日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
米QDRでニ正面作戦中止。小沢の訪米「大統領面会が条件」/寝返ったのではなく最初から仲間ではなかった田村
米、

QDRでニ正面作戦中止



小沢の訪米、「大統領面会が条件」
寝返ったのではなく最初から仲間ではなかった田村耕太郎


米中軍事同盟が始まる



米大統領にも面会して貰わないと困る、と小沢は迫ったようだ。

小沢氏訪米、大統領との会談が条件(2/9

TBS動画)





 「(キャンベル国務次官補との会談で)大統領にも折角行くとすれば、それなりの充分時間をとってもらわないと困ります。是非それはお願いしますと、そう言っておきました」(民主党 小沢一郎幹事長)

 小沢氏はまた、キャンベル国務次官補との会談で訪米を求められた際、「外交・内政など政策的な議論は政府のやることで、私どもが議論することではない」と釘を刺したことを明らかにしました。

 その上で、「党と党の関係や日米関係の一層緊密な関係を築き上げる目的で考えて欲しい」と、政策的な議論を行わないことを前提に訪米に前向きな考えを示しました。(08日21:35)


先週から、一体何フラグが立っているんでしょうか。
わけわかりまへん。すごんでいる動画は、記事内で。


追記)米がQDRでニ正面作戦を中止した模様。当エントリー・コメより。ニ正面作戦とは、同時に異なる二つの地域で勃発する二つの大戦を同時に遂行できる軍事態勢のこと米戦略の象徴。普天間への影響は?米国・キャンベル派の引けと何か関係あるのか。そうだとしても対中共上おかしくなる。地政学上、沖縄撤退は意味不明だ

〔普天間〕米国が辺野古への移設を断念した模様

神浦元彰
https://twitter.com/kamiura_jp/status/8538921564

アメリカがついに二正面作戦を放棄した。本日のQDR(4年ごとの国防政策の見直し」の発表。これってアメリカは朝鮮半島の戦争をしないってこと。これで沖縄の海兵隊の役割は終わった。普天間飛行場の代替問題に決定的な影響を与える。鳩山首相はこれを待っていたのか。黙ってシーン。

https://twitter.com/kamiura_jp/status/8566844975

普天間飛行場の移設問題は昨日のQDRでほぼ決着。鳩山首相の勝ち。逆にキャンベル国務次官補の立場が一気に悪くなった。普天間の継続使用はない。辺野古沿岸の新基地建設はない。
2010-02-09 Tue 22:41 | URL | まりも


神浦なので、言っていることが良くわからないが、
QDRでのニ正面停止情報はガチのようだ。
繰り返すが、米軍が沖縄から撤退することは地政学上、有り得ない


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

田村耕太郎は外国人参政権◎、民団パーティーに出席も
タムコーの正体を冷厳に分析する情報エージェントが登場



民主入党の田村はもとから半島重視の思想。

「田村耕太郎」ですが、民団の新年会に出席しています。
公式サイトに
【錆び付いた韓国語で話し掛け.....】と書いてあります

http://kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=1772

また、先日の国会での質疑において【人権救済機関の早期設置】を求めた民主党の「松岡 徹」ですが、昨年の11月11日に千葉景子の所へ赴き、【人権侵害救済法の早期制定を求める要請書と署名】を提出しています。
勿論、外国人参政権賛成派ですし、また、戸籍廃止委員会のメンバーでもあります。
http://www.matsuoka-toru.jp/2009/11/post-8a72.html

