日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢先生を褒め殺す会クソワロタww
小沢先生を褒め殺す会クソワロタww 

+「ど」の字デビュー



ローズマリーさんより
小沢一郎褒め殺しの会。www


「私達は小沢一郎先生を総理大臣にする会でございます。」

「たかだが4億、5億の金を・・受け取ったしかし
そこに多少の不正があったとしても、未来のために
小沢先生が、使うなら、
その献金が表であろうと裏金であろうと関係はない。」


「小沢先生は、ルールを破ってでもこの国を立て直そうと
いっております。ルールなんてどうでもいいんです。」 



「西松の4億とか、5億どんな汚い金でもきれいに使えば、
どんな汚い金でもいいんです。」 


クソワロタwwwwwww


YOUTUBE版
1.16 民主党北海道へ抗議?ほめ殺し編


ニコ版
1.16 民主党北海道へ抗議?ほめ殺し編




最後車に向かって、「売国奴をつぶせ!!」と叫ぶ女性。w
何もかもクールだぜw

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


色々投稿コメント、情報有難う御座います。

昔からの匿名のお一人が選挙の絡みで、山梨に行ったようです。


「ど」の字さんは、人生の方向転換。

東京にきて「あの方」の選挙事務所に入ったようです。
→(昨日コメ欄

おいらはいつのコメだったか以前、
「私も賽投げました」
の投稿から、感づいたんですけどもね。


一大決心、素晴らしいと思います。
「ど」の字パワー、日本の為先生の為、百人力を、発揮
してください!


まみさんも復活したようです。w
他人事ながら、温かい叱咤激励は読んで爽快でした。


皆さまお疲れさまでございます。
汚い金を綺麗に使う小沢先に注視しながらw
その違法性を斬り捨てていき

各々日本を取り戻してまいりましょう!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!



↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本人の知らない日本語2
蛇蔵 海野凪子
メディアファクトリー (2010-02-19)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 いろいろ勉強になりました
5 外国人の私に言わせてもらいますけど、日本語は簡単ではありません。
5 爆笑しながら「普通の日本人は知らない日本語」を学べます。(゚ー^*)d Good job!
4 本当に知らないことばかり
5 面白くて、ためになる!


国民の見識―誇りと希望のある国を取り戻すために
渡部 昇一
致知出版社
売り上げランキング: 1968
おすすめ度の平均: 4.0
4 昇一塾ニュースレターをまとめた1冊


別窓 | 思うこと | コメント:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢先生を褒め殺す会クソワロタww | トラックバック:0 |
<<民主大敗!石井「時代を逆行する選択を(県民)がとれば、民主はそれなりの対応を示すだろう」独裁者顔負けの大暴言 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 吉澤アナ平謝り、故中川昭一に「泥酔写真ないの?」と暴言はいた件で>>


この記事のコメント
[]
これいい作戦ですよねw
批判で気づかない国民がいるなら誉め殺してみたらどうなるんだろうw
朝鮮右翼のやり方をお借りした感じですかねw
小沢信者もこれでは抗議していいのかどうか迷いますもんね。仲間かもしれないわけですからw
2010-02-21 Sun 00:44 | URL | タロン #-[ 内容変更]
彼等は真性の阿呆だから褒められてると大々的に宣伝するのでは?
特にデデポッポは頭空っぽだからその可能性無限大。
2010-02-21 Sun 01:11 | URL | クロトー #-[ 内容変更]
やだ~超笑い過ぎて腹筋が痛いし、しまいには咳こんでしまいました!

「ど」の字さん、本当に素晴らしい決断なさいましたね!
私も管理人さんと同じ時から、そうではないかと感じていました。「ど」の字さん、頑張って下さい。応援しています!

