案は、完全にスルーしている。闇法案を列記するだけで、多くの人達が覚醒すると思うのだが、及び腰になっているのだろうか?
 
 谷垣総裁は、着々と自民党の膿を出してくれていると思うのですが、もう少し大胆に、民主党の危険性を声高に叫んで欲しいものである。稲田朋美議員など、民主党の危険性を訴えている人を、今以上に上手く用いるべきである。
2010-06-04 Fri 00:48 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
管理人さま更新お疲れ様です。
ふだんROM専門ですが、↓を見て岩手(しかもお縄選挙区)出身の知人の言葉を思い出しました。

>こんにちは。地元ニュースでの岩手県民の反応に絶望した。「小沢総理、期待してたのにねぇ…」って…。なんとなくですが、参院選後、小沢は性懲りも無くしゃしゃり出てくるような気がします。


その知人、今は別の所に引っ越していますが、岩手にいたころは、オザワのあやしい部分というのがまったく聞いたことがなかったそうです。だから友人も最近まで「なんで小沢さんがあんなに評判悪いのか?!」と思っていたそうです。あと選挙のときは、「選挙?ああオザワさんに投票ね」とオザワしかわからないから自動的にみんな投票してしまうのだそうです。候補者の判別もたとえば爽やかそうか、そうでないか、くらいでしかわからない。ほかの候補者が話す経済のこと云々は、ほぼわかっていないと言っていい。お金の話をしてもピンと来ない有権者が多いと知人が言っていました。町が疲弊していて有権者が生きるのに精一杯だからそこまで関心が行かないのでは?と知り合いが言っていました。
だから記事の「ななつさん」のコメントを見て。「ああ・・・」と
納得してしまいました。
どうにかして岩手の人たちに真実を理解してもらわないと
お縄永遠に当選し続けますね・・・。

まあ日本中がそんな感じですから岩手が特別ってわけじゃないですけど・・・。
2010-06-04 Fri 00:50 | URL | まぁ #mQop/nM.[ 内容変更]
「読売新聞」の世論調査などを見ると、民主党の支持率が一気に数ポイント上昇して、選挙で大勝利しそうな勢いですね。

でも、全てが「自作自演」だという指摘があります。

結局小沢傀儡政権が延々と続き、陛下も疲労困憊して倒れてしまうかも知れません。
「数の論理」で、外国人参政権も通ってしまうのでしょう。

憂鬱だ…

情報~投稿されてきたもの~
ttp://www.nikaidou.com/archives/2505

小沢氏は24時間選挙対策と多数派工作のことしか考えてないサイボーグ。正直言って誰も敵わない。
○小沢氏は自分が民主党内最右翼であることが政権奪取の上で再弱点ということをよく分かっていて、党内中道を跳び越えて、社民党と党内左派を懐柔、連携したという経緯がある。だから小沢氏は意外なほど社民党や日教組、労組系議員からの評判がいい。
○小沢サイドは社民党の連立離脱を避けるために、5/28の日米共同声明で辺野古移設明記することを絶対に阻止したかった。
○一方、鳩山総理は「県外移設がベストだがたぶん無理」ということをかなり前から分かっていた。鳩山総理は本来中道よりやや右で、元々社民党との連立には反対だった。本当は他にもっとやるべきことがあるのに、なんで沖縄のことでこんなに振り回されなきゃならないだ、みんな沖縄基地移設問題で騒ぎすぎなんじゃないの?という認識。
○つまり鳩山総理についてKY、宇宙人という評判は当たっているが、理想主義というのは的外れ。実際は限りなく黒に近い灰色の鳩。
○結局最後の最後で鳩山総理がプチ切れて小沢氏に無断で日米共同声明に辺野古移設明記~社民党離脱~さらに小沢幹事長辞任に持ち込んで少しだけ意趣を晴らした。
2010-06-04 Fri 05:05 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
ふざけるな~

いつまで有権者を、「茶番」や「自演」につき合わせる気だ?

