日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
三橋氏、自民党立候補!


三橋貴明さん、次期参院選

自民党より立候補表明!!!!



立候補表明

がむしゃらに勝負を挑むのではなく、全国非拘束名簿という
勝算の保証を取り付けてから、挑むところがさすがですね!!!


三橋さんは救世主!


本日は小沢聴取日!
万死、死を期す!!

またのちほど!!!!

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 三橋氏、自民党立候補! | トラックバック:0 |
<<都議補選で民主敗北!/在特会が抗議後、催涙スプレーとスタンガンで襲撃される | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 青山爆弾発言『内部スパイいる』『小沢起訴は不可避』>>


この記事のコメント
To 管理者様
>三橋貴明さん、次期参院選
>自民党より立候補表明!!!!
>僕は三橋さんは救世主と思っています。
ぜひぜひお願いしますよ!こういう方が立候補して、政治家になっていただいてこそ、日本の正常化への第一歩となるのです。
池谷幸雄さんは民主党から立候補するそうですが、民主党ではなく自民党から立候補してほしいです。宮崎県の東国原知事と同じ辛酸をなめたのですから、自ずと人の痛みをわかるはずです。民主党ではその頃の経験を生かすことは出来ません。

>本日は小沢聴取日!
>万死、死を期す!!
師匠・金丸信さんと同じ過ちを犯そうとしています。ましてや外国人参政権をごり押し通そうとするのであれば、金丸信さんを越えました。
日本における外国人参政権問題は、繰り返しますが、安全保障問題とリンクします。ぜがひでも阻止しなければなりません。
アジア太平洋安全保障のためにも、外国人参政権とともに小沢一郎を潰さなければなりません。
>またのちほど!!!!
お待ちしております。

以下「反日勢力を斬る」より
成り立て与党では無理も無い
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1427015
>菅財務大臣は鳩山首相の隣で眠っていると思ったら、下らない野次を飛ばして野党ずれが治っていない。
>大体、閣僚が雛壇から質問者に一斉に野次を飛ばすなど前代未聞だ。
>民主党が与党である資格も品格もまったく持ち合わせていない証拠である。
自民党が「与党ぼけ」とやゆされましたが、「与党ぼけ」しているほうがまだ健全だと思います。なぜならばある程度「責任感」を持っているからです。
民主党の「野党ぼけ」は、政権のレバーを握っている以上は克服しなければなりませんし、そもそも政権を取る気であるならば、「もしも政権を取ったら」ということをシュミレートを重ねて、「いざ鎌倉!」となったときにさっと立ち上がれるようにウォームアップするべきでした。
>産経新聞の地方版が「小沢容疑者」と誤記しで謝罪したと鬼の首でも取ったように喜んでいる輩も居るようだが、逮捕・起訴されるのは時間の問題である。
>束の間の喜びに浸っているがいい。
いずれ遅かれ早かれ本当に「小沢容疑者」になるのだから、「まだ「容疑者」ではない!」と坦々と抗議することは有り得ても、鬼の首でも取ったように喜ぶ暇はないはずです。あまりにもレベルが低すぎます。まさしく「韓国人の民度(→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html)」です。
だから真実ゆう子さんに「朝鮮政党」とやゆされるのです。

リークの証拠を示せ
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1426808
>民主党が数を頼んで暴走している。
>立件も視野に入った小沢幹事長を擁護するあまり、鳩山首相は「検察と戦ってください」とか「(石川容疑者が)起訴されないことを望む」と誠に異例の発言の連発である。
>いままで、愚かな首相も数多くいたが、これほど愚かな首相は見たことが無い。
狂っているとしか言いようがありません。過去にも金丸信さんが、5億円の政治資金を受け取っておきながら、上申書提出で罰金20万円の略式起訴で済まされたがために、国民から大ブーイングを浴びて、追われるように国会議員を辞めたのに、その愚を繰り返す気でしょうか?
田中真紀子さんが当選1回目のとき、自分が国会答弁が出来たのは「怪しげな団体(小沢一郎率いった当時の「新生党」)が看板を変えて出ていったので、自民党の風通しが良くなった。」と発言しました。(その後その発言をした張本人が、その「怪しげな団体」の流れを組むところに入ったのは、皮肉としか言いようがありません。)3年前の参議院議員選挙で民主党が取った選挙戦術が、かつての自民党がやった選挙戦術と瓜二つでした。
今の民主党がかつての田中角栄さんが牛耳っていたときの自民党の劣化コピーになっている最大の原因は、田中派のダーティーな連中が民主党を動かしているせいです。
2010-01-23 Sat 12:13 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
大臣席の人物を見るだけで寒くなりますね。
日本の為に働こうなんて人は居ない、99%左翼系、民主党第一・議席第一、自民党も日本と日本人の為本気・死ぬ気で喧嘩を仕掛けて欲しい。
2010-01-23 Sat 16:28 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
「ど」の字です。

 三橋貴明氏、勝負を掛けられましたね。
 勝算あっての事ですが、神々の助けを願わずには居られません。

 さて。
 自らの決断をカエサルのルビコン越えに例えられた三橋貴明氏ですが、カエサルはルビコンを一人で超えたのではありませんし、また自分の野心という理由だけで超えたのでもありません。
 カエサルにはローマという共同体を救うには自分が動くしかないと確信して決断したのであり、そしてカエサルには自らが手塩に掛けて育てた幕僚や百人隊長が居たのです。
(一番付き合いの深かった名将ラビエーヌスは引き抜かれてしまいましたが……。)
 翻って、三橋貴明氏には信頼できる幕僚や百人隊長は居るのでしょうか?
 今こそ、そういう人間がネットの中から現れるべきではないのでしょうか?

