日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
菅直人ブーメランで尊師の悪事証明する。ハマコー「あれは小沢のカネ」w
管「TVタックルに出てやられっぱなしじゃないか。しっかりしろ」
「ハマコーさん、金配ってましたねと言うんだ」。

→ハマコー「あれは小沢からのカネ」




他を寄せつけない菅直人のブーメラン

潔白を謳ってきた小沢尊師を刺し殺すww




管が、TVに出演してフルゴッコにされるミンス議員に苛ついて、
「そういうときは、ハマコーさん、議員に金配ってましたね」
と言えばいいと、指南。

実はそのカネは尊師(小沢)からのものだったw


■菅「ハマコーは議員にカネ配ってた」
ハマコー「あれは小沢からのカネ」

via“Eye of the Doppelganger”

あかん。くそわろたwwww


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

日下公人が読む日本と世界はこうなる
日下 公人
ワック
売り上げランキング: 3002
おすすめ度の平均: 4.5
4 ここにある自分を誇れるか
5 道徳の発達から世界情勢の分析


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 菅直人ブーメランで尊師の悪事証明する。ハマコー「あれは小沢のカネ」w | トラックバック:0 |
<<【裏金?知らん!】民主小林北教祖から1600万円の違法裏金受取で北教祖強制捜査へ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 外交の麻生がベネズエラ油田権益確保>>


この記事のコメント
[]
消費税を増税しないと言っておきながら、税制改革を謳う際、増税を視野に入れるとはなんなのですか?いままで自民党の政策を再三再四非難して、このありさま。
こういう態度を繰り返しているようでは、年金問題など、党を越えた議論を要求される議論は到底不可能です。いかんせん話し手もわからないわからず屋だからです。
ヨーロッパはナチの反省から、年金問題といった国民生活に直結する問題は、党派を越えて議論するようになっていますが、日本の政治家、特に民主党は精神的に幼稚であるため、それが出来ないのです。だから年金問題が政争の具になるという他の先進国では起きえないことが、起きてしまうのです。
2010-02-15 Mon 09:18 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
年金に関して、名寄せの件はともかく
システム自体は現行のものでまったく問題が無い
と言うシミュレーションが出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=p7aOpuQJN8Q

『年金崩壊の危機』と言う認識自体が誤っており
民主党が主張するような改革をする必要はまったくないようです。
2010-02-15 Mon 11:34 | URL | Kato #NzJmKB6g[ 内容変更]
自民党政権時代に年金の事務経費を年金積立金の中から捻出することをさんざん非難していた長妻。ところが民主党政権になってもそれは継続。
嘘ばかり言って政権を取った民主党詐欺政権。公約通りできたことが何かあるなら言ってみろ。
2010-02-15 Mon 12:00 | URL | 怒る国民 #-[ 内容変更]
[]
ブーメラン、傑作ですね!

太田総理の番組でもハマコーがでてきたので、小沢のこととかもっといっぱいお話してほしかったですが・・・

テレビじゃ期待はできないものなんですかね
2010-02-15 Mon 12:38 | URL | 高木あずさ #-[ 内容変更]
民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区が、北海道教職員組合(北教組)側から1千万円を超える裏金を受け取り選挙費用に充てていた疑いが浮上してきました。
つい先日、元選対幹部に対して懲役2年という判決が下りました。
もはや小林も議員バッジを付けている資格はないと思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000510-san-soci
2010-02-15 Mon 13:01 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
『田母神流ブレない生き方』を官邸か公邸に着信払いで送りつけたい心境です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4391138026?ie=UTF8&tag=seityoukabude-22&link_code=as3&camp=767&creative=3999&creativeASIN=4391138026

2月14日(午後):子ども手当、11年度満額支給見送りも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000038-jij-pol

しかし、翌日

2月15日(午前):子ども手当「11年度は満額」=見送りの見方打ち消す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000024-jij-pol

もうため息しか出ませんね・・・


ところで話は変わりますが、本日の予算委員会において、
自民党の下村 博文先生が質疑なされましたが大変素晴らしかったです v-237
外国人参政権・選択制夫婦別姓制度・天皇陛下の政治利用・高校の無償化(朝鮮学校)等を取り上げ、紳士的で理路整然とお話なさっておられました。
亀井静香大臣も、いい答弁をしていました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100215/stt1002151711004-n1.htm

その一方、平野官房長官は「言いがかりだ!」とキレてしまい、直後に発言を撤回する有様でした。


また、同じく自民党の田村 憲久先生の質疑も良かったですv-237
経済に強いですね。
菅・長妻・平野などをバッサリ斬る感じが拍手ものでした v-424


生で視聴出来なかった方は、衆議院インターネット審議中継でご覧いただけます。
画面左の2月カレンダーの「15」→予算委員会をクリックしてください。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD
2010-02-15 Mon 15:37 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 15:41 | | #[ 内容変更]
 引越しを明日に控えている、「ど」の字です。
 今回は、微妙に日本政治に関連した事項を書かせていただきます。
 日本サッカー協会と日本民主党政権に共通する、とある病理現象です。


