日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
4日前夜。地検現場と上層が対立「自宅と議員会館を強制捜査できず」…
地検現場と上層部対立

現場の思い空しく、

自宅と議員会館を強制捜査できず…。




※各種情報有難うございます。
お2人より有料情報有難うございました。


人気の電気商品が買えるバーゲン、特化コーナー(Amazon)


各情報を統合すると、明日は、不起訴処分となる可能性です。
検察も舌を巻くアンダーをかいくぐるプロだよ尊師は。

最後にウルトラCがあるなら別だが、
原因は、検察上層部、にある。結局そこにいきつくわけか。


鳩山が昨日からまた
強気発言に戻っていますので要注意だ。
コイツの中で「小沢の件はもう大丈夫」という確信をもった
ということになる。

抜粋ですが2月1日と比較すると、
昨日から展開。

小沢氏問題をめぐる鳩山首相発言(2/3時

事)


【2月】

 「捜査を冷静に見極めることが今、大事ではないか。(進退は)ご本人が判断されることだ」(1日、小沢氏再聴取について記者団に)

 「今日までの小沢幹事長の活動を考えれば当然、選挙も仕切ってもらいたいと思っている」(2日、記者団に)

 「この時点で小沢幹事長は幹事長として仕事をやってもらう」(3日、記者団に)


別記事でも「小沢続投、至極当然」という発言。


んで、報ステの冒頭をみるに
最高検で上の連中に審議にかけたと。

これで「現場」と上が対立する理由(過去記事)がわかったような
気がするがね。あんなに捜査してきたわけだが、

上では「国会にも配慮する必要ある」
言っている奴がいるらしい。昨日の大林宏東京高検検事長か。



青山氏が述べる今後の展開 不起訴→マルサ→?

「不起訴報道」をうけて
青山さんのアンカー頂きました。
待ってました。


この中で青山さんが言っている。

何故議員会館と自宅を捜査できなかったか?について聞いた所、


「現場としてはしたかった。

そこまいえば分かるだろ」(東京地検幹部)



はい。結局上層部の一声でアボーンと。

青山がズバリ! 小沢不起訴の背景
http://www.youtube.com/watch?v=kflsW__kzls
http://www.youtube.com/watch?v=ZfCTSrv0yUs  下記
http://www.youtube.com/watch?v=nrJWfOLqLD0  下記
http://www.youtube.com/watch?v=dylpqBx2Cfo  下記

2010-02-03 Wed 22:05 | URL | 市民


要約
検察上層部「今回は不起訴でいいんです!これからまだやるんですから!

マルサ(国税局査察部)が協力。

『鳩山脱税事件の問題もあり、国民の納税の意識も低下するおそれもある。
力者だから見逃すという姿勢を決して見せるわけにはいかない。国税も協力するだろう。』旨
 @関西テレビアンカー

不起訴
→マルサが動きだす
→突然逮捕
→脱税で起訴

という流れが金丸の時のパターンだった。
今回もマルサがもう動き出している、と。

2010-02-03 Wed 19:16 | URL | 774 #-[








金丸を排撃したマルサが動いてくるということらしい。

金の延べ棒の記憶。


しかし国税庁が出てくるとまた問題がある。
以前どこかで匿名氏の情報を元にかいたが、
国税にも、小沢の息のかかった人がいるようだ。


よくコメント欄で頂く、「検察審査会」
というのにもちこみ→強制起訴の方法なら
可能性があるんですかね。

今宵は2千万人ぐらい溜息をついているのかな。
まだ結果は出ていませんが。最後は国民パワァで落すから。

小沢が黒であるには違いない。逃げれると思うなよ!!


