日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
トヨタ叩き背後に米民主党/親日米人「オイ俺がプリウスの止め方教えてやるからよ。止まらない奴はファ○クなアホだ」&米ABCがプリウス捏造
米の日本叩きが始まった

(但し米民主党)


親日米人「クジラ・イルカを批判してないで車の止め方を学べ。プリウスで止まらないと言っている奴はカスフ○ック!!」な神動画
外人が相次ぎ「すげぇ!あんた最高だw」と大絶賛w




アメリカの日本潰しが始まった

トヨタ叩きの背後は米民主党
民主党は世界共通危険というテーゼ。w



日高ファンですがこの本面白いです。

第一章を全部立ち読みしただけですが、w
GM、クライスラー、UAW(全米自動車労組)が実際に

どんだけ米民主党議員に巨額の献金つぎこんで

ロビー活動しているかがわかります。


ラフード運輸長官が「トヨタに乗るべきでない」とまで
発言した時何かオカしい、「あ、これは(例の日本)叩き
始まったな」と
背後で金か意図が流れているのが
判った人もいるだろうな。
下院の社長諮問は酷かっただろ。


何しろ、己の状況が悪化すると
ジャイアンとなり露骨に巨像に変身してわが意を通す(守る)のが
米民主党だからだ。


同じアメリカでも大雑把に二派ある。
日米関係を考える上で重要。

ネオコン、グローバリスト、民主党は危険な連中だ。
日本の味方となるだろう米共和党や
リバータリアンとは「まったく」異質である。


オバマ大統領が、尊敬すると公言したのは、同郷の
F.Dルーズベルト(民主)だそうです。
日本を、大東亜戦争に突入せざるえない状況に
持ち込んだ戦前の民主大統領である。


第一章よんで確信したが
あらかたの人が気づいているように
アメリカのトヨタ叩きは米が仕組んでいるものです。


但し、やっているのは米民主党だからな。w
勘違いせんように。

クリントンの
Super301条とか思い出せば分かる話だろ。w
これや戦前の排日移民法など知っていると思うが、
米民主党はびっくりするほど感情的な法律をつくるんだよ。


なぜ執拗にトヨタを叩くかって?

UAW自動車労組は民主の

巨大な支持基盤だ。


そして
リーマン破綻後、
雇用情勢が極度に冷え込んでいる。
GM、クライスラーは破綻して国有化されちまった。


トヨタの売上げを落とす為、ぶっ叩いているわけだ。

ここで冷静な米国民と、みずから煽り、煽られる
大衆の二派がいるというわけ



テキサス親父がこの日高さんと

まったく同じ見解を示しているw。



トヨタ叩きは、米民主党(+背後のUAW)が仕組んだもの

via ネトウヨにゅーす。

見事だな。

日高さんの友達も米車のっていて
エンジンが真っ二つに割れたと書いていたが。


んで下記のとおり
ABCニュースが捏造報道

興味深いことに、日高さんによると、
最初のおおごとにならず一度は沈静化した

レクサス暴走死亡事故

を執拗にむしり返していたのもABCテレビ。



裏がみえてくるというもんだな。


回転数急上昇の映像編集 トヨタ車問題で

ABC、誤り認める(3/13sankeibiz)


米ABCテレビは12日までに、電子制御システムの異常でトヨタ自動車の車に急加速が発生する実験を放送したニュースで、映像を不適切に編集した「誤り」があったことを認めた。米メディアが伝えた。

 ABCは2月22日、電子制御システムの欠陥がトヨタ車のエンジン回転の急上昇を招く恐れがあるとする、南イリノイ大の准教授による実験の様子を放映。急加速するトヨタ車の映像と同時にエンジン回転数の急上昇を示すタコメーターの映像を盛り込んだ

 しかしタコメーターの映像は実際には停止状態のトヨタ車のもので、急加速するトヨタ車とは無関係だった。

 ABCは「映像編集に関して誤った判断をした」と表明した。トヨタはABCの映像が「誤解を招く」と指摘していた。(共同)



