日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
iza!にF5やった工作員がいるのでFBI、CIAに通報しますw
米サーバーに2億の損害を与えた

一工作員発見!米本国に通報するw



↓ゆう子さんの網に引っかかった奴がいたぞw
しかもイザに開設ってところがキムの反骨精神か。w
CIAとFBIにチクッてちょ

情報を頂きました。

FBIも乗り出したサイバー攻撃。
なんと国内のキムチも頑張って参加したそうでここにも馬鹿が一人
http://coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/

ネットで犯行を告っておりますw
見せしめ逮捕追放って楽しくない?

from ゆう子さん




FBI、CIA提出用の英語訳投下
見事な連携プレイですね。w
例の訳がきたよん。(゚∀゚*)

FBIも乗り出したサイバー攻撃。
国内、留学生キムチ
ttp://coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/

Bulletin board that right wing in Japan named two channels manages was attacked by Korean and dead each server.
That’s very good news and I actually attacked too.
I pointed out the possibility of terrorism to Kim Jonah.
That’s result of positive protest of our country on the other hand.
The right wing in Japan should reflect.
The world starts becoming the age of South Korea.
The extreme right in Japan that did not do the apology that did not look backward over whom past either sank this time due to the tsunami and the earthquake.
Even if the island sinks due to the earthquake, anybody won't help Japanese.
Especially, neither Chinese nor the South Korean help.
It is too late even if crying like Toyota president and Asada.
It is necessary to often recognize it.
The day when Japanese love Kim Jonah!!
It is a day for which the South Korean hopes.

동포 여러분, 한국인을 폄하하는 2채널에 대한 공격을 계속합시다!!
Let's continue the attack to two channels to despise the South Korean all brothers.

I tell you, stop bringing politics in to sports.

from ゆう子さん

>That’s very good news and I actually attacked too.
Let's continue the attack to two channel

なんだハングルの部分はそんなことが書いていたのか。
クソワロタ!wwwwww


直リンクをしないのは、
己の愚考を後悔させないためです。w

通報先: FBI Submit a Crime Tip


まったく馬鹿な野郎だよ。

coreafighterとかいう奴が日本の工作員
Chomagefighterにピックアップされるとはな。w

ここらへんは海外の器官がそのまま
ウロウロして情報収集しているとも知らないで。w



凸隊長もplease arrest Kim himを文頭につけて
下記英語テンプレをそのままCAIへヨロシク。

通報班の皆様、警視庁サイバーポリスにも宜しく。w


品性のない犯罪撲滅のため(w)貴方も通報してください!w


About Korean Cyber attack specific participant's info

FBI

Regarding to the huge cyber-terorism to the 2ch which was held by Korean net citizens on 2nd Mar. 2010,
there is a guy confessing that he participated in the DOS atttack at that date via his blog.

Below is to provide the criminal info

Suspect's information


URL http://coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/
Blog title 한마음(ハンマウム)
Handle name coreafighter
Status University student in Japan (from profile)
blog used Iza!
http://www.iza.ne.jp/(Japanese free blog service)

blog traslation
(※ここに英訳を添付する)

Contact Iza Official Support Center for disclosure
(Violation of agreement for use)

https://www.iza.ne.jp/inquiry/1/?refUrl=http%3A%2F%2Fwww.iza.ne.jp%2F
-----------------------------------------

ちなみにFBIは攻撃事件を正式に受理した模様。
韓国に情報官数人が派遣されるとのこと。w



F5連打者に混じって、ツール配布者の存在が見え隠れ(たわわの国から~しまねこ)




2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措

置検討 損害2億2千万円(3/2産経)


ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模なサイバーテロの可能性が高いとみられている。

 2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

 PIE社では、「韓国を含む多くのコンピューターから、かつてない深刻な攻撃を受けた。詳しい状況は現在調査中だが、FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している」と話している。

 韓国有力紙「中央日報」(日本語電子版)は2日、韓国ネットユーザーが独立記念日の1日に2ちゃんねるへ大規模なサイバー攻撃を行ったと報道。バンクーバー五輪の金メダリスト、キム・ヨナ選手に対し、2ちゃんねる上で多数の批判が寄せられていたことが原因としている。



関連:韓国ハッカー上等の22ちゃんねる登場。管理人「韓国かかってこい(笑)絶対落ちねーよ」(遊びの時間)

