日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
都議補選で民主敗北!/在特会が抗議後、催涙スプレーとスタンガンで襲撃される
都議補選で民主敗北
在特会、新宿デモ抗議後、
催涙スプレーとスタンガンで数名襲われる



在特会の会員の方数名がデモ終了後、
催涙スプレーで襲われた挙句、スタンガン打たれたとの事


【緊急】1・24 在特会臨時大会&外国人参

政権断固反対!新宿デモ テロの報告

(Dronpaの独り言)


現時点までに入ってきている情報では、催涙スプレーを撒き散らした男とスタンガンで参加者の足を攻撃した男の2名が傷害容疑で逮捕されました。なお、このスタンガンを使った男は未成年者という情報もあります


催涙ガスをぶっ放して、取り押さえている間に
会員に更にスタンガンを放った模様。つまりはなから在特会に
打撃を加える意図でやってたわけだ。


なんと卑怯な!

この反日左翼の卑怯さがムカついて仕方がないわ。

デモ者に催涙スプレーとスタンガンって何なんだよ。
警察に渡す前に次誰かチンコ蹴り上げろ。


在特会が催涙スプレーとスタンガンで襲撃された模様

http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8(↓下記)

極左・鮮人が男性をスタンガンで攻撃。数名の女性を催涙ガスで攻撃。
スタンガンで負傷した男性が救急車で運ばれました。
デモ解散後に人が少なくなってからの奇襲。

http://www.labornetjp.org/labornet/EventItem/1263892838614staff01
レイパーネットが犯行予告。

2010-01-24 Sun 19:13 | URL | tokumei #JqfNL4Cg


襲撃動画

人種差別と排外主義を許さない人たちが見せた本性



早期ご回復を祈りします。



都議補選(小笠原)民主敗北!

うぉ!w小笠原にFAX・メル凸された方、

お疲れ様でした!!!



お願いします!という切実な声で、
FAXなどは画像インパクトもあり洗練されたものが多く、
島しょに絞った話題(外国人に占有された場合やその事例等)
が大きいということもあり、

島民の方は、少なからず民主党の真実(正体)に衝撃を受けたことと思います。

小沢入り無しのつぶてザマミロw

都議補選で民主敗北!

都議補選で民主敗北 参院選に不安(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242301002-n1.htm

 民主党と自民党の新人候補同士の一騎打ちとなった東京都議補選(定数1、島部選挙区)は24日投開票が行われ、自民党候補が勝利した。民主党の小沢一郎幹事長が政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部の事情聴取を受けた翌日の投開票となったことも、有権者の投票行動に影響した可能性があり、民主党にとっては手痛い敗北となった。
 伊豆・小笠原諸島からなる島部選挙区は、自民党が7期24年間にわたって議席を占めてきた強固な保守地盤だった。民主党は今回の都議補選を、東京における参院選の前哨戦と位置づけ都道府県議会レベルの選挙では異例ながら、小沢一郎幹事長ら党幹部や閣僚が乗り出していた。

 今月8日には伊豆、小笠原諸島の首長らを陳情の名目で呼び、小沢氏が直々に補選への協力を要請したほどだった。さらに、菅直人副総理・財務相、東京選出の蓮舫参院議員ら民主党の衆参国会議員約20人が、遊説のため大島や八丈島に入った。
 政権与党として力を入れた結果の敗北だけに、党内では参院選への不安から、「政治とカネ」の問題を抱える小沢氏や、鳩山由紀夫首相に対する風当たりが強まる可能性もある。

皆様の凸の結果、民主党を敗北させる事ができました!これは小笠原と私たちの勝利です!こういった凸行動と拡散はやはり大事ですね。これで民主党への風当たりが強まってくれる事を望みます。

2010-01-24 Sun 23:43 | URL | ジュリー #DdMDrPns



そういえば、これを読んでいて思い出したが
「ネットからFAXを送れる方法」を紹介頂いたんだった。
あぶねえ、いま思い出しました↓

管理人様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、もし既出だったらすいません。便利なものを見つけました。

