日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
生方議員は極左&民潭のお陰で当選した民主熊田篤嗣
生方氏の解任撤回

「もう一度補佐して欲しい」の茶番


生方議員の正体は極左&

民潭のお陰で当選 民主熊田議員



お分かりのように復帰劇は、小沢の本心でないそうです。
世論をうけざるをえず対応(産経)


自分を批判した奴をきる。
昔の「ど」の字さん、委員長の分析通りだったな。

小心者だ。
みじめな男だ。w
復帰は悔しいだろうなw


小沢氏、生方民主副幹事長の解任を撤回 

「もう一度補佐してほしい」(3/23産経)


 民主党の小沢一郎幹事長は23日午後、国会内で副幹事長解任が決まっていた生方幸夫衆院議員と会談し、「続けてくれないか。もう一度補佐してほしい」と述べ、続投を求めた。生方氏はこれに応じた。

 民主党は同日の役員会と常任幹事会で解任を正式に決定することにしていたが、党内外から「言論封殺」と批判が高まったため急きょ、方針を撤回した。

 生方氏は、17日付の産経新聞のインタビューで小沢一郎幹事長の党運営について「中央集権的だ。権限と財源をどなたか1人が握っている」などと批判。

 これを理由に高嶋良充筆頭副幹事長が生方氏に辞表を提出するよう求めると同時に解任の方針を決定。小沢氏もこれを了承し、すでに後任として辻恵衆院議員の就任も内定していた。

>中央集権的だ。権限と財源をどなたか1人が握っている


応援した知事、市長がほぼ全負け
このサゲチン野郎め。

独裁が取り柄ですからもう終りだな。




生方由紀夫議員は極左系


生方大丈夫かよw

この反骨の戦士の正体は「左翼」だったそうです。


革マル釈放に署名し、
憲法9条を世界に広めるがモットーの、生方さんです。

反骨戦士 生方由紀夫議員の

素顔は、極左系・・・orz


小沢氏に立ち向かう正義の戦士の様相を呈していますが、生方氏は、北教組の小林千代美議員らと組んでいた左翼議員のようです。

小沢氏は現在、右からも左からもブーイングを浴びている、という事なのでしょう。

小沢氏が、「反自民」「自民の利権を引っぺがす」、の一念だけで左右を強引にまとめていましたが、ついのその軋轢が噴出したという事でしょうか。

生方 幸夫って どんな議員かと思いきや.....
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-325.html
まさか右翼と呼ばないで

>イラク日本人人質事件が発生した直後の2004年4月10日、岡島一正、小林千代美らとともに民主党衆参27名の署名を集め、イラクから自衛隊を撤退させるよう声明を出した。また、署名はしなかったものの、小沢一郎や横路孝弘も賛同していることを明らかにした。

>2003年11月、梁次邦夫ら革マル派幹部7名の釈放要求書に署名した

2010-03-20 Sat 14:33 | URL |   #

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


もう一人変な輩が出現した。


民潭の支援で当選しました!! 

民主熊田篤嗣



熊田公式ホームページ


FTKST MAGAZINE
民団さんのお陰で政権交代ができましたニダ 本当にカムサハムニダ! より。



【民主党の正体】 韓国民団生野支部での熊田篤嗣議員の挨拶




在日韓国人の生活安定・人権・

民族教育を守る民潭に

当選御礼をする民主党議員。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民主党政権で日本は滅びる (WAC BUNKO)
山際澄夫
ワック
売り上げランキング: 19880
おすすめ度の平均: 5.0
5 痛快な小沢、マスメディア批判

別窓 | 思うこと | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 生方議員は極左&民潭のお陰で当選した民主熊田篤嗣 | トラックバック:0 |
<<「小沢先生が仏様に見えた」岩手県知事がお縄の犬発言w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 成人式で特攻隊遺書朗読→会場水を打つ→新成人感涙【教育者山田宏杉並区長】>>