マスコミが菅爆ageをしているのは、「財政健全化」と「消費税増税」を好感しての事かも知れませんが…。
でもこの方は、市場に影響を与えるような迂闊な発言が多いから、狙われやすいでしょう。

ところで、菅氏と仲の悪い亀井静氏は、どうなるんでしょうね?
個人的に亀井氏は、人間的には好きな政治家ですが。


民主支持回復29%、辞任評価69%…読売世論調査
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100603-OYT1T01208.htm


「蓮舫官房長官」浮上!ポスト鳩山内閣の目玉に
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/03/01.html
2010-06-04 Fri 05:24 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
6/4の朝日新聞朝刊世論調査では民主の支持率7%上がってた
ちなみに自民は下げ下げ
カスNHKの今日のおはよう日本7:00~も赤松不祥事や管不祥事、危険法案を一切報道せず
ゲーツ国防長官が少し映ったのは嬉しかったが…
2010-06-04 Fri 07:27 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月3日を更新しました。ぜひ見に来てください。
ブログランキングも押してね☆ 

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-04 Fri 09:20 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
小沢氏の仕掛けでしょう、間違っても鳩山が小沢氏の首に本気で鈴を付けられるわけがない。
院政、菅の当て馬として出る樽床氏の経歴から見ると、唯一日本人らしいかな?と思うが多分60票が限度かな?「桜」が小沢派の半分が入れるか?菅では何一つ解決策が無い困ったものです。
2010-06-04 Fri 09:24 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
国民は聞く耳を持たなかった!?
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1635105
↑さすが最後の最後までルーピーっぷりを曝け出してくれました。お笑いです。

さてさて次は菅直人財務相が次期首相というのが確定路線となりました。鳩山首相より沢山ブーメラン投げまくりますから、第二の宇野宗佑内閣になることでしょう。参議院選挙での与野党逆転、かつ短命政権というところで。

菅直人の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html
宇野内閣
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%87%8E%E5%86%85%E9%96%A3
第15回参議院議員通常選挙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC15%E5%9B%9E%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E9%81%B8%E6%8C%99

ただ違いは宇野内閣はマスメディアに叩かれたのに対して、十中八九発足するであろう菅内閣はマスメディアに擁護されるところです。しかしどんなに偏向報道を繰り返しても、ブーメラン連発になったら持たないことは、今回の鳩山内閣で証明済みです。
しかし危機管理というものは最悪の事態を想定して行うものです。昨日マスメディアに流されたであろう、民主偏向報道指令のデータをCIAにお知らせしました。これによりCIAも強い危機管理体制による布陣で民主潰し工作を始めると思われます。
2010-06-04 Fri 12:03 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
民主党 日米安保崩壊 シナリオ
のGoogleブログ検索結果をCIAに伝達

マスゴミと民主党は本当に気持ち悪いな、放送法改正を伝えないあたり終わってんだろ…
2010-06-04 Fri 12:13 | URL | なー #-[ 内容変更]
なー様

GJです。この調子でCIA凸してください。
今回の検索結果URLをはじめ、生データURLつきの書き込みデータ、未確認ながらのコピーペーストなどなど、ためらうことなくどんどん送ってください。なお未確認情報については、「未確認ながら」と付け足してあげると、読む側も慎重になってくださると思います。
一人でも多く同盟国内の有志による市民レベルでの諜報機関に対する情報提供が進めば、今までもっぱらインテリがやっていたのとでは全然違うハイレベルの情報提供となり、結果日本が苦手としていた情報戦に強くなれます。そう!浮世離れした司法の世界に市民が参加して、司法に市民の常識を取り入れたように。

グローバル化が進み、これまでにない情報戦争が起きています。今回の政権交代は、情報戦争に負けた結果です。それは台湾でも起きました。しかし相変わらず日本のインテリは世間知らずの浮世離れをしています。これでは人類史上苛烈極まる情報戦争に勝てるわけがありません。「CIAメル凸プロジェクト」は発足するべくして発足しました。


管理者様
さてさて先の書き込みからしばらくして、菅直人財務相が次期首相に指名されました。
まあ第二の宇野内閣になればなあと、ある意味期待しています。いかんせん「ブーメランの達人」ですから。鳩山首相にしてあのざまですから、菅次期首相はどうなるか、推して知るべし。
しかし油断大敵、気を緩めてはいけません。敵はいかなるプロパガンダを流布してくるかわかったものではありません。引き続き強力な監視をしていきましょう。そして日米安保体制にくさびを入れる動き、特に反日特亜勢力の動きがあり次第、逐一CIAにお知らせしましょう。
2010-06-04 Fri 15:13 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
大変です!
キチ◯イの後藤啓二弁護士がみんなの党から出馬しやがります!!
2010-06-04 Fri 17:28 | URL | R #-[ 内容変更]
[]
キチガ〇後藤ソース
http://lislog.m.livedoor.com/r/46514

みんなの党とか今上げ上げされてる民主党モドキじゃねーか
しかも俺の嫁を失いかねない児ポ改悪を進める極悪人!

