日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主系の大濱市長敗退!石垣市長選で保守系新人勝利で左翼独裁王国を崩す
石垣市長選でまたや民主敗退


小沢尊師、新人に負ける。w


沖縄県の石垣島市長選で28日、
94年以来、つねに大差で4期連続当選してきた

左翼系レイプ実行犯大濱市長

中山義隆候補(保守系・新人)についに敗れた。


民主党またもや、敗北w


石垣市長選 元市議の新人・中山義隆氏が

初当選(2/28琉球新報)


【石垣】任期満了に伴う石垣市長選挙は2月28日投開票され、元市議の新人・中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=が1万6421票を得票して、現職・大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、民主、社大推薦=を5014票差で破り、初当選を果たした。投票率は77・42%で、前回の65・88%を11・54ポイント上回った。
 中山氏は「日本一幸せあふれる街、石垣市を必ずつくる。市民一人一人の生活をしっかり支える」と抱負を語った。
 石垣市の当日有権者数は3万6281人(男1万7914人・女1万8367人)。投票総数は2万8090票(有効票2万7828票・無効票261票・持ち帰り1票)だった。

 中山義隆 16,421 無新
  大浜長照 11,407 無現
           (選管最終)


ネットで調べてたら毎回圧勝していたらしいぞ。
どうしたんだよ。w


小笠原市長選と同様、
ネットで島民への民主の危険を告知するFAX運動
行われていたので、当ブログでも協力なさったかた
また島民の皆さま、有難うございました。


主婦で熱心に島民に毎日FAX
本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪


小笠原のときも、島民が「FAXで外人賛成権の危険を知った
という報告があり(viaローズマリーさん)、効果あったのではと。


大濱は小さいな島特有の世界で、
歯向かっては生きていけないと「恐れ」られていたようです。
そのなかでこれは、快挙だろ。


大濱市長レイプ事件

(サラさんの告発動画+島でも
反響を呼んだ大反撃にでたチャンネル桜の報道)

石垣左翼市長がレイプ暴行未遂(10/28)

石垣市長レイプ事件の告訴、不当に却下される(10/28)

石垣レイパー市長、人間ドッグで遁ズラ(10/30)



■【桜】離島防衛や自衛隊への協力を真剣に
考えておられる中山義隆氏に、インタビュー


viaオレンジいろのあさ

↑前市長が自衛隊を港に入れず私服で上陸させていた惨状。
抵抗していた中山氏 (前市長背後=9条の会=非島民w


9条の会だってよ。w
アイヌの利権問題(にたかる在日・同和)もそうでしたね。
沖縄問題で、基地近辺の人はそんなにカリカリしておらず、
離れるほど反対派が増加し外部の人間が「反米基地闘争」に参加している構図。


しかし小林よしのり、
こんな思想でしたっけね。ずいぶん良いレポート
と思われるが。

現地レポートした小林よしのり

参考リンク1(貴ブログ)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html
沖縄県になぜ在日米軍基地が必要なのかが書いてあります。

参考リンク2(せと弘幸さんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52390607.html
「極右」に属しているせと弘幸さんでさえ、日米安保体制の大切さ、普遍的に扱う事案であると説いています。


これをカキコしている段階で、「月刊WiLL」の2010年4月号を読んでいます。その中に、小林よしのりさんの「本家ゴーマニズム宣言」において、沖縄県にて現地取材したレポートを掲載しています。

実際取材した普天間基地に隣接する小学校の生徒に声をかけたところ、「月曜と金曜はよく飛んでる。今日は火曜日だからね~。」・「飛んできたらすごくうるさい。授業も中断する。」という答えを引き出すも、小林さんいわく「マスコミ受けする答えも賢くしながら、だが子供たちはいつ軍用機が落ちてくるかと怯えながら暮らしているような萎縮した様子は全然ない。非常に健全、活気にあふれ、すくすく育っている。実に可愛い!」とレポート。