 自分は、三橋貴明氏の決断をお聞きして、自分も決断いたしました。
 もしこの決断が受け入れられるならば、物凄い事になるでしょう。
 良い賽を用意して振った三橋貴明氏と違って、自分はまず賽を持つところから始めねばなりませんが。それでも決断です。

 憂様が自分の最近の発言を纏めて下さったので、此度は非常に助かりました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。また同様に、一生もののお願いを受け入れて下さった事についても厚くお礼申し上げます。
 ご好意に甘えるようで恐縮ですが、これからもよろしくお願いします。
2010-01-23 Sat 16:53 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
こんにちは v-291
外国人参政権を断固阻止して貰いたいと切望なさっていらっしゃる方々に、ある「会」を紹介させていただきます。


例えば国会等の公共の場で、「外国人参政権」についてもっと「議論を戦わせてほしい!」と歯痒くお感じになられている方はいらっしゃいませんか?

私はその1人です。

昨日の予算委員会におきまして、小池百合子議員が「外国人参政権」について触れてくださいました。

まずは嬉しかったです。本当に嬉しかったです。
でも、もっともっと「議論を戦わせていただきたい」と強く望みました。



確か秋の臨時国会の際に、鳩山氏は次のような発言をしたと記憶しています。

「私どもしましては前向きに考えております。しかし、この案件につきましては国の根幹に関わることでありますので党派を超えて議論を戦わせようではありませんか!」


でしたら、「政治とカネ」の問題等々は勿論重要だと思います。が、この法案につきましてはもっと「重きを置くべき」だと思います。



私ごとで大変恐縮ですが、自民党をはじめとしていろんな党、いろんな議員さんの事務所へこの思いを連日訴えております。
しかしながら、この思いが「議員さんに伝わっていない」ということを肌で感じます。


もし、私のような思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
以下の「会」をご紹介させていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日本会議国会議員懇談会事務局
企画部 次長:藤井 勝 氏
住所 :東京都千代田区永田町2-9-6 
     十全ビル501号
電話 : 03-6906-8995
FAX : 03-5157-5657
E-mail :kokuminundou@nipponkaigi.org
HP  :http://www.nipponkaigi.org/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
上記は、「外国人参政権断固阻止してください!」「もっとお話してください!」などといった、国民の声を「議員さんへ直接届けてくださる会」です。

私と同じような思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、この会に託してみるのもいいかと思います。

 以上、紹介させていただきました。v-290
2010-01-23 Sat 17:10 | URL | コロ #Fjgryyds[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 Sat 18:29 | | #[ 内容変更]
以下「反日勢力を斬る」より
小沢・鳩山追求の手を緩めるな
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-1341.html

>政権交代が良かったか疑問と初めてレンゴー社長(連合会長ではない(笑))が記者会見で語ったが、その関西生産性本部が鳩山政権に雇用・経済に力を入れろと注文をつけた。
>経営者は民主党のマニフェストに賛同していないことも分かった。

労働組合の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/721.html
>国民を不幸にするマルチ商法を推進する民主党が、日本の労働者の味方と言えますか?
>マルチ商法の騙しの手口と、マスコミの偏向報道を使った国民騙しの手口はそっくりである。
>権力に歯向かい、自分たちの"目先の"生活のことばかりを考えている組合の行動は、与党に反対ばかりをして政局しか考えずに日本の国益を損なっている民主党の姿とそっくりです。

このような公共の福祉を省みない利己主義者に支えられているのが、民主党です。
なるほどだから「日本列島は日本人だけのものじゃない。」と目が飛び出るような大失言をしでかした人物を党首に据えることが出来るのだな、と常々思います。

反日主義者の精神構造
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html

東芝クレーマー事件を起こした人物は、その後窃盗事件を起こして逮捕されましたが、その人物も労働組合同様、公共の福祉を省みない利己主義者であると言えます。

東芝クレーマー事件の音声
http://www.youtube.com/watch?v=SOxtM0HRc08
>※ちなみに「お客様は神様です」という演歌歌手である三波春夫の言葉がありますが、あれは真剣に聞いてくれるお客様に対しての言葉であり、こういったクレーマーに対しても真剣に接するという意味ではありません。曲解された言葉がひとり歩きしてしまい三波本人も困っていたそうです ^^;
2010-01-23 Sat 20:40 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。