つい先日発生したプリウス時速140キロ暴走事故。

明らかに胡散臭いと存じ上げたが
このハイウェイでプリウス暴走事件を起こした
事件の犯人はヤラセだった。

プリウス、本当に急加速? 米ドライバーに

疑惑浮上(3/13共同)


【ニューヨーク共同】米カリフォルニア州で起きたトヨタ自動車のハイブリッド車「プリウス」が急加速し減速しないとされるトラブルをめぐり、米メディアは12日までに、この車を運転していた男性の行動に疑惑が浮上していると相次いで伝えた。一部のジャーナリストは「でっち上げだ」と指摘している。

 男性は同州サンディエゴで8日、警察に通報。駆けつけたパトカーがプリウスの前方に立ちふさがる形で強制的に停車させ、全米でその映像が大きく報じられた。

 男性は通報でブレーキを踏んでも加速し続けたと訴えたが、プリウスはアクセルとブレーキを同時に踏むとエンジン出力を低減する仕組みが導入されており、男性が主張した現象は構造上起こり得ないことが判明した

 タイヤへの動力の伝達を遮断するため、ギアの位置をニュートラルに変えるように警察が繰り返し求めたにもかかわらず、男性は無視し続けた。この点について、事故を誘発しようとしていたとの疑念も持ち上がった。男性が金銭に困っていたとの報道もある。

 事故直後にトヨタを訴える意向を示していた男性は12日までに「訴えるつもりはない」と話した

>ギアの位置をニュートラルに変えるように警察が繰り返し求めたにもかかわらず、男性は無視し続けた。



親日米人「クジラ・イルカを批判してないで車の止め方を学べ。プリウスで止まらないと言っている奴はカスフ○ック!!」発言w


プリウス叩きや「ブレーキが効かない」とか
有り得ない苦情を寄せている工作員やユーザーに対し、


親日派の米人がキレて自分の新プリウスで実演。

オレがプリウスのとめ方教えてやる。これで止まらなかった?
クソだろ!バカはバスに乗れやフ○ック
」発言!
答「ニュートラル」にいれるwwwwww


2010 Toyota Prius brake problems. Easy fix, amazing documentary

コメ欄全部外人・5つ★評価2900人以上

「ひゃっほう!オレはまだ生きてるぜ」、「カリフォルニアで暴走したとか抜かした白髪野郎」にマジギレしているのにクソワロタ。wwwwwwww


トヨタさん、このお方にガソリンと無償点検の一生分
プレゼントを。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本車はすごい。
北米人はみんな好きだ。
カナダの売行き一位は、シビックだ。
儲けている日本人はポルシェ乗っていたが
おれのオーナーは20年以上まえのカローラ乗っていた。
友達は赤のシビックだ。次欲しいのもシビックだ。
バンクーバーはBMW3クーペと並んでフェアレディZ。
タクシーはほぼ全部プリウス

カメラで写真とってあげると「日本人?これ日本のデジカメよ。
日本のがベストだよ」とくる。笑顔で「ありがとう!」と返す。

おれは思う。多くの米人は
トヨタ叩きを冷静に見ていることだろう。


参考:
米トヨタ車オーナー1000万人が集団訴訟、賠償額2.7兆円の可能性も(AFP通信)

トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」(とりのまるやき)


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


アメリカの日本潰しが始まった
日高義樹
徳間書店
売り上げランキング: 8752

別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - トヨタ叩き背後に米民主党/親日米人「オイ俺がプリウスの止め方教えてやるからよ。止まらない奴はファ○クなアホだ」&米ABCがプリウス捏造 | トラックバック:0 |
<<人権侵害救済法案の強行採決はない。法案提出がまだ/推進者民主党松岡徹のバック=部落解放同盟 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 外人参政権、各県で相次ぎ「反対意見書案」可決/狼煙状況>>


この記事のコメント
[]
なんだよおいおい、憂鬱な月曜のニュースは神風が吹いてるじゃないかw
2010-03-15 Mon 16:24 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1119.html
トヨタバッシングの正体