さらに「結局、普天間、辺野古という基地問題の渦中にいる人ほど「反基地」感情が弱く、逆に現地から離れた実害のない人々ほど「反基地」感情が強くなってしまっている。つまり現在の沖縄の「反基地」論は、肌で感じる経験を伴わない「観念的感情論」になっているわけだ。」とレポート


貴ブログをご覧の方は、沖縄県民が反基地一色というわけではないことはご存じだと思いますが、沖縄県民が基地を引き受けてくださっている最大の原因は、振興策などのいわば「飴玉」を考慮し、「仕方なく引き受けてやるか。」という「消極的覚悟」が出来上がっていたのだとのことです。
結局基地反対をあおっているのは、左翼系団体です。こいつらはアジア太平洋安全保障の敵です。破防法を適用してでも潰すべきです。

こういう保守系のブログや書物を読むようになってから、なぜ在日米軍基地が必要なのかがよくわかりました。
フィリピンにも米軍基地がありましたが、現地政府が追い出してしまったため、その代わりに在日米軍基地やグアムに割り振られてしまったのです。

貴ブログに初カキコして以来、幾度も失礼しますが、大事なことなので、何度も書き込ませていただきます。日米安保体制はアジア太平洋安全保障体制の大黒柱です。それは「極右」に属している上記リンクのせと弘幸さんでさえ、普遍的に扱う事案であると説いています。


2010-03-01 Mon 20:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M



北教祖幹部も逮捕されましたね。小林千代美、
議員さっさと辞めろや。w
小沢尊師と鳩山脱税先生は、もう少し
そうやっていてください。w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論
小林 よしのり
小学館
売り上げランキング: 18793
おすすめ度の平均: 4.5
5 基地移設問題
5 沖縄に実際に行ってみると、この本の持つ意味がよく判りますヨ
3 文章技術をもっと磨いて!
5 良書ではあると思います
3 沖縄の入門書


WiLL ( マンスリーウィル ) 2010年 04月号 [雑誌]

ワック
おすすめ度の平均: 4.0
4 マスコミが世論を作り出す

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主系の大濱市長敗退!石垣市長選で保守系新人勝利で左翼独裁王国を崩す | トラックバック:0 |
<<真央プルにキス画像!王者たちに愛される浅田真央/ヨナ、オリンピック憲章違反で処分か? | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | ヨナやはり飛びきっていなかった!ロシア記者「150点ワロタ4回転飛んだのかと思ったよ」VSこれが日本の偏向メディア(怒)!!>>


この記事のコメント
ブログ博士の独り言にてアンケートを行っています。
テーマは、小林千代美は辞職すべきかです。
結果は博士さまご自身が小林の所へ送るそうです。
ご協力を宜しくお願い致します。
以下です。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/

尚、しめ切りは3月5日です。
2010-03-02 Tue 01:59 | URL | まみ(コロ) #klqvlWHA[ 内容変更]
[]
石垣島の選挙結果は前回の長崎県や町田市ほど大きく報道されていませんよね。昨日の日経新聞でも見逃してしまうほど小さい記事でした。テレビでは津波の報道でごまかされてしまったようです。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】の管理人のしーたろうさんが「子ども手当の危険性」を地方議会や議院に送る文例を作成してくれました。また送信先の一覧まであるので、すぐに送ることができます。皆さんご協力できる方はよろしくお願いいたします。

文例:「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-144.html
2010-03-02 Tue 02:17 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
>小笠原のときも、島民が「FAXで外人賛成権の危険を知った」
>という報告があり(viaローズマリーさん)、効果あったのではと。

燃料投下あっざーすw
2010-03-02 Tue 03:43 | URL | ご近所 #jcws7Nc2[ 内容変更]
 おはようございます。

 現在の自分は、某T.M.候補の後援会事務所で七転八倒しながら選挙分析の仕事をしております。
 参謀総長のような人物に、未熟さを呆れられながらですが…。
 アパートには寝に帰るだけという生活なので、なかなか書き込みの時間が取れず、失礼しております。

