日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
検察と某政党に大変詳細な情報を流す某国情報機関
某国情報機関による大変詳細な情報提供


国士・城内みのるのブログより。


検察と某政党に大変詳細な情報提供している
第三機関有り。


四、検察側や特定の政党に大変詳細な情報を提供をしている個人ないし団体関係者がいる。某国情報機関か。いずれにせよ、その存在は不明。事実だとすると田中角栄が逮捕されたロッキード事件に似ている


どうみてもCIAです。
本当に有難うございました。


ちなみにこの速さならいえる。


黒船



以上


CIA関連エントリー(抜粋):

最新:
CIAが鳩山個人情報を徹底的に収集した模様。w(11/23)


CIAにメールしましたw(送信英語文)
CIAからの返信。CIAが現在展開しているHUMINT戦(反論の反論)
米某機関からのアクセスパターンが凄すぎる件。w
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法

CIAメル凸本部(実働)


出所:
謎の白人紳士が議員会館に出没している(チラ裏倉庫)



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本、そして日本人の「夢」と矜持(ほこり)
渡部 昇一
イースト・プレス
売り上げランキング: 3322
おすすめ度の平均: 5.0
5 名著「かくて歴史は始まる」の復刻版


別窓 | 防衛 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 検察と某政党に大変詳細な情報を流す某国情報機関 | トラックバック:0 |
<<TV人の小沢擁護カラクリ(特に勝谷)/2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会 & 日本解体阻止!が本日開催/脅された際の公安通報先 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 西田議員に「只で帰れると思うな」と脅す民主党議員の野次/国民が知らない反日の実態が閉鎖中>>


この記事のコメント
>どうみてもCIAです。

そうでしょうか?
小沢支配を嫌う建設会社の関係者達がベラベラ喋り捲っています。
それから、官僚や反小沢派の議員も色々としゃべっているという噂がありますね。
小沢氏側の関係者の証言により・・・」というニュースも流れましたし。
2010-02-01 Mon 07:55 | URL |   #-[ 内容変更]
田中角栄は、官僚を信頼して好意的に見ていました。
その辺の政治家よりも頼りになると。

小沢一郎は「脱官僚」を叫びながら、権力の一挙掌握を目指しています。
この両者に共通する点は、金に汚いという唯一点です。

また、田中角栄は陽気でユーモアもあり、少なからぬ人々に好かれました。
小沢一郎は強面の連中と癒着して、「多くを語らない事で威圧感を出し、保身を保つ」という、暗い恐怖政治を行っています。

両者は、全く異なります。

2010-02-01 Mon 08:21 | URL |   #-[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。

>検察と某政党に大変詳細な情報提供している第三機関有り。
 第三者機関も何も、宗教関係から経済関係からあらゆる方面に敵を作る日本民主党政権とその党を独裁する小沢一郎氏、叩かれるに決まっています。
 逃げ場所のあろうはずもないですよ。


 さて、自分の本題です。
 今回は、一月末に朝日新聞ネット版に掲載された記事からです。
 民主党新人議員がどういう仕打ちを受けているか、目の当たりに出来ます。
(自分は、小沢一郎氏の新人に対する扱いを、はっきり『仕打ち』と書かせていただきます。)