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



検索するほどpointが溜まる楽天ツールバー



さっきA8からセルフでDLした。
さくさく使いやすいです。検索するだけで
期間限定でない通常ポイントが溜まるというので。

2/5まで新規登録の場合はスーパーポイントが0p貰える。
別窓 | 思うこと | コメント:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 4日前夜。地検現場と上層が対立「自宅と議員会館を強制捜査できず」… | トラックバック:0 |
<<小沢不起訴で検察第3ステージへ/秘書三人起訴  | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 小沢不起訴情報/米と小沢との接触内容非公開に>>


この記事のコメント
[]
こんばんは、いつも興味深く拝見しています
現在国会中のため逮捕権は公使出来ません。まあ出来ることは出来ますが
小沢を泳がすフラグでもあるらしいですよ
中の人はそう動いているらしいです。私は全くのパンピーなんで詳しい事は分かりませんが…
2010-02-04 Thu 01:14 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更]
おはようございます。ローズマリーです。
小沢の件は、より罪が重い第三章に期待しましょう。

さて、大変報告が遅れましたが「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会」の報告をいたします。参加された皆様、主催者・ボランティア・登壇者の皆様6時間半もの大変長い間、本当にお疲れさまでした。そして参加できなかった皆様、皆様の思いも背負って参加して参りました!日比谷公会堂の定員2000名に対し、立ち見を含めて最終的に2600名の方が参加されたそうです。

第一部は君が代斉唱、田母神俊雄会長の挨拶から始まり、西村眞悟前衆議院議員をはじめとする各界人士演説、英霊来世・Sayaのライブまで、一人3分という持ち時間も熱がこもった弁が止まりませんでした。本当に危機感を持った方達が熱く熱く語っており、すでに行動を起こしていると。会場の参加者も拍手とかけ声で盛り上げ、すごい熱気でした。三橋貴明氏の他に藤井厳喜氏、三輪和雄氏も参議院選に立候補されるとの報告もありました。また「徳之島に小沢一郎の隠し別荘が見つかった」とのニュースも飛び込んで参りました。

第一部は30分以上時間オーバーしそのまま第二部に突入。再度君が代と海ゆかば斉唱。中川昭一先生の写真が映された時にはぐっと涙をこらえていました。安倍晋三元総理、平沼赳夫元大臣がの基調講演に続き現職・前職の国会議員が続々と登壇。一部二部合わせて50人以上の方が登壇されました。私が説明するより動画を見ていただいた方がより伝わると思いますので、ご紹介しておきます。動画はチャンネル桜で放映された第二部の様子です。

1/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part1 [桜H22/2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=xSMMjYcCl_U
2/2【2.2 頑張れ日本!】日本解体阻止!全国総決起集会報告Part1 [桜H22/2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=GJCrEjTWcRc

他のブログや産経新聞でも報告されていましたので、紹介させていただきます。

【花うさぎの「世界は腹黒い」】2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1443297/
【アリエスの雑記帳(キ印良品)】: 頑張れ日本! 日本開戦 平成22年2月2日 その1
http://ariesgirl.exblog.jp/12780475/

【産経】外国人参政権反対集会が開催
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100202/stt1002021921010-n1.htm

私が参加した感想は「ここに集結した皆が行動を起こし、行動の輪を広げ国民に周知していけば、日本解体は必ず阻止できる!」そう確信いたしました。しかし今のままではまだまだ数が足りません。登壇者の多くの方が国を救うのは我々ではなく良識のある国民だ!とおっしゃっていました。その通りだと思います。

小異を捨て大同に就き行動を起こす事が必要です。できる限りの事をする必要があります。今一度この日本解体政権の危険性を家族・友人・知人に周知して行動の輪を広げて下さい。今は一人でも多くの国民に知ってもらう事が必要なのです。ネットにかじり付いて、居心地の良い場所で論じていても広まりません。ネットであれば、全く関係ないブログや、民主党の政策に期待しているようなブログに行って、真実を教えてあげて下さい。
それができないのであればポスティングでもビラ配りでもFAXでも何でもかまいません!売国議員に抗議したり、愛国議員を応援するのも構わないが、それよりも知らない地方議員へFAXして欲しいと城内実議員も言っていました。下村博文議員は自民党全国幹事長連絡会を開き、地方議会で外国人参政権に反対する議決を行うよう呼びかけるそうです。皆さんも今すぐできる限りの行動をお願いします!
2010-02-04 Thu 04:26 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
「頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会」で当日配布された「決議文」をご紹介しておきます。