無料FAXサービスだそうです。
http://www.myfax.com/free/

固定電話回線を持って無くてもパソコン上からFAXを送信できるそうです。
抗議活動に非常に便利です。


こちらで紹介されています。

http://free2010jp.seesaa.net/article/138182049.html

10/01/20 ご近所さん


↑これは凄いですね。おいらも試したいけど、
いまのところ余裕がない。

小笠原の方々にお礼メルFAXなどを送るのも良いかもしれません。
やっぱ今日もトイレで安岡正篤読んでましたが、人は魂じゃ。


今日は自民党党大会だった。
近辺を散歩したというお母様のご報告。

管理人様

お疲れ様です。いつも記事のup有難うございます。
今日、自民党の党大会が赤プリで行われました。
(今はホテルの名前が変わったようですが、私の世代では赤プリです笑)

子供とお茶をしがてら、赤プリ界隈に行ってみました。
警備すくなっ笑 先日の与党の党大会での異常な厳戒態勢とは大違いでした。与党の党大会に駆け付けたような千人規模の国民抗議運動など勿論なく、似非右翼街宣車だけが出勤してきておりました。


民主党は今後は絶対に野党に転落できませんね。野党の党大会にはいくら要請してもあれほどの警備はしてもらえないでしょうから。

2010-01-24 Sun 21:57 | URL | 一児の母 #G7brCG9w


そういえば赤プリで森がSP複数と全員で便所に入って行ったのを見たことあるぞ。w
ニコ生でみた党大会の様子は凄い熱気だったと、
「ど」の字さんコメント。


一方問題の沖縄は県外移設派の稲嶺候補が勝利したそうです。
凸隊長がおらの記事を引用して、何度も書いてくれていますが、
鳩山は米軍移設問題は、アジア太平洋・日本の安全保障という
国益の観点で判断しないと国を愚弄することになる。

国の安保を民意に委ねたらお終い。しっかりしやがれよ



人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖

展転社
売り上げランキング: 140054
おすすめ度の平均: 5.0
5 成立目前?の今こそ読まなければならない本
5 これが愚民主主義の行き着く先・・・
5 一言
5 なんという悪法
5 この法案はなんとしても阻止しなければ!

別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 都議補選で民主敗北!/在特会が抗議後、催涙スプレーとスタンガンで襲撃される | トラックバック:0 |
<<小沢「ありがとあーした!」で無実・続投表明するも次々と秘書達に関与を暴かれている件 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 三橋氏、自民党立候補!>>


この記事のコメント
こんばんは。ローズマリーです。
デモの件ニュースにもなっていたので載せておきます。

【産経】「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100124/crm1001242343015-n1.htm

デモ参加者に催涙スプレーをかけてけがを負わせたとして、警視庁新宿署は24日、傷害の疑いで神奈川県に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、男子生徒は容疑を認め、「声をかけられてかっとなり、もみ合いになった。催涙スプレーは護身用に持っていた」と話している。
 逮捕容疑は、同日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の新宿中央公園多目的運動広場で、33~41歳の男性3人の顔に催涙スプレーのようなものを吹き付けて、軽傷を負わせたとしている。
 同署によると、3人は「在日特権を許さない市民の会」が主催するデモに参加した後、帰る途中だった。デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。デモには約500人が参加し、「外国人参政権に反対」などと声を上げながら行進していたという。


凸行動と拡散は、やはり大事ですよね。小笠原の都議補欠選の様に結果に反映されると、行動の甲斐があり嬉しいものです。今回は凸の甲斐あって2倍以上の差をつけて圧勝だったようですね。このような行動はこれからも続けていきましょう。

なんでも小笠原まで選挙応援に行った方もいたそうです。選挙区の方々が「外国人参政権の危険性をメールで知った」とおっしゃっていたそうです(しーたろう様のブログより)小笠原は行くのに2日、次の船が出るまで3日、帰るのにまた2日と1週間コースです。応援に行かれた方には本当に頭が下がる思いです。

名護市長選挙は残念な結果でした。基地や日米安保だけの問題ではなく、外国人参政権や他の売国法案に関しても大きく影響してきます。反基地で騒いでいるのは、一部の左翼と基地利権を持っている人です。騒げば騒ぐほど土地利用代が上がるので騒いでいるそうです。やはりマスコミが本当の事を沖縄の人にも伝えないため、沖縄の保守の方は肩身が狭い思いをしているそうです。先日ご紹介した沖縄のデモを拡散し(凸委員長様報告ありがとうございます)真実を伝えてると共に、左翼や売国勢力から沖縄をそして日本をを守って行きましょう!