みんなでこのページに情報をまとめましょう。
2010-03-15 Mon 16:52 | URL |   #17ClnxRY[ 内容変更]
[]
もう技術盗んじゃったからおkってことなんじゃないかねこれは。
2010-03-15 Mon 17:06 | URL | 草莽の名無し #pYrWfDco[ 内容変更]
貴ブログの今エントリー立ち上げ前に、あの嫉妬心によるものとしか思えないトヨタバッシングにいらついて、この投稿の原作を作成していたところに、ジャストタイミング!
地球の裏側にある自国の主たる基地をあずかっている国はどこですか?その基地はイギリスのジブラルタルに匹敵する超重要な軍事要塞ですよね?そんなことをやっていたら、そのうち立ち退きを迫られてしまいますよ、と言いたいところですが、アジア太平洋安全保障体制の大黒柱なだけにそうはいかず、もう少し真面目にやっていただきたいです。
以前「ど」の字様が「日本製は高くつくが、安心だ。」旨のコメントをしました。まったくもってその通り。原子力発電所を作る技術を持っている企業は世界に4社ありますが、そのうち1社はロシアのロスアトムです。それ以外の3社(正確には3グループですが。)は日本企業がからんでいます。だからこそ連紡議員は「仕分け」ごときで一刀両断しなさんな、と言いたいです。蛇足失礼。本題に移ります。


以下「特亜を斬る」より
「トヨタ訴訟しよう」メール・フィッシング詐欺多発
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1502458
反日活動に便乗して、詐欺を働く気ですかい!?
お知らせします。真実ゆう子様、新しいネタが入荷されました。至急お持ち帰りくださいませ。

以下「よもぎねこです♪」より
美人局ロラネットへの抗議街宣
http://yomogineko.iza.ne.jp/m/blog/entry/1502535
なお「美人局」は「つつもたせ」と言います。
また「従軍慰安婦」はもともと追軍した売春婦です。てめえで稼業としておきながら、後出しジャンケンまがいに遡及して「賠償しやがれ」とするのは、ずいぶん厚かましいですな。まさしく国家ぐるみで「美人局」。
例えて言えば、レストランで楽しくご飯を食べた後に、そのレストランに「賠償しやがれ!」と迫るようなものです。こんなことをやる人物を、信用できますか?
だから「ホンダ」創業者の本田宗一郎さんが生前「韓国とはかかわるな!」とぶちギレたのです。本田宗一郎さんは、一番商売しやすい国は「台湾」、一番商売しにくい国は「韓国」と答えていました。

以下「時事ドットコム」より
鳩山元総務相が自民党離党
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031500626
兄貴の鳩山「由紀夫」脱税首相が「民主党」離党すればいいのにね。

「大政翼賛会は続かない」
http://www.jiji.com/jc/v?p=politician-interview_watanabe_kozo-01&rel=j&g=phl
「談合社会」・「和治国家」の日本にナチまがいのことがなじむわけないでしょうが。大体日本において独裁政治が続いたら、うつ患者であふれかえってしまいますよ。


話は東京都議会に移りますが、あの表現規制の条例案は一体何なんですか?
以前貴ブログの書き込み欄にて、浅田真央選手関連で書き込ませていただきましたが、芸術は文化に潤いをもたらします。やみくもに表現の自由を奪うのは、非常に危険かつパサついた発想ですし、第一外国での児童ポルノ関連の法律で、冤罪多発・アメリカにおいては、ついに違憲判決を出した州が出たくらいです。
フェミニストは自らは「女性の人権」を謳っていますが、しかしその実、自らが糾弾している人物を上回る「女性蔑視者」です。なぜならば「女は弱者」を前提に行動しているからです。
しかし最近は「草食系男子」が出るなど、むしろ女が相対的に強くなっています。それでも女性は「弱者」ですか?もはや今の日本は「男尊女卑社会」と言い切るにはあまりにも弱すぎます。
2010-03-15 Mon 19:56 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人様

お疲れ様です。いつも記事のUP有難うございます。

多くのアメリカ人がトヨタバッシングを冷静に見ているとのことおっしゃるとおりと思います。ましてやトヨタユーザーがアメリカ車に乗り換えることもないでしょう。
私、以前ビッグ3のうちの一社の日本法人に勤務していたことがあります(Early Retirement Packageを貰って退職しました。「車は国産が一番」というのが社員の共通認識でした。
2010-03-15 Mon 22:17 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
[]
大好きだぜっ!テキサス親父!!
2010-03-15 Mon 23:54 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
以下の話は各所で上がった様なので管理人様にとっても既知の事かも知れませんが、明るい話題は大いに越した事が無いので一応。
何でも最近、小沢一郎のお膝元な筈の岩手でも小鳩民主党系候補が敗れたとか何とか。