え?!ワロタw



送信完了しました。by FBI



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版
売り上げランキング: 24588
おすすめ度の平均: 4.5
4 韓国を何故、そこまで気にかけるか?
3 ヒステリックな嫌韓本ではありません
4 ひとつの実例として
5 すごく分かりやすいです。
5 隣国の人々の生の考え方や気質を知る貴重な本

別窓 | 防衛 | コメント:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - iza!にF5やった工作員がいるのでFBI、CIAに通報しますw | トラックバック:1 |
<<FBIの「国際犯罪」指定で韓国一工作員消滅wヨナの国連憲章違反について | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 真央ちゃんを減点したのは李ジヒ副会長であることが判明【バンキシャ映像解析】>>


この記事のコメント
[]
今回も盛大に面白いことをやってのけてくれてありがとう韓国wキムヨナを愛する日?キモイwその表現の仕方がマジきもい。というか、いい加減攻撃するのやめてほしいですね。うざくてたまらない。

米はどこまで動くつもりなんでしょうか。2億もの損害をそのままにしておくとは考えられないですが。
2010-03-03 Wed 23:39 | URL | タロン #-[ 内容変更]
イザで工作員と言えば『すて』とか『すけ』が有名所で目立ってる。他は居なくなったと思ったら、地下に潜ってただけなんだなぁ・・・。

地下に潜ってる割に、アクセスが"全体"で『34位/18,241人中』、"世界から"で『7位/729人中』って・・・
2010-03-03 Wed 23:48 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
おお、久しぶりに快挙です。

ざまーめしうまですね。チョンやろう!
2010-03-03 Wed 23:49 | URL | bingo #mIug5Ryo[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。サイバーテロにも屈せず地道に活動していますw
coreafighterブログですが、『「実は私も参加した」と書いたが、これはネットテロに参加したという意味ではない。韓国のネットに書き込みで「参加しよう」と呼びかけただけだ。』と犯罪教唆を自白して、墓穴を掘っていましたねwもう本当にバカとしか言いようがありません。言ってやりたいことは山ほどあるのですが、あえて墓穴を掘って墜ちていくのを静かに見守っていようと思いますw

話は飛びますが、先日桂歌丸師匠が落語の枕話で「今の法務大臣は悪いことしている人を救うことばかり」「死刑廃止なんてとんでもない」と千葉法相を批判してました。「自分はまず裁判官になって悪い奴に死刑判決下して、あと半年は法務大臣になって死刑執行のハンコを押して死刑にしたい。楽太郎の死刑判決と死刑執行だけは絶対にやりたい」と語っていましたw楽太郎改め六代目円楽師匠は小沢と仲良しと知ってて発言したのかは定かではありませんが、歌丸師匠は事業仕分けを批判したり、靖国の御霊祭りにぼんぼりを出したりと愛国者であることは間違いありませんね。創価の会合に出たとの報道もありますが、創価信者は靖国の御霊祭りにぼんぼりを出したりしません。

さて、昨日今日と国会中継してます。西田昌司議員、義家弘介議員、大江康弘議員と愛国議員がこぞって質疑をされています。それぞれ政治と金の問題、北教組(日教組)竹島問題、外国人参政権問題を厳しく追及しています。子ども手当が海外にバラ撒かれる危険性をだれか指摘してくれると思ったんですが今日はなかったようです。ちなみにヤンキー先生は自身のブログで『「子ども手当」は高校無償化法案と同様、国民がきちんと認識していない多くの問題がある 』と指摘しています。

【義家日記】本当にこのままでいいのか(2010年3月2日)
http://yoshiie-hiroyuki.com/diary/Diary.php

さてここでお知らせです。
【緊急拡散】『子供手当てを世界にバラマキ!』チラシ作りました。
byローズマリー

【手作りチラシ集積サイト】http://chirasihokanko.makibisi.net/sub8.html#d133


すでに何人かの方にはFAX・メール・ポスティング済みですが、改めて皆様にお願いいたします。特にお金にシビアな主婦層などへの周知活動に使ってください。結局のところお灸層も主婦層も自分が痛い目に遭わなければ売国法案の危険性に気づかないのです。外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済法案も自分には関係ないと思っているかもしれません。