新人教育に「小沢5原則」 執行部、10班に分け管理
http://www.asahi.com/seikenkotai2009/TKY201001300004.html
 昨年8月の総選挙で初当選した民主党の143人の新人議員が、鳩山由紀夫首相や小沢一郎幹事長をめぐる「政治とカネ」の問題に沈黙している。奔放な発言 で注目を集めた自民党の「小泉チルドレン」とは対照的だ。そこには徹底的に新人を教育し、統制する小沢執行部の管理術がある。
 衆院本会議や予算委員会の日。民主党の新人議員たちは国会内での「朝礼」を終えると、10班に分かれてミーティングに移る。10人の班長は中堅の国対副委員長らだ。
 「黙って聞け!」「お前らはどうなんだ!」。予算委員会には常に2班が乗り込み、ヤジを飛ばす。昨年の臨時国会ではヤジの飛ばし方も教育された。「朝礼」では小沢氏に近い山岡賢次国対委員長が訓示。教育方針には小沢氏の意向が反映されている。いわば「小沢5原則」だ。
 その一つが「党内の出来事はすべて班長に報告」。班別行動は班長が新人を把握し、執行部の意向に反する不穏な動きに備え、新人たちの連携を分断する狙いから。非小沢系の議員グループの会合が、誘われた新人議員の報告で事前に発覚したこともある。
 「目立つべからず」は、マスコミ露出や発言は制限するということ。土地取引事件で小沢氏の事務所の強制捜査があった後、新人が集まる会合があった。冒頭、執行部が「今日は質疑応答の時間はない」と発言を封じた。
 さらに「政府の要職につくべからず」。今月、首相が小沢氏に「大臣補佐官に専門知識のある1年生を起用したい」と言うと、小沢氏は「それはいけない。専門知識があるかないかでなく、党内秩序の問題だ」と断ったという。
 選挙の公認権と年間173億円にのぼる政党交付金の配分を握る小沢氏の権力は絶大だ。小沢氏主導で擁立した女性や、小沢氏の秘書軍団の支援を受けた新人議員の忠誠心は強い。
 一方、05年郵政総選挙で初当選した自民党の「小泉チルドレン」83人は「83会」を結成し、定期的に集まって発言力を強め、メディアにも積極的に露出した。民主党にはそういうグループはない。ある新人は「同じ班以外の人は名前すら知らない人が多い」と明かす。
(後略)



 ……呆れて物も言えません。
 仮にも民主主義を掲げる公党が、新人を『知らしむべからず、依らしむべし』とでも言うべき独裁的規範の下で扱うとは。
 小沢一郎氏にとっては、自党の新人議員は単なる「数」「声量」でしかないようです。
 彼にも、一年生議員として自民党内で政治家としての教育を受けた日々があったはずなのですが、後進を育てる手法と態度を学ぶことは出来なかったとは。
 これでは、民主党の国会議員は何時まで経っても野次を飛ばす以外のことは出来そうに無いですね。


 民主党議員の主体性も信念もない言動に対する、東京都議会議員・土屋たかゆき氏のコメントはこちらです。
 このコメントは、本来は民主党の古賀一成衆議院議員が外国人参政権へ抗議するため事務所を訪れた市民に対し、「私も外国人参政権については疑問に思っているが意見を言えない。直接、上(民主党本部)に掛け合ってはどうか」というふざけた対応を取った事実に対して発した物ですが、今回の件に対しても同じように用いられそうです。

【以下、土屋たかゆき氏のコメント】
“今日のつっちー”2010年1月19日(火) No.476
 この代議士、自分はその選挙区から選ばれていると言うこと、自分は思想を持ち、政治的信念を持っていることを忘れている。
 こんなだから、党内に相当数反対があっても、「表面に出ない」
 何が怖いのか知らないが、少なくとも「貴様は代議士だろう」と直接言ってやりたいのは私だけではない。
 まるで、小学生のように「自己決定」が出来ない「大人」が、選挙民を代表する「代議士」であることに、アメリカの議員はきっと「驚愕」するだろう。
 上に言ってくれとは、この人間、役所にでも勤めていたか。
 自分も反対なら反対と「何故、上申しない」
 私に出来て、代議士に出来ないことはない。
 除名が怖い?
 そもそも、除名する方が「どうかしている」のであって、自己主張をするのが代議士と言うものだ。
 それが御身大切。有権者に「上に言ってくれ」と言う。
 じゃあ、有権者は、千葉景子に会えるのか。小沢に会えるのか。
 会えない。
 なら、あなたが言うべきでしょう。自分も「反対だ」と言っている以上、責任がありますよ。
 ハッ キリ言って、この国の国会議員、地方議員は大半が議員に値しない。
 勉強しない。研究しない。発言しない。思想がない。信念はない。議員を職業にしている。
 民社協会と言う団体がある。民社の精神を受け継ぐとか言って、都議会議員から3万円毎月会費を納めさせているが、少なくとも、この12年、民社らしい「主張」をしたことがない。
 民主の姑息な革命政策、選挙民を騙したマニフェスト。
 しかし、それを許したのは有権者で、その「ねこだまし」のような行為に異を唱えないのが、民主党の議員だ。
 少なくとも良心があるのなら、自己主張くらいしていただきたい。
「上に言ってくれ」とはよくも言えたものだ。
 じゃあ、あなたの存在は何なのか。
「いらない」と言う結論になる。



