日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ドラクエ5「この国を愛しているなら君も何かできることあるだろう。よ~く考え行動しよう!」
■今旬の3品

外国人参政権で日本がなくなる日
キター!



売上数も断トツです。うちからも100冊突破しそうです。


三橋貴明さんの『ドル凋落』



帯で買いですね。w男前だ。

米の日本バッシングでまた
興味がでてきたからな。

読み始めたけど、わかりやすい。
この本で、米の経済情勢を勉強しようっと。
米国債やドル安の影響をインプットする!


ドラクエ5クリア

今、Lv50でクリア後世界だが、
久しぶりのゲーム、無茶苦茶面白いww
DSサイズであんな濃密なRPG(物語)を楽しめる
とは思わなかった。 \2600は安すぎだろ。w
娘・息子もうまれるとはな。(公式PV


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
スクウェア・エニックス (2010-03-04)
売り上げランキング: 292
おすすめ度の平均: 5.0
5 安くなって再登場


この5&3が最高傑作みたいだね!!

少年時代、サンタローズ村で主人公そっくりのやつに
会ったのは…未来の○だったんだな。

あの真実は、目が潤んだ。w


そしてDS版期待の外国人参政権反対ネタ
さらに奥深かったわ!
あの後、老人のせりふはこんなでしたよ。


君もこの国を愛しているなら、何かできることがあるだろう。
何ができるのか、よ~く考え行動しよう!


ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

おお~!と驚いたよ。
5ってこんな面白んだな。
次の廉価版(4or9)を買う予定です。w
すぎやまこういちバンザイ!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

“外国人参政権”で日本がなくなる日 (別冊宝島 ノンフィクション) (別冊宝島  ノンフィクション)

宝島社
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 5.0
5 普通の日本人によんでもらいたい
5 安くて読みやすいです☆
5 わかりやすい
5 もっと関心が持たれるべき問題
5 この問題を広く知ってほしい

別窓 | 思うこと | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ドラクエ5「この国を愛しているなら君も何かできることあるだろう。よ~く考え行動しよう!」 | トラックバック:0 |
<<真央1位もまた異常点数の怪/減点付きまくっている真央VS尻餅ヨナは回転不足の減点なし(動画有) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 中川昭一ブログを奥様が更新>>


この記事のコメント
昔からテレビゲーム(携帯ゲーム機を含む)が大好きでした。特にドラクエは、昔から当方大が付くファンです。
すぎやまこういちさんは最高ですね。本当に日本のためを思って御年をかえりみず御活躍されております。心から尊敬致しております。(出来れば原作者の堀井さんにも出て欲しいのですが、流石に無理ですか。でも月刊ウイルにはすぎやまさんと対談されたんですよね。そもそも原作者が愛国保守で無ければ作品の中の台詞に取り入れないでしょうし大変立派な事だと思います)
ところで、このドラクエの話題になりますとこのブログでのコメが、この様にとたんに寂しくなるのはちょっと辛いです。勿論、普段ここを訪れておられる皆様方の世代や御趣味が影響しているのは伺えますが、その中で一人管理人様が頑張っておられるのは当方としては大変に嬉しい限りですw
所謂ドラクエファンは、管理人様も御承知の通り国内で物凄い数(ソフトの販売本数から見ても、300万人は確実にいるでしょう)がおりますので、このユーザーの皆さんにすぎやまさんの思いよ届けと、切に切に願っております。
ただ、テレビゲームが好きな皆さんは今後に予想されます危険法案、『児童ポルノ改正法』(東京都での例の青少年育成云々改正法も含む)や、所謂『人権救済機関の設置』でゲームそのものが消失の危機(本当はそれよりも、日本の主権そのものの危機がより深刻なのですが)が迫った時、必ず思想を考えるよりも先にw反対の声を上げざるを得ませんので、この力は私達にとりましても本当に頼もしい、非常に大きなものになると思いますよ。最終的にこの層の方々の力が、結果として民主公明社民共産等の売国政党や自民党の中の裏切り議員、マスゴミやジャーナリスト等を粉砕する最も大きな力になるのではないかと、密かに期待しております。
あの「アニメの殿堂」とアニメ産業の世界進出化を目指しておりました麻生前総理は、むしろそれを期待して今回は民主党に「あえて負けてやった」のではないかと思います。そうでなければ、昨年の8月30日夜の開票状況で、自民党執行部が青ざめて愕然とする中、麻生前総理だけがニコニコと穏やかな表情でその状況を見つめていたのは、本当に説明が付かないからです。
2010-03-28 Sun 13:03 | URL | 保守を望む #FwSDULsM[ 内容変更]
参政権を外国人にやることが「異常」だと感じない政治家が、裸同然の日本にいるのが不思議。
自分を知らない事がどんなに恐ろしいか、日本人は日本の歴史から勉強のし直しをしてほしいものです。
2010-03-29 Mon 14:50 | URL | 慶次郎 #kU3g/2a6[ 内容変更]
賃借人保護法案が衆院通過し、参院で審議中です。
この法案の問題は、
家主は回収できない家賃をどうやって回収すればいいのですか!
回収できない家賃は国が保証してくれるのですか!
家賃が回収できないと不動産需要が落ち込み
建設業、不動産業は壊滅的な状態になるばかりではなく日本経済が崩壊するけどいいのですか?
ということです。

詳しくはhttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-161.html へ
2010-04-05 Mon 10:16 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