参考記事へのリンクを。

「美しい国への旅立ち」様
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/957207.html

「オレンジいろのあさ」様
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/03/post-2d24.html


今頃小鳩民主党の連中はどんな顔色している事やら。
2010-03-16 Tue 00:21 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 Tue 01:03 | | #[ 内容変更]
 しばらくぶりです。「ど」の字です。
 仕事(彼の方の下での事務員アルバイト)の方は惨々たる結末に成り果てましたが……。
 取り敢えずは元気です。
 この東京で、気を取り直して次を考えている最中です。


 さて本題に対するコメントです。
 アメリカの現政権、米民主党の地盤が崩れての大敗を受けても未だに目が醒めていない模様ですね。
 米連邦政府の援助を受けて暴利をむさぼる金融業界に対する厳しい態度から見るに(先の選挙での大敗を受け、すでに米連邦は政策の方向転換を始めています。その有様は迅速にしてダイナミックでした)、無能からは遠いと思っていたのですが、同じような援助を自動車業界にしようとは。
 どうも、米民主党政権は、まだアメリカ国民の民意を舐めているようです。


 アメリカ国民は、とっくに米国の自動車産業に対して見切りを付けています。


 米自動車産業は、内部の精神性と士気においても、持てる技術力と資金力においても、すでに自力で立つことが出来ないレベルにまで落ちぶれています。
(現在の米自動車業界が持っている最大の力は、人脈力=集票力です。伝統によるコネが無いと身動き取れない米国において人脈力は無視できない力でありますが、所詮それだけです。)
 少し長くなりますが、自分が勉強してきた専門分野なので詳細を語ります。
(本当は米国の工業技術力の劣化についても語りたい事はあるのですが、それはまた別の機会に譲ることにします。)


 そもそも、アメリカ政府は自国の自動車産業(のトップ)に対して、80年代に二度もの巨大な援助をしています。
 具体的には、日本に対する自動車輸出自主規制の要請と、その直後の強烈な円高誘導政策です。
 この二つの政策的援助によって、日本からアメリカに輸入された自動車の価格は5年で四倍を超える価格にまで跳ね上がりました。
(7万㎞を走った5年物の中古車が同型の新車より高く売れたという話すらあります)
 アメリカ政府は、この機に乗じて日本車を自国から駆逐することを自国自動車産業に期待したのです。
 しかし、とんでもないことに米国自動車業界は日本車の価格暴騰に乗じて車の価格を同程度まで値上げしてしまったのです!
(さらに言うと、その暴利の大半を従業員に分配する事も拡大再生産の原資にする事も無く、株主と経営者のボーナスとして分けてしまいました。)

 単純計算でも、アメリカ国民は5年前と比べて4倍の価格の車を買わされた計算になります(実際は4倍どころではない被害を蒙っているのですが)。

 4倍の価格の高額商品を買わされて、品質は変わらない。
 こんなふざけた商売をされて、その会社にそっぽを向かない人間が居たらお目に掛かりたいものです。
 しかも、米国車の機械的信頼性は日本車のそれとは及びもつかないものであり(故障率では文字通り桁が違う)、米国の大多数の環境では自動車の故障は即座に生命の危険に直結する事もあって、米国人は自国の自動車業界に対して非常にネガティブな感情を持つに至りました。

 今のアメリカ人は、同価格同品質の日本車と米国車を並べて比較したならば、コネなどが無い限り大多数が日本車を選ぶでしょう。


 最近の日本自動車業界の日本国民の購買力から逸脱しつつある有様(日本国民平均賃金と新車価格の相対差は新型が出る度に拡大しつつあります。その状態で新型車に以前と同じだけの売れ行きを期待するというのはナンセンスです)を見るに、日本自動車業界の将来も安泰とは言い難いですが、それでも日本自動車業界は米自動車業界のような現実離れした暴利を貪ろうとはしていません。
 米自動車業界が政府を後ろ盾にして国民に押し売りをする傲慢なビジネスをする限り、アメリカ人は自国の自動車を買う気になどならないことでしょう。