 サッカー男子の日本代表は、2/14におけるホームでの日韓戦において、1-3の惨敗を喫しました。
 硬直した日本サッカー協会が、利権と派閥と意地で人事を弄り回し、その責務に耐えられない脆弱な人間が監督の地位を占めたことに対する当然の結果が出たと言えるでしょう。

 そもそも岡田監督は、人の上に立って統率する能力に欠けた、参謀(コーチ)としての能を買われた人物でした。
 自分に対して批判した人間を、片っ端から粛清する。
 自分に経験と自信が無いから、批判されることを極端に恐れている。

 なんか、何処かの国の指導者に、こんな人居ませんでしたか?
 物凄いデジャビュ(既視感)を覚えてしまったのですが。

 これだけの酷い経過を経て、これだけの酷い結果が出たにもかかわらず、日本サッカー協会は未だに岡田監督を続投させようとしています。
 これなども、何処かの党の某幹事長を髣髴させる態度です。


 彼らの言動は『日本における悪い組織力学』を見る上で非常に参考になります。

 まず利権ありき。
 個人でそれを貪るために派閥人事を弄し、「どうしてここにこの人が」という人材を登用してしまう。
 勝つことより自分の行動で得られる利権を優先し、その結果として生じる敗北や損失の責任は後回しにしたり他人に押し付けたりして逃げる。
 自分の逃げる時間を確保するために、悪い事実に対処する行動を後回しにする。
 自分の考える理が現実にそぐわないと、「現実の方が間違っている」とばかりに意地を通し、自説を修正しようとしない。
 今更何を変えても改善などしないという言辞を弄し、時間を言い訳にして自分の知的怠惰を開き直る。


 日本サッカー協会と日本民主党政権、まるで鏡に映したかのようにその病理現象は同一です。
 敗色が鮮明になりつつあった頃の大日本帝国においても、同様の現実逃避と責任放棄はあったようですので、これは日本における駄目な組織の特色と言えるものなのでしょう。

強い組織は皆判で押したように似ているが、弱い組織はそれぞれに異なる弱点の様を示している。(『アンナ・カレーニナ』冒頭のもじり。某ソ連将軍の言葉)」
 と、昔の人は言ったそうですが。
 日本の場合、弱い組織も判で押したように似て来るもののようです。
 ちっとも嬉しくありませんが。


『玉音放送』の流れる時まで、彼らは同じように利権と派閥と意地に基づいた組織運営をするつもりなのでしょう。
 日本人として、もう耐えられません。
 一刻も早く、権限に対する責任を負う気も無ければ負う能力も持たない腐った指導者は放逐しなければなりません。
 政治もサッカーも、その点では一緒です。
2010-02-15 Mon 16:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 Mon 17:20 | | #[ 内容変更]
[]
少しは気分がよくなるニュースをwww

小林千代美議員陣営の北海道教職員組合を強制捜査
http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY201002150356.html

中核派(チバーバとみずぽたんのお友達www)の拠点家宅捜索
http://www.mbs.jp/news/jnn_4356712_zen.shtml
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266229162/l50



2010-02-15 Mon 19:50 | URL | 774 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。
 またしても気分悪くなる速報コメントですいません。
 早く日本が元気になるニュースが流れる世の中になって欲しいものです。


“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 16日から確定申告
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100215/plc1002151834010-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒める」と述べただけだった。



 この厚顔無恥振りには、もう我慢できません。

 少なく見積もっても時効以前から20億以上脱税しているというのに。
 より良い国どころか、日本国民の身命財産を直接的に侵害する数々の法案に着手しているというのに。
 そんな人間に、日本国民の義務をたる納税を云々されるとは心外です。


 まずは、国家の代表たる総理大臣自らが、その犯した罪に相応しい罰を受けてから言ってもらいたいものです。
 小沢幹事長諸共、早く自らの罪を認めて神妙にお縄に付いてもらいたい。
2010-02-15 Mon 20:17 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
著名なアイヌ系工芸家砂澤陣氏(砂澤ビッキ氏の息子)が語るところによると、「アイヌ利権」の中心に君臨しているのは、アイヌとは全く関係が無い在日韓国・朝鮮人と同和関係者なのだそうです。

恐らく殆どの外国人はこの様な事実を全く知らないでしょう。
恐らく国連の事務総長だって知らないはずです。

1/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=PrNkZHyGx9I&feature=youtube_gdata

2/2【アイヌの真実】砂澤陣氏に聞く[桜H22/2/13]
http://www.youtube.com/watch?v=e07pesr-JhY&feature=video_response
2010-02-15 Mon 22:04 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
あれ?これ大分前のテレビですよね。
私見ましたよwすっごいブーメランだと思ってた見てたw鳩山の次に首相になるのは管かもしれないといわれてたけど、管じゃ鳩よりもたないねww
2010-02-15 Mon 23:41 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