この記事のコメント
[]
最近、人気ブログランキングの一番上の広告スペースに
snsサイト「my日本」の宣伝広告が表示されているのにお気づきでしょうか?
私は基本的には「my日本」の趣旨に賛同しますが、my日本には下の様な問題点があり、強く改善を求めていく必要があります。

●問題点
トップページに陰謀組織イルミナティが世界政府樹立・人類奴隷化計画を狙って暗躍している等とほのめかす動画を掲載しており

①情報リテラシーの高い人からは、馬鹿にされるか呆れられ、保守派の信用を落としてしまう。
②情報リテラシーの低い人の場合は、それを真に受ける危険性が高い。
特に「中韓よりも本当に危険なのはイルミナティだ。中韓ばかり攻撃している既存の保守派は馬鹿だ」という様な彼らの主張を真に受ける人が既に何人も発生している。
③情報リテラシーが中程度の人であっても、情報判断が混乱させられる危険がある。

なお、これらのイルミナティ陰謀論の発信者は、反対意見に対して、かたくなにコメント拒否・アクセス拒否しており、sns内で盛んに一方的なプロパガンダ活動を行っています。
(ブログランキング49位の「お母さんのブログ」が代表的な例で、最近コメントを全削除し不可としました。sns内でイルミナティ関連のコミュニティを主宰しています)

つきましては、以下のアンケートを実施して、my日本の管理者に改善を要望したくご協力をお願い致します。

◆my日本のトップページで世界政府、イルミナティを常時設置紹介することに反対?賛成?アンケート
http://sentaku.org/seikei/1000018626/

現在、反対100票、賛成12票、どちらでもよい14票

↑アンケート投票にご協力下さい。
2010-03-24 Wed 13:45 | URL | my日本@健全化を求める有志の会 #Qi8cNrCA[ 内容変更]
民団にお礼?訳が判らん人ですが日本人じゃ無いのでは?
政治家なら「外国人」が日本の政治に関与してはいけないと言う「初歩的」な事も知ってるのでしょうから、まさか韓国人の集会で「お礼」おかしいと思わない神経は逝かれています。
進駐軍憲法・日教組教育がこの様な「カタワ」(不適切語で失礼)を作りだしたのでしょう。
2010-03-24 Wed 13:55 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月23日の忘備録 よかったら読んだって

原口って、総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_9721.html

過去記事 世界各国の民営化の現状について
ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050426050156000.html

過去記事 第7回「大恐慌もバランスシート不況だった」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20080311d8000d8&p=1

過去記事 第七回 節約から成長へ 後編
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/07/07/006026.php

ペーパーマネー
ttp://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-60.html

非正規社員ほど結婚難しい 男性は「正規」の2分の1…厚生労働省調査
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/144427785.html

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月23日 進む流動化
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201023-00dc.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月23日 20世紀と21世紀
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201023-aefb.html
2010-03-24 Wed 15:00 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
イ・ソジン氏は、民団の広報大使です。

イソジンうがいクスリにハマる鳩山幸
http://www.nikaidou.com/archives/373
>こいつは本当に、韓国のスパイだ。「韓国情報部の特命を受けている(情報関係者)」というし、公安筋は完全にスパイだと認定している。


“国境の島”は外国人参政権付与に反対 与那国町、壱岐市など
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003232126021-n1.htm
>鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与の是非について、日本最西端に位置する沖縄県与那国町議会は23日、制定に反対する意見書を賛成多数で採択した。長崎県でも壱岐市議会が同日、法制化反対の意見書を採択した。「国境の島」からの相次ぐ反対決議には、参政権付与で国防上の危険が増すという危機感が背景にあり
2010-03-24 Wed 15:08 | URL |   #-[ 内容変更]
ソース。

感覚がズレている「官邸のKYカップル」参院で問題視
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100323/plt1003231638006-n2.htm
>イ氏は、外国人地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。首相周辺からも「(幸夫人が)特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」との懸念も出ている。
2010-03-24 Wed 15:15 | URL |   #-[ 内容変更]
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」より
交通遺児募金を朝鮮学校へ流す
http://youmenipip.exblog.jp/13185216/

いくら何でも無茶苦茶ではないか!!
「餅は餅屋」で専門的に扱っているプロフェッショナルに仕事を依頼するべきでしょうが!ド素人がエラソーにずかずか土足で人様のテリトリーに入り込むんじゃねぇーよ!さらにてめえの都合のいいように国会運営?国を潰す気か?!
今日も太田正孝さん(http://www.ota-masataka.com/)に投稿しました。これは太田さん、目を引くかもよ?

