日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
在特会、極左を追い返す西村修平の映像
西村修平一派、

大阪の橋を占拠していた極左を撃退



10日新刊発売





毎週橋の上で、嘘つきな反日アジを繰り返していたという
大阪の過激な在日極左(水曜デモ)が、
西村一派と通行人らにより、反論できずにおしやられる。


これは賛同。行動派に敬意を。


陳さんのWorld viewより


3月3日大阪歩道橋上水曜デモ粉砕で大勝

利!(おつる姐さん)


嘘つきの慰安婦デモ・極左との戦いについに大勝利しました!!! 極左は、汚い歩道橋の橋の下のすみのごみ溜めのようなところに包囲されたまま、歩道橋上に上がることもできずにいました。また、カトリックの庭にいた、テロリスト生コンたちと従軍慰安婦という大嘘をまき散らす、おばばたちはみじめな敗北に唇を噛んでいました。(抜粋)


毎週水曜に橋の上で違法に嘘八百を並べていた
朝鮮人、極左を橋の下に追い込む。w


映画のようなオープニング


3月3日 西村修平と大阪歩道橋上水曜デモ粉砕!①






















カメラマン
活動継続の為の支援を宜しくお願いします→http://bureno.eek.jp/  昨年5月23日から撮影を始め現在までの記録DVDが40枚程度となりました。そこで2009年度、関西保守活動記録DVDコンプリートBOX(18000円) バラの場合、1枚1000 円で販売します、希望される方は burenovga@gmail.com まで、「デモDVD希望」でメール下さい。リストと購入方法の詳細を返信します。売り上げは活動資金になります。



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
桜井 誠
晋遊舎
売り上げランキング: 1327

別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 在特会、極左を追い返す西村修平の映像 | トラックバック:0 |
<<米WP紙にキチ認定された民主藤田参議院議員 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 小沢と朝鮮の関係と新潮45別冊が斬る>>


この記事のコメント
マスコミが石川議員と小林議員について一切触れなくなっている。この2人が3月15日までに議員辞職をすれば、4月に補欠選挙となることを隠そうとしているんだろう。
自民のニュースでも義家議員(ヤンキー先生)が北教組の問題調査に乗り出したことを報道しているが、これを闇に葬ることは日本を裏切ることと同じであるときづかなくてはいけない。

J-Stationニュース
新たな疑惑発覚!「北教組違法献金問題」
「日教組を追及する」と言った自民:義家議員を信じたい!

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=TYfPr3xO49M

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/1268045174
2010-03-10 Wed 13:46 | URL | mimi #-[ 内容変更]
[]
動画面白かった。
2010-03-10 Wed 15:01 | URL | JN #3/VKSDZ2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 16:09 | | #[ 内容変更]
鶴岡八幡宮の大イチョウ倒れる=「実朝暗殺の舞台」、樹齢1000年-鎌倉
http://megalodon.jp/2010-0310-1901-57/news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-100310X017.html
「隠れ銀杏(いちょう)」と呼ばれ、1955年に神奈川県の天然記念物に指定されました樹齢1000年の銀杏の木。形あるものはいずれ壊れるとは言いますが、いくらなんでもさびしいです。
いかんせん私自身もたまに行く神社で、かつ歴史的事件をリアルタイムで目撃した伝説の木、そして何よりその事件の被害者が時の権力者・源実朝なだけに、この事故はまことにもってさびしいです。

国を護ることを忘れたことに、さしもの八幡さまもおかんむりになっていることでしょう。いかんせん関東大震災にも耐えたのに、たかがみぞれごときで倒れるか?私は神様からの警告と見ています。

たかが数週間の「仕分け」ごときで、長年築き上げてきた科学技術をぶち壊すなど、罰あたりにもほどがあります。物的資源なき日本において知的資源は、金のなる木です。
それに気づくこと・目が覚めることが出来なかった、そのうえ中川昭一元大臣の「人類史上最大の貢献」や、浅田真央選手の体をぶち壊すようなトレーニングにもかかわらず、偏向報道やいかさまで台無しにされた、この事実でも目が覚めず、このお粗末に、さしもの八幡さまも我慢ならなかったことでしょう。

「子ども手当」に赤字国債発行することは十分予想されます。こうなったら心ある有志が、赤字国債発行を東京地裁において差し押さえ、消費税が20%まで値上げさせるように追い込めば、さしもの幼児化した有権者やマスメディアも民主党支持を不可能にさせることが出来ましょうか?


