日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
MPJ公開!さらば偏向報道
さらば偏向報道

Media Patrol Japan(MPJ)

ついにオープン



偏向メディア監視と
ネット保守を束ねる役割のMPJが公開モードに切り換え。


メディアパトロールジャパン公式HP GO!!

ガイドライン

※コメントを書くときの注意
 以下に該当するコメントは予告なく削除することがあります。

 ・一般人の住所、氏名、電話番号などの個人情報
 ・公序良俗に反するコメント
 ・営利、勧誘目的のコメント
 ・理性的、論理的でないと判断されるコメント
 ・サイトの趣旨と無関係な内容のコメント
 ・同じ投稿者の重複コメント
 ・個人的な連絡


■あなたは、日本を愛していますか?
■あなたは理性的な大人ですか?
■あなたは義務教育終了レベルの日本語能力がありますか?


以上三つにYESの方のみ、ご参加ください。


戦士

Gemki-Fujii-com




保守アゲ王子:三橋氏

編集のプロ:西村氏

総帥w:すぎやまこういち


「何かをしでかす」という期待感抜群


ちょうど浅田真央ちゃんの偏向報道で、ドンピシャですね。
またふざけた記事をみつけたのだが、余裕がないので、
明日書こうと思う。頭は、真央ちゃんのことばっかりです。


俺もまもなくDSの新ドラクエ5が届く予定と思われるが、
ぜひ日本にすむ魔物な反日軍を粉砕していきたいと思う。


ぜひ閲覧者がスレッドを立てるコーナーも
作って頂きたいと思う。


ところで
クソワロタばかりの日本の底力もリンクされました、w
「ど」さんが推してくれたのでしょうか。
ともかく良かったです。
このブログはこのスタイルで頑張っていく!!w

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


今まで一番感動した三橋さんのスピーチ

更新できなかった分を
今アップ。

0202頑張れ日本!
全国行動委員会結成大会_すぎやまこういち氏&三橋貴明氏

viaEye of the Doppelganger


付)藤井厳喜の 手短な決意が凄かった件



すぎやまさんは、まじめに仰っているが、
俺の中では「LV99までやりこんでいる」とか
「反日軍」という言葉がドラクエに換言されてワロタ。
本当にカリスマ総帥ですね。

んで三橋さんのなかで、一番感動した動画です。
ぜひ夏の選挙で三橋貴明、藤井厳喜、三輪氏!!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



「テレビ政治」の内幕
三橋 貴明 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 458


ドラゴンクエストVI 幻の大地
スクウェア・エニックス (2010-01-28)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 3.0
4 不満点はあるもののやはり楽しいなと思います。
4 少し気になった点…
3 どうする。
5 懐かしのDQ6
3 ドラクエの思い入れ

別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - MPJ公開!さらば偏向報道 | トラックバック:1 |
<<ヨナやはり飛びきっていなかった!ロシア記者「150点ワロタ4回転飛んだのかと思ったよ」VSこれが日本の偏向メディア(怒)!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 真央銀!またも異常な得点差で他選手からも異論続出、もはやこれはスキャンダルか>>


この記事のコメント
[]
待ってました!
2010-02-28 Sun 01:47 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
今日、(ここへのコメント以外で)コメントした記憶がなかったので、一瞬、スパムかと思ってしまいました(。゜ω゜)
(それくらいコメント少ないのでw)

自分のページで返信するよりは、こちらで返信した方が良いだろうと思い、こちらで報告させていただきます。

FireFoxで右カラム(?)の部分が下に行っていた件ですが、現在直ってます(`・ω・´)b

それでは引き続き、私はMedia Patrol Japanを見てきます~w
2010-02-28 Sun 02:13 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/?mode=m&no=455の記事への私のコメントがガイドラインに違反していると管理人様が判断されたら削除して大丈夫です。3つ連続で投稿してしまい、内容も論理的なものではないので。申し訳ありませんでした。
2010-02-28 Sun 03:07 | URL | 菖蒲 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 Sun 03:14 | | #[ 内容変更]
2010-02-28 Sun 05:54 | URL | たま #-[ 内容変更]
真央ちゃんの涙でも日本人は目が覚めなかったようなので、MPJに期待したいと思います。

wikiによると、オウム真理教のかつての教祖麻原は、「明の太祖朱元璋の生まれ変わり」を自称しており、南京(朱元璋時代の明の首都)の孝陵(朱元璋の陵墓)などの縁の地を巡ったそうです。そして、「1997年、私は日本の王になる。2003年までに世界の大部分はオウム真理教の勢力になる。真理に仇なす者はできるだけ早くポア(殺害)しなければならない」と説法したそうです。

朱元璋?!

