日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
高市、石破議員ら、外国人参政権へ反撃 【自民党の攻勢開始】
高市、石破議員ら、

外国人参政権への自民党の反撃



先日、高市早苗議員が、
外国人参政権で北沢防衛相に詰め寄り、


民団は悪い人ではないと思っている


という、言質を引き出した。w


定住外国人地方参政権 北沢防衛大臣で大丈夫か?



北沢防衛相 「外国人参政権付与しても、国

防の危険性はない。衆院選のとき、民団の

人々と接してわかっている」(仮想台風委員

会)


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/02/10(水) 16:45:19 ID:???0

・2月9日の衆院予算委員会でのやり取り。

自民・高市氏
「韓国資本が狙う対馬や、中国の脅威に晒されている与那国島の選挙では、
数十票差程度で当落が決まっている。もし在日の韓国・中国人に地方参政権が
あった場合、韓国・中国側の意向で組織的な住民票移動があればどうなるのか」
「日本の国益と中間の国益とが対立する内容が地方選挙の争点となった場合、
彼らは日本の 国益を沿ってくれるのか?防衛大臣はどうお考えか」


北沢防衛大臣
「私は、地方なら被選挙権を除いた外国人参政権に賛成だ」


自民・高市氏
「防衛大臣の発言は非常に残念」
「民団は韓国政府から年額8億円の支援を受け、活動費の85%を占める。こ
れは韓国政府の影響が強いということだが、この民団は綱領に『韓国憲法を
遵守する』としている。そして韓国の憲法には『韓国国防義務』がある。

不幸にして日本と韓国が軍事衝突すれば、日本にいる彼らは韓国国防の義務
を果たさねばならない」「また、中国が戦略的に日本への移民を進めている
のは防衛大臣もご存知の通り。この10年で在日中国人は27万人から65
万人に急増した。その在日中国人の方々にも、中国の憲法『国防義務』がある。」

「防衛大臣は、そういう話があったうえでも、『地方参政権であっても日本
の安全保障への影響は皆無だ』とお考えか」


北沢防衛大臣
「私は世代が上だから、在日の中国・韓国の人々が戦前戦中とどんなに酷い目
に遭われたかを承知している。…高市議員が、そういう情緒的な話じゃない、
国家としての話だという気持ちは解る」

私は衆院選のときに民団の方々と多く接触する機会があったが、民団の考え方は違ってきている。
 危険性はないと思う



2chのクマのAAのように
ズサーーーーって釣られるタイプじゃねえか。w


竹島も無視して何を言っているんだこのバカ野郎は。


まず国防を司るなら
スイス民間防衛を読んだのか。


んで真実ゆうこ姉のトップページの

在日朝鮮人の日本社会への懐柔の仕方(工

作要領)


を読めってんだよ。w


一方、石破茂が、地方議会に
「外人参政権反対」意見書の採決をとるよう支持。


外国人地方選挙権:自民、都道府県連に

「反対採決」を指示(とりのまるやき)


石破がよい仕事しはじめました。


んでその「反対署名」が施錠した部屋から盗難されてます。

つぶやきたろー逆ギレなうwww

で、兵庫県加西市で外国人参政権反対署名盗難です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100208/crm1002081427018-n1.htm
やり方がきたねーw
やっぱり参政権渡せません。


2/9 まあまあさん



まみさん(自民党員)が複数の事務所
で確認した内情報によると、

自民党は高市女史の牽引で

1月党大会で「外国人参政権反対」に
本腰入れることを名言した模様。
高市さんGJ。

なお、民主党は18日の通常国会で法案提出予定。(修正)

追記)先月12日の記事でした。
つまり今月18日ではなく今国会中に外人参政権は提出予定ということになります。
お二人ご指摘頂き、有難う御座います。

通常国会提出だそうです。官邸その他に抗議メールですね。

外国人選挙法案、通常国会提出へ 首相「理解得られる」

 鳩山内閣は12日、永住外国人への地方選挙権付与法案を18日召集の通常国会に政府提案する意向を固めた。与党の一部には異論が根強いが、鳩山由紀夫首相は12日午前、公邸で記者団の質問に答え「理解を得られると思う。日韓併合100年というタイミングでもあり、検討している最中だ」と強調。平野博文官房長官は午前の記者会見で「通常国会に提出するべき検討法案の一つとして考えている」と表明した。  ただ平野氏は「(選挙権の付与が)憲法違反という意見も十分に踏まえないといけない」とも指摘、内容について慎重に検討する考えだ。