今、私たちの生まれ育った日本は危機に陥っている。経済は疲弊し、人心は荒れ果て、偽善と金権腐敗が政権中枢にはびこり、他国に屈従して、恥じない政治家たちが国家権力を握り、亡国への道を歩んでいる。
 わずかに頼むに足る政治家は少数派として圧迫され、苦闘を続けている。
 社会の不正や道義を正すべきマスメディアも、今や戦後日本の物質主義の風潮に染まり、外国勢力の影響を受けて、その役割を放棄し、亡国の道先案内人と化している。

 差し迫る日本の危機の本質は、単なる政治的経済的軍事的危機ではない。それは世界最古の国日本の国柄を消滅させかねない日本人の「心の危機」であり、「魂の危機」である。

 明治維新の志士久坂玄瑞は、師吉田松陰の言葉を借りて、次のように述べている。

『ついに諸侯恃むに足らず、草莽の志士を糾合、義挙の外にはとても策これ無きことと、私共同志申し合せ居り候ことに御座候。失敬ながら、尊藩も弊藩も滅亡しても大義なれば苦しからず』

 つまり、現在に当てはめれば、「これまでの戦後を担ってきた政治家も財界人も、もはや頼むに足らない、この上は、草の根(草莽)国民の義挙の他には、もはや日本を救う手立てはない、そのように我等同志は申し合わせ、決意した。日本再生の大義の為ならば、あらゆる戦後日本の仕組みを解体、消滅させてもかまわないという覚悟である」とのまさに「草莽崛起 」の決意を示した文章である。

 天皇陛下は、御即位二十年の国民祝典において、「日本人が戦後の荒廃から非常に努力して、今日を築いてきたことに思いを致し、今後、皆が協力して、力を尽くし、良い社会を築いていくことを願っています」という御言葉を国民に賜られた。

 私たちは、今、この御言葉に応えようと決意した。

 世界最古の国日本の伝統文化を尊重し、それを築いて来た祖先への責任と、これから生まれ育っていく子孫たちへの責任を、担おうと決意したのである。
 誇りと優しさと勇気に満ちた、本来の日本人の心を取り戻そうと決意したのである。

 草の根(草莽)日本国民として、今、何を為すべきかを考えた結論は「頑張れ日本!全国行動委員会」の結成だった。保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え、機動的な国民運動を展開する全国規模の大衆組織が不可欠だと判断したからである。

 日本を解体しようとする政治勢力に対して、私たちは、政治、経済、教育等、あらゆる分野において、真正面から対決し、同時に、国家観や大局観を備える毅然とした保守の立場の政治家や自治体首長を応援し、その結集を目指していく。また、これからの日本を担う若い政治家を全国草莽の手によって育てていくこと、これらを「頑張れ日本運動」として全国規模で展開していく。

 政治や経済、教育、外交防衛など課題は山積しているが、とりわけ急務の課題として、日本国民固有の権利である選挙権を在日外国人に与える外国人地方参政権は、国家の主権や独立を脅かしかねない日本解体法案として、私たちは断固とした外国人参政権法案阻止の戦いを全国展開する。同法案を推進しようとする政治家に対しては、あらゆる手段を用いて、七月の参院選落選を目指す運動を展開する。

 日本再生の大義を実現するためには、あらゆる日本保守勢力の結集が不可欠であり、今後、政界がどのように離合集散しても、私たちは一貫して保守政治家を応援し、その結集を目指し、政界の混迷状態を打破し、克服する強力な国民行動組織にしていく。