しかし!子ども手当で日本人が納めた血税が海外にバラ撒かれ、財源が足りなくなった結果大増税になる。税金をまじめに納めている日本人だけが損をする。そんな売国法案が許されるのか!!!と訴えればいくらお花畑でも気づくでしょう。子ども手当の話題なら話しやすいので、主婦層やマダム層!?にも違和感なく広まっていくと思います。今からでも遅くないので参議院選まで地道に拡散をお願いいたします。
2010-03-04 Thu 00:50 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
更新ありがとうね。
あのブログ、更新されてやってないとか書いているけどねw
IP、辿れば一発で証拠出るのにw
嫌韓増やしのネタとして最高。日本国民全員がチョンアレルギーになれば安泰w

2010-03-04 Thu 01:09 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
こんばんは。
既にご存知かと思いますが、昨日3日の参議院予算委員会に三名の閣僚が遅刻しました。
前原・仙石・原口です。
会の冒頭に平野官房長官が代表として陳謝し、それに続いて3名の閣僚が謝罪しました。

この件に関しまして、自民党の義家弘介先生が次のように仰いました。

「本日3月3日は、鳩山総理のご地元である北海道の公立高校の入試の日です。受験生は、いろんな事情があろうとも人生を左右する高校受験に遅れてきて『申し訳ありませんでした。』と頭を下げればテストを受けさせてもらえるのでしょうか?
いや彼らは
出来ないのですよ!!!」と。

義家先生が仰るとおりです。
国会は「国権の最高機関」であり、「国の唯一の立法機関」と位置づけられています。また、「国民の代表機関」としての性格も有します。閣僚たるものが予算委員会に遅刻するなんて言語道断です。謝罪だけで済まされるなんて到底納得できません。


尚、西田昌司先生から、この件に関わるビデオレターが届きましたので、ご紹介させていただきます。
「予算委員会に遅刻する民主党大臣 たるんでいるぞ!」
http://www.youtube.com/watch?v=8Y2uh_nb0QA
2010-03-04 Thu 01:27 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
日本の名誉の為に【世界的に拡散希望】
藤井厳喜【国際問題アナリスト・ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ代表】
「2ちゃん攻撃に対する英語声明」動画

Korean Cyber Attack on 2ch :Perverted Assant on Japan's Freedom of Speech
http://www.youtube.com/watch?v=mFUJNq-ceqg

再生回数増加にもご協力くださいm(_ _)m
2010-03-04 Thu 01:40 | URL | kusuko #-[ 内容変更]
ローズマリーさまへ
『子供手当てを世界にバラマキ!』のチラシ作りご苦労さまでした。そして有り難うございました。v-290
早速活用させていただきます。
また、参議院の議員さん方へも意見書を添えてFAXにて送信させていただきます。
有り難うございましたv-237
2010-03-04 Thu 01:58 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
To 管理者様
ミッション承りました。ただ今は深夜ですので、夜が明けてからにします。凸次第報告させていただきます。

世界はちゃんと見ています。浅田真央選手の金メダル級の努力を、いかさまで無にするなど万死に値します。まともな面して生かしておくわけにはいきません。


To 強者の有志の皆さま
公正取引委員会(http://www.jftc.go.jp/)に電凸もしくはメル凸してくださる有志の方を大募集しています。
凸してくださった方は、このブログのコメント欄にその成果のレポートを書いてください。
イギリスでもクイズ番組でいかさまをしたとして夫婦揃って逮捕された例があります。これは日本でいう詐欺罪で捕まったと思います。
今回の件は、浅田真央選手に対する正当な競争を妨害したとして「不正競争防止法違反」か、または浅田選手がやるべきことをやったにもかかわらず、いかさまでそれを妨害したとして、刑法の「業務妨害罪」に当たると思われます。
万が一公取や警察、検察にやる気がないなら、検察審査会で2回「起訴相当」を勝ち取って、「強制起訴」→「国際指名手配」に追い込むまでです。
2010-03-04 Thu 03:43 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
管理人さんかっこいいです。頼もしい限りですね。

ローズマリーさん『子ども手当てを世界にバラマキ』のチラシを作ってくださって、ありがとうございました。私の知人や友人も、外国人参政権や夫婦別姓や人権侵害救済法案の危険を話ても、危機感が全く感じない人が多いですが、大増税の話をすると「なに?」って聞いてきます。外国人が日本に住民票があるだけで母国にいる子ども達にも、私達日本人の税金でばらまかれるらしいよ!と言うと「ふざけんな!」とみんな言います。
参議院選まで、主婦層やおばさま方にターゲットすれば、かなり周知出来ると思いますし、子ども手当て目的で投票する有権者が減ると思います。チラシ拡散させて頂きます。ありがとうございました。
2010-03-04 Thu 07:12 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
関西大学留学中の韓国人は、他のブログでも顰蹙を買っていましたね。