俺の嫁を奪うな!!!(`Д´)
2010-06-04 Fri 18:10 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
今日のニュース7が気持ち悪いほど菅を上げている超気持ち悪い。

民主党の正体知ってから毎日生きてる気がしない…(ノД`)
2010-06-04 Fri 19:17 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
R様・なー様

言葉狩り
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%91%89%E7%8B%A9%E3%82%8A
1980年代のバブル期あたりから「キ○ガイ」などといった言葉がNGワードになってしまうなど、魔女狩り裁判的に罷り通ってしまいました。(今ならインターネットで大騒ぎになりますから、逆に仕掛けた側のおしりに火が点きます。)

黒人差別をなくす会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E4%BA%BA%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%82%92%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%99%E4%BC%9A
黒人差別をなくす会が「ちびくろサンボ」を「黒人差別」と糾弾。一時絶版に追い込みました。今日私たちが表現規制問題にナーバスになっているのは、こういうプロ市民の魔女狩り裁判に神経をとがらせている部分があります。同時に特亜勢力に与しているプロ市民の論敵潰しの「武器」に利用され、結果反日特亜勢力ファシズムが罷り通ってしまうからです。この結果日米安保体制ぶち壊しにつながると戦河合様や私などがすこぶる懸念しています。

筒井康隆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%92%E4%BA%95%E5%BA%B7%E9%9A%86
また日本てんかん協会が角川書店に対して、筒井康隆さんの作品「無人警察」に「てんかん」の記述に対して抗議。抗議を受けた角川書店が一方的に教科書から削除しました。その動きに怒った筒井康隆さんが「断筆宣言」して抵抗しました。
その筒井康隆さん、近年の禁煙ファシズムを批判しています。なんだか筒井さんと私たち有志の思想が合致しているような気がします。
2010-06-04 Fri 19:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
いい加減にしてくれよ~

しかし山岡氏は、赤松氏のゴルフの件と言い、なんでこうも口が軽いんでしょうね?
ちなみに田中真紀子氏は、「選挙管理内閣」と言い切ったそうです。
どんだけ身も蓋も無いんだ。


以前菅さんを応援していたかと思うと、自分が恥ずかしいですよ、私は。


【ワイドショー通信簿】エッ、菅直人は暫定総理!? 山岡国対委員長ポロリ
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4808685/
2010-06-04 Fri 19:48 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
先ほどのNHKラジオニュース、有権者の声のコーナー、管を応援する声しか挙げてなかったぞ
エイズ問題は挙げるも北朝鮮問題を挙げないし

…早く反日共を一掃して欲しいです。


福禄寿さん
自分も都条例で自民が猛烈に嫌いになってしまいました
でも民主の裏マニフェストを知って民主は危険な存在だと今は理解してます。

モッコウバラさん
自分ポケモン好きなんですが、ポケモンのルージュラという子は肌が黒く黒人差別を連想させると非難され、紫色に塗り換えられたという歴史を持っています。
ポケモン製作側は黒人を差別するつもりでキャラを作った訳ではないのに。
2010-06-04 Fri 20:13 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
菅直人の情報などをCIAに通報しました。

反日勢力は日本から一掃する必要があります。
2010-06-04 Fri 21:20 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん、なーさんこれについてのCIA通報のご協力をお願いします。

規制推進派が、創作物規制を盛り込んだ欧州評議会「子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約」に調印するよう要望する動きがあります。http://fwge1820.spaces.live.com/blog/cns!6F2FFD241EC3D7CB!2515.entry

20条が問題らしいです。

奥村弁護士の2007/07/22にあるようです。
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20070722
>[児童ポルノ・児童買春]欧州評議会が子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約を採択

これらを読むと、創作物の規制が入ってますので、抗議が必要です。
2010-06-04 Fri 21:36 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
なー様

>ルージュラの件
ルージュラ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9

今確認しましたが(携帯でですが)、黒色人種をバカにしているとは到底思えません。それより美肌などの色白に対してあれこれ言わないのですか?また不良連中に「ヤンキー」というのはいいのですか?ちなみに「ヤンキー」はアメリカにおいてはアメリカ北東部に住む白色人種を指す蔑称に使われています。
実は私が中学校時代に「ヤンキー」を軽々しく使った子がいまして、当時の担任の先生に「英会話担当の先生の気分を壊す。」と注意されました。
ヤンキー(米国北東部に住む白色人種を指す蔑称)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC
ヤンキー(不良少年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC_(%E4%B8%8D%E8%89%AF%E5%B0%91%E5%B9%B4)

