日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
攻撃参加の全ブログとIP情報をFBI提出了、米の愛国者法抵触か【韓国2ch攻撃問題】
PIE社、攻撃参加の全IP情報をFBI提出了、

個人ブログも特定の方向、米の愛国者法抵触



これは期待以上の動きです。w


陳さんのWorld viewより。


PIE社が4日1200時、FBIにF5に参加した
全IP情報、ブログ情報を提出することをネットで通達。


サイバーテロの標的となったアメリカのPIE

データセンターが本日日本時間16:00にアナウ

ンスメントを発表 FBIにはアメリカ時間3/4に

3/1と昨日のサイバーテロに加わったすべて

のIPと攻撃パターン、煽動したblogなどの資料

を提出→アメリカの愛国者法(反テロ法)に

抵触か(天漢日乗)


PIEデータセンターは本日12:30に次のように発表した。


03/05 12:30 障害報告:【2010/3/1】ネットワーク障害報告

3月4日11時15分に発生した2ちゃんねるサーバーに対する攻撃について、PIEデータセンターからのステートメントを発表いたします。

------------------------
2ちゃんねる ユーザー様へ

日本時間 3月4日 午前11時15分頃、
PIE.us モニタリングシステムが怪しい帯域の動きを発見しました。

パケットを解析した結果2ちゃんねるトップページのHTTPポートへ大量のTCPパケットが送信されいたと確認し、他のサーバーやネットワーク機器も同時確認後ターゲットは2ch.netトップページのみと判断しました。

弊社は米国時間3月4日にFBIサンフランシスコへの資料提出を予定しており、今回の事件に関わったと思われるIPアドレス、そして米国時間2月28日午後6時45分頃より発生しましたDDos攻撃に関わったと思われるIPアドレスを全て提出予定としております

PIE.usは調査機関への資料提出用として継続し調査、解析を進めております。調査につきましては今後コメントを差し控えさせていただきますのでご了承下さい。

インターネットをサイバーテロリスト達から守るため、弊社お客様、そしてユーザー様のご協力を感謝いたします。

以上、今後ともPIE.usをよろしくお願いします。

PIE.us
Ryan Iwasaka
------------------------
Dear Users of 2ch.net,

Our alert system has picked up sudden increase of traffic on March 4th around 11:15am JST. This attack was performed by sending high loads of TCP traffic to HTTP port of 2ch.net. The target was a single server and PIE network withstood an attack.

We are scheduled to visit FBI San Francisco on March 4, 2010 at specific time to hand over information we have collected relating to the incident which started around 6:45pm PST on February 28th, 2010.

We will continue investigating to provide all pertinent information to local and international authorities. We cannot comment further about this ongoing police investigation. If more technical issues arise that affect our network services, you will be notified.

We thank all our customers for the patience and corporation on keeping the internet free from cyber terrorists.

Best Regards,

PIE.us
Ryan Iwasaka



というわけで
 今回の2ちゃんねるへのサイバーテロに関わったすべてのIPがFBIに資料として提出される
ことになった。



というわけで同
1600時に提出

PIEデータセンターへのサイバー攻撃に関するステートメント
2010年3月5日16時00分発表


PIE.us お客様及びユーザー様へ

本日西海岸時間 3月4日午前9:30、PIE.usスタッフが FBIサンフランシスコ支局「サイバー犯罪 専門エージェント」に2月28日、そして3月3日に行われたDDos攻撃についての報告及び資料提出を行いました

また、PIE.usは東京、ソウルのFBI支局に電話にて現状の説明、アメリカ企業に対してのサイバーテロに関して連絡しました。

FBI エージェントには攻撃に関わったIPアドレスだけでは無く、攻撃のパターン、韓国ポータルサイト内での今回の攻撃に関する活動、配布されていた多岐に渡るプロトコルを使用しての自動化したスクリプト等を提出しました

また、個人ブログサイト等に日本語、ハングルで攻撃参加を明確に表明しているサイトも多く発見され(※、攻撃参加した人間を特定するための資料として提出しました。 

弊社より捜査の進捗状況に関しての最終報告となります。
ネットワーク問題に関する報告は通常通り行います。

ニュースサイトでは、3月6日にPIE.usに対して再び大規模な攻撃が行われると言われています。
PIE.usはアジア、そして北米企業群の協力の下「コードレッド」に入り、フルスタッフでの専守防衛を行います。

これが事実だとしたら、再び何万人ものインターネットユーザーが無意味な損失を受けることとなります。
このニュースがあくまで噂である事を願っています。

>攻撃に関わったIPアドレスだけでは無く、攻撃のパターン、韓国ポータルサイト内での今回の攻撃に関する活動、配布されていた多岐に渡るプロトコルを使用しての自動化したスクリプト等を提出しました。

>個人ブログサイト等に日本語、ハングルで攻撃参加を明確に表明しているサイトも多く発見され攻撃参加した人間を特定するための資料として提出しました。


coreafighterやばいじゃねえかww
まじで涙目だなw

該当魚拓★


3月6日(土)に再度攻撃予告がある為、
全米で「コードレッド」という作戦をやるというのだが、
楽しみだな。w

レッドはキムチ色の赤ですね。
ストレートで笑えるなw

なお、上記サイトによると、

もし仮にも愛国者法に抵触した場合、

その犯罪が軽微でもテロリスト認定されれば

アメリカから追放でき、

かつ入国できなくなる



とのことです最高ww





韓国人のテロは言論の自由である場を攻撃した」と英語で訴える
藤井厳喜の放送。
工作員のマイナス評価、工作コメントは制圧されたようです。w
何もかも中途半端な野郎どもだな。w