「9/11陰謀論」を与党要職にあって展開する外交感覚
http://megalodon.jp/2010-0310-1944-44/news.goo.ne.jp/article/newsengw/world/newsengw-20100310-01.html
公人とつく者が「騒音おばさん都市伝説」まがいの陰謀論を掲げるのは、いかがなものでしょうか?

>何にせよ、日米間で重要案件が積み上がっているこの時に、こういうある意味で些末なことで日本の立場が悪くなるのだとしたら、実に情けないことです。外交駆け引きというのは「兵器を使わない戦争」でもあるのですから、本論を真正面から攻めていくだけでなく、脇の思わぬところから相手の足下をすくい立場を悪くしていくのも、重要な戦術の内です。もしかして民主党は、その搦め手に絡まってしまったのでしょうか?

>あるいは、取材したワシントン・ポストの記者が議員本人の口から聞いて改めて心底立腹したから、記事にしたのかもしれませんが。

もう少し日本の立場は何なのか、貴ブログを最低4ヶ月間ぶっ通しで読み倒してから議員を志したらどうよ?貴ブログから上がった(卒業していませんが。)「ど」の字様の爪の垢を煎じて飲みなさい。そして私たちとともに行動してみっちり勉強をしてからどうよ?

地政学的に見た日本地図の見方~「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官警告。沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない~(貴ブログ内)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html

>こういうのを英語で「splitting hairs」と言います。この場合は、髪の毛を割くように細かい違いを強調して、「いやいや、そうじゃないんだ」と弁明することです。議員の個人的な見解だと言っても、その人が党の国際局長を務めている限り、アメリカ人からすれば苦しい言い逃れにしか聞こえないのではないかと思います。

>こういう場合、相手の立場に立って考えると分かりやすいかと思います。たとえば、地下鉄サリン事件はオウム真理教による犯行じゃないんじゃないかと、米与党要職にある議員が日本の主要紙に大まじめに語ったら、日本のマスコミはその人とその党を、どう扱うでしょうか?

間違いなくその発言の翌日の「しんぶん赤旗」は、その米与党要職にある議員をフルボッコにしたことでしょう。
もっとも真央選手の努力をもぶち壊したり、北朝鮮本人が認めるまで北朝鮮問題に真っ向から向かい合うことが出来なかった日本の大新聞やテレビはへたれですから、ことごとくスルーするでしょうが。(だから某国諜報機関に目の敵にされ、私たち有志によってガンガン通報されているのです。恥ずかしくないのか?また八幡さまのたたりがあるかもよ?


最後にうれしいニュース
Web2.0(笑)の広告学 いまアメリカで「トヨタを信じてるよ」の声が上がる~トヨタのソーシャルメディア対応に学ぶ
http://megalodon.jp/2010-0310-2002-29/news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-213166-01.html

>危機におけるソーシャルメディアへの対応、というと「情報操作?」といった印象を持つ人もいるかもしれません。しかし、この連載でも何度か触れているように、誰もが自由に発言できて、個々の発言がつながって、大きな影響力になりうるソーシャルメディアにおいては、むしろ「コントロール」という発想のほうが危険です。

>トヨタの対応はその逆で、ソーシャルメディアの声に耳を傾け、発言をしたい人に場所を提供する、というものです。
>そして、それが、現在の苦しい環境下でも、一定の成果を上げているのです。

「誰もが自由に発言できて、個々の発言がつながって、大きな影響力になりうるソーシャルメディアにおいては、むしろ「コントロール」という発想のほうが危険です。」どうですか?「インターネット=悪」で考えるとこういう大事な声を見逃してしまいます。「国民が知らない反日の実態」はそういう声を集約しているwikiサイトです。

かくいう私もパケット通信オンリー時代を含めたインターネット歴10年にも関わらず、このすばらしい効果を見逃していました。恥ずかしい限りです。しかしだれしもが「経験していないがゆえにとちる」ということはままあります。
しかし貴ブログ常連ユーザーの皆さまは、そういうことを理解しているものと私は判断してございます。だからこそここにおいてはこういうことが書けるのです。なんてったって麻生太郎前首相はおろか福田康夫元首相の実績をも冷静に見ることが出来るブログですから。
ほかのサイトやリアル社会でしたら、「やーい!インターネット歴10年のくせに!」と言われる恐れがあります。「一方聞いて沙汰するな!」そう言いたくなる今日この頃です。
2010-03-10 Wed 20:22 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
地デジ・BCASカード・TV付き携帯いらね
早く穴ログ放送終れ
蝦夷猿が韓国に貢ぐとまで言い出したそうだ、許せん!
2010-03-10 Wed 21:34 | URL | ご苦労様です #mQop/nM.[ 内容変更]
慰安婦関連のデモだったのですか?