2010-02-09 Tue 02:20 | URL | まみ #Fjr


ところで、凄じい戦闘力を感じる
気圧された。w ↓全文をURLで確認。

仲間が寝返ったのではなく、最初から仲間ではなかった -田村耕太郎の民主入り- 【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】 日本情報分析局

http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/140626351.html

要約
「田村耕太郎は当初から弱みを握られた状態」で「自民離党→民主入りは既定路線」
しかも「本人の意向は(概ね)関係なし」
1996年9月28日、新日本海新聞社の社主である吉岡利固の娘(伊都子)と結婚
・タムコーさんは、義父の影響で政界を目指した
・タムコーさんの選挙活動は、ほぼ全ての面に於いて義父の力による
・義父は半島寄りスタンスであるが、政界へ義息を送り込むことを最重要視した
つまり、タムコー陣営は選挙に勝つために宿敵である自民党と手を結んだ
つまり「もともとタムコーさんは(本人の意志関係なく)小沢氏寄りの人物で、たまたま選挙のために手を組んでいたが、選挙協力の効果がなくなったので民主党入りした」と言うことです。


2010-02-09 Tue 14:36 | URL | kusuko #-[


↑のブログ、すごい分析力(情報収集力)です。
J_Agentさんや、三橋さんと絡んでいるようです。
三橋さんの周辺には、強持てがそろっているな。w
まじで桁外れの戦闘力だ。w


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
百地 章 日本会議事業センター
明成社
売り上げランキング: 5171
おすすめ度の平均: 5.0
5 外国人参政権を主張している人の、頭の構造を見てみたい。
5 とっつきやすくて良い
5 解りやすい!
5 入門・外国人参政権問題
5 教材として活用すべし


地政学入門―外交戦略の政治学 (中公新書 (721))
曽村 保信
中央公論社
売り上げランキング: 48223
おすすめ度の平均: 4.5
3 地政学とは何かを知るのに役に立つ
5 地政学の入門書として適度な難易度。色あせない古典。
4 基礎知識
3 タイトル通り、地政学入門
5 国際関係を理解する上での必読書



別窓 | 防衛 | コメント:27 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米QDRでニ正面作戦中止。小沢の訪米「大統領面会が条件」/寝返ったのではなく最初から仲間ではなかった田村 | トラックバック:0 |
<<テレ朝アナ、故中川昭一カレンダーに「泥酔の写真はないの?」で炎上 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 民主入党の田村議員のつぶやきでネットが騒然/田村入党で民主単独過半数(参院)>>


この記事のコメント
小沢はアメリカに行くでしょう。中国よりも大訪米団を作って。2月2日のキャンベル会談は有意義なものだったのではないでしょうか。ルース氏も同席していました。会談内容は非公開部分が多かったようですね。本当にグアムへ行っちゃうかも・・・妄想であって欲しい。
こんなツイッターがあったそうです。(別ブログより)
〔普天間〕米国が辺野古への移設を断念した模様
神浦元彰
https://twitter.com/kamiura_jp/status/8538921564

アメリカがついに二正面作戦を放棄した。本日のQDR(4年ごとの国防政策の見直し」の発表。これってアメリカは朝鮮半島の戦争をしないってこと。これで沖縄の海兵隊の役割は終わった。普天間飛行場の代替問題に決定的な影響を与える。鳩山首相はこれを待っていたのか。黙ってシーン。

https://twitter.com/kamiura_jp/status/8566844975

普天間飛行場の移設問題は昨日のQDRでほぼ決着。鳩山首相の勝ち。逆にキャンベル国務次官補の立場が一気に悪くなった。普天間の継続使用はない。辺野古沿岸の新基地建設はない。
2010-02-09 Tue 22:41 | URL | まりも #-[ 内容変更]
こんにちは。
ブログ楽しみに拝見させていただいております。

一点、ブログに誤りがありますので指摘させていただきます。
J_Agentさんは代表戸締さんとは別人です。

[J_Agent]
http://twitter.com/J_Agent
[代表戸締]
http://twitter.com/daitojimari

三橋さんが国会に蔓延する誤った経済理論を次々と論破していく様を想像すると、今からwktkです。
ぜひ、当選してほしいですね。
2010-02-09 Tue 23:45 | URL | てつはん #-[ 内容変更]
[]
まりもさん