またキナ臭い韓国人の影がIOCに。

IOCのイ・ゴンヒ

でも、IOCは抗議をしても効果が薄そうです。
IOCの中にいる李健煕(イ・ゴンヒ)なる人物をググって見るとお分かりになると思いますが、
決してキムヨナ側の非を認めないよう既に国からご褒美を貰ったようです

2010年02月08日
イ・ゴンヒ前会長, 18ヶ月ぶりにIOC委員 復帰
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1044011.html
以下抜粋
1996年IOC委員に選出されたイ・ゴンヒ前会長は2008年7月、租税脱税疑惑で1審で有罪判決を受けるや
2008年8月北京オリンピックを控えて自発的にIOC委員資格を中断するという意思を明らかにした。

その間IOCは個人不正を犯した委員に資格停止を下した事例が何回もあったが、
委員自ら資格中断意思を明らかにしたのは初めてだ。

だが政府が昨年12月、イ・ゴンヒ前会長に対し特別赦免を断行するや
イ・ゴンヒ委員はIOCに復帰意思を明らかにし、IOCも執行委員会初日の最初の案件として審議し復帰を決めた。
引用終了

まめだいふくさん



あとは非公開コメ9841さんより
チラ裏。真偽不明

フィギュア女子本番前に、電通=ISUジャッチ買収.ヨナ優勝工作を再確認(Yahoo!知恵袋)

なぞです。まだまだ闇ありそうだな。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


韓国人につけるクスリ 2打!
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 148751
おすすめ度の平均: 4.5
3 子どもは親の所有物との認識が強い
5 韓国の相手をしてやっているのは世界の中で日本だけ
5 嫌になる韓国
5 とんまッコリアへようこそ
4 第1打ほどのインパクトは感じません


「テレビ政治」の内幕
三橋 貴明 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 287

別窓 | 思うこと | コメント:32 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 攻撃参加の全ブログとIP情報をFBI提出了、米の愛国者法抵触か【韓国2ch攻撃問題】 | トラックバック:1 |
<<小沢と朝鮮の関係と新潮45別冊が斬る | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | FBIの「国際犯罪」指定で韓国一工作員消滅wヨナの国連憲章違反について>>


この記事のコメント
To 管理者様
いやはやずいぶんやってくれましたな。
私たち日本人が、朝青龍問題におけるモンゴルでの同情する世論に怒って、サーバーをダウンさせた、という話はとんと聞きません。
やはり民度が低すぎますよ。昨日のエントリーでも申し上げましたが、こういう幼稚な民度を持った韓国人や幼児化した反日日本人には、無限地獄よろしくしこたまお灸をすえてもまだ足りませんよ。
キム・ヨナ選手のいかさま問題についてですが、通報するならIOCより公取に申し立てするべきです。もっとも日本の法律関係者は、外国人犯罪者に甘いから、どうしても通らないでしょう。ならば強制起訴→国際指名手配に持ち込んでしまったほうが早いです。

せめての救いは、アメリカにまで飛び火して、結果FBIが動いてくれたことです。本当は不適切な表現ですが、日本の法律関係者は、S学会に押さえ込まれたせいもあってか、外国人犯罪者・特に特亜人犯罪者に大甘ですので、やむを得ません。


To ローズマリー様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-464.html#comment3546(前エントリーにおけるローズマリー様の書き込み 以下はそれに対する私の返事です。)
おはようございます。
藤井厳喜さんは、神奈川県の方ですか。知りませんでした…。地元の分際で恥ずかしいです。
選挙区は藤井厳喜さん、比例区は三橋貴明さんを入れればいいのですね?そうすれば憂国の念に駆られた人物を国会に送り込めるわけですね。
ありがとうございました。教えてくださいまして。本当にこういう方を一人でも多く国会に送り込めば、将来は憂国の念に駆られた国会議員で占めるという、他国では当たり前な状態に治るのですね。しかしこういう方の情報の入手手段がインターネットしかないというのは、怒りを越えて呆れてしまいます。
私の貴重な一票で国会の正常化に貢献できたら、私自身が歴史教科書に載らなくても、結果藤井・三橋両候補者が、歴史教科書に残せる偉業を成し遂げることが出来るかもしれないでしょう。ちょっと誉めすぎましたか?


話し変わって、少し政治から離れますが、今日の「めざましどようび」にタクシー利用率日本一が長崎県だという特集が取り上げられました。
鉄道網が整備されていない、ならばバスはというと道が狭いところだらけ、ならばマイカーというと置くところがない、となったがためにタクシーしかないという状態だとのことです。しかしそういうところで生活しているとなると、かなり大変ですね。
公共工事で道幅を広げたい、便利なアクセスを求める地方の方たちの気持ちもよくわかります。事実、宮崎県の東国原知事が道路を敷きたがっているのも、地元の方の生活を便利にしたいからだというのも見て取れます。
かくいう私の親戚の中に地方都市に在住する者がいますが、主たる移動手段は車だと言います。都会っ子の私には、どうしても実感がわきません。いかんせん私が住んでいるところは、鉄道網が編目状に整備されているうえ、道路が渋滞しやすいから、電車に乗ったほうが確実にアクセスが楽になります。

