日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
テレ朝アナ、故中川昭一カレンダーに「泥酔の写真はないの?」で炎上
テレ朝吉澤アナが
故中川昭一カレンダーに「泥酔写真はないの?」でネット炎上


ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本



中川さんのご遺族が選んだ写真をあつめたカレンダー集
1300部が発売され、一週間で完売したらしい。


これに対し、テレ朝吉澤アナらが「泥酔の写真ないの?」と
故中川昭一さんに暴言。


ツイッターや2chで炎上した模様。


追記)動画リンク復活
salvatoreさんで、動画が保存されみれます。
ただし、こちらのサイト様を訪れると、なぜか私のPCが
フリーズしてしまいます。PC詳しくないので理由不明です。
他の方も可能性あるとことで。


怒り爆発注意  削除 増殖版


テレ朝吉澤アナ、故中川昭一カレンダーに

「泥酔の写真はないの?」→炎上(にゅーす

特報。)


テレ朝へのご意見 (03) 6406-5555 
メールフォームhttp://j.mp/a8E8L2 


> 今朝のやじうまプラスで、故中川氏のカレンダーの
話題でアナウンサー吉沢一彦が「ご家族が選んだ写真だから、
泥酔会見の写真はないんです」だと。どこまで故人を辱めたいんだ?

http://twitter.com/yuzu5110/status/8877567143


中川昭一さんの遺族が選んだ写真でのカレンダー発売のニュース。
「あの泥酔の写真は入ってないんですかねー ははっ」
朝日の吉澤最低だ。故人の思い出集めた物につけるコメントか?

http://twitter.com/any_k/status/8873887637



一体、誰のおかげで金融危機が緩和されて
ジパングが支えられたと思っているんだ。
死者に鞭打ちやがって。



(参考)中川昭一カレンダー

夕刻の備忘録 【情報拡散】中川昭一カレンダー2010


追記)昨日の日本情報分析局(NINJA)Fumihawk氏より
凄い分析情報を戴きました(有難う御座います

原因は『ワインではない』・中川昭一氏の酩酊記者会見

中川さん・・



中川昭一

■世界金融危機を回避した伝説の男(G20舞台裏)


『ジパング再来』三橋貴明著


■故中川昭一氏に捧ぐ




FTKST Magazineより。


中川昭一と麻生太郎




中川昭一




関連:忠君中川、天皇陛下より祭粢料が供えられる



日本を思って逝った政治家がクソゴミに
このように非難されるのは度し難い。抗議で炎上させよう。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



飛翔する日本
飛翔する日本
posted with amazlet at 10.02.11
中川 昭一
講談社インターナショナル
売り上げランキング: 117788


日本を守るために日本人が考えておくべきこと
中川 昭一
PHP研究所
売り上げランキング: 13500
おすすめ度の平均: 4.0
5 故中川氏のご著書
4 日本が失いつつあるもの
4 中川氏の日本再生への意気込みが伝わる
3 ここ数年のものを集めただけ

別窓 | 西田昌司/中川昭一 | コメント:31 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - テレ朝アナ、故中川昭一カレンダーに「泥酔の写真はないの?」で炎上 | トラックバック:0 |
<<【奉祝】紀元節!神話と国の起源にみる天皇の思い。なぜ2月11日なのか | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米QDRでニ正面作戦中止。小沢の訪米「大統領面会が条件」/寝返ったのではなく最初から仲間ではなかった田村>>


この記事のコメント
[]
会社の方針でそういう方向で発言しろ、
と社命が出てるのかと思ったけど、
素で言ってるから本当に知らないんだなコイツ。
ウヨとかサヨとか言う前に、
報道機関に居ながら正確な情報が本当にわかってない時点で普通に企業人としてアウトw
この程度の人間に常識を求めるだけ無駄でしょ。
コイツを擁護するヤツは
社会人未経験?非日本人?アカヒ社員?ミンス原理主義信者?只の情弱?
ああ、考え出したら結構居るw
2010-02-11 Thu 05:18 | URL | ご近所 #Wq2xzB.A[ 内容変更]
「ど」の字です。

 もはや自分で反論できない死人を貶め、報道のネタにするとは。
 人としてあるまじき卑劣ぶりです。
 どういう教育を受けてきたのか、親の顔が見てみたい。

 最近の日本マスコミ業界は、人間として重大な思い違いをしていると感じることが度々あります。

 場を和ませ緊張感をほぐす「笑い」と、人を傷つけて嘲笑する「嘲い」
 この二つは、全く違うものです。

 日本人の感性を馬鹿にしているとしか思えません。

 世には、テレビのバラエティー番組を見て自分の振りを研究しろなどと言う人がよく居ますが。
 少なくとも自分は、他人を貶めて話題にすることで視聴率を稼ごうとする昨今のテレビを見たいとは思いません。