 また与党内で社民党は賛成するとみられるが、国民新党代表の亀井静香金融・郵政改革担当相は法案提出に反対する姿勢を示しており、連立内での火種になる可能性はある。 付与する対象について朝鮮半島出身者やその子孫の場合、韓国籍に限るべきだとの意見がある。被選挙権は付与しない
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011201000283.html

2010-02-13 Sat 02:21 | URL | 名無しさん #kpjYxc8I

状況が接近しています。
亀井に助けられる形となるが攻勢必要です。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

原書房
売り上げランキング: 259
おすすめ度の平均: 4.5
5 国、人間を守る
5 表面的には平和な国、日本
4 民間向けの本です
5 とある古本屋さんで
5 平和のための、究極の努力。

別窓 | 防衛 | コメント:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 高市、石破議員ら、外国人参政権へ反撃 【自民党の攻勢開始】 | トラックバック:1 |
<<外交の麻生がベネズエラ油田権益確保 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 鳩山VS与謝野「X氏経由で金ばら撒いたでしょ。こんな脱税人はいない。平成の脱税王だ。支持率は2%だ」>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 09:07 | | #[ 内容変更]
在日韓国人・朝鮮人で、皇室廃止運動や、反基地運動や護憲運動を展開している人は沢山いて、調べれば、団体名もはっきり解ります。
これ程、政治運動に熱心な外国人は、他にはいません。
2010-02-13 Sat 09:20 | URL | ・ #-[ 内容変更]
小沢一郎の4億円疑惑に関連して石川知裕(ともひろ)議員及び2人の秘書に逮捕者が出たことには驚かない。
石川知裕が離党しても責任を取ったことにならない。小沢一郎と共に議員辞職が求められる。
小沢一郎は、まともに説明責任も果たさず検察批判を繰返しきたが、多くの良識のある有権者の支持は得られていない。
小沢一郎も鳩山由紀夫も真実は言えないから、説明責任を果たすことは有り得ない。
腐敗して悪臭を放つ民主党に、鳩山由紀夫と小沢一郎を辞めさせる自浄作用は期待できない。
守銭奴・福田衣里子などの多数の小沢の奴隷議員は、党大会で批判もせず口をつぐんだままである。
国会が混乱することによって、外国人参政権、夫婦別姓、高速道路無料化などの数多くある地獄の悪法が成立しないことを望む。
2010-02-13 Sat 09:29 | URL | 腐敗していた民主党 #-[ 内容変更]
痛快ですね。

次期政権とするには、もっと保守の姿勢を打ち出して欲しいし、平沼さんら他の保守議員と連携をとり、左派は追い出して欲しいものですが、民主への追及の鋭さはさすがです

というより、民主が隙だらけなのかな?
2010-02-13 Sat 10:11 | URL | 保守@沖縄 #YU1WU4vk[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 10:48 | | #[ 内容変更]
大臣席を見ていて常時感じる事は「日本が好き」な閣僚が殆ど居ない事、こんな珍しい内閣が日本にある事が信じられない。
2010-02-13 Sat 11:04 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
「謎の鳥」のジョークもスゴかったが、またスゴイの出てきた。
2ちゃんねるのスレッドで、「ドラゴンボール」などの名作で超有名な漫画家鳥山明氏と、ボンクラ総理大臣を比べたジョークが生まれているようです。名前はよく似てても、ここまで違うモンなんですね~。以下、特におもしろいのを抜粋してみました。