それからFAXサイト使ってみました。これからはこのサイトを活用して議員や地検へ凸していきたいと思います。ここに来られる皆様も「まだ自分にできることはないか?」を今一度自分に問いただし行動して下さい。お願いいたします。
2010-01-25 Mon 02:57 | URL | ローズマリー #JyN/eAqk[ 内容変更]
わざと未成年を使って危害を加えたみたいで、左翼のわかりやすい卑怯さがでてますよね~沖縄、残念でしたが、本当の沖縄市民が基地賛成、民主党反対デモを行ったそうです。左翼市民に負けないで頑張ってほしいです。
2010-01-25 Mon 04:23 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
「ど」の字です。
 おはようございます。

 まず、記事の話題から。
 暴行の現行犯で逮捕されたのは、高校生だそうですね。
 高校生が、単独でデモに吶喊する様な犯罪を起こすわけがありません。
 警察には、事件の背後に存在する情報工作組織の解明を進めて頂きたいものです。


 続いて、本日の産経新聞の主張から。

【主張】自民党大会 谷垣氏は戦う姿勢みせよ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100125/stt1001250302002-n1.htm
 野党転落後、初の自民党大会で谷垣禎一総裁は「積極果敢に戦う」と結束を呼びかけたが、党員の胸にどれだけ響いただろうか。
 党大会に参加した人々の頭には、先週の衆院予算委員会で、谷垣氏が鳩山由紀夫首相と直接対決した場面の印象が残っていたのではないか。
 首相の偽装献金問題を攻め立てる絶好の機会を得たのに「今日はこのぐらいで」などと、与野党ともに肩すかしを食らうような中途半端な追及が目立った。迫力不足は否めない。参院選の候補者選定でも、毅然(きぜん)とした姿勢を示さず、谷垣氏の「顔」が見えない状態が続いている。
 23日の全国幹事長会議では、地方代表から「もっと体を張って取り組んでほしい」といった谷垣氏への注文が相次いだ。離党者が相次ぎ、党内からも新党論が出ることへの不満が広がっている。
 「政治とカネ」の問題などで鳩山内閣が失速しているのに、自民党が存在感を回復できないことへのいらだちも、指導力を欠く谷垣氏に向けられている。
(後略)



 この記事を見て、自分が思った事。
「産経新聞、あなたがたもなのか……。」
>谷垣氏は戦う姿勢みせよ
>谷垣氏の「顔」が見えない
>指導力を欠く谷垣氏

 このように、党総裁の谷垣氏に対してことさらにネガティブな表現をすることで、自民党に対してネガティブな印象を植え付けようとしております。
 この報道姿勢、断じて看過できません。

 だいたい、
>「積極果敢に戦う」と結束を呼びかけたが、党員の胸にどれだけ響いただろうか。
 などと書いていますが、あの日の自民党大会の溢れる熱気を産経新聞は真面目に取材したのでしょうか?
 インターネットでの放映を見ていた自分ですら、自民党大会を視聴する中で心に響くものがあったというのに。
 この記事を見るに、書いた産経新聞記者は、自民党大会を生での視聴をせず伝聞で大意を伝えられて記事にしたか、それでもなければ自民党を貶める意図を持って記事を書いたとしか思えません。

 同記事では、後から付け足すように、
>天皇制尊重や「家族・地域社会・国」への帰属意識など「日本らしさ」を重視する立場を再確認したのは評価したい。
>永住外国人への地方参政権付与法案について、石破茂政調会長が「拙速な法案成立に断固反対する」と表明したのは当然だ。