 自分は、これまではそうであって欲しいという願望的な意味で小沢容疑者・鳩山容疑者と語っていましたが、いよいよ本当に小沢一郎氏は容疑者としての扱いを受けたようです。
 事実上の被疑者というべき扱いで、司直の事情聴取を受けはじめました。


【今後の予定】
小沢幹事長、取り調べで容疑を完全否定 ← 今ここ
 ↓
検察、逮捕許諾を国会に請求
 ↓
千葉法相、指揮権発動
 ↓
検察、地裁に処分取り消しの申し立て
 ↓
地裁、検察の主張認める
 ↓
検察、捜査妨害(公務執行妨害)で千葉法相の逮捕許諾を請求



 今度という今度こそ、巨悪はお縄に付きそうです。
 どれほどの祭りになることやら。今から楽しみです。
 日本国と日本国民を苦しめる悪が潰される瞬間、見逃せません。







≪追記≫
 私事で恐縮ですが、自分による一世一代の決断についてです。
 どうやら、自分は決断の甲斐あって賽を持つことを許してもらえそうな気配です。
 自分の簡素な論文を纏めて下さっている憂様には、本当に感謝の言葉もありません。
2010-01-23 Sat 21:53 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
To 憂様
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-415.html#comment2615

こんばんわ。
>それから個人的に頼みたいことがありますので、捨てアドでもいいので連絡くだされば嬉しいです。二言三言頼みたいだけですので、携帯メールでもかまいません。
これについては、別途ポストのとおりです。よろしくお願いします。
また私宛に私信がございましたら、引き続きここ「日本の底力 (Core Competency of Japan)」のコメント欄にてよろしくお願いします。

>それから凸委員長、すごく助かります、ありがとうございます! リアルタイムでではチェックが容易なので、できたら過去の記事への、時事問題じゃないような論文や考察ものなどへのURLをいただけると嬉しいです。余裕があればでいいので。
ありがとうございます。早速最新の情報も別途ポストにおいて送信させていただきます。
過去の記事の件ですが、現在私は就活でバタバタしているのと、退職の原因となった前の職場でのストレスで具合が悪くなったのが原因で体調にむらがあるので、なかなかうまく身動きが取れないので、変な話「出来次第」となってしまいます。歩みが遅く大変申し訳ございません。
昨日上記リクエストにもかかわらず、今頃になってしまった原因もそのためです。遅くなって申し訳ございません。

追伸
「天網恢恢疎にして漏らさず」とはよく言ったもので、これ以上巨悪をおめおめと眠らせるわけにはいきません。

※天網恢恢疎にして漏らさず
悪者は一時は逃げられても必ず捕らえられる。
天が悪事に対して厳正であることの意。
天の網は広大で大雑把であるが、決して取り逃がすことのないことからここで言うところの「天」とは皇帝を意味し、いわゆる監視社会が行き届いているという意味でもある。
出典:老子

私がこの言葉に出会ったのは、野村沙知代さんが脱税の容疑で逮捕された後、浅香光代さんが発言したことによって知りました。
2010-01-23 Sat 22:25 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
丁度本日の巡回で三橋氏を当選させる為の支援体制構築案を上げていらっしゃるブログ様の記事がありましたので、其の記事へのリンクを張らせていただきます。参考になるかと。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1427151/
2010-01-23 Sat 23:41 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
「ど」の字です。

 さて。
 いよいよ、自分の論文の中核の一つとなる、The last resort(最後の逃避地・最後の切り札)に入っていきます。


【The last resort】
その1・最後の逃避地

 現在、日本経済は、財務省のデフレ宣言にもあるように、戦後最大のデフレギャップに苦しんでいます。
 にもかかわらず日本民主党政権は、旧来の自民党がやってきたような国債発行による公共事業による対デフレ・景気回復政策ではなく、全く逆の方向へ舵を切ってしまっています。
 日本民主党政権の経済政策の本質は、過剰なまでに徹底した(国民の生活維持と日本の未来投資に不可欠な支出まで削るという意味で過剰な)国家支出の削減による対インフレ・景気冷却政策です。
 現在のデフレ状態に陥っている日本にあって、百害あって一利無い愚かな政策です。
 しかも、その政策は、景気冷却政策とはっきり意識して行っているのではなく、ただ財務省やその意を受けたマスコミの扇動に煽られての何となくで実行しているいい加減な政策です。例えば、本当に何らかの意図があっての対インフレ・景気冷却政策を実行しているなら、国債の金利があんなに低下するような金融政策を実施するわけがありません。

 しかし。
 自分は、この一見支離滅裂に見える日本のゼロ金利政策の継続は、民主党政権という枠を超えたある種の意思を感じずには居られないのです。
 それは、日本という国家が、世界経済と自国経済の関係を自らの利に沿うように慎重にコントロールしようとしているという仮定に基づいて考えれば、解きほぐせる謎であります。