米自動車業界の集票力を頼みにしての日本車パージ政策に踏み切った米民主党政権は、高い自動車を買わされて恨み骨髄に達している米国民の圧倒的な敵意に直面することになるでしょう。
(そうでなくても、米民主党政権は先に金融業界偏重政策で不評を買っています。それと同様のことを今度は自動車業界でするとなったら、米国民は民主党政権の存在そのものにノーを突きつけてしまいかねません。)


 正直に言って、米民主党政権が今度の中間選挙で勝てるとは思えません。
 そこで求心力を失うであろうオバマ大統領が、さらなる強硬な外交政策に出るようなことが無いと良いのですが、現在の日本の政権はそのような米民主党政権の窮状を読めない愚劣な政治家の集団です。
(あるいは、そこまで読んでいて日米離間策を謀っているのかもしれませんが。)
 日本民主党政権は、決定的な不始末をしでかして日米同盟を破局に導きそうです。

 米国での政変と経済的混乱が深まらないうちに、日本民主党政権は潰してしまわないとなりません。
2010-03-16 Tue 02:43 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
>unknown_protcol #eqP7eH0Y

最近、選挙や民主党の街宣などで、サクラの投入が増えてるらしい
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_5846.html

国会議員や、大久保秘書まで投入して、僅差で敗北。

選挙:久慈市長選/久慈市議補選 市長選は山内氏が再選 /岩手
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100315ddlk03010134000c.html

奥州市の旧市対決は、水沢が勝ったようです。
今後水沢を支持しなけりゃ、江刺には金やらねぇぞ!」と脅されて、江刺は干されてしまうのか?

旧市対決 水沢に軍配
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news/20100316-OYT8T00072.htm
>「水沢対江刺」の構図となった奥州市長選を左右したのは、告示前の2月、初当選した小沢昌記氏の支援に回った小沢民主党幹事長の後援会水沢連合会の動向
2010-03-16 Tue 07:36 | URL |   #-[ 内容変更]
>>unknown_protcol #eqP7eH0Y さん

ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268642643/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
31 :名無しさん@十周年:2010/03/15(月) 18:01:14 ID:5e6HYwyZ0
昨日の地方選の勝利者まとめ

03/14 石川県知事選挙     -- 現職(自公社推薦、民主支持)※1
03/14 石川県輪島市長選挙  -- 現職(自・社推薦、公明支持)
03/14 福岡県宮若市長選挙  -- 自民擁立を破り無所属現職(ただし麻生派)
03/14 栃木県大田原市長選挙 -- 元自民・現みんなの党系新人※2
03/14 和歌山県橋本市長選挙 -- 自民系現職
03/14 岩手県久慈市長選挙  -- 自民系現職
03/14 岩手県奥州市長選挙   -- 民主系新人(小沢氏の超お膝元)※3

※1 石川県知事選は民主県連が自・社に相乗りした候補の勝利。
   党本部=小沢応援候補敗退。
   石川県連に逃げられた上に負けた豪腕()幹事長

※2 大田原市長選はみんなの党系同士が2人で一騎打ち

※3 奥州市長選は民主系同士が2人で一騎打ち、小沢応援候補勝利。
   お膝元で候補者を絞れない豪腕()幹事長

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010-03-16 Tue 08:32 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
管理人さん今日は。いつもブログ拝見してます。
昔、統一教会にいたころの話なんですが、統一教会がアメリカのあるテレビ放送局の買収に成功したそうです。
10年程前の話なんで・・・実際良く覚えていないんですが
参考になったらと思いまして・・・曖昧でスミマセン
2010-03-16 Tue 09:57 | URL | 草莽の名無し #XvsGNwdg[ 内容変更]
[]
GM、クライスラーはトヨタ叩く事に血道あげてないでもっといい車作ればいいのに。
トヨタの売上落とせば自社の車の売上が上がると考えてるとしたら短絡的すぎ。
アメリカ人のフェア精神は空の彼方へと消えたのか?
2010-03-16 Tue 11:59 | URL | フェア精神 #-[ 内容変更]
ついに米国議会でもでっち上げが議題にあがりましたな。無駄なあがきをしないで、技術力で勝負しなさい。
というか、一番大切な同盟国に弓を引くなどなんて恐れ多いこと!いったい何様のつもりなのでしょうか?