 昔のテレビは、こんなに下品では無かったように思うのですが。
 一体何処で彼らは人の道を外れたのでしょう?
2010-02-11 Thu 06:02 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
そもそも、使者に鞭打つ習慣は、日本にはありません。
日本には馴染まないです。>テレ朝

北沢防衛大臣が先頃、「民潭の考え方も変わって来ている。外国人参政権は、安全保障に影響しない。」という考え方を示されました。
また、小沢幹事長の地元岩手県知事も、「問題ない。反対する人は外国人恐怖症だ。」と主張されました。
民団はともかく、韓国政府と中国共産党関係者が参政権にノリノリなので、もう少し背後を注視せよ、と言いたいですね。
安易に安全保障を論じて欲しくはありません。

それから、長野県の過疎地の村長が率先して「無防備地区宣言」を打ち出すのは如何なものでしょうか?

中川村長が「無防備地区」宣言を提案http://www.shinmai.co.jp/news/20100204/m-5.htm

>中川村の曽我逸郎村長が、地域に軍隊を入れないことで住民を守ろうとする「無防備地区」宣言を同村がしてはどうか-と村ホームページで投げ掛けている。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を念頭に、「先手を打って(軍事力は不要と)意思表明できる」としている。
 「村長からのメッセージ」として1月29日付で掲載した。
2010-02-11 Thu 07:56 | URL |   #-[ 内容変更]
お世話になります、先日タムコー分析でご紹介にあずかった【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局です。

中川昭一氏の名誉の為に一言言わせて頂けば、あれは泥酔ではありません。
いまだにきちんとした認識が為されていないのがとても悲しいです。

詳細については、手前味噌で恐縮ですが下記記事の分析をお読みになって頂くのがよろしいかと思います。

「原因は『ワインではない』・中川昭一氏の酩酊記者会見」
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140614966.html

末筆ながら、貴Blogの繁栄を心よりお祈り申し上げます。
それでは。
2010-02-11 Thu 08:37 | URL | @FumiHawk #qDBtKGMg[ 内容変更]
[]
「個所付け」資料提出とのニュースが流れましたが、自民党が要求した
民主党県連を通じて自治体に内示した資料ではない模様です。

引き続き、自治体に内示した資料を出さない限り、審議拒否も辞さない強硬な
態度で臨むよう、自民党への応援・要望のメール・FAXをお願いします。


要望部分削った?個所付け資料判明
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100211/plc1002110012001-n1.htm
> 政府が1月末に民主党の地方組織を通じて自治体側に内示した資料には、
>「県連要望あり」などの記載があった。
> しかし、今回はこうした党要望への配慮を示す記述がなく、
>野党側は「求めていた資料と違う」と反発している。

(参考)「資料出す」「お前、待て」民主、個所付けめぐり国会で怒鳴りあい
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100210/stt1002101900012-n1.htm
2010-02-11 Thu 09:01 | URL | june #-[ 内容変更]
[]
死人に鞭を打つのは、普通の日本人であれば、恐れ多くもできるものではありません。ましてや「悪人も救われる」と説いている浄土真宗を家教としている者からしたら、汚らわしささえ覚えます。
「ど」の字様、こういう恐れ知らずな連中にテレビジャックされています。トヨタ自動車がリコール問題で悩んでいますが、もう二度とテレビスポンサーしないことを祈りましょう。そうすればマスゴミがつぶれるのはことのほか早まります。
2010-02-11 Thu 09:37 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
こんな奴がテレビでチャラチャラして居る、日本の恥、テレビ局も「欠陥品」を使うな。
2010-02-11 Thu 10:14 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
マスゴミを駆除するにはトヨタがスポンサーから降りれば効果あり!