そういうライフラインまで「仕分け」よろしく一刀両断されたら、腹が立ちます。この種の公共工事は、ライフラインの整備と公共工事にともなう内需拡大という双方のメリットがあります。もちろん車より熊や狸が通るのが多い無駄な道路工事があってはなりませんが、生活の利便性向上を目的とした公共工事は、どんどんやって然るべきです。


気になる話を知人から聞きました。新聞において、インターネットをしこたま見ている人に対して、「本当に自分の意見なの?」という話があったのです。偏向報道して、結果国の進路を誤らせたことを猛省してから、またはまともにキム・ヨナ選手問題を取り上げてから言えや!とぶちギレました。
私は確かに平均的な者に比べて、人の意見に流されやすいです。それは理解しています。しかし常にモニタリングする習慣を身につけて、疑う目を肥やしてそれを補正しています。
今回の浅田選手の例でいえば、フィギュアスケートはスポーツでありながら動くアートでもあり、つまずくことはままあります。しかし息を呑む演技したら、その分の評価点は大いに格上げしても罰は当たらないと思います。こういうものに設計図はないのですから、「規格から外れたらアウト」ということはありません。
最近では「医療過誤」と騒ぎまくるマスメディアのせいで、船や飛行機で急病患者が出て「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」と添乗乗務員の呼び掛けがあっても、怖くて名乗りにくいという事態が起きています。魔女狩り裁判による弊害です。それは防衛庁(現・防衛省)のNEC汚職事件やJCOによる原子力事故にも現われました。
防衛庁の場合は、証拠書類を相次いで焼却炉にぶち込んで隠蔽しました。またJCOは臨界事故が起きた際、救急隊員に事実を知らせなかった結果、救急隊員を被曝させてしまいました。
いずれも、左翼勢力やマスメディアによる魔女狩り裁判で、本当のことが話せなくなって、何か不祥事があるたびに隠蔽するという悪い習慣が身についてしまった結果です。魔女狩り裁判が罷り通れば、事実の隠蔽を生み、結果担保される安全・局限させられるはずの不幸をもたらしてしまいます。
片山善博さんが鳥取県知事時代に、本当のことを話すように旨、県庁スタッフに指導しました。そうやってきちんと事実をあけっぴろげにする余地を与えることによって、何か事故やその他トラブルが起きることが予想される動きを事前にキャッチすることが出来、それらを局限させることが出来ます。
ホンダもそれに近いです。きちんとプロパーにいるスタッフの声をしっかり聞くようにすることによって、常に風通しのいい社風づくりが出来るようになっています。結果今回のリーマンショックによる不況になることが、十分予想される動きをキャッチ出来たがために、無駄な生産を局限、同業他社の不調をよそに一人勝ちをさせることが出来ました。


魔女狩り裁判は破壊をもたらすだけで、生産性はありません。魔女狩り裁判に走る幼児性の強い者に何かを任せるのはいやです。それどころか、そのような人物はさっさと病院に行って薬の処方を受けて、いらぬ不安感といらだちを排除、人間性の成長を妨げる要素を排除させるようにして、人様に迷惑をかけないように努力すべきです。
2010-03-06 Sat 11:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
3月5日の忘備録 よかったら読んだって

『正社員採用予定なし』企業、最悪の47.5%…帝国データバンク調査、不動産・卸売りが多く
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142789673.html#more

国民に重税を強いる悪夢
「温暖化対策法案」を急ぐ政府への不信
ttp://diamond.jp/series/machida/10115/

資本主義社会の癌
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html

今回のサイバー・テロには、「在日」が多数参加しているニダ。
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_203.html

温暖化対策基本法案の恐怖
ttp://zarutoro.livedoor.biz/archives/51412201.html
2010-03-06 Sat 13:09 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
[]
H22.2.26 外国人住民基本法の制定に関する請願

請願:参議院ホームページ
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm


第174回国会 これから付託される予定の請願

<<324>> 外国人住民基本法の制定に関する請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
件名 外国人住民基本法の制定に関する請願
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

2010-03-06 Sat 14:40 | URL | ますだ #-[ 内容変更]
[]
アメリカのテロに対する素早い反応を見ているとアメリカ国民がうらやましくなってきます。

日本からも攻撃があったということですが、それはつまり在日は日本人に銃を向ける存在であるとの証明ですね。
本来なら議員、国民、マスコミが大騒ぎしてもおかしくない事例だと思います。

アメリカの動きは各国に韓国人は危険な民族であるとの認識を広め、韓国人に対する国際的な風当たりも益々強まっていくでしょう。
自業自得なんですけどね。

日本人が原爆を落とされた日にアメリカにサイバーテロとか聞いたことありません。

韓国という国に未来はあるんですかね。
世界中に嫌韓ネタバラマキ中。
2010-03-06 Sat 14:46 | URL | July #-[ 内容変更]
[]
上の国と合わせて、韓国もテロ国家に認定

南北で分かれていたとしても民族気質なんて、そんなに変わるものじゃないんですね。
韓国人は間違いなく金ジョンイルと親戚
2010-03-06 Sat 15:03 | URL | 真木 #-[ 内容変更]
チラ裏なので、「陰謀論」的な部分が気になりますが・・・
日本国内でもサイバーテロに参加した人が多数いるという事でしょうか?
それ程韓国人の間で2chが注目されているのならば、当然自作自演の書き込みや、世論誘導的な書き込みも横行している事でしょう。

今回のサイバー・テロには、「在日」が多数参加しているニダ。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_203.html