こんばんは、コメント有難うございます。
QDRでニ正面作戦放棄って、
オモクソ巨大な戦略転換です。
アメリカがどうしたんだ。

ビックリしましたオバマ大統領。


てつはんさん

こんばんは、ご指摘有難うございます。
おお・・そうだったのですね。
確かにdaitojimariという名前
あったになぜか混同しておりました。
削除しました。

三橋後援会トップの気合の入った写真
に惚れてますw
2010-02-10 Wed 00:01 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
最初にニュース見たときは「この裏切りものおおお!」と思いましたが、次の瞬間には「民主に入るってことはそういうことなんだろう」とすぐに思いましたね。
もう民主=売国奴・韓国朝鮮・中国・裏社会という形式が出来上がってます。まともに声をあげた保守なんて何人いますか?この党に。声をあげれば離党させられるしね!
もう民主は全員売国奴。問答無用です
2010-02-10 Wed 00:14 | URL | タロン #-[ 内容変更]
最近の国会を見ていますと、民主党側が自民党に向かって『企業団体からの献金を禁止することに賛同すべきだ!』
と頻繁に言っていますが、そこにはカラクリがあるようです。

自民党参院議員「西田昌司議員」から、ビデオメールが届きましたので紹介させていただきます。
「なるほど!」と思える解説だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=UFhaYg_34mo


2010-02-10 Wed 00:35 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
連投失礼します。

昨日の国会で、自民党の「高市 早苗議員」が、外国人参政権について質疑しました。
素晴らしかったです!v-424
以下でご覧いただけます。


http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
v-157画面左の2月のカレンダーの「9」→予算委員会→高市 早苗 議員 をクリックすれば視聴できます。

※NHKの中継がなくて残念でした。
2010-02-10 Wed 00:52 | URL | まみ #klqvlWHA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 01:12 | | #[ 内容変更]
[]
上記の「NINJA」のブログ主FumiHawk さんのtwitterです。

http://twitter.com/FumiHawk

そしてたぶんFumiHawk さんが 投稿した動画。

総統閣下は小沢不起訴報道に踊らされる日本にお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9640702
2010-02-10 Wed 01:15 | URL | kusuko #-[ 内容変更]
「ど」の字です。

 アメリカは、物流線維持のために二正面作戦を可能にする戦力を必要としているんですがね……。
 共産中国が朝鮮半島の主導権を握ったら、アメリカは日本と実効性のある軍事同盟を締結せねばならなくなります。
 そうでないと共産中国に太平洋の物流線を切られてしまいます。

 大西洋物流線は太平洋に比べて安定しているため(不安定なのは中東)、アメリカが二正面作戦を止めると言うのなら、それは極東に戦力をシフトすることを意味します。

 台湾~沖縄~日本の物流防衛線を、アメリカが放棄することは有り得ません。

 恐らく今後の十数年間、この線が世界で最も『熱い』戦線になるのではないでしょうか。
 この世界情勢は、日本がまともに国民と国益を守るための法体系を整備するまで待ってくれるでしょうか?もし時の流れが速過ぎれば、また法の不備によって人命が失われるでしょう。

 一刻も早く日本民主党政権を打倒し、日本国民を守る法律とシステムを作れる政権を建てねばなりません。
2010-02-10 Wed 01:21 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
産経の記事を見ると、普天間飛行場移設問題で「鳩山政権の最終決断に期待している」との見方。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100202/amr1002021954017-n1.htm
小沢を日本の政界に留まらせておく事は、日本のみならず世界中の国益にかなわないと世界中に知らしめる必要がありそうだ。米国大使館やCIAのみならずDIA、英国、印度、独逸、バチカンなどなど、日本が中国のコントロール下になり、米国の安全保障にとって危険があり世界中の国益を損ねるとメールで告知してあげましょう。また戦後の反日捏造の歴史も中国や韓国の先手を打って世界中に知らしめる必要がありそうだ。今日本は在日やなりすましなどの反日勢力に乗っ取られていると真実を伝えていきましょう。
2010-02-10 Wed 01:36 | URL | ぞうさん #v0W2OX1k[ 内容変更]
おはようございます。ローズマリーです。たぶん長文になりますのでご容赦を。