 自分たち日本国民は、上意に従って徒党を組んで投票するロボットや、あるいは野次を飛ばすスピーカーのために国税から高い歳費を支払っているわけではありません!
 国民に選ばれたエリートを腐らせ、小学生の知的レベルにまで貶める小沢一郎氏を、もはや許しておくわけにはいきません。
 ファッショ政党と化した民主党を、一刻も早く政権の座から引き摺り下ろさねばなりません。
 今のところ日本民主党政権が生きているのは、国際経済だの政治力学だのの都合があるのでしょうが、日本国民としてはそういう複雑な力学を何とか押し返す努力をしていきましょう。


 それにしても。
 本当にこの人物、自民党に居た頃一体何を学んだのでしょうね。
 田中角栄氏が草葉の影で泣いていることでしょう。
「俺はこいつをこんな政治家に育てた覚えは無い」と。
 自分としては、是非とも夢枕に立って怒鳴りつけてやって欲しいものですが。
2010-02-01 Mon 08:29 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。
 続けてのニュースです。
 いよいよ、在日朝鮮・韓国人問題が片付く日が迫ってまいりました。


【韓国】親日派から徴収した財産が1000億ウォン超える、活用方法尋ねると…独立有功者側と国民に「見解の差」
http://ime.nu/www.segye.com/Articles/NEWS/SOCIETY/Article.asp?aid=20100129003602&subctg1=00&subctg2=00
“独立有功者の子孫支援” vs “国民ために使われなければ”
保健社会研調査、独立有功者側と国民に「見解の差」
親日派の人々から徴収する1000億ウォン台の財産の使い道について、独立有功者子孫と国民考えが大きく食い違っていると調査された。
独立有功者子孫らは概して「自分たちのために使われなければなければならない」と考える反面、国民は「国民全体のために使うのが正しい」と考えていることが明らかになった。
(中略)

反民族行為者財産の国家徴収は「非常に良い結果だ」という回答は、独立有功者子孫(85.9%)と国民(68.8%)全部高く出てきた。
(後略)


 山賊が略奪品の分け前を巡って争っているという感じですね。
 祖先の行為を現在の国民に負わせて財産を取り上げるのも法治国家にあるまじき無法ですが、その財産を巡っての我欲むき出しの争いとは、いやはや蠱毒の国の業とは深いものです。

 以前から度々言われていたことですが、在日朝鮮・韓国人の命運も旦夕に迫ってまいりました。
 こんなとんでもない前近代的な野蛮行為を働く韓国が、日本でぬくぬくと生活している在日を放って置くなどありえません。
 恐らく、今度改正されるという韓国国籍法での、在外国民が自国籍を維持するためには一時帰国を必須とする法案などと併せて、親日派からの財産没収・再出国不許可などの処置が始まるでしょう。

 ……日本は拉致被害者の奪還を進めようとしている以上、韓国からの在日朝鮮・韓国人にたいする帰国要請を拒むことは出来ません。
 在日朝鮮・韓国人には、積悪の報いと諦めてもらいましょう。
 日本人が彼らに助けの手を差し伸べる理由はありません。
2010-02-01 Mon 08:36 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
To 「ど」の字様
>第三者機関も何も、宗教関係から経済関係からあらゆる方面に敵を作る日本民主党政権とその党を独裁する小沢一郎氏、叩かれるに決まっています。
前エントリーでも申し上げましたが、ネット社会では鳩山民主党はナチと例えられていますが、私に言わせればナチよりむしろオウムに近いです。少なくてもフライデー襲撃事件の際に「(ビートたけし)師匠も行くならオレも!」と突っ込んだたけし軍団メンバーのような愚直さがあれば、見てて気持ちがいいのですが、彼らにはそういう愚直さなど全くなく、普遍的な日本人の精神回路でない輩ばかりの低すぎる民度になっています。むしろ在日韓国人のような棄民根性丸出しです。(「韓国人の民度→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html」参照。)だから三無主義なすかすかな政党に成り下がっているのです。
「ど」の字様と重複しますが田中角栄さんは、人を寄せ付けるだけのカリスマ性がありました。リアルタイムは知らないので、昔のVTRになってしまいますが、ロッキード事件で逮捕されたときの地元の反応は、あたかも「(事件の)質問をしてくるな!」という感じでした。フライデー襲撃事件のときのビートたけしさんに対する同情票的なものではないにせよ、「おらが村のヒーロー」という目で見ていただけに、受け入れがたかったなと推察されます。