では、慰安婦関連の古いネタをひとつ。

“戦時中の日本軍の蛮行”とやらを真摯に反省する事は必要かも知れませんが、そこに北朝鮮や中国の工作員があからさまに関っていてもよいのか?という素朴な疑問は、起こります。
日本人もバカではないので、そこに何らかの政治的“意図”を見出すわけなのです。

歴史研究は、「中立」でなければなりません。

女性団体が逆転敗訴 NHK“従軍慰安婦”番組改編訴訟で最高裁判決
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080612/trl0806121531004-n1.htm
>従軍慰安婦に対する罪を裁く模擬裁判「女性国際戦犯法廷」を平成12年12月に開催した女性団体「『戦争と女性への暴力』日本ネットワーク」(バウネット)。NHK側は取材に際し、バウネット側に「法廷の様子をありのままに伝える」と説明。しかし、13年1月に放送された特集番組は主要部分が大幅にカットされていた。

女性国際戦犯法廷
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%88%A6%E7%8A%AF%E6%B3%95%E5%BB%B7
>安倍晋三は、2005年1月中旬に「女性国際戦犯法廷の検事として北朝鮮の代表者が2人入っていることと、その2人が北朝鮮の工作員と認定されて日本政府よりこれ以降入国ビザの発行を止められていること」を指摘して、「北朝鮮の工作活動が女性国際戦犯法廷に対してされていた」とする見方を示した。
2010-03-10 Wed 22:09 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
毎回こちらのブログさまは良い仕事をしてくれるw
動画見ましたけど、ものすごいイイわw
この調子で右翼(正常な考えを持つ有志)が増えてくれますように。特に岩手。お願い岩手・・・
2010-03-10 Wed 22:38 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 23:25 | | #[ 内容変更]
所謂未確認情報やチラ裏の類の話なのですが、

http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-362.html

此方様↑の記事の最後尾に記載されている話では、どうも核密約ネタでまたぞろマスゴミ連合が自民党を毀損する偏向捏造報道体制を選挙まで敷き続ける可能性が浮上した模様。
・・・こりゃ備蓄は半年ぐらい必要でしょうかねぇ・・・。
いっそ疎開先の選定も視野に入れるべきかなぁ・・・。
2010-03-11 Thu 00:13 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
みなさん

こんばんみ~
いや~更新できておらず、
過疎になったらどうしようと
思いながら、書き込みがあると嬉しいものです。
ありがとうござい~。

unknown_protocolさん

日記を読みました。
新潮45と日本史の世界一と日本文明の真価を
なんとセットで買ってくださりありがとうございました^^

いつも色々購入してくださる皆さんに大大感謝です☆☆
2010-03-11 Thu 00:40 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
【拡散希望】棚橋氏の質疑を追加

驚愕!『子供手当て』の外国人優遇内容

衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php → ビデオライブラリ3月10日(クリック)
→ 厚生労働委員会(クリック)  → 棚橋泰文(自由民主党・改革クラブ)(クリック)

2010/3/10 衆議院厚労委・棚橋初代無双(自由民主党・改革クラブ) 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979035

>棚橋氏 「脱北者へも子供手当ては出すんですか、北朝鮮にはどうやって書類確認するんです」
>長妻氏 「一般論ではどの国も同じです、支払います」

テレビを中心としたメディアがほとんど追求せず黙っていてくれると確信しているからこそ
長妻はこんな開き直り答弁を平気で言い放つのでしょうね

1人でも多くの人にこの事実を知ってもらわなければならないと考えます
2010-03-11 Thu 05:08 | URL | june #o3A/KPYM[ 内容変更]
[]
DVD高いなぁ…
2010-03-11 Thu 06:15 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
祭祀は廃止する、という事でしょうか?