高市早苗議員の質疑見ました。ここまで深く突っ込んだ議論をしたのは稲田朋美議員以来ですね。でもまだまだ突っ込みが足りないと思いました。たぶん終始笑顔で質疑をされていたからでしょうか?稲田朋美議員のような気迫が足りませんw同じ自民党議員でも売国の河野太郎の方が気迫があります。高市早苗議員は外国人参政権の他にも、在日の生活保護や民団の選挙活動についても触れていましたね。これからもっと突っ込んで危険性を周知して欲しいと思いました。しかし北沢は防衛大臣のくせして危機感がまるで無いというのがよーくわかりました。NHKが意図的に放送しない日は衆議院(参議院)TVをチェックするようにしましょう。他にも国会中継を見ていて思う事は多々あるのですが、またの機会に紹介したいと思います。

さて、私は最近地元の元自民党衆議院議員と直接お話しすることに成功いたしました。この方は先の衆議院選で民主党議員に敗れた、麻生派の愛国議員でした。私が「地元でも是非外国人参政権の危険性を周知する活動をやって下さい!私はチャンネル桜などが主催するデモに参加し、地元でポスティングなどもやっていますが、なかなか周知できない事に苛立ちを覚えています」と言うと、「日本会議」を通じてすでに地元でもやっているとの返答がありました。知らなかった…早速家に帰ってから日本会議の地元支部のホームページを見ると昨年から更新されていません。会員にしか告知していなかったようです。もっとちゃんと更新するように凸しておきます。日本会議が作成したビラは、下記サイトでダウンロードできますのでご活用下さい。

【日本会議】外国人参政権付与法案に反対!
http://www.nipponkaigi.org/0000/data-news220116.html

地元の元自民党衆議院議員とのお話の中で「私は保守の中の保守ですから」とおっしゃっていました。また私が「先生は参議院選には出られないのですか?」と聞くと「私は衆議院一本で頑張ります」と力強くおっしゃっていたのが印象に残りました。なんでこんな愛国議員が小沢チルドレンに負けるのかと思うと悔しくてなりません。衆議院を早期解散に持ち込んで一日も早く国会に戻ってきて欲しい、そのためには応援は惜しまないと決意したのであります。

じつは先の衆議院選で自民党の公式パンフを頼んだ人宛に、自民党サポーターズになりませんか?というメールがきたので、とりあえず登録をしておきました。すると『小池百合子と行く「文化芸術都市池袋ツアー」参加者募集』などというメールが来たので「日本解体が始まっている時にこの企画は何なんだ!こんな企画を行う自民党からは全く危機感が感じられない!トキワ荘跡や並木ハウスを見てラーメン食ってる暇があったら少しでも民主政権の危険性を周知する活動を行ったらどうなんだ?こんなお遊びにつきあうほど暇じゃない!そんな暇があったらデモや抗議活動ビラ配りに参加する!」と強く抗議しておきました。私のような意見が多かったのか、自民党で下記のようなプロジェクトが立ち上がりました。

【自民党】なまごえ.com
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html

ハトミミ.comのようなタレコミサイトではありませんw国民の意見を直接国政に届けるプロジェクトです。私のように「外国人参政権の成立を阻止しないと、もう応援してやらんぞ!」と言う意見も多かったのでしょう。先週自民党から「外国人参政権に断固反対!」なるビラが添付されたメールが送られてきました。こちらはなぜか直接ダウンロードできるところに置いていないので(この辺がまた甘い)下記ブログのリンクからダウンロードして活用して下さい。

【美しい国の旅立ち】◆掲示板コピペ隊の皆さん!ブログ隊の皆さん!出番ですよ◆
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/914795.html