 大東亜・太平洋戦争以後、日本という国家は、資本にとって世界に例の無い二つの特徴を持ちました。その方向性は明治政府成立の時点で明白だったのですが、それが明確な成果になったのは戦後のことです。
(1)戦後、戦禍に見舞われたことの無い平和を維持してきたこと。ここで言う平和とは、生活圏に危害が加えられることが無く、また巨額の資金を費やして建設したインフラが破壊されることも無いという意味です。
(2)世界でも例が無い程高度で信頼性の高いインフラが整備されており、天災の多い国家である性格上その危機管理力・時代の変化に即した冗長性共に高いものになっていること。
 この二つの条件は、日本という立地条件において優れているとはとても言い難い国家に、世界最大級の工業力を整備させしめる資本力を育成するに至りました。

 その一方で、第二次世界大戦後の日本以外の世界は、全体的には資本にとって厳しい時代だったと言えます。
 欧州は戦禍から回復する間も無く冷戦の前線として共産主義の浸透に悩み、アメリカは世界中に軍事力の手を広げたが故の国内の荒廃に悩みました。また、欧米のほとんどの国は、経済政策の失敗により国内の健全な資本育成に不可欠な中産階級を削り、そのために国家財政は日本とは比べるべくも無く危うい物になってしまっています。

 日本と世界の資本流入と流出を制御する政策金利をゼロにするいわゆるゼロ金利政策は、自国通貨安による経常黒字・資本収支赤字を拡大させ外需主導の経済成長を誘導するものです。
 つまり、極めて乱暴な総論を言えば、日本政府が実行し続けているゼロ金利政策は、日本国から世界に資本を放出する効果をもたらしているのです。


 現在の世界同時不況によって、世界の資金は高リスク高利率の資産から流動性の高い(より安定した、人が喜んで引き受けてくれる安全な)資産へ移動しています。
 例えば目下、世界でも際立って流動性の高い資産の一つに日本国債があります。10年物の日本国際の金利が1.33(2010年1月24日現在)という、他所の国から見れば気が狂ったかのような低金利で取引されているにもかかわらず、飛ぶように売れています。
 この事実は、ゼロ金利政策という最強の資本放出政策を採っているにもかかわらず、現代世界の資本の意思は日本に向かって流れ込んで来ているということを意味します。

 この状況下で、日本政府にゼロ金利政策維持の解除が出来たでしょうか。いや、この状況下で、日本の景気を回復させしめる的確な経済政策を立案・実行できたでしょうか。
 そんなことをして日本経済を急激にV字回復させようものなら、安全な逃避先を求めて世界中を彷徨っている膨大な額の資産を日本に吸い寄せてしまい、その結果として世界の経済バランスを一気に崩壊させてしまうことでしょう。


 結論を言います。
 日本財務省は、この極めて危うい世界経済とのバランスを取りつつ、何とか日本経済をデフレスパイラルの淵から救うための諸政策実行のタイミングを計っている最中なのです。
 彼らには、それしか許されないのです。


 対インフレ・経済冷却政策というとんでもない無思慮な愚策をしている日本民主党政権など、財務省の苦慮する経済バランスの維持という命題にとっては単なる小さな石ころに過ぎない事でしょう。

 日本は、世界の資本にとって、The last resort(最後の逃避地)です。
 その最後の逃避地は、必要以上に快適であってはならないのです。
 世界経済秩序のために、日本経済のために、そして何より国民の生活のために。



≪追記≫
 同様の視点から、時々識者の論じることのある「日本を世界中の資本家(例えばユダヤ人)が移住しやすくなるように法律を変えよう」という意見は、現実を見ていない暴論であると断言できます。
 只でさえ世界中の資本を『平和』『インフラ』という二つの利点で吸い寄せている日本がそんな法改正をしたら、世界中の資本は日本に集中してしまうでしょう。それは、とんでもない争いの火種になり、『平和』『インフラ』を崩壊させてしまうはずです。
2010-01-24 Sun 02:10 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。おはようございます。
 いよいよ、自分の論文も佳境に入り、頭の中が燃え上がっております。
 今後、論文『The last resort』は、最後の楽園、最後の切り札、最後の秩序再構築という部分に分けて、日本の持つ真の力を論じていくことになるでしょう。
 今は、頭の中でぐつぐつ煮える論理と言葉を並べ直している最中です。


 ところで。
 民主党政権で小沢容疑者がついに誰の目にも見えるほど追い詰められたことを受けて、笑うべき変化が起こったようです。


【小沢氏聴取】 鳩山首相一問一答「嫌疑持たれているかも別だ」
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100123/plc1001232050009-n1.htm
 鳩山由紀夫首相は23日夜、民主党の小沢一郎幹事長が自身の資金管理団体をめぐる問題で、東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けたことについて、「嫌疑をもたれているかどうかも、また別だろう。事情をしっかりと説明をされて、国民にも説明されるということだから、われわれとすれば見守るしかない」と述べた。
 鳩山由紀夫首相は23日夜、民主党の小沢一郎幹事長が自身の資金管理団体をめぐる問題で、東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けたことについて、「嫌疑をもたれているかどうかも、また別だろう。事情をしっかりと説明をされて、国民にも説明されるということだから、われわれとすれば見守るしかない」と述べた。
 視察先の宇都宮市内のホテルで記者団に答えた。

