日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【裏金?知らん!】民主小林北教祖から1600万円の違法裏金受取で北教祖強制捜査へ
日教組傘下の北教組にガサいれ
民主小林千代美議員が1600万の裏金受け取り容疑に絡み

中核アジトも家宅捜索。逮捕者受け



学校の先生が国を滅ぼす




小林千代美衆院議員(北海道5区)


viaゆう子さん


民主小林よしみが、日教組傘下の北海道教祖から
違法裏金1600万の提供を受け、北教祖が強制捜査。


なお小林は本件を収支報告書に記載していなかった。
何故なら労組から金を受けたら違法で掲載できない金だからだ。



小林の場合
選対(連合会長w)が、公選違反で2年懲役を喰らっており
本人は逃げているが、続いての失態。
公選違反に続いて、政治資金規正法違反。


クリーンな政治

二度も欺いている

これでは、責任の所在がわからない。
なにをやってもいいになってしまう。

バッヂはずして、辞職してもらおうか。


小林千代美議員 北教組が1600万円違法

献金の疑い(2/15毎日)


民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=の陣営幹部による選挙違反事件に絡み、小林氏側が北海道教職員組合(北教組)から約1600万円の違法な資金提供を受けていたとして、札幌地検特別刑事部は15日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の容疑で北教組本部(札幌市中央区)を家宅捜索し、強制捜査に乗り出した

 同法は企業や労組などの団体から政治家個人への献金を禁止している。地検は会計責任者らの事情聴取も進め、資金の流れなどについて調べを進める。捜査関係者によると、北教組は教職員が支払う組合費の一部を裏金化してプールし、選挙資金として約1600万円を複数回に分けて支払っていたという

 小林氏の06年以降の政治資金収支報告書には北教組関連の政治団体からの献金は記載されていない。前回衆院選の選挙運動費用収支報告書には民主党本部からの500万円や、選挙事務所や備品(29万4000円相当)の寄付が記されているが、ほかに資金提供を受けた記述はない

 小林氏陣営では、選対委員長代行を務めた元連合北海道札幌地区連合会長、山本広和被告(60)が公選法違反(買収の約束、事前運動)の罪に問われ、今月12日に札幌地裁で懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を言い渡された。【水戸健一、和田浩幸】


しかし北教祖の闇は、かな~り深いらしい。
地検がガサ入れしたことで他にも何か出てくるかもな

組合の場と化す職員室

選挙に刈りだされる北教祖(iza!)

 「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」

 北海道教職員組合(北教組)に所属する札幌市近郊の自治体の男性中学教師は、自分が今回の衆院選に向けてやっている「選挙運動」について、こうつぶやく。渡された名簿に無作為で電話をかけ、民主党系の特定候補への支持を訴える電話作戦。近所へのビラ配り。指示は連合の選挙事務所から来るという。 中略

教師は続けて、「これだけ民主党を応援しているのだから、政権をとれば、必ず何か見返りがあると信じている」と語った。  

つづく



当然だが議員辞職しろ。

何がクリーンな政治ですだよ


子ども手当てがオレオレ詐欺なら、党員も詐欺だったと。
民主党は、こんな奴等ばっかで反吐がでるな。

※グロ注意



↑逃げれると思うな小林千代美


小林ちよみ オフィシャルHP ご意見


座右の銘:努力はいつも報われる 


国民を馬鹿にしているのか?
この下衆野郎が。


北教祖は金を選挙に使わせ
教員は、選挙の手伝いをさせられ、
当選したことで報いがあると信じたようだが、

両者共倒れ。アホだろ。思考が。w


なお、小林の活動履歴をみると


やはり、韓国の連中ばっかと会っている。


どうして民主党はいつも

在日の為なんだよ。ふざけんなよ
 (w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


中核派の拠点に家宅捜索

警視庁公安部が

千葉の古巣を襲撃したとのことです。w

中核派(チバーバとみずぽたんのお友達www)の拠点家宅捜索

http://www.mbs.jp/news/jnn_4356712_zen.shtml
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266229162/l50

2010-02-15 Mon 19:50 | URL | 774 #

>これまでにのべ118人が逮捕されています

。www

千葉景子の古巣w


再掲「明日の日本...」

世にも奇妙な物語より、原題「23分間の奇跡
洗脳教育は「23分」で十分です。鳥肌注意




人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


学校の先生が国を滅ぼす
一止羊大
産経新聞出版
売り上げランキング: 6492
おすすめ度の平均: 4.5
5 日教組(民主党)全教(共産党)が日本人を駄目にする
4 学校がこんなになっている
5 言ってもわからない人もいる
5 できれば実名で書いてほしかった
5 「教育」という根底が崩されている日本