黒人差別にともなうトレードマーク変更を余儀なくされた例といえばカルピスです。
カルピス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%94%E3%82%B9
いわゆる「黒人マーク」が黒人差別として1989年、廃止に追い込まれました。「白人マーク」はOKなのかよ!?といいたくなります。この事件はすさまじい違和感を覚えました。ましてやリアルタイムを知っていますので、ますますもってです。
2010-06-04 Fri 21:46 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
短い時間ですが比例の片山さつき候補の選挙運動の手伝いをしてきました
片山候補は外国人参政権には反対していますが、日韓議員連盟に加盟し、保守ではないとネットでの評価もあります
私としては比例の自民党の票が少しでも増えればという思いなのですが
(もちろん日本創新党やたちあがれ日本の票が減るのは困りますが)

私の行動は間違っていたのでしょうか?
やはり真性保守議員だけを応援すべきなのでしょうか?
みなさんの御意見を聞かせてください
2010-06-04 Fri 21:59 | URL | 日本人A #Vz2tBuFE[ 内容変更]
後藤啓二 みんなの党  の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%85%9A&lr=lang_ja

後藤啓二 表現規制 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E8%A6%8F%E5%88%B6&lr=lang_ja

表現規制 人権擁護法案への橋渡し の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%80%80%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%A9%8B%E6%B8%A1%E3%81%97&lr=lang_ja

表現規制 言論弾圧 の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%80%80%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%BC%BE%E5%9C%A7&lr=lang_ja

創作物単純所持禁止 悪用 の検索結果
児童ポルノ 単純所持禁止 反日勢力悪用 の検索結果
人権擁護法案 日本終了 の検索結果
人権擁護法案 言論弾圧 の検索結果
人権擁護法案 外国人参政権 連鎖的に成立 の検索結果

それから以下はウェブサーチで送信しました
表現規制 自民 投票しないの検索結果
都条例 民主党 参院選投票する
児童ポルノ法 反日勢力 悪用
児童ポルノ法改悪 自民 投票しない
民主党 表現規制しない 支持
表現規制 人権擁護法案への橋渡し

最後に1つ前の自分のコメントを送信しました
2010-06-04 Fri 22:09 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
はじめまして。いつも拝見しております。
たちあがれ日本・神奈川応援団のハーリーと申します。

唐突ですが、「たちあがれ日本」が横浜西口にて街頭演説会を行います。
ぜひとも『打倒!千葉景子!!』のためにも、沢山の方に来ていただきたいので、ご連絡しました。

日 時 平成22年6月6日(日) 16:00~16:35頃
場 所 JR横浜駅西口
横浜市西区南幸1丁目1番付近路上 横浜タカシマヤ前
弁 士 平沼 赳夫(代表)
与謝野 馨(共同代表)
藤井 孝男(参議院代表兼選挙対策委員長)
松田 学(神奈川県参議院選挙区第1支部支部長)

詳細は以下URLのPDFをご覧ください。
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_100603_1.pdf

藤井厳喜さんが比例区での出馬ですが、志は神奈川に根付いてます!
ぜひ沢山の方に来ていただきたいと思います。
2010-06-04 Fri 22:30 | URL | ハーリー #-[ 内容変更]
[]
戦河合様
先ほどのコピーペーストしたうえ、以下の検索ワードなどを投稿しました。
それと先に投稿してくださってありがとうございました。

日本の表現規制問題の事情です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1261.html

「単純所持禁止 悪用 中国に脅かされている」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%89%80%E6%8C%81%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%80%80%E6%82%AA%E7%94%A8%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E8%84%85%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「単純所持禁止 反日勢力 悪用」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%89%80%E6%8C%81%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%80%80%E5%8F%8D%E6%97%A5%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%80%80%E6%82%AA%E7%94%A8&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「欧州評議会 子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約 アニメ」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%A9%95%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E6%90%BE%E5%8F%96%E3%80%81%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1&lr=

「欧州評議会」で採決されようとしている「子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約」における「非実在の子どもを描いたポルノグラフィックな創作物」まで規制の対象にしたら、ドラえもんのしずかちゃんまでモザイクとなりますよ。