1970年にアメリカにおいて、「マスキー法」が施行されましたが、米自動車業界の猛反発で実施期限を待たずして、4年後の1974年に廃案となってしまいました。
しかしながらその間に、日本の本田技研工業が1972年にCVCCを開発、見事マスキー法をクリアしてしまいました。

バンクーバーオリンピックで、それに匹敵するご努力された方がいらっしゃいましたよね?日本人は姑息なルール改変で、いかさまをするような卑怯者ではありません。

だから一児の母様のように、例えアメ車メーカーの日本法人に勤務された方も、「国産に限る。」と言わしめるほどの高品質なものづくりができるのも、なるほど、うなずけます。
昨日投稿した横浜市議会議員さんの投稿にも、取り上げられています。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1597
そのレスです。
http://9104.teacup.com/ota/bbs/1599
まったくもってその通り!トヨタは近々夜が明けます。何てったって「日本の英知」ですから。いやおそらくBIG3に代わる世界の自動車業界の牽引役となること間違いありません。現在原子力事業はロシアのロスアトムを除いて、日本企業と合弁または提携関係にあります。

それに引き替え、米自動車業界はずいぶんアホですな。せっかく政府が手心を入れて日本車に不利になるように仕向けたのに、それをわざわざ日本車と同じ値段に引き上げてしまったのですから、間抜けとしかいいようがありません。
日本政府は小泉純一郎政権時代、金融機関に対して公的資金の注入と引き替えに、不良債権を整理するように政治主導をしました。その結果、バランスシートがきれいさっぱりとなり、麻生内閣時代にはリーマンショックで、他国の金融機関は不良債権まみれになっていたにもかかわらず、日本の金融機関はこれといった障害が局限されました。
しかしこの金融再生プログラムは、JALやGMの再建策が生ぬるいと感じるほど厳しいものでした。まるで大量の血を流させるような大掛りなものです。特にUFJが不正を働いたとき、当時の金融担当大臣の竹中平蔵さんは容赦なく逃さず、三菱に吸収させUFJそのものを事実上潰しました。
また中曽根康弘政権時代の国鉄分割民営化にいたっては、相当な犠牲をともないました。いかんせん相手はテロリストとの癒着があったわけですから、最悪は中曽根さんが消される可能性さえありました。しかし国鉄に対する逆風が幸いしてか、紆余曲折ながらプロジェクトを成功させました。詳細はWikipediaの「国鉄分割民営化」をご参照願いますが、民営化するまでの国鉄系労働組合は、スト・ストの連続、かつこともあろうか上司にため口をきき(その上司は部下に敬語。→皆さま考えられますか?)、社会人として恥ずかしい言動の繰り返し、公共の福祉をないがしろにし放題でした。
アメリカのBIG3も真の再生は、前述の日本のメガバンクや国鉄→JRが受けた洗礼を受けるしかありません。それこそ利権構造をぶち壊し、最悪はCIAやマフィアを使ってでもBIG3に集るアリどもを消すくらいの荒療治は必要です。


米ABCが偏向報道を仕掛けたことを謝罪しましたが、米ABCは日本のマスメディアよりはレベルが高いと言えましょう。日本のマスメディアは何だか気取っているきらいがあり、このような思想が、「言論の自由」を乱用して、さまざまなトラブルを起こしてきました。

テレビでよく被告人の似顔絵を映して、裁判での発言をナレーターが再現する、ということがなされていますよね?
実はその原因となった事件があります。1952年に釧路地裁でカメラマンが被告人の顔写真を撮らんと、裁判所のスタッフの制止を振り切って、被告席に乗り込む事件を起こしました。これが原因で、裁判の模様を撮影することが禁じられてしまいました。