昭和天皇の学ばれた教育勅語
杉浦 重剛 所 功
勉誠出版
売り上げランキング: 99637
おすすめ度の平均: 5.0
5 絶賛!
5 是非、学校教育の場で
5 素晴しきかな、日本
5 三一五文字の名文に凝縮された日本人の心
5 20世紀の名君「昭和天皇」の基礎


別窓 | この人を落選させ隊 | コメント:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【裏金?知らん!】民主小林北教祖から1600万円の違法裏金受取で北教祖強制捜査へ | トラックバック:0 |
<<中川「麻生さん、男だったら戦って戦って戦い抜いて、ひとつでも多くの民主党員をやっつけて死んでゆくのが男じゃありませんか。日本のことを宜しくお願いします」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 菅直人ブーメランで尊師の悪事証明する。ハマコー「あれは小沢のカネ」w>>


この記事のコメント
アイヌの砂澤陣氏が、何故かアイヌ利権に奔走する、在日韓国・朝鮮人と旧部落関係者の実態を暴露しています。

砂澤氏は、「今までの差別(在日差別や部落差別)は既に「期限」が切れてしまったので、彼らは新たな差別利権を探し当てて利用し始めたのだろう」、というような事を仰っています。

2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=e07pesr-JhY&feature=video_response
2010-02-16 Tue 07:32 | URL |   #-[ 内容変更]
身分制度を完成させ、被差別階級の固定化につなげた江戸幕府の方がよほど悪質だと思うのですが、民主党議員の一部は皇室廃止に対して積極的なようです。

【戸籍廃止】民主党、次は「天皇制解体議連」結成だ!(嘲)
ttp://14471.iza.ne.jp/blog/entry/1236197/
>たかが「有志の議連」と侮るなかれ。「戸籍制度」は解同が「天皇制」と並べて「反対」する対象であります。民主党内にいつ「天皇制解体」を標榜する議員連盟ができても全然不思議ではありません。

しかし、現在の状況で「皇室」を廃止すると、ますますカルトが暗躍して、混乱した国になってしまいます。
今こそ“法的”(税など)な側面において対処すべきではないでしょうか?
今後もオウム真理教の様なカルトが流行ると問題ですが、オウムに対する「破防法」の適用に反対した※佐高信氏は、オウムによる「対皇室テロ計画」についてはどう思ったでのしょうね。

【衝撃事件の核心】「私は神と同じ」… 信者にわいせつ容疑の韓国人牧師の素顔
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100214/crm1002141201001-n1.htm

※数年前、「悠仁いーらない」の某劇で話題になった緊急市民集会が、永六輔氏、中山千夏氏、本多勝一氏、佐高信氏、矢崎泰久氏らの参加の下で行われました。
本多勝一氏というのは、元朝日新聞の記者で、初めて世間に「南京大虐殺」の“事実”を知らせ(それ以前は、当の中国人でさえ記憶に無い人が多かった。)、毎日新聞の「百人斬り物語」を蒸し返した人の事でしょうか?

卑劣な弱小左翼の学芸会 (週刊金曜日主催)
ttp://blog.goo.ne.jp/kazu4502/e/71eefba1adde625374934564517b1a05
2010-02-16 Tue 07:51 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
世の中には、してはいけない努力もある。
2010-02-16 Tue 08:11 | URL | 茄子畑 #PZngmIqU[ 内容変更]
早々に「更新」されて元ネタがたどれないようにされてしまいましたね。
さすが「毎日」。やることが汚くズルいです!
2010-02-16 Tue 10:58 | URL | SAKURA ONE #a2H6GHBU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 11:36 | | #[ 内容変更]
[]
http://www.doro-chiba.org/news/2008_news_01/news_08_130.htm
韓国右翼と結託し、竹島の教科書指導要領で日本を糾弾する勤労千葉のホームページ
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no08/f2351.htm
勤労千葉と前進社(中核派)の連隊をPRするホームページ
2010-02-16 Tue 15:49 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
「日の丸・君が代大嫌い」「愛国心など論外」「韓国と呼ぶな」「職員室に選挙ポスター」「全く存じ上げない」
凄い、凄すぎる・・・・まさに日教組の鏡

いなんな検索 - 小林千代美 北教組
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%97%D1%90%E7%91%E3%94%FC%81%40%96k%8B%B3%91g&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

2010-02-16 Tue 19:54 | URL | 名前募集中 #-[ 内容変更]
名前募集中さん>

これですか?