今日は長崎知事選挙と町田市長選挙がありますね。町田市長選挙では、市長選挙では珍しく、小沢幹事長や管副総理も応援に駆けつけたみたいですね。今からドキドキしています。

明日は夫婦別姓の国会での議論も目が離せませんね…。
2010-02-21 Sun 03:35 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
先日から慣れない「皇室ネタ」をやっております(汗)

先ず何でこの問題を取り上げているかと言うと、部外者であるはずの在日外国人が皇室の廃止や存続の問題に深くかかずらわっている実態が不満であった事です。


ちなみに、国土交通副大臣の過去の「皇室」に対する見解だそうです。
現実離れした子供みたいな意見ですが、本当ですかね?
「天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう」と発言したようですが、そうしたら、下心の有る“右翼”(日本人とは限らない)に担がれて、数世代後には凄い事になっていますよ。

それ以前に、そういう事を望んでいる国民が少ないでしょう。

社民党や共産党は天皇制廃止論者ですか?容認論者ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010195685?fr=rcmd_chie_detail

>2002-03-18 憲法調査会の議論について
辻元 清美(衆議院議員、衆議院憲法調査会委員)

>本当は1条から8条はなくしたい
ですから、本当は1条から8条はカットして、日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけど。
そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てているのですが、賛同者は少ないのです。



失笑。
2010-02-21 Sun 06:25 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
宗教みたいですね
逮捕はまだですか・・・?

アフィリで寄付するブログを書いてます。
応援よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/japandreamer/
2010-02-21 Sun 07:22 | URL | コージ #-[ 内容変更]
戦後、アメリカでも中国でも「皇室廃止議論」が活発化しあました。
蒋介石なども「皇室廃止」を支持していたようです。
一方毛沢東は「直には廃止できないだろう。(将来的には分からんがな)」という立場でした。
で、在日韓国・朝鮮人の中には、いまだに皇室廃止運動を行っている人たちがいます。

外国勢力と宮内庁あたりが相談して、「皇室のあり方」を勝手に決めたり、「将来的な廃止」に向けた調整を行っているのではないか?という気もしないでもないです。

例えば、現在の皇室の方々のご意見を聞くと、「(皇位継承などに関しては)皇室の意見も聞いて欲しい」と複数の方が発言されています。
宮内庁はこれに関して実際にどういう対応をしているのでしょうか。

皇室を存続させるのか、廃止するのか、そろそろ腹を決めた方がいいと思います。

なお、戦後の皇室廃止運動は、昭和天皇の戦争責任とセットになっていましたが、皇室を利用するだけ利用して(本人が望みもしないのに)勝手に神格化した国民の責任を全く問わない、というのは可笑しな話です。
アメリカや中国も“善人面した多くの愚民”の責任を厳しく問うべきではないでしょうか?

天皇制廃止論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6%E5%BB%83%E6%AD%A2%E8%AB%96

今週のテーマ 天皇制廃止論
ttp://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/200912170017/
>皇室問題に対する動きは執拗であり、陰湿である。羽毛田氏らは議論も皇室への相談もなく、マスメディアを使って一方的な世論操作を行ってきた。
2010-02-21 Sun 07:38 | URL |   #-[ 内容変更]
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】より
【緊急に文例UP!】明日、2/22に夫婦別姓問題議論の予定あり。民主党議員・国民新党・自民党議員に反対意見のメール・FAXを!!!*利用・改変・転載可*
がUPされました!
2010-02-21 Sun 10:12 | URL | 応援団 #nn2s4Z0M[ 内容変更]
日本の土地を買い占めて小沢さん、私天国政権を作って下さい。と付けくわえて下さい。

恥を恥とも思わない根性は正に「日本の宝」小沢大先生こそ、土地放出地が有れば情報を提供し、協力しようと、これもついでに・・・・
2010-02-21 Sun 10:22 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
≪朝鮮民族はまさに『百害あって一利なし!』≫
それにしても、朝鮮兵と組むとろくなことはないですね。20万の大軍でさえ、壊滅してしまう