また1986年12月9日未明にはご存じだと思いますが、かの「フライデー襲撃事件」が起きてしまいました。詳細は以下リンクをご覧ください。
フライデー襲撃事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/673.html

麻生内閣時代でも偏向報道のオンパレードで、国の進路を誤らせましたね?だから某諜報機関に目の敵にされてしまいました。
CIAが現在展開しているHUMINT戦について(貴ブログより)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-323.html

日本は「経済一流、政治三流」と言われていますが、少なくても霞が関で真面目にお仕事をされているお役人様は一流です。またときのIMF専務理事さんに「人類史上最大の貢献だ!」と大絶賛された中川昭一さんは超一流の政治家でした。
「ヤフー知恵袋」のようなコーナーにて、「経済一流、政治三流、外交五流」という書き込みをした方がいらっしゃいましたが、今や経済も政治も外交も五流です。お話になりません。
2010-03-16 Tue 12:43 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://www.koreanantijapan.comze.com/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
2010-03-16 Tue 13:26 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
[]
政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月15日の忘備録 よかったら読んだって

公認の"希望留年制度"を導入する大学が増加--"新卒"で就活に再チャレンジ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143679299.html

20代前半は、2人に1人しか正社員になれない?・・・非正規の多くは学生バイトである。ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143683792.html

まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1284572.html

上から5番までは本物です
首席で卒業した男の頭脳
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.1
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/327

今の日本企業は、25年前頃から、多くのアメリカの製造業が抱えていた感覚だ。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b2c974805ea8f3a3612a363b7005726e

最近、選挙や民主党の街宣などで、サクラの投入が増えてるらしい
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_5846.html

「『世界同時大不況』を歓呼の声で迎える人たち」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/144.html
2010-03-16 Tue 13:27 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
[]
この問題はアメリカにもだいぶブーメランが飛んでいくと思うがな。
・アメリカ部品業者への要求を厳しくできる。
・不採算工場をさくっとつぶせる。
・リコール基準の厳格化とオープン化が全体に波及したらアメ車はさらにひどい状況に。
2010-03-16 Tue 15:08 | URL | あ #-[ 内容変更]
弟ポッポ/兄貴は総理大臣になるために小沢一郎と労働組合に魂を売っちゃった
http://excite.co.jp/News/magazine/MAG16/20100316/64/

もともと田母神俊雄さんに「信用できない!」と怒らせた人物ですので、驚くに値しません。

鳩山由紀夫の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html

「大川興業」総裁の大川豊さんの著書「誰が新井将敬を殺したか」を読んだときに、由紀夫首相は顔はソフトのようで、以外と策略家であるとの印象を受けました。一方の邦夫元大臣は、顔はこわもてですが、やることは愚直であるとの印象を受けました。
そのため大川さんに「体と魂を入れ替えたら、しっくりくる。」との旨のコメントされました。

鳩山由紀夫首相の党籍の変遷です。
自民党→新自由クラブ→自民党→新党さきがけ→民主党
2010-03-16 Tue 18:06 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
アグネス・チャンと日本ユニセフは、日本を弱らせたいのかも知れませんね。

日本の武器であるソフトパワーを殺ぐ事によって。

東京都青少年健全育成条例改正案(「非実在少年」規制)への中国人の反応
http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/c995cf742296d68215723fa204574652?st=0
2010-03-16 Tue 19:09 | URL |   #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 Tue 19:19 | | #[ 内容変更]
[]
日本ユニセフ協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
2010-03-16 Tue 21:27 | URL | 草莽の名無し #3un.pJ2M[ 内容変更]
これ↓  トヨタ社長のブログなんだって。(管理人さん、知ってたらゴメンね)

暖かいメッセージを届けよう
http://gazoo.com/G-BLOG/Driver/196748/Article.aspx
2010-03-18 Thu 00:36 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
アメリカ人はブレーキとアクセルの使い方が判らない奴が免許を持ってんじゃないの…ま~日本人もアメリカの核兵器に守ってもらって非核三原則なんて馬鹿だから同じ馬鹿仲間か…
2010-04-06 Tue 09:24 | URL | 日本人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。