2010-02-11 Thu 10:39 | URL | Sam #-[ 内容変更]
死人に鞭打つ、恥知らずなキャスター……。

偏向ニュース番組で亡国政党に政権取らせ、捏造ドキュメント番組でなにも知らない愚民を洗脳し、お下劣低能バラエティー番組で国民の頭を腐らせ品位をおとしめる……。

テレビなんてもはや公害だ。テレビ局はさっさと潰れろ!
2010-02-11 Thu 12:09 | URL | サラリーマン山田 #zI.teYc.[ 内容変更]
TVはマジで公害ですね。
主さんの先日の「NHK強制視聴」の記事もそうでしたが、
TVが日本をダメにしたといっても過言ではありません。

そろそろ見せしめに1社くらい潰れて欲しいです。
このアナの発言といい、本当に不愉快です。
2010-02-11 Thu 12:51 | URL | 鉄馬 #-[ 内容変更]
[]
To サラリーマン山田様・Sam様
同感です。以前別のエントリーで書き込ませていただきましたが、2011年7月下旬をもってアナログ放送が終了します。それを機にテレビを卒業する方がいらっしゃいます。
そうなったとき、相当テレビスポンサーを打ち切りしてくる企業が続発することでしょう。事実、サトウ食品工業(サトウのごはんでおなじみです。)がテレビCM3分の1に削減したら、売り上げが少し減りましたが、しかし営業利益が3倍超になったそうです。
さらに日テレの氏家さんが、「テレビは斜陽産業だ。」と予見。テレビ局のボスになっているとはいえ、さしもの氏家さんもテレビ業界の未来性のなさを予見せざるを得なかったのでしょう。
偏向報道で国の進路を誤らせ、結果安全保障のありようまで脅かしたとなったら、国際社会がマスゴミをおめおめとのさばらせることを許さないでしょう。事実CIAが管理者様にそうそうたるメッセージ付きのお返事をよこしてきた最大の原因が、それだったのです。
2010-02-11 Thu 13:03 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
青山がズバリ! 小沢の反撃とその狙い
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31256352.html


2010-02-11 Thu 13:55 | URL | 市民 #-[ 内容変更]
[]
「@FumiHawk さん」が紹介してくださった、
「原因は『ワインではない』・中川昭一氏の酩酊記者会見」
http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140614966.html
ですが、真実ゆう子さんのブログ「ねぇ知ってたぁ?」でも紹介されていました。
このように、中川先生の名誉回復・真実を拡散してくださる方がいることに感謝いたします。


e-269尚、アカヒにはこれでもっかっていうぐらい抗議メールを複数送信しておきました。e-269

2010-02-11 Thu 15:34 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
連投失礼します。

毎日変態新聞の記事ですが、
石破茂政調会長が、【永住外国人への地方選挙権付与などに反対する意見書の採択】を地方議会に促すよう各都道府県連に指示しなさったもようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000110-mai-pol

2010-02-11 Thu 15:44 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
[]
本当に頭にきますね。
小沢のような犯罪者は擁護して中川さんのような善人は罵倒する。
テレビは朝鮮クォリティです。
どうかテレビが滅びますように。
2010-02-11 Thu 17:05 | URL | 怒り心頭 #-[ 内容変更]
しかし、本ブログを見て、わかる人にはちゃんとわかるんだと安堵もおぼえます。

中川先生はきっと今も私たちを見守ってくださっていることと思います。

及ばずながら、目をしっかりと見開き、護国のためにできることをしていきたいです。
2010-02-11 Thu 17:23 | URL | 枯れ葉 #-[ 内容変更]
[]
こちらの世界から去ったとはいえ、現在進行形で日本のために必死に働いて下さる方に向かって、この暴言。
怒りすら超えて悲しくなりました。
日本人なら国籍剥奪されても良い暴言です。

半島真空パックに混ぜてもらえばいいと思います。


しかし、曲がりなりにもテレビ報道で取り上げられたのは嬉しいことでした。何も知らない人に「あれ?この人そんなに人気あるの?」と驚かれ、見直されるきっかけになった・・・そう信じたいです。
本格的に見直されるのは、現在のカスゴミを殲滅した後ですが、その時は決して遠くないはずです。
2010-02-11 Thu 18:36 | URL | . #VMgaSMFk[ 内容変更]
[]
テレビ局にクレームより、2ちゃん血祭りが聞くと思うわ。
2010-02-11 Thu 19:25 | URL | ぎょうかいじん #tHX44QXM[ 内容変更]
今のマスコミは下品な番組や出演者達・捏造報道などははっきり言って見ていて吐き気がします。やはり今の日本の危機はマスコミに原因があるので、何とかしてでも潰さないといけません。マスコミに直接抗議しても番組が潰れるわけでも、謝罪するわけでもありません。本当に潰すにはスポンサーからの資金供給を絶つことが必要です。

故中川昭一先生を貶めたやじうまプラス スポンサーリスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9665710