 大義実現のために、私たちは様々な保守愛国団体とも協力し合い、大同団結し、あらゆる分野で「日本」と「日本人」を主語とした日本再生「頑張れ日本」国民運動を展開していく。

 今、一刻の猶予無き日本の危機にあって、私達は、祖国日本に何をしてもらえるかを願う戦後日本人から、日本に何ができるかを考える草の根(草莽)日本国民に変わる決意をした。
 祖国日本は、今、疲弊し、崩壊し始め、草莽の力を求めている。
 私たちの祖国が、今、私たち日本草莽の「草莽崛起 」を求めている。
 
 私たち草莽は、小さな石ころのような存在かもしれない。しかし、その石ころを洗い、磨き上げ、石ころ同士をぶつけ合わせれば、火花が生まれる。花は燎原(かがりび)となって山野を焼き尽くし、世界を変える力となるのである。

「頑張れ日本」運動は、日本草莽によるかがり火を生み出す「草莽崛起」運動である。

祖国日本の為に、どんな力でもいい、何か行動しようとする思いと志を抱く草の根国民は、どうか「頑張れ日本」運動に起ち上がってほしい。

 全国の日本草莽(草の根)は、草莽崛起せよ!
 全国の日本草莽は「頑張れ日本!全国行動委員会」に結集し、立ち上がれ!
 全国の日本草莽は、それぞれの地方組織「頑張れ日本!委員会」を結成し、地方から中央へ攻め上れ!

 以上、右これを決議する。


 頑張れ日本!全国行動委員会(準)  代表  田母神俊雄
                  幹事長 水島総
 草莽地方議員の会         代表  松浦芳子
 チャンネル桜二千人委員会有志の会 代表  上田典彦
2010-02-04 Thu 04:27 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
小沢氏関連の調査は現在も続行中だそうですし、秘書が起訴されたので、時効が停止するようです。

小沢氏の不起訴を受けて安堵したのか、人権救済機関が創設されるようですね。
今後、中国や民団や総連に対する正当な批判であっても、「差別」と受け取られ、批判そのものが難しくなるでしょうから、今の内に批判しておこうと思います。
ああ、それから、今後は、法律関係や教育関係にも「差別」を理由に、工作員がガンガン進出していく恐れは絶対にありますね。

日本華人教授会議  会員 」等でぐぐって下さい。

テレビでお馴染みの朱建栄氏や莫邦富氏、「日籍華人参政支援協会」の段躍中氏らの名前が登場します。

何故中国籍の知識人達が、もっともらしい理屈を並べて、外国人参政権や沖縄一国二制度を推進しているのか?
または、推進する必要がどこにあるのか?

謎は深まるばかりですね。(棒読み)

日本華人教授会議
ttp://www.asahi.com/international/aan/issen/issen58.html

>89年の天安門事件で傷ついた米中関係を癒(い)やそうと、有力な中国系米国人たちが翌年「百人会」をつくった。
 米国の政財界と中国当局の懸(か)け橋となって人間関係を広げ、ビジネスの拡大も図ってきた。米中関係がきしんだ時には、双方(そうほう)に水面下で修復を持ちかけたりもした。
 あつれきの絶えない日中関係をうまく運ぶため、日本でも「百人会」のような活動はできないものか。東洋学園大教授の朱建栄(しゅ・けん・えい)さんはそう考えた。
2010-02-04 Thu 06:39 | URL |   #-[ 内容変更]
小沢起訴猶予×