韓国人が日本を罵る際に決まって出てくるのが、地震、津波、原爆、といった文章です。
かつて駐韓日本大使が目の前で「原爆酒」のパフォーマンスを見せられた苛立っている動画がYouTubenに広く出回っていましたが、新潟地震の時も「朝鮮日報」だったか他の有力紙だったと思いますが、倒壊した家屋の前で息絶え絶えになっている日本人のお爺さんの前にチマチョゴリ姿のお婆さんが現れて、「慰安婦の恨み忘れないよ・・」とやっている漫画が有りました。
大地震の被災者に対して新聞上で、「ざまーミロ、恨みを晴らしてやったわい!」とやっているのですから、凄い国です。

しかし、「日本人たちがキムヨナを愛する日!!それが韓国人が望む日だ。」とも言っているわけですから、本当は日本人と仲良くしたいのだろう。
脅してすかして愛させる・・・恐ろしいストーカー気質だ。

ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3761.html

>2チャンネルという日本の極右が運営するサーバが韓国からの攻撃を受けてダウンしたという。いいニュースだ。実は私も参加した。キムヨナに対するテロの可能性は私が指摘したが、我が国が積極的にこれに対備した結果だ。日本の極右は反省しなければならない。時がいつでそうなのか。世界は韓国の時代になりかける。過去を反省しない謝罪もしない日本の極右は津波と地震で今回も沈んだ。日本人たちは島が地震で沈んでも誰も助けない。特に中国人や韓国人は助けないだろう。そのときトヨタの社長やアサダのように泣いても遅い。それをよく認識しなければいけない。日本人たちがキムヨナを愛する日!!それが韓国人が望む日だ。
2010-03-04 Thu 07:58 | URL |   #-[ 内容変更]
To 管理者様
ミッション終了いたしました。なお原文(http://coreafighter.iza.ne.jp/blog/entry/1483459/)が消されたため、アーカイブ画像(http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/d/e/f/defferentiatejapan/coreanfighterscreenshot.jpg)も添付いたしました。

To 強者の有志の皆さま
引き続き、公正取引委員会(http://www.jftc.go.jp/)に電凸もしくはメル凸してくださる有志の方を大募集しています。
凸してくださった方は、このブログのコメント欄にその成果のレポートを書いてください。

電話番号(本局):03-3581-5471(電話ですと、相談・届出・申告が出来ます。詳しくはこちら→http://www.jftc.go.jp/profile/madoguchi.html
メールフォーム(e-Gov):https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose(「公正取引委員会」にチェック)
なおメールについては、あくまでも「クレーム・不満」をぶつける程度にしてください。メールでは「相談・届出・申告」をすることが出来ません。よろしく誤解なきようお願い申し上げます。
2010-03-04 Thu 10:36 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 Thu 10:39 | | #[ 内容変更]
To 管理者様
早速公取にメル凸しました。私が「CIAメル凸推進委員会」を名乗り、貴ブログにおいてCIA以外で凸レポートを書くのは初めてです。

(レポート開始)
キム・ヨナ選手の金メダルの実態は、実のところいかさまではないかと見ています。
もしこれが事実であるならば、浅田真央選手という日本人が被害者である不正競争防止法違反であり、貴殿方で調査の対象になりえます。どうか調査をしていただけますようお願い申し上げます。
参考リンク→http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-462.html
(レポート終了)

大阪府の橋下徹知事が、「光市母子殺害事件」の元少年の21人の弁護団に対してテレビ番組において、視聴者に懲戒請求を立ててくれ旨のコメントの結果、8000件近くの懲戒請求が出て、弁護士会が大騒ぎになりました。
こういうものにためらう必要はございません。どんどん凸しましょう!
2010-03-04 Thu 10:51 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 Thu 11:16 | | #[ 内容変更]
[]
coreafighterさんのブログですが、さっき見ようとしたら、消えてる。ビビって削除したみたい。情けないヤツですね。
2010-03-04 Thu 11:30 | URL | TOSI #G83cr1Jw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 Thu 11:49 | | #[ 内容変更]
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/389e2a8afe1a118c3a4bcaff41f3964a/?page=2&guid=ON →この方のブログ大変興味深いです。フィギュアに関してです。世界は黒いんですね~そして、日本スケート連盟は馬鹿なんですね~
2010-03-04 Thu 11:49 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
韓国のメディア関係者の可能性、またサーバーが米国にあることを認識していた疑いがあるそうです。