○敵が変身するのが鳥山 仲間が変死するのが鳩山
○自画像がロボットなのが鳥山 幹事長のロボットなのが鳩山
○主人公が特戦隊と戦うのが鳥山 主人が特捜部と戦うのが鳩山
○球を集めると何でも叶えてくれるのが鳥山 票を集めても何も叶えてくれないのが鳩山
○嫁が“チチ”なのが鳥山 嫁が“キチ”なのが鳩山
○みんなに元気を分けてもらうのが鳥山 死んだ人に現金をもらうのが鳩山
○「友情 勇気 勝利」が鳥山 「友愛 売国 脱税」が鳩山
○「筋斗雲」が鳥山 「金と運」が鳩山
○海外でも人気なのが鳥山 傀儡でも平気なのが鳩山
○作品が日本人だけの物ではないのが鳥山 日本が日本人だけの物ではないのが鳩山
○ジャンプの黄金期を代表するのが鳥山 ジャパンの暗黒期を代表するのが鳩山
2010-02-13 Sat 12:06 | URL | サラリーマン山田 #99DFA69w[ 内容変更]
僕も考えてみました。↓

○「サイヤ人に界王拳!」が鳥山 「外国人に参政権が鳩山!」
○フリーザとの決闘を描いたのが鳥山 不倫の末、結婚したのが鳩山
○ミスター・サタンが鳥山 ミスター・人格破綻が鳩山

ああ、ドラゴンボールを集めて中川昭一さんを生き返らせたい……。
2010-02-13 Sat 12:19 | URL | サラリーマン山田 #99DFA69w[ 内容変更]
[]
小沢一郎民主党幹事長の事務所に銃弾。
差出人に「小澤一郎」・・・
げえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y+%8B%E0%91%AE%92e+%8D%B7%8Fo%90l%82%C9%81u%8F%AC%E0V%88%EA%98Y%81v&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010-02-13 Sat 15:11 | URL | 名前募集中 #-[ 内容変更]
世の中には、反日や皇室廃止の為に帰化する人も沢山いるようです。
参政権同様、帰化条件の緩和も考えものかもしれません。

李敬宰
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0

>「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
(2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)
※現在高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されている。
2010-02-13 Sat 16:02 | URL |   #-[ 内容変更]
[]
即座にコピー取るように伝えて!
2010-02-13 Sat 17:58 | URL | k #pYrWfDco[ 内容変更]
[]
To サラリーマン山田様
本当に中川さんを何らかの形で蘇らせたいですよね。
何てったってストロスカーンさんに「人類史上最大の貢献だ!」と大絶賛された方ですから、政治家として優秀であることは一目瞭然です。そんな中川さんにいわゆる「酩酊記者会見」に対して不適切な発言で、ぶったぎった大阪Yテレビの某テレビ野郎の気が知れません。
この騒動について、日本より後進国であるロシアのテレビ局が呆れ果てたコメントをしました。こんなふざけたことをやられたら、優秀な人材がどんどん外国に逃げ出してしまいます。こういう日本国内のマスメディアにあるスターリニズムに見限って、どんどん東京から撤退して、中国や韓国にある支局から日本に駆け付ける外国メディアが出始めました。
外国メディアにとどまらず、日本の心ある有志もどんどん日本国内メディアを見なくなって、インターネットから日本語訳した外国メディアを読み始める動きが出てくることは、十分予想されます。
別のエントリーで何度か申し上げましたが、来年7月下旬でアナログ放送が終了し、それを機にテレビを卒業、パソコンや携帯からインターネットで情報収集するという、10年前なら漫画や漫才のような話が現実のものになる危険性があります。

しかしこれは同時に阪神淡路大震災の時のような大災害が起きたとき、日本における外国メディアのタイムラグが生じて、外国から必要な支援物資の輸送の遅れを生むもとになる危険性をはらんでいます。日本はただでさえ自然災害が多いわけですから、こういう外国からの支援物資をいただけるのは、非常に助かるのです。現に阪神淡路大震災の時は、自衛隊より外国からの支援物資のほうが早く着くというアクシデントがあったほどです。
ましてやソウル支局となると、日本にとって有利な記事を報じようなら、襲撃事件に発展しかねません。また同様に北京支局や上海支局となると、共産党による言論弾圧にあいかねません。そういうカントリーリスクを負わせたということにもなります。

日本から海外メデイア撤退 バカマスコミとの行政の癒着が発信力を奪う
http://plaza.rakuten.co.jp/nakachan1956/diary/201001110001/
2010-02-13 Sat 18:30 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
>なお、民主党は18日の通常国会で法案提出予定。