事業仕分け第2弾、その中に・・・
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_10.html

>財団法人大日本蚕糸会総裁 常陸宮正仁親王
2010-03-11 Thu 07:48 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
仕分け?!本当ですか・・・。
>財団法人大日本蚕糸会総裁 常陸宮正仁親王

養蚕農家ではないけど、「お蚕様」って祖母は言ってましたよ。幼心に「様」がつく虫ってすごい!と思ったものですが・・・。仕分けなんかしたら、きっとバチがあたります。
2010-03-11 Thu 09:56 | URL | トラ #-[ 内容変更]
To 管理者様
こんにちは。
変な話更新しなくても、それをわかって常連書き込みユーザーの皆さんは、どんどん書き込んでくださいますよ。
いかんせん貴ブログは、強者の有志が集まっていて、どんどん情報提供・情報共有の場としていますので。


次にまいります。
最近愛子さまの「乱暴された」ということで、一時不登校になる事件がありましたが、それに対してブルーフォックスさんが違和感を覚えるようなコメントをしています。

当該コメント(2つになります。)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1493907
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1496964
私は驚きました。まさか雅子妃殿下がインターネットをやっていて、自分がたたかれているものだから、工作めいた書き込みをしていたのかよ?という推理が発表されていました。
話は飛びますが、しかし「乱暴された」のが事実かどうかは「言った・言わない」の領域に入っているため、わかりかねますが、もしブルーフォックスさんのおっしゃるとおりでしたら、「乱暴された」と糾弾された生徒さんは、電車の中で携帯を使ったことを注意しただけで、「痴漢である!」と嘘の告発をされた沖田光男さんと同じ立場に立たされたことになります。たかが8年で人生を終わらされたらかわいそうです。
嫌疑をかけられた生徒さんは、もし嘘でしたら、徹底的に事実を突き付けて、自らの名誉を回復するようにしてほしいです。自らの人生がかかっていますから。例え相手が宮様であらせられる方であっても。
2010-03-11 Thu 11:01 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
素晴しい行動力に敬意を・・・
2010-03-11 Thu 11:06 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
驚愕!『子供手当て』の外国人優遇内容についてですが、本日3月11日の「ミヤネ屋」にて放送されるみたいですね。(どの程度がわかりませんが)

また、ローズマリーさまがこれに関わるチラシを作ってくださいました。
子供手当てを世界にバラマキ!
http://chirasihokanko.makibisi.net/sub8.html#d133

これを元に、先日から各TV局に「特番を組んでください。」とお願いしている最中です。
今日は、地元のローカル番組から、「取り上げる様に前向きに検討します。」というお返事をいただきました。
早速、要望書と共にチラシを同封して番組宛てに郵送しました。
是非皆さまも、新聞への投稿やポスティング等、様々な形で啓発していただけると嬉しいです。(某総理経験者の秘書さまも「啓発活動を宜しくお願いいます。」と仰っていました。)
2010-03-11 Thu 12:49 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
3月10日の忘備録 よかったら読んだって

日本に米軍が駐留している事自体が円の国際化を阻んでいる理由です
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/ff0683bfca7d5e2f8111d80afa31b33b

「移民と外国人参政権の危うさ」
ttp://www.nikaidou.com/2010/03/post_4433.php

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月9日 政治とカネ
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/20109-6232.html
2010-03-11 Thu 13:26 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
[]
管理人様
お疲れ様です。更新少なくとも毎日お邪魔しています。なんだか元気が出ますので。ブログ以外のプライベートもどうぞ大切になさってくださいね。

さて、石平さんの件、同コメントが三橋さんのブログコメントにも書き込みがあり、数人の方が既にご指摘されていましたが、石平さんは日本国籍を持っていますので、(ご本人いわく、日本人3年生w)成田空港足止めされた中国人と比較することは適当ではないと思います。石平さんのご本は日本人必読です。

>最近、成田空港内で篭城していた人権派中国人が中国
政府から入国を拒否されていたのにも拘わらず、それ以上 に中国批判をしている石平氏が自由に出入りできるのは、誰でもわかるでしょって言ってました。
2010-03-11 Thu 14:30 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
To まみ(コロ)様
この「子ども手当て」に対して、外国人にも配布するというのは、あまりにも主権とは何たるものぞというのを理解していない証です。
もしそのようなことをやられたら、間違いなく子ども手当て目的に貧しい外国人が押し寄せてきます。100億歩譲って親日派だけですむならいざ知らず、反日韓国人がどっと押し寄せてくる危険性があります。
いや親日国家の民族を藪から棒に受け入れても、文化摩擦が起きています。例え私たちと同じ血を引いた日系人でも。