おいおい、デブ…

朱元璋はどうか知りませんが、国姓爺の実弟は、日本に残って田川七左衛門(初名・田川次郎左衛門)を名乗り、現在も子孫の方々が健在です。
麻原とオウムの残党に、一言言ってやった方がいいんじゃないのか?

次回は、サリンを撒かずに皇室を乗っ取り、新王朝を樹立する方法について解説します。

オウム真理教の国家転覆計画
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%BB%A2%E8%A6%86%E8%A8%88%E7%94%BB
>「11月戦争」計画によると、1995年11月の国会開院式に乗じて、教団所有の軍用ヘリコプターを使って東京上空からサリンを散布、天皇・閣僚・国会議員を含む東京都民を大量殺戮する。そして日本の混乱に乗じて、米・露・朝の各軍隊による核戦争を誘発させる。その間、教団はサティアンに篭り、核戦争終結後に国家機能が消滅した日本を統治するというものであった。

皇太子成婚パレード炭疽菌散布計画(1993年6月)
皇太子成婚パレードの際に炭疽菌を散布すべく、散布地点の下見を行ったり、皇居に向けて炭疽菌散布の実験を行ったが失敗に終わった。

今上天皇暗殺計画(1993年秋頃)神宮球場に天皇が訪れる情報を入手し、天皇に向かってサリンを散布する計画があった。
2010-02-28 Sun 08:05 | URL |   #-[ 内容変更]
毎日拝見しますよ
2010-02-28 Sun 09:56 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
2月27日

日本医師会、「すべてを懸けて『特定看護師』創設に反対」「医学部新設も反対」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142265886.html?reload=2010-02-27T06:45:03

「妻は助かったのではないか」奈良・妊婦死亡訴訟判決前に夫が心境
ttp://milfled.seesaa.net/article/142260391.html#more

日本企業はなぜサムソン、現代に負けるのか
得意の「原子力」でも韓国にしてやられた
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/278

老朽化した日本を捨てるべき
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html

ギリシャで大規模なゼネスト…緊縮財政に反発 学校や役所、病院など一斉に閉鎖
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142332264.html#more

欧州の「ブラックスワン」は日本に飛来するか 金融危機のあとに財政危機が来るのは歴史の法則
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142321956.html?reload=2010-02-27T22:38:46

2010-02-28 Sun 12:19 | URL | あああああ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 Sun 13:07 | | #[ 内容変更]
[]
本題に入る前に、MPJに貴ブログがリンクされたことについて一言。
管理者様、おめでとうございます。こういう肉食系ブログが、偏向報道監視サイトにブックマーク登録されたとなりますと、いよいよもって偏向報道の情報が貴ブログにもたらされ、実行部隊が拡散・電凸出来ます。
さらに某情報機関が貴ブログをご覧になっていますから、より反日特亜勢力の情報収集がたやすくなりましょう。なんといっても現状でさえ、二階堂系のJ-CIAの情報が貴ブログに提供されるわけですから、それがパワーアップされることを意味します。


いやはや首を長くしてお待ちしておりました。
麻生太郎前首相に対する常軌を逸した偏向報道による政権交代にぶちギレていて、かつキム・ヨナ選手に対する八百長めいた実態がまともに報じられないことにイラついていたところに、こういうプロジェクトが立ち上がったのは、大変うれしく存じます。
特にキム・ヨナ選手の件は「いったいどこの国のメディアだ!?」と怒りを覚えています。普通の国のメディアなら、自国の選手を持ち上げますよね?記憶の新しいところでは、南アフリカ共和国の女子ランナーが、女性として出場するも、肉体的には男性ではないか?として、論争になりましたが、その時の南アフリカ側は、「何かの陰謀ではないか?」のごとくのような騒ぎになりましたね?それが普通ですよ!

そういう当たり前なことが起きないのが日本のメディアであり、このことが今回の政権交代→日米安保体制の危機を引き起こしてしまいました。だからとうとうアメリカに目の敵にされてしまいました。
三橋さんではありませんが、本格的に「さらばレガシーメディア」です。
2010-02-28 Sun 14:21 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
偶然テレビをつけたら、TBS が津波速報の日本地図に対馬をかいてないということに気がついてしまいました。気になって調べて見たら、下のサイトが見つかりました。ある種のサブリミナル効果でもあるとも思っていますし、是非テレビを確認して見てください。下記urlに載っている写真がタダのネタではないとわかります。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1160016.html
2010-02-28 Sun 17:24 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
>頭は、真央ちゃんのことばっかりです。

ブログ主さんのこの言葉に感激です!
疑惑アンフェア偏向の徹底追及期待しております!
2010-02-28 Sun 20:20 | URL | 山本山寛斎 #N9IGnn82[ 内容変更]
業務連絡
皆さん