以下の歴史的事実を見れば、いかに南北朝鮮と同盟を組んではいけないかが、“一目瞭然”です。
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、“ことごとく敗れ去って”います。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【第二次世界大戦】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)
※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。

~~~~~~~~~~~~

日本の政界のみなさん。
チョーセン人と組むと、結果、ろくなことにはなりませんぞ

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-794.html
2010-02-21 Sun 10:34 | URL | z #-[ 内容変更]
ある意味、反対意見の動画
http://www.youtube.com/watch?v=L-xNQEuqPAg
2010-02-21 Sun 12:05 | URL | 初心者 #JalddpaA[ 内容変更]
[]
日本の未来の為に賽を投げ、ルビコン川を渡った有志の皆様に謝意と敬意を。

動画、ニコ動版の方を視聴させていただきました。
いやぁ、見事な「皮肉」ですなぁ。
そりゃスタッフも耐え切れずに吹き出しますわ。
・・・あまりに見事すぎて小鳩民主党の連中が勘違いしないか気がかりでもありますな。


で、一寸話は逸れますが。
すっかり根拠が崩壊した「外国人参政権」ですが、実はバ韓国本土側からも「要らない」と言う声が既に出ていたとか何とか。

参考記事へのリンクを張らせていただきます。

「台湾は日本の生命線!」様より。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1064.html

皆様如何思われますでしょうか。
2010-02-21 Sun 23:35 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
連投平にご容赦を。

三橋貴明氏様のサイトで、一寸投稿を求めておられる様子。記事へのリンクと、抜粋を張らせていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/32795626.html

抜粋開始>>

とはいえ、これをお知らせするだけでは芸がないので、わたくしの「三つの政策」について、コメント欄で意見を募集したいと思います。現在、リーフレット( http://mitsuhashitakaaki.blog65.fc2.com/blog-category-11.html )の中身について見直しを進めていますので、


◇単語がもたらすイメージ
◇説明のしかた
◇一般の人が受ける印象


 など、踏み込んだ、同時に忌憚のない意見をお願い致します。三つの公約とは、


(1)闇法案
 (外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓など、日本の「国の形」を変えてしまう法案)絶対反対!

(2) デフレ脱却
 (処方箋は、基本的には廣宮氏の「さらば、デフレ不況 -日本を救う最良の景気回復論」の実践)

(3) 公共事業の復権
 (成長のための投資、及び子孫への責任を果たすために、単純な公共投資悪玉論から脱却)


 後で整理いたしますので、できましたら(1)~(3)までの番号を明記してコメントして頂ければと存じます。
 それではよろしくお願い致します。 m(_ _)m

<<抜粋此処まで

と言う訳で、どうか國想う皆様のお知恵を三橋氏にご提供くださいませ。
2010-02-21 Sun 23:45 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
こんばんは。ローズマリーです。

私がコメントに書いた動画をご紹介いただきありがとうございます。こんどはステキなチラシを見つけましたのでご紹介いたしますwでもこのチラシはポスティングには向いてないかもしれません。どちらかというと民主党支持者に皮肉たっぷりで危険性を周知するネタに向いていると思います。最後には「民主党の応援にご協力ください」とちゃんと書いてありますしねw

【正論ジャーナリズム】民主党応援のチラシ(笑)です!
http://free2010jp.seesaa.net/article/138867966.html

知り合いに熱烈な民主党支持者の方がいましたので、
その方の考えを元に応援チラシをつくりました。
最後までご一読の上、どうぞご自由にご活用ください。

【PDF】民主党応援文カラー.pdf
http://free2010jp.up.seesaa.net/image/A1DAPDFA1DBCCB1BCE7C5DEB1FEB1E7CAB8A5ABA5E9A1BC.pdf

【要点】
>天皇の立場とか健康とか、この際どうでもいいんじゃないですか?
>中国人と握手するために天皇を利用するのも新しい外交です。

>お金だけでなく投票用紙もバラ撒く。
>こういう豪快なところに日本国民はひかれたのでしょうね。

>総理は恵まれた家庭に育ったのだから、何でも許されるのです。