話は変わって、昨日の「愛子様やんちゃ坊主に乱暴される」のニュースに関連して、宮内庁の暴露会見の意図がさっぱり解らない。
先日皇太子臨席のもと学習院で公演が行われた人民解放軍のオペラが“抗日もの”だったそうですが、そうした教育の影響もあって反日の生徒が増えたのか、それとも、個人的に心理的な葛藤が発生したのか、宮内庁は、国民に対して何を知らせたかったのか意味不明です。

ヤンキー先生も、困惑。
私も困惑。

宮内庁発表にヤンキー先生激高「あまりに信じられない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100306-OHT1T00046.htm
>「報道の内容を見ると、事態が解決する前の不安定な状態で、抽象的な内容が発表されている。それを知った愛子さまがどう感じるか。非常な危機感と、何か特別な意図のようなものを感じざるを得ない」とした。
2010-03-06 Sat 15:30 | URL |   #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 15:35 | | #[ 内容変更]
[]
CIAメル凸推進委員会様のコメントについてですが、「医療過誤」の件です。
日本人は患者の命を救うため努力してましたし、過酷な勤務状況にも頑張ってました。
マスコミが騒ぎ始め、患者のほうも急に医師を追及したり酷い言葉を浴びせたりし始めました。
医師を辞める人も多く出始めていました。
その後、在日の医師が増えています。
まず採用されやすいように、日本人の医師を排除していき在日が医師になると、「過酷な勤務状況」をマスコミが騒ぎ始めて、改善を図り働きやすくする。
突き詰めて工夫や研究する職人気質の日本人医師が減り、図々しい在日が働きやすい職場になってると言えるでしょうね。
結局、マスコミは一般人の暮らしよりも在日外国人の暮らしやすい土壌を作る為に世論操作を請け負う工作員にしか見えません。多いですよ、在日医師って。
2010-03-06 Sat 15:54 | URL | 名無しさん #Z2BPWE4Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 18:03 | | #[ 内容変更]
以下「FBI長官「一部の国家はインターネットを政治目的で攻撃の手段として使っているのでは」 サイバー攻撃による脅威拡大に警鐘」(「2ちゃんねる瓦版」内)から
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1097.html
国際社会から警戒されている韓国人。

To 2010-03-06 Sat 15:54投稿の名無しさん様
>日本人は患者の命を救うため努力してましたし、過酷な勤務状況にも頑張ってました。
>突き詰めて工夫や研究する職人気質の日本人医師が減り、図々しい在日が働きやすい職場になってると言えるでしょうね。
おかげさまで私もそういう在日医師にあたって痛い目に遭いました。今はスタッフの勤務先変更に便乗して転院、正真正銘の日本人医師に診ていただいています。
こういう状態は医療現場だけではないようです。あなた様のご指摘通り、今の日本のマスメディアは在日やそれと精神構造が似ている人物にとっていこごちのいい社会を作っています。そのため安倍晋三元首相のような気さくな方が潰され、最悪自殺に追いやられ、一方騒音おばさんやモンスターペアレントのような人物がのさばっています。日本人が韓国人化しているから、幼児化しているのです。
中には子供までそういう状態であり、まじめな教職員をうつなど精神疾患に追い込む異常事態に陥っています。

参考リンク・体罰禁止の粗相を斬る(「粗相を斬る」内)
http://www.yoyoken.net/casiohp/sosou/sosou0072.htm

もうお分かりですよね?今の日本人のでたらめをして悪さを働いている連中は、後述の「韓国人の民度」そのものです。

ある中国人は、日本人にこう警告しています。
>>
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。
>>
そういう思考の持ち主には、もはや人と思わず犬と思って物理的に攻略するしかないようです。

韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html
2010-03-06 Sat 20:23 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
なんだこのトンでも法則w
法則法則言ってたけど、今回はすごい。いや、でもあんまりワロスしてると日本の民度も笑えないレベルになってるのでこっちもこっちで(主に政府が)なにかやらかしちゃいそうで怖いんですが。
でもまさかリアルタイムで見れる(体験できる)とは思わなかった。悪いことはできないね
2010-03-06 Sat 23:53 | URL | タロン #-[ 内容変更]
H22.2.26 外国人住民基本法の制定に関する請願
請願:参議院ホームページ
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/seigan.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
<<324>> 外国人住民基本法の制定に関する請願

外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

第174回国会 これから付託される予定の請願
件名 外国人住民基本法の制定に関する請願
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

これは、外国人参政権や人権侵害救済法など、あらゆる売国法案の集大成ともいうべき悪法です。
これが成立してしまったら、外国人参政権や人権侵害救済法などがなくても、日本は終わりです。
国民新党の亀井大臣や、自民党、愛国議員、2chなどに拡散してください。
緊急なので、メールだけでなく電話したほうが良いでしょう。


亀井大臣 http://www.kamei-shizuka.net/inquiry/index.html
国会事務所
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館635号室
Tel.03-3508-7145
庄原事務所
〒727-0011 広島県庄原市東本町2-25-11
Tel.0824-72-4722・4052
府中事務所
〒726-0012 広島県府中市中須町1227-1
Tel.0847-45-9111
三次事務所
〒728-0012 広島県三次市十日市中2-13-13
Tel.0824-63-0736
尾道事務所
〒722-0014 広島県尾道市新浜1-9-22
第一堀田ビル1階 Tel.0848-22-2211
三原事務所
〒723-0014 広島県三原市港町1-8-33
Tel.0848-67-7000

自民党
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23 自由民主党本部
 TEL:03-3581-6211(大代表)
 FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)