こんばんは、毎度
コメントや情報、どうも有難うございます。
日々励みです。 ^^

感謝いたします。


野苺さん

firefox対応できてよかったです。w

テクニカルサポーターをやって頂いている
憲法改正社さん
http://jpconstitution.blog129.fc2.com/
にCSSなどを改造してもらい、
びっくりの迅速対応いただきました。


菖蒲さん

こんばんは、中川昭一霊のコメント
有難うございます。

ところで、上記はMPJの規定ですので、

わたしはコメ欄に何の規定もしていないのでw
わたし同様、かなり寛容なので自由にやってください。

削除もわたしのポリシーに反しますので、
宣伝もOKだし、空気読まない人がいいし、w
削除というのはかなり
問題があるとき以外はしません
のでよろしくどうぞ!

そっちの方が活気があるし
情報がじつは集まるという逆説事実です。
情報とコメ欄協力と自由を重んじる
当ブログ主です。
2010-02-28 Sun 21:06 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
日本のマスコミに影響力を与え続け、真央ちゃんを号泣させた統一教会とは、この様な胡散臭い集団です。

フィリピン逃げてーーー!

統一教会の合同結婚式を見る世界の視線
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121675&servcode=400§code=400

>一方、数十年前から文総裁の発言には「民族主義的」性向が現れていた。「平和を愛する世界人に」には次のような文総裁の言及がある。「天地がひっくり返って韓国が世界を一度にすべてを統一する」「世の中の人々が韓国人に生まれることができなかったことを恨み、嘆くときが来ると思う」。一部ではキリスト教が東学(朝鮮末に興った新宗教。1860年ごろ崔済愚(チェ・ジェウ)が、西学=天主教に対抗するものとして、民間信仰に儒・仏・道の三教を折衷して創始した)と融合したときに誕生したのが統一教会だという主張が提起された。

文総裁の表現によれば今は「世の中が完全にひっくり返る変化の時期」だ。東アジアと韓国が世界の中心になる時期だ。韓国とフィリピンが統一教会の東アジア活動から主要軸として浮上している。宗教部門の後継者である文顕進牧師は透明性を強調している。教区長を任命制から選挙制に変えた。合同結婚式の参加者らも以前と違い、結婚式の前にデートを数回するようになった。
2010-02-28 Sun 22:24 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
管理人様、MPJのリンク登録真におめでとう御座います。今後のご活躍を祈念させていただきます。


此処から一寸場を読まない話をば。
最近極左の暴力犯罪が急増していますが、
(参考記事「花うさぎの 世界は腹黒い」様)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1480331/


何でも韓国が明日3月1日に日本の保守系サイトへの大規模サイバーテロを企てており、また北朝鮮も自爆テロ戦法の本格的な研究を開始したとか。
(「沖縄県民斯ク戦ヘリ」様)
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2117.html


警察が頼りにならない以上、冗談抜きで違法スレスレの武装を自前で揃える事が必要な時代が来たのかも知れませんね・・・。
皆様も御用心あれ。
2010-02-28 Sun 22:48 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
NHKのこの番組のタイトルがハングルに見えてしまう私は、敵に過剰反応しすぎでしょうか?
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
2010-02-28 Sun 23:09 | URL | 日本人A #-[ 内容変更]
こんばんは v-290
すぎやま こういち先生は、稲田朋美先生の歌を作詞・作曲なさっておられますよ v-363
曲名は正しい政治です。
とても明るくて楽しい歌です v-424
http://www.inada-tomomi.com/
2010-02-28 Sun 23:22 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
To 管理者様
MPJでは書ききれない、書けないことは貴ブログにがんがん書いちゃっていい、これこそ貴ブログの最大のウリですよ!
MPJと貴ブログは補完しあう関係になれば、MPJはプロによるメディアオンブズマンとして作動させ、貴ブログはそれの拡散の実行部隊としてがんがんやっていく、それこそMPJが貴ブログにリンクした最大の意義ではありませんか?

昨日の浅田真央選手の問題もそうですけど、結局は今の日本社会は他人事に走りやすく、かつ他の先進国や東北アジアに比べて、政治が趣味にもならないため、MPJだけではパワー不足です。
そこで肉食系の貴ブログの有志が実行部隊として、がんがんやっていく、それで初めてMPJがまともに作動できるようになると見ています。それは「国民が知らない反日の実態」で証明済みです。

真実を広める方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html
日本を正常にする方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/180.html
2010-02-28 Sun 23:23 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
石垣は「売国変態セクハラ左翼」が敗北してよかったです。

先週の長崎、町田の選挙といい、民主党に閑古鳥が鳴き始めたようですね。
「謎の鳥」の正体は閑古鳥だったのか!
2010-02-28 Sun 23:58 | URL | サラリーマン山田 #/xzFVZWc[ 内容変更]
やったー!!!石垣島の皆様どうもありがとうございました。