日の丸大嫌い、竹島は韓国領!?“北教組”トンデモ実態
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100216/dms1002161617010-n2.htm

「小学校と中学校の卒業式では日の丸を見たことはなく、君が代を歌ったこともない。職員室には選挙候補者のポスターが平然と張られ、1時間目はストライキだと言って授業をしない先生もいた。いまから思えばむちゃくちゃな教師がたくさんいた」
授業内容も、学習指導要領を否定する立場。各学校には「『国家のための教育』は許さない!」と題した資料が配付され、社会科では「『国を愛する心情を育てる』は論外」などと書かれている。その結果、“独自”の歴史観や国家観を持つ教師もいるようだ。
2010-02-16 Tue 20:48 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

全部やばすぎ  w
2010-02-16 Tue 23:07 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
管理人様
いつも記事のUP有難うございます。
先日のブログでご紹介下さった『日本、そして日本人の「夢」と矜持 』渡部昇一 読みました。ご紹介下さり有難うございました。

’逆説の歴史学’ですが、民主党政権がこれにあたりそうですね。
2010-02-16 Tue 23:08 | URL | 一児の母 #OFK30FKI[ 内容変更]
一児の母さん

こんばんは、いつも有難うございます。
ををっかの本をお読みになられましたか。良かったです。

ぼくもそのむかし友達に薦められて読んで最高傑作です。

これをのぞいては渡部さんの『日本語のこころ』が最高です。
2010-02-16 Tue 23:20 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
興石やばいんじゃないのかw

北教組の違法献金事件で揺れる民主 輿石氏「コメント必要なし」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100216/stt1002162045010-n1.htm


自民党は日教組教育の打破を掲げており
これを突破口とすることを期待しております。

小林はさっさと辞任しる!
2010-02-16 Tue 23:24 | URL | Chonmage fighter #eYj5zAx6[ 内容変更]
[]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010021501000513.html
中国で"やらせ評議員"急増 ネット世論を誘導
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39762
中国人議員を国会へ送ろう 参政権求める新華僑
2010-02-17 Wed 00:06 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
[]
2月下旬に東京都で児童ポルノ規制強化条例に向けて審議があります
この条例が通ってしまえば、全国に条例の波及あるいは法案にまで発展してしまいます

答申素案が東京都のホームページにあったのですが消えてしまいましたが
今回は漫画やアニメやゲームが主な規制対象になっています
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm

東京都には日本の多くの出版業界、アニメコンテンツがあり
条例成立により全国に確実に影響を与えます
そして日本が世界に誇る漫画やアニメ文化、産業は確実に廃退してしまいます

審議会に先がけて東京都のホームページにてパブリックコメントの募集があり
全国から多くの反対意見が集まったにも関わらず
どうやら国民の反対意見は無視されそうです
条例を阻止する為に東京都の都議会議員に皆で訴えかけましょう!
東京都の都議会議員は127人います
公明党の議員は話にならないと思います
公明党議員以外の人に積極的に呼びかけましょう

伊藤まさきという方がブログでこの件に関して意見を募集しています
http://itomasaki.air-nifty.com/masaki/2010/01/post-1d00.html

参考になるURLと議員リストを貼っておきます
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/

2010-02-17 Wed 01:00 | URL | 拡散、抗議お願いします #-[ 内容変更]
はじめまして。いつも為になる記事をありがとうございます。

何故、国民には悪徳政治家を解任する権利が無いのでしょう。売国・脱税・裏金・無能政策など目も当てられないものばかりです。検察も頑張ってくれていますが本当に腹が立ちます。

私は、学も浅く志しも低い人間ですが日本を愛しています。売国なんてもっての他です。一体どうすれば「外患誘致」が適用されるのでしょうか…。

ああゴルゴ13がいれば…と思う人はたくさんいるに違いない。
2010-02-17 Wed 05:19 | URL | クロトー #mYadv.MQ[ 内容変更]
私のところに、このメッセージを寄せてくださった方へ。
(名前を書くと事を大きくするので・・)
------------------
「日本の底力」さんにコメントした部分が殆どそのまま使用したことについての釈明はないのですか?
あれ2ちゃんに書かれていたものを教えてもらったんです。
下手に釈明したら、またややこしくなっちゃうよ。------------------
どうしましょうか?
2010-02-18 Thu 12:31 | URL | 真実ゆう子 #tHX44QXM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