東京都青少年条例改正案問題5&朝鮮人学校へ流用される交通遺児募金
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1625

このコメントの続編です。
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-482.html#comment3892
2010-03-24 Wed 15:19 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
新中国大使の程永華氏は、創価大学出身です。

“自称”知日家だそうです。


程永華
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%8B%E6%B0%B8%E8%8F%AF

創価大学に留学後、1977年在日本大使館勤務。2000年本省に戻りアジア局副局長。2003年駐日公使、2006年駐マレーシア大使を経て、2008年駐韓国大使。
2010-03-24 Wed 17:13 | URL |   #-[ 内容変更]
民主党 韓国朝鮮人党と知らぬ 日本人。
  中国人、韓国朝鮮人、マスコミ、民主党・・ウハ、ウハ、ウハ。

民主党 支持して損する 日本人。
  中国人、韓国朝鮮人・・・・ウハ、ウハ、ウハ。

民主党 議員当選させて損する 日本人。
  中国人、韓国朝鮮人・・・・ウハ、ウハ、ウハ。

民主党 身ぐるみ剥がれる 日本人。
  中国人、韓国朝鮮人・・・・ウハ、ウハ、ウハ。
 
民主党 漢民族にとって代わられる 日本人。
  中国人(漢民族)・・・・・・ウハ、ウハ、ウハ。

民主党 奴隷となって消えていく 日本人。
  中国人(漢民族)・・・・・・ウハ、ウハ、ウハ。
2010-03-24 Wed 21:09 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
4月10日は「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みなさんと結集した力で突風を吹かせましょう!

“4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-37.html

↑ このページに「過去現在未来塾」最新情報を追加して行きます。
「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou
2010-03-24 Wed 21:30 | URL | 「過去現在未来塾」 #1GPmVcro[ 内容変更]
先ほどの投稿(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-482.html#comment3887)で太田正孝さんに投稿しましたが(http://9104.teacup.com/ota/bbs/1625)、そのお返事が返ってきました。

当該リンクページ
ご投稿ありがとう御座います。(太田正孝)
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1626
>●東京都青少年条例改正案問題5&朝鮮人学校へ流用される交通遺児募金 投稿者:名無し様
>これでいいのでしょうか?って!  良くないんじゃないんでしょうか!
>おもしろい(おもしろくないか)お話をお聞かせくださいました。
>民主党と言っても、雑多な集団で、公務員関係組合からの代議士にやや問題があるようです

実は太田正孝さん、小沢一郎が「自由党」党首であったころ、国政に太田さんの支持者の声を国会にお届けしたい、そこでどこかと手を組もうとした時、当時イデオロギーが一致していたということで手を組んだのですが、小沢自由党が民主党に吸収合併されたため、民主党を「水と油とマヨネーズ」と揶揄、袂を分かちました。
もともと太田さんは河野洋平氏が率いった「新自由クラブ」の一市議会議員として初当選するも、1986年に新自由クラブが自民党に吸収合併されたため袂を分かち、ローカル政党「横浜自由クラブ」を立ち上げました。河野洋平・小沢一郎と2回も裏切られ続けてしまった格好です。それでもひたむきに市議会議員としてご活躍されています。

太田正孝 (市議会議員)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D_(%E5%B8%82%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1)
2010-03-24 Wed 21:40 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
2010-03-25 Thu 02:14 | URL | 市民 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