小沢起訴延期○

起訴が延期された状態だそうです。
2010-02-04 Thu 06:51 | URL |   #-[ 内容変更]
To 管理者様
おはようございます。
>金丸を排撃したマルサが動いてくるということらしい。
>しかし国税庁が出てくるとまた問題がある。
>以前どこかで匿名氏の情報を元にかいたが、
>国税にも、小沢の息のかかった人がいるようだ。
なんかややこしそうですね。ただ現場が職を賭してまで小沢を追撃する気構えでいますから、そう簡単に揉み消すことは出来ないでしょうし、外国人参政権はおろか、「人権救済機関」なる人権蹂躙機関が創設となると、ますます国際社会からすさまじい圧力がかかってくることは、十分予想されます。
外国人参政権問題にしてこの騒ぎですから、それに加えて「人権救済機関」となるとますます騒ぎが大きくなることは、間違いないと見ています。
しかしなぜこのタイミングで「人権救済機関」を作るんだ?前エントリーの方の言葉と被りますが、「外国人参政権反対」を封じ込めた上で、外国人参政権を通そうとする腹積もりなのか?と穿った目で見たくなります。
これは明らかにファシズムです。私の身内が「「小沢反対」の意見が出ているから、(谷垣自民党総裁の言う)「小沢独裁」に当たらない。」と言っていましたが、民主党の八百長体質を批判した土屋敬之都議を除名したわけですから、常識的に見てファシズム政党ですよ。さらにその身内が「100%非難できなくなった状態が、ファシズムだ。」と言っていましたが、100%でなくても、少なくても70%非難できなくなっているわけですから、体感温度的に見て100%ですよ。
石原伸晃さんが、「小泉旋風」があった頃、日本テレビに勤務していた頃を思い出し、70%以上の支持があったら、ほぼ100%支持があったも同然と感じていた旨の発言をしました。降水確率も70%を越えたらほぼ100%雨が降ると思って傘を持ち歩きますよね?
もうひとつ、ドイツのヒトラーは「独裁者」と目されていますが、実はビスマルクが作ったワイマール憲法の元(これはあからさまな独裁憲法でなくて、民主主義憲法です。)でやっていたのです。
それらを考えたら、今の日本の民主主義は壊死を起こしています。このまま進んだらナチドイツと同じ轍を踏んでしまいます。
語弊を生むかも知れませんが、しかしながらナチドイツなら、まだ健全なほうです。なぜならば、鳩山民主党と違って国を切り売りしなかったことです。別エントリーでも述べましたが、鳩山民主党はナチよりオウムに近いです。これといったビジョンもなく、てめぇの懐を肥やすことしか考えていないからです。在日朝鮮人に通じるいやしさです。
2010-02-04 Thu 09:39 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
脱税でも、辺野古の土地買収でも良いから叩き潰して欲しい。
彼の狙いは民主主義は「数」そしてやろうとしている事は「小沢の言う事は何でも聞く」木偶の坊を矛に日本解体・自存だけを狙ってるのです。
多分「大政翼賛会」が出来た事を参考にしていると思います。しかも中身は愛国心も無い「左翼大政翼賛会」怖いことですよ。
2010-02-04 Thu 10:53 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
小沢の不起訴を解説した、「アンカー」の青山繁治さんの動画をネットで見ました。

どうやら検察上層部が逮捕を渋っていたようで、小沢の自宅や事務所へも強制捜査をやらせてもらえなかったようですね……。これではもう、今後の捜査の展開は望めないでしょう。諦めた方が良さそうです……。

我々が数万人規模の群衆で議事堂でも取り囲んで、解散総選挙でも迫るより他ないでしょうね。

2010-02-04 Thu 11:54 | URL | サラリーマン山田 #aGdhVzIc[ 内容変更]
韓流研究室をみたんですが、民主党本当に許せないです。くやしいです。天皇陛下が体調くずしたの売国奴のせいです。高齢者をいたわれない売国奴たち本当に本当に潰したいです。
2010-02-04 Thu 14:04 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
 自分の擁護する民主党を利するような偏向情報を並べて、日本国民を諦めと暴発の二極に分化しようと狙うマスコミに乗せられては駄目ですよ。

 自民党にしろ、検察や国税局にしろ、働いているのです。
 彼らの世界を股に掛けた動きは、かつての福田首相や麻生首相の外交のように、マスコミが隠蔽しているだけです。
 国民の諦めによる放棄と暴発による法の逸脱は、日本民主党政権とその背後の日本マスコミ業界・特亜工作員を利するだけです。