 一問一答は次の通り。
 --先ほど、小沢幹事長への検察の事情聴取が終了した。現職の幹事長が検察の聴取を受けたことの受け止めと、受けたことによって国民の信頼がどの程度回復されると思うか。その後、小沢幹事長と進退も含めて話をしていれば、聞かせてほしい
「まず、小沢幹事長とは一切連絡はとってはおりません。小沢幹事長が前から申しておりましたようにですね、しかるべきところで、しっかり話をするということでありましたから、そのことをされたんだな。そう思います
「で、私は小沢幹事長が国民の皆さんにもシッカリと説明をされる場をつくると。それはそうあって、よろしいことだなと思いますし、むしろ、その中身を私はしっかりとね、訴えられて、特に、自分の身は潔白であるということを申しておられたから、そのことを信じたいと思ってます
--総理!
「(回答を続けて)ですから、まさに私は報道でそのことをうかがっているだけで、中身もまだ何も存じ上げておりませんから、当然、その中身を知らない中で申し上げるべきことではない。そのように思います
--政権与党の幹事長が嫌疑をもたれて、聴取を受けていること自体が異常、異例なことだと思うが
「(不快そうに)嫌疑をもたれているかどうかも、また別でしょう。ですから、この事情をシッカリと説明をされて、それを国民の皆さんにも説明をされるということでありますから、それをわれわれとすれば見守ること。それしかないんじゃないでしょうか」



 取材をした産経新聞の記者の、鳩山首相の政治家にあるまじき言い逃れに対する怒り腹立ちが目に見えるような文章です。

「連絡を取っておりません」
「そう思います」
「信じたいと思ってます」
「そのように思います」

 長々と文章を修飾して述べているようですが、要するに鳩山首相はこの危急の時において上司(!!)たる小沢幹事長と一切連絡を取らず、物事を憶測で述べて逃げることしか出来ていないという事実が、上記の記者団との一問一答で明らかになったという事です。
(小沢幹事長と鳩山首相の連絡が密になっていて鳩山首相が韜晦しているとするのなら、もう少し中身のある言葉で小沢幹事長を庇ったことでしょう。)

 そもそも、社会人として組織に属す上で欠かせないのは、「報告」「連絡」「相談」、通称ほうれん草です。
 こんな事項は、政治家である以前の社会人的常識です。まっとうに鍛えられた日本人なら、高校生でもちゃんと出来るものです。
 こんなことすら出来ないで、良くも還暦を越えるまで生きて来れたものです。
 もう鳩山首相に対しては何度も何度も呆れてきましたが、今度という今度はもう本当に呆れ果てました。

 民主党政権の指揮情報連絡線と補給線は、修復不能な形にまで断ち切られました。
 小沢一郎氏は、この期に及んで自分を裏切るようなこんな言動をする鳩山首相を、もう二度と信頼出来ない事でしょう。
(鳩山首相は無能であるが故に、小沢氏の期待する政治的立ち回りが出来ていないだけなのですが。これだけを見ても、「御神輿は軽い方が良い」などと嘯いて一国の政権に馬鹿者を担ぎ上げた小沢幹事長の愚かな判断は、見事にブーメランとなって帰って来ている事が分かります。本当に日本民主党はブーメラン政党です)
 お金を賭けても良いですが、一番便利に使っている部下(!!)である鳩山首相との指揮情報連絡線がこのように途切れている状況下で、その他の部下との指揮情報連絡線が維持出来ているとは到底思えません。そして、今まさに攻撃を受けている補給線(小沢幹事長が権力の源泉としてきた、民主党の各議員に流すいわゆる選挙資金)が維持出来ているとは思えません。まして況や、民主党政権が国民を洗脳してきた日本マスコミ業界との連絡線など、どう見ても維持出来ているとは思えません。


 日本民主党政権の持つ力の基盤は、完全に破壊されました。
 ここからは、もう逆転は無いでしょう。

 しかし、政治には何があるか分かりません。
 残敵掃討戦、気を締めて行きましょう。
2010-01-24 Sun 10:03 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
小沢氏は、以前「人民解放軍や千司令官」と自らを評しましたが、「日本全国の解放」も誓っていたようです。

「解放」って何をする気でしょう?

私が思い浮かべるのは所謂、台湾解放とか、チベット解放といった言葉ですが。。。。
小沢氏は、何を以って「解放」するつもりなのか、国民に対して説明責任を果たすべきでしょう。

「壊し屋」「大物」…小沢氏を世界メディアも注目 
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100122-OYT1T00124.htm?from=top
 
>19日付「中国国防報」は、「小沢氏は12月の訪中で、(夏の参院選について)『日本全国を解放し、最後に全面的な勝利を勝ち取る』と自信満々で語っていた。だが今となってはその言葉を実現できるかどうか、疑問を抱かざるを得ない」と、事件の進展次第で小沢氏の影響力が大きくそがれる可能性があると指摘した。
2010-01-24 Sun 11:19 | URL | ・・・・・; #-[ 内容変更]
世界日報」という新聞は、恐らく統一教会関係の新聞だと思います。
日本語版や韓国語版が有りますね。
日本語版は、反共親日な記事が多いと感じますが、韓国語版の方は、反日むき出しで、日本の国家体制を転覆せんばかりの情熱に溢れている事がしばしばです。