市長選で民主系また敗れる 石垣は中山氏(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100228/elc1002282305002-n1.htm

任期満了に伴う沖縄県石垣市長選は28日投開票の結果、無所属新人の元市議、中山義隆氏(42)=自民、公明推薦=が、無所属現職の大浜長照氏(62)=民主、共産、社民、沖縄社大推薦=を破り初当選した。投票率は77・42%。長崎県知事選などに続き与野党対決を「自民系」が制した。民主党の「政治とカネ」問題の影響をうかがわせる結果となった。
2010-02-28 Sun 23:59 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
浅田真央vsキムヨナ審判席で何が?http://www.youtube.com/watch?v=CZWbp3W2_EY

プルシェンコが浅田真央の3A評価について語る
http://www.youtube.com/watch?v=Aw2HfpLCR68
2010-03-01 Mon 01:05 | URL | ひまわり #-[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。昨日の「頑張れ日本!国民大行動 in秋葉原」に参加された方大変お疲れ様でした。今回のデモは急遽決まったのと、天候にも恵まれなかったためか、参加人数はいつもより少なかったように思えました。

ただ、中央通りや昭和通りなどは人通りも多く、結構な周知活動になったと思います。デモ行進後は、参院選出馬予定の藤井げんき氏、三輪和雄氏をはじめ、元産経記者の山際澄夫氏や夫婦別姓の危険性を訴え続けてきた「NPO法人 家族の絆を守る会」の岡本明子氏などの演説がありました。藤井氏と三輪氏のスピーチは動画がありましたので下にご紹介しておきます。

三輪氏は「外国人参政権法案は国家解体法案だが、夫婦別姓法案は家族解体法案だ!」と今回も熱く熱く語っておりました。そして岡本氏は福島瑞穂は「夫婦別姓」法案が通ったら「同性婚法案」「近親婚の緩和」などを通したいなどと言っているトンデモないキチ○イだ!とこれまた熱く語っておりました。

私は今回一般国民へのビラ配りによる周知活動も行いましたが、演説を終えた山際氏や三輪氏に「子ども手当法案の危険性」の自分で作成したチラシを持って、この法案も日本の子供手当が不当に支給されるまさに売国法案です!周知活動をお願いいたします!と訴えて参りました。また外国人参政権に反対する会の代表の方にもチラシを渡して周知活動をして参りました。

秋葉原の後は上野でも街宣をやると言っていましたが、この後会社に行く予定があったため、後ろ髪を引かれる思いで秋葉原を後にしました。

今回のデモの様子を記事にされていたた方のブログをご紹介しておきます。

【アリエスの雑記帳(キ印良品)】2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感
http://ariesgirl.exblog.jp/12917579/

こちらは当日演説された藤井厳喜氏の公式Webサイトです。

【藤井厳喜Webサイト】「厳喜に訊け!」フォローUP及び、「2.27 頑張れ日本!in 秋葉原」ご報告
http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000577.html

当日の動画です。


1/3【藤井厳喜スピーチ】2.27 頑張れ日本! in 秋葉原 (前半スピーチ)
http://www.youtube.com/watch?v=7BjJ7oC12UQ
2/3【藤井厳喜スピーチ】2.27 頑張れ日本! in 秋葉原 (後半スピーチ)
ttp://www.youtube.com/watch?v=9QGJ4vCWcyg

2.27頑張れ日本!国民大行動 in秋葉原2 夫婦別姓法案阻止デモ
http://www.youtube.com/watch?v=aPbZie2CS-0
2.27頑張れ日本!国民大行動 in秋葉原3 夫婦別姓法案も恐ろしいゾ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=UwdyRah2PwM


最後になりますが今回のエントリーにあった「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会」で一番印象に残った演説をご紹介しておきます。静かに語っておられますが、非常に重みのあるためになる演説でした。

杉並区長・山田宏 @頑張れ日本!全国行動委員会結成大会
http://www.youtube.com/watch?v=l0XxvQXePHk

2010-03-01 Mon 02:04 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
TBSの対馬の件、待ってました!
とばかりに、実に間の悪い(グッドタイミング?)な放送でした。

これぞ、偏向報道、捏造報道の温床TBSの
挑戦状と受け取りましたよ(笑)
2010-03-01 Mon 14:04 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Media Patrol Japan ~日本が大好き~-日本を応援するニュースサイト 年末だったか年明けして直ぐだったか、ネット上のウソを監視していくブログが登場するなんて話があったのですが、二月末にて活動を開始したようです。 まだまだ内容が少ないし、記事を書く人が …
2010-03-02 Tue 01:08 遊びの時間
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