これもまた前エントリーと重複しますが、オウムよろしく三無主義でやっていたら、鳩山民主党がCIAでなくてもロシアFSBやMI6、モサドといったありとあらゆる諜報機関に目を付けられても仕方がないと思います。何と言っても国際社会の中に日本があるという自覚など全くなく、国際社会の情勢にいらぬ不安を与えまくっていますから。
2010-02-01 Mon 09:10 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
CIAがさも日本の味方みたいに言っているとは…。

ちなみに城内・平沼・故中川 先生方、反米保守系の議員はCIAに妨害されている、或いはされたよ。

こんな事を言ったら、日米分断工作ニダ!!シナの工作員ニダ!!とか言われそうだが。
2010-02-01 Mon 10:49 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「ど」の字です。

>>草莽の名無し様
『今回は』CIAが日本の味方をしているというだけで十分と違いますか?
 日本の為政者は(此度の民主党政権のような白痴でなければ)、CIAの本質くらい分かっていると思いますよ。
 だいたい、大東亜・太平洋戦争において、東南アジアから欧州列強を追い出した日本軍の快進撃の影には、SoA(ソングオブアース。後のCIA)の人材指導教育と情報工作があったのですから。
 その黒い策謀が何処の国のためなのか、分かっていないとは言わせません。
 今のCIAの動きは、今回の件において日本とアメリカ(と言うか、特亜三国以外の世界全体)の利害がたまたま一致した結果のものでしょう。

 それと。
 日本にはアメリカから離れる選択肢を取る意味が存在していません。
 アメリカは、今後の長い世界史的流れから見れば、かつてのイギリスのような形での緩やかな衰退を辿る存在になるでしょう。
 日本は、今のアメリカがイギリスを『老人介護』しているように、将来のアメリカを『老人介護』することになるはずです。
 兵器産業で暴利を貪ることにかまけ、資本主義的拡大再生産の流れを放棄した欧米先進国は、少量生産・コスト度外視を運命付けられた最新鋭兵器産業がもたらすテクノロジーの停滞と共に、覇権を手放す運命だったのです。
 マシニングマシン(最重要資本財である、高価値工業製品を製造する高精度機械を作る機械)が日本の独占生産品になった時点で、すでに日本が将来的に覇権を握ることは確定したと言えるのです……。



 さて、今回の本題です。
 日本民主党政権の言行を見聞きしていると精神病になりそうなので、事毎の事件報道が為される度にコメントだけやっていたのですが。
 この度、WWW.ニュース(http://wwwnews1.blog34.fc2.com/)という方が一月の民主党政権の動きを纏めて下さったので、ここに転載します。
 本当に、禄でも無いことしかやっていません。
 これを一々追いかけていたのですから、病気になりそうな状態も当然です。

【民主党まとめ(WWW.ニュース1月分)】
1月6日
・小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐる収支報告書虚偽記載問題
  小沢氏に任意での聴取要請へ

1月7日
・2011年度税制改正で、消費税率引き上げを含む税制の抜本改革を実施すべきだとの考えを表明
  仙石行政刷新相「消費税率、大幅引き上げやむなし。20%でもまだ足りぬ」

1月8日
・韓国との安全保障分野の協力強化に関する首脳レベルの共同宣言の策定について
  鳩山首相、日韓安保宣言に意欲

1月9日
・外国人参政権
  民主・山岡氏「外国人参政権、この国会で必ず成立!合衆国の様にしないと日本の明日はない」

1月12日
・永住外国人に地方選挙権を付与する法案を、政府が18日召集の通常国会に提出することで合意した。
  【政治】永住外国人に地方選挙権を付与する法案、政府が提出へ

1月13日
・小沢一郎民主党幹事長の政治資金管理団体などを家宅捜索したことについて
  鳩山首相「政治資金はクリーンでなければならない」

1月14日
・温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし
  鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」

・都心の“億ション”など18件計約10億円の不動産を小沢氏の個人名義で購入、その数は他の政治団体に比べ突出している。
  不可解、「小沢氏名義」で億ション買いあさる

