日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
今後のデモ日程・情報
抗議デモ情報・活動有効情報掲載地

今後予定されている講演・デモ日時



基本的に
ご紹介頂いたものなどを掲載していきます。
ここのコメント欄に入れていただければアップしていきます。



因みに昔はデモというデモに全部出撃していました。
今は一つも出ていないので悪しからず了承願います。
各人の持ち場で戦い行動することが重要です。
デモは売国奴決戦、自分の意思・
気持ちを表現する重要な方法です。そしてモヤモヤを解消する方法でもある。

事情があって東京へ来られない方は、せめて地元の議員に次のような集会やデモが行われている事を伝えて下さい。東京に来られる方は集会やデモに参加して下さい。もう数万人規模のデモを行う時期に来ています!そしていよいよ時が来たら国会へ集結しましょう! (ローズマリー)


更新をさぼってしまった為3つ終わってしまいました。。
現在の予定は下記となります。



更新予定地  最終更新(1/26)

2月2日(火)チャンネル桜・草莽全国地方議員の会

■2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 (2/2)
■2.2 頑張れ日本!全国行動委員会結成大会 & 日本解体阻止!全国総決起集会 (2/2)
日時:平成22年2月2日(火) 14時00分~20時00分

場所:日比谷公会堂

内容:
14時00分  「頑張れ日本!全国行動委員会 結成大会 大シンポジウム」
  ・ 趣旨説明、討論、決意表明、各界人士 演説、全国地方議員決意表明、ビデオ上映
17時00分  「頑張れ日本!日本解体阻止!全国総決起集会」
  ・ 各界人士 演説 (国会議員、地方議員、文化人 その他)
  ・ 「大会宣言」 及び 「頑張れ日本!全国行動委員会結成宣言」採択
20時00分  終了

主催:頑張れ日本!全国行動委員会(準備委員会)、草莽全国地方議員の会、
   日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:草莽全国地方議員の会   TEL 03-3311-7810
     日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900
 ※ 詳細はこちら → http://www.ch-sakura.jp/topix/1360.html
 ※ 案内チラシはこちら(随時更新予定) ↓
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/ganbarenippon0202_flyer.pdf





ネットでFAXを送る方法(無料送信)

あとで

皆さんFAXを送りましょう。
効果的に利用すれば先鋭な武器となる。


例)小笠原都議補選 自民が2倍差で圧勝
島民が「外人参政権の危険性をFAXで知った」。
(水間条項が島民FAXキャンペ展開)

なんでも小笠原まで選挙応援に行った方もいたそうです。選挙区の方々が「外国人参政権の危険性をメールで知った」とおっしゃっていたそうですしーたろう様のブログより)小笠原は行くのに2日、次の船が出るまで3日、帰るのにまた2日と1週間コースです。応援に行かれた方には本当に頭が下がる思いです。(ローズマリーさん)


提案:小笠原に、絵や明るい写真をあしらったお礼FAXを。
送付先一覧(あとでリンク)





日本会議を紹介

紹介させていただきます

こんにちは
外国人参政権を断固阻止して貰いたいと切望なさっていらっしゃる方々に、ある「会」を紹介させていただきます。


例えば国会等の公共の場で、「外国人参政権」についてもっと
「議論を戦わせてほしい!」と歯痒くお感じになられている方はいらっしゃいませんか?

私はその1人です。

昨日の予算委員会におきまして、小池百合子議員が「外国人参政権」について触れてくださいました。

まずは嬉しかったです。本当に嬉しかったです。
でも、もっともっと「議論を戦わせていただきたい」と強く望みました。



確か秋の臨時国会の際に、鳩山氏は次のような発言をしたと記憶しています。

「私どもしましては前向きに考えております。しかし、この案件につきましては国の根幹に関わることでありますので党派を超えて議論を戦わせようではありませんか!」


でしたら、「政治とカネ」の問題等々は勿論重要だと思います。が、この法案につきましてはもっと「重きを置くべき」だと思います。



私ごとで大変恐縮ですが、自民党をはじめとしていろんな党、いろんな議員さんの事務所へこの思いを連日訴えております。
しかしながら、この思いが「議員さんに伝わっていない」ということを肌で感じます。


もし、私のような思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
以下の「会」をご紹介させていただきます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日本会議国会議員懇談会事務局
企画部 次長:藤井 勝 氏
住所 :東京都千代田区永田町2-9-6 
     十全ビル501号
電話 : 03-6906-8995
FAX : 03-5157-5657
E-mail :kokuminundou@nipponkaigi.org
HP  :http://www.nipponkaigi.org/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-


上記は、「外国人参政権断固阻止してください!」「もっとお話してください!」などといった、国民の声を「議員さんへ直接届けてくださる会」です。

私と同じような思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、この会に託してみるのもいいかと思います。

 以上、紹介させていただきました。

2010-01-23 Sat 17:10 | URL | コロ



PRIDE OF JAPAN
(国政担当者永田町より)ブログ更新中。
各書物雑誌刊行


政財界バック強固。日本会議国会議員懇談会250人超(会長平沼赳夫
真性保守会員2万人超。
天皇陛下御在位10年・20年式典主催者。
バックアップ通過→ 衛藤征一(自民・参議院)、
城内みのる(平沼派・衆議院)


※「国旗国家法制化」を作成
答弁にたった政治家・校長の指揮者。
※「新教育基本法制定」
※宮内庁からも問合せされる由緒ある団体です。

大分から全国比例に転換した衛藤を通過させ、
一目置かれる
→(三橋貴明のバックアップ(祭り)を望む!

そういう団体がいるっていうことで
参考までに。

★私は
如何なる組織にも属さない一般パーポォです。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー 日本 05921-3
Southern D・S Create (2007-11-01)
売り上げランキング: 499
おすすめ度の平均: 4.0
5 かわいい★
4 日の丸チャーム
3 ちいさいです><
5 cool!   

別窓 | 思うこと | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 今後のデモ日程・情報 | トラックバック:0 |
<<使途不明金ザクザク、手書きメモや領収書が発見される(小沢周辺)w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 新100円+1000円広告(リンクシェア)>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