 現況は、全く不利になっていません。
 鍔迫り合いで膝を突いた敵を上(道理と法理)から押し込んだ体勢のままです。
 民主党政権が耐えられなくなるまで押し続けましょう。

 デモやチラシ撒きなどはガンガンやるべきですが、暴力などの法を逸脱したと看做される動き(相手の工作員の挑発やマスコミの捏造報道が予想されます)は厳に慎みましょう。
2010-02-04 Thu 14:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
サラリーマン山田様
>我々が数万人規模の群衆で議事堂でも取り囲んで、解散総選挙でも迫るより他ないでしょうね。

やりますか!!


ここで提案ですが、管理人様がCIAにメールされたように
友好国やその諜報機関にメールするというのはどうでしょうか?
今我々がしなければならないのは、諜報活動だと思います。
2010-02-04 Thu 19:38 | URL | 日本人その12(日本人A) #-[ 内容変更]
やがてガンが全身に広がり民主党の命取りに。
2010-02-04 Thu 20:11 | URL | 有権者 #-[ 内容変更]
To 未来様
以下「韓流研究室」より
鳩山政権、ご高齢の陛下に夜間残業させ続け・・・体調を崩されている
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-226.html
陛下はあまりにもかわいそう過ぎます。陛下を何とここ得ようか!?

To サラリーマン山田様・日本人その12(日本人A)様
一部読者様にお叱りを受けるかも知れませんが、マジでやらなければならないと認識しています。ですから貴ブログにおける私の存在価値があるのです!何と言っても私のHNはズバリ「CIAメル凸推進委員会」なのです!!
実は話によりますと、あの雅子さまでさえ有志のCIA通報に怯えているとの情報があります。

以下「ブルーフォックス@雅子皇后に「No!」」より
CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878


話変わって朝青龍関のことになりますが、今回の不祥事で、とうとう朝青龍関が引退を表明しました。逆の意味での偏向報道の怖さは、この朝青龍問題で著れています。
今回の朝青龍関におけるモンゴルでの報道は、「朝青龍が強いから、日本社会が朝青龍をいじめている。」と言わんばかりの取り上げられ方です。前のサッカー事件のときもそうでした。
確かに「おらが村のヒーロー」を悪く見たくない気持ちはよくわかります。しかし現実問題起きているわけですから、厳粛に受け止めていただきたいです。そうでないと、朝青龍関のためにもなりません。

しかし、これを言うと不謹慎かもしれませんが、朝青龍関がうらやましいですね。祖国ではヒーロー視されているわけですから。安倍→福田→麻生歴代首相は、自国メディアにフルボッコにされてしまいました。なぜ自国の首相をおとしめるの?
やはり特亜勢力に制圧されてしまって、まともに自国を見ることが出来なくなっているんですね。台湾メディアも偏向報道を仕掛けて、媚中政権を誕生させてしまったのです。
福澤諭吉が「日本は、国土はアジアにありながら、国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。そのひとつは支那であり、もうひとつは朝鮮である。」として、「脱亜論」を唱えました。日本は地政学上、ランドパワー国家に包囲されたシーパワー国家というまことにもってか弱い状態です。さらに民度がすこぶる低い国家を隣国に持ってしまったことも悪さをしています。だからこそいくら「民間防衛→http://nokan2000.nobody.jp/switz/」をしても足りないくらいです。
インドや東南アジア諸国、オーストラリアなどに、中国の工作員が送り込まれているのですから、地政学上重要な立ち居ちにある日本においてはどうなのか?推して知るべし!