安倍晋三
http://www.s-abe.or.jp/contact

平沼赳夫
http://www.hiranuma.org/new/debate.html

麻生太郎
【議員会館】
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館210号室
電話:03-3581-5111(代表)
【筑豊事務所】
〒820-0040
福岡県飯塚市吉原町10-7
電話:0948-25-1121

愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体
前文
 今日の国際社会は、地球と人類の存亡に関わる重要な課題に直面している。世界の各地に発生する民族的・宗教的紛争、貧困と飢餓などは、国際社会の平和と安定の維持、ならびに人道の確保を危うくし、人びとの移動を余儀なくさせている。 そのため日本社会においても、就学、就業などを目的とする人びとの国境を越えた移動が急増し、外国人住民の定住化が進行している。このような国際化の潮流は、日本社会を、国籍、民族、文化および宗教的に多様な社会へと急変させている。
  そして国際化に伴う日本社会の変化は、日本政府と人びとの考えと行動を、歴史的に支配してきた「単一民族国家観」から他民族社会観へと、その価値観を転換し、外国人の人権と民族的・文化的独自性を尊重して共生することを強く求めている。そのため、外国人を治安管理の対象とした外国人登録法、出入国管理及び難民認定法は、そのほう目的を含めた根本的な変革を迫られている。また、日本の植民地政策および戦争責任に対する歴史認識が正され、それに基づき、旧植民地出身者への戦後補償および人権の確立が強く求められている。
 国際社会は、世界人権宣言、国際人権規約、難民条約、女性差別撤廃条約、子どもの権利条約、人種差別撤廃条約および移住労働者権利条約と、外国人権利宣言ならびにマイノリティ権利条約など、
外国人およびマイノリティの権利保障に関する共通基準を採択し、世界各国が国内的に受容し、実施することを求め続けている。
  日本社会が外国人と日本人の共生と真の国際化を達成し、新しい時代を迎えるためには外国人の人権と民族的・文化的独自性、そして地域社会の住民としての地位と権利を包括的に保障する法律の制定が不可欠であると認識し、「外国人住民登録法」を制定する。

第3条(国および地方公共団体の義務)
①国および地方公共団体は、この法律が認める権利をすべての外国人住民に保障するために、立法、行政および司法、財政その他必要な措置をとらなければならない。
②国および地方公共団体は、人種主義、外国人排斥主義、および人種的・民族的憎悪に基づく差別と暴力ならびにその扇動を禁止し抑制しなければならない。
③国および地方公共団体は、すべての外国人住民に、この法律が認める権利の侵害および差別的行為に対し、裁判所その他の国家機関によって効果的な保護および救済措置を受ける権利を保障しなければならない。

第二部 出入国・および滞在・居住に関する権利

第4条(滞在・移住権の保障)
①すべて外国人住民は、法律が定める正当な理由および適正な手続きによることなく、その滞在・ 居住する権利を宣言もしくは剥奪されない。
②すべて外国人住民は、何時でも自由に出国し、その滞在期間内に、再入国する権利を有する。
③外国人住民で、旅券を所持できない者は、日本国外の旅行に必要な証明書の交付を受ける権利を有する。

第5条(永住資格)
①永住資格を有する外国人住民の子孫は、申請により永住資格が付与される。
②外国人住民の子として日本国内において出生した者は、申請により永住資格が付与される。
③日本国籍者または永住資格を有する外国人の配偶者で、3年以上居住している外国人住民は、申請により永住資格が付与される。
④外国人住民で引き続き5年以上居住している者は、申請により永住資格が付与される。

第12条(社会保障・戦後補償に対する権利)
すべて外国人住民は、日本国民に適用される社会保障・戦後補償の関連法律の施行時に遡及して平等に適用を受ける権利を有する。

第19条(自治の参加)
すべて外国人住民は、地方公共団体の意思決定および地域社会の住民活動に参加する権利を有する。

第20条(政治的参加)
地方公共団体に引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、地方自治法が住民に保障する直接請求ならびに解散および解職の請求についての権利を有する。

第21条(参政権)
永住の資格を有し、もしくは引き続き3年以上住所を有する外国人住民は、当該地方公共団体の議会の議員および長の選挙に参加する権利を有する。

第六部 外国人人権審議会
第22条(審議会の設置)
国および地方公共団体に、この法律の実施に伴う諸問題を審議する機関として「外国人人権審議会」
(以下「審議会」と称する)を設置する。

第23条(審議会の権限)
①国に設置される「審議会」は、この法律の実施に伴う諸問題を審議し、必要な事項について関連政府機関に勧告する。
②地方公共団体に設置される「審議会」は、この法律の実施に伴う諸問題を審議し、必要な事項について地方公共団体の長に勧告する。
2010-03-07 Sun 00:15 | URL |   #mQop/nM.[ 内容変更]
皆様三寒四温の今日この頃、如何お過ごしでしょうか。


・・・えー、先ほど貴方様の記事に張られたリンクを辿って天漢日乗さまの記事を拝読しに行ったら、さらに面白い話が上がっていたのでリンクを張らせていただきます。

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/31211fbicid-34f.html

FBIに捕まったサイバーテロリストどもの収監先が実に怖い場所になる可能性があるようで実に爽快。
・・・というか、此処まで米国を大激怒させた以上、日本も捜査に積極的に協力しないと色々どえらい事になるかもしれませんな。
2010-03-07 Sun 00:15 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんばんは。水間条項からの転載です。