1月15日
・民主党の小沢幹事長の資金管理団体による土地購入をめぐり、東京地検特捜部が強制捜査に乗り出すなか
  政府・民主党で、小沢氏の続投を求める意見が大勢

1月16日
・小沢氏の資金管理団体「陸山会」の不動産取得をめぐり
  2007年2月の記者会見で示した「確認書」、直前に作成されたものと判明 小沢氏の説明の根拠、崩れる

1月17日
・民主党・小沢幹事長の資金管理団体による土地取引問題で
  民主党・森裕子参院議員「これは検察をトップとする官僚機構と、国民の代表である民主党政権との全面的な戦争だ」

1月18日
・石川知裕容疑者(同党衆院議員)が東京地検特捜部に逮捕されたことを批判
  「石川氏逮捕という暴挙…『不当逮捕』という認識で一致」…民主党・衆院2期生が会合

1月19日
・石川議員の同期、「逮捕を考える会」結成
  「石川君をどうやれば助けられるか?」 民主党議員ら、石川容疑者の"釈放要求"発議を検討

1月20日
・民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の土地購入事件を受け
  「小沢一郎は日本の宝」「自民支持者がネット工作をしている」 民主・輿石氏、激励メールを披露

1月21日
・みんなの党の浅尾慶一郎衆院議員「小沢さんが真実を話すべきです」
  民主・森ゆうこ議員「小沢幹事長は銀行口座まで示し、裏カネはもらっていないと。これ以上説明しようがないじゃありませんか」

1月22日
・民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件
  自宅などに保管7億円「銀行破綻続き現金化」…民主党・小沢氏、説明へ

1月23日
・事情聴取後の記者会見、小沢氏、続投を表明
  小沢一郎幹事長「自分自身としては与えられた職責をまっとうしていきたい」

1月25日
・石川知裕容疑者(36)が土地の登記を、購入の翌年にずらしたことについて
  民主・小沢氏「石川秘書が勝手にやったこと」との内容で供述調書にサイン

1月28日
・米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について
  鳩山首相 「普天間の継続使用、容認せず」と明言

1月29日
・米軍普天間飛行場の移設日米合意直後に
  民主党の小沢一郎幹事長、沖縄で土地購入判明 普天間移設予定地から9キロ

1月30日
・小沢氏らの捜査や報道について
  輿石氏「こんなに優しい人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」



 これらの諸処の言行録を見ても、民主党政権の政治家はもはや人間としての正常な判断力を無くしたとしか思えません。
 これだけ派手なことをしても、マスコミが味方についていれば大丈夫だと思っていたのでしょうか。
 日本マスコミ業界を通じて日本国民を騙しても、世界は騙せません。
 早晩、日本民主党政権は罪を問われて政権を逐われることでしょう。
 自分としては、その日が一日でも早く来るよう、ビラ撒き・署名などの行動やブログにコメントを書いたりする論述を続けていくつもりです。
2010-02-01 Mon 12:01 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
>ちなみに城内・平沼・故中川 先生方、反米保守系の議員はCIAに妨害されている、或いはされたよ。

中川昭一氏の父である一郎氏がCIAに暗殺されたと発表したのはKGBですよ。中川昭一氏って日本の国益の為にアメリカにも毅然とした発言もしましたし、行動もしましたけど、彼自体は反米政治家でしたっけ?
中川氏がアメリカに嵌められてうんぬんと言ったのは副島何とかといった反米かつ、親民主党(と言うか小沢一郎)な連中ですよ。中川氏の失脚や落選に貢献した鈴木宗男はロシア寄りの人物ですよ。
2010-02-01 Mon 12:22 | URL | なな #Cz1tnaGw[ 内容変更]
こんな汚い男は日本人だけで「断首」したい。外国の力より日本の検察で処置してほしいものです。それでようやく放置国家から「法治国家」への第一歩と言えます。
石ピン・山岡鉄醜・不動産屋・不倫大臣・組合ゴロ・不労所得者がゴロゴロして居る民主党自体が、日本の「ゴミ溜」早く、口から出まかせ政党早く放逐しないと日本は大変な事に成ります。
2010-02-01 Mon 16:08 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
貴ブログのテーマとは完全に離れていますが、鳩山民主党が爪の垢を煎じて飲んでいただきたい話であるため、掲載いたします。
貴乃花親方が当選、落選は大島親方…理事選
http://www.newslife.co.jp/news/news_detail96055.html
まさかまさかの貴乃花親方の当選です。
この動きは2001年の自民党総裁選挙の様を彷彿させてくれます。改革を期待したい親方の有志が、貴乃花親方に期待を寄せて投票したことは、想像するに優し過ぎます。
ただ私が貴乃花親方に関してすごく心配しているのは、「名選手が必ずしも名監督になるとは限らない」という言葉通り、力士さんとしては理想といえるほどの最高級でした。しかし親方としては疑問の声があがっており、はたして「改革したら?」という声が理事会でこだまさせられるか難しいような気がします。
まあ「やってみないとわからない。」と言えましょう。いかんせん貴乃花親方は私にすれば「相撲バカ」と言いたくなるほどの相撲一筋の男であり、野球でいえば長嶋茂雄さんが、すさまじい推進力を誇ったことを考えたら、ひょっとしたら脈があるかも知れません。

