日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
TV人の小沢擁護カラクリ(特に勝谷)/2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会 & 日本解体阻止!が本日開催/脅された際の公安通報先
2.2「全国行動委員会」結成大会 & 日本解体阻止!
TV人の小沢擁護のカラクリ(特に勝谷w)
脅迫を受けた際は公安に通報して



今日はローズさんが代休を取って参加すると
告知していた総決起集会です。


三橋さんの参院選表明の場にもなるんでしょうね。
時間のある方は是非。


【東京都千代田区】 2.2 「頑張れ日本!全

国行動委員会」結成大会 & 日本解体阻止!

外国人地方参政権阻止!全国総決起集会

(2/2)(ch桜)


日時
平成22年2月2日(火) 14時00分~20時00分 (13時00分 開場) ※ 1/30 追記

場所
日比谷公会堂

趣旨
外国人地方参政権付与等の「日本解体」を阻止すべく、さらに力強く、新たな展開を見据え、「頑張れ日本!全国行動委員会」 が結成されます!
その 結成大会 及び、引き続き開催される 総決起集会 に、ぜひともご参集くださいますよう、お願いいたします!


内容
13時00分  開場


【登壇予定 (敬称略・順不同)】  [1/30 更新]
安倍晋三、平沼赳夫、下村博文、高市早苗、山谷えり子、衛藤晟一、西田昌司、稲田朋美、大江康弘、城内 実、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、萩生田光一、馬渡龍治、林 潤、田母神俊雄、小田村四郎、日下公人、加瀬英明、西尾幹二、田久保忠衛、井尻千男、小林 正、福地 惇、西岡 力、すぎやまこういち、増元照明、富岡幸一郎、藤井厳喜、潮 匡人、西村幸祐、井上和彦、大高未貴、高清水有子、三橋貴明、石 平、小山和伸、土屋たかゆき、三宅 博、松浦芳子、三輪和雄、村田春樹、坂東忠信、英霊来世、saya、地方議員の皆さん ほか多数
※ 現在、多数の国会議員、地方議員、文化人の皆様に御調整いただいておりますので、決定次第お知らせいたします。





なんだかいつのまにか
田母神さんに代表を務めていただいて
「頑張れ日本!全国行動委員会」が結成するらしい。

参院選に
政治家擁立したり、応援したりすると。

保守勢力を集結、大衆組織設立へ 代表に田母神氏(2/1産経)

保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え国民運動を展開する全国規模の大衆組織「頑張れ日本! 全国行動委員会」が来月2日に結成大会を東京都内で開催する。代表には前航空幕僚長、田母神俊雄氏が就任する見通し。

 準備委員会によると、急務の課題として外国人参政権の問題を取り上げる予定。国家の主権や独立を脅かしかねないとして、7月の参院選には同法案を推進する政治家に独自の対立候補を擁立することなどを検討する。

 2日に日比谷公会堂で2千人規模の結成・総決起大会を開催、安倍晋三元首相や平沼赳夫元経産相ら保守政治の確立を訴える政治家が来賓として出席する予定。幹事長に就任する予定の水島総(さとる)氏は「日本の再生に保守勢力の結集が不可欠。今後、政界がどのように離合集散しても一貫して保守政治家を応援、結集し、混迷を克服する強力な組織にしたい」と語っている。


てことは三橋さんのバックアップ組織になりますね!よかた!



TV人の小沢擁護のカラクリ

マネーの流れw


下記情報頂きました。

これは見事だ。分かり易い。ww

管理人さまお疲れ様です。
2chより興味深いコピペです。


46 :Trader@Live!:2010/02/01(月) 17:47:54 ID:LaAleGbK

■■テレビに出てる政治評論家の連中が、小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956

●小沢一郎政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013294.pdf
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦


http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021534.pdf
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美


●改革国民会議
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013300.pdf
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎


http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025226.pdf
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021543.pdf
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦

マスコミ対策は万全って訳ですね?