「表現規制 しずかちゃん」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%80%80%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&lr=
2010-06-04 Fri 22:42 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
管理人様

更新有難うございます。以前のブログにお風邪だと書かれていましたが、もう治られましたでしょうか?日本の底力様は私を含め、多くの人の元気のもとだと思います。お大事になさって下さいね。
天皇陛下への小沢の態度許せません。選挙で民主を大敗させることが天皇陛下のご負担を軽減することになると思います。頑張らなくては。

日本人A様

選挙運動お疲れさまでした。実際のお手伝いは時間的にもとても大変なことですから、自民党への大きな力になったことでしょう。
間違っていません。正しく素晴らしいご活動と思います。
今度の選挙では民主を大敗させなければならない。
「自民の売国議員VS民主の保守(もどき)議員」であれば、私は自民に投票します。

実際に支援活動をなさった方からの意見は影響力があると思います。ご心配の点は片山議員に「自民党の為に手伝いをした。片山議員に望む点は・・」のようにFAXか書簡をお出しすることはいかがでしょうか。

私は今度自民党員になるつもりです。党員になることがサポートになることは分っていましたが、「麻生おろし」に加担した議員等許せない売国議員が数名いることで躊躇していましたが、今はもう自民党を応援し、保守派の党員とネットサポーターの声で自民党を保守派に染めていくしかないと思っています。長文失礼致しました。

設立間近!自民党ネットサポーターズ
http://www.j-nsc.jp/




2010-06-04 Fri 22:59 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
モッコウバラさん、戦河合さん
人権擁護の橋渡しになり、犯罪率増加を招く創作物表現規制。
いい加減創作物の表現規制をしたい側を食い止める為に罰を与えるか創作物の表現規制を禁止するべきだと思います。


戦河合さん
GJです。
ちなみに私は表現規制しようとする党には票を入れられません。
2010-06-04 Fri 23:03 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
一児の母様、御意見ありがとうございます
私も選挙区の自民候補の後援会に入りました。
選挙区は自民・民主・共産で、自民の候補が保守派なので何も迷う事もないのですが...
比例区は本当に迷います。
自民・山谷議員、たちあがれ・中川議員、国民新党や日本創新党も比例区の候補は知らないけど、党としては支持したい!!
なんで保守は一つにまとまっていないのでしょうか?!
票がわれるーーー
2010-06-04 Fri 23:57 | URL | 日本人A #3duLUqBA[ 内容変更]
 表現規制は、確かに多くの問題を含んでいます。しずかちゃんの入浴シーンにまで、モザイク処理をしなければならないとは、ナンセンスの極みですし、単純所持禁止などは、反政府活動者の不法逮捕に繋がる恐れがあります。
 これも自民党が、公明党との関係を悪化させたくないとの思惑からでしょうか?カルト教団を支持母体とする政党とは、一日も早く手を切るべきです。自民党は、特亜の思惑に加担することの愚を、早く覚るべきです。私も、自民党に対して、メールやFAXで、この表現規制を撤回する旨を伝えたいと思います。このコメント欄をご覧の有志の皆様も、何卒、表現規制に対する抗議の声を、自民党に届けて下さい。お願いします。

 さて、戦後63年間、左翼どもの洗脳を受け続けた日本人には、「真の保守」は中々、すんなりとは受け入れ難い気が致します。
 私の本音は、「たちあがれ日本」を応援したいのですが、次回の参議院選挙、また次の衆議院選挙によって、第一党となることは、ほぼ不可能に近いと思います。
 やはり、現実的な路線としては、野党第一党の自民党を応援するのが、保守の皆様にとっては、賢い選択であると思います。
 先ず、当面の目標は、民主党を下野させること。
 次に、自民党が政権奪還したあかつきには、重国籍を容認する河野太郎氏や、移民の大量受け入れを容認する中川秀直氏など、民主党の考え方に近いリベラル派を一掃すること。また、公明党と縁切りをすること。こうして、本来の保守政党へと生まれ替わっていただきたい。
 更に、国内の反日勢力を弱体化するために、スパイ防止法など、日本を守るための法律を可決してもらう。また、在日の特別永住資格の剥奪、帰化条件の厳格化、通名制度の禁止などを推進して戴きたい。
 国家公安委員会の権限を強化して、特亜の工作員を厳しく取り締まれるよう、法整備をするなど、まだまだ保守層に残された仕事は、民主党が下野した後も、まだまだ有ると思います。
 63年間掛けて、粛々と進められてきた対日工作は、軍事クーデター以外に、直ぐには壊滅出来ないでしょう。やはり、一歩一歩、段階を踏まねば、真の保守の復活は望めないのではないでしょうか?
 以上、日本人A様や一児の母様、その他有志の皆様の書き込みを拝読して、感じたことを書いてみました。
2010-06-05 Sat 00:57 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
2010-06-05 Sat 06:26 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
表現規制問題の正体とCIAメル凸本部送信テンプレートに後藤啓二氏のことを盛り込んで編集いましたしたのでお知らせします。