半島カルトは絶対に信用しない方がいいですね。

【日朝】 拉致の元祖は日本、驚くほど似ている日本と北朝鮮~シム・フン教授の日本を見れば韓国が見える[01/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264165937/
2010-01-24 Sun 11:46 | URL | ・・・・・; #-[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
小沢会見で疑惑が更に深まる。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52421886.html
福島大臣が「小沢一郎は説明責任を果たした。」というコメントをしましたが、今から21年前(1989年)の参議院議員選挙で与野党逆転をさせた大きなの原因(一番大きかったのは、消費税導入ですが。)の一つは、「政治とカネ」にからむ問題ではありませんか?しかもそれは当時小沢一郎が与した「経世会」によるものが大きかったではありませんか?
本当に今の民主党は、21年前の自民党の劣化コピーです。

以下「特亜を斬る」より
在日参政権獲得して恨みを晴らそう!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1421694
>地方参政権は日本変化のリトマス試験紙
>抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機
笑わせないでください。近々在日韓国人にも祖国での選挙権を与えられるし、そうでなくても祖国に帰れば、ちゃんと祖国の国会議員になる資格があるのですから、政治をやりたかったら、祖国にお帰りなさい。
それに「抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機」?なめとるんかい!!はい、くどくなりますが、安全保障のためにも外国人参政権は何が何でも阻止しなければなりません。
日米安保体制・アジア太平洋安全保障は、国際社会における「公共の福祉」を確かなものにするために、普遍的になされなければならない、極めて重大な事案です。
2010-01-24 Sun 12:12 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ど」の字です。
 たった今まで、自民党大会をニコニコ動画にて生で視聴して参りました。
 正直に言って、熱気に圧倒されました。
 あれほど面白い政治の場面を、日本のマスコミは捻じ曲げ矮小化して報道しているんですね。
 日本の地上波テレビはもはや要らない。
 そう確信できた一幕でありました。


>>CIAメル凸推進委員会様
>在日参政権獲得して恨みを晴らそう!
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1421694
>地方参政権は日本変化のリトマス試験紙
>抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機

 逆恨みで他国の政治を壟断することを他国の国民に許すような民主党政権、確かに許せません。
 この件に関しては、まっとうに状況を知らされている日本人の誰もがそう思う事でしょう。
>政治をやりたかったら、祖国にお帰りなさい。
 まさしく。
 政治をやりたいと言うのならば、祖国に帰してやればいいのです。
 まあ、間も無く今の韓国政権によって、在日朝鮮・韓国人は法制的に帰国を強いられることでしょうが。その動きは既に出てきています。
>日米安保体制・アジア太平洋安全保障は、(中略)、極めて重大な事案です。
 その通りです。
 世界物流の過半を担う太平洋物流の安定を守るためにも、日本の保守に組する組織と個人は今こそ力を尽くして日本民主党政権の『東アジア共同体構想』を潰さねばならないのです。

 共に戦いましょう。
2010-01-24 Sun 12:30 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 Sun 14:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 Sun 18:36 | | #[ 内容変更]
以下「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より
外国人参政権断固反対!国民大行進IN新宿
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52422093.html

>気がついたときに、周りは外国人だらけになっていた。そのことが西欧では極右政党の台頭につながりました。今日本もそうなりつつあります。
>東京の山の手線等に乗ると周りが支那人の若者に取り囲まれていたなどという状況を経験するに至って、ついに多くの日本人が危機感を持つことになりました。
>ましてや、そのような外国人などに選挙権を与えるなど、考えただけで寒気がします。この外国人参政権反対運動は更に燃え広がって行くことでしょう。
先に投稿した方がいらっしゃいますのでダブってしまいますが、私自身の私見を述べたく投稿させていただきます。
世にも恐ろしい事態に発展しようとしています。先程の私自身の書き込みに「公共の福祉」という言葉がありますが、これは個人的な利益より、それを多少制限して、結果的には全体の利益を確保するニュアンスがあります。
ただ意味の範囲などで論争はありますが、少なくても特定の者による利己主義によって、全体に不幸をもたらす事態を局限させるために必要なことであることは間違いありません。
先程「ど」の字様が私の「日米安保体制・アジア太平洋安全保障は、(中略)、極めて重大な事案です。」に対して、「世界物流の過半を担う太平洋物流の安定を守るためにも、(後略)」とコメントをいただきました。」
「太平洋物流の安定を守る」、これは世界の経済産業モラルの堅持に欠かせない「公共の福祉」ではありませんか!?上記リンクのブログ主のせと弘幸さんも先日から申し上げていますが、「経済関係を抜きにしてもこの同盟関係を維持する価値は普遍的なものと考えます。」と説いているほどです。
日米同盟の危機を考える。(「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」より)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52390607.html
従いまして沖縄県名護市に基地反対派の市長が誕生しても、基地移転は避けられそうにありません。これは「名護市」という単位で見るより、「日本国」いや「地球規模」(プロ市民いわく「地球市民」ではありません。)という単位で見たほうが理解が早いと思います。