今一度これらのビラをもって周知活動・拡散をお願いいたします。それからここのコメントでも何名かの方が書かれていますが、日本国内だけでなく友好国のマスコミを通じて世界中に知らせることも必要ですね。英語が堪能な方よろしくお願いいたします。
2010-02-10 Wed 04:38 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
おはようございます。
ぞうさん様が以下のコメントをしてくださいました。
(開始)
小沢を日本の政界に留まらせておく事は、日本のみならず世界中の国益にかなわないと世界中に知らしめる必要がありそうだ。米国大使館やCIAのみならずDIA、英国(筆者追記・MI6)、印度、独逸、バチカンなどなど、日本が中国のコントロール下になり、米国の安全保障にとって危険があり世界中の国益を損ねるとメールで告知してあげましょう。
(終了)
本来「CIAメル凸本部」は、反日反米勢力の実態をCIAに知らせるために設けたコーナーですが、臨時に上記のようなメディアに訴える特設コーナーを設けたほうがいいですかね?
2010-02-10 Wed 05:42 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
鳩山首相は、思いつきで外交を語っている。
深い配慮が無い。

もはや世界中が呆れて、日本を相手にしなくなっているのではないのか?

れが一番恐い状態です。

鳩山「パレスチナは武力行為の停止を続け、イスラエルはヨルダン川西岸地区のすべての入植活動を凍結すべき」
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/02/blog-post_4306.html
2010-02-10 Wed 07:21 | URL |   #-[ 内容変更]
「CIAメル凸本部」は、本来日本国内の有志がCIAに通報するために設けたコーナーですから、CIAと全く関係のないコーナー新設は馴染まないので、撤回します。
しかしそれにしても、外国のメディアや大使館にSOSメッセージを発信しなければならないなど、南北朝鮮や中国、ベネズエラならわかりますが、経済大国第2位がこのようなことをしなければならないというのは異常事態ですよ!はっきりいって恥ずかしい!!それもこれも幼児化したマスメディアによってもたらされた度し難い異常事態です。
金美齢さんが今回の政権交代劇を「有権者腐敗」と言っていましたが、腐敗ならば「モンスタークレーマー」にはなりません。「有権者腐敗」より「有権者の幼児化」です。幼児化しているから「モンスタークレーマー」になるのです。

ナチ台頭は、ドイツに対する第一次世界大戦の戦後処理があまりにも非人道的で、具体的な例を挙げますと、「レモンの種が泣くまでドイツを絞れ!」と言って天文学的な損害賠償金を払わせて、ドイツ経済を破壊し、国民の生活がおかしくなったためです。まさしく「過ぎたれば及ばざるがごとし」です。こんなことをやられたら、例えアメリカでも同じ事態を引き起こします。
ナチ台頭のときのドイツは、少なからず有権者の幼児化ゆえではなく、国家経済破壊→国民生活ぶち壊しが原因ですが、今回の鳩山民主党台頭は、有権者やマスメディアの幼児化から来ていますから、ナチドイツより深刻です。
この有権者の幼児化は、元はといえば朝鮮勢力が元凶です。朝鮮人は国際的に見て幼稚です。だから米軍の朝鮮人兵の扱いを「相手を3歳児と思え!」と書かれるのです。こんな幼稚な連中に毒されていたら、精神的に成長するのが阻害されるのは当然です。
2010-02-10 Wed 08:06 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
韓国への帰還を推進しようとする日本側を強烈に無視して、殺人産業パチンコ屋を野放し繁盛させたのはアメリカです。

日本の戦後は今年で終わりにするぐらいの勢いで、膿を出し切るべき。

過熱する版権争奪戦、パチンコ産業の憂鬱
http://japanimate.com/Entry/1330/
2010-02-10 Wed 08:47 | URL |   #-[ 内容変更]
2010-02-10 Wed 08:55 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg[ 内容変更]
はしゃぎ過ぎです。
皆がメル凸しているわけではありませんよ。
私もしていません。
それから、情報を漏らし過ぎです。
また、瀬戸氏ら極右系のブログや信憑性の不確かな皇室ネタは、CIAは好まないのではないでしょうかね?