表現規制問題の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1275.html

CIAメル凸本部送信テンプレート2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1261.html
2010-06-05 Sat 07:02 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
相変わらず菅の良い点しか見せないNHKおはよう日本7:00~

もうこんなマスゴミまみれな日本嫌だ(ノД`)


反ミンスさん
私はまず自民が参院選で勝てるか不安です。
都条例騒動+偏見報道+(マスゴミ曰く)新しい民主党

このままでは去年の衆院選の様に自民党が大敗してもおかしくない気がしてしまいます。
参院選で自民党が大敗したら日本は終わりです。
恐らく民主党は人権擁護など恐ろしい法案を可決して日本人は皆檻の中に閉じ込められるでしょう。
2010-06-05 Sat 07:36 | URL | なー #-[ 内容変更]
なーさん
>福禄寿さん
>自分も都条例で自民が猛烈に嫌いになってしまいました


都条例???

よく解りません。
児童ポルノの事ですか?
私は、アニメにも漫画にも疎いですが、漫画家さん達が「表現の自由」の為に闘っているようですね。


やはり参院選は、茶番劇というか、自作自演のようです。
小沢総理」に関する続報や詳報が少ないようですが。
とりあえず時事は報じています。


「選挙勝てば先頭に立つ」=9月の代表選に出馬?-小沢氏
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060401055
2010-06-05 Sat 08:06 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
なー様へ

 この8ヵ月間の報道を見てみると、マスコミは、民主党の政権担当能力の無さを隠蔽するために、批判の矛先を小沢一郎に集中させていたと思います。ですから、菅の行う党人事がポイントであると考えます。昨日、枝野の幹事長内定が報道されましたが、夜になってこの内定が未定となりました。
 小沢は、表舞台からは身を引きますが、党自体には己の影響力を残したいと考えていますし、菅も閣内や党から小沢色を一掃すれば、政権運営が困難になることを分かっています。
 もし、菅が小沢に屈することなく、小沢色を人事の面で一掃すれば、マスコミは菅を大絶賛するでしょう。
 逆に、幹事長に親小沢の人物を据えた場合は、「やはり、菅は小沢に屈した」と、やや菅sageになるでしょう。
 マスコミは基本的に、民主をマンセーしたいと思います。ですから、これは私の希望ですが、菅が小沢の意向をある程度飲んで、組閣や党人事をしてくれれば、マスコミの菅批判へと繋がる可能性はあります。
 マスコミに出演しているコメンテーターも、民主の提灯持ちばかりではないので、小沢の意向を菅が飲んだ場合、厳しく批判するコメンテーターも出てくるでしょう。
 
 いずれにしても、民主党が特亜に阿る左翼革命政権であるという事が問題であり、この民主党の実体を多くの国民が知らないということが更に更に問題なのです。
 普通の感覚の持ち主であれば、民主党の実体を知れば、絶対に民主へ投票しないはずです。

 在特会が、6月20日に、全国10都市で、「反民主党デモ」を開催します。行ける方は、抗議活動と共に、街頭で民主の実体を暴いたチラシを配布したり、ポスティングを行うのもいいでしょう。

 鳩山・小沢の辞任で、保守にとっては一挙に旗色が悪くなりましたが、最後まで諦めないことです。
 もし万が一、民主が大勝するような事態となっても、私は諦めません。その後も、周知活動は続けるつもりです。国民が一丸となれば、危険な法案も阻止出来るはずです!
 そのためにも、民主党の危険性を、一人でも多くの人に伝えましょう。覚醒した国民には、民主党も腰が引けるはずです。
 また、自民党には、100万人近くの党員がいます。この人達にも周知活動を行ってもらえるよう、皆さんでお願いをしましょう!