 などと、一応自民党に対するフォローをしてはおりますが、その程度でこの文章の自民党に対する否定的論調は消えてくれません。
 この記事は、改めて自民党に対してマスコミが総力を挙げてネガティブイメージを擦り付けようとしていることを、より一層明確に印象付けました。

 保守的な論調で知られる産経新聞にして、この惨状。
 既存のマスコミには、ほとほと失望してしまいました。

 あの熱気迸る自民党大会に、「戦う姿勢」を見て取ることも出来ないような新聞など、正直言って日本には要りません。
2010-01-25 Mon 05:57 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
北海道の神社問題ですが、某ブログのコメント欄に“半島系のキリスト会派”が暗躍しているという情報が有りました。
大変興味深い内容ですので、そのままコピペさせていただきます。
また現在、700年以上続いた神事が「動物虐待に当る」として、動物愛護団体などの非難を浴びています。
韓国教会の他に中帰連などが関っているそうなので、時期的に見て外国人参政権でしょうか?
或いは、神社関係者(綿貫さんが宮司さんらしいですね)の支持が厚い国民新党への牽制でしょうjか?

もう面倒くさいので、直接警視庁とかに届けた方がいいでしょうかね?

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2646.html

>日本の神社仏閣が危ない!

>日本の神社仏閣又は慰霊碑等の設置場所に対して、このような裁判沙汰を起こして反日組織が暗躍してます。
今回は反日キリスト教会系(半島系のキリスト会派の模様)

>北海道砂川市が「空知太神社」に市有地を無償提供しているのは
政教分離に違反しているという「違憲」判断がなされました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100121-OYT1T00182.htm

>この判断に砂川市長は
「違憲状態と判断されたのなら、それを取り除くのが私の責任。弁護士と相談し、運営委の皆さんと話し合い、早期に円満解決を図りたい」と話した。その方法として「(神社の)撤去が一番いいが、賃貸や(土地の)売却も考えられる」と説明。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100121k0000m040103000c.html

>上記毎日新聞記事にも写真が出て怪しい戦後体験を語っている原告のクリスチャンである谷内栄氏は03年、「共産党」推薦で砂川市長選に立候補し現市長の菊谷氏に敗れています。又、同じく原告の高橋政義氏は「中帰連」のメンバーです。

>この「空知太神社」はもともと五穀豊穣を祈って建てられた祠という事で、
村の集会場も併設されたこの神社は宗教的な意味合いと、それ以上に地域と深く
関っている経緯があるようです。
その他、何故現在市有地とされている場所建っているのか、地元の方の写真付きの説明が以下↓にあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435577579

>この様に市有地に建てられている小さな神社は日本に数多あるそうで、私達の地域を守ってくださっています。
今回の件で、神社が撤去される等という前例を作れば、日本全国に影響を及ぼしかねません。日本人の心の拠り所を守らなければなりません。

>砂川市への撤去反対を呼びかけましょう!!
http://www.city.sunagawa.hokkaido.jp/


>砂川市への撤去反対の呼びかけ、どうぞ宜しくお願いします。
こちらもそれに関連して。 こちらは東京で


>こんな調子で戦没者の慰霊堂や道祖神までも潰されたらどうしましょう。                                    
>この判決を受けて、東京都墨田区にある横網公園内の関東大震災や東京大空襲の被災者を慰霊するための「慰霊堂」もその対象になるとの見方も出ているようです。

