日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
防衛大儀仗隊が神すぎる件/陸海空自衛隊動画
自衛隊動画がカッコよすぎる件ww
防衛大儀仗隊+陸海空自の神動画


1000mgの

自衛隊カッコよすぎワロタwww平成21年度自衛隊音楽まつり
(ダイジェスト)


を観て、凄すぎ鳥肌タッタwwwww


中共・北朝鮮の機械的で「革命的」な行進に対し、
「君が代的」な苔と巌の天上のオーラだ。www
もの凄まじい指揮力と戦闘力を感じるぞ


全部凄いが、なかでも2:38に登場する
「防衛大学校儀仗隊」が神

なんだこの動きは。
スイスの精密時計を超えているんじゃないのかwww


■(ダイジェスト)平成21年度自衛隊音楽まつり


こういう場でないと滅多にみられないですね。
防大でみたことあるけど、
国賓(要人ではなく元首クラス)を
送迎する最強の隊らしいです。


rakuten




「防衛大儀仗隊」部分の全編。

■平成21年度自衛隊音楽まつり 雷の章 Vol1


指揮官となり、
艦船や戦車の陣形でこの動きを再現するわけですね。w
皆さん滅茶苦茶カッコいいよ!!!


「俺の自衛隊フォルダが火を噴くぜ」

自衛隊の凄い動画
再度1000mgより。




涙。日本の誇る精鋭に沸々と感謝。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


コミック国防の真実こんなに強い自衛隊
井上 和彦
双葉社
売り上げランキング: 296781

別窓 | 自衛隊(総合PV) | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 防衛大儀仗隊が神すぎる件/陸海空自衛隊動画 | トラックバック:2 |
<<岩手その他で敗北続く各知事選の実績【小沢の戦績w】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | トヨタ捏造を扇動した謎の人物ショーンケーンの偏向>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 Fri 21:31 | | #[ 内容変更]
2010-03-19 Fri 21:35 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
かっこいい!マジ惚れるww涙が滲むほど素晴らしいです。こういう人たちこそ大切にするべき。この人たちになら税金払うわ。
子供とかに見せたら洗脳しやすいかもしれない。
2010-03-19 Fri 23:23 | URL | タロン #-[ 内容変更]
自衛隊でカッコいい動画と言えばこれですよ。

【航空】ブルーインパルス PV 最強版 Blue impulse【自衛隊】
http://www.youtube.com/watch?v=1_fJJ9BvPVM

BGMは ellegarden "salamandar "

背面飛行、編隊、すべてにおいて最高、 編集もカッコイイ。
2010-03-20 Sat 01:45 | URL | kusuko #-[ 内容変更]
管理人さん、ありがとうございます。
右側にいる人と、左側にいる人の動きの角度がピッタリ左右対称になってるv-10すご~いv-424
2010-03-20 Sat 03:37 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
[NHK]
NHKは素晴しいショウでも防衛大学がやる。と言うだけで放映しないのでしょう。
国民はこの素晴らしい防衛大学学生の姿を見たいと思ってる人が多いと思いますよ。
「軍隊悪」これが染みついた「垢の塊んNHK」及び他のテレビマスコミは日本から日本人自身で追放する事が必要です。
2010-03-20 Sat 09:23 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ 内容変更]
交通遺児をダシに使い、朝鮮学校に寄付を行う日教組。

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm

>日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。
2010-03-20 Sat 09:57 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
いつも興味深く読ませていただいてます。

「エンターテインメントを通して自衛隊を知るきっかけ」つながりの話なんですが
雁須磨子さんの漫画「どいつもこいつも」は結構いいのではないかと思います。
(初めの方は苦手に感じる方もおられるかもしれませんが)
これを読んで自衛隊に進路を決めた人もいるそうです。
2010-03-20 Sat 09:58 | URL |    #-[ 内容変更]
文章が何故か“黒抜き”になってしまったようなので、再掲します。
失礼。

交通遺児をダシに使い、朝鮮学校に寄付を行う日教組。

日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100319/crm1003191148003-n1.htm

>日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。
2010-03-20 Sat 09:59 | URL |   #-[ 内容変更]
パナソニック、3Dテレビで先行者利益狙う
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100320/biz1003200131001-n1.htm
民主党と違って、戦略性がありますな。新興国を含めた「全世界」に売り込むという。
少子高齢者で内需に期待できない日本にとって、輸出産業は「金のなる木」です。後は円高を是正して(高くて1ドル115円)、輸出産業を潤わせていただきたいです。


話は暗くなりますが、今日で地下鉄サリン事件発生から、15年になります。
15年経った今でもなお、オウム(とはいっても、今や2つのグループに分かれてしまいましたが。)は相変わらずのうのうと生き延びています。いまだかつて、被害者や被害者遺族に対する謝罪はまったくなされていません。