今回の首謀者は以前から世界中の他のサーバに対しても同様のサイバー攻撃を繰り返していたという噂 韓国のメディア関係者とも
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/3124-18ad.html
なぜ2ちゃんねるのサーバ以外も被害を被ったか 首謀者は2ちゃんねるのサーバがアメリカ西海岸にあることを認識した上で攻撃のゴーサインを出した疑い
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2010/03/31272-2-5ad9.html
2010-03-04 Thu 16:41 | URL | kusuko #-[ 内容変更]
2010-03-04 Thu 17:05 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
[]
陰謀論もここまで来ると・・・w
2010-03-04 Thu 17:40 | URL | 苦笑 #mQop/nM.[ 内容変更]
ところで、いつ頃“半島真空パック”は実現するのでしょう?
上海蟹(上海閥)の茹で上がりと共に、毎日楽しみに待っているのですがw
バンクーバーでは半島の陰謀が効かなくなるというチラ裏も外れ、トヨタ叩きでも韓国勢力は、最強の煽り役に徹して、元気溌剌です。

チラ裏で的中したのは、韓国のオリンピック誘致に絡んだキム・ヨナ銀河点でしょうか?
この件が何故的中したかと言えば、スケート関係者の間では「周知の事実」「暗黙の了解」だったからではないでしょうか?

反日と危険な金儲けに明け暮れる勢力は、一日も早く息絶えて欲しいものです。

韓国は今、是が非でもでも平昌で冬季オリンピックを誘致しようとしている。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_3283.html

事故で全身まひ、トヨタ公聴会で韓国人被害者に言及(上)
http://www.chosunonline.com/news/20100226000032

トヨタ第3回公聴会 「警告日本に届かず対応遅れ」指摘文書公開
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100303/biz1003031014006-n1.htm

>ロックフェラー委員長(民主)は、北米トヨタのプレス社長(当時)が、2006年に「トヨタ車の品質が「急低下している」と指摘していた文書を公開し、「プレス氏の警告は日本に届かず対応の遅れを招いた」と追及した。
2010-03-04 Thu 17:45 | URL |   #-[ 内容変更]
他のコメント欄に御座いますとおり、3大臣の遅刻は酷いものです。
さて、昨日はNHKで生中継をしていたにも拘らず
この「民主党政権」の不祥事を隠蔽するが如く
「審議が始まり次第~」というテロップと同時に
ナント!魚の映像を延々と・・・。
本来、「数字取れてナンボ!」の世界であるTV局。
公共放送といえど、視聴率は欲しい筈。
「美味しいネタ」の筈なのに「現政府の不祥事は隠蔽」
これは、もう少し皆さんに知って欲しいですね。
ニュース映像では散々流れたのですから
何故?生中継をしなかったのか?
大いに疑問です。
2010-03-04 Thu 19:42 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU[ 内容変更]
いつも読ませて頂いています。初めて書き込みます。
前エントリーにニューズウィークの記事が紹介されていたので
ニューズウィーク日本版のサイトへ行ってみると「東京に住む外国人によるリレーコラム」なる記事の中に
"「日韓対決」なんてもうこりごり!" http://newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2010/03/post-139.php
なる記事が...
読んでみると見事に身勝手な反日ぶりにビックリ。
他にも
"2010年は「韓国語ノススメ」"だの
"警察よ、ムダな抵抗はやめなさい"だの
"外国人参政権が日本を救う"だの
日本に住まわせてもらいながらこんな記事を書く人間の精神を疑います。
まあ他にまともな記事もあるようではありますが、ニューズウィーク日本版って基本的に反日なんでしょうか?