その記事、よく見ると先月の記事ですぞ。
もっとも、週明け早々亀井大臣を罷免して鳩が大臣兼任するか推進派の奴を後釜に据える可能性はあるので要注意だが。
2010-02-13 Sat 19:31 | URL | 774 #-[ 内容変更]
丁髷さん今晩は。

「日本の狂った反日スポーツライターたち」の土佐守と申します。

いつも有難うございます。

大阪府の橋下徹に関する記事の拡散に御協力お願い致します。

↓のアドレスです。

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/140952880.html

大阪府知事の橋下徹はアナーキスト(無政府主義者)です。

よろしくお願い致します。
2010-02-13 Sat 20:35 | URL | 土佐守 #Nuqa9U.k[ 内容変更]
外国人参政権について詳細を聞こうと思いまして、先月民主党本部へ問い合わせました。
すると、「詳細は山岡賢次へ聞いて欲しい。」とのことでしたので、山岡の事務所へ電話をかけていくつか質問させていただきました。

結論から申しますと、予算成立後に速やかに本案を提出するとのことでした。
また、政府法案としてではなくて、おそらく議員立法として提出するだろうとの返事でした。

電話で問い合わせながら思わず吹き出しそうになったのは、何故予算成立後なのかというと
「民主党は国民の生活が第一ですから。」と言われたからです。
思わず、「ど・こ・が・国民の生活が第一なのですか?」とツッコミを入れたくなりました。

尚、民主党の新人に山岡達丸がいますが、山岡賢次の息子であることも確認しました。
ちなみに達丸は、元NHK記者です。


また、先日どなたかがお書きになられていらっしゃいましたが、共産党外国人参政権賛成政党です。
こちらも直接電話をかけて確認しました。
「建設的野党」と謳っておきながら、これまた「ど・こ・が?」と言いたくなりますね。
2010-02-14 Sun 00:40 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
万が一、参政権などの売国法案が通ってしまった場合、憲法違反などで訴え即廃案にできるように今のうちに具体的な対策方針を決めておかないといけないと思っています。自民党保守派議員に依頼するのもひとつの方法、とにかく今のうちに憂国の皆さんの知恵を結集して考えておきましょう。「三人寄れば文殊の知恵」!
左翼・反日系の悪知恵は隙がなく計画的で実に巧妙です。こういった点では彼らを見習いながらも、常にその上を狙わなければなりません。
2010-02-14 Sun 01:51 | URL | 9841 #VV2ObJrQ[ 内容変更]
2週間前になりますが、鳩山の施政表明演説に対する石原伸晃氏の代表質問です。
「我が党は外国人参政権を断固阻止する」と明言してくださいました。
12:12~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9569163


また、高市早苗議員のサイトも是非ご覧ください。
自民党が外国人参政権断固阻止と明言するまでに、いかにご尽力なされたかがよくわかります。v-421
http://rep.sanae.gr.jp/column_details405.html



2010-02-14 Sun 01:51 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
連投失礼します。
一部報道によりますと、2月17日に初の党首討論が開催される予定だと掲載されています。
鳩山VS谷垣総裁、公明党の山口代表だそうです。
本当に開催されるのでしょうか?
どちらにしましてもNKHの週間番組表を見る限り中継はしないもようですね。
当分の間は、バンクーバーオリンピック一色のもようです。
ネットに頼るしかなさそうですね・・・・

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
2010-02-14 Sun 02:09 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
自民党は先日の党大会における石破政調会長報告の中で、明確に「外国人参政権」に反対する旨を発表していました。以下のURLで確認できますね。
http://www.youtube.com/watch?v=k64MKY2Zq7w
2010-02-14 Sun 21:07 | URL | mimi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Υ????????ΰ??Ĥ?? ή???? ?μΨ???ä???????Ф???? ??ηк?????????? Τ????Τ??????????Ū?? ??ĥ?Τ????Σ??? Ļ???????°????????? ä?? ??Ρ?????????????ä???? ä????ä???????¤???? ????????????ä?? ??ä????? ??Ū????ΣŹ... …
2010-03-02 Tue 09:47 http://worldnavigation.biz/
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