参考リンク・以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
移民族差別の戯言に騙されるな!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52125694.html

憂国の念に駆られた知人が、「死刑を廃止しようものなら、終身刑目的で外国人(とりわけ中国人や韓国人)が押し寄せてくる。」と懸念していました。死刑存廃論にしてこの懸念です。子ども手当てだったらどうなるか、推して知るべし。
しかし私の周りの方は、そのありように対して違和感を感じていないようで、身の毛がよだつものがあります。もう少し安全保障問題も含めた高次元なレベルで政治を語ってくれないか?と常々思います。日本は地政学上、国際的に見て常軌を逸したものになっていますから。さもないと足元をすくわれてしまいます。

参考リンク・真実を広める方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html


※ここから先はまみ様に限りません。

しかしまあ本当にお国というものはどういうものか家庭や学校できっちりと教わっていないことが、このようなぶざまな事態を引き起こしています。
しかしながらせめての救いは、昨年はEXILEお目当てに天皇陛下即位20周年記念式典に来た方が、陛下のすばらしさに目覚めたという情報があったことです。

私がお薦めする書物やホームページをご紹介します。(多分以前もどこか(ここかな?)で書いたことがありますが、お目汚しと思われますが、とても大切なことなので、何度も書かせていただきます。機会があったら、また書くかも知れません。)
まずは小林よしのりさんの「新ゴーマニズム宣言スペシャル 脱正義論」を読んでください。これは小林さんが、「HIV訴訟を支える会」との確執が修復不能なレベルに達して、ついぞ袂を分かつ事態に発展してしまったことに関して、自らの総括とともに、彼らを反面教師として、幼児性から来る間違った「正義感」を糺していくことを目的とした本です。
この幼児性から来る間違った正義感は、カルト教団にも見られますが、「いいことをやっているのに、なにゆえそれにけちつけてやがるんだ?」というメンタリティーに毒されているからです。
かくいう私もかつてそのような思想に走っていたことがあり、このことを今になって恥じています。
そもそもこのような思想に走ってしまう最大の原因は、自分を偽装したがるところにあります。私はそれが原因でいらぬストレスに苛まれ、結果精神的疾患を発症しました。それを治すには、もはや「笑いたければ笑いやがれ!」と完全に開き直るしかない!その結論に達しました。だからこのエントリーに「インターネット歴10年のドジ」などというものが書けるようになりました。
まあ正直恥ずかしいことではありますが、人様を非難する以上は、本来はそれに匹敵することをしなければ、言われた側に「何様だ!」と叱られてしまいますので、「かくいう私も、これこれこういうドジをしました。」とフォローを入れることで、「ああ、こいつもやってんのか?」となれば、言われた側も「おい!ちゃんとやれよな!」ですましてくださいます。それが出来ずにこの私がコテハンで書き込むことは不可能です。

次に小池松次さんの「修身の教科書」を読んでください。日本人なら最低限身につけなければならない普遍的な「倫理観」というより「常識」が身につきます。

次に下記リンクをご覧ください。ざっとでいいので、読んでいただきたいです。
スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

これらを読み倒したら、「国民が知らない反日の実態」を読んでください。これで「学校では教えてくれなかった」日本の真実を知ることが出来ましょう。その間「この国は少し変だ!よーめんのブログ」を読むことになりましょう。
それらをクリアしたところで、貴ブログですよ!ここのブログのレベルはとても高い!「ど」の字様のように哲学を持った方もいらっしゃれば(最近お忙しいそうでお見かけになりませんが。)、ローズマリー様のように実際保守運動にご参加されていらっしゃる方もいらっしゃれば、まみ様のように電凸される方もいらっしゃれば、色々な方がいらっしゃいます。
2010-03-11 Thu 17:38 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
 失礼します。最近、東京都青少年条例改正案が話題になっているのですが、ふと児ポ法&表現規制に賛成する議員リストなるものを見たのですが、賛成派が愛国保守議員に、反対派が売国反日議員に偏ってるのがが気になりました。
 リスト中に小沢氏や千葉氏などが反対派に入ってるのがが不自然だと思ったので…中国や韓国にとって日本の娯楽産業は非常に邪魔な存在であるハズなので、アグネス氏などを使って徹底的に排除するよう工作してるのがが現状です。この法案を通せば確実に日本の娯楽産業を潰すことができるので、彼らの操り人形である反日議員なら賛成を出すことが自然であると思います。
 選挙工作の可能性があるので、どなたか確認取って頂けないでしょうか?
 自分ではできる自身が無いので…
 以上で、報告を終わります。