以下貴ブログ(日本の底力 (Core Competency of Japan))より
地政学的に見た日本地図の見方~「深刻な結果が生じる」とゲーツ長官警告。沖縄の要衝について地政学で見ないバカ山は全く感情論でしかない~
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-304.html

今回の偏向報道による政権交代に、アメリカ軍関係者の怒りは計り知れたものではありません。
2010-02-04 Thu 20:13 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
テレビはどこも流さない、日本国の天皇陛下ですよ。一番トップの方なんですよマスゴミ本当に異常です。陛下の体調が一日も早く回復なさる事をお祈ります。
2010-02-04 Thu 21:57 | URL | 未来 #93Gfe1AA[ 内容変更]
民主党鳩山首相2月3日表明

  民主主義国家からの決別へ。
  日本の共産主義国家・暗黒社会主義国家の始まりである。

 常に疑心暗鬼で回りの人間に
 注意しながらの生活が始まる。
 誰に対してもじっと心を閉ざして
 いないとならぬ社会。
 まさに安心して住めない社会だ。


   「人権侵害救済法案」=「秘密警察法案」
   「人権救済機関」=「秘密警察」

――――――――――――――――――――――――
 (産経新聞 2010年2月4日)
  
人権侵害救済法案 首相、「早期に提出」表明
2010-02-04 Thu 22:04 | URL | kororin #VsZE7Z4I[ 内容変更]
>CIAメル凸推進委員会 様

朝青龍自身の行動にも問題があったけど、マスコミは叩きすぎでしたね。

日本とモンゴルの友好に傷をつけるため、中国がやらせてんのかなあ、と思ってました。朝青龍にメール送ってみようかな(笑)。
2010-02-04 Thu 23:02 | URL | サラリーマン山田 #fiiqamoo[ 内容変更]
[]
もうふざけんな!
検察上層部変えて欲しい。どこにでも小沢の息の掛かった奴らがいるんじゃどうしようもないですよ。
今度はまーた人権擁護法案も提出したがってるらしいですし、ここにきていきなり鳩がいい気になってるのを見ると腹が立って仕方がない。
我慢も限界です。ネットからもテレビからも、すべての情報を遮断してしまいそうだ。現実逃避したいよ。
と、ここでそんなこといったら怒られてしまいますね・・・・。
しかし言わずにはいられない。小沢をどうにかしてくれええ!
2010-02-04 Thu 23:22 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
To 未来様
お役に立てて光栄です。

To サラリーマン山田様
>朝青龍自身の行動にも問題があったけど、マスコミは叩きすぎでしたね。
>日本とモンゴルの友好に傷をつけるため、中国がやらせてんのかなあ、と思ってました。朝青龍にメール送ってみようかな(笑)。
いわゆる「弱い者いじめ」というやつですね。昔、羽賀研二さんが同様のことを言ってましたけど、今回に限っては、大声で「そうだ!そうだ!」といいたいです。
なお前述の未来様宛てのレスでも取り上げましたが、ご高齢にあらせられる陛下に対する「老人いじめ」の実態をCIAに報告いたしました。小沢の陛下いじめの実態が海外メディアに取り上げられたら、「キリスト教侮辱発言」をも吹っ飛ぶ末恐ろしい目で見られることでしょう。

ちなみに西村真悟さんが、「小沢一郎は朝鮮人だよ。」といったそうな。本当に精神的に「韓国人の民度→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html」です。

「小沢一郎は朝鮮人」と西村真悟先生w どうみてもありゃバカチョンだ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1623.html
2010-02-04 Thu 23:44 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
タロンさん

またそんなことを。
恐いおじさんにまた怒られるぞ。w

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!    w
2010-02-04 Thu 23:50 | URL | Chonmagefighter #-[ 内容変更]
[]
そうですねwすみません。弱気になることはあるんです。もうだめじゃ!とかいいつつ絶対に諦めませんので大丈夫。だって日本人である私が暮せる国は日本だけなんだもの。しっかり守りますよ。
でも書き込んだらスッキリした。書き込み見て不快になった方ごめんなさい。

国会生中継おもしろいw
2010-02-06 Sat 00:56 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。