坂本弁護士一家殺害事件ですが、私がおそらく貴ブログにて「法の壁にぶち当たった事件」と表現したと思いますが、実のところきちんと捜査していれば、解決した事件でした。
しかし当時のマスメディア関係者は、捜査するべきところを「冤罪事件」がどうのこうのと騒ぎ立てたがために、捜査を妨害されて、多くの犠牲者・被害者を出すまで手をこまねかされてしまいました。
こういう連中が、オウムに対する破防法適用を妨害し、さらに今回の民主党政権誕生に貢献してしまいました。
一刻も早い反日勢力を撃退できるような法整備を整えていただきたいです。
2010-03-20 Sat 10:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
小沢氏に立ち向かう正義の戦士の様相を呈していますが、生方氏は、北教組の小林千代美議員らと組んでいた左翼議員のようです。

小沢氏は現在、右からも左からもブーイングを浴びている、という事なのでしょう。

小沢氏が、「反自民」「自民の利権を引っぺがす」、の一念だけで左右を強引にまとめていましたが、ついのその軋轢が噴出したという事でしょうか。

生方 幸夫って どんな議員かと思いきや.....
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-325.html

>イラク日本人人質事件が発生した直後の2004年4月10日、岡島一正、小林千代美らとともに民主党衆参27名の署名を集め、イラクから自衛隊を撤退させるよう声明を出した。また、署名はしなかったものの、小沢一郎や横路孝弘も賛同していることを明らかにした。

>2003年11月、梁次邦夫ら革マル派幹部7名の釈放要求書に署名した
2010-03-20 Sat 14:33 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月19日の忘備録 よかったら読んだって

鳩山首相:政権発足後にデノミ検討、藤井財務相辞任で頓挫か
ttp://wwwnews1.blog34.fc2.com/?no=658

“勝ち組”の足元にも死の落とし穴!?
自殺大国ニッポンで男たちが死に急ぐワケ
ttp://diamond.jp/series/yuuai/10014/

今度はS&P(スタンダード&プア)が中国の不良債権増大を警告
 それでも「まだ管理可能」とリップ・サービスの修飾語
ttp://www.melma.com/backnumber_45206_4796792/

非実在青少年保護は、実在青少年の危機
ttp://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51419616.html

<亡国の小泉政権復活>絶対絶命2010年3月18日東京都、滅亡。
ttp://archive.mag2.com/0000154606/20100318122220000.html

過去記事「りそな処理の過程で死んだ有能な会計士」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2586.html

過去記事 第三回 財政支出拡大を評価する
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/09/005693.php

過去記事 第3回「日本経済の現状はどうなのか」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20071031d8000d8&p=1

過去記事 民営化ビジネスの本質とは何か?(国家資産売却)
ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050422061254000.html

日本人が入れない中国集落ができる!
ttp://www.youtube.com/watch?v=dOYyL2Hv8CA&NR=1
2010-03-20 Sat 14:52 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
イタリアのベルルスコーニー首相は、麻生前首相と似ています。金持ちでありながら、失言が多いことです。(麻生さんの場合は、あげ足取りのきらいがあり、「失言」とカウントしていいのかどうか?迷うものがあります。)

ただベルルスコーニーさんと麻生さんの違いは、マスメディアを押さえ込んでいて、なおかつ有権者が聖人君子を深く求めていないがゆえに、磐石な政治基盤を持っているか、それと相反するかの違いです。

ベルルスコーニーさん、ある失態に関して報道記者に質問責めされた際、「オレは聖人君子ではない!」と突き返しました。日本なら倖田來未さんのように潰された可能性もありえましょう。そういう意味では、ベルルスコーニーさんに比べたら、麻生さんのほうがまだほのぼのとしたものです。
もしも「他人に成長を強要して、自らの成長・自己研鑽を拒む」日本のモンスター有権者でしたら、たとえベルルスコーニーさんたれども、狂死した可能性も否定できません。なるほど、だから安倍晋三さんが傷病辞任するのも無理ありません。
もし日本でベルルスコーニーさんと同じことをしようと思ったら、A石家Sんまさん所属するY本興業や、K泉K日子さん所属するBプロダクションように、お抱えのヤ〇ザを用意しなければ、在日勢力やフェミニスト集団、騒音おばさん顔負けのモンスター有権者などによって潰されてしまいます。

しかしこれははっきり言っておかしいです。先進国の名に恥じます。貴ブログや「国民が知らない反日の実態」は、そのありように疑義を唱える有志が集まっています。だから他のwikiサイトやブログでは起こり得ない肉食系な動きをしなければ、まともに運営出来ないのです。両者ともCIAメル凸コーナーがあるのも、至極当然です。あのブルーフォックスさん(http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/)でさえ、貴ブログが主体で行っているCIAメル凸プロジェクトにご参加しているくらいです。
2010-03-20 Sat 15:04 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「呼びかけとご提案」 先日、野比怒羅江悶さん から http://ameblo.jp/lgaimmk2/ 「(中略)今、青山繁晴さんや、桜チャンネルにもメール等でその事を取り上げるように訴えています。 一人ではなかなか取り上げてくれません。(以下略)」 というメッセー... …
当会は、以下の【日本解体13闇法案】に反対する有志の会です。 【以下の─日本解体13闇法案─に反対します】  1)靖国神社代替施設  2)外国人参政権  3)偽・人権擁護法案  4)二重・三重国籍  5)戸籍制度廃止  6)婦別姓(選択制別姓)  7)... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