児童ポルノ禁止&表現規制に賛成している人物と反対している人物の一覧テンプレ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51448556.html
2010-03-11 Thu 18:44 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
いずれも貴ブログのテーマとは直接関係ありませんが、鳩山政権の軽率さと、安倍・福田歴代首相の重大決断に通じるニュースですので、掲載いたします。

秋葉原17人殺傷(「MSN産経ニュース」より)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100311/trl1003111751021-n1.htm

「鯛は頭から腐る」とはよく言ったもので、昨今のマスメディアなど社会的影響力を誇る連中の幼稚な態度から、社会全般の幼児化が進んでしまったのです。こうしたことから、安倍晋三元首相の傷病辞任につながったり、奈良県での騒音おばさん事件が起きたりしています。
このような大人社会がゆえに、子どもたちからも悪ふざけめいた事件やその他トラブルを引き起こされています。これでは真面目にやってくださる教職員の方が精神的疾患を患うのも無理からぬことです。


一方で頭に立つ方が、率先して「育児休暇」を推進する首長さんが出てきました。微笑ましいかぎりです。こういう上司のもとでお仕事が出来る文京区役所職員の皆さんは、実に幸せ者です。
東京・文京区長、男性首長初の育児休業取得へ(「MSN産経ニュース」より)
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100311/lcl1003111612009-n1.htm
文京区役所の男性職員が育児休暇を使った方の割合は、なんと0%だといいます。そんな中、果敢にも自ら率先して育児休暇をとって、男性にも育児休暇を推進する動きを区長がおやりになるのは、まことにもって息を呑むものがあります。
これですよ!幼児化した社会のなか、頭に立つ方が率先して、世の中を正常に回すように推進する行為をしていかなければ!この行動は、「他人に成長を強要して、自らの成長を拒む」態度をする者には、とてもではありませんが出来ません。

以前私が、貴ブログ「日本の底力」が「よーめんのブログ」がやろうとしているのを先駆けている、と申し上げましたが、これだけ肉食系なコメント欄を持っていたら、それはなるでしょう。いかんせん管理者様が主体に、私が実質的に先頭に立って行われています、CIAメル凸プロジェクトが行われるなど、他のブログなら九分九厘行われなかったことが、なされているわけですから。
もっとも「CIAメル凸プロジェクト」は、本来普遍化されなければならない、極めて大切な行為です。アジア太平洋安全保障体制を確かなものにするためにも。
2010-03-11 Thu 18:52 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人氏・推進委員会氏>


おいおいおいおい・・・

どうでもいいけど、トヨタ潰れるよ。


こんな事やってたら、日本全国総反米になってしまう。
(このままあらゆる企業が標的にされたら、暴動が起こるだろう。)

以前トヨタの件をテレビCMに絡めて発言されていた方がいたけれど、ちなみにどういうメル凸しました?(念の為)

米トヨタ車オーナーが集団訴訟、賠償額300億ドルの可能性も
http://www.afpbb.com/article/economy/2708528/5475665
2010-03-11 Thu 20:35 | URL |   #-[ 内容変更]
To 2010-03-11 Thu 20:35投稿者様

>以前トヨタの件をテレビCMに絡めて発言されていた方がいたけれど、ちなみにどういうメル凸しました?(念の為)

私は反日反米特亜勢力の連中のことしかメル凸していません。

大体反日勢力に怒っているものが、どうしてCIAにメル凸するのか?日米安保体制に甚大なる悪影響を与える反日反米特亜勢力の情報を同盟国の諜報機関に流すためです。
日本の利益をぶち壊すような情報をCIAにメル凸する行為ならば、明らかに売国行為ですが、私たちがやっているCIAメル凸プロジェクトの最大の目的は、日本にはびこる特亜勢力を撃退して、日米安保体制を保守し、アジア太平洋安全保障を確かにするためです。

ご安心ください。少なくても私は、日本の利益をぶち壊すような情報は、一度も流していません。
2010-03-11 Thu 21:00 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 Thu 21:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