【水間条項】《8:知られざる反日包囲網を撃つ!》(SAPIO連載より)と解説。第2弾
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/f306e4f2639c083bb9fc75afb758856f


(前略)
●反日包囲網の世界の潮流は、日本にも押し寄せてきた現状を認識して頂く記事です。

実際、日本のマスコミは殆ど報道しませんでしたが、中国は大々的に報道していたのです。

反日包囲網の一機関だけで、世界中に会員が25万人もいる実態を知って驚くことでしょうが、そこで我々は如何に対処するべきなのか。

この危急存亡の危機を乗り越える指針を示すことができれば幸いです。

小生は、日本を取り囲む国際情勢の厳しさを、一人でも多くの国民に知って戴きたく転載フリーにしておりますので、友人・知人にメールで拡散して戴き反日勢力に対抗できればと願っております。

宜しくお願いいたします。
2010-03-07 Sun 03:07 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 11:09 | | #[ 内容変更]
まだ読んでいませんが、小沢幹事長は半島の工作員だったそうです。

新潮45別冊に小沢出生のヒミツほか!これは読んでおこう。
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4421.php

>新潮45別冊に小沢一郎の血筋が書いてある。朝鮮総連の関係、怪しげな借金の肩代わりなど・・・
2010-03-07 Sun 11:23 | URL |   #-[ 内容変更]
TBSテレビ「カラダのキモチ」にて「日比谷公園の中心で愛を叫ぶ、男の帰宅花作戦2010~男は花を持って家に帰ろう~(通称・ヒビチュー)」という企画が特集されました。
その時出演者の中から「日本人は想いを伝えるのが下手だ!」とコメントが出ました。先日私宛てのレスにも、「日本は情報戦に弱い。」とのコメントがありました。確かに日本人は、本音と建前を分けてしまうため、本音を覆いかぶさってしまいます。それが外交下手を生み、長年国益を失って来ました。
しかし同時に人当たりの良さを生み、歌手の宇多田ヒカルさんが「アメリカ人の売り子さんは、本当に機嫌が悪いときにそれが顔に出てしまうから怖いが、日本人の売り子さんは優しくていい。」との旨のコメントを引き出したほどです。

しかし鳩山民主党には、そんな宇多田ヒカルさんがイメージした「優しい売り子さん」になるだけの素質がなさそうです。自らの意見を通さんと、現・法相が自民党の丸山参議院議員に意見を述べようとしたのをシャットアウトしてしまうことを平気でやってしまうのです。こんな公共の福祉をないがしろにする利己主義者に、優しい顔を期待するのは無理です。

話は飛びますが、ここは憂国の念を抱く超強力な肉食系の者が集まるところ。たとえリアルでは「優しい売り子さん」であっても、ここではガツガツ精力的に動く実働部隊になります。
たまには常連ではない方から拡散や電凸依頼が来ますが、その時強者の常連は精力的に動いてきました。私たちはまるでシティーハンターです。シティーハンターはスイーパーコンビで、依頼があるや否やさまざまな依頼者の問題を解決してくれます。(「スイーパー」とは「始末屋」を意味します。)だからこそCIAメル凸などという他のブログならスルーされるか、こてんこてんに突っ込まれるようなリクエストまで応えてくれたのです。(さらにそれを普遍化させたのは私です。)
さらに最近では、貴ブログ外からも貴ブログの常連ユーザーに対しての依頼まで来はじめています。例えばCIAから管理者様にそうそうたるメッセージ付きのお返事をよこしてきたり、記憶の新しいところでは、キム・ヨナ選手問題における韓国人ネチズンによるサーバーダウン問題での真実ゆう子様からのCIA凸依頼です。さらに私の例で言えば「長期株式投資」さんの書き込みユーザーさんからもCIA凸依頼が来ています。
某情報機関が貴ブログの名前でもって、Googleブログサーチを使ってのアクセスがあったり、MPJが貴ブログをリンクしてくださった最大の理由は、察するに私たちが「憂国のシティーハンター」というところを買ってくださったからではないかと見ています。
一般的な日本人は、普段は政治に関しては無関心になっています。それでいて福澤諭吉ではありませんが、不幸なことに隣国に民度の低い国・民族がいます。

参考リンク1・戦略的地政学的に見たわが国の防衛特性
http://www.drc-jpn.org/AR-8/yoshida-04j.htm

参考リンク2・日本を正常にする方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/180.html

参考リンク3・真実を広める方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html

上記3リンクをご覧になればお分りいただけますが、肉食系の精力的な活動なくして日本における政治の問題は解決出来ません。たとえ周りからバカにされようが、「おそれず、ひるまず、とらわれず」精力的に真実を拡散してくださる「国民が知らない反日の実態」や、シティーハンターよろしく精力的に解決してくださる貴ブログは、登場するべくして登場しました。
2010-03-07 Sun 11:53 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://ameblo.jp/lop-ear/entry-10475146829.html
つまりキム・ヨナの金メダルは最初から決まっていて
準備がされていたということ。
数日で、そんなステージを組むことはできない。
演劇や音楽関係者に聞けばわかる。
2010-03-07 Sun 12:24 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
3月6日の忘備録 よかったら読んだって
 
日本の科学誌が消える
ttp://news.nifty.com/cs/magazine/detail/aera-20100305-01/1.htm

中国はいずれ第2の「プラザ合意」を受け入れざるを得なくなるのか?
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/134fc4c674262150714181a5b1cb8da3

3/1、TVタックル「外国人参政権の是非」
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/31tv.html