 最後に、なー様へお願いがあります。表現規制への抗議を、当ブログに訪れる皆様にして戴きたいと思いますので、以下の点を簡潔に記載願います。

①そもそも表現規制とは何なのか?
②表現規制の何が問題なのか?
③どのような項目を、修正・削除依頼した方がよいのか?
④主な抗議先は、どこなのか?
⑤FAX・メール・抗議文の郵送、どの形態が望ましいのか?

 十分に理解されていない方もおられると思いますので、ご足労ですが、なるべく簡単にご説明お願い申し上げます。
2010-06-05 Sat 09:09 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
備忘録6月4日を更新しました。ぜひ見に来てください。
ブログランキングも押してね☆ 

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/
2010-06-05 Sat 09:22 | URL | 破壊屋 #-[ 内容変更]
[]
福禄寿さん
都条例=非実在青少年問題=東京都青少年健全育成法改正案問題です。

この問題は条文が曖昧過ぎて全ての漫画、アニメが有害図書に指定されかねないという事で現在も大騒動中です。

詳細↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html

ちなみに表現の自由には知る権利が含まれており、本来は有害図書制度がある時点で違憲です。

(有害図書制度は宮崎事件と朝日のオタ苛めにより作られた)


反ミンスさん
①~⑤を説明するって事ですよね?
少々お待ち下さい。
2010-06-05 Sat 09:45 | URL | なー #-[ 内容変更]
[]
反ミンスさんのご要望もあるので表現規制問題について解説させていただきますね。

まずは表現の自由について簡単に知って下さい。
表現の自由には以下の項目が含まれている
 報道及び言論の自由
 創作の自由
 広告・宣伝の自由
 知る権利

私が重視しているのは『知る権利』
これは国民が誰にも妨げられることなく情報を得られる権利のこと。

知る権利とは
http://kotobank.jp/word/%E7%9F%A5%E3%82%8B%E6%A8%A9%E5%88%A9

で、本題

①そもそも表現規制とは何なのか?
有害図書制度(18歳未満に特定の創作物への接触を禁止する制度)やフィルタリングによるネット検閲による知る権利への阻害などを指す。
また創作そのものを禁止しようとする動きもある。

②表現規制の何が問題なのか?
有害図書に指定されると書店から撤去される可能性がある。
参考 http://temple-knights.com/archives/2010/04/bl-osaka-remove.html
また、非実在青少年(=18歳未満に見えるキャラクター)という単語が条文に盛り込まれると、創作者が過剰反応を起こし表現の自由を阻害する恐れもある。

③どのような項目を、修正・削除依頼した方がよいのか?
有害図書制度そのものを無くす。
また表現規制を禁止する法律や児童ポルノ法の強化を禁止する法律が必要である。

④主な抗議先は、どこなのか?
都議会議員
(現在都条例=表現規制で騒動中)
詳細 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html

国会自民党
(児童ポルノ法改正案=表現規制に賛同したり、憲法を改正して表現を規制しようとする)
詳細
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-459.html

⑤FAX・メール・抗議文の郵送、どの形態が望ましいのか?
直接交渉>>>電話>手紙・ハガキ>>>メール
2010-06-05 Sat 11:32 | URL | なー #dpUdNvug[ 内容変更]
■両陛下、神奈川で追悼式に 新首相任命式で途中帰京も―私たちの国日本は天皇制があることにより昔から大きな動乱などに巻き込まれずにすんできた!!
ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理
http://goo.gl/nr0F
こんにちは。私のブログでは両陛下の「第40回戦没・殉職船員追悼式」へのお出ましの新聞記事に関連づけて、私が日頃から思う、天皇制の日本国での意味合いや背景を掲載させていただきました。特に私たちの日本は、天皇制のおかげで、侵略や内乱などが他国に比較すれば少なかった事実とその背景などについて掲載しました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2010-06-05 Sat 11:50 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
[]
pixivに地域ランキングが追加。
海外ユーザーのイラストランキングが見れるようになりました。
http://www.pixiv.net/ranking_area.php?type=detail&no=6
2010-06-05 Sat 11:59 | URL | なー #-[ 内容変更]
なー様へ

 表現規制問題のまとめをして戴きまして、有難うございます。更に熟読して、何かしら方策を考えてみます。
2010-06-05 Sat 12:11 | URL | 反ミンス #-[ 内容変更]
[]
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2967.html

オバマ氏が首相交代に対してホッとしてるようなので、CIAを通じて油断しないで下さいという旨のメールを送りました。

あと、民主党は頭が変わっても小沢氏が影で操り続けるため、政権交代しない限り解決しないとも伝えました。

以上、報告を終了します。
2010-06-05 Sat 12:29 | URL | RAITO #-[ 内容変更]
以下「チラ裏の倉庫」よりコピペ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_6342.html