2010-03-04 Thu 20:50 | URL | 目覚めて1年の日本人 #LkZag.iM[ 内容変更]
特撮マニアならご存じだと思いますが、ウルトラマンでベータカプセルと間違えて、カレーのスプーンを持って変身するポーズをとるシーンがありました。
実はこれ、シナリオにはなく、ハヤタ隊員役であります黒部進さんが誤ってスプーンをベータカプセルと間違えてしまったのです。当時は「特撮モノのヒーローがドジするわけねぇーだろうが!」というステレオタイプな時代でした。しかしその時担当した監督さんが、「たまにはドジをする憎めないヒーローがいたっていいじゃないか?」とジャッジしてOKにしました。蓋を開けてみたら、当時の子供たちのウケがよく、関係者はホッと一安心したそうです。
娘の吉本多香美さんが、お父さんが主演していたウルトラマンシリーズ(ウルトラマンティガ)でデビューしたのは、何かの縁でしょうか?
真央選手のつまずきは、ウルトラマンのスプーンと同じです。完璧を求めすぎるモンスタークレーマーの時代ならば、ことごとくNGにしたでしょう。
私の知人にゲーマーがいますが、その方によりますと、最近ゲームを難しくすると、お客さんから文句が来るからとぼやいていました。1985年に発売されましたスーパーマリオブラザーズは、1ワールドにつき4エリアあります。8ワールドありますから、合計32エリアとなります。今こそ「バックアップ」機能がありますが、1985年分にはそれがありませんでした。昔はそれでもやっていけましたが、今の時代なら買ってくれなくなるでしょう。

フィギュアスケートはスポーツではありますが、同時にアートでもあります。3Aをしたのが真央選手だけなら、つまずいたマイナスポイントより、3Aのプラスポイントのほうが大きいはずです。大きなプラスポイントで、小さなマイナスポイントを相殺できますから、キム・ヨナ選手と比べてバカみたいな点数差が出るわけないでしょうに。
アートに完璧を求めすぎたら、味気なくなります。アートというのは、文化に潤いを与えます。
メディチ家などがスポンサーとしてアーティストたちに生活支援をしましたが、この時代はヨーロッパにおけるルネサンスと言われるものです。当時のアーティストたちは、そのメディチ家などのスポンサードのおかげで生活に苦労することなく、のびのびと才能を発揮しました。
のびのびと才能を発揮したがゆえに、これまでの宗教臭い絵を描く必要性がなく、潤いのあるアートが出来上がりました。かのレオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロ、ラファエロといったそうそうたる歴史教科書に載るアーティストがそれに該当します。

「仕分け」なるもので一刀両断すれば、彼らは明らかに淘汰します。科学技術などの研究開発費にして、利潤を無視しなければならないのに、こういうアーティストを砂漠化した思想で斬りたくるのは、いささか乱暴というものです。パサついた思想の持ち主に、これ以上物言いはおろか、何か任せることさえいやです。
2010-03-04 Thu 23:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
メル凸委員長さんミッションお疲れ様です。管理人さんといい皆さんといいとても頼もしいですね。私はこれには参加していませんが誠に申し訳ございません。委員長さんのいつもユニークで幅広い知識を教えていただき、楽しませていただいています。

日本が世界でもっとも弱いのは情報戦だそうです。これを打ち破らないと売国勢力に負けてしまいます。情報戦で日本が正義と真実を日本と世界中に伝えて示すことができれば、民主党政権は誕生しなかったはずですし、今のように世界になナメられることもなかったと思います。世界中に伝えることができるのは、ここに集まっている皆さんだと思います。何としても日本解体を阻止するために、これからも微力ですが周知・抗議活動を続けたいと思います。今の極左政権のせいで私はすっかり右に傾いてしまいました(笑)
2010-03-05 Fri 00:30 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
皆様護国活動有難う御座います。


で、件のサイバーテロなんですが、米国はこの件を機に本格的な対サイバーテロ組織の設立に向けて動き始めたとか。

此方様の記事の末尾にその記事へのリンクが御座います。↓
http://ameblo.jp/neko-guruma/entry-10472675036.html

まあ、あの手口を中東方面の反米組織などが真似ただけでも米国がやばい事になるらしいので米国としては早急に動かなくてはならなくなったようです。
2010-03-05 Fri 00:48 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
素早く行動力のある皆様には本当に頭が下がります。それに引き換え技術も活動力も低い私は自分が恥ずかしいです。
それでも微力ですが、頑張らせて頂きます。
国民みんな頑張れ。
2010-03-05 Fri 04:26 | URL | クロトー #-[ 内容変更]
[]
管理人様おつかれ様です。
さて、明日6日に再びバ韓国人がF5攻撃をして、世界を敵に回すのを期待しています。
 毎日、護国の鬼となってガンバりましょう!
2010-03-05 Fri 22:02 | URL | レイ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【参院予算委】3閣僚遅刻 「驕りの象徴」 前原、仙石両氏 薄ら笑いでヘラヘラ謝罪 原口氏はツイッターで経緯説明 この3バカチョンの... …
2010-03-04 Thu 06:33 ねぇ知ってたぁ?
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