日本の衰退に絡んでくる鳩山一族
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8077.html
2010-03-07 Sun 12:57 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 13:49 | | #[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=93q3Q67_D3A
外国人住民基本法の恐怖

H22.2.26  第174回国会 これから付託される予定の請願
外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内  徳信 社民 H22.2.26

■■■■■■■■■外国人参政権より危険■■■■■■■■■

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

■■■■■■■■■人権擁護法案より危険■■■■■■■■■

知名度が低いうちに成立させるつもりです。
知名度が低いうちに成立させるつもりです。
知名度が低いうちに成立させるつもりです。
知名度が低いうちに成立させるつもりです。
知名度が低いうちに成立させるつもりです。
2010-03-07 Sun 16:10 | URL |   #mQop/nM.[ 内容変更]
H22.2.26  第174回国会 これから付託される予定の請願
外国人住民基本法の制定に関する請願
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/174/mifutaku/mi1740324.htm

外国人住民基本法が請願 ( 「この法案と通してください」by 売国議員 ) ←★今ここ

参議院で採択

鳩山内閣にて審議

法案成立 = 日本終了

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html
外国人住民基本法の正体

<法案内容>
・日本人に認められているあらゆる権利を外国人に与えます。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させます。
・不法入国でも5年経ったら、例外なく日本国籍を与えます。
・外国人参政権を与えます。
・外国人差別をなくすための人権擁護委員を作ります。
・植民地支配の責任の賠償金をすべての外国人に与えます。
2010-03-07 Sun 16:18 | URL |    #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人様

いつもパワフルな記事を有難うございます。
読者の皆様のコメントのなかの「在日医師」の件ですが、
以下の厚労省の検索機能があります。

厚労省の医師等資格確認検索URL
ttp://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.jsp

上記のサイトは2ちゃんねるで知りましたが、その際
「近所の歯医者の名前を片っ端からいれてみたんだけど、
該当者なしが結構あったんだよねgkgr」とのレスがついていました。この方の周りでは通名で医師をしている人が多かったのでしょうね・・。
2010-03-07 Sun 22:00 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
外国人住民基本法についてですが、
自民党の大島幹事長はじめ、その他の議員さんへFAXと電話にてご連絡いたしました。
すると、次のようなお返事をいただきました。
「情報は把握しておりますし、それに対抗する対案もしっかりと持っておりますのでどうぞご安心ください。」と。

ちなみに、私(自民党の党員)が言うのは変ですが、自民党の本部へお電話してもなかなか伝わりません。(経験上)
議員さんの事務所へ直接連絡を入れたほうが望ましいと思います。

あと、事業仕分第1弾に1082万円以上を使ったとの記事が出ておりますので、この件に関しましても連絡済みです。
こんなにおカネを使っては、本末転倒です。


「事業仕分け」第1弾、会場設営費1082万円 政府が公表
 政府は2日の閣議で、昨年11月に実施した「事業仕分け」の第1弾の会場設営経費が約1082万円だったとする答弁書を決定した。ほかにインターネットによるライブ中継費(約383万円)、警備費(約140万円)、会場借り上げ費(約49万円)を明記した。

 民間の「仕分け人」には1日あたり約1万円から約1万5千円の謝金を支払うことにしていることも明らかにした。謝金や旅費などは精算手続き中のため、総額は示さなかった。 (01:42 日経WEB)
2010-03-08 Mon 12:36 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
愛子内親王殿下不登校問題

陰湿!「ハマナス」こと雅子妃一派は紀子妃殿下を僭称し、事実無根の悠仁親王殿下早世を言い立て貶める(「ブルーフォックス@雅子皇后に「No!」」より)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1489519

愛子内親王の不登校問題(「日本が好きなだけなんだよ」より)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-612.html

愛子さまが不登校になってしまいましたが、いったいどうなっているのでしょうか?
ごく普通のことで過剰反応を示されてしまったのでしょうか?だとしたら、愛子さまは精神的疾患を患っている可能性があります。そうなったら宮内庁は、そういう事実について厳正に調査すべきです。精神的疾患を放置しますと、やがて自殺や奇行に走る恐れがあります。
実際問題、安倍晋三元首相が現職時代に精神的疾患を患い、SPの間で「総理から目を離すな!」という話まであったくらいです。
また華原朋美さんも、相次ぐ奇行で芸能活動に支障が出ているとして、当時所属していた事務所から契約打ち切りにまでなってしまいました。
2010-03-08 Mon 13:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
自民党内に保守グループのぞみが存在します。
代表者は山本有二先生です。
「外国人住民基本法」についてもご相談いたしましたが、
「社民党からの請願だから大丈夫ですよ。」と仰られました。

それよりも、
「外国人参政権の方がどのような形で法案提出してくるかわからないので油断ができません。特に参院選後が要注意だと思います。」
とのことでした。

※山本有二先生の連絡先をご紹介させていただきます。
 TEL:03-3508-7232
 FAX: 03-3592-9069

尚、高市早苗先生・稲田朋美先生の事務所へも「外国人住民基本法」の件をご相談しましたが、
「大丈夫です。何があっても断固阻止します。」と力強く仰ってくださいました。
2010-03-08 Mon 13:41 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
鳩山さんが国民の許可無しにまた韓国にお金をばら撒こうとしています。(拡散よろしく)

鳩山日本総理,過去歴史補償用意非公式表明

(하토야마 일 총리, 과거사 보상 용의 비공식 표명)
http://news.nate.com/view/20100308n02358?mid=n0502

原文訳
鳩山日本総理が韓-日の過去歴史問題と係わって順次に償う用意があるという意味を非公式的に明らかにしたと伝えられました.