 本題です。
 ようやく民主党に吹いてきた追い風が弱まってきたようです。
 しかし、自分の私見では、まだ風がやんだとは言えない模様です(ネット世論と非ネット世論の乖離はいっそう激しくなっている模様です。T.M.候補の選挙活動はネット層主体(本人曰く「空中戦」)なのですが…)。
 ともあれ、気を緩めずにがんばりましょう。

 追伸・MPJについて。
>日本の底力もリンクされました、w
>「ど」さんが推してくれたのでしょうか。
 申し訳ありませんが、そんな時間はありませんでした。
 このサイトの努力の賜物かと思われます。

 二伸・現時点の2ちゃんねるの話。
 もしかして全鯖が落ちていませんか?
2010-03-02 Tue 06:55 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
アメリカと韓国は、トヨタの生真面目な豊田彰男社長よりも、親中・銭ゲバ・拡大路線の奥田碩氏の方が良いと思って叩いているのだろうか?

どうもアメリカの報道を見ていると、単に煽りたいだけなのか、豊田社長を「歌舞伎役者」だの「御曹司」だのと罵っており、まるで奥田氏の方が数段マシであったかのようであるが、こういう叩き方は、果たしてアメリカ政府が本来望む政策と合致しているのだろうか?と思うのです。

事故で全身まひ、トヨタ公聴会で韓国人被害者に言及(上)
http://www.chosunonline.com/news/20100226000032
2010-03-02 Tue 07:51 | URL |   #-[ 内容変更]
To 管理者様
おはようございます。どうも前エントリーの書き込みを取り上げてくださってありがとうございます。
こういう日本のみならず、国際社会にとっての公共の福祉にかかわる重大な問題に関する記事を見つけた上に、浅田真央選手における偏向報道にぶちギレていただけに、真実を追求する取材を取り上げたかったからです。
小林さんは、沖縄問題に対してずっと取材を続けていました。そういう点においては高く評価しています。ただし女系天皇に賛成することに関しては否定的ですが。

その小林さんのコラム漫画の中に「狼魔人日記→http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925」という名前が出ました。


トヨタにせめての救い!「捨てる神あれば拾う神あり」

リコール影響せず?国内新車販売、トヨタ好調(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100301-OYT1T00974.htm

 日本自動車販売協会連合会(自販連)が1日発表した2月の国内新車販売台数(軽自動車を除く)は、前年同月比35・1%増の29万4887台で、7か月連続で前年実績を上回った。

 大規模リコールを実施したトヨタ自動車も国内では販売増を達成し、市場占有率を落とした米国市場とは対照的な結果となった。

 トヨタは2月に新型プリウスなどハイブリッド車のリコールを実施したが、47・9%増の14万6145台だった。自販連は「3月以降にどのような影響が出るかは不明だが、2月の段階では日本のユーザーはリコール問題にそれほど反応していないようだ」と分析している。

 車種別の国内新車販売台数では、前年の落ち込みの反動もあり、貨物車が1・3%増の2万2994台と41か月ぶりに前年実績を上回った。バスも17・2%増の1504台と14か月ぶりにプラスに転じた。乗用車はエコカー減税・補助金効果が続き39・2%増だった。

 また、同日発表された2月の軽自動車の販売台数は、0・6%増の16万3341台と、2か月連続で前年実績を上回った。

(2010年3月1日17時52分 読売新聞)


2月のトヨタ新車販売、48%増 リコール問題限定的
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100301/biz1003011454014-n1.htm

2010.3.1 14:52
 日本自動車販売協会連合会が1日発表した2月の新車販売台数(軽自動車を除く)は、前年同月比35.1%増の29万4887台で、7カ月連続で前年を上回った。2月としては1975年以来35年ぶりの高い伸び率だが、台数としては82年並みの低水準だった。ブランド別では、トヨタ自動車が47・9%増の14万6145台と好調を持続。国内では、大量リコール問題の影響は限定的にとどまっている。


リコール問題にトヨタ自動車社員でもあるヤワラちゃんが出動!
トヨタ:大規模リコール問題 トヨタに助っ人 柔道の谷亮子選手、小沢氏に対策要望(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/car/news/20100302ddm005020012000c.html