>東京都は「教養施設」と位置付けていると反論しています。区民からも「特定の宗派の施設ではないのだから移設する必要はない」との意見もあるようです。

>2010/01/25(月) 00:08:48 | URL | まあまあ #Wq2xzB.A [ 編集]
2010-01-25 Mon 07:55 | URL | 興味深い書き込みを発見したので、コピペしました。↑ #-[ 内容変更]
[]
名護市の選挙は民主候補が勝ったといっても結構僅差だったようで、都議補選の選挙と合わせて考えると、結構流れが変わってきてるのかなあと思います。
2010-01-25 Mon 08:12 | URL | サラリーマン山田 #sn.9qL3A[ 内容変更]
[]
To 管理者様
>凸隊長がおらの記事を引用して、何度も書いてくれていますが、
>鳩山は米軍移設問題は、アジア太平洋・日本の安全保障という
>国益の観点で判断しないと国を愚弄することになる。
>国の安保を民意に委ねたらお終い。しっかりしやがれよ。
To ローズマリー様
>凸委員長様(CIAに)報告ありがとうございます
いえいえこちらこそ。
昨日からコメントさせていただいていますが、国際社会における「公共の福祉」という観点から、こういう安全保障問題は薮から棒に「パンをくれ!」と有権者から言われたから、簡単に「あいよ!」とするかの如くにそう簡単に話しを進めるわけにはいかないのです。
昨日「ど」の字様が私の「日米安保体制・アジア太平洋安全保障は、(中略)、極めて重大な事案です。」に対して、「世界物流の過半を担う太平洋物流の安定を守るためにも、(後略)」とコメントをいただきました。正しくその通り。

>やはりマスコミが本当の事を沖縄の人にも伝えないため、沖縄の保守の方は肩身が狭い思いをしているそうです。(byローズマリー様)
これは異常事態です。何度も書いてなんですが、「公共の福祉」という視点から本来ならこういう安全保障問題に関しては、協力を惜しんではいけません。
2010-01-25 Mon 08:41 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
沖縄で鳩山氏は自爆し、自壊するでしょう。
3回の容認派の市長を生んだ「民意」を踏みにじり社民党の尻馬で踊った揚句が今日の有様。
2010-01-25 Mon 10:55 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
少年がスタンガンですか。通り魔ですね。
スタンガンの90%以上が「韓国製」だということを御存知でしょうか?
スタンガンは最大”100万V”の電流で感電させる凶器です。
中国政府がチベット人に対して拷問に使うことで知られています。

それから、未成年への左翼思想汚染が進んでいますね。
つい数十年前、カンボジアにおいて共産主義者のポルポトが、
思想洗脳をしやすい13歳以下の少年達をテロリストとして訓練し
国民の3人に1人にあたる約300万人を虐殺させました。
事実です。

日教組も、この無惨な事実をもちろん承知しています。
2010-01-25 Mon 14:22 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
そうだったんですが、半島系の仕業ですか…私情けないです。ニュースで見てそのまま通りすぎるとこでした。教えて頂き有難うございました。必ず呪いがあると思います。親戚にもいました。災いがいろいろ。あいつら日本にとっての大切な神社を潰すとは…それに乗っかる左翼馬鹿本当にゆるせません。
2010-01-25 Mon 14:42 | URL | 未来 #-[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
名護市に押し付けた鳩山首相
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1429633
>名護市の民意は日本の民意ではない
>日米合意に基づいて、名護市が最終的に基地を迎え入れることを決断したのに、鳩山首相は「最後は私決める」といって散々焦らした挙句、「決めない事を決めた」と5月まで結論を引き延ばした。
>その上、決断を名護市長選挙の結果に委ねた。
結果は基地反対派の勝利に終りますます出口が無くなった。
>国の安全保障の問題を地方の行政に任せるという中央政府の無責任さにはあきれる。
これについては、今朝のコメントと変わりません。民意だけで安全保障のありようをいじるのは愚の骨頂です。