867 ◆h26ZWDGHQc sage ▼ New!2010/06/04(金) 18:30:01 ID:L1gf8oxg
管さんできまりですか・・・・。
年末だか年始ころに、ココで書き込んだ記憶がありますが、
驢馬さん内でも象さん内でも、意外に彼の評判は悪くない。w
ここの住民にしてみれば、「飴って情弱者??」とゆー反応かもしれませんが・・・。w

飴の人も「期待」はそれほどしてない、という感触ですよ。
ただ、(無論、日本国内の論客からは異論反論はあるでしょうが)
・政界に縁のない出身で、市民運動から政界入りした。
・会社経営(弁理士事務所所長)経験がある。
・金銭面でのスキャンダル(未納問題なんかは関係なし)のリスクが低い(?)。
などで「なんとなく好印象」程度です。

525 日出づる処の名無し sage New! 2010/06/04(金) 19:14:12 ID:tdiT7+uO
>>510

それがさ、米国は市民運動家としか理解してないんだよね。
日本ではプロ市民=左翼=アカ=親北・親・中国の認識だけど
米国とか他の国ではアカと市民運動家は別なんだよ。
つーか、日本の市民運動の現状が異常で世界と大きく違って
左翼の定義も大きく違う。
日本には欧米でいうところの左翼はなく売国奴しかいないしwww

民主党政権誕生を推していた知日派とかいう人種が
ワシントンで絶滅危惧種になったとか聞くと仕方が無いとも思います。
2010-06-05 Sat 12:37 | URL | kusuko #n2MERrl.[ 内容変更]
[]
オバマ大統領は
民主党=小沢の操り人形=民主党政権日本オワタ\(^O^)/
だと言う事がわかっているのでしょうか?
2010-06-05 Sat 13:13 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
なー様

乙です!
昨日私が申し上げました言葉狩りのケースといい、kusuko様がおっしゃった日本の国際的に見て異常な左翼事情といい、それらを勘案したら、「隣の芝生は青い」のごとく「欧米で通じるなら、我が国も。」とはならないのです。
建物を建てるにせよ、他の国なら地震を気にしないでほったて小屋を建てても平気ですが、日本の場合は地震大国という事情を勘案したら、耐震構造を持った建物にしないと、万が一地震が来たらあっという間にスクラップになってしまいます。姉歯建築士が耐震偽装をしたということで大騒ぎになりましたよね?あれですよ。


RAITO様

乙です!
「小泉旋風」という二匹目のどじょうを拾おうという愚策であることを周知徹底して、安心させないよう、気を引き締めるよう促すことで、相手側も動きやすくなることでしょう。

↓次エントリーに続きます。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-519.html#comment5311
2010-06-05 Sat 14:06 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【皇室】両陛下、神奈川で戦没・殉職船員追悼式に出席 新首相の任命式のため一時帰京へ

☆65周年☆昭和20年6月5日、沖縄海域でアメリカ海軍ハルゼーの第3艦隊は時ならぬ台風に襲われ大損害を被った。
戦艦インディアナ大破、マサチューセッツ、アラバマ、ミズーリー損傷
空母ホーネット、ベニントン大破、軽空母ベローウッド、サンハーシント損傷
護衛空母アッツ、ウィンダムベイ、サラモア、ブーゲンビル損傷
重巡洋艦ピッツバーグ、ボルチモア大破、クインシー損傷、軽巡洋艦ダルース大破、デトロイト、サンジュアン、アトランタ損傷
駆逐艦ブルー大破、シュローダー以下13隻損傷、給油艦ラッカワンナ、ミリコーマ損傷
航空機142機喪失

   ___◎_r‐ロユ
  └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
      /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
     </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                           ̄
         (^Д^)
       /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
       (ぃ9  |     | L |   '⌒V / 神風は吹いたんだね☆
        /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./

2010-06-05 Sat 18:07 | URL | 敢闘軍 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
(テーマ「あなたの好きなゲーム機教えて!」に参加)もうね、思い出補正と言われようが何と言われようが、ファミコンです(笑)。マリオとかDQとかFFとかスペランカーとか(笑・PS3で復活してて、滅茶苦茶びっくり{笑})。いや、そりゃその後のスーファミとか、今ならD... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
