日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
西田議員に「只で帰れると思うな」と脅す民主党議員の野次/国民が知らない反日の実態が閉鎖中
西田議員に対する野次が異様
国民の知らない反日の実態が閉鎖中(2日ぶりに復活)



小沢の闇を追及する西田議員に対し、
民主党議員が、

「家族を調べてやる、只で帰れると思うな」

などの、特異な野次を飛ばしていたことが判明。
この野次は異様。


FTKST Magazine


Twitter / 梨恵華


↓ ↓



日本の底力/1.30



暴力団は民主党の支持母体

ご存知、小沢の預金通帳に「住」のマークがついていた。
住吉会ではないかといわれている。

野次で脅した奴が誰なのかが注目される。



日本アンチキムチ団



通帳の4億の隣に「先生」マークも発見されており、
「住」も人・団体の名前である可能性が高い。 


4億円通帳に「先生」記載、小沢氏は「知らない」(1/30読売)
via陳さんのworldview

石川容疑者は「小沢先生から4億円を預かった」と東京地検特捜部に供述しているが、小沢氏は特捜部の事情聴取に、この4億円について「知らない」と話している。

わたしは~やってない~、尊師です。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



土曜より国民が知らない反日の実態が
消滅しました。


(追:現在URLが復活しています)


移設予定URLもほぼ不変化なので異常事態発生です。

凸隊長によると、あれ以降 URL移転告知の掲載を
kolia氏がお消しになったというところまでは聞いています。
なので、突如消えることは考えにくいです。


また「日本が好きなだけなんだよ」は、今後私のところが消えたら、
恐らく(統一の)圧力と考えてもいい、とのことです。


・・・どうも、保守系・護国系サイトが強制削除・強制閉鎖の憂き目に遭う可能性が増えているかも知れません。
・・・・既に「管理人のみ閲覧可能」の枠で寄せられた情報かも知れませんが、一応書き込みさせていただきます。


自分も、昨日辺りから「国民が知らない反日の実態」様にアクセスできなくて、一寸気がかりでしたが、どうも保守系・護国系サイトなどが相次いで閲覧不能に陥れられている模様。
参考記事へのリンクを張らせていただきます。

高松市様の記事。
http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/1fe6c990e21712d6fa10e9135e81195b

博士の独り言様の記事。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3141.html

管理人様を始めとして皆様もお気をつけくださいませ。

2010-01-31 Sun 23:04 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y



ちなみにわたすは風邪で熱っぽく少々ダウン気味ですが、
ブログは元気そのものです。


第一俺のところは脅さない方がいい。
怒り心頭な「砂漠州に本部を置く天敵」に通達してやるよ。 w


ブログ主は通常「悪質な」脅しを受けたら、

「ログ情報」を公安に晒してください。
実践者より垂れ込み頂きました。


ただし、ただのアンチや批判意見を突きつけるのはやめましょう。
悪質なリアル工作員のみですね。しっかり目を養いましょう。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


日本、そして日本人の「夢」と矜持(ほこり)
渡部 昇一
イースト・プレス
売り上げランキング: 3322
おすすめ度の平均: 5.0
5 名著「かくて歴史は始まる」の復刻版


超速!最新日本史の流れ―原始から大政奉還まで、2時間で流れをつかむ! (大学受験合格請負シリーズ―超速TACTICS)
竹内 睦泰
ブックマン社
売り上げランキング: 20320
おすすめ度の平均: 4.0
4 公務員試験用としては使える!
2 大変面白いが
5 おれ的に実況中継超えた!!
2 好みの問題どころじゃない
5 日本史に興味を持とう!


別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 西田議員に「只で帰れると思うな」と脅す民主党議員の野次/国民が知らない反日の実態が閉鎖中 | トラックバック:1 |
<<検察と某政党に大変詳細な情報を流す某国情報機関 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 自民西田議員「変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」…新爆弾男に民主戦々恐々>>


この記事のコメント
しばらく閲覧不能になっていたのは、メンテ中だったからのようですよ。

http://www1.atwiki.jp/guide/pages/1957.html

(以下コピペ)
いつもご利用ありがとうございます。

以下の日程でwww35サーバを対象に、
レスポンス改善のための緊急メンテナンスを行わせていただきます。

対象サーバにおきまして下記の時間帯に
接続が困難となる可能性が御座います。

* 時間: 2010年01月30日(土) 18:00~20:00
* 対象: www35.atwiki.jp


ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010-02-01 Mon 01:59 | URL | KNJ #NbShkeg2[ 内容変更]
KNJさん

こんばんは、
何だ、そうだったのか。

情報有難うございます。
2010-02-01 Mon 02:13 | URL | 日本の底力 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 Mon 04:16 | | #[ 内容変更]
おはようございます。
何で国を想うという大変普遍的なことがさも凶悪犯罪であるかの如く、焚書坑儒されなければならないんでしょうか?

西田昌司参議院議員を捕まえて「家族を調べてやる、只で帰れると思うな!」とは随分厚かましい根性ですな。
鳩山民主党はナチというよりは、オウムに近いです。ナチは「ホロコースト」という残虐非道なことはしました。しかし少なからず国を切り売りするような愚策はしませんでした。
なぜ鳩山民主党がオウムに近いと言ったのか?それはこれといったビジョンもなく、ただてめぇの懐のことしか考えない利己主義者の塊でかつそれを否定しようものなら、粛清(オウムは「ポア」)するという暴挙に打って出るからです。
あるコラムニストがオウム信者を取材したところ、「尊師の予言が当たろうが当たるまいがどうでもいい。」という超越した態度に終始したとのこと。少なからず「(ビートたけし)師匠も行くならオレも!」とフライデー襲撃事件の際のたけし軍団メンバーのように愚直になれば、見ているこっちもすっきりします。
鳩山民主党は「韓国人の民度→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html」です。まともに相手していたら、こっちが死んでしまいます。こんな態度を見せ付けられたら、それは世界中から猛反発くらって当たり前ではないか?鳩山民主党やこんな連中を持ち上げたマスコミを潰したくなるCIAの気持ちもよくわかりますよ。
マイケル・ジャクソンさんやジョン・F・ケネディさんがCIAに消されたと言われていますが、もしそうだとしたら、これは明らかに利己主義であり、「何様だ!」と言えましょうが、今回の鳩山民主党に限ればCIAでなくても、ロシアFSBやMI6、モサドにマークされて当然。国際社会の敵ですから、どこの国の諜報機関にマークされても仕方がないと言えます。
2010-02-01 Mon 05:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
国民の知らない反日の実態サイトは今までのことが詳細に乗っています。絶対に守らなければいけませんね。
しかしメンテ中だったようで、ひとまず安心ですが、個人的なサイトに圧力がかけられる可能性もあるんですね。
日本の底力さんも日本が好きなだけなんだよさんも、保守派にとって貴重なサイトの一つです。
言論の自由、表現の自由を脅かすのであれな、これは異常事態だと思いますし、そうなったら即声をあげるべきです。しかしそうでもしなければ存在できないほど、左連中は切羽詰ってるのでしょうか。
絶対にこの国を潰させない!
2010-02-01 Mon 22:36 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
「国民が知らない反日の実態」に書かれていることは正確なことではありません。
しかも民主党や彼ら関係者の誹謗中傷・名誉を毀損する記述であふれています。
2010-06-06 Sun 18:02 | URL | ななし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
外国人参政権反対決議 民団工作、一夜で否決 千葉・市川市議会 2010.2.1 00:36  千葉県市川市の市議会で永住外国人への地方参政権(選挙権... …
2010-02-01 Mon 20:31 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