亡くなられた中川昭一先生とご遺族を貶めるやじうまプラスのスポンサーに抗議の声を!
JR東日本 ttps://voice2.jreast.co.jp/user_input.aspx
エステティックTBC ttp://www.tbc.co.jp/esthetic/info/index.html
ヨドバシカメラ ttps://order.yodobashi.com/ec/inquiry/comment_form/index.do
アサヒ飲料 ttp://www.asahiinryo.co.jp/customer/
東京電力 ttp://www.tepco.co.jp/info/index-j.html#info05
健康家族 ttp://www.kenkoukazoku.co.jp/faq/index.html
コジマ ttps://www.kojima.net/information/opinion/mail01.htm
NAVITIME ttp://corporate.navitime.co.jp/contact/index.html
2010-02-11 Thu 19:52 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
ニュース、最後の所しかみてなかったのでよくわからないのですが、自衛隊の幹部の方(?)が日米合同訓練で政府と違う事いったとか…もし知っている方がいましたら教えてください。お願いします。
2010-02-11 Thu 20:00 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
トヨタが何が原因で叩かれているかは不明です。
アメリカが保護主義に走ろうとしていたのを、中川さんが牽制していたのは記憶にあるでしょう。
アメリカは、保護主義に走り、バイアメリカンをやりたいんですよ。
だから叩いている、という説もあります。
○○が原因、という風に断言しない方がいいです。

それから、トヨタとホンダが撤収した後、CMがパチンコと創価学会だらけになっても困りものです。
依存症患者続出のパチンコも潰して欲しいですね。
2010-02-11 Thu 20:58 | URL | ・ #-[ 内容変更]
未来さん。この記事だと思います。下の方の記事は第二の田母神空幕長を出してはいけないので防衛省にメル凸しましょうと書かれています。

「信頼して」では同盟維持困難 陸自1佐が首相を批判か
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021001001030.html

 宮城県で10日から始まった陸上自衛隊と在日米陸軍の共同訓練の開始式で、第44普通科連隊(福島市)連隊長の中沢剛1等陸佐(47)が訓示の中で「(日米)同盟というものは外交や政治的な美辞麗句で維持されるものではなく、ましてや『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない」と発言した。

 沖縄県の普天間飛行場の移設問題をめぐり、昨年11月の日米首脳会談で鳩山由紀夫首相がオバマ米大統領に「トラスト ミー(信頼して)」と発言したとされることへの批判とみられる。

 陸上幕僚監部広報室は「首相の発言を引用したり批判したりしたわけではない」と説明しているが、自衛隊の最高指揮官である鳩山首相を1等陸佐がメディアの前で公然と皮肉ったとも受け取れるだけに、シビリアンコントロール(文民統制)の観点から議論を呼ぶのは必至だ。

 文民統制をめぐっては、2008年10月、当時航空幕僚長だった田母神俊雄氏が民間企業が主催した懸賞論文で「わが国が侵略国家だったなどというのはまさにぬれぎぬ」と主張し、侵略と植民地支配を認めて謝罪した1995年の「村山談話」や政府見解を否定したとして更迭された。



(緊急)メル凸しましょう!
http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10456011332.html

この様な極当たり前の発言で第二の田母神空幕長を出してはいけません。

米軍では軍高官がこの程度の発言をしても何ら問題ありません。

自衛隊では日本軍を嫌った吉田茂が自衛隊を見張らせる為に、共産主義国家の政治将校団の様な内局を造り、こいつ等が自分達の存在感を正当化する為にこの一佐を問題視し、排除しようとする筈です。

防衛庁に励ましのメル凸をしましょう。
防衛庁への御意見箱はこちらです。
https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html
2010-02-11 Thu 21:02 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
ジュリーさん有難うございました。この陸佐の言葉はすごく重いです。脳天気左翼達が知らない現場の事がわかってるから余計に…現場の声を大事にしてほしいです。私もメールします。
2010-02-11 Thu 22:18 | URL | 未来 #93Gfe1AA[ 内容変更]
少しだけホッとさせられる記事です。

『トヨタ批判「不公平」…生産拠点の米4州知事』
2月11日21時29分配信 読売新聞
 【ニューヨーク=池松洋】トヨタ自動車の生産拠点がある米ケンタッキー、インディアナ、ミシシッピ、アラバマの4州の知事は10日、米運輸省と米議会に対し、大量リコール(回収・無償修理)をめぐるトヨタへの批判が「不幸であり、不公平だ」として、公平な対応を求める書簡を送った。