>そのようなことを小沢先生がするはずがありません。
>私の知る限り、土地購入が趣味の人に悪い人はいません。

>検察やマスコミへの圧力と攻撃は、良識ある多くの民主党議員によって
>着々と進んでいるようなので、非常に頼もしい気持ちで見ております。

>今度は天皇を恫喝し、「国民は民主党を支持せよ」と言わせればいいのです。

>天皇を政治利用し、国際外交で嘘をつき、公約を破り、総理が巨額脱税し、検察を攻撃する。
>これらは一見、悪いことのように思えますが、
>国民が選んだ民主党のやることですから間違いはありません。



さて長崎県知事選は自民、公明両党推薦の中村法道候補が当確しましたね。新聞各紙も「民主系が敗北」と記事になり嬉しい限りです。東京都町田市長選も自民、公明両党推薦の石阪丈一候補がたった今当確しました。両氏とも圧勝です!

>ジュリー様
今日2/22(月)は選択性夫婦別姓問題議論の予定ですね。この土日に凸した甲斐あり廃案になる事を祈るばかりです。

>unknown_protcol様
まさに「ど」の字様にうってつけの案件だと思うのですが・・・ビラ配りや周知活動をしていて思った私なりの意見をいくつか申しますと、一般的(特にテレビ脳な方)等に「左翼」と言ってもピンとこない場合があります。今の世の中には右も左もわからない人は大勢います。「××の工作員」とか「反日勢力」という言葉を使った方が一般の方にはわかりやすいと思います。また「売国法案」というよりも「闇法案」といった方がイメージ戦略としては良いかもしれませんね。
2010-02-22 Mon 01:02 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
[]
こんばんは。
動画を拝見しました。
声を出して笑えばいいのに、自分も車中にいるような感覚に陥ってしまい、思わず声をかみ殺し肩を振るわせながら笑ってしまいました。

どの字さま
遠くまでお疲れさまでした。

動画のうp主さま
有り難うございました。

ローズマリーさま
面白いチラシの紹介有り難うございました。
紹介&活用させていただきます。

ジュリーさま
明日の国会は目が離せませんね。
ここは日本です。夫婦別姓制度なんて必要ありません。
「廃案」になることを祈りましょう。
2010-02-22 Mon 01:28 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
やっぱりなによりダメなのは、自分達の老後のために、ハイパーインフレになる~などと騒いでいる人達ですね。決まった額支給される年金で多くの物を買えるデフレ期はなににおいても得ですから。若い人達の賃金が下がろうがどうでもいい「戦後」教育を受けた「ほとんど」(もちろん良い人もいますけど)の年寄りは日本の癌ですね。
2010-02-22 Mon 01:45 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
まみ(コロ)さんお帰りなさい。元気を取り戻したみたいで良かったです。私もこの民主党政権になってから、たまに落ち込んだり、へこんだりして泣いたりする時もあります。でも皆さんが周知活動やデモを頑張っているので、自分も励まされています。

ローズマリーさん、長崎知事選、町田市長選は圧勝でしたね。市議会選は無所属の保守議員がトップ当選し他の保守議員も何人か当選されていました。ただ民主議員と自民議員はそれほど差はなかったみたいです。

先日町田の方に出かけた時に「大西のぶやは外国人参政権に反対です!」と街宣カーで呼びかけているのを聞いてびっくりして感動しました。噂ですが極右の国士舘大学出身で「国政にもの申す!」として自身のブログに「絶対反対!外国人参政権!」「拉致問題 早期解決を!」「教科書問題」などを取り上げています。こういう地方議員に呼びかけていくのも大切ですね。上位の方で当選されて良かったです。ただあまりに極右のため、2ちゃんで工作員に叩かれていました。

まだまだ多くの国民は今の日本の危機に気付いていません。安心は禁物です。これからも草の根活動は続けていきましょう。
2010-02-22 Mon 03:22 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 Mon 04:19 | | #[ 内容変更]
いま、ツイッター内で広まってる民主党の利益誘導&恐怖政治をストレートに表してる映像です。
テレ朝が火消しに動く前に、拡散中ですのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM
2010-02-22 Mon 11:38 | URL | mimi #-[ 内容変更]
ユーチューブ観ました。
消される前に観ました。
民主党の総力戦ですね。
2010-02-22 Mon 13:41 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 内容変更]
[]
皆さん今日は竹島の日ですよ。
2010-02-22 Mon 16:43 | URL | 日本lover #-[ 内容変更]
小沢の進退問題に発展するのは必至でしょうね。

でも小沢がやめたとして、次の幹事長が日教組の輿石なんてことにはならないでしょうね……。
常識的に考えれば北教祖問題があったから就任しないと思うけど、常識の通じる連中じゃないしなあ……。