>左翼のテロ事件が発生したようです。
>外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿 が終了し 新宿中央公園で解散するときに反・在特会のカウンター行動を取った一味が 催涙スプレーとスタンガンで「主権回復を目指す会」のメンバーを襲った模様。
>負傷者発生、救急車も駆けつける騒動に発展。
http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8
犬養毅が「まあ、話せばわかる。」と言うも「問答無用!」で暗殺されました。「話せばわかる。」と議論の場を用意してくれた犬養毅を、「問答無用!」で消す。特亜人に通じる思考です。
今回の「主権回復を目指す会」メンバーのみなさんがお怪我をされたのは大変なはなしです。お怪我をされた有志の方には「お大事に。」としつつも、こういう分からず屋に「話せばわかる。」は通りません。以下の「韓国人の民度」のような接し方をするしかありません。
韓国人の民度
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html
2010-01-24 Sun 21:25 | URL | CIAメル凸推進委員会 #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
管理人様

お疲れ様です。いつも記事のup有難うございます。
今日、自民党の党大会が赤プリで行われました。
(今はホテルの名前が変わったようですが、私の世代では赤プリです笑)

子供とお茶をしがてら、赤プリ界隈に行ってみました。
警備すくなっ笑 先日の与党の党大会での異常な厳戒態勢とは大違いでした。与党の党大会に駆け付けたような千人規模の国民抗議運動など勿論なく、似非右翼街宣車だけが出勤してきておりました。

民主党は今後は絶対に野党に転落できませんね。野党の党大会にはいくら要請してもあれほどの警備はしてもらえないでしょうから。
2010-01-24 Sun 21:57 | URL | 一児の母 #G7brCG9w[ 内容変更]
「ど」の字です。
 緊急提言を携えて参りました。


>左翼のテロ事件が発生したようです。
>外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿 が終了し 新宿中央公園で解散するときに反・在特会のカウンター行動を取った一味が 催涙スプレーとスタンガンで「主権回復を目指す会」のメンバーを襲った模様。
>負傷者発生、救急車も駆けつける騒動に発展。
http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8


 憎むべき工作員によるテロ事件が発生したとのことです。
 インターネットでは、この暴挙に対する対策を考えようと、たくさんの人々が対策を出し合って論議を重ねています。
 それ自体は非常に好ましい、政治を自らの頭で考える国民的傾向の発生だと思います。
 しかし、自分はそのたくさんの意見の中に、妙なものを発見しています。
 日本から、在日朝鮮半島人や在日中国人を暴力で追い出そうとする、過激な意見の発生です。
 この過激な主張は、インターネットの履歴から参照してもどうやら特定の工作機関の手によって人為的に発生した考え方のようです。そして、この工作機関は、執拗に日本インターネット上の意見を過激な方向へと引っ張ろうとしております。

 誰が(何処が)やっているかは分かりませんが、この世論工作は極めて危険な策謀によるものです。
 この卑怯な世論工作に屈してインターネットの世論が過激化してしまったなら、現在の日本世論に対して日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、インターネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。


 自分は、現在インターネット上に溢れているさまざまな意見を誘導しようと主張しているわけではありません。
 しかし、インターネットを日常的に使う日本国民の意見と、インターネットを全く使えない日本国民の意見が乖離することは、特亜三国と日本マスコミ業界が日本民主党政権を操ってたくらんでいる日本国民の主権の侵害を大いに助けてしまうのではないかと危惧しております。

 また、以前にも自分は主張しましたが、日本という国家の強みの一つは、世界に平和主義をアピールするために長い間の努力を続けてきたという事実が世界に広く知られている事であり、日本インターネット上の意見が過激化していく事は、その大きな利点を失わしめる危険性があるのです。

 過激な暴力や前時代的な急進独裁によって日本に対する主権侵害と売国行為を排除しようという極右的主張は、何があろうと退けねばなりません。
 現在、インターネット上の有名ブログにも、そのような過激な主張をしている所がいっぱいあります。
(有名ブログの中では、『この国は少し変だ!よーめんのぶろぐ』『ねぇ知ってたぁ?』はその傾向が強いです。)


 ここを御覧の皆様に、お願いがあります。
 どうか、そういう極右的な意見を述べる過激なブログを見かけたなら、あるいは2ちゃんねるなどでそういう過激な意見を見かけたなら、日本のためにそういう過激な意見は控えてくださるように意見を送って下さい。


 日本の世論をインターネットを使う極右的攻撃的思想とそれ以外の極左的お花畑思想に二極分化し、それによって日本インターネット世論の信頼性を損ね、ひいては日本という国家の信頼性をも損ねようとする特亜工作員どもの卑劣な言論になど、決して惑わされてはなりません。



>>CIAメル凸推進委員会様
 上記のような理由がありますので、どうか「話してもわからない連中には…」などと、その後に来る過激な意見を匂わせるような発言はお控え下さいますよう、どうかお願いいたします。
 特亜工作員は、卑劣にも日本国民の正当な怒りを逆に煽り破壊的な方向に走らせることで、日本が長い年月の努力の末に培ってきた国際的信頼を損ねようとしています。
 そのような策謀に乗るなど、愚の骨頂です。