外国人参政権は確実に中国人知識人らが指揮していますから、確実に安全保障に問題が生じます。
また、人権擁護法も一歩間違えると、工作機関(朝鮮総連)保護法になってしまいます。
普通にソースをつけて理詰めで主張すれば、理解しない日本人の政治家は一人もいないでしょう。
2010-02-10 Wed 09:10 | URL | ・ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 11:44 | | #[ 内容変更]
平和ボケの日本人に「日本人生命」の危機が迫ってる危機感が無いのには驚いています。
新宿大久保あたりはもう日本では有りません、こんなところで外国人参政権を無造作にやる?致命傷な事に成るでしょう。
民主党議員に安全保障の意識など持ちえない、社会党が政策を作っているのですから、日本が凋落するのは当たり前、早く殺さないといけません。
そして日本の工業力を見せつける「武器」を作って見せる事です。核実験もコンピューター実験は出来る筈です。
2010-02-10 Wed 11:54 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
よく誤解されているようですが、秋の臨時国会での「稲田朋美議員」や、昨日の「高市早苗議員」など、
【外国人参政権】等、民主党やマスゴミが国民に知られたくないような質疑の日は、
【NHKが意図的に中継しない】
と思われていますが、それは誤解です。

実は私も昨年まではそう思っていました。

しかし、実際に稲田朋美議員・高市早苗議員の事務所へ問い合わせてみましたら、異口同音に【NHKは初めからスケジュールみたいなものがあって、予め国会を中継する日としない日とを決めています。】と仰られました。

特に稲田先生の場合は、「まだ当選2回目の新人だから、中継しない日を使って質疑にチャレンジ(練習)するように。」と自民党執行部から指示されたそうです。
「よく誤解されているんですよー。」とまで仰っていました。


自民党へ電話して、「~先生にはNHKが中継する日に質疑して欲しいです。」
とか、
「外国人参政権について質疑する時は、NHKが中継する日にしてください。」
とお願いした方がいいと思います。
既に私は行っていますが.......
2010-02-10 Wed 12:10 | URL | まみ #Fjgryyds[ 内容変更]
沖縄の米軍は台湾有事のためですよね。
地政学的にも中共のランドパワーと日米東南アジアのシーパワーが軍事的に均衡する"平和の要石"なので絶対不可欠です。
私達日本が奇跡的に70年間も享受できた"平和の源"は他の何でもなく台湾ですから、本当に感謝しても足りないくらいです。
日本有事の方はグアムの本隊が担当してます。
統合案が検討されたのは去年以前の話なのですでに可能性はゼロだと記憶しています。
中共が台湾支援にヒス起こしてG2論も消えたご時世に、グアム統合とか夢見てるのは現実世界にログインしてない社民とぽっぽだけでは。
朝鮮戦争再発はイコール難民不法入国再発なので始めからどこもやりたがってないです。
北がデフォルトして日中がバイオハザード状態になる前に真空パックが間に合うことを願ってます。
2010-02-10 Wed 19:13 | URL | twister #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 21:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 21:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 21:07 | | #[ 内容変更]
[]
他国へメール作戦、是非行うべきです
私は既に、ある国にメールしました。
日本政府が検閲していないとも限らないので
パスワードをかけましたが、彼らは日本人より賢いのできっと私のメッセージに気づいてくれたはずです
2010-02-11 Thu 00:52 | URL | 日本人A(日本人その12あらため) #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-11 Thu 04:50 | | #[ 内容変更]
[]
米が手を引くなんてありえませんね
中共対抗への要ですから
ぶっちゃけ朝鮮半島は中共に比べれば重要度は低いです
2010-02-14 Sun 00:08 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