補足 これは小沢側の事務所が総務省に提出した書類です。
総務省が一般公開してる書類ですから、なんの問題もありません。
もしここに書かれていることがウソなら、小沢の秘書は虚偽記載で逮捕


見られない場合、魚拓はこのサイトの176にあります。

http://alfalfalfa.com/archives/384515.html
アルファルファモザイク

2010-02-02 Tue 00:57 | URL | まー #mQop/nM

↑小沢の政治団体の収支報告書です。

Birth of Blues
詳細に纏められています。

特に勝谷が取締役「世論社」の委託については
以前からネットで言われており、金の流れが顕著。w

信念よりカネ。
保守の風下にもおけない魂を売った典型売国奴。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

明白な脅迫をされた場合

実際に脅迫を受けたというブログ主さん
より非公開コメントをいただきましたので、
どうやるか書いておこうと思います。


と、言っておきながら、俺もわからんw 


ネットなので自分の住む都道府県の公安ではなく
公安調査庁にメールすれば良いんじゃないかと。

都民なら警視庁公安部でしょうか(URL不明)。
IPで特定して貰いましょう。
右翼情報も当然収集していますが、敵対しておらず
左翼情報の方が喜ぶようです。(左翼は危ないのでw)


最初に情報をくだすった投稿者さんの
実践非公開アドバイスをお待ちしています。
情報があったら、このエントリー内に修正内容を書きます。

因みに、脅しについてですが、
予告声明があると流石にヤバイでしょうが、
9割はガセや嫌がらせではないでしょうか。
(ブログやってて襲われたと聞いたことない)
しかし残り1割は怖いですね。
↑のパーセンテージは適当です。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


NHK捏造事件と無制限戦争の時代
藤井厳喜 ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ
総和社
売り上げランキング: 4669
おすすめ度の平均: 5.0
5 今の情報戦争を戦う為に必要なのはアジアの歴史と地政学的事実を知る事
5 捏造変更報道を歓迎する
5 是非多くの図書館に置いて下さい。
5 本書は情報戦争の武器
5 実に幅広い知識体系を総合的に教えてくれる情報戦争本



マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
三橋 貴明
扶桑社
売り上げランキング: 2513
おすすめ度の平均: 4.0
5 団塊の世代に読んでほしい。
5 新聞・TVのタブーに深く切り込み、崩壊の危機を明らかにする本
2 一歩は抜け出してる。しかし…
5 心からお勧めします!
5 マスコミを取り巻く不思議な状況


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - TV人の小沢擁護カラクリ(特に勝谷)/2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会 & 日本解体阻止!が本日開催/脅された際の公安通報先 | トラックバック:1 |
<<DS版ドラクエ5で外国人参政権に反対するネタが登場w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 検察と某政党に大変詳細な情報を流す某国情報機関>>


この記事のコメント
こう言うサイトもあるのだと言うことを、紹介させていただきます。
「2010年1月30日土曜日 ”天皇明仁と美智子はギロチンにかけるのが正しいと信じる”」
URLからご訪問を、、、
http://kuantan-bin-ibrahim.blogspot.com/2010/01/blog-post_6472.html
2010-02-02 Tue 13:01 | URL | ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ[ 内容変更]
[]
ぐりぐりももんが様,

貴方様のブログでははじめまして。 あの棄民Kuantanがあなたさまの悪口をで記載して、しかも貴方様のリンクまで掲載していましたので、そのリンクからここへ来訪させて頂きました。

棄民Kuantanの件、御愁傷様でした。 あなつは正にあなた様の仰るとおりです。

2010-02-03 Wed 04:00 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
最近注目を集める小沢一郎君ですが、各メディアによって反応は様々です。中には、異常とも思える小沢一郎擁護発言を繰り返す人も登場するわけですが・・・。 総務省から一般公開されている資料の中に、小沢一郎側から提出された書類というモノがありまして、急速に注目を …
2010-02-02 Tue 04:06 遊びの時間mini
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