 民主党の小沢一郎幹事長は1日、柔道女子48キロ級でシドニー、アテネ五輪を連覇した谷亮子さん(34)らと国会内で会い、政府・民主党がトヨタ車のリコール問題で有効な対策を講じるよう求める要望書を受け取った。

 トヨタに勤務する谷さんは、大学教授らで作る「トヨタ問題を考える有志の会」(世話人代表、佐伯康子・清和大教授)の支援者。谷さんは面会後、記者団に「リコール問題は日本経済に大きな影響を及ぼすので、政府にできることがあればやってほしい」と述べた。【白戸圭一】
毎日新聞 2010年3月2日 東京朝刊
2010-03-02 Tue 09:02 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
3月1日の忘備録 よかったら読んだって

中国企業の日本買い急増 技術・ノウハウの吸収狙う
ttp://milfled.seesaa.net/article/142468534.html#more

狭まる日銀“包囲網” 圧力強める菅財務相、物価も11カ月下落
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142472992.html

現在のトヨタは、ガキ大将に殴られまくっているような状況だ。反撃するとさらに悪化する
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3255898b46424c7dcd36a74fd9179c68

みんな、胸を張って帰ってこい
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_bc32.html#more

「子ども手当6兆円」
ママに出してもらうんですか、鳩山さん
それならいいけど、このままでは破産ですよ
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/272

麻生時代より後退した「脱官僚法案」のお粗末
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100301-01-1501.html

脱北支援依頼相次ぐ 東京のNPO 経済悪化引き金か
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/02/blog-post_8068.html
2010-03-02 Tue 12:53 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
こんにちは。鳩山首相や小沢幹事長の資金管理団体を巡る事件に続き、「政治とカネ」の問題で同僚議員の関係者が逮捕されたことに、民主党内には困惑が広がっています。支持母体の組合によるものということで、これは民主党にとってダブル(トリプル?)パンチになる可能性がでてきました。民主党は、支持基盤として、組合など積極的にとりこんできました。一方自民党は、小泉氏以来、都市型政党に生まれ変わろうとしましたが、中途半端でご存知のように昨年の衆院戦で大敗し下野しました。両党の動きをみていると、今や自民党、民主党とも色あせ、左翼はもっと色あせていてとても次代を担えるような状況にありません。私は、無党派層の中でも、「政治に過度に期待しない」いわば、覚醒層ともいわれる人々を多数支持母体として取り込める政治勢力が次世代のキャスティングボードを担うと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2010-03-02 Tue 14:34 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
私も自衛隊基地の付近に住んでいるのですが、やはり騒音がうるさいと喚く輩がいます。
彼らが言うには「自衛隊は市街地上空で訓練していて、住民は騒音に苦しんでいる」のだそうですw

父が自衛隊と親しいので分かるのですが、自衛隊が市街地を飛ぶのは離着陸のみです。それも
駄目だというなら空母が必要になってしまいます。

普天間の反対派の方々も、まともな知識も持たずに反対してるような気がしてなりません。
どうもこちらの反自衛隊の人たちと同じ匂いがするんですよw
2010-03-02 Tue 17:00 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
小鳩(小沢・鳩山の略)民主党に更なる逆風が吹くかもしれません。

既出の話かも知れませんが、
何でも、度々テレビに出演して検察を誹謗中傷していたあのダメ検郷原何某も、小沢一郎への不快感を表明したとか。
参考記事へのリンクを張らせていただきます。
「狼魔人日記」様。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/69749ccb64d2b4e5d7765f48c32afd60

最近、小沢が公明党に擦り寄る態度を見せ始めたことに、小鳩民主党支持者からも不快感が出てきているようですし、面白いものが見れるかも知れませんね。
2010-03-03 Wed 00:01 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
おいプルさん!真央ちゃんにキスしてもらえるなんて羨ましい!
ロシアも虐められてますからね。プルさんにはワロタよw
2010-03-03 Wed 00:36 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
あれ?真央ちゃんの記事に書き込んだと思ったのになぜか民主の記事にカキコされてる!w
すいません。
2010-03-03 Wed 00:38 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