太平洋戦争犠牲者遺族会の訴訟代理であるマイケル催弁護士は鳩山総理が日帝強占期の徴用,慰安婦問題などに関して手順を踏まえて償う用意があるという意味をアメリカの一重鎭議員に打ち明けたことで分かると言いました.

催弁護士は今年の初この重鎭議員が日本を訪問して鳩山総理と面談した席でこんな立場を伝えて聞いたと明らかにしました.


2010-03-08 Mon 13:58 | URL | 草莽の名無し #XvsGNwdg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 Mon 14:04 | | #[ 内容変更]
一日に一度は必ず拝見しております。

さて、この度のサイバーテロに関しまして、一つ参考までに。
先日、公安と警視庁に問い合わせをしてみました。我が国からも共犯者や犯罪教唆をした物がいて、現状どう対応しているのか、認識しているのかと。

結論から言うと、サイバーテロについては把握しているが、国内捜査を行っているか、
また、その犯罪に我が国からも関わった者がいるということを認識しているかどうかは、お答えできないということでした。

ただ、結構長く話に耳を傾けてくれ、色々と親身に相談に乗ってくれました。
公安の方は、単に電話口の人間の人柄かもしれませんが、面倒臭そうな対応でした。オウムやらカルト、赤軍派などのテロリストを扱い、その対象が政治上の意図を持った団体でなければならない…等々。
「今回は首謀者がいて参加者を募り、共謀犯がいる。しかも、民団から指示が出たり、半島南の大手マスコミがまるで戦果を謳うかごとく更に煽ったり、あるまじき事に我が国の与党議員も犯罪に手を染めたともある。
明らかに計画され、集団で行っている。そもそも、サイバーテロ自体が経済的損失させ以上に政治的メッセージを内包した犯罪行為、テロ行為ではないか。」と問うと、沈黙。
そして、終始一貫して警察へ電話して下さいと逃げ腰でした。

致し方なく、とりあえず警視庁のネット犯罪等を取り締まる所へ電話。経緯を説明。
今回のサイバーテロに関して、例の南鮮からの関西の留学生を筆頭に証拠をボロボロ自らバラ撒いて残している国内サイバーテロ犯罪の告発したい旨を伝える。

電話口の方が曰く、被害届に関しては、当然のことながら、サーバーのオーナーである会社が出すことになるであろうと。
現時点で100パーセント捜査に乗り出すかは言えないと前置きしながらも(まぁ、水面下で進めていたとしても手の内を明かす間抜けなことはしないでしょうからこう答えるのは当たり前ですね)、
告発は誰でもでき、サイバー犯罪を犯した連中がいるそこの県警のネット犯罪、サイバーテロを取り締まる課へ宜しくお願いしますとのこと。

それにしても、政権与党の人間がサイバーテロに手を染めるなんて改めて異常さが浮き彫りになりました。
今回の事で、各民間会社やマスゴミに潜む売国極左・在日のみならず、政界で堂々と利敵行為に勤しむ成り済まし日本人が炙り出されるきっかけになるといいのですが。

真実ゆう子さんのブログにも書き込み、もしくは、メールをと思い訪れたものの、
どういうわけか、私の利用しているブラウザでは正常に表示されないからなのか定かではないのですが、
メッセージを送ることも、書き込むこともできませんでした。
ですので、日本の底力、こちらにだけお知らせ致しました。いまいち役に立つ情報かどうかと思いはありつつも。




2010-03-08 Mon 15:36 | URL | ほんにゃく職人魂 #2NKnmN5w[ 内容変更]
To ほんにゃく職人魂様
ここは肉食系の有志が集っています。どんどん情報提供してくだされば、どんどん拡散・電凸してくださいます。
最近ではこれを目当てに拡散・電凸依頼をしにこのブログに書き込んでくださる有志まで現われています。
また某国(しかも同盟国)の情報機関もご覧になっていますので、アジア太平洋安全保障体制のためにも、反日特亜勢力の情報も、併せて提供してくだされば、どんどんその情報機関がチェックしてくださいます。
遠慮することはありません。どんどん書き込みにいらしてください。かくいう私も同じ目的で書き込んだりしています。(実行部隊として動くこともあります。)

さて本題に入ります。
笑韓ブログ「特亜を斬る」でもあのキム・ヨナ選手問題が取り上げられています。

当該エントリー
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1485450

また竹島問題も取り上げられています。

当該エントリー
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1472094
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1490519

さて私も別件でe-Govに用事が出来たので、せっかくなのでキム・ヨナ問題に関して、公取にメル凸しに行きますか?


追記
次エントリー(http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-466.html#comment3580)に続きます。
2010-03-08 Mon 19:17 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-16 Tue 23:09 | | #[ 内容変更]
上記匿名者様

留学生に関する情報について

コメントどうも有難う御座います。
伏字にして、記事に使用してもよろしいでしょうか。

底力管理人
2010-03-16 Tue 23:18 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
色々言いたいことも積もって来ていますが如何せん更新の機会が少ない訳ですが とりあえずこの話題から行こうと思いました。 2ch is &ldquo;retaliating&rdquo; to the attack from south Koreans by clicking to donate to Chile. 韓国人 「ロシアで 韓国人が殺 …
2010-03-06 Sat 21:28 『帝國』ブログ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。