 どうか、いま少しのご自制をお願いします。
2010-01-24 Sun 22:58 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
管理人さんこんばんは。ローズマリーさんをはじめとする皆様の凸の結果、民主党を敗北させる事ができました!しかも2倍以上の差をつけて圧勝だったみたいです!これは小笠原と私たちの勝利です!こういった凸行動と拡散はやはり大事ですね。絶対に凸の効果ありましたね!これで民主党への風当たりが強まってくれる事を望みます。

都議補選で民主敗北 参院選に不安(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242301002-n1.htm

 民主党と自民党の新人候補同士の一騎打ちとなった東京都議補選(定数1、島部選挙区)は24日投開票が行われ、自民党候補が勝利した。民主党の小沢一郎幹事長が政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部の事情聴取を受けた翌日の投開票となったことも、有権者の投票行動に影響した可能性があり、民主党にとっては手痛い敗北となった。
 伊豆・小笠原諸島からなる島部選挙区は、自民党が7期24年間にわたって議席を占めてきた強固な保守地盤だった。民主党は今回の都議補選を、東京における参院選の前哨戦と位置づけ、都道府県議会レベルの選挙では異例ながら、小沢一郎幹事長ら党幹部や閣僚が乗り出していた。
 今月8日には伊豆、小笠原諸島の首長らを陳情の名目で呼び、小沢氏が直々に補選への協力を要請したほどだった。さらに、菅直人副総理・財務相、東京選出の蓮舫参院議員ら民主党の衆参国会議員約20人が、遊説のため大島や八丈島に入った。
 政権与党として力を入れた結果の敗北だけに、党内では参院選への不安から、「政治とカネ」の問題を抱える小沢氏や、鳩山由紀夫首相に対する風当たりが強まる可能性もある。
2010-01-24 Sun 23:43 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
日本の神社仏閣又は慰霊碑等の設置場所に対して、このような裁判沙汰を起こして反日組織が暗躍してます。
今回は反日キリスト教会系(半島系のキリスト会派の模様)

北海道砂川市が「空知太神社」に市有地を無償提供しているのは
政教分離に違反しているという「違憲」判断がなされました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100121-OYT1T00182.htm

この判断に砂川市長は
「違憲状態と判断されたのなら、それを取り除くのが私の責任。弁護士と相談し、運営委の皆さんと話し合い、早期に円満解決を図りたい」と話した。その方法として「(神社の)撤去が一番いいが、賃貸や(土地の)売却も考えられる」と説明。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100121k0000m040103000c.html

上記毎日新聞記事にも写真が出て怪しい戦後体験を語っている原告のクリスチャンである谷内栄氏は03年、「共産党」推薦で砂川市長選に立候補し現市長の菊谷氏に敗れています。又、同じく原告の高橋政義氏は「中帰連」のメンバーです。

この「空知太神社」はもともと五穀豊穣を祈って建てられた祠という事で、
村の集会場も併設されたこの神社は宗教的な意味合いと、それ以上に地域と深く
関っている経緯があるようです。
その他、何故現在市有地とされている場所建っているのか、地元の方の写真付きの説明が以下↓にあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435577579

この様に市有地に建てられている小さな神社は日本に数多あるそうで、私達の地域を守ってくださっています。
今回の件で、神社が撤去される等という前例を作れば、日本全国に影響を及ぼしかねません。日本人の心の拠り所を守らなければなりません。

砂川市への撤去反対を呼びかけましょう!!
http://www.city.sunagawa.hokkaido.jp/


砂川市への撤去反対の呼びかけ、どうぞ宜しくお願いします。
2010-01-25 Mon 00:00 | URL | まあまあ #Wq2xzB.A[ 内容変更]
愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1324.html


あいち子ども・若者育成計画2010(仮称)(案)に対する意見の募集について
http://www.pref.aichi.jp/0000028843.html
平成22年1月20日(水)から2月19日(金)まで

子ども・若者の範囲は、0歳からおおむね30歳未満とします。
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000028/28843/gaiyou.pdf
↑pdf注意

答申案の重要なポイント
○子ども・若者の範囲の定義(0~30歳)

○インターネットの利用による有害情報の閲覧等の防止
携帯電話等のフィルタリングの利用促進を図るための啓発活動を行っていきます。
また、子ども・若者をインターネット上の有害情報・違法情報の影響から守り、サイバ
ー犯罪による被害の防止を図るため、インターネットの安全・安心利用に関する講習
会などを開催し、子ども・若者や保護者への啓発活動を進めていきます。

○社会環境浄化の推進
愛知県青少年保護育成条例に基づく有害図書類、有害がん具類の指定、警察と連携
した深夜営業施設等への立入調査の実施、関係業界・事業者の協力による有害環境
を排除するための自主的な規制措置など社会環境浄化に向けた取組を着実に進めて
いきます。
2010-01-25 Mon 00:27 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。