以下「特亜を斬る」より
サモアで「東海(日本海)」を叫ぶ!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1430292
>広告したら勝利宣言の愚かなバ韓国人
>世界へ広がる独島・ビビンバ広告
>ニューシス1月25日
>昨年ニューヨークタイムズに載せられた独島および東海広告とビビンバ広告が在外同胞の力で世界各地の新聞と雑誌に掲載された事実が知らされて話題を集めている。当時広告の企画と製作を引き受けた韓国広報専門家ソ・ギョンドク(36)は“去る22日南太平洋サモアで発刊する'サモア ニュース'に独島および東海(日本海)関連全面広告が掲載されたのを確認した”ことを明らかにした。
>サモア ニュース(Samoa News)は南太平洋の色々な島国およびハワイ、米国本土、ドイツなどヨーロッパ地域、イラク、アフガニスタンなどアメリカサモア出身軍人および一般人に郵便で発送する新聞だ。
歴史的に見て、竹島は日本領です。お得意の「歴史捏造」ですか?やれやれ。このまま朝鮮勢力にいいようにやられたら、取り返しのつかないことになります。
福澤諭吉が「脱亜入欧」を唱えたのも納得します。これで「アジアに帰ってこい!」と言われても、帰れやしませんな。
2010-01-25 Mon 16:20 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。こんばんは。

>>CIAメル凸推進委員会様
>サモアで「東海(日本海)」を叫ぶ!
>http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1430292
>広告したら勝利宣言の愚かなバ韓国人
>世界へ広がる独島・ビビンバ広告
(後略)


 はははははは。
 読んだ瞬間、不覚にも声を上げて笑ってしまいました。

 国際的信用度が絶無の韓国が、世界で最も国際的信用度の高いこと間違いない日本の主張を毀損するような事を発言して、それが国際社会に通用すると思っているのでしょうか?
「韓国が日本の主張に反する事を言っているのだから、日本の主張は正しいに違いない」とすら思われる事でしょう。
 日本が国際社会で長年の間積み上げてきた遵法国家としての実績と、韓国が国際社会で見せてきた数々の無法国家としての迷惑行為では、世界に与えている印象が違いすぎます。

 韓国では、『嘘でも百回繰り返せば真実になる』という稚拙で非合理的な考え方が主流らしいですが、国際社会でそれは通用しないと何度思い知らされたら理解に至るのでしょうか。

 正直言って、火病を患っているとしか思えない韓国の野放図な主張を一々相手にするのも面倒臭いとは思いますが、沈黙したままでは相手の主張を認めたことになってしまいます。
 日本としては、韓国の「声闘」に対しては、理論と歴史的資料に基づいた反論で封じ込めていくべきだと思います。
(もうとっくの昔に日本政府が実施していることですが、日本民主党政権になった現在も日本政府としての見解は変わらないと世界に知らせておく必要はあると思います。)



>>未来様
 自分の地域でも、バールのようなものを使っての賽銭泥棒が現れ、お堂のドアを壊されてしまいました。
 正直、「百円も賽銭が盗めなかったと思う(by地元の老人)」ような、自分の目から見ても金があるとは思えないお堂までも破壊するとは、一体彼らは何を考えて生きているんでしょうかね?
 自分がそんな人として汚れた犯罪に手を染めたとしても、見入りのある盗み場所を選ぶくらいの神経くらいあるでしょう。
 特亜人犯罪者は、動物的反射で犯罪しているとしか思えません。
 あと、とてもじゃないけど怖くて触れないような『曰く付きの物品』が、最近立て続けに盗まれているという話題も聞いています。その類の物品は、普通厳重な保管がなされているのですが、特亜人犯罪者たちはそういう場所に好んで入り込んで封印されている物品をわざわざ盗んで行くのだとか聞きました。
 自分が知る中でも、どう見ても『呪いの物品』としか言いようの無いものが盗まれて行方不明(日本の故買屋に流れないので、換金されずに海外に流れたと分かるのです)になっていると噂を聞いています。

 わざわざ呪いを一身に受けるとは、特亜人たちもご苦労な事です。
 そのままたっぷり苦しんでくれとしか、日本人としては言い様がありません。
2010-01-25 Mon 19:21 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
未成年を実行犯に使う手段って、これ思い出しました。

「6・30アキハバラ解放デモ」主催者による、デモ批判者
への襲撃事件
http://www34.atwiki.jp/akihabarademo/

左翼の執る手段は、いつでもどんなときでも一緒なんで
すね(´ヘ`;)ハァー
2010-01-25 Mon 23:00 | URL | リュート #3/VKSDZ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