2010-02-22 Mon 17:36 | URL | サラリーマン山田 #uaIRrcRw[ 内容変更]
mimiさまへ
貴重な情報提供を有り難うございました。
金権政治&恫喝政治そのものですね。
2010-02-22 Mon 18:05 | URL | まみ(コロ) #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
To まみ様
遅まきながらおかえりなさい。まあネットの世界はありすぎるくらいいろいろありますからね。
先日の書き込みでもコメントさせていただきましたが、私はパケット通信オンリー時代も含めてネット暦10年になりますので、色々体験しています。
過去に別の書き込みコーナーで、ネットストーカーに付け回されたりして、HN変えて逃げたこともあるくらいですから。
私は今、ブルーフォックスさんと共闘していますので、そのためブルーフォックスさんと共に、誹謗中傷されました。
当該URL
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1458017
私のことを「ナマズ宮(秋篠宮さま)」と勝手に断定されました。ふざけるんじゃねぇ!

話し変わって
以下「特亜を斬る」より
竹島の日に火病るバ韓国人大学生
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1470820

すみません。ハーグに出向いて、結論が出てからにしてくださらない?


中井国家公安委員長こそ辞めさせろ!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52438624.html
連立パートナーに弓を引くとは、ずいぶん厚かましいですな。


鳩山・小沢は辞めないで(笑)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52439526.html
もしもし!?自民党政権時代においては、同様のことをしでかした方に「辞めろ!」と迫っていましたよね?


政治の世界も幼児化が進んでしまって、空恐ろしいです。日本は世界第二位(まもなく世界第三位になりますが、それは中国が経済的に躍進しているからです。)の大国です。決してミニ国家やかの国みたいに世界から注目されない国ではありません。こんな幼稚な連中に世界第二位の国家の舵を握られたら、私たちはもとより、国際社会が指くわえてみていられるわけがありません。
2010-02-22 Mon 19:17 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
長崎県知事選挙で日本始まったかなと思った自分がいます。

いなんな検索 - 小沢 一郎 長崎県知事選挙
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y%81%40%92%B7%8D%E8%8C%A7%92m%8E%96%91I%8B%93&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010-02-22 Mon 19:40 | URL | 名前募集中 #-[ 内容変更]
[]
我が北海道五区選出のいとしのチヨミちゃんから返事がこないんですよ、、、。
彼女のブログにもお返事頂戴とお願いしたんですがね、、、
例の北教組からの献金問題でそれが違法なら議員辞職するのかって書いて送ったんですが、、、
こういうの、攻め方悪いですかね?
もっと効果的な方法あればご教授下され。

もっともうちの町内会で近々総会があって彼女が来ればその時に訊いてみようかとも思いますが、、、
2010-02-22 Mon 20:54 | URL | 踊れドールズ #-[ 内容変更]
民主党の政策は日本共産党より、さらに悪質である。
それは共産主義思想のほかに、中国への属国化を
進めていることである。
このような日本にとって、取り返しのつかない
政策を進めている「恐怖政党・民主党」を
国民が認識していない、
それが、恐ろしいのだ。

民主党がマニフェストに載せた、表の政策は
実は国民をだます目くらましのための政策である。
民主党の本当の政策は、日本解体、中国属国化が
本当の政策である。
民主党という党は日本を破壊するために
存在する政党であることを、
日本国民は認識しなければならぬ。

中国共産党のしかけた、巧みな罠である。

日本国民の皆さん。
早く気がついてください。
何度でも言います。
日本国民の皆さん。
早く気がついてください。
2010-02-22 Mon 20:55 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
長崎県知事選での、民主・石井一選挙対策委員長(金融危機の最中に漢字クイズしてた政治家)発言
「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのなら、民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」

民主石井議員、長崎県民を脅す
http://www.youtube.com/watch?v=9Jc-PZ8wcQM&feature=related
2010-02-22 Mon 23:46 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