貴乃花親方から完全に離れますが、森繁久彌さんが以下の明言を残しています。今の民主党政権を森繁さんは草葉の陰でどのように思っていることやら、非常に気になります。
>>
1.自惚れちゃダメです。しゃべるとそういうものが出て来ますから。一つのことに純粋にならないとね。芝居は自惚れが強いヤツじゃなきゃできないような気がするけど、それだけじゃダメなんだ。自分を固めないことがいいんじゃないかな。柔軟な精神や肉体を持たなければいけないと思います。
2.今の若い人には「意欲」がないように見えるねぇ。何かに向かって「これだ!」って進んで行くような。そういう気迫がないんじゃないかな。それから行儀が悪いね。そして好奇心がない。何でもいいから、一つを極めたい、という気持ちがないとね。芝居も同じだよ。
>>
いずれも民主党政権に欠けている要素ばかりです。
森繁さんの場合は貴乃花親方と違って多才な方でした。その才能で、戦後の芸能界の各ジャンルで活躍しました。幅の広さにおいて、森繁さんに匹敵する人はおそらくなかなかいないと思いますが、私がそれに近いと見ているのが、北野武(ビートたけし)さんではないかと思います。
私の親類がテレビタレントに対して、「何でも出来なきゃダメなんだ。」と言っていますが、そんなことを言っていたら、役者一筋の方はおろか、相撲一筋の貴乃花親方や、野球一筋の長嶋茂雄さんもNGになってしまいます。確かに何でも出来るのが理想かも知れませんが、人には得手不得手があります。完璧を求めすぎたら、窒息してしまいます。
2010-02-01 Mon 19:14 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
その、どうみてもって言う根拠が余りにも稚拙
このブログ好きでしょっちゅうみてるんですけど

ベンジャミンとかきくちとかコシミズと同じ匂いする時あるよ。
2010-02-01 Mon 20:33 | URL | l+ #-[ 内容変更]
l+ さん

「どうみても」の一文は
”どうみてもセイシ(スパム対策でひらがな)です。本当に有難うございました。”
というあるせりふのパロディですよ。w


俺が陰謀論を唱えているならば、
陰謀めいたところで真実は動いていると言わせてもらうぜ。


好きといってくれるのはありがとう。
2010-02-01 Mon 21:02 | URL | Chonmagefighter #-[ 内容変更]
[]
おお・・・ついに。
他国頼みというのも情けないが、この際仕方ないですね。使えるものは使うべき。相手も同じ考えでしょう。

日本でも京都の保守派・沖縄の保守派が動き出したという噂がありましたね。ワロスワロス
私たちも他人事にはせず、できることをしましょう
2010-02-01 Mon 22:30 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
管理人さまお疲れ様です。
2chより興味深いコピペです。

46 :Trader@Live!:2010/02/01(月) 17:47:54 ID:LaAleGbK
■■テレビに出てる政治評論家の連中が、小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956

●小沢一郎政経研究会
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013294.pdf
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021534.pdf
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

●改革国民会議
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013300.pdf
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025226.pdf
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
ttp://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021543.pdf
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦

マスコミ対策は万全って訳ですね?

補足 これは小沢側の事務所が総務省に提出した書類です。
総務省が一般公開してる書類ですから、なんの問題もありません。
もしここに書かれていることがウソなら、小沢の秘書は虚偽記載で逮捕


見られない場合、魚拓はこのサイトの176にあります。

ttp://alfalfalfa.com/archives/384515.html
2010-02-02 Tue 00:57 | URL | まー #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。