 トヨタがさらなる窮地に追い込まれれば、地域経済に打撃が広がりかねないと懸念したためとみられる。

 書簡では、トヨタがリコールに際して生産と販売を休止したことについて、「他のメーカーが同様の行為をした記憶はない」とし、「トヨタは疑いもなく顧客の安全を利益よりも優先している」と擁護した。さらに、トヨタが米国で17万2000人の雇用を生み出しているとして、「米国で最も称賛されるべき企業の一つだ」と訴えた。

 米議会に対しては、トヨタの労働者代表や販売店なども同様の訴えをしている。
2010-02-11 Thu 23:00 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
[]
さすが朝日だな。怒りすらも通り越す。お前がそこでのうのうと笑ってられるのは誰のおかげだ?笑えねぇんだよ。

中川さんの死は今でも忘れることができない。病死だとは絶対に思えない不自然な時期の不自然な死。石川が逮捕されれば中川に再びチャンスがくる!と思っていた矢先でしたからね。若手保守の中心になる存在。麻生さんや安倍さん、中川さんがこの国を救うと信じていました。しかし彼の死で、一般国民の保守も自分達が遺志を継がなければと決意を新たに人も多くいたのでは?そして売国奴に対しての怒りが尋常ではないほど燃え滾っているのを奴らは気づいていないんでしょうかね。日本人は静に怒るのですよ。そしてジワジワと容赦なく攻めるんじゃ。覚えてろよマスゴミ。

それにしてもカレンダーなんて出ていたんですね。一週間で完売とかすごすぎるw私もほしかったんだけど。もうないんですかね。

今日は建国記念日。記念日に反対する集会とかが開かれたとニュースでやっていましたが、内容が意味不明。アジアに苦痛を与えたわけで~とか代表者がいってましたが、だからなに?w
犬の散歩をしていたら、国旗を掲げていた家が近所に二軒ありました。私もいい加減買わねば・・・でも国旗高くないすか?どうせならでかいの欲しいんだけど!

2010-02-12 Fri 00:18 | URL | タロン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 01:53 | | #[ 内容変更]
[]
中川氏のカレンダーは15日の正午まで受付延長になっています。  
2010-02-12 Fri 05:48 | URL | 東雲 #-[ 内容変更]
[]
前回の吉永みち子といいテロ朝の報道番組は、百害あって一利なしですよ。
TV朝日の偏向、捏造報道のせいで売国民主政権が誕生して日本は存亡の危機に立たされてます。
こいつらインテリ馬鹿の国民を啓蒙しようとする高見からの
物言いには、何時もながら腹が立ちます。

話は変わりますが、このブログの広告にある楽天の、ユナイテットアスレの裏起毛のスエット購入しました。
丈夫で軽くて暖かくて快適です。
2010-02-12 Fri 10:21 | URL | Raika #-[ 内容変更]
[]
タロンさん>しかし彼の死で、一般国民の保守も自分達が遺志を継がなければと決意を新たに人も多くいたのでは?そして売国奴に対しての怒りが尋常ではないほど燃え滾っているのを奴らは気づいていないんでしょうかね。日本人は静に怒るのですよ。そしてジワジワと容赦なく攻めるんじゃ。覚えてろよマスゴミ。


はじめまして、タロンさん。
私も中川さんを失ってから、抗議集会やデモに参加するようになりました。それが何よりの供養だと思うし、中川さんがいない今、自らの足で立たねばならないと思い立ったからです。
仰る通り日本人は、ファビョルことなく、静かに怒ります。しかし、怒りの炎は我が命が尽きるまで燃え続けます。
2010-02-12 Fri 17:30 | URL | 白狐 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 18:01 | | #[ 内容変更]
[]
皆さん

コメ・情報どうもです。
吉澤とやらの発言には本当に
腹がたちました。しかもふつう、死んだ人に
ああいう言い方しないだろうに
酷いもんです。

FUMIHAWKさん
わざわざ書き込みいただき有難うございます。
すばらしい洞察と情報分析、
ぜひ見本にしたいです。
よろしくお願いいたします。


あ、中川さんカレンダー15日まで
延長なんですね。ふむふむ。


Raikaさん

>話は変わりますが、このブログの広告にある楽天の、ユナイテットアスレの裏起毛のスエット購入しました。
丈夫で軽くて暖かくて快適です。


これはこれは!
よかったです。どうもありがとうございます~。
励みになりますです。
2010-02-12 Fri 21